掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

とある魔術の質問で、理由とコラボ

1 名前:ワニワニ 投稿日:2015/07/19(Sun) 15:11
初めまして、ワニワニといいます。質問を二つさせてもいいですですか? 知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。
新約とある魔術で、ビアージオは、地位のためにどうして、学園都市などの科学サイトを破壊しようとするんですか?
もう二つ目は、別の作品のが出たらのです。
話はこう。
当麻達が必死で、ビアージオを止めようとするが苦戦した瞬間。「ボボボーボ・ボーボボ」と「こち亀」と「べるぜバブ」と「トリコ」と「地獄甲子園」と「暗殺教室」の主人公側達が登場して、当麻が「破壊しないでくれ」と言うが、ビアージオはそれ断って意地悪したその時に時間を止めて、
ボーボボ「俺達のハジケを喰らいな!」
首領パッチ「俺が主人公だー!」
ところ天の助「食して見るか?」
魚雷ガール「ふざけすきー!」
破天荒「おやびーん!」
ソフトン「バビロン神の裁きを喰らえ!」
ハンペン「食王!」
べーべべ「スネ毛!」
軍艦「リーゼントをなめるな!」
サービスマン「サービス!」
ガ王「コアラを可愛かれ!」
男鹿「ベル坊!東条!姫川!夏目!神崎!忍!行くぜ!」
忍達「おう!」
トリコ「ココ!サニー!ゼブラ!俺達も行くぜ!」
3人「おう!」
ブランチ「よっしゃ行くぜ!」
両津「本田!左近寺!ボルボ!日暮!俺達も行くぜ!」
4人「おう!」
海パン刑事「我々も行くぞ!」
特殊刑事達「おう!」
野球十兵衛「俺達のチームの力を見せてやるぜ。」
ケンカ野球戦士達「OK!」
泰造パンチ「泰造パンチ!」
殺っ先生「ては、私もいきますか。」
時間を解除したところで、
ボーボボ達「超新説漢鼻毛地獄の悪魔番長釘バカスーパートルネードハイパー警察暗殺教室バカハジケネギプルプルぬ大根極悪斬血魚雷カキ食王バビロンスネ毛下流鼻毛サービスコアラ魔王の子毒人間フライ返し大声電気ケンカ野球オヤジパンチ変態超能力特殊刑事真拳超究極奥義アルティメットビッグバン!!!」
ビアージオこと大艦隊とローマ正教を超協力な衝撃体当たりで、ぶつけた。
ビアージオ「ぶぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
ビアージオは、大艦隊とローマ正教と一緒に滅んだ。
ボーボボ&男鹿&トリコ&野球十兵衛&両津&殺っ先生「俺達の力はどうだ!!!!!」
そして、「珍遊記」の山田太朗(大人)が出てきて、
山田太朗「お前なんが高位になれるわけないだろ!バーカ!」
と言って、ローマ正教は壊滅した。
ボーボボ「「ボボボーボ・ボーボボ」と「トリコ」と「べるぜバブ」と「こち亀」と「地獄甲子園」と「暗殺教室」を知らないみんなは、パソコンでも調べろ!」
となったら?

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/23(Thu) 20:36
意味がわからない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)