掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

SCHOOL OF LOCK!

[1:あきゃ ◆ZlQYR1MY (2006/10/11(Wed) 21:30)]
月〜金 夜10時からのこの番組。リスナーのみなさん、この掲示板を
SOLの掲示板のように自分の悩み、恋バナなどなど自由にカキコんでいいです。
もちろん、この掲示板からSOLに直接届いているわけではありません。
荒らし、でっかいAAなどは、少なめにお願いします。


[2:水科礼 (2006/12/12(Tue) 17:32)]
私も聞いてますよ!!
あれ勉強はかどりますよね!!


[3:あきゃ ◆ZlQYR1MY (2006/12/15(Fri) 21:23)]
2ヶ月経ってようやくレスきました。SOL聴く人少ないのかな…。


[4:(2006/12/18(Mon) 16:50)]
自分も聴いてます。面白いですよねー


[5:あきゃ ◆ZlQYR1MY (2006/12/18(Mon) 17:41)]
今夜もスクール・オブ・ロック開校!!
あ〜楽しみ。


[6:(2006/12/18(Mon) 18:53)]
あきゃさんは最初から最後まで聴きますか?


[7:あきゃ ◆ZlQYR1MY (2006/12/19(Tue) 18:14)]
いや、大体11時代から聴くよ。バトモバの所から。
10時代は勉強してるからな〜。


[8:(2006/12/19(Tue) 20:30)]
自分も大体そんぐらいですー


[9:水科礼 (2006/12/23(Sat) 11:21)]
ガーン!!!
聞いてください!!
親に「夜遅くまでラジオ聞いてる暇があるなら勉強しろ!!」
と言われラジオ没収されちゃいましたぁ(泣)
唯一の楽しみが、、、。


[10:(2006/12/23(Sat) 21:21)]
アレを聞きながらの勉強が楽しいのに………


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)