掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 4

1 名前:COM@管理者 ★ 投稿日:2006/02/02(Thu) 00:49
掲示板スレッド/チャットルームの削除依頼は,
こちらでお願い致します.

削除対象の掲示板名(何でも BBS 等) とスレッド名,
チャット名(何でもチャット等)とチャットルーム名,
掲示板スレッド/チャットルームの URL,
削除する理由を記述して下さい.

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/23(Thu) 15:26
>>235
削除依頼ではないが一言。
BL部屋だからという理由で削除依頼を提出するならば、他にも目を向けなければならなくなるのでは?
また、ジャンル内での後発・ルール的に重複している部屋なら削除依頼をするのも妥当だが、古くからある部屋でルールにも特化したものがある部屋を削除するのはどうかと思う。
正直削除依頼をしても再建されるだけであって、管理人様の手を煩わせるほどの効果は見られない気がします。
ご自分の知っておられるジャンルで新規に部屋が作られた場合のみ、根気よく注意して行く方が長期的に見て余程効果的かと思いますよ。

駄文失礼致しました。

【削除依頼】
削除依頼専用スレッド 4/要望BBS
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=138808993&ls=50
>>236

BBSの主旨と関係のない内容なので削除御願い致します。
お手を煩わせてしまい申し訳ありません。

238 名前:237 投稿日:2006/02/23(Thu) 15:27
失礼致しました。
>>236ではなく>>237-238で御願い致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)