掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/10(Thu) 08:28
>>456
>利用させてもらっている側がいなければなりたたないサイト
逆を言わせて貰えば「サイトがなければ利用者は遊べない」ではないんですか?
お店があるから買い物ができる。と同じように、サイトがあるから遊べる。だと私は思っています

>ご立派な規約があるのに
嫌味はご遠慮願います

>未成年者を〜異常だと思いますが?
それは、あなたを基準にしての異常という判断ですよね?
すみませんが、私からすればあなたの方が異常に感じました

>出会い厨が大手を振ってのさばる事がまかり通る
ではあなたは管理人様に簡単にアクセス規制をしろと?
アクセス規制は複数の関係ない利用者が巻き込まれて、同じように規制を受けてしまいます

>こちらのサイトの利用者様は〜管理者=絶対者ではありませんよ
勘違いされているのはあなたでは?
私は見た事も聞いた事もないので、誰もそんな事は言っていないと思いますし、思っていないと思います

>利用者の意見にも少しは耳を傾けるべき
ちゃんと傾けていますよ
だから要望スレがありますし、チャットの名前と発言の色の増量やBL用チャットカテゴリーの設置は利用者の要望から出来たものだった思います
出来る事はやってくれています

>他者を諭して悦に浸りたいという理由で
誰もそんな事は言ってません
勘違いも甚だしいです

あなたは勘違い・思い込みが激しいようですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)