掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

バレー少女&少年!!集まれ!!

1 名前:智恵子 投稿日:2005/09/24(Sat) 15:01
バレーの事たくさん話そうww

76 名前:●ΜΙΗΟΚΟ● 投稿日:2006/10/20(Fri) 17:13
ども!お久しぶりですっ!!
20分以上歩く!・・かぁ。ゎたしは、すんごい継続力が無くて、
1週間と持たないかもしれないんですよぉ。。。継続してできるコツ
をぜひ!教えてください!!

77 名前:あずみ 投稿日:2006/10/20(Fri) 23:03
>>75
ぁりがとございます!!!
ぅち駅ヵラ学校まで20分です!!!
ちょうどぃいヵモ★

>>76
持続することにやりがいを感じれれば、やめることが出来ないょ!
もたなかったら、それゎ自分にぁってないんぢゃないかな?・・・

78 名前:●ΜΙΗΟΚΟ● 投稿日:2006/10/21(Sat) 11:14
さっそく昨日歩きました♪20分歩こうとしたら、15分歩いた所で
「暗いから帰って来なさい!!」と言われました(/_;)(/_;)
でもけっこう楽しかったです♪でも、犬がバリ吠えて怖かったぁ〜。
今日は友と一緒に店を回るのでそこで歩きまくろうと思います☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)