掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

サッカー好きな人おいでやすぅ〜♪

[1:桜もち (2005/12/22(Thu) 14:38)]
サッカー好きな女の子or男の子!!自由にサッカーのどんなところが好きとかを、
いろいろ話そう!!自分のポジションなども教えてねw
私はゴールキーパーだよ。


[2:かすみ (2005/12/22(Thu) 15:20)]
私はサッカー部ではないけど、サッカーが大好きです!
あるマンガを読んですごいかっこいいなって思いました!


[3:桜もち (2005/12/26(Mon) 12:06)]
サッカーカッコイイよね^^。でもはじめてみると案外難しいんだ。
ちなみに聞くとその漫画の名前は?(笑


[4:かすみ (2005/12/26(Mon) 19:42)]
「ホイッスル!」だよ!
それ読んでサッカーに興味持ち出したんだ。

桜もちさんも読んでみることをお勧めするよ。


[5:桜もち (2005/12/30(Fri) 22:31)]
その漫画私も持ってる!!(笑
でもそれはサッカーやり始めてから買ったな^v^


[6:かすみ (2005/12/31(Sat) 14:42)]
面白くって全巻そろえちゃった。
高校で女子サッカーやろうかなって思ったんですけど、

私の志望校に女子サッカー部ありませんでした・・・。


[7:桜もち (2006/01/02(Mon) 21:44)]

そっか、残念だね;;
ほんとにやりたかったら作っちゃえ!!


[8:かすみ (2006/01/03(Tue) 14:43)]
サッカー好きだけど吹奏楽やってたから、
親も吹奏楽やれって言ってるし、多分私も吹奏楽続けるかな。

作りたいけどね^^;
でもサッカーが好きって気持ちは変わらないよ。


[9:桜もち (2006/01/08(Sun) 22:42)]

趣味で頑張ってもいいよね^^♪


[10:かすみ (2006/01/09(Mon) 17:29)]
何かお勧めのサッカーのマンガとかないかな。
桜もちさんもがんばってね!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)