掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

★亀田一家次男またもデキレース八百長★

1 名前:真実の館・館長 投稿日:2006/08/21(Mon) 01:38
またまた八百長デキレースの亀田一家と愉快な仲間達!ボクサーなら
始まる前から八百長と即バレ!!
インドネシア現役チャンピオンは27歳で最後の金儲け。
しかし裏金もってるよな。いくら興業でもこれほど露骨な買収試合は
さすがの兄興殻を超越してるよ。しかしあんなデキレースでマジに応援
してるファンもバカ丸出しだな。貧乏なチャンピオンには名誉よりも
金が必要だったのはわかるが、今回のインドネシアのチャンピオンと
周りの奴らはかなり満足してたな。
負けてやるだけで大金が手に入るしな。
しかし利害関係が完全一致したとはいえ、貧国の王者の足元みて裏交渉
してる日本ボクシング協会と亀田一家とジムの会長はボクシングという
神聖なスポーツに泥ぬりまくって恥ずかしくないのか?ってかまともな
奴なら冷めるよな。
相手も27歳だしインドネシアのチャンプなんて意味のないタイトルよ
りも引退後のこと考えて買収工作に応じるしかなかったんだろうな。
ボクシングはスポーツから除外すべきだな。
あんなくだらん試合に金払って観戦してるバカの多さに驚愕したよ。
まるで健康食品とか無農薬野菜とかの詐欺巡業だな。
ボクシング協会ももうバレてるよ。馬鹿馬鹿しい糞闘拳に死と衰退を!

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/25(Wed) 23:03
亀終了

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)