掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【元パンクラス】藤井陸平「ローが遅いッ!久保田武蔵は八百長だな!」と眠った獅子は語る【ミドル級王者】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/25(Mon) 01:29
Q:な、なんなんだ!?…
な、何なのコレ?何よこれ!?

A:第10代パンクラスミドル級王(元王者)
「藤井陸平」になって様々な人物を評価するスレじゃないですかね
ねえ、久保田武蔵さん?

補足:藤井陸平は格闘技界から離れ“眠りについた獅子”となる
現在は時空動画シリーズで活躍中

※評価する時は名前欄は分かり易いように『藤井陸平』で

◆藤井陸平セリフ集(参考)◆
〜序盤〜
「え?何ですか!?それ」「あいつ何者…?」
「ほぅ!」「逆輸入みたいな感じですか?」
「ほんとですか、はい!凄い人の試合見れる…」
「クボタムサシ…そういえば何かムサシムサシ言ってましたよね?」
〜中盤〜
「えっ?総合?あっ、総合…」「えっ?何でローだけ?」「ローしか蹴らない…」
「え?ちょい待って?何で?」「ローが遅いッ!」「な、何で右ローだけなの?」
「蹴り効かせたかったらパンチ見せるくらいやんないの!?」
「うわぁ〜なんか、ラッキーテイクダウンw」「マウント取って」
「え?この人がベルトを持ってる?」「公式?…ベルト」
「な、なんなんだ!?足関狙うにしてもさ、バレッバレで…なんっなんなんだ?何よこれ!?」
「うそ〜〜〜w」「MMAのベルトを四つ持ってるんですよね?」
「久保田武蔵って人が作って、それをベルトを巻いてるだけじゃないですかね?違うんですかね?」
「何て言えばいいんすかね?」「かっ…金を贈ってんじゃないすか?」
「ヤオ?ヤオ?八百長」「金動いてんじゃないですか?」
〜終盤〜
「調子乗ってたんでしょうね、最後の最後に」「酷いっすねぇ」
「彼も苦しかったんでしょうね…」
「かわいそ〜…かわいそ〜っていうか、自業自得なんでしょうけど」
「ベルトとりたかったら練習して、実力でとって、また芸能界入ればいいじゃないですか」
「ねぇ…久保田武蔵さん?」
「どういうベクトルは分かりませんが…頑張ってください。」
「どの道行くとしても多分ね、万人受けってないと思うんです。やっぱりこうアンチが出来ると」
「アンチが出来たらもう立派なもんですよ。逆にファンもついて来るんじゃないでしょうか?って思うんですけど」

ソース:
元パンクラス王者が語る久保田武蔵
ttp://www.youtube.com/watch?v=EGlJGAPr6Eg

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 18:57
↑妄想乙

ガチだろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)