掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ぐらっんじやないがに】久保田武蔵・総合格闘技世界15冠目【そぁを潰しるクソアンチ】

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/01(Fri) 10:55
>>526
あのさあ、、アンチが武蔵の謝罪を拒絶って、当初の言い分と変わってるんだけど。
部外者に向けた謝罪ではない、関係者だけへの謝罪。部外者は関係無い。って言ってただろ。
>>458でも指摘してるけど主張を変えるなよ。

坊主頭をFBに載せた当初の主張
四冠殿堂入りは本当。謝罪は関係者各位への 騒動 に対してのもの。
経歴詐称ではないので経歴詐称を認めた上での謝罪ではない。
部外者には一切謝罪の気持ちも今後謝罪する事も無い。

これが現在は
四冠殿堂入りに関してはダンマリ、絶対に本当とは言わなくなった。
謝罪は全てに向けてのもの。内容も 騒動 にたいしてのものではなく
疑われてる経歴詐称にたいしての謝罪と察して欲しい。

もう過去の事、謝罪は終わってる、しつこい。
この一点張り。

こういう風に主張を変える利点としては
武蔵が自分で認めなければ、たとえネットでは詐称認定されても
武蔵の大好きなグレーゾンとやらをキープできる。詐称はあくまでもネット上でのもの。
そして、謝罪済みにしておけばそのうちネットも鎮火する。

と思ってるんだろうけど誰もそんなので納得するわけないぞ。
ブログで予告したとおり、経歴詐称についての成り行き顛末を書かないと。
ずーっと続くぞこれ、じわじわ延焼しながら。
長引けば長引くほど今後の活動に影響出るだろ。

しっかりケジメつけて本当の意味で再スタートすることを勧めるよ。
全部嘘でした。ごめんなさい。これからは反省の意味も込めて
こども体操に心血注いで行きたいと思います。
これがどうして出来ないのか?今後もこのグダグダを続けるのと
嘘を認めてしまってサッパリ再スタートするのとどちらが
将来が見えるのか?

よく、考えなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)