掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】 久保田武蔵・総合格闘技52冠目本スレ【アートチャイルドケアマミーアンドミー】

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:39
ノブ。

タカ。

本当にありがとう!!

ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51907057.html

Posted by ぱるる 2012年09月27日 02:52
彼らの想いを背負ってとか、業界を変えていくとか、親のココロを変えていくとか、あまり重たく考えないほうが良いですよ...
上を向くことは大切ですが、熱くなりすぎると、気づかぬうちに盲目になって、人が遠ざかっていることもあります。
あと、武蔵さんの周りは、若くして亡くなるお仲間がとても多いように思えて、陰の部分が気になります。
まずは目の前のことを着実にやることが大事だと思います。結果は後からついてきます!きっと!

ぱるるさんは全てお見通しw
人を騙してばかりで着実にやらなかった結果、自治体や団体からギロチンの連続wwwwwwwwww

「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)