掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】 久保田武蔵・総合格闘技52冠目本スレ【アートチャイルドケアマミーアンドミー】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:50
「久保田武蔵が12月27日にサム・グレコと試合するよー(^o^)ノ」
  ↓
 誰?シラネ
  ↓
「アメリカで総合格闘技の4冠獲ったよ。MMAの殿堂入りもしたし」
  ↓
 ググっても出てこないんだけど?
  ↓
「当時の団体は潰れたから記録は全部抹消された。チャンピオンベルトは持ってるよ」
  ↓
 あれ?MMAの殿堂なんて存在しないじゃん。ベルトも通販で買えるものばっかり
  ↓
「………」
  ↓
 おいおい、こいつ殿堂入りのベルトを持って市役所や警察署の仕事してるぞ
  ↓
・毎日欠かさず更新していたブログを11月6日から放置
・11月22日のスマホ用テレビWALLOPにゲスト出演して訴訟を匂わせるような発言
・12月1日付ブログで「今回の件」について謝罪するもベルトの真偽についての記述なし
・ICHIBANの開催中止、館山エンタメ大使辞任、若潮マラソン出走中止
・1月10日のブログで、経歴詐称疑惑については改めて報告すると発表
・1月31日、facebookに坊主頭での謝罪を掲載
・ネットで叩かれて怖かったと謎の言い訳
・何もかもをうやむやにしたまま、抽象的な内容でfacebookを毎日更新
・公式サイトが3月一杯で閉鎖。facebookも停止
・ニコニコ生配信トークでブログの嘘が暴かれる
・今だに「格闘家」を名乗って仕事(学校関係)を続行
・騒動発覚後、一ヶ月のうち相当期間、誰とも連絡取らずに逃亡してたことが判明
・あったか社長、大東萌らが出席したセミナーに参加。
セミナーの集合写真はふてくされたような顔をしていたが、打ち上げでは満面の笑み
・大東萌、ラジオに出演し、久保田武蔵のパートナーとして
子供体操家(体操のお姉さん)の活動していくと告知
・2013年5月7日、元気にアンドレ会に参加。橋爪氏と一緒に写真撮影
・大東萌と仲良く二人でパステルシャインアート体験
・坂戸氏のラジオにて自身のラジオ番組開始予定と発言
(まだ正式ではない模様)
・保育ルームCloverで「むさし先生」として月2回(第2、第4火曜日)体操を担当
・元仲間で久保田武蔵チャンネル製作者のboukenred氏が暴露
謝罪をしようという提案に対して武蔵から
『ゴミカスどもと戦います。』
というメッセージとコラージュ写真が送られてきた
・2013年6月から大東萌のブログ、Twitterが音沙汰なし。
Facebookにもログインしていない、失踪か?
・「失踪」がスレタイ入りした直後、大東萌が母親の催促でブログ更新
・保育ルームClover、「ムサシ体操」になって隔週木曜予定
・経歴詐称が原因で保育ルームClover解雇
・6/29の某ニコ生で様々な事実(自作コラ画像が証拠資料など)が世に拡散
・マリア・ローザ解雇
「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
・現在、10chの有志達が活動の調査と調査結果をもとに電凸中
・7/9に冒険氏が過去のメールを告発
・いまや居直り中

■前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=373783658

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:51
バカの解説気取りのド素人久保田武蔵アンチ笑える

久保田ご自慢のサンドバッグ打ちこれか。
ttp://www.youtube.com/watch?v=K5e7p_Rrj8M
久保田の対戦相手はずいぶんと至近距離にいるんだな。
→その距離の練習と見切れるため

まったく伸びないパンチひどすぎる。
→その距離で伸びるわけない

蹴りは9本。全部軸ブレしてる。
→これでぶれてるとおもうのならキックの選手全部ぶれてる
左ミドルが2本。0:16と0:27あたり。スイッチできないのがハッキリわかる。
→スイッチ・・ローキックのにね。あなたがキック素人なのはわかった
左蹴る時は右ミドルの蹴り足を戻しきれなくて、正面向いちゃってるから、
苦しまぎれにオーソに戻すために左蹴ってる。
→?普通に戻ってるんだがどこに目ついてるんだ?
でもオーソに戻そうとしたら二本目の左は弱過ぎて跳ね返されて戻してるね。
そもそもキックはいざ知らず、総合で正面向いちゃ絶対にだめだね。

あと、モーションバレバレのスローな溜めフックなんだありゃ。
威力もないし、遅くてバレバレだからあんなの当たるわけねぇよ。
→ためてバレバレにもせかけるのはよくある。タメてタイミング外す。ためて上下うちわける
ためて、フェイントで右ストレート。 要はタイミング外すのとパワーを貯める

ド素人の解説気取りはやめてね

3 名前:1 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:52
どなたかテンプレよろしく!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:53
●参考URL●

・偽チャンピオンベルトによる営業活動と仕事
 ttp://www.bengo4.com/bbs/188993/

・久保田氏が関係者に配布したチャンピオンの資料についてのnipotan氏の解析結果
 ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1

・7/8 boukenred氏がツイッターにて武蔵とのメールのやり取りを公開
 ※boukenred氏からが久保田氏に送ったメール内容
  ttps://twitter.com/bouken_red/status/354253732717936641/photo/1
  ttps://twitter.com/bouken_red/status/354253937622253571/photo/1
  久保田氏からの返信
  ttps://twitter.com/bouken_red/status/354254261699366912/photo/1

・ICHIBAN開催概要(boukenred氏が公開したもの)
 ttps://twitter.com/bouken_red/status/354404497784700932/photo/1

・杉並区役所のピノキオ幼児舎のページ
 ttp://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H03052

●ICHIBAN開催概要より●

○冠協賛
エイチ・アイ・エス
お問い合わせ:ttp://www.his-j.com/company/customer/service_tel.htm

アートコーポレーション
アートコーポレーション株式会社本社
〒574-0024 大阪府大東市泉町2-14-11
TEL : 072-870-0123
ttp://www.the0123.com/company/map/home.html

○協賛
MS−JAPAN
ttp://www.jmsc.co.jp/company/access.html

デジタルハリウッド
ttp://www.dhw.co.jp/company/overview/
学長のfacebook
ttps://www.facebook.com/SugiyamaStyle

○協力
株式会社クライス:確認できず
潟Nリエイティブワークス
ttp://www.ctv-w.com/information.html

鞄結档xイスタジオ
ttps://twitter.com/tokyobaystudio

○後援
アジア経営者連合会
ttp://www.asian-eca.org/list/access.html#jump2

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:54
■ピノキオ幼児舎荻窪園 03-3393-1988
ttp://www.pinoh.co.jp/22room_each/01ogikubo.html
■運営会社ピノーコーポレーション03-3223-3571
(教室に関する権限を持ってるのはこちら)
杉並区保育課管理係 03-3312-2111(代表TEL)
ttp://www2.city.suginami.tokyo.jp/task/task.asp?sect=0926&desk=092610&keyword=

アートチャイルドケアはツイッターで武蔵について質問していた人や
ほかの追及派のアカウントをブロックする姑息な対応をしている。
■アートチャイルドケア
お客様相談室0120-0123-13
ttp://www.the0123child.com/
レッド氏の情報だと下の3つ。東戸塚はレッド氏が取材に行ったことがある施設らしい。
■アートチャイルドケア鶴見 045-503-4815
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-tsurumi.php
■アートチャイルドケア春日部 048-761-0415
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-kasukabe.php
■アートチャイルドケア東戸塚 045-821-4015
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-higashi-totsuka.php

■マミーアンドミー
ttp://www.spinaldesign.co.jp/nursery/nursery/index.html
3カ所あるが、どこに行ってるか不明。
■ナーサリーおゆみ野:TEL/043-300-4471 ■ナーサリー幕張:TEL/043-213-2373
■ナーサリー都賀:TEL/043-290-5860
■運営会社 
東京都台東区東上野3-37-13-3F(株)スパイナルデザイン マミー&ミー事業部
TEL : 03-3833-2266

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:54
冒険レッドさんから久保田武蔵へのメール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵様

最新の騒動を掲示板で知り、時間がある時にはチェックさせていただきました。
正直、あきれています。
中でも、フィラデルフィアに行くと言って、ともさんに必勝祈願をさせ
後藤代表から餞別まで、いただいているにも関わらず
千葉のホテルに籠り、偽装工作までしていただなんて…
怒りを通り越してあきれてしまいました。

以前、メールで「きちんと謝罪をしてやり直しましょう」
という提案をしましたが、耳を傾けずコラージュ写真を送ってくる始末…

祝勝会で終電まで飲んだ席での報告もすべて嘘だったなんて
振り子と同じでプラスに大きく揺れていたものがマイナスにも大きく
揺れてしまうんですね。
岡山と埼玉で離れていても、いつかはまた一緒にやりたいと思っていた
気持ちは、深く傷つけられてしまいました…

(中略)

最後に、これまで多くの時間を貴方と過ごして来た事に対する
裏切りの深刻さを理解してください。
これまでの人生の中で、フリーになってから岡山に引っ越すまでの
8か月、一番充実していた時間でした。
いつかは、埼玉に戻り、またこども達のために
貴方と活動できる事を、心の支えに日々頑張っていたのに…
こんな形で裏切られるなんて。

どうか、これからの人生には嘘、偽りのない
等身大の貴方でいてください。
人を騙したり、裏切るような行為は金輪際やめて
まっとうな人生を歩んでください。
いままで、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久保田武蔵から冒険レッドさんへの返事
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(冒険レッド)様、

ご連絡ありがとうございます。メールをいただきました件、承知いたしました。

残念ですが、(冒険レッドさん)が感じられたことが全てでしょう。

(中略)

以上です。
いままでありがとうございました。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130709001432.jpg

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:54
■久保田武蔵のプロフィール
格闘技の本場アメリカに単身で渡米し、
拳ひとつで世界タイトル四冠を手に入れた
まさに格闘技界のスーパースターにして
総合格闘技という武の頂点を極めた無敗の男だ

あの今はなき団体の世界大会AACを制覇し
殿堂入りした実力の持ち主
久保田武蔵に勝てる日本人はいないと言っても過言ではない

得意技は一撃必殺の右フックと関節技
ファンは彼の右フックを「イーグルキラー」と呼ぶ※

また彼は試合中、14のベルトを持つ
親友トムを殺めてしまったという悲しい過去がある
その出来事により、格闘技界の安全対策に問題を提議した
第一人者でもあるのだ

※幻の左フック「イーグルアロー」は親友トムを殺めたことにより封印

■経歴
AAC 2004優勝
AAC The Final優勝
AFO 09優勝
COCMMA優勝
(総合格闘技世界4冠王者)

■戦績
61戦 55勝 0敗 1分 5無効試合

■久保田武蔵応援コール
アッアーッ!
メイヘムッ!ナンバッワンッ!
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2783497.mp3
DLキーワード:mayhem

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:54
【実際に久保田武蔵が発した暴力的な言葉】(ソース:めいへむぶろぐ)

「ぶん殴ってやりたい」
「一発殴ってやりたい」
「一発殴ってやろうか」
「ひっぱたいてやりたい」
「放り投げてやろうか」
「できることなら二〜三発ひっぱたいてやりたい」
「絶対にぶっ叩いてやる」
「あんたら、いつか覚えておけよ」
「できるならばぶん殴ってやりたいなぁ」
「シバき倒してやりたい」
「ぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらい」
「ぶっ殺すぞ」

↑全国の幼いお子様をもつ皆さんはどうお感じですか?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:54
・嘘ついて名誉市民・大使(ふるさと市民・エンタメ大使・館山市)
・嘘ついて一日警察署長(埼玉県警春日部署)
・嘘ついて講演会多数(ロータリークラブ、ランチ会、小学校)
・嘘ついてメディア出演、掲載(bayfm、千葉テレビ、埼玉新聞、房日新聞、FM木更津など)
・嘘ついて広報誌の表紙(だんだん館山)
・嘘ついて税金動かす(館山市、埼玉県)
・嘘ついて試合興行(凱旋試合・・・出資企業有り)
・嘘ついてスーツモデル(コニーシステムには格闘家としてモデル)
・嘘ついて月刊BOSSのページ掲載(ページ買取・出資者有り)
・嘘ついて子供指導(託児所、保育園、幼稚園、小学校、ショッピングセンター)
・嘘ついてイベント興行(ショッピングセンター、市民祭り、ライブ)
・嘘ついてパーティー出席(社長、経営者、実業家が集まるパーティーにベルト姿で登場)
・嘘ついて祝勝会(フィラデルフィアやグアムに行ってないのに祝ってもらう)
・嘘ついてゲストランナー(前夜祭・当日・飲食代タダ、謝礼●万円)

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:55
>>1乙です

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:55
「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 辻褄合わないw
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 八百長
「住所、電話番号、車のナンバーを晒された」→ 嘘
「(ネット住民に家の)写真を撮られた」→ 嘘
「(FacebookにうPした)鼻血」→ 嘘
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘
「何百人も呼んで盛大に結婚披露宴」→ 離婚
「めいへむぶろぐ」→ 放置
「久保田武蔵mixiコミュニティ」→ 放置
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「株式会社MUSASHI ホームページ」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田武蔵OfficialBlog(アメブロ)」→ 放置
「久保田武蔵Facebook」 →放置
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置
「久保田武蔵引退試合ICHIBAN〜夢は叶う〜」→ 中止
「館山市ふるさと市民」→ 契約解除
「館山市エンタメ大使」→ 契約解除
「館山わかしおマラソン」→ 出走中止
「館山市広報誌 だんだん館山」→ 記事削除
「芸能事務所 株式会社ベンヌ」→ 契約解除
「芸能事務所 アクロスエンタテインメント」→ 契約解除
「元コンビ相方・ピアニストT氏」→ 関係解除
「元映像コンテンツ部チーフ・冒険レッド氏」 → 関係解除
「保育ルーム●lover」体操講師→ 契約解除 
「保育所●リア・ローザ」→ 名前削除、契約解除
「日刊スゴイ人」→ 名前削除

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:55
久保田武蔵氏に関して以下のURLをご参考ください。

<久保田武蔵まとめwiki>
ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/

<久保田武蔵氏が関係者に送った資料についてのnipotan氏の解析結果>
 ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1
 ※これについて久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。

・昨年11月からの経歴詐称疑惑について説明するとブログで発表後、未だ報告なし。
 また、プロフィールの格闘技のチャンピオンである旨は記載されたまま。

<めいへむぶろぐ>
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/

・久保田武蔵氏のホームページのチャンピオンの記載について
 景品表示法違反の疑いがある。

<景品表示法違反について>
ttp://www.jfftc.org/hyoujiho/hyoji/ihan.html

<消費者庁 景品表示法について>
ttp://www.caa.go.jp/representation/

<問い合わせ>
ttp://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

<埼玉県県民生活部消費生活課>
Tel:048-830-2935
ttp://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/d09/

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 14:36
久保田武蔵はいつでもどこでも平気で嘘をつく

久保田武蔵はお世話になっている人でさえ、陰で悪口を言い馬鹿にしている

久保田武蔵から仕事を依頼されても、多くて1万円しか貰えない

久保田武蔵の講演会や動画は単なる売名行為で中身がない

久保田武蔵は自己保身のためならどんな手段もいとわない

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:55
<各界から自称世界王者・久保田武蔵への大変厳しいお言葉>

@二見社長(チケット&トラベルT-1代表取締役)
「結論、久保田武蔵は想像を超える馬鹿で空気の読めない人だった。小心者のクセにプライド高い。
ヤツは総合格闘技だけでなく世の中を舐めている。ビビって逃げるなら嘘なんてつくな!!周囲は呆れ返っている。」

A松本晃市郎(お笑いタレント・元総合格闘家)
「久保田武蔵はあまりにも空気の読めないヘタレ。真剣に格闘技をやればやる程、お前がやってきた罪がどれだけ重いかわかる。
嘘を認めないなら俺と闘って実力を証明してみろ。」

Bキング・ミダラ(アマチュア格闘家・ブロガー)
「結論、コイツやっぱ格闘技やったことないわ。登山グッズを購入しただけの人が“無酸素単独でエベレスト登頂したぞ!”
と吠えているようなものだ。現実は甘くない。今回のようなケースは前代未聞だと思う。」

C塩崎啓二(総合格闘技レフェリー及びルールディレクター)
「久保田武蔵は格闘技を蔑ろにしている。格闘技選手は、自分の人生を賭けて、命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、コツコツと道場経営をしたり、
スポンサーを少しずつつけたり地道な努力をしている。彼はベルト片手に上手いこと人を騙してるだけで何もやってない。」

D内村世己(行政書士・特殊法務事務所所長・元プロ格闘家)
「久保田武蔵は『格闘技』の『チャンピオン』と言っています。つまり【真剣勝負の結果頂点に立った】と標榜しているわけです。
格闘技は積み重ねてきたことの答えが出る場所であり、そうでなければならない場所です。言ったもん勝ちでは許されない。」

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:55
<世間の評価1>
弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)

<世間の評価2>
人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。

<世間の評価3>
久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:56
594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/14(Sun) 08:53
武蔵が四冠王だということの証明手段
・渡航記録の公開(間接的な証明)
・著名格闘技関係者の証言の公開
・賞状、写真、動画等の公開

武蔵が四冠王でないということの証明手段
・アメリカ中の格闘技大会の出場者を過去に渡るまで全て調査して武蔵(メイヘム)の名がないことを確認
・法務省のデータベースをハッキングして久保田武蔵の渡航履歴を調査し渡米記録がないことを確認
・アメリカ中の格闘技関係者に聞き込みを行い武蔵のことを全員が知らないということを確認

さて、どちらが簡単かね?

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:56
<世間の評価1>
弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)

<世間の評価2>
人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。

<世間の評価3>
久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:56
864 名前:ゴミカスライダー ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/14(Sun) 13:31
マミーアンドミーと運営会社のHPが消えたようです。
武蔵先生がおかしくなってる原因はこのあたりにあるのでしょうかね。
本日は休業中のようなので連休明けに確認してみます。

マミーアンドミー
ttp://www.spinaldesign.co.jp/nursery/nursery/index.html

スパイナルデザイン
ttp://www.spinaldesign.co.jp/index.html

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:56
久保田武蔵氏は格闘技の試合記録は
アマチュア・プロを問わず全くありません。
インターネット上で検索しても現在、過去を問わず
全く確認することができません。
彼が持っているチャンピオンベルトは
通販で購入可能なものです。

ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/

久保田武蔵氏が関係者に送った資料が
コラ−ジュ画像であることが判明。
氏の資料が捏造されたものであることがわかり
これについて久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。

<nipotan氏の解析結果>

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:56
偽チャンピオンベルトによる営業活動と仕事

質問者
チャンピオンさん
投稿
2013年07月10日

状況
回答受付中

自称チャンピオンを詐称して仕事をするのは違法になりますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

〜私の経歴〜
元お笑い芸人です。
お笑いの世界では全く売れず舞台に数回立った程度でした。
お笑い挫折後は、格闘技が好きで格闘技団体の事務員をしておりました。
お笑い芸人のキャリアや格闘技好きを生かして自営業(下記)のていを考えております。

〜箔付〜
 自営業(下記)の拍づけに元お笑いのみでは弱いので大好きな格闘技を使いたいです。
アマチュア格闘大会優勝レベルを詐称したいです。日本で優勝だととすぐばれるのでヨーロッパのアマチュア格闘技大会
(実在しない架空団体の架空大会)で3,4回優勝した殿堂入りチャンピオンを詐称して、
チャンピオン(架空)の証拠としてチャンピオンベルトを通販で購入するていで考えております(賞状は文書偽造?になる可能があるときいたので控えます)。

〜自営業〜
 お笑いと格闘技で殿堂入りのチャンピオン(詐称)になった経験を生かして
イベント司会や、子供向け体操教室の指導者、お笑いやチャンピオンになる困難さや
夢を語る講演活動、市町村の広報大使等の自営業をやっていきたいと考えております。
 それら仕事やその仕事を得るための営業活動、人脈づくりで、
特にチャンピオンであることを強く売りにしたいのです(格闘技ウェアに身を包みチャンピオンベルトを
肩にかけて、口でもうまい事言ってチャンピオンと信じ込ませる営業活動)、
HPやブログでもチャンピオンであることを売りにしたプロフィールや架空記事をつくろうとおもってます。
 これら活動が上手くいった暁には、市の後援で、格闘技チャンピオンの凱旋試合と宣伝して、
有料の試合を開催したいです。

〜自分の意識〜
法律に無知な私は詐称もセルフプロデュースの一環として問題ないと考えております。
情報化社会のもとでは嘘だとすぐばれそうですが、
仮に取引先に嘘がばれかけても、合成写真(チャンピオンであると信じ込ませる)等で
さらなる証拠をつくって説明すれば納得してもらえる、
納得してもらえないならそれまでの関係と考えております。
〜違法性〜
法律的にはこれら活動は刑事上・民事上違法になりますでしょうか?
違法の可能性があるなら尊法意識から上記詐称計画は一切取りやめたいとおもっています。
まだ詐称は一切していない状態です。宜しくお願い致します。

---

弁護士A
すぐに打ち消して、冗談であることがわかる状態であれば、
問題がないでしょうが、人々が信じて少しも疑わない状態にまで高めてしまいますと、
詐欺に当たる場面も出るのではないかと懸念致します。、

弁護士B
相談者の肩書を信用させて,相手から報酬その他財物を取得すれば,詐欺になる可能性があります。
また,将来の相談者の社会的信用にもかかわりますので,やめたほうがいいでしょう。

弁護士C
営業の内容によりますが、経歴詐称に基づく講演活動や執筆活動は、仮に詐称が
判明した場合、主催者側から損害賠償を請求される可能性がありますし、詐欺と
評価される場合もあるでしょう。
また、お書きのような経歴詐称が発覚すれば、その内容からすればマスコミが
食いついてくる可能性が高いのではないでしょうか。
そもそも上手くいくかどうかも分からない上に、
発覚後のダメージが大きくリスクが高すぎるというのが、率直な感想です。

(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:57
詐欺や犯罪の恐れがあるということで計画は取りやめたいと思います。ご教授ありがとうございました。恐れ入りますが別の計画についてもお聞きしたいのですが、宜しくお願い致します。
〜業界〜
子供・老人運動教室の自営業を考えております。
@運動講師としての修行
(自称)ヨーロッパ殿堂入り格闘チャンピオンというアスリートである点や元お笑い芸人を武器にチャンピオンベルトを肩に担いで運動教室運営会社の面接や市町村の運動のキャラクター募集オーディションに行き講師の仕事を獲得したいです。
A自営業
 自営業で自由に仕事がしたいので@の仕事を退職後、経験を武器に沢山の保育所や老人ホームに運動講師として契約してもらえるように営業に行きたいと考えております。
営業では下記の@〜Bをアピールしたいと考えております。 
i ゆるキャラの着ぐるみで格闘技の要素を入れた独自メニューにしたいと思っています(練馬大根のぬいぐるみを着ながら緩い足関節技の要素を取り入れた腹筋等を指導致します)

A教え子が数十万人もいる元運動講師と名乗りたいとおもいます。@の教室の運営会社全体の会員数や市町村の人口、私の運動動画を動画サイトに投稿して、その再生数も合算致しまして、あとは若干数万人〜数十万人の詐称水増しを致します。

B殿堂入り格闘技チャンピオンの肩書(何時でも肩にチャンピオンベルトを肩にかけて信憑性)も武器したいと考えております(嘘がバレないようにブログでチャンピオン獲得の模様を実況中継風にして、チャンピオンになる予定の日は日本の山奥に雲隠れしてヨーロッパに行ったように演じます。万が一偽チャンピオン疑われても、嘘だと認めるのではなく理路整然と説明できる準備をしたいとおもっています。)

〜違法性〜
この場合自称チャンピオンの肩書はアピールポイントの一部にすぎないですし、子供や老人は格闘技に無関心で騙されても気づかなそうです。ただ、一部であっても騙してることには変わらないので「ちょっと間違ったことをしたので辞めてもらうことにした」とある日突然言われそうな気もします。このようなやり方でも違法の可能性はありますでしょうか?道徳的な面でも悩んでいます。真面目にアルバイトをしてこつこつ働いたほうがよい気もしてきました。まだ詐称したりする計画は一切実行しておりません。宜しくお願い致します。

---

弁護士C
断言はできませんが、講師の経歴や実力について、実際に担当した人数を大幅に水増しして宣伝したり、架空のチャンピオンの資格を有すると宣伝したりして集客する行為は、景品表示法上の不当表示(優良誤認)に該当する可能性があります。
そもそも、誰でも閲覧できる公開の掲示板で計画を明かした時点で、上手くいかないことは明白だと思いますが。

(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:57
↓ジャスミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!!

『サイゾーというメディアの存在意義(その1)』

こんばんは。
私はブルーな気持ちが続いております。
イマイチ後ろ向きな本日ですので、ちょっぴり回想を書き留めておこうと思います。
書き留めておかないと、当時の感覚が色あせていきそうだから。
私の会社では朝礼で交代でスピーチをするのです。
今朝、ネタに困ってこの話をしたもので。やっぱり書いておいた方がいいと思い。
昨年、10月下旬に東京へ行った際。
イタリア自転車ツアーのお仲間の方が、とあるイベントでミニ講演をすることに。
(彼女の講演、素敵でしたよ。)
講演者と聴講者とも、ジェームス・スキナーさんのセミナー参加者が多い
催し物でして。司会者も、講演の話し手もその関係で知っている方が多かったです。
場所は大久保。夜、開演をだいぶ過ぎてから到着しましたところ、
私のお仲間の講演の一つ前のゲストが講演をしておりました。
大東萌さんというMCの可愛らしい方です。
でも、横にお名前を知らない男性がいる。それが、久保田武蔵さん。
大東萌さんが、彼に質問する形式で、久保田さんのトークが続いていた。
自称、総合格闘家で、アメリカの4冠王。
彼については、以前のブログの記事に詳しく書きましたので、
そちらを見ていただければと考えます。
年を越してからも展開があり、最近落ち着いて、振り返って思うことは。
(1)人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、
という事実に愕然としたのと。
(2)独立したメディアの存在がいかに大切か、ということ。
今年に入ってから、久保田武蔵さんが、
館山市の大使を辞任したことからも推測しますに。
やっぱり経歴詐称の詐欺だったようなのです。
事が大きくなりすぎて、本人も弁解しにくそうな雰囲気です。
「調子の悪い相手を不可抗力で殺してしまった」とか、
「体操の会員が10万人を越している」とか。イベントの場で彼はのたまう。
私も数字の面は計算上、おかしいと思っていました。
(だから、ブログの文面も「想像がつきませんが」と、ヘンな感じに・・・)
後からわかったのですが。
この会員数は、ベネッセ(教育の大手の会社)の会員数であって。
久保田さんの体操イベントの参加者数ではなかったのです。
人間は、お金に困ったりすると弱くなる。何でも出来ることはしたくなる。
たとえ、それが悪いことだとわかっていても。
古今東西、騙す人というのは多いし無くならない。
だから、私はその点についてあまり責める気はないのです。
実害はたぶんそんなに大きくはなかったろうし。
それよりも。MCの大東萌さんは、彼の事を信じていたのに。
すごく傷ついたのではないかと心配だ。女心を
推察してしまうと、辛い。
でも、一番、私がショックだったのは。
周りの方の反応。
私はブログに書き込みがあったもので、困惑して。狼狽した。慣れてないもん。
前から色々と相談ごとをしていた年上の男性の方に相談をし、
(この方は、ゲストのスピーカーの一人でもいらっしゃったからです)、
さらに、講演の主催者である男性の方にも相談を兼ねてご連絡をしました。
真摯に、問題だと受け止めて対応いただけなかったのです。
お一人の方は
「彼は日本であまり知られていないから。疑う人もいるのでしょう。
実際は、このビデオのように勝ち試合もしていることですから。
(と、久保田さんの過去の試合のリンクが貼ってあって)
そのうち落ち着くでしょう!サム・グレコさんが対戦に選んだ人物なんだから」
って。
主催者の方は、
「知らせてくれてありがとうね。」と、だけ。
くどいけれど。ショックだった。とてもお二人に好感を持っていただけに。
今も、尊敬できる素晴らしい方だと思っている事実は変わらないけれど。
私の中で、「何が、本当の優しさなのか?」
「本当の誠実さ、強さ、とは何なのか?」が、「ぐらっ」と、揺らいだ。
大人になると、いろんな辛さ、欺瞞や裏切りも体験するから。
人間はすれてくる。
最近、若い男性の方と会話した時。いかに自分が世間擦れしたか。
自覚をしてしまった。
若い彼は純粋で、まっすぐに見えた。手あかのついていないガラスの表面のよう。
でも。ウソで固めて、「そんなものさ」と、それで幸せ
という人生は送りたくない。
それが、私なのです。
(その2に続く)

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:57
↓ジャスミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!! Part2

『サイゾーというメディアの存在意義(その2)』
私が久保田武蔵さんのことで、コメント欄に書き込みを多数いただいた当時。
掲示板などでは、盛り上がっていたのですが。
メディアで取り上げているところはなく。
コメント欄からのリンクを見るに、90%真っ黒いと、
さすがに私も思うのですが。証拠がない。状況証拠ばっかり。
でも、理論的に考えて、状況証拠で十分でしょうと。
それでも、すっぱ抜くメディアがなかった。記事さえあれば、リンクが貼れるのに。
ヤキモキしていた時、数日後にネット検索したら、ライブドアニュースが
久保田さんのことをニュースにしているのが出て来たのでした。
よくよく見ると、出元は「サイゾー」。ネット新聞の「日刊サイゾー」。
5本ほどのネットニュースは、すべてサイゾーの記事のコピーなのでした。
私は思った。
オリジナルの立場が一番難しいんだって。
何で私が、彼を「詐欺師」と書かず、もとい、書けなかったかというと。
そうではなかった場合、賠償責任が伴ってしまうからだ。お金の問題。
そこまでしなければならないのか、という勇気がない。
「誰かが責任をとってくれれば、そいつの責任だって、乗っかることができる」
そういうこと。
オリジナルは一つ。コピーがいっぱい。
どちらが大切で素晴らしいかって、オリジナル。当たり前だ。
(1月26日のセミナーの時の苫米地博士。右が私。
この日は体調がお悪かったのか、博士の笑顔は普段よりも控え目。)
「サイゾー」は、今さらではございますが。
苫米地英人博士がオーナーで、広告収入に頼ることが少ない、
独立したメディアとして存在します。
記事を書いている方は別で、博士が内容に口出しすることはないそうですが。
博士は言う。
「(報道の事実が)間違っていた場合、俺が責任とれば、それですむのだから。」
そういう立場でないと、グレーなゾーンを糾弾できない。
社会的に「明らかにコレ、おかしいだろう!」と思っていても、
通常のメディアは手が出せない。後で責任とるのがこわいから。
「サイゾー」は、こういうことができる数少ないメディアなのです。
苫米地博士は独特な方で、あくというか、すごくクセのある方だ。
手放しで礼賛する気はないけれど。
でも、選挙などのこともあって、直接お話することのできる機会があって。
今回の経緯をご説明して、
「博士の会社のおかげで助かりました。ありがとうございます」と、申し上げたら。
博士の答えは。
「うん。」 
これだけだった。
心底、「博士、カッコいい・・・?」と、思いましたね。
博士は、貴重なオリジナルだ。そうも思った。
メディアは、書きにくいことは、やっぱり書かない。
そんななか、すっぱ抜く人やメディアの会社が全くなかったら。
どうなるんだろう。
いったい、世の中何が真実で、報道されないことってどのくらいあるのだろう。
そんなことも考えさせられて。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。
久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。
(追伸)
この記事を見て、私の妹が、
「え〜っ、サイゾーって、あのすごく奇妙なテイストの雑誌でしょ?」
って、ドン引きしていました。
(妹は司書の資格を持っているだけあって、書籍に関して詳しい。)
まあ、そんな感じの独特の雑誌ですわね。
ttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1349298/1365496/85498992

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:58
武蔵にアンチなど存在しない。ごく普通の市民の感想です。

『弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)』 byあんみつちゃん(学生)
ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

『館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たちに見つかっちゃって摘み取られそう…。』 byつの丸さん(漫画家)
ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

『スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです。』 byジャスミンさん(消費生活アドバイザー)

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:58
武蔵が実際に発した言葉

「潰せるもんなら潰してみぃ。」
「一発殴ってやろうか」
「タダじゃ済まされない」
「血管の切れる音がしました」
「騙すより騙されるほうがマシ?冗談じゃねぇ〜」
「ナニメンチキットンネン、コラァ(゜▽゜)」
「ぶん殴ってやりたいです。 」
「悪は裁かれるべきです。 」
「ぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたい」
「本当に強い人間は強さをひけらかさない。 」
「弱い犬ほどよく吠える。 」
「(ボブサップに)もういいよ。。やめちゃえよ。。」
「(市橋達也に)もう観念して、自首したほうがいいんじゃないかい? 」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/16(Tue) 23:59
久保田武蔵さんについて思うこと

でも、どうみても素人の動きにしか見えないんですよ・・・。
素人から見てもそうみえるなら、プロから見ればどうみても素人ってわかるんじゃないですかね。
寝技決まってなかったし。相手選手もどうみても足を出して、抵抗していないんですから。

幼少期からのプロの格闘家の友達がいますが、彼は本当にみんなが見えないところで努力してきました。
高校生の年代から単身東京に行き、本気で格闘技に取り 組んできました。
それでも、思った結果がでなくて、落ち込んでいたり・・・

そういう姿を見てきているからこそ、久保田さんの言動はどうかと思います。

常識的に考えたら、おかしなことばかりをおっしゃっているんですよね。

格闘技と いうものはたしかに、一般人からすればわかりにくい業界かもしれません。
ですが、一生懸命努力して結果を出そうとしている人がたくさんいるわけです。
そんな努力をしている人を笑うかのように、嘘を重ねていくのは私はどうかと思います。

ttp://ameblo.jp/kunitake-92/entry-11421761404.html

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:00
〜 久保田武蔵の“鼻血写真”についての一般の意見 〜

「自分が被害者みたいな書き込みしかしていないし、結局チャンピオンがうそだったていえばいいのに、なんで“強くなんてありません”なわけですかね。」
「普通、格闘技しているならこんなケガしている写真なんて恥ずかしくて記録にとらないでしょ。それに、試合ならセコンドが血をふき取っているはずでしょ。」
「もう、なにがなんだかわからない・・・。本人ももう引っ込みがつかないのかなぁ。正直にすべてうそだと謝罪すればすべて済む話なのに。」
「久保田メイヘム武蔵は俺たちを裏切らない!貫き通す精神力、、、AFOタイトル保持者だありますね!アフォ以外の何物でもありません。」
「これ、血じゃない?試合中に血出たら汗で流れていきますよね?」
「それにしても綺麗な顔ですよね、鼻以外は。殴られたはずなのに。」
「長州ならこういう、“なにがしたいんだコラ”と」
「なんか遠回しで、わかりにくいんですが…自分は総合格闘技世界4冠王は嘘でした!って、ことでいいんですよね?(笑)もっとはっきり、潔く言って欲しいものです!写真の意味も謎です!(爆)」
「意味わかんないです(笑)この血はインクですか?」
「ってか、これ血ノリですよ。全然、傷跡ないし鼻血はこんな解りやすくつかないっす(笑)自分は何回も鼻折って血だらけになりながら練習してたからわかります。」
「やっぱりこの人頭痛いですね・・・ 」
「あきれます(笑)意味なんか、もう、わかりたくもないです!(爆)」
「ミートパイのケチャップ??」
「試合でとかなら、汗も混ざるし(笑)…もうドン引きです(爆)」
「子供体操に支障があるのは、鼻血ではなく、嘘ですよね(ーー;)」
「こんなに流血したのに、セコンドは拭かなかったんですかね(笑)」
「なにこれ???う、うける〜wwwwwww食後かなにかの写真???ケチャップ入れ過ぎたんだねー。、、、てか、塗りすぎたのは“ケチャップ”じゃなくて“恥”だけどっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~~ヒャアア」
「“類は友を呼ぶ”って言葉を、皆でまさしく体現してるよねー(笑)」
「このバカまったく反省してないってことですよね(*´∀`)♪」
「そういえばこのバカ、先日頭丸めてましたよね?」
「次回の特殊メイク楽しみです(笑)予想は偽の認定証、はたまた外人さんと試合後の2shotだと思います!もちろん、安っちいメイクで(笑)」
「実は鼻血ではなく拳ダコを見て欲しいんです。ただそれだけです。根性焼きの痕みたいなうさんくさい拳ダコだなとか、思っても口には出さないであげてください。」
「なんのパフォーマンスをしても誰も信じないとゆう事実wwwそして久保田の囲いは病気だらけw」
「ホントに試合映像あるなら、それupすりゃ一撃で終わるのにね〜(爆)。」
「周りの人もおかしい。終わったこともなにも、まだ始まってもない。説明責任を果たしてからが再スタートなはず。」
「周りがきちんと諭してあげなきゃだめなのになんで甘やかすんだ、本人のためにもならないでしょ。せっかく生まれ変わる機会なのに・・・」
「謝罪する人がいきなり“復活いたしました”って書くか??」
「facebookで経歴詐称には触れずに自己保身してますよ。 (笑) 」

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:01
ド素人の解説気取り…武蔵先生のことか!!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:01
musasiにマイナスなテンプレばっか貼るなよ

29 名前:1 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:02
みなさんありがとう!

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:03
【久保田武蔵】KEYWORD
千葉県生まれ 埼玉県在住 長男 数え切れない引越暦
身長173cm(実際は170cm以下) 体重57kg チャームポイントは曲がった鼻とエクボ
自称世界四冠王者、自称米国殿堂入り、自称伝説の選手
館山ふるさと市民、春日部署一日署長、館山エンタメ大使
嘘つき、ほら吹き、見栄っ張り、アウトレイジ、DV
詐欺師、サイコパス、バツイチ、殺人経験有り
音楽の先生にいじめられ、公認いじめスタート(小学生)
道徳の先生にいじめられ、公認いじめスタート(中学生)
フィラデルフィアと日本を 瞬時に行き来できる技を持つ
結婚式とキックボクシングの司会、こども体操の先生
社長や有力者と関わる時は、とことん低姿勢で好青年
立場が低い人には横柄で傲慢な態度
周囲の人間はどんどん死んでいく怪奇現象
タイトルを取った団体は全て消滅していく怪奇現象
15万人の生徒がいるのに1年の半分は遊び放題飲み放題
月に500クラス持ってるのに月の半分は遊び放題飲み放題
60戦も戦って無敗なのに、どこにも記録がない
殿堂入りをしてるのに、どこにも記録がない
持っているベルトは全て通販で購入可能
捏造証拠、インチキ証拠、多数

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:04
武蔵の息の根止めてやる。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:05
テンプレ読了するのも一苦労な、詐欺師・久保田武蔵の狂った所業の数々www

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:06
武蔵
マネージャーさんは最近どうしてんの?
ちゃんと給料払ってる?

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:06
子供たちの前では
「俺、世界チャンピオン4回なってるの。んで、日本人として初めて総合格闘技選手として、アメリカで殿堂入りしてるの。だから俺伝説の選手なの。」

社長さんたちの前では
「僕、日本一無名な世界チャンピオンなんです。知られてないのは日本で戦っていなかったからで、アメリカでは4冠獲得してます。全盛期の山本キッド何とかも話にならないですねぇ。」

2chや10chの前では
「まず先に証拠もなしに嘘だと決め付け出したのは君たち
であればそのきちんと裏の取れた明確な証拠を提示するべき
嘘だと決めつけたことに対する確かな証拠たるものを提示できないのであれば
君たちはインターネット上で言ったことを謝罪するべき立場だということ
スマイリー事件から何も学べなかった君たちに語る何も資格はない
早くこのスレを削除して退場すべき」

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:07
〜きゃりーむにゃむにゃ『インチキバンバン』〜

鮮やかに騙してインチキバンバン 
なんだかインチキバンバン
ばんばんばん メイヘムナンバーワン!
飛んでけインチキバンバン
ベルトを巻いたら 驚きのペテン師に
どうしてインチキバンバン 
騙してインチキバンバン
カタカタカタ止まないパロディー
ふんわり煙に巻き 王者を騙るのは
にんにんにん君だけだから

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:07
こんな狂人を警戒しない親は親じゃねぇ。
拡散し、凸るのみ!

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:08
武蔵は仮に詐称でもプラズマクラスターとおなじ景品法違反
だからといってプラズマクラスターの評価は変わらない
なぜなら詐称が本質部分で無いから
これが景品法というものにおける詐称
といってもね、詐称してないから違反はない

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:09
「千の嘘かさねて」

武蔵のおバカの前で 吐かないでください
そこに武蔵はいません 自演なんかしてません
千の嘘に
千の嘘になって
あの大きなホラを
吹きわたっています
秋には詐称がバレて 自宅に引きこもる
冬には坊主になって 謝ったふりをする
朝は高官になって アンチを威嚇する
夜は弁護士になって 自分を擁護する

Thomのお墓の前で 泣かないでください
そこにThomはいません 存在なんかしてません
千の嘘に
千の嘘になって
あの大きなホラを
吹きわたっています

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:09
言い訳すんなクズ武蔵!

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:10
>>37
妄想乙

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:11
クソ田武蔵の名刺に「イチバン役立つ体操の資格」って書いてあったと思うけど
あれって結局「こどもケアトレーナ」なのかな?w

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:14
久保田武蔵は嘘つき怪物 

いや怪物なんてオーラなしの小物珍獣

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:15
テンプレだけで本が出来そうwwwwww

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:21
なあ武蔵
お前のキックどう見ても
素人だよ
お前キックのジムで
サンドバッグが
痛くてけれなかったでしょ?ww

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:39
↑武蔵のロー数発で立てなくなる雑魚乙
本気のローならアンチ骨折だろ

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:40
>>45
妄想乙

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:41
>>45
そもそも、遅すぎて、よけずに当たるのが難しいレベルじゃね?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:42
藤井陸平「ローが遅いッ!」

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:42
武蔵くん、土踏まずで蹴っても
足を折ることできないよwwww

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:46
むっくん膝が悪くてまともにキック打てない設定じゃなかった?

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:49
>>31
この書き込みを何かに利用しそう
というか武蔵、お前なんだろ?

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:51
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、日刊スゴ●人・前●亜杜武氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、コンビの相方・TOM●FUMIn氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、元嫁・木●和美さんも離婚しました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、あっ●か社長・國●栄治氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、ウル●ラ先生・杉●央晃氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、バンビ代表・藤●敏彦氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、クローバー・堀●伸一氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、保育所●リア・ローザも離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、元戦友・冒険●ッド氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、館山市役所職員一同みんな離れました〜

一人去り、二人去り、久保田武蔵の周囲から人がどんどん離れていきます・・・
当たり前ですよねぇ〜

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 00:55
>>31
もう止まってるだろ……社会的に。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:28
アンチの脅迫罪は続きます

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:34
武蔵、書き溜めた文章を投下したいが様子見中

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:34
新キャラ登場予定

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:34
前も誰かが指摘していたけど「アンチ」って言葉は「何かを成し遂げた人」に対する言葉のような気が・・・
「アンチ魔裟斗」とか「アンチジャニーズ」とかね
こいつって何にも成し遂げてないのに「アンチ」っていう言い方気に食わないんだよなw
「アンチ宮崎勤」なんていないだろw

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:36
武蔵、カサコソ様子見中

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:41
また明け方にゴキブリは活動するからww

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:44
アンチは妄想しかできんのか?
本当に品性下劣で恥知らずな連中だな

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:47
武蔵、まだ起きてたのか
毎日大変だな

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:52

(^-^ゞくぼたむさしのくろずんだぱいぱんたまきん(^-^ゞ

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:52
あ、武蔵、違うスレのパトロールしてたんだねw
自分で書いてて恥ずかしくないの?wwww

世界中の子供達から愛される格闘家 って
そりゃないわw
少なくとも冒険さんのお子さんの画像削除してあげなよ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:53
あの母親が泣き崩れる所が容易に想像出来る
弟は兄の頬を殴りそう

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:56

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 01:57
武蔵川むさすさん、残りの人生約50年どうすんの?
こども体操やるにしたってあと数年だよ。ジジイになったら出来ない

本当に本当の「格闘家」だったら齢とってもいろいろ出来たのにね…

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 02:30
>>54
>>60
妄想乙

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 03:04
まとめWIKI、全然更新されてないな
モモは飽きたのか?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 03:14
久保田武蔵のスパー相手きまりましたか?

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 03:34
武蔵サイドに動きがほとんどないからね
2chスレの勢いも鈍化してるし

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 03:42
子供達の平和を願う久保田武蔵テーマソング

ttp://www.youtube.com/watch?v=wXTcV0F4Dm0

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 04:45
もう武蔵は謝罪して反省済みだからね
アンチが粘着して一方的に暴力振るい続けてる状態

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 04:45
>>72
妄想乙

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 04:46
>>71
妄想乙

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 05:11
>>73-74
妄想乙

アンチきめえな

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 05:20
3104

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 05:38
>>75
妄想乙

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 05:51
子供達を騙す久保田武蔵テーマソング
ttp://www.youtube.com/watch?v=ajppaRHUutg
※画像の人物が装着しているベルトは通販購入品です

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 06:30
久保田、もう諦めて「嘘を吐いてごめんなさい、二度と格闘技や子供に関わりません」しろ!
それで終わりだ・・・

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 06:31
↑荒らし乙

ttp://www.youtube.com/watch?v=wXTcV0F4Dm0

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 06:53
武蔵
マネージャーさんは最近どうしてんの?
ちゃんと給料払ってる?

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:01
例え世界中から記録が消えようとも
心の中には自身の歴史は残り続ける
それを消すことは誰もできない

久保田武蔵の拳の歴史は永遠に人々の記憶に生き続けるだろう

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:02
>>82
久保田武蔵の拳の歴史を確たる証拠で教えてください

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:06
証拠が出せない時点で武蔵は詐欺師決定みたいなもんだろ

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:15
この世の全ての事象が記録に残るとは限らない

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:16
>>80
>>82
>>85
妄想乙

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:17
例え世界中から記録が消えようとも
心の中には自身の歴史は残り続ける
それを消すことは誰もできない

久保田武蔵の詐欺の歴史は永遠に人々の記憶に生き続けるだろう

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:17
そもそもフィラデルフィアに行っていない時点でアウト

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:18
改変する悪質な荒らしの正体がアンチ

他のアンチに都合が悪いスレや書き込みは
連投荒らしするのもアンチ

要するに荒らしをするような人間が
武蔵を執拗に叩いてるというわけです

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:20
ここでいたちごっこしてても久保田の足場が確実に消えつつある事実・・・
人も離れていく・・・

タップしちゃえ?
嘘を吐いてごめんなさいと言えば楽になるぞ!

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:23
渡航記録を出せばどちらの言い分が正しいかはっきりするだろ

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:26
>>89
そのアンチに粘着してスケールのズレまくった嘘で自演するカス詐欺師が久保田武蔵。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:26
>>89
>連投荒らしするのもアンチ
はいダウト。

武蔵が顔真っ赤で連投荒らしのログ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/373363035/697
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/373363035/700
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/373363035/702-706
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/373363035/709-711
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/373363035/716

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/11(Thu) 07:58
武蔵は四冠なの!武蔵は四冠なの!

アンチ消えろ!アンチ消えろ!

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/11(Thu) 08:01
久保田武蔵は総合格闘技世界四冠王者なのは確定してんの!

アンチ消えろ!アンチ失せろ!アンチ消滅しろ!!

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:31
要するに荒らしをするような人間が
武蔵というわけです

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:32
アンチが必死で工作中

ファンスレやアンチの犯罪スレ、
メイヘムスレは全荒らししてるのは誰だよ
限度ってもんがあるわ

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:33
ファンスレは全埋め荒らし状態
他も全埋め荒らしが進行中
この悪質さがアンチの正体ですな

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:33
>>89
>>95
妄想乙

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:34
>>96
妄想乙

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:35
アンチ顔真っ赤
何度も無駄な妄想乙みたいな無駄レスすんなよ

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:37
ファンスレ?武蔵が自分で立てたのに?
ああ、自分のファンなんだ…

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:39
なあ武蔵、ホンダのOさんとは関係切れた?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:50
これでも聴いて冷静になれよアンチ
武蔵を許してやれよ
この歌は平和を願ってるんだぞ

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:50
ファンスレも自演w
ダメダメ偏差値30クオリティの茶番劇www

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:53
ピノキオは大分前の電話内容に削除依頼だしたみたい。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 07:56
子供達の平和を願うテーマソング?
ああ、Mジャクソンの真似事?

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:00
武蔵雇ってる所ってあと3つか?

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:01
大東萌にはぜひ武蔵の曲がった鼻めがけてパンチしてもらいたいっすな

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:11
子供達を騙す久保田武蔵テーマソング
ttp://www.youtube.com/watch?v=ajppaRHUutg
※画像の人物が装着しているベルトは通販購入品です

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:22
>>72
どっちなんだよw4冠は嘘なの?
嘘だから謝罪したの?で、謝罪はいつしたんだよ、って言われると
部外者には言う必要ないって言うよな、必ず。
元関係者の映像担当が謝罪は無いって言ってるけど?
もう完全に詰んでるって気付けよ、、、

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:24
武蔵は謝罪済み

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:28
謝罪が受け入れられたと言うなら堂々と活動すればいい?
そんなものはないからこっちは堂々と追及し続けるだけ!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:32
もうアンチは犯罪やめなさいやみっともない

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:33
>>110
どこでどう謝罪したのか、確たる証拠で教えてください

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:35
武蔵はアンチアンチって簡単に言うけど、自分がアンチだと思ってる人の方が少ないだろうことには
想像すらできないようだね。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:35
>>99
>>102
>>110
>>112
妄想乙

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:36
頭沸いてるのかアンチ?

あ?武蔵をどうする気だ?
いい加減にしなさいや
いつまで追い詰めてるんだよ

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:37
***武蔵の頭が沸いてるようです***

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:38
武蔵がどこでどう謝罪したのか、5W1Hを確たる証拠で教えてくださいやw

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:39
アンチ巨人
アンチジャニーズ
アンチAKB

熱狂的なファンに支えられる反面嫌いな人も多くしっくりくる・・・

アンチ久保田武蔵・・・全然しっくりこない、ファンがいないからwww

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:40
5W1Hなんて偏差値30に難しいこと要求しちゃ駄目だよwww

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:40
武蔵は謝った。証拠はないけど謝った。謝ったに違いない。武蔵の心意気が(ry

武蔵さん、こういう妄想はもう結構ですんで、やめなさいや

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:42
熱狂的な本人に支えられ反面嫌いな人ばかり
・・・悲しすぎる現実だねむっくん

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:47
で、渡航記録まだ?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 08:56
アンチに教えることは何もない

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 09:01
交通安全教室一緒にやってた劇団の人とか武蔵が嘘つき王者だって知ってんのかな?

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 09:03
>>124
証明できずに首切られて涙目トンズラ乙

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 09:04
>>124
私はアンチじゃないので
武蔵がどこでどう謝罪したのか、5W1Hを確たる証拠で教えてくださいやw

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 09:05
>>116
>>124
妄想乙

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 09:12
武蔵、お前アンチの子供でも命救うとか言ってたよな
そのくせ、ケツの穴の小さな理由で冒険さんのお子さんは救えないんだな
ここに書き込みできる時間をあてて冒険さんの平和を願ってやれや
それとも冒険さんが直接連絡してこないから何もしないと安心しきってるのか?

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 09:35
あれ。むっくん今日はもう寝ちゃったのかな?
最近夜更しし過ぎちゃってたからおねむなんだねー。

131 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/17(Wed) 10:27
ブログの写真削除も渡航記録の提出も完全に無視されているようなので
法令に基づき、行動をさせていただきますね。
ココ見てない設定は15日の20時23分に崩れたんだから
さっさと削除してくれればいいのに…
あー!めんどくせいな?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 10:29
むっくんのところに「内容証明郵便」が届く日も近いのね・・・

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 10:41
世界のスーパースター(アスリート編)

・皇帝フランツベッケンバウアー
・将軍ミシェル・プラティニ
・イタリアの至宝ロベルト・バッジョ
・サッカーの神様キング・ペレ
・東欧の妖精ストイコビッチ
・ゴジラ松井秀喜
・野球の天才イチロー
・伝説の世界四冠王者メイヘム久保田武蔵(自称)

134 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/17(Wed) 10:41
なるほど…コピーを2枚用意するのね。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 10:49
めいへむぶろぐも削除されちゃうのか…
むさしくんの想い出とプロフィールとともにきえちゃうねw

あとはアメーバブログとフェイスブックとTwitterか

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 11:18
むっくん早く起きろ
のんびり寝てる場合じゃないよ。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 12:33
武蔵がここ見てるかどうかは証明しようがないんじゃない?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:15
トムデンさんのtwitterによると

「7・21(日)ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.39 二見社長×ターザン山本!」
ttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/article/1121 …
重大発表って何なんだ!?
内容も久保田の事も一切触れられてませんが
「アンチの方々にもよろしく」との伝言です。

なんだ?www

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:22
>>134
おうレッド
わいや
武蔵や
法的だけはやめとけ
お前さんも共犯なんやで

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:23
>>139
武蔵、そうビビるなってwwwwwwwwwwwww

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:25
>>140
おいレッド
コテハンつけろよ
コテハンつけなかったら自作自演決定だからな

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:26
むっくん、おはよう!

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:27
武蔵、まだお日様出てるよ?
カサコソするには早いんじゃね?www

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:28
武蔵ガクブル中wwwwwwwwwwwwww

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:30
今度は全部レッドさんの自演にしたいクサシだった。

ばーかwww

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:31
むっくん、キャラぶれまくりwww

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:34
「7・21(日)ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.39 二見社長×ターザン山本!」

誰か行ける奴、実況よろしく!

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:35
7/21は祭りか?(笑)

149 名前:久保田 ◆VkVAa8BE 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:36
>>139
関西弁キャラ久しぶりだね、むっちゃん

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:36
>>142-146
おいレッド
結局アンチはお前一人なんだよ
自作自演決定だからな
がっかりだよ
あと草はやすな

151 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:37
>>139
わいや。って誰?
だったら、さっさと削除しなよ。
武蔵がココ見てんのみんな知ってるから(^^;;
それから、渡航記録まだ?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:38
>>147
宣伝おつ

何かあったら言ってるよ

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:39
>>149
オ、オウ
そーいやーそやなぁ

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:41
俺、レッドじゃねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:42
>>151
おいレッド
突っ込み入れたらコテハンつけやがったな
プロ釣士の俺にはお前本当にチョロイよ
あの頃からなんも変わってないね

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:43
>>147
他人に頼らないであんたが行けよ

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:43
俺もレッドさんじゃないぞ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:43
>>154
おいレッド
この板にはいま俺とお前しか居ないんだぜ
あと草はやすな

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:44
武蔵ほんと頭かわいそう

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:44
>>156

あん?仕事だから行けないんだよ
行けたら行くさ。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:46
>>158
自分がひとりだからって、レッドさんも一人だと思うなよ。
な、クサシ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:46
>>157
おいレッド・・・
いやもしかしてお前館山で世話んなった
ojiboか?

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:47
>>153
むっちゃん、じえんばっかりしとったら
みんなにわらわれるで!!
もおわらわれとるけどw

つぎからはちゃんとしいや?
それからパンこうてきて

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:48
僕は草はやすのが趣味なんですよ、
すいませんね、久保田武蔵さん
wwwwwwwwwwwwwww

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:49
本人居るから聞くけどむっくん、浅野と倭文とはどうなったの?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:51
むっくん、起きたの?

早いねw

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:51
>>163
おいレッド
コテハンつけろ
あと切れた時に出ちゃう
わいの関西弁おちょくっとんのかい!
あと草はやすなや

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:52
武蔵さあ、いい加減謝罪するか渡航記録出そうぜ
武蔵の嘘を知り怒った某経営者がいろいろ準備してるってさ

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:53
どうしてもレッドさんの自演だと思い込みたい31歳児、武蔵。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

170 名前:くぼむさ ◆.Xro3gRI 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:54
なあ武蔵、クイズの答え知りたい?
もお一回、違うクイズだしたろか?w

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:54
千葉県船橋市出身なのに関西弁w
関西弁だと凄みがあって怖く聞こえがちだよね…広島弁とか
まあ武蔵の場合は吉本新喜劇っぽいけど

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:54
むっちゃん、ごきげんななめでちゅね?www

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:55
おい、久保田、21日も楽しみだな!!wwwwwww

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:55
>>168
おいレッド
準備ってなんや
われわいの事揺さぶっとんか?
それだけはわれが大事にしとった
義に反するんとちゃうんか!
あとコテハンつけろや
草はやさなかった事だけは評価する

175 名前:くぼむさ ◆.Xro3gRI 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:56
ねえ武蔵、あそぼうやw
答え教えたるからさあwww

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:57
今更保身の為になに言っても遅いのにね
みんな久保田武蔵が恥ずかしくて頭の可哀想な人間だって知ってるのに

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:57
>>174
妄想乙

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:58
>>174
詐欺師のくせに何が「義に反する」だよ?
とことんクズだな

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:58
お前がコテつけろや
なあ武蔵

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:58
不慣れな関西弁使う武蔵はふなっしーに跳び蹴りされてきなさいや

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:58
で、武蔵くん渡航記録は?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:59
>>174
クズがわめいていますwwwwwwwwwwwwwww

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:59
で、武蔵くんクイズの答えは?w

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:59
>>174
渡航記録まだ―?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:59
>>172
おいレッド
われそれわいの嫌いな赤弁やないか
本間性根がくさっとんな
因みにわいが赤弁嫌いなんは
レッドしか知らん事やで
あと草はやすな
評価は取り消さしてもろうは

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 13:59
武蔵は竹内力みたいなイメージで関西弁使ってるんだろう
全然ダメ、なってない。勉強してきなさい

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:00
>>174
自分がコテつけてから言え、詐欺師!

188 名前:めいへむ 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:00
武蔵、きんたまラッシュの時もちゃんとコテつけろよww

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:01
>>185
ご覧の通り、かなりすべってるぞお前
いいから渡航記録出せよ

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:01
むっちゃん、いないいないばーwwwwwwwwwwwwww

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:02
おい武蔵
もおうっとおしいから電話せえや

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:04
武蔵、はよせんかい

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:04
武蔵がいよいよ必死ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:05
武蔵、ごちゃごちゃ言わんとしたらええんとちゃうんか

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:05
>>172
武蔵、偏差値30は人を評価できる立場じゃないぞwww

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:05
>>189
おいレッド
正直赤弁の下りはすべったと認めるよ
けどな一々衆人監視のこの板で
すべったとか言うなよ
それとコテハンつけろ

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:07
>>189
お前がまずコテハンつけろよ
すべりまくりの非常識野郎がwww

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:07
成りすましか
つまんね

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:08
>>189 じゃなく
>>197な、すまん。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:08
おい関西弁キャラ〔武蔵〕
でけへんねやったら
あんまいきんな
根性無しが

おのれはクイズの答えでも考えとけやw

201 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:09
いい加減、質問に答えなよ?
ブログの写真は削除しないなら、法律にのっとって動きます。
削除しますか?しませんか?
渡航記録はまだ出さないの?無いならないで謝りなよ。
もう一つ質問。
以前もらったメールに、新たな仲間とNPOを立ち上げる。
と書いてあったけど、まだ生きてる話しなの?
それとも、この騒動のせいでご破算ですか?
まあ、いつもやるやるって実現できた事は一割くらいだもんね。
これは、アドバイスなんだけどアンドレ会にはもう行かない方がいいね。
どんどん参加者減ってるみたいだし、みんな迷惑だと思ってるよ、きっと。
じゃあ、質問に答えてね。

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:09
>>197
おいレッド
すべっとらんわ
お前がコテハンつけろ
あと草はやすな

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:11
>>202
クサシ、すべるって言われるのと草はやされるの嫌いなの?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:11
お水売りのおっちゃんはもう武蔵を会に呼ばなさそうだおね(^ω^)

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:12
レッドさん、こんな糞レスしかできない釣り野郎にまで丁寧に返事する必要ないですよ
あくまで久保田武蔵本体を狙いましょう

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:12
>>201
おいレッド
やっとコテハンつけたな
草もはやしてないし
お前は昔から言えば分かるやつだよ
評価する

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:12
>>202

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:13
武蔵でもない、武蔵擁護でもないなら、愉快犯でちゅか?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:14
>>206

早くコテつけろよ
すべるの大好きな武蔵君wwwwwww

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:15
むっくんキレてるんでちゅか?www

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:16
>>209
おいレッド
お前またダークサイドに落ちたな
評価取り消しだ

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:16
とにかく消しなよ
冒険さんのお子さんの写真と、体操教室の生徒さん達の写真を。

コスプレ通販ベルトを生徒に持たせてる写真もあるだろう。
あれは可哀想過ぎるぞ

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:16
どうしてもレッドさん一人だと思いたい武蔵なのでした
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:17
>>211

ダークサイドってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:18
>>211
きみは、、、、、バカなの?www

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:20
冒険レッドさんへ
そこまでブログの件が不満なら、武蔵君がブログの件を知ってる、知ってないに
関わらず起せる訴訟、
つまり、プライバシー侵害を理由とする慰謝料の請求をすればどうですか?
理由は、世界4冠殿堂入りの久保田君のブログに実名や写真を掲載されることには
同意したが、4冠殿堂入りでない久保田君のブログに実名や写真を掲載されることには
同意してないと、騙されたと。

ただ、4冠の真偽を争点にしても、勝てっこないのです。
ちょっと法律に詳しい人ならわかるのですが、訴える方の立証の難しさもありますが
前提問題として、4冠かどうかという判断は裁判所の専門外です。これは訴訟で決着を
付けられる類の争いではありません。

だから、4冠の有無なんて争いようがないのです。これは名誉毀損であってもおそらく同様です
(真実性の証明)
なので、アンチに勝ち目なんて0なんです
そのことを強く自覚しましょう

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:23
>>216
正論すぎる。だから武蔵は誰にも渡航記録を提出する必要がない

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:26
武蔵は四冠王!世界最強!

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:26
むっくんビビってるヘイヘイヘイwww

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:26
久保田Mayhem武蔵負けるな!
アンチをやっつけろ!

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:26
>>216
武蔵おつ

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:27
>>216
妄想乙

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:28
これは橋爪も逃げ出したくなる程のクズ

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:28
>>216 スパーの件はどう思う?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:28
武蔵自演乙!!!!wwwwwwwwwww

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:29
>>216
妄想乙

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:29
>>261
悲痛な願望乙wwwww

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:29
>>216
武蔵、クイズの答えは?www

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:30
>>216

武蔵クズすぎる
てか、バカ すぎる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:30
武蔵にとって慰謝料の支払い>謝罪・渡航記録提出なのか…
そこまでして謝罪したくないなんて…生粋のクズだ

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:30
>>216
で、武蔵、渡航記録は?www

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:31
>>220
必死過ぎて腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:32
>>216

分かったから渡航記録早く出せよwwwww

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:32
裁判所で決着つけるにあたって、全く必要とならない渡航記録は
不要でしょう
4冠であるかどうかはある種の価値判断ですから、裁判所が判断できるわけないのです
アンチに勝ち目などみじんもありません
武蔵さんを苦しめるのは辞めましょう

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:32
>>216 武蔵は理論立てて文章書けないだろうから、216は
216はS氏説に一票

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:33
>>234

いいから渡航記録は?
武蔵さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:33
>>234
おすなよ、おすなよってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:33
倭文と浅野と萌と橋爪ってすげーわ
こいつら謝罪も釈明も離れもしないって事はまだ武蔵側で居たいって事だろ
感心するわ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:35
Shitori?
Satoshi?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:36
内容証明に何そんなにビビってるのむっくん?www
別にまだ捜査令状出されたわけじゃないんだからwww

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:38
冒険レッドさんが武蔵用アカウントを立ち上げた時や、メール公開カウントダウン時、
友人Aは焦ってツイートし出したよね。

今回またタイミングよく再開するんじゃない?w
武蔵本人だかSだか知らんけど

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:38
武蔵ビビってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:41
>>216がS氏で>>217が武蔵なら爆笑なんだけどな

244 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:43
ブログの運営会社に申し立てをすれば
写真や記事の削除は出来るらしいのですが
なんで被害者である私が、そんな面倒な事しなければいけないの?
訴訟云々の話しをしたい訳ではありません。
久保田氏が自らが、他のお子さんや今は久保田氏の周りから
離れた人達の写真や記事を削除するべきだと思うんですよ。
それが迷惑をかけた方々への謝罪の一環なのではないでしょうか?
強制的な手段を使えば、簡単に削除する事は出来ますが
それでは久保田氏の反省を促す事にはなりません。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:43
sat○shiって名前、武蔵の関係者に4人は居たような
あれか、高校時代の友人の?

友人なら武蔵に言ってあげてください。殿堂入り四冠王と嘘をついてたことを謝罪し
資格もなく無知のまま子供体操教室をしないように、と

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:50
アメリカに実在する本物のメイヘムがMMA復帰を示唆だってよ?

247 名前:小次郎 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:56
あんちゃん あんちゃん

おら やめぇいうたでねえか

嘘ついて商売するのやめぇいうたでねえか

今日び 嘘ついたかて

パソコン通信で調べれば

パソコン通信さでぎね わらしっこさ だませても

パソコン通信さでぎる ご父兄の方は だませねぇ

それに プロレスの世界チャンピョン 言うたかて

あんちゃん おらに すもうで かったことねぇべ?

だから おら やめぇいうたでねえか

あんちゃん

もどってこい

おらといっしょに はたけば たがやそ

おっとうといっしょに うしば そだてよ

どろまみれになって うしのばばだらけになって…

そんな生活がいやんなって 都会で一旗あげたい

その気持ちは ようわかる

たしかに 村には なんにもねえ

せやけどな あんちゃん

俺たちには 消費者の食卓に 質の高い牛肉や

大地の恵みであるジャガイモを 提供する誇りがある

だから あんちゃん

もどってこい

そして むかしみてぇに

おっとうと おっかぁと いっしょに

おれのたまきん もんでくれぇ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 14:56
>>216
いいえ裁判所は判断できます。
4冠かどうかは、決勝でレフリーのジャッジの結果を調べるだけです
レフリーが勝ったと判断したかという単なる事実の有無です
裁判所は容易に証拠から判断できます。
裁判所の専門外なのは試合のジャッジ自体の正当性(ジャッジミス)を争うとか
そういうものです(だから普通の裁判所以外にこれらを専門とするスポーツ仲裁
裁判所というものがあるんです)。
殿堂入りの件も、裁判所は、殿堂入りにふさわしいのかという価値判断ではなく、殿堂入りしたのか
という事実の有無を判断するにすぎないのです。

ただ久保田武蔵さんの敵対者に勝ち目は御座いません。そこは貴方の考えで
間違いありません。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:00
いずれにしてもアンチは劣勢なんだな
渡航記録とかチャンチャラ可笑しい
街中で、歩いてる人に、パンツ見せてくださいって頼み込んでるのと同じ
無礼です

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:02
むっくんビビってるヘイヘイヘイwww

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:02
むっくん必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:05
ちょっとマジで内容証明チラつかされただけで、このキョドりようwww

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:05
館山市役所や保育園側にすら渡航記録を見せられなかったのだから
もう何言っても見せてくれるはずないわな
どこで、誰になら見せるのか

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:06
ここまで情けない生物も珍しいw

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:08
福島の野菜をチェックして安全と言っても
信じない連中がいる

久保田武蔵が4冠殿堂入りと言っても
信じない連中がいる

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:10
255が真理

嘘か本当かではなく疑いのまなざし、風評被害が核心
だから、野菜加工業者は福島の野菜を取扱いたがらない
隠すか、契約解除
この業者を保育業者と置き換えればわかる
久保田武蔵は風評被害の被害者

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:10
>>255
おい、久保田!
それは福島の農民に対するとんでも冒涜だぞ、絶対に許せないな!

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:10
あと半年も謝罪から逃げて逃げて自演して逃げて経営者騙して保育園紹介してもらって
コソコソと教室やって逃げて逃げて逃げまくるんだろうな・・もう埒が明かない

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:11
風評被害とか?(笑)
お前は自爆・・身から出た錆

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:12
福島宮城岩手茨城を敵に回した武蔵さん

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:13
どこか忘れたがGoogleだったかな?大きなIT企業の
社員食堂で進んで福島野菜を食べていた。
大手引越センター系の大手保育所も同様
ここもパラレルに考えられる。

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:15
久保田さんは食べログに近い
アンチ活動は食べログ工作活動に近い
久保田さんは被害者、匿名だからここは工作しやすい
食べログの比じゃない

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:17
「関西弁」のクズはなりすましの愉快犯。
>>216>>248も武蔵じゃないだろ。「。」がついてる。
おそらく武蔵と連れだって書き込んでいる可能性が高い。
いずれにせよとんでもない下衆には間違いない。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:17
Sって人が擁護してるとしたら、理由は何?金もらってるん?
あのコラージュ写真を見ても信じ続けるの?武蔵を庇うメリットは?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:17
久保田さんは大々的な事実でないネガキャンを食らってる
菅直人VS安倍さんはまだ政治家だからいい
久保田さんは資産も公人性も政治家と比べものにならない
嘘ばかりのネガキャン、久保田さんが可愛そうだ

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:17
>>255
こら!久保田!
てめえみたいな低次元のクズ詐欺師と
福島の本当に困っている人たちを同列にすんじゃねえ!
本当に最低最悪低能クズ野郎だな!

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:19
謝罪せずに今年最後まで逃げ切ったら沈静化すると思ってる久保田武蔵さん

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:20
アンチのネガキャンは感情論と妄想と自尊心がすべて
我らが正統派久保田信者からすると許せない
何事も理論、理性、理屈、これが大事
だから何度でもいっている
アンチは確たる証拠はないし、彼が渡航記録を出す必要は全くない

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:20
>>265
久保田、福島例にあげて叩かれた途端
今度は政治家かよ?
どんだけ根性腐ってんだ?
偏差値30も盛りすぎだろ?www

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:21
こんなキチガイクズをまだ雇う保育園があるらしい

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:22

誰に謝るか、無関係の第三者である君たちに謝る必要はない
にもかかわらず
彼は君たちに対して、不愉快にしてすみませんでしたと謝罪している
それにつき
謝罪に仕方云々と批判する権利は君たちに1ミリもない

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:22
>>265
この中のどれが嘘なの?

「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 辻褄合わないw
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 八百長
「住所、電話番号、車のナンバーを晒された」→ 嘘
「(ネット住民に家の)写真を撮られた」→ 嘘
「(FacebookにうPした)鼻血」→ 嘘
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘
「何百人も呼んで盛大に結婚披露宴」→ 離婚
「めいへむぶろぐ」→ 放置
「久保田武蔵mixiコミュニティ」→ 放置
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「株式会社MUSASHI ホームページ」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田武蔵OfficialBlog(アメブロ)」→ 放置
「久保田武蔵Facebook」 →放置
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置
「久保田武蔵引退試合ICHIBAN〜夢は叶う〜」→ 中止
「館山市ふるさと市民」→ 契約解除
「館山市エンタメ大使」→ 契約解除
「館山わかしおマラソン」→ 出走中止
「館山市広報誌 だんだん館山」→ 記事削除
「芸能事務所 株式会社ベンヌ」→ 契約解除
「芸能事務所 アクロスエンタテインメント」→ 契約解除
「元コンビ相方・ピアニストT氏」→ 関係解除
「元映像コンテンツ部チーフ・冒険レッド氏」 → 関係解除
「保育ルーム●lover」体操講師→ 契約解除 
「保育所●リア・ローザ」→ 名前削除、契約解除
「日刊スゴイ人」→ 名前削除

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:22
むっくん今度はネガキャンという言葉が気にいったようです。
バカな31才児がしばらく使いづづけると予測しますwww

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:24
>>271
はやく渡航記録だせよwwwwwwwwwww

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:28
むっくん、食べログ云々は川越達也を意識してんの?www
奴だって一応シェフと言えるレベルであろうから君とは全く違うよ!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:28
>>271
武蔵、お前の謝罪なんて全く欲しくないよ。どうせ嘘だし。

ただ、偽物四冠の肩書きを外して、子供に接近しないで欲しいだけ。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:30
連日クズっぷりを晒しておいて、体操教室の日には何食わぬ顔して
何も知らない子供達に会いに行くって考えると反吐が出る…

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:31
バカは5WH1の意味わかってるのかな・
ちゃんとよもうね

また、今回の件(what)で不愉快にさせてしまった皆様(who)にも、この場で謝罪させていただきます。申し訳ございませんでした。

why&How・・当初は『ICHIBAN』の宣伝が目的だったとはいえ、様子を見ている間にここまで物事が広がってしまう(where)とは思いませんでした。
思い起こすと、ただただ周りの皆様に甘えていたひと月でした。ご迷惑をお掛けしてしまいました皆様、大変申し訳ございませんでした。
when・・2012年12月01日
who・・久保田武蔵

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:31
>>271
別にここのゴミカス共に謝罪する必要何か無いよ
迷惑かけた人々及び格闘技をやってる人々に対して
嘘を認めて真摯に謝罪して、二度と格闘技関係や子供に関わることしなきゃいいだけ!

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:34
アンチは子供を都合よく利用してるだけ
子供といっとけば免罪符の水戸黄門の印籠と考えてる妄想が激しい

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:34
人間の屑を極めた久保田武蔵。
その犯罪者の頭には「悔い改める」という概念はない。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:35
人間の屑を極めた久保田武蔵。
その犯罪者の頭には「悔い改める」という概念はない。

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:37
いつか葉月にも叔父のインチキ体操やらせてね
ひなと大和にも。親は嫌がるかもしれないけどwww

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:38
どれだけ頭が悪けりゃ
免罪符=水戸黄門の印籠ってなるんだよ?

ちょっと双方の意味をググってこい!恥ずかしすぎるwww

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:40
恥ずかしいのは知識自慢のノーチャンスノーチャンプのお前だ。

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:40
東金のラーメン屋で出会った元嫁にも謝れよ
離婚後の武蔵の保身の為に勝手に万引き犯にされたんだぞKさん

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:41
>>280
言ってる側からブーメランがぶっ刺さってるぞ、むっくんwww

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:42
>>280
ふなっしーに肛門えぐられてこい親泣かせクズ

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:45
>>280
バカを何度も何度も晒す久保田武蔵だったwwwwwwwwwwwwwwww

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:46
レッドムーンのGさんにも謝罪してくださいね
汚い言葉使いの偽四冠王が自分のところのバッグ使ってたなんて嫌でしょう
写真までブログに載せられて…いい迷惑です

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 15:52
早く逮捕されて裁かれないかな?もうこんな屑の追及も疲れたわ・・・

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:00
こういうクズはまた何か他のことやらかして捕まる
毎日毎日お顔がまっかっかでつらいねえ、武蔵

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:09
メイヘムがMMA復帰を示唆(ジーニアス at 07/17 12:58)

UFC146でC.B.ダラウェイに判定負けし、引退を発表したジェイソン“メイヘム”ミラーが
復帰を示唆。近々両膝の手術をして回復すれば
MMAに復帰するつもりだそうです

――――――――――

四冠詐欺師の方のメイヘムかと思ってしまいました(笑)
そういえば嘘がバレてしまった彼はその後どうなったんだろう‥
ぬぬ(07/17 13:29)

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:10
wwwwwwwwwwwwww

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:11
渡航記録
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:12
同列で語るもんでもないけど・・・

コンビニ店員がアイスケースで寝そべるより
久保田のやってることの方が圧倒的に悪質だと思うのに
ネット住人の食いつきが良くないのは何故???

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:14
既婚女子の食いつき悪かったしな。もう一度何とかならんものか・・・

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:32
>>296
格闘技に興味ない人にはローソンと比べて身近に感じないんだろうね

299 名前:そういうわけで地道に 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:34
■ピノキオ幼児舎荻窪園 03-3393-1988
ttp://www.pinoh.co.jp/22room_each/01ogikubo.html
■運営会社ピノーコーポレーション03-3223-3571
(教室に関する権限を持ってるのはこちら)
杉並区保育課管理係 03-3312-2111(代表TEL)
ttp://www2.city.suginami.tokyo.jp/task/task.asp?sect=0926&desk=092610&keyword=

アートチャイルドケアはツイッターで武蔵について質問していた人や
ほかの追及派のアカウントをブロックする姑息な対応をしている。
■アートチャイルドケア
お客様相談室0120-0123-13
ttp://www.the0123child.com/
レッド氏の情報だと下の3つ。東戸塚はレッド氏が取材に行ったことがある施設らしい。
■アートチャイルドケア鶴見 045-503-4815
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-tsurumi.php
■アートチャイルドケア春日部 048-761-0415
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-kasukabe.php
■アートチャイルドケア東戸塚 045-821-4015
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-higashi-totsuka.php

■マミーアンドミー
3カ所あるが、どこに行ってるか不明。
■ナーサリーおゆみ野:TEL/043-300-4471 ■ナーサリー幕張:TEL/043-213-2373
■ナーサリー都賀:TEL/043-290-5860
■運営会社 
東京都台東区東上野3-37-13-3F(株)スパイナルデザイン マミー&ミー事業部
TEL : 03-3833-2266

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:37
和美とは金の糸で出会ったの?
初めて聞いたよ、そんな話

知ってる人は詳しく教えてよ

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:39
嘘ついていないなら渡航記録出せば潔白を証明出来るのに出せないって事は
完全にクロってことじゃん
だせー奴

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:46
>>299
最後まで31歳児を匿いそうなのはアートチャイルドケアやな

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:51
31歳偏差値30

(´c_,` )プッwwwwwwwwwwwww

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:52
「悪は裁かれるべきです」と
久保田武蔵さんも自分のブログではっきり明言してますから
ここは徹底的に悪を裁いてやりましょうよ!!

誰がどう見たって久保田さんが悪いことは
間違いない事実ですから!!

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 16:53
アメリカに行った証明も出来ない奴が
アメリカの伝説だって

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:02
>>256
こんな短文で
福島の野菜、野菜加工業者、保育業者と全部を冒涜できるなんて
流石キングオブ屑むっくんだね

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:03
屑の殿堂入り間近w

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:11
グレコに人気、実力、知名度で勝てない格闘家たち
〜武蔵に興味を少しでも抱いた格闘家たち〜
が何調子のってるんだ?グレコに勝ってから言うか、グレコ興業と
同じだけのファイトマネーを払えよ?雑魚はすっこんどけ

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:14
>>256
今日も日本語不自由な31才児、むっくんwwwwwwwwwww

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:14
むっちゃん、おはよう!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:14
>>308
ほぼ仕事無いニートが何か吠えてるwwwww
悔しかったらまともに所得税納税してみろよ?www

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:16
>>309

>>308のまちがい。ごめん。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:16
>>300
結婚披露宴で言ってたらしいよ
300人位出席したらしいから証言は多数

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:17
>>308
グレコ興業だって

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:17
>>308
雑魚にすらなれないクズ中のクズが吠えてますwww

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:18
アンチにこんな怪物グレコクラスのやついるの?
松本とかパンクラス王者とか待機とかだれだよ?

グレコの戦歴
勝敗 対戦相手 試合結果 イベント名 開催年月日
○ 大山峻護 1R 2:37 KO(右膝蹴り) HERO'S 2005
→久保田武蔵氏のマブダチ
ミドル級世界最強王者決定トーナメント準決勝 2005年9月7日

○ ヒース・ヒーリング 1R 2:41 TKO(右膝負傷) HERO'S 2005年3月26日
→言わずと知れたスーパースター

× LYOTO 2R終了 判定1-2 K-1 ROMANEX 2004年5月22日
→元UFC王者。「グレコが一番つよい」
○ ステファン・ガムリン 1R 0:25 チョークスリーパー K-1 BEAST 2004 〜新潟初上陸〜【MMAルール】 2004年3月14日
→身長210cm、体重160キロの怪物
△ 佐竹雅昭
→空手バカ一代

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:18
>>308
あ、256も同じクズだったなwwwwwwwww

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:19

久保田武蔵の中の本当って何?
嘘つきであるという事実が数少ない本当だよね

あとは嘘だらけwwww

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:20
グレコ興業の自慢は他所でやりなよ、クサシ

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:21
グレコと同格の格闘家でファイトマネー払えるやついるの?
彼らと同じステージに立ってから吠えようね
似非格闘家でノーファイトマネーで武蔵とやりたいとかなんなの?
賽銭泥棒やスーパー万引き犯と同等のステージですよそれ

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:22
>>320
武蔵バカ丸出し
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:22
7年間の間に嘘で人脈を作り
それをきっかけに収入を得てきた
しかも税金まで動いている
さらに教育現場で子供たちに
大きな嘘をついている

この罪は想像以上に重大だ
絶対に逮捕されるべき

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:22
>>308
なに武蔵がグレコに勝ったみたいに言ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:22
>>320
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:23
あのさ、武蔵の拘束料金しってる?前のHPのやつね。
あれは司会業とかそういうのの料金ね。
格闘だとそれと非にならないよ。それくらいわかるよね。
バカは休み休みに言おうね。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:23
>>320
腹いてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:23
友人Aにアンチ活動妨害ツイート頼んだかナ?むっくん

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:23
>>320
もう何言ってんのか分かんないよ

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:24
>>320
バカが吠えてるwwwwwwwwwwwww

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:24
>>320
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカ?

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:25
チャンデーに○万円で八百長頼んだカスが何か言ってるねwww

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:25
サムグレコへのギャラはそらもうやっすいでぇ〜

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:25
ここで妄言垂れ流す暇あるなら冒険さんの要望にとっとと応えろよ

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:26
>>320
似非格闘家=賽銭泥棒=スーパー万引き犯=クサシってこと?

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:26
>賽銭泥棒やスーパー万引き犯と同等のステージですよそれ

これ!今年の年末頃の久保田武蔵の置かれてるであろうステージwww

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:26
>賽銭泥棒やスーパー万引き犯と同等のステージですよそれ
お前はそれ以下のゴミカス詐欺師wwwww

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:27
賽銭泥棒やスーパー万引き犯と同等=選別泥棒、ご祝儀泥棒=武蔵

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:27
はっきり言ってグレコなんて終わった選手だし
交通費さえ出せばギャラなんて激安で日本に来てくれるよ
集客力もないしそこまでの知名度もないから誰も呼ばないだけ

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:28
むっくん、賽銭泥棒は止めなよ!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:29
>>338
338
338
338
338
これがアンチの思考です。だから武蔵やグレコと対戦できると勘違いしてる。
ステージの違いを認識せよ。

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:29

ジェイソン・メイヘム・ミラーの復帰たのしみ(*´ω`*)

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:30
×選別泥棒→○餞別泥棒
間違えたので訂正。武蔵みたいで恥ずかしいです…。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:31
詐欺師久保田武蔵に裏切られたホンダのO氏はどういう心境なんだろう?

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:31
>>340
武蔵=しょぼい詐欺師
グレコ=有名格闘家
なに同格に語ってんだよザコ助野郎が

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:32
てゆーか渡航記録まだ?

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:32
>>340
340
340
340
340
これがクサシの思考です。武蔵とグレコが同等と勘違いしてる。

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:33
グレコが終わった選手というのは間違いない。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:34
何が何でも謝罪したくなくて駄々こねてる間に訴えられるかもね武蔵

クスクス

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:34
サムグレコや久保田武蔵が幕末の志士だとしたら
元パンクラス王者やDEEP王者は、幕末の志士の末裔でしかない
それくらい2000年代初期のMMA界は華やかで競争が激しかった

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:35
>>349
渡航記録だしてからほざいてね

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:36
グレコのギャラ相場はだいたい50000円
交通費と滞在費を入れて300000円で来てくれる
だけどグレコじゃチケット売れない

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:37
>>349
幕末の志士だって
九九も言えないくせに

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:39
グレコとクサシ
格闘家とお遊戯家

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:40
四冠王と嘘ついた事に対しての謝罪も嫌だ、渡航記録も見せたくない、
餞別は返金したくない、保育園で体操教室は続けたい、
経営者の飲み会に参加し続けたい、武蔵を叩く奴は悪、

誰が許すよこんなキチガイクズを

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:42

Jason Mayhem Miller復活クル━━ヽ(*´ヮ`)ノ━━!!!

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:43
まゆみ責任とってくださいよ
貴女がこんなクズに育てたんでしょう

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:45
武蔵、集めた募金もウヤムヤしてるよな

ちゃんと覚えてる人もいるんだからな

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:45
俺、昔からイケメンとよく言われた
当初はうれしかった
けど何度も言われると飽きるし、
イケメンなのにこの扱いなんなの?という
出来事も多々あった
イケメンと気安く呼ばないでほしい、メリットがないんだよ
久保田武蔵も同様の事をおもったことがるはず
アンチはないだろうけど

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:46
がるはず( ・´ω・`)

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:48
久保田さんの上腕と広背筋めざして
一応毎日10キロジョギングしてますが
アンチさんは毎日ジョギングしてますかね?
努力してますか?

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:49
威圧的なハゲ親父、叱らないダメ母親、クズ詐欺師の長男

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:49
>>358
イケメンと気安く呼ばないでほしいだって
ゲロ豚グロえくぼのくせに

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:50
>>360
毎日10キロ走ったら
クサシみたいにデブらないのにね

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:51
何が言いたいのかよくわからないけど渡航記録まだ?

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:52
>>360
久保田さんみたいな二重顎とエクボがつながらないように
毎日走り込んでいます。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:53
毎日10キロしてますが僕はデブですよ
その分食べてますし
腹たぷたぷですし
格闘家でも要るんですよ、試合前酒(久保田氏は試合前禁酒)とたばこやるやつ
そんなのがほえてるんじゃねぇよぶっとばすぞっておもいますね

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:55
プロは結果出せば練習内容は関係ないけどな
武蔵はそれ以南に試合してねーからなwwwwwwwwwwwwwwwww

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:55
>>366
試合の後に「飲みに行くぞー」って叫んでた馬鹿いたよねwwww

369 名前:367 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:55
以南→以前ね

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:56
寝る前4545してコカン周辺を濡らしつつそのまま寝る
起きてジョギング
汗まみれで股間付近が、ぷーんと臭いにおい
ジャージの繊維を突破して顔までうっと臭う
その状態で近所のコンビニできれいなお姉さんレジで買い物
努力してるぼ区のささやかなたのしみ

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:58
東川口幼稚園とマヤ幼稚園とうぃず保育園はインチキ体操汚染されてないよね?

知人の子が居るんだよね‥久保田武蔵がクソだって話した事はあるんだよ今年初めに。
他の幼稚園保育園が汚染されないように、もっと口コミで注意喚起しなきゃ。
ネット書き込み拡散だと久保田が激怒するみたいだから人と人との会話で(^-^)v

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:59
渡航記録出せない時点で四冠捏造雑魚確定ですな

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 17:59
コラ武蔵?匿名掲示板で自演ばっかしてないで本当に走ってこい!10キロな?

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:00
むっくん、キモえくぼを紙粘土で埋めてあげようか?

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:02
>>160
日曜日だぞ?
あと二見とこのトークは実況は不可能もだし、他言禁止だ。

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:03
>>373
ランニングバカの埼玉乙

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:03
グレコがオワコンなわけないだろ

クートゥアみてみろよ50くらいでバリバリだぞ
奇しくも彼はレスリング&キックボクシング、メイヘムスタイルだ
メイヘムも膝と腰と視力がよければ50まではやれたはず

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:03
>>360
走るよりローイング系やカール系の種目をしたらどうや?
このたまきん野郎

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:06
ゾウさんすべり台みたくむっくんの顔すべり台があったらカーブするね!鼻曲がってるから!

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:06
渡航記録ださないと何言っても説得力ないぞ

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:09
>>320
武蔵は賽銭泥棒やスーパー万引き犯と同等のステージですよ

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:11
一応格闘家だけどなんでもありのルールなら
打撃とタックルの得意な選手が絶対的に有利
背後からの打撃、急所への打撃、どんなに寝技が素晴らしかろうと
絶対に勝てない
久保田の打撃技術ならキングミダラは何もできない

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:12
久保田がキングミダラとやらないのは
勝てないからではなくやるメリットもないし、引退してるし金にもならないから
勝負の行方は>>382になるだろうね

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:12
格闘家の方々を批判してドヤ顔するのって中学生みたい。武蔵ダサッ

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:15
Jason Mayhem Miller!

Jason Mayhem Miller!

Mayhem!Mayhem!

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:15
口だけにも程があるな
恥ずかしくねーのかな

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:18
>>382
正論。UFCの黎明期なんかは、打撃選手超有利だった。
パトリックスミスやマルコファレス。ここでホイスグレイシーと言い出すやつは
ニワカだからねぇ。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:21
>>377
メイヘムスタイルだって
お遊戯でもするのかな?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:21
キング・ミダラは打撃は下手だし
テイクダウン技術も難ありだろ
見た限りの試合では相手ともつれてグランドになってるパターンしかない
タックルしたり投げたりして
自ら狙ってグラウンドに中々いけないタイプだから
メイヘムと戦うには不利だろうな

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:21
たとえば喧嘩だとGJJて無意味なんだよね
コカン蹴られて終わる
ところが打撃だと簡単に素人倒せる
これがなんでもありなんだよ
だからあまり調子乗らない方がいいぞ
自分の無知無能をさらけ出してるの等しいから

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:22
アメーバブログで「久保田武蔵」で検索かけると格闘家の人達のブログが出てくるんだけど
みんなネタにしてるんだよな…w 日本でもなかなか知名度あるじゃん
去年の年末から自己アピール頑張ってた成果だな

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:22
>>388
送迎会からの餞別詐欺、ホテル立てこもり

メイヘムスタイル

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:23
>>388
メイヘムスタイル=カンナムスタイル

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:24
>>389
お目が高い。まさにその通り。
あの鈍足タックルだと膝くらって終わるよ
成功してもどうせパウンドでKOされる
体格も一回り違う。久保田に勝てるわけない

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:25
格闘技経験者の中で久保田武蔵に負ける奴を探す方が難しい

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:25
話逸らしてるけど電凸やめないし風化もしないからな、武蔵

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:27
>>385
この発言の痛さがすさまじい
小学生の卒業文集でプロ野球選手やプロサッカー選手と書いてるやつの
1億倍痛い

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:27
そもそも、格闘技素人コスプレイヤーなんだからアマチュア競技者でさえ比較するのも不毛(笑)

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:29
擁護しか技術的な話をしたり知識がない

アンチは周囲に流されてメイヘム批判してるタイプか

騙されて壺買っちゃったりしそうじゃん?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:29
>>385
この発言自体痛すぎなんだよ
理屈だってどう勝つか、まったく理屈がない
こういえば
どうやっても勝てる!と言い張るんだろうけど
まさにそこなんだよ
よわっちい雑魚が煽りたいだけなんだよ

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:31
渡航記録もないのに

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:31
川口市こばと保育園の件を妄想ブログに書かれたのはショックだったわ
なんであんな詐欺師のブログネタにされなきゃいけないのか
子供のこと何とも思ってないクセに。子供=金なクセに・・・

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:31
10チャットの理論派や格闘家の分析(結果だけを述べ分析過程を述べないやつは除く)によれば、
ほぼ9割方キングミダラ不利
キングミダラ派は、勝ち方の提示もなく勝てると妄言してるだけ
どんなやり方でも勝てるという妄想、アニメの雑魚キャラにありがち

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:32
いいから涙吹けよ、むっくんwww内容証明がそんなに怖いの?www

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:32
武蔵は今日もクズ過ぎて…
冒険さんホント大変だな…

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:34
内容証明の恐怖から必死に逃れようと話題を反らすむっくん、かわいいな(笑)

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:34
橋爪と浅野は道連れなのかね?

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:36
詐欺師久保田武蔵を裁く裁判たのしみィ!

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:36
埼玉はそこまでおれ走り込んでる自慢したいなら
証拠出せ、万歩計出せ、じゃないと嘘つきだ

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:37
>>390
GJJってなんだ?

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:37
今年の頭に潔く謝罪しておけばねえ
もういよいよホンモノの犯罪者だよ久保田武蔵は

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:38
GJJしらないとか、恥ずかしすぎる

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:38
あー運動会なんとかって記事の写真、葉月なんだ

カワイソウ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:39
一応ブラジルではBJJとGJJは別物として扱われてます
だから対立してますよ結構 By ブラジルから

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:39
武蔵は親に虐待されてたとか?
どうしたらここまでクズな人間になるん?

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:42
SATOSHIも逃げた方がいいよキチガイ詐欺師から

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:44
友人Aツイート再開くるかなー?

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:46
武蔵ってパンチ本気出すとこれくらいあるよな
ミダラじゃ顔面蜂の巣だろ
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HKPRBU5K1i0

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:47
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:11
一応格闘家だけどなんでもありのルールなら
打撃とタックルの得意な選手が絶対的に有利
背後からの打撃、急所への打撃、どんなに寝技が素晴らしかろうと
絶対に勝てない
久保田の打撃技術ならキングミダラは何もできない

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:21
キング・ミダラは打撃は下手だし
テイクダウン技術も難ありだろ
見た限りの試合では相手ともつれてグランドになってるパターンしかない
タックルしたり投げたりして
自ら狙ってグラウンドに中々いけないタイプだから
メイヘムと戦うには不利だろうな

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:24
>>389
お目が高い。まさにその通り。
あの鈍足タックルだと膝くらって終わるよ
成功してもどうせパウンドでKOされる
体格も一回り違う。久保田に勝てるわけない

久保田って、相当タックルすげーみたいだから検証しようぜ。

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:47
話逸らしクズ
一家ごと日本から出てけ

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:49
あのマンションにまだ詐欺師居るの?
天狗ハムおいしいな(*´)-`)

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:49
久保田vsチャンデー戦に学ぶ、久保田武蔵のタックル講座

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130717182938.jpg
うかつに放った超鈍足ミドルをチャンデーに掴まれて、バランス悪いから即倒される。
ちなみに、このあまりにひどい右ミドルの遅さは、ヤオであることを表している。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130717183117.jpg
大きく翼を広げる久保田。倒されることにまるで慣れてない人特有の転びかた。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130717183150.jpg
久保田武蔵によるセクシー土下座ショー

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130717183218.jpg
横を向いてるチャンデーに、荒ぶる猛禽類が如く翼を広げて襲いかかる久保田武蔵。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130717183247.jpg
頭から突っ込むスタイルの無防備なタックル。
左足の踏み込みがありえないレベルで浅いスタイルのタックル。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130717183346.jpg
チャンデーが左手を挙げた瞬間、ビクン!と反応して、即座に、
得意な猿の物真似に切り替える久保田武蔵。ウッキー。

とりあえず、踏み込み浅い。
ちなみに伸ばした手は相手のどこをつかむかわかってるのかな?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:51
ロ○○○○○ポの他の住人かわいそうだよな
同じマンションに顔面火山詐欺師が居るんだものww

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:51
>>422
クソワロタ
こいつミダラかあと1〜2人のDVD保有者じゃんwwwwwwwww
必死すぎワロタ

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:52
>>418
ほんと、ニコ生が気に食わないようだなw

本人を目の前にしたらガクブル必至なのにwww

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:52
>>422
久保田武蔵クソだせぇwwwwwwwwwwwwww

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:52
422

こいつミダラじゃね?
必死だしこのテープもってるのってこいつくらいでしょ?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:54
>>422のテレビなんだよ、ブラウン管テレビかよ
いつの時代なんだよおまえは

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:54
>>422
まだ飛べない小鳥みたいだなwwパタパタwww
これじゃあ仲間達は離れていき、格闘家達は激怒しますわな〜

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:56
>>422
なにこれ、武蔵ふざけてるの?ありえない
真面目に取り組んでる格闘家が不憫だわ

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:56
>>422
都合よくコマ送りしてるなよ
そんなことなら柔道出身者のMMAでの払い腰をコマ送りで見てみろ
全部そんな感じだ
小川直哉を見てみろ馬鹿野郎が

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:57
よくあんなペンギンダンスみたいなので殿堂入り四冠名乗る気になったなw

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 18:57
コマ送りなら滑稽に見えるに決まってるだろ
>>422ってバカじゃね

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:00
>>433
しろ〜と格闘家なのはバレバレなんだから、もう諦めなさいw

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:00
>>422
このジタバタお遊戯を見たら倭文さん浅野さん橋爪さん
後藤さん岡部さん友人Aも目を醒ますんじゃないかな

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:00
客観的にみてミダラは似た体形のこの2人の女性には
ぜったい勝てない。その程度のレベル。

ttp://dodonga.tv/watch/nc%3Asm7963367/

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:00
>>433
普通に再生すればもっと滑稽です。

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:01
詐欺師の最期は哀れな最期
ごめんなさいの一言が言えなかったから哀れな最期

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:03
さとしが早く洗脳から解けますように

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:04
武蔵に格闘技技術があろうとなかろうと
経歴詐欺をして多くの人を騙し続けたのは事実。
武蔵は格闘技の事だけじゃなく他にも多くの嘘を重ねている。
問題の本質を間違えるな!

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:04
>>436
将軍対ミダラみて、その動画みると違いがすさまじいな
将軍とミダラともにその2人に勝てないだろうな
人類トップクラスの女性2人とくらべるならもうちょいまともな
レベルじゃないとね

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:06
>>440
テレンス・リーや龍拳おじいちゃんに、骨法じいさんに
なんちゃって空手家おじさんは?

武蔵は本物だがな

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:06
>>422みたいなジタバタクズが園児、市、経営者、保育士、格闘家、農家を馬鹿にしてたんですね

死ねとは言わない
久保田武蔵、生まれてこなければよかったのに

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:07
むっくんはミダラの嫁さんにも負けるけどなwww

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:09
骨法といえば舟木、舟木にもかてないのが武蔵アンチ
オープンフィンガーグローブが主流にならなければ掌底
を中心とする骨法が主流になっていたのは格闘技ウォッチャーの俺には
周知の事実
その俺が認めるのが久保田武蔵、雑魚格闘家はすっこんどけ

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:09
チャンピオンのはずなのに幼児にしか教えられない武蔵
チャンピオンのはずなのに試合記録どころかメディアの記録も一切ない武蔵
チャンピオンのはずなのに所属したジムも格闘技仲間も一切いない武蔵
チャンピオンのはずなのに試合前にプロレスラーに関節技を教えてもらう武蔵

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:11
久保田武蔵にとって
子供=利用するもの
保護者=金づる
経営者=金づる
格闘家=こわい。にげなきゃ
保育士=見下す対象
元嫁=保身の道具
ラーメン=好き
酒=大好き
ネギ=嫌い

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:11
アンチには理屈がないね
批判だけはするけど
理論的根拠がないね
ミダラにしてもヒールホールド理解してないからね
あれは恥ずかしい動画だ
自分の無知無能をさらけ出してるんだもの

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:12
久保田武蔵、なんで生まれてきたの?
生まれてこないでよ。迷惑

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:13
>>441
ttp://www.youtube.com/watch?v=P1h9Y7-koBQ

これか?なんだよこれwwwwwwwwww
大草原だわwwwwwwwwwww
5:07秒ワロタ
ド素人じゃねぇかwwwwwww

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:13
クズの母親はクズ
クズの父親もクズ

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:14
武蔵よ試合記録がないのは分かったから
所属したジム、練習したジム仲間、先輩後輩、セコンド
試合前のスパーリング相手、一つでも答えてみな。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:15
イサミだけ誰か優しい人に引き取られて育ててもらってほしい
久保田家じゃ駄目だ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:15
>>452
セコンド:ジョン

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:16
詐欺師の武蔵には理屈がないね
妄想だけはするけど
理論的根拠がないね
チャンデー戦にしてもヒールホールド理解してないからね
あれは恥ずかしい動画だ
自分の無知無能をさらけ出してるんだもの

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:16
葉月にもクズな血が流れているの?
悪いことしたらごめんなさいを言えない血が流れているの?

なあ、叔父さん

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:17
久保田武蔵、受精しなきゃよかったのに

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:17
>>448
同意
あの動画、間違いを訂正しないで放置したままだしな
よほどメイヘムを陥れたいのだろう

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:18
>>450
4:58とそれ、小鳥やおらウータンだな
大ブーメランじゃねぇか

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:19
久保田武蔵以外の2月9日生まれの人が可哀想

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:19
ジョンの所属ジムは?フルネームは?
存在する確たる証拠は?

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:19
子孫残さないでね、久保田武蔵

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:20
>>450
アマチュアってこんなレベルなんだな
UFCのデメトリアス・ジョンソン辺りにこの映像みせたら
失笑通り過ぎて真顔で怒りだしそうだな

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:22
愛犬もらえるなら欲しい、ポメラニアンだっけ
私、越谷市なんで近いです
武蔵さん宜しくお願いします

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:23
ミダラさん

自分が解かることを解説するならともかく
解からないことを知ったかブリして解説するのはどうなんですか?
当然間違っている
動画は削除しない
どうなんですかこれ?痛いだけなんですけど

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:24
冒険さんの次はミダラ叩きのむっくん・・悲しい

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:24

!?

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:24
ミダラごときの格闘家に叩かれるのがおかしい

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:26
謝罪ってそんなに難しいことか?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:27
次のアンドレ会は、ないな

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:27
ミダラって結局さ
面白キャラで中流格闘家と人脈作って
アマチュア参戦時の無敗記録やSOGUN破ったときの遺産をほこらしげに
ほこらしげでなくてもどこかほこらしげに
そのほこらしげを存在価値として
ほこらしげ2割面白ブログ8割を存在価値にしてるだけじゃん

キャラ被りで武蔵叩くの情けないよ
売れないのは自分が悪い
売れる売れないの問題じゃないというなら武蔵を叩くな

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:29
武蔵は詐欺師だから叩かれてるだけですよ。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:29
久保田武蔵は四冠王者
久保田武蔵を嫉妬で叩くな
批判は犯罪であるのをアンチは解っていない

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:29
じゃあ、こんな匿名掲示板じゃなくて
公の場やSNSで反論したら?
実名で武蔵批判をしている人はたくさんいるんだから。

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:30
>>471
痛いところつくね。
結局ミダラは武蔵をつかって人脈をひろげた
ニポタンや日向ら著名人と交流をもてた
これを客観的に見て売名の結果という
売名の目的が無くても周りにそうとられればそれがそうなんだよ
武蔵の恩恵うけてるんだからね
武蔵をバカにして
こんな馬鹿げた話はないよな

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:32
イケメンで金持ちの久保田武蔵を叩きたいのはわかる
アンチは両方手に入れられないのだから
でも批判するのではなく尊敬へと昇華するべきである

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:32
>>475
武蔵さん、こんな事書いてて虚しいだけでしょ?

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:32
ダメだこいつ脳腐ってる

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:33
>>476
自分でイケメンで金持ちなんて書いてて虚しいだけでしょ?

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:33
FBやTwitter、実名晒して武蔵を擁護する批判人は一人もいないんだな。
これが世間の声。

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:34
武蔵は自己プロデュースにより人脈を築き、顔と名前を自力で売ったからな
そこら辺のショボい格闘家達はヌルい馴れ合い営業で自分を売り込むしかないんだろう

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:35
>>481
武蔵さん、自己プロデュースという名の詐欺でしょ?

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:37
経営者達は武蔵に魅力があるから応援してくれた
武蔵から離れた経営者はアンチに洗脳されてしまっただけ
やはりアンチは許されない存在である

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:40
役者も格闘技もどきも中途半端に終わったワケがわかるわ…
武蔵、頭に蛆わきまくり

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:40
>>483
武蔵さん、こんな所で戦ってたって本当に何もならないよ。
FB、Twitter、ブログでそう主張すれば?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:41
Sなの?武蔵なの?

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:45
>>382-383
>>387
>>389-390
>>394
>>399
>>403
>>418
妄想乙

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:45
この後に及んで武蔵を擁護する経営者なんているの?
だったらその会社も見識が疑われるな。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:47
最強四冠王者久保田武蔵

Musashi Mayhem Kubota

世界最強の体操のお兄さん

米の誇り・国宝 久保田武蔵

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:48
>>442
>>445
>>448
>>458-459
>>465
>>468
>>471
>>473
>>475-476
>>481
>>483
>>489
妄想乙

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:50
アンチは理論派がいない
真のバーリツゥードなら、頭丸めて股間とって蹴って終わりだよ
解かったら二度と武蔵を批判するな
そして自己研磨しろ
そうすれば未来は開けるはずさ

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:52
>>491
武蔵さん、こんな所で妄想したって本当に何もならないよ。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:53
むくっくん、しばらく退場のサインw

さすがにはったりの連投疲れたか?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:53
正直、彼とはフェードアウトしたいんだが、集まりに出てくるから困ってるんですよ。
彼のせいで、集まり自体に変な注目を集めてしまっていますし、
微妙な空気が流れるし、空気読んで欲しいって話も出てます。
一部べったりな人は、今更手を引けないようですが。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:53
偏差値30が理論派ぶってて・・・めっちゃウケた(笑)

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:54
>>491
妄想乙

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:55
武蔵を批判したかったら顔と名前をtwitterやブログ、FBに載せて
米殿堂入り四冠獲ってからにしろ
ただの嫉妬でしかない

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:56
アンチには理論派がいない、か。
ふーん

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:56
>>491
真の何でもありならハジキ一発やろ。粋がるもんやないで

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:56
藤井さんの解説動画はヤオ

あの動画はファミレスで、しかもかわいいお姉さん店員が行き来していた
藤井さんの深層心理として、「元格闘家だけどその面影がない」
「なんとかいいところをお姉さんにみせたい」

そうだ!久保田武蔵を批判して批判してるおれレベルたけぇかっけぇしよう

だからあんなに徹底的に批判した
これは俗にいう公共の場でのヒーロー願望論(suddnley public heros)も合致する
これは深層心理、本人の自覚は問わない

だから藤井さんの解説は証拠価値ゼロ

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:56
>>497
通販ベルトとコラ写真掲載ですかwwww

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:57
>>497
>>500
妄想乙

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:57
>>497
武蔵さん、それをtwitterやブログ、FBで言いましょうよ。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:57
だったらいいね

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:58
>>497
殆ど仕事無いニートに嫉妬しねぇ〜よ?www
こんなこと言うと・・・リーマンを社畜と馬鹿にして反論するのは目に見えてるぞwww

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:58
「心意気」のどこが論理的なんだ?むっくん、

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:59
ミダラ解説動画(似非)と藤井解説動画(ヤオ)が発覚した今
アンチの解説が唯一のよりどころ
その8割は久保田肯定論

これが全て

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 19:59
>>494
そういう印象操作をするんじゃない哀れだぞ
武蔵は経営者達から愛されているから酒の席などに呼ばれるんだろうが

一部が手を引けないのではなく武蔵と一緒に子供達の未来の為に
何か事業をしたいから側にいるんだ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:00
今日のコメントを集約すると@武蔵は格闘家としてガチAアンチは子供を悪用

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:00
>>500
個人の感想は相手にしない・・・じゃなかったっけ?www

しかも・・・「藤井さん」ってビビって、さん付けしてるところがウケるわwww

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:01
久保田武蔵の四冠殿堂入りは嘘

あのベルトは通販で、しかもネットで購入できた
武蔵の深層心理として、「格闘技ファンだけど格闘家じゃない」
「なんとか強そうな肩書きで仕事をとりたい」

そうだ!通販で買えるベルトで四冠名乗っておれレベルたけぇかっけぇしよう

だからあんなに徹底的に詐称した
これは俗にいう公共の場でのヒーロー願望論(suddnley public heros)も合致する
これは深層心理、本人の自覚は問わない

だから久保田武蔵の四冠殿堂入りは嘘だしベルトは証拠価値ゼロ

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:02
>>507-509
妄想乙

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:02
>>508
こういう反応するってことは、>>494はガチみたいだね

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:04
クサシ、今日は元気だね
クスクスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:04
>>491
武蔵さん?
あのクイズの答えギャグじゃなくてマジなの?www
コカンとるって格闘技やってる人は言わないし
恥ずかしいよwww

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:04
むっくん、今日はがんばってたみたいだね
でも現実はこうなんだ!

517 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:04
なに?今日の久保田氏。
とうとう壊れた?

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:05
>>491
真のバーリツゥードだって
股間の取り合いでもしてろよ

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:06
日本の格闘家の殆どは実は久保田武蔵に憧れている
なにせ殿堂入り四冠王者だからな
批判しているのも嫉妬から
対戦するにしてもレベルの差がありすぎて不可能

こども体操家の仕事があるから身体に無理はさせたくないという理由もあるという
武蔵先生が怪我でもして体操教室に出られなくなったら子供達が
笑顔を失い、落ち込み、泣き止まなくなるから

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:06
さーて、仕事終わったからクサシと遊ぶぞー

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:08
>>519
妄想乙

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:09
酒飲んでます?武蔵さん

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:09
>>494
大人だと「来るな」とも言いがたいでしょうし大変ですな

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:10
雨降ってるから外出て頭冷やしておいでよむっくん

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:11
>>519
こども体操家の仕事があるからだってw
股間の取り合いでもしてろよw

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:11
久保田武蔵にテレビ局や雑誌社は何で食い付かないんだろ?
知名度が無くてもいいネタだと思うんだが。
誰か売り込まないのかね?

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:14
>>508
いや、ガチなんだけど…
空気読んで欲しいって…
わかんないかな

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:14
>>525
幼女のコカンとりにいってるおそれあり

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:14
一部べったりな人かあ
A野3104?萌?

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:15
売り込む価値がない

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:15
今日のむっくん、マジキチじゃないっすか

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:18
508を見ると芸者枠のように見える人もいるとおもいますが、
経営者の集まりにイチ経営者として来るので、空気読んで欲しいとも言いにくいんです。
困ったものです。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:22

むっくん、わかる?

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:26
そのべったりな人が数人?居るから武蔵は強気なんだな
思い切って突き放してくれたらなあ

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:27
むっくん、情けない。

俺なら自殺してるわ、この状況www

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:28
春頃、飲み会で久保田に会ったけど懲りてるようには見えなかった

俺が笑いを必死にこらえながら「なんか色々大変みたいですね」っていうと
久保田は「全く(騒ぎは)何なんでしょうね。腹立ちますわ。ハハハハ」って他人事みたいに言ってた

もうここでいくら議論しても無理だよ
久保田はあの調子だから反省もしてないし逃げるだけ
面倒かもしれないけど、出資した人やかつての仲間が訴えるしかない

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:29
胡桃沢、ミダラだけじゃなく藤井さんにまで攻撃し始めた。
大丈夫かい?もう一度言った事は取り返せないよ。

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:32
数ヶ月経てば逃げ切って勝てると思ったんでしょうね
むっくんあと半年どうすんの?謝罪せずにまた逃げるの?

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:35
酒飲んで自演して逃げて友人Aパシって酒飲んで自演して…

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:38
何一つ証拠を出さずに逃げ切れると思うのかなぁ
証拠出さない期間が長くなればなるほど、心証は悪くなる一方だ

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:41
いいよいいよクサシ、反省しなくても
いじってると面白いもんwww

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:41
こいつが四冠王だと本気で思っている人はもういないんじゃない?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:45
武蔵は飽きさせて沈静化を狙ってると思う

これまで以上に周囲に凸る必要性があるかもな
あくまでも法とマナーは守ってな!!

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:46
クサシが謝罪をせずに動けば動くほど沈静化しないんだよなw

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:47
All we blieve Musashi"MAYHEM" Kubota is AAC2004 Champ

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:49
blieve?

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:50
いいよいいよクサシ、その調子

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:50
>>545
blieveて何?

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:50
外国人流の略語だな
youをuとか
tooを2とか

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:51
むっくん、ミダラの股間を取りに行くの?

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:51
>>549
武蔵さん、恥ずかしくないですか?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:52
ミダラ相手なら股間をとりに行くまでもないだろ

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:52
>>549
外国人流だってw
アメリカにも行ったことないのにwww

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:52
武蔵と何回か飲んだけど
体臭酸っぱい匂いがする

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:53
むっくん、そのなに男子の股間が好きなの?

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:57
武蔵はこうやって泳がせておくのが良策じゃね?
そのうち今よりシャレにならんことやっちゃうでしょ

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:00
余りにも身勝手で自分のことしか考えない自己中心的な男。
真のチャンピオンなら自分でアメリカの英雄とかゴッドアングルとか絶好に言わない。
ましてやベルトをどこにでも持ち歩いたりしない。
恥ずかしくて生きてられないレベル

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:01
むっくんは勉強も運動もダメ
得意なのは嘘をつくこと

でもその唯一の特技も崩れてるww

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:02
埼玉は下らんことしてる暇あるんなら社労士の勉強しろや
受かるやつはそんな暇なことしてねえよ
自称リーマン、自称彼女持ちの自称首都圏野郎が
首都圏というやつは大抵、八王子より西の田舎だろ

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:04
>>559
間違いないな。
あいつのツィートしてる時間をリサーチしたところリーマンの筋はないな
みなし労働制のIT企業以外無理なツィートだ
嘘くさいな

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:05
>>559
>>560
妄想乙

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:09
埼玉、社労士試験直前に武蔵批判
結果に注目しときます
受かるかな?他人をバカにして、試験時間浪費してうかるかな?
プロフから消して予防線はってるんじゃねえよ
そんなチキンに武蔵批判する権利無し
合格発表時にスルーなら落ちてるね
武蔵を批判しながら受かるかな?
そんな甘くねえよ
社労士なめんじゃね

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:11
むっくんはさ、小さな大会で世界王者になったんだよね
観客もいないような

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:11
何言ってんの偏差値30

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:12
でも米国の宝なんだよね

ぷっ

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:14
拳の歴史なんでしょ

ぷぷぷっ

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:15
むっくんゴキジェットで死んじゃうの?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:15
さいたま、我に返り、ブラウザの右上の×印をそっと押す
「いままで何をやっていたんだ・・・」
「現実逃避しすぎた・・」

それがいかに深刻な逃亡かを理解するに時間はかからない
なぜならそれを毎年繰り返すのが埼玉スタイルなのである
数秒後には正気に戻る

「来年があるさ、社労士なんて記念受験だ、武蔵批判さいかいっ!」

これが彼のダメなところである。毎年これである。
バカである。

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:18
ゴキムサ、我に返り、ブラウザの右上の×印をそっと押す
「いままで何をやっていたんだ・・・」
「現実逃避しすぎた・・」

それがいかに深刻な逃亡かを理解するに時間はかからない
なぜならそれを毎日繰り返すのがゴキムサスタイルなのである
数秒後には正気に戻る

「沈静化するさ、謝罪なんて無理だ、アンチ批判さいかいっ!」

これが彼のダメなところである。毎日これである。
バカである。

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:19
久保田アンチ最大の残党右翼コピペ荒らしの監視厨さいたま

ttps://twitter.com/saitama1972

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:21
>>570

40歳にもなってなにやってるんだ
おまえが小1のとき、久保田武蔵がうまれたんだぞ?
それでも大人かよ、ダメ人間かよ、恥ずかしいのお

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:21
むっくん、さいたまの股間も取りに行くの?

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:23
>>571
40歳にもなってなにやってるんだだってw
妄想家31歳より全然まともだよねwww

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:24
さいたまはそもそも股間がない
万年社労士受験生で現実逃避
最新のツィートをみてほし・・・資格試験落ちるので気を付けてください
この一見煽るようで悲痛な叫び、これが核心なのである
かれは逃げた、逃げたことを自覚し失った時間、過去落ちた自分の努力
、あのときもっと努力できたのにしなかった自分とまたそれを繰り返す
現在の自分

これがそのツィートに表れてますね。
いいですかさいたまさん?努力しかないんですよ。他人を批判してる暇なんてない。
来年合格向けてがんばりましょう。

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:24
むっくん、恥ずかしいな!

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:24
今日は色々な人に喧嘩売るなぁ。
最後の悪あがきか?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:25
むっくん、渡航記録は?

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:26
ICHIBAN無差別級タイトルマッチ(MMAルール)

Musashi"MAYHEM"Kubota vs Cookroach

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:26
むっくん、捏造写真の言い訳は?

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:27
>>574
努力しかないんですよだってw
どの口が言うんだろうねwww

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:28
むっくん、ザーグのベルトの言い訳は?

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:30
もうさ、俺は武蔵です、って言っちゃえよ

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:30
武蔵、おつかれ!

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:33
今日学んだことは久保田武蔵さんに非はないし
仮にあるとしてもそれはみんな同じだってこと
ミダラさんだって不正確な工作動画と言われてもしょうがないし
藤井さんしかりだし
さいたまは努力不足で現実逃避だし
クイズマンは空気読まずに拾ってきたクイズばかり出して答え知らないし

@みんな多かれ少なかれ非はあるという事

A他人の非を攻撃するということは自分を攻撃することになるという事

この2点が真理

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:36
>>584
むっくん、君が学ばなきゃいけないのはこれだよ

武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:36
584が総まとめだな
感動映画巨編を見たような清々しさ
ショーシャンクの空にの脱出シーンのようだ

さてとがんばるか

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:38
万年落ち続ける自己啓発
ミスター募金男

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:39
>>584
武蔵君は程度というものが理解できないんだね。
一つでも瑕疵があったら、恥の塊と区別がつかない、武蔵君が言ってるのはこういう話で、
それは無教養な人に見られる傾向なんだよ。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:43
>>584
>>586
妄想乙

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:44
自己啓発(じこけいはつ)とは、自己をより高い段階へ上昇させようとすることである。
より 高い能力、より大きい成功、より充実した生き方、より高い人格などの獲得を目指す。

試験直前期に他人を批判する万年落第者漁師受験生が自己啓発だと?
バカはたまにしろけ、これが他者啓発だ
もちろん君は他者啓発する資格なし、武蔵を批判するなクズ

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:44
アンチはまた完全論破されてしまったか
学がないって辛いよねアンチ(笑)

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:45
自己啓発批判は大東萌に突き刺さるよ

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:46
偏差値30台、通販ベルトで経歴詐称だと?
バカはたまにしろけ、これが他者啓発だ

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:46
しろけ
しろけ
しろけ

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:46
埼玉が一番悪い
こいつ最低だよ
競馬なら斜行でそく失格だよこの馬鹿馬

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:47
>>591
偏差値30台より学がない奴なんていないだろw

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:48
>>595
さいたまってのは確かに馬鹿だろうが
久保田武蔵の悪さには負けるだろうよ

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:48
バカはたまにしろけwwwwwww

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:49
リーマン
自己啓発
資格試験

典型的なバカの3拍子やないか

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:51
職歴なし
起業(笑)
経歴詐称

典型的なバカの3拍子やないか

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:51
バカの四冠王に言われたくないんじゃない(ぷぷぷ)

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:51
いいぞ武蔵そうやってここでは不毛な堂々巡りを続けていこうぜ
現実社会では武蔵に対する怒りが増幅されていくだけだから

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:56
チャンピオンのはずなのに幼児にしか教えられない武蔵
チャンピオンのはずなのに試合記録どころかメディアの記録も一切ない武蔵
チャンピオンのはずなのに所属したジムも格闘技仲間も一切いない武蔵
チャンピオンのはずなのに試合前にプロレスラーに関節技を教えてもらう武蔵

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:56
むっくんに自己プロデュースを教えたの人のつぶやき見たら・・・ださっっ!
本当にこの人に自己プロデュース教えてもらったの?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:56
みんなに非があるのだからこれ以上やっても意味がない

武蔵は悪くない
埼玉は固定HNで書きなさい
40にもなって苛めカッコ悪いよ?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:57
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/10(Wed) 22:21
武蔵、柔術やってたって嘘ついてたよね
格闘技やってた人ならカンタンなクイズを出そうか。

お前は対戦相手がクローズガードの態勢になった時
クローズの中のお前がしちゃいけないって事はなんだ?
ギを着てる前提でだ。

色々あるけどまずする事は◯◯◯をとることだよな。
で頭を◯げないこと、下から◯◯を狙われるからな。
注意すべきなのは◯◯◯の袖を取られないこと、これは何故だかわかるか?
◯◯◯を取られやすくなるからだ。こんなのカンタンだよな。
で、もうひとつ。クローズを取られたお前がしちゃいけないことってなーんだ?

◯に入る文字と最後の質問に答えてみてね
武蔵、格闘技やってたならカンタンだよな。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:57
武蔵は「こうでありたい姿」と「現実の姿」が乖離しているのに、それを妄想で埋めている。
今すぐ精神病院に行くべきレベル。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:58
空気読めずにクイズ出す馬鹿いる

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:58
>>590
>>595
>>605
>>608
妄想乙

バカはたまにしろけ

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 21:58
かわいそうに埼玉。リーマン設定にしてみたが、脳内窓際族になってまったんだろう。
あれだけツィートできる、仕事暇、そうだ脳内窓際族だっていう思考回路なんだろうね
ニートにありがちだね。そういうの。
可愛そうに。自己啓発てのは主催者にうまみがあるんだよ。資格が自己啓発ってのは
間違い、というかリアルだと完全に窓際左遷族だね、本物は忙しいし仕事以外余計な事
やってる間がないんだよ。
だから資格試験っていうと鼻で笑われるよ、負け犬がってね。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:00
>>610
そうだね、大東萌なんかまさに自己啓発のカモにされてるバカだね

612 名前:これが武蔵が必死で考えた答えwww 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:01
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=373339943&st=196&to=196&nofirst

色々あるけどまずする事は◯◯◯(コカン)をとることだよな。
で頭を○(丸)ないこと、下から◯◯(金的)を狙われるからな。
注意すべきなのは◯◯◯(両ひざ)の袖を取られないこと、これは何故だかわかるか?
◯◯◯(三角締)を取られやすくなるからだ。こんなのカンタンだよな。
で、もうひとつ。クローズを取られたお前がしちゃいけないことってなーんだ?

→押し込むこと

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:02
かわいそうに武蔵。四冠王設定にしてみたが、脳内別人になってまったんだろう。
あれだけ10chできる、仕事暇、そうだ脳内別人だっていう思考回路なんだろうね
ニートにありがちだね。そういうの。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:02
ぷぷぷ
脳内ちゃんぴおん乙(笑)

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:02
今日もクズがわめいているな

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:03
クズムサ

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:03
社会人たるものお遊びじゃないんだよ
資格を取る=仕事に必要だからとる=絶対取るなんだよ
俺はオラクルマスター(プラチナ)から労務士まで全部もってるが全部1発だ
それが社会人だし
時間は自分で作り出すもの
埼玉君みたいな自己啓発とか呑気なリーマンは絶滅危惧種
無能が淘汰されない40代、終身雇用制の残党
甘い時代の象徴だね

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:04
>>617
ふーん
で、渡航記録まだ?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:05
ところで武蔵、渡航記録は?

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:05
この馬鹿また経歴詐称してやがる

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:06
自分の大罪を全く悔い改めることなく
他人の攻撃をし始める久保田詐欺師武蔵。
悪い事して自分が責められたら他人を責める。
典型的な悪人の思考回路。
これからも一切反省する事なく犯罪を続けるんだろうな。

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:06
武蔵、冒険さんの画像削除したか?

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:06
リーマンのような甘い世界(少なくとも埼玉がやっていける会社)
の人間が武蔵を批判することはおかしい
彼は経営者だ、資金繰りから経営戦略その実行と現場、工程管理まで全部やってる
ふざけんじゃねぇぞ糞リーマンが

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:07
武蔵、クイズの答えは?wwwww

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:07
>>610
>>617
>>623
妄想乙

626 名前:むさしくん 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:07
まだわかんないの?wwww

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:08
埼玉という社員一人をみれば赤字だが全体として帳消し
良くある日本の旧社会
だから埼玉はお給料もらえてる
それが能無しリーマン
しかしこれはもうすでに終わりかけてる
能力給、埼玉は10年後には淘汰されてるだろう
給与体系の見直しがない会社に感謝しろ、無能リーマン

628 名前:ところで武蔵 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:08
渡航記録まだ?

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:08
>>623
はい職業差別きましたー
このような差別意識の持ち主は、子供からは絶対に遠ざけましょう!!!

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:09
>>617
ふーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:10
いい加減つまんないから渡航記録出して

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:10
ごめん

>>627 だった

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:10
>>623
偏差値30台の高校を出て、大学は中退の久保田武蔵君では、
残念ながらリーマンになることすら難しいけれど。

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:10
渡航記録を5wh2で説明しろよクズども

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:12
武蔵がどれだけ職業差別をしようが
久保田武蔵は人としての尊厳さえもない最底辺の罪人。
子供や老人を騙す極悪な詐欺師であることは揺るぎない事実。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:12
5wh2
5wh2
5wh2
5wh2
5wh2
学のねえ奴はこれだよ

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:13
現実はカサコソゴキムサ生活なのでここで吠えていないと落ち着かないのかな?
レッドさんに内容証明送る手間かけさせんなよクズwww

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:14
あだち充かよ

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:14
これ以上凶悪な罪人である久保田武蔵を一般社会で暴れさせてもいいのだろうか?
そろそろ司法に判断を委ねるべきでは。

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:15
学だと?んなもん不要なんだよ
社会だと経験か、クリエてぃびてぃなんだよ
武蔵のあとに武蔵なし武蔵の前の武蔵なし
これがくりぇてぃびてぃなんだよ
学なんてものは研究者以外、マニュアルでしかない
そんなの社会じゃ役たたねえよ
学というなら学者になってクリエてぃびてぃみにつけてから言えクズ

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:16
クリエてぃびてぃ

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:17
うはwww啖呵きったつもりがクリエてぃびてぃwww

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:18
むっくん、入力へたくそ!

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:18
>>640
馬鹿丸出し(笑)
人を騙すことしか考えてない罪人だからしょうがないか。

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:19
>>591
>学がないって辛いよねアンチ(笑)

>>640
>学だと?んなもん不要なんだよ

確たるポリシーなく脊髄反射的に発言しているから、こういうことになる。
無教養の特徴だね。ここまで学がないのは、恥ずかしいことなんだよ、武蔵君。

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:19
>>640
>武蔵のあとに武蔵なし武蔵の前の武蔵なし
そりゃ通販ベルトで四冠王名乗る馬鹿は空前絶後だろうよwwwww

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:20
学なさすぎて嘘バレバレだな

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:21
武蔵の前のって何だよwww

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:22
そういや頭空っぽ系バカがよく言う言葉だよね、クリエイティブ
「俺はクリエイティブな仕事がやりたいんだ。こんな仕事は俺にあわない」みたいな

『こんな仕事』すら満足にこなせない奴が言うのがパターンw
まんま武蔵じゃんw

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:22
いつもクズって言われて悔しいから言い返すものの通じなくて悔しい武蔵

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:23
本当哀れだよな久保田武蔵って。
救いようのない馬鹿。同情さえも出来ないけど。
人として間違った部分を全て持っている逆完璧超人。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:23
学が必要なことを自らド低能な書込みで教えてくれる武蔵

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:24
>>640
その言葉、そのまま、おぬしの塾長に言うてやれ。

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:25
わかった!(ピキーン
久保田武蔵は通販ベルトで経歴にクリエイティビティを発揮したんだよ!
詐称じゃない!経歴を創造したんだ!

ヒンヨ:コリエイト

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:27
ここ数か月、人の醜い部分をたっぷりと見る事が出来た。
醜悪な詐欺師がこの世に存在していることを勉強出来たな。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:29
>>651
逆完璧超人ってwwwww

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:33
武蔵はおそらく掲示板に書き込んだことはないだろう
ブログでの※ランでもめてる様子をみたが丁寧な敬語だ
ここの擁護のように汚いことばを使っていない

擁護派は、正義感派5割、愉快犯派3割、アンチ2割、本人周辺0、1割、その多0、9割
という内訳だろうね
僕は正義感から武蔵を用語している
詐欺とかしてないだろうが仮にあってもそれは君たちに無関係だ
子供とかそういうのは言い訳であり久保田さんを玩具にして遊んでるだけだ
子供をたてにするならもっとちゃんとした言葉使いでちゃんとした内容で
煽り言葉なしにして、さんづけて、草やめて、まじめに懇願しろ

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:34
久保田武蔵がアメリカに行ってたと主張する時期は
埼玉県川口のコンビニでバイトしてたと証言が複数あるぞ
コンビニ店員というのは地域の人々によく顔が覚えられてるから
その人たちが騒ぎ始めたら武蔵終わるなww

そもそもアメリカなんて行ってないし
都内の芸能事務所養成所に所属してたから格闘技なんてやってる暇ないwwww

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:35
>>640
>>657
妄想乙

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:35
武蔵、とりあえず地道にやってくわ
お前はココで頑張ってなww

・久保田武蔵氏のホームページのチャンピオンの記載について
 景品表示法違反の疑いがある。

<景品表示法違反について>
ttp://www.jfftc.org/hyoujiho/hyoji/ihan.html

<消費者庁 景品表示法について>
ttp://www.caa.go.jp/representation/

<問い合わせ>
ttp://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

<埼玉県県民生活部消費生活課>
Tel:048-830-2935
ttp://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/d09/

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:36
どこどこ川口のどこ?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:37
>>657
>武蔵はおそらく掲示板に書き込んだことはないだろう
 ~~~~~~
>僕は正義感から武蔵を用語している
           ~~~~
>煽り言葉なしにして、さんづけて、草やめて、まじめに懇願しろ
              ~~~~

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:38
>>662
武蔵はファーストネームだよ
それにさん付けする馬鹿いるかよ
久保田さんだろバカ、揚げ足取りすんな

664 名前:むさしさん、ゴメンねwww 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:39
ゆるしてにゃんwwwwwwwww

って言えよ武蔵wwwwwwwww

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:39
>>657
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:40
>>657
や、やめろ、笑い死ぬWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:40
>>657
ごめん擁護は一人しかいないって皆知ってんだけど(笑)
必死にキャラ使い分けているけどお前の経歴詐称のようにバレバレ。
誤字もあるし、ちゃっとた言葉使いと言いながら最後はまじめに懇願しろ
下手な文章構成もまんま武蔵じゃねえか(笑)

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:41
>>657
偏差値30台だと、日本語もそこまで危ういんですね。頭が悪いと大変ですね。
それほどまでに悪い頭では、擁護の内訳など妄想あるいは願望以上の分析はできないでしょう。
従ってその内訳は現実とはほど遠いものであると言わざるを得ません。
無関係であるとか、言い訳であるとか、それらも同様です。
要するに、武蔵は馬鹿だってことですよwwwww

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:41
>>657

バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

670 名前:ねえねえwwww 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:41
むさし、怒ってる?www

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:42
>>657

腹イテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:42
>>657
草伸びてどうしようもないWWWWWWWWWWWWWWW

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:43
今日の武蔵はいつにもましてキモい。
馬鹿丸出しのバーゲンセール。

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:44
>>651
久保田武蔵ほど優秀な人物には、滅多にお目にかかれないよ。
彼は最高だ。すばらしい。理想的な、反面教師だ。

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:44
武蔵顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:46
武蔵、とりあえず出て来いって言ったんだから
ミダラさんとスパーしろや
違うってんならTwitterで釈明しろや

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:46
用語のように武蔵をさんづけしろ!
あっ!さんを付けるのは久保田でお願いします。

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:46
>>657
僕は正義感から武蔵を用語している
          ↑↑

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:47
ミダラ?久保田武蔵さんとやるなんて10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000年早い

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:47
>>657
あー、バカっておもしれーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

681 名前:めいへむ孤軍奮闘 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:47
スレ消費早いな
今日もきんたまかwwww

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:47
久保田さん武蔵、馬鹿丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:48
>>663
>>679
妄想乙

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:48
>>679
ミダラに負けるのが怖いんだ?(^^;

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:48
武蔵久保田さんとやろうなんて調子乗るなよ
お前らなんてアウトオブ眼中なんだよそもそもが

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:49
>>657
藤○陸○が如く、禿げ上がりまくるほどの禿げしく同意

俺も正義感から武蔵を擁護している

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:50
>>686
あーあ

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:50
>>657

あー、偏差値30の破壊力ハンパねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:50
>>686
さん付けろよ!

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:51
久保田さん武蔵、渡航記録は?

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:52
私たちは正義感から、経歴詐称疑惑を払拭する努力すら見られない久保田武蔵氏を、
幼児教育業界から追放すべく、活動しております^^

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:52
>>686
お前藤井さんもここ見てんの知ってんの?

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:52
武蔵、渡航記録はよwwww

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:52
>>686
妄想乙

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:53
>>686
藤井陸平さんにさんづけしろよ!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:53
擁護の用語は幼稚な用語

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:54
クサシ
偏差値30はさんが好きなんだな!
さんさんさんさんさーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:54
>>682
久保田父が如く、禿げ上がりまくるほどの禿げしく同意w

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:54
久保田さん武蔵のまじめな懇願まだ?

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:54
>>698
呼び捨てやめろや

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:56
久保田33333333333333333333333333333333
偏差値30の3
31歳児の3
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:56
久保田さん武蔵、怒り心頭wwwwwwwwwwwwwwwwww

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:57
久保田3武蔵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:58
>>657
擁護派は、正義感派5割、愉快犯派3割、アンチ2割、本人周辺0、1割、その多0、9割
足して11割って何だよ(笑)
久保田さん武蔵は日本語どころか計算も出来ないの(笑)

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 22:58
>>700
了解
これからは「久保田容疑者」と呼ぼう!

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:00
さんむさし、って名前の
虫いそうだなwwwwwwwwwwwwwwww
潰すと臭い汁出そうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:01
一応、本人周辺もいる設定なんだ誰だよ(笑)

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:02
あー、今日の武蔵もバカすぎておもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:04
さんざん周りに喧嘩売った挙句、最後は突っ込み処満載の爆弾を投下して自爆
現在、顔真っ赤にしてプルプル震え中。
妄想詐欺師も羞恥心あるの?

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:04
OUTSIDERできっちりガチの勝利をしたミダラ氏>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>タイタンファイトから逃げてヤオでチャンデーに勝たせてもらった武蔵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:05
グラップリングを除いてアウサイより下の大会を探す方が難しい

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:06
武蔵より弱い虫探すの難しいWWWWWWWWWWWWWWWW

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:07
あれ?たくさんいるはずの擁護さんがいなくなりましたねぇ。
おかしいですねぇ。
今こそ久保田さん武蔵を正義感から用語する時なのにねぇ。

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:07
すべてはゴットアングルでみえてたことなんです、ごめんなさい。以上。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:07
>>711
すぐに見つかる例が一つあるじゃん。バトラーツ

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:07
むっくん、帰ってこいよW
お前がいると笑い(失笑)が絶えないWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:08
>>710
ヤマケンがあのチャンデー戦動画見たら、
逃げてくれてありがとうと半分ぐらい感謝するだろうね
残り半分は、最初から話持ってくるなヴォケとキレるだろうけど

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:08
今晩喚いてるのはたぶん武蔵じゃないぞ?気をつけろ!
社会人未経験のむっくんが、ここまで具体的に資格や他人の経歴について理路整然に語れる訳がない。
ツイッターで凸られた取り巻きか、ネットで交戦的になって論理を我田引水して悦に浸るタイプの人間だろw
類友極まれり。

何れにせよ、吠えらるのは10ちゃっとだけwww

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:08
むっちゃーん33333333333333333333333、
また面白いネタくれよwwwwwwwwwwwwwwwwww

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:09
>>718
理路整然?え?え?www

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:10
>>657
この文章で3杯は飯が喰える。
世の中には真のキ〇ガイがいるんだなぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:12
どっちにしろ喧嘩売ったのも職業差別したのも馬鹿丸出し発言したのも
久保田さん武蔵が否定しない限り
久保田さん武蔵の発言として認定される

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:12
>>718
さいたま1972必死のレスだな(笑)
正論だが、寝付けないのか(笑)

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:13
>>657

俺のスマホ持つ手がブルブル震えた。
俺の腹筋も限界。
やめてくれよ、周囲が変な目で見るだろ(笑)

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:14
久保田さん武蔵、論破され号泣中wwwwwwwwwwwwwwwwww

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:15
武蔵は書き込んではいないだろ
埼玉1972という寝付けないサラリーマンの自演らしい
彼は自演癖がひどい
たまきんレスを大量投下して、おいやめろと自演する
彼の得意技

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:16
>>720
そりゃ全部の書き込みじゃないよw
ただの破綻した論理を書き捨てる武蔵と、それでも書き殴ることに慣れた奴がいる。
今日は昼間から共謀犯がいると睨んでいる。

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:17
武蔵はカサコソ活動中

あ、間違った

さん武蔵なWWWWWW

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:18
>>727
埼玉ってやつの自演らしいね
彼は愉快犯らしい
前から5回くらい指摘されてる

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:19
早い話、アンチが必死ということですな

アンチとしては武蔵がここにいることにしないと都合が悪いからな
必死になる理由が明確である

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:20
>>726
>>729-730
妄想乙

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:20
>>730
正論。

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:21
>>730
武蔵がいなくても困らないけどねぇ?
ブログもTwitterも更新停止、ネットで完全に引きこもったチキンだってのが確定するだけ。

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:21
>>732
妄想乙

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:21
武蔵、、、、、バカなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:21
>>729>>730
は武蔵だな。馬鹿っぽいからすぐ分かるw

ただ今日はもうひとりいるんだな。

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:22
>>735
バカじゃない武蔵なんて、武蔵じゃないだろ

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:25
久保田さん武蔵、おはよう!

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:27
○としだか、水売りだか、その他日陰キャラのべんちゃら企業の有象無象だか知らないけど、武蔵は今日だれかとタッグを組んでるな。

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:27
武蔵はいません、妄想乙

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:27
>>733
武蔵はお前らキモヲタなアンチと違ってネット依存症じゃないの
リアルが忙しいからおまえらみたいなテクノ症候群じゃねえんだわ

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:29
>>741
顔面粉吹雪の40代受験生リーマンですが禿散らかしながら同意します

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:30
たぶんいま終電の関係でタッグパートナーと分かれたとこ。
よって、これ以降はいつもの馬鹿な武蔵のシングルマッチですなw

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:35
武蔵、渡航記録は?

745 名前:wwwwwwww 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:35
武蔵、冒険さんの記事削除したか?

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:36
以後、ちんこまんこを口にして大人に叱られることに快感を覚えはじめた幼児の如き、武蔵の自演が続きます。

747 名前:wwwwwwww 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:36
武蔵、はよ渡航記録だせやwww

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:36
久保田
渡航記録出せよ、クズ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:37
はゃくだしなさぃょお

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:38
久保田武蔵
渡航記録いつ出すんだ?
出せない?

最初からそんなもん無いもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:39
むさしくん、渡航記録出しなさい
そしてレッドさんに謝ること、わかったな

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:39
武蔵、クイズの答えは?wwwwwwww

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:40
レッドさんとのスパーは?
スルーすんの?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:41
久保田武蔵、レッドさんとのスパーを逃亡

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:44
武蔵、別スレのパトロール中
顔真っ赤にして登場予定

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 23:51
>>740-742
妄想乙

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 00:11
毎日ここに貼り付いている擁護はネット依存症じゃないの?

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 00:12
武蔵じゃないと都合が悪い事って何?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 00:22
武蔵はネット依存性

760 名前:むさし 投稿日:2013/07/18(Thu) 00:24
レッドさんとスパーいつするの?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 00:30
武蔵君、明日あたり届くんじゃない?

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 00:55
武蔵、カサコソきんたま文章書き溜め中
過疎時に沸いて登場予定

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 01:06
久保田さん武蔵がここにいようがいまいが
久保田武蔵と検索するとここが上位にヒットする。
擁護の下らない妄想を信じるかどうかは第三者が決める事。
自分の子供に体操を教えている先生の名前を検索すると…
久保田さん武蔵の真実を知って親はどう思うかな?
一人でも検索したら一気に広がる。
もしまだ体操を続けているなら正体がバレないよう震えながら教えるんだな。

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 01:23
>>763
それを意識した結果が、あの独りよがりな「まとめ」であり、「まとめ」に賛同する自演レスなんだよねw
そんなので納得してもらえると思っている節があるので、武蔵は馬鹿でおもしろいよ。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 01:43
数日前に仲間同士の集まりに、世界チャンピオンが登場しました。

当然仲間が声をかけた事でお越しいただいたんですが、実は彼は総合格闘技の世界チャンピオンなんです。(左がチャンピオン・右はわたくしです)

日本での試合は無く、アメリカに渡って戦いを続けてるそうで、4冠だと言うのだからすごいですね!
「久保田 武蔵さん」と言うんです。
自分で「日本一無名な世界チャンピオンです」と笑いながら謙虚に話されてたのが印象的でした。

好きな方は知ってる事だと思いますが、スポーツ観戦は好きなわたしも、正直知りませんでした。

12月に日本で最初の戦いがあるらしいのですが、その試合を引退試合にすると言う事で、対戦相手はK-1でもお馴染みの「サムグレコ選手」だそうです。ぜひ応援に行くつもりです!

なぜサムグレコかと聞きましたら、昔からのファンで闘う事が夢だったから、記念にだそうです。

今も子供たちに体操などの指導を行っていく事をしてると言う事ですが、これから本格的に子供たちの未来の役に立つ指導を続けて行くと言う事でした。
このような方とお知り合いになれてとても光栄でした。
ぜひ頑張って下さい!応援させて頂きます!

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 04:13
久保田武蔵をリスペクトできないやつはただの嫉妬の塊

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 04:28
>>766
妄想乙

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 04:35
久保田武蔵をリスペクトしちゃうやつはただの詐欺師のカモ

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 04:37
世間から軽蔑の目を向けられている詐欺師が
リスペクトしてくれと断末魔のように叫んでおります。
でも、馬鹿にされ嫌われ解雇されているのが現実。
自業自得。ずーっとここで妄想の世間に浸っておきな(笑)

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 05:10
久保田武蔵がグレコとやるって聞いたときは震え上がったね
日本の侍、久保田武蔵の武士道が再び燃え上がったってね
チャンデー戦とは違ってかなりの体重差
一撃をまともにもらえば生死を問われるかも知れない
しかし武蔵はやると決めた
かの宮本武蔵は二刀流、同じ名で生まれた現代に生きる侍、
久保田武蔵は無手であるが拳の二刀流
伝説の拳と呼ばれた右フックと左フックを武器に
侍は立つ、一番という名の巌流島へ

しかしながらアンチの悪質な活動により
関係者や子供達の身を考えイベントを中止せざるを得なかった
犯罪者集団のアンチが何をしでかすか分からないからだ

男、久保田武蔵の拳の歴史に
再び立ち会えなかったことが残念で仕方ない

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 05:28
久保田武蔵にしかできない戦いがあったのに実に惜しい
犯罪者のアンチは一日でも早く反省して罪を償って欲しい

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 05:29
武蔵と子供達の絆はフォーエバー

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 05:45
普通の人なら嘘がバレてこれだけ大騒ぎになったら、妄想ブログもFacebookも閉鎖して逃亡すると思うんだけど、武蔵はしない。嘘で作った人脈を失いたくないんだろうな。

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 05:48
>>770-772
妄想乙

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 05:56
嘘ではないから逃亡する必要がないとは考えられないのか?
アンチはアンチゆえに偏った思考しかできないんだな

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 06:01
久保田武蔵チャンネルをご覧の皆様コンニチハ!久保田武蔵です。

こう見えても僕、実は世界チャンピオンなんです!!

h ttp://www.youtube.com/watch?v=2YC_aNgIqVs

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 06:25
ケチャップチャンピオン久保田武蔵

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 06:34
むっくん強気だね。なんで?新しい経営者でも見つけたのかな

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 06:48
ここでほざいていないと精神的におかしくなりそうなんでしょうな

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 07:07
しかし、何にも解決しない現実www

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 07:22
内容証明がじきに届く現実

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 07:26
捜査令状が出るかも知れない未来www

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 07:58
アンチ、逮捕されんの?

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 08:01
むっくん、早く自首しなよ?今なら執行猶予つくと思うよ?w

785 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 08:26
久保田武蔵さん、質問には答えてくれないのですか?
もう一度質問します。
ブログの写真は自ら削除してくれないのですか?
削除してくれないなら、内容証明郵便を送りますが、よろしいでしょうか?
渡航記録は提出してくれないのですか?アメリカに行った記録を出せば
この騒動は沈静化すると思うのですが、何故提出しないのですか?
新たなNPOを仲間と立ち上げる。とメールに書いてましたが
それはまだ進行中の話しですか?それともこの騒動で流れた話しですか?
回答お待ちしてます。

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 08:42
冒険レッド暇人だなぁw家族いるんだから仕事しろよw

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 08:44
>>786
釣り針でかすぎ

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 08:49
>>785
直接メールはしてるの?
ここは愉快犯か胡桃沢みたいなやつしかいないから
結局同じことのループ
追及の意が全くなくなってきてる場だよ

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:15
電話やメール、twitterやブログで>>785の質問に答えるべきですね
腐りきっている武蔵が素直に答えるとは思いませんが…

今度また10chで暴れて自演したり、友人Aを使ってはぐらかしたりしたら
冒険さんは決行して良いと思います

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:21
しね裏切り者とか言っちゃう人に誠意を期待するのはもう無理でしょう
手間かかるけど内容証明郵便送るまでは武蔵は自分から何かする気はないと思います

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:21
朝から長文キモポエム読んで笑たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久保田、お前すべってるぞ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:24
冒険さんもなんでも武蔵認定しちゃうからなぁ。

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:27
謝罪の手助けをしようとしてくれた方への裏切り者発言、名無しレスを冒険レッドさん認定、
昨夜の変な関西弁煽り、久保田武蔵はもう手遅れ...

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:30
31歳児の醜い悪足掻きを短時間で一生分見たわw
橋爪も浅野も離れた方がいいぞ。もう遅いか

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:31
OUTSIDERできっちりガチの勝利をしたミダラ氏>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>タイタンファイトから逃げてヤオでチャンデーに勝たせてもらった武蔵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:34
ピノキオ幼児舎
マミーアンドミー
アートチャイルドケア

経営側の大人は盲目馬鹿としか思えないけど生徒がかわいそう

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:37
ピノキオ荻窪園の場所知ってるけど、
あそこに謝罪出来ない詐欺師が出入りしてると思うと…吐き気が

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 09:44
>>494
やはり皆にこう思われてたんですね
久保田武蔵は参加しないで欲しいと

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:03
>>494 に対しての >>508
どう考えても本人にしか吐けない台詞だよなw

クサシのフカシかも知れないけど、
「武蔵と一緒に子供達の未来の為に
何か事業をしたいから側にいるんだ」
ってことは、子供を食い物にしようとする同類の共謀犯も存在するという証拠にもなる。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:07
久保田武蔵をみているとアレクサンデル・ムニョスを思い出す
伝説の拳
暴漢に襲われ膝を痛めてからは落ち目

あのころの久保田はもういない
夢をありがとう

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:10
久保田武蔵
「団体も大会も消滅したので、残念ながらデータ上での証拠は残ってません」
「このベルトと僕の記憶、拳ダコ、そして上腕部の鍛え上げられた筋肉が証拠です」
「パスポートは数年前の自宅火災で消滅しました」

こんな感じかww?

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:14
渡航記録はまだか?

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:14
ビジネスホテルがMMAの会場でも全然おかしくない
アメリカではUFCの下部組織がホテルで試合してる(タッチパレス)
普通だよ

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:15
ビジネスホテルだと安価で客を呼べるし
大抵格闘技ファンは底辺所得層だし
ホテルとパッケージでチケットを売る
よくあるんだよね、アメリカでは。

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:17
久保田武蔵さん

貴殿が万が一、パスポートを消失(焼失)しても
渡航記録の開示請求を法務省に出せば、簡単に証明できます
ttp://www.moj.go.jp/hisho/bunsho/disclose_disclose05-05.html

あなたの一生涯の人生に関わるとても重要なことなのに
なぜ、こんな簡単な手続きさえ実行しようとしなんですか?

誰が見ても貴殿が嘘をついているとしか思われませんよww

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:17
ラスベガスなんて試合会場ほぼすべてビジネスホテルだしな
ホテルホテルってニワカがうるせーわ

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:18
アメリカのビジホは大抵日本のゼネコンが介入してるからね
だから日本のホテルそっくり
ビジネスホテルの様なのは日本の方が先駆的だしね
ツーバイフォー的なのねこれ、日本が進んでるから

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:22
地下格闘技と言うものを「建物の地下で行われている格闘技大会」と思っていたケッチャップチャンピオンwww

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:23
武蔵がホテルで必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い訳が相変わらず偏差値30レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:23
むっくん暑くて眠れないの?www

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:23
アメリカにいるはずが、日本のビジネスホテルにいるから笑われている。

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:24
今度はホテルでバカを晒す31才児
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:24
むっくん、おはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:25
久保田武蔵さん、渡航記録は2週間前後で簡単に発行されますよ。なんでやらないんですか?

久保田武蔵さん、渡航記録は2週間前後で簡単に発行されますよ。なんでやらないんですか?

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:25
おい!ゴキムサ、
お前がカサコソ起きる時間じゃねーぞwwwwwwwwwww

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:26
一応喧嘩会系に所属してますがこれは間違いないですね実力的に

アメリカの地下格>日本の地下格>JML

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:26
成田ビューホテルをアメリカのホテルにしたいバカがいるwww

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:27
くぼたさん武蔵、寝れないのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:28
騒動になって9ヶ月近くも経つのに
渡航記録開示(印紙代300円だけ)のシンプルな手続きさえもやろうとしない

やってるのはコラ画像制作と10chでの自演&擁護wwwww

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:28

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:30
団体は消滅した
大会は消滅した
相手は死んだ
恩師は死んだ

バカかよwwwwww

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:32
武蔵さんは長い間埼玉のコンビニでバイトしてたので
当時アメリカに行って格闘技をしていたというのは大嘘です(爆)

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:33
久保田さんは2000年頃アメリカにわたり
地下格を経て、メジャデビュー(コミッショナー公認アマチュア大会)しました

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:33
久保田さんは、営業道具のチャンピオンベルトで
衣食住全てをタダで手に入れようとしてたんじゃないか?

衣類:コニーシステム
食事:レジェンドグループ
住宅:池一ホーム

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:33
久保田武蔵さんへ

【渡航記録の確認の仕方】
法務省秘書課個人情報保護係宛てに情報開示請求してください。
本人限定、文書による請求によってのみ確認できます。
(記録の管理は入国管理局が行っていますが、開示請求先は秘書課です)

渡航記録を確認し、提出する。
これでアンチは黙ります。騒動は沈静化します。武蔵さんは勝ちます。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:35
>>823
渡航記録は簡単に発行できるぞ
なぜやらないの?

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:40
>>825
これをやれば全て済む話
どうして館山市やクビになった保育園に渡航記録を出さなかったの?

フィラデルフィアに行ったのに。殿堂入り四冠王なのに。
世界最強の格闘家は渡航記録も請求できないの?

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:42
アホ臭すぎる
じゃあお前ら数年前に通学通勤電車定期を
利用していた証明書を会社に提出するか?

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:43
>>821
それプラス20人ぐらい亡くなってますねw
周囲の人間がバタバタ死んでいくのが事実ならサゲチンどころかデスチン

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:43
おい武蔵!もうチャンピオンの証拠なんてどうだっていいよ
当時アメリカに行ってた証拠だけでも出してくれよ

自分のブログでも「15年」ってはっきり書いてあるよなwww
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51895340.html
そんな長いアメリカでの選手生活なのになんで証拠ないの?WWW

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:45
>>830
捏造すんな糞

中学時代から15年だよ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:49
>>831 ←久保田武蔵本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 本人しか答えられない妄想をさらっと即答wwww

>>831 ←久保田武蔵本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 本人しか答えられない妄想をさらっと即答wwww

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:49
保育園側「本当に渡米したんですか?フィラデルフィアで試合した証拠は?」

武蔵「パスポートをなくしてしまって…」

保育園側「じゃあ渡航記録を。絶対消えることはないので、請求して見せてください」

武蔵「あ…う…、俺は最強四冠王で極秘に入国したから法務省に記録は残ってない!!」

保育園側「なにコイツ頭おかしい。クビね」

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:51
高校時代の友人S(twitterの友人A?)は武蔵に何か弱味を握られているのでは…

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:51
やっぱ、ここで一人反論してたのは武蔵だったかwwwww
そりゃそうだよなwwwwwww
他人がこんなに必死に擁護するわけないしwww

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:51

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:53
冒険レッドさんはもう返事を待つ必要ないと思う・・・のです
まともに取り合う気が皆無、会話が成立しない

こんな31歳って悲しい

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:54
むっくんはどうしてそんなにバカなの?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:55
保育園側「本当に渡米したんですか?フィラデルフィアで試合した証拠は?」

武蔵「パスポートをなくしてしまって…」

保育園側「じゃあ渡航記録を。絶対消えることはないので、請求して見せてください」

武蔵「あ…う…、俺は最強四冠王で極秘に入国したから法務省に記録は残ってない!!」

保育園側「なにコイツ頭おかしい。クビね」

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:55
久保田って偏差値30ないだろ?
こんなバカみたことねーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:55
むさし、あほすぎるwww

これじゃ仲間も離れるわな

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:57
武蔵、郵便待ってるの?wwwwwwwwwwwwwwww

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:57
学生時代は千葉県に居たんだろ?
高校時代は学校帰りにしょっちゅうラーメン食ってたじゃない

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:58
>>831
お前さ、自分で日本ではやったことないって言っておいて
中学から選手やってた設定に変えるなよなwww
過去の自分のブログ読めや
設定がブレブレだぞ

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 10:59
久保田武蔵さんへ
(記録の管理は入国管理局が行っていますが、開示請求先は秘書課です)
これでアンチは黙ります。騒動は沈静化します。武蔵さんは勝ちます。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:03
久保田武蔵さん、簡単に消滅するほどの大会のチャンピオンなのに
なんで、派手にチャンピオンベルト営業の活動をしてたんですか?

そもそもその大会って、無いんじゃなですか?(爆)

まぁいいです。チャンピオンの証明はいいので
渡航記録を出して下さい。印紙代300円で発行してもらえます!!

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:04
久保田さん武蔵wwwwwwwwwww
渡航記録まだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:04
2012年8月5日
>僕が高校生のときから大好きで、日本一美味しいと信じて疑わないラーメン店ヽ(・∀・)ノ

>千葉県の東金にある、『しあわせラーメン金の糸』!!

>あまりにも好きになりすぎたため、学生時代には
>このお店の前身である西千葉にあった『パーコーラーメン風』でアルバイトをしていました。

え?中学の時からアメリカ生活?

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:05
>船橋、白井、船橋、印西、富里、西千葉と、転々としました。
>しかし全部千葉県。
>縁があるのですよ。
>アハハハハ。

アメリカに居たら千葉県内を転々と出来ないよね

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:07
中学時代のボクシングアマチュア選手時代から15年ね
あまり彼について知らない人はコメント控えるようにね

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:08
久保田武蔵さん、あんたねぇ〜
自分で「20才・・・・この頃はアルバイトをしながら、オーディションを受けていました。仕事が決まる、決まらないで毎日緊張していたような。」
なんて、書いてるじゃないの?

『20才で単身アメリカに渡って20社のスポンサーを背負っていた』なんて
まるっきり大嘘だって自分で言ってるようなもんじゃないwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51829138.html

反論あるなら、渡航記録出せよ
簡単に取れるぞwww

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:08
経営者達の本音
>>494
>>494
>>494

A野は武蔵を呼びたくない側なのか、べったり側なのか

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:10
>>850

眠れないの? ねぇ、久保田武蔵さんww

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:10
冒険レッドさんがtwitterで呼びかけてるのに、最後のチャンスを与えてくださってるのに

もう駄目だね

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:11
>>850=久保田武蔵

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:11
久保田バカ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカが必死過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:12
馬鹿野郎が!
お前らのニートの1年とはわけが違うんだよ
1年もあればオーディションでて仕事して格闘技できるんだよ
オリンピックやなでしこじゃぱん、サムライブルー、長嶋JAPANの
優勝後のメディア登場で1年棒にふったか?ふってないだろ、1年は長いんだよ

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:12
さとし逃げなさい
久保田武蔵の近くに居るとお前の脳まで腐るぞ

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:14
馬鹿な書き込みをするたびに経営者が離れていく

倭文が切ったら終わり

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:15
もうすぐ1000だが、たまきんもんでとかの用語ででスレ埋めする奴、止めてくれないか?
擁護は久保田だと思うが、アレをやっている奴は第3者の単なる愉快犯だと思う。
自演が過ぎるし、何か見ていて不快。

ネットにうとい久保田の被害者がこの板に辿り着いた時のために、この板で自演しているのは擁護すなわち久保田だけであってほしい。
そうじゃないと、他の真面目な追及派も久保田と50歩100歩のレベルに見られそうだ。

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:16
無駄だよ
10チャットで検索して出てくるのは初代スレッドだ
そのタイトルは久保田さんに肯定的なタイトル
つまりいくら10チャットで吠えようと無駄だ

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:17
自分で綴ってきたブログが仇となったよね
矛盾連発

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:18
人気ブロガーなめてんの?
書き溜め、ネタ貯蔵、未来設定

これ考えれば何らブログはおかしくない
なんら仇となってない

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:18
>>857

もはや自演ではなく、本人そのものとして発言しています。

久保田のバカッぷりを堪能しましょう

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:19

武蔵母「え?うちの長男が学生時代にアマチュアボクシング選手?ラーメンばかり食べてましたけど。ネギ抜きで」

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:19
人気ブロガーは、本人がすべて投稿してるとおもってるの?
あまちゃんだね
違うね
久保田の試合だって日本からあの時間投稿されてても何ら不思議はない

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:20
>>863
未来設定キタ
twitterで言われて笑われてる用語がタイムリーにキタコレ

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:21
試合画像のノイズを除去しようとして誤ってEXIFいじってしまうのは
初心者によくあること
なんら久保田試合写真のExIFはおかしくない

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:21
ハイとりあえず>>494

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:22
>>863

人気ブロガー、ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:22
もうさとしも武蔵から離れたがっているかもね
擁護するのも疲れてそうだ、彼。おかわいそうに

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:23
久保田武蔵さんが学生の頃
西千葉のパーコーラーメン風(ふう)で、2年間バイトしてた
ttp://www.kigekiraumen.com/huu.htm

2000年から単身アメリカに行って格闘技の修行をして
2004年に初めて世界チャンピオンになったという設定は一瞬で崩落

だって、その当時この事務所にいてオーディション受けまくってたんだからww
ttp://www.j-beans.com/
その間を食いつなぐためにコンビニでバイトしてた

一体いつアメリカに行っていつ60戦も戦ったの?www

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:23
久保田武蔵で検索して出てくるスレッド

【武の頂点】久保田武蔵・総合格闘技最強の漢【無敗の四冠王者】 - 10ちゃっと

だけだよ?
このタイトルで久保田は本物と確信してスレッドをみないか
見てもいちいちほかのスレッドはみない

アンチがいくら10ちゃっとで吠えようと無駄

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:23
武蔵、お前バカ!!!!だな
いちいち腹いてぇ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:24
>>872
妄想やめろ
久保田は一日10試合とかしてたんだぞ
60試合なんて数日だ

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:24
とかいいつつクビになりまくりの武蔵

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:24
おいおい武蔵、恥さらし過ぎだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:25
レッドムーン好きだったけど久保田武蔵のせいで買わなくなった
イオンレイクタウンからも無くなったし

社長は見る目ないな。ツーショット写真まで撮ってさ

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:25
渡航記録はだせないインチキ武蔵

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:26
>>875
さん付しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:27
久保田武蔵さんへ
これでアンチは黙ります。騒動は沈静化します。武蔵さんは今後堂々と生きていけます

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:27
つまらないぞお前ら
煽ってネタにしたいだけだろ
久保田さんはいないし俺は久保田さんじゃない
捏造はやめろ

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:27
久保田よ、
ここまでやっちゃうと
さすがに「武蔵はここにはいません」って言えないのなwww

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:28
呼び捨てすんな
礼儀知らずのマナー違反のノーモラルのネット弁慶が

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:28
>>494
アンドレ会武蔵抜きで
ラーメンはネギ抜きで

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:28
渡航記録を提出してクロクロはっきりつけようぜ

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:28
>>882

我に返ったか?武蔵?wwwwwwwwwwwwwwww

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:29
マジでもう久保田擁護が久保田本人として答えてるな(爆笑)
やべぇこのスレwww

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:29
稀に見るバカ(久保田武蔵)の生態をじっくり観察中www

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:30
武蔵さんはいません
それは俺であって武蔵さんじゃない
俺は武蔵さんと無関係だが信者だ
彼を不正確な情報を論拠に偏向的な思考で悪く言うやつは許さない

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:30
さぎしとさぎょうりょうほうしは本当に同じ親から産まれたのか?
もしかして武蔵だけ荒川で拾われたのかな

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:30
武蔵がバカすぎて

俺の腹筋ヤバイwwwwwwwwwwwwww

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:32
>>890
匿名掲示板で武蔵がいないって何で言いきれるの?妄想乙なの?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:33
ま、そのうち「さん付け」から「容疑者」になるだろうからw

久保田武蔵容疑者さん!

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:33
武蔵母「れっきとした兄弟ですよ!二人とも私が産みました。だって両方ウザくて暑苦しいクドイ顔でしょ!」

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:33
渡航記録見ないで武蔵を信じられるのは本人だけですwwwwwwwwww

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:35
成田ビューホテルをいやっていうほど宣伝したんだから
館山市じゃなくて成田市エンタメ大使になれば良かったんじゃね

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:36
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-NGWaOpupnU#at=304

この動画を見ていただければわかりますが彼は英語の達人です
彼には失礼ですが学生時代の学業はそこまでよくなかったでしょう
そんな彼が英語が得意
日本では身に付きません
これはアメリカ滞在の証拠です

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:36
>「まだ早い。」
>「もっと見たい。」
>「もったいない。」
>選手としては、大変ありがたいお言葉です。
>しかし、残念ながら僕の腹の中では完全に答えが出ています。
>もう復帰はありません。今回の復帰は本当に特別なものでしたから。
>格闘家としての心は、フィラデルフィアに置いてきました。
>親友のファイターであるThomのところに。
>「武蔵くん、もうやめてください。Thomだけでなく親友の君まで
>失ってしまったら、 アハ〜〜ン

こんなブログ書くような人が、
いくら「俺は武蔵さんじゃない」「武蔵さんを悪く言う奴は許さない」と言っても
世間は誰も信用しませんwww

早よ、渡航記録出せや
渡航記録を求めることが「悪く言う」ことか? アホか!

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:39
久保田武蔵さんへ

これでアンチは黙ります。騒動は沈静化します。武蔵さん宜しくお願いします。

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:39
ノブ。

タカ。

本当にありがとう!!

ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51907057.html

Posted by ぱるる 2012年09月27日 02:52
彼らの想いを背負ってとか、業界を変えていくとか、親のココロを変えていくとか、あまり重たく考えないほうが良いですよ...
上を向くことは大切ですが、熱くなりすぎると、気づかぬうちに盲目になって、人が遠ざかっていることもあります。
あと、武蔵さんの周りは、若くして亡くなるお仲間がとても多いように思えて、陰の部分が気になります。
まずは目の前のことを着実にやることが大事だと思います。結果は後からついてきます!きっと!

ぱるるさんは全てお見通しw
人を騙してばかりで着実にやらなかった結果、自治体や団体からギロチンの連続wwwwwwwwww

「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした」

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:40

嘘をひとつかばうためには、それを塗り固める嘘がたくさん必要になります。

かわいそうに。

ずっとそうやって生きていくんでしょう。

久保田武蔵さん。

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:44
>>898
もしアメリカにいたなら決定的に発音がダメすぎる

例)Japanese
久保田武蔵の糞発音「ジャパニイズ」
アメリカ本場の発音「ジェーペァニィィース」

この会話聞いただけでも、久保田の嘘が見抜けてしまうというアホさ

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:45
テンプル大からMMAルートって昔流行したからな
南米へのサッカー留学的な

ttp://xn--lckq8joa7cuf.jp/ceo.htm

1年ほどするとテンプル大学に魅力的な授業があることに気がつきました。そこで再編入して毎日朝5時に起きてニューヨークからフィラデルフィアに通ったのです。
友人からは「バカじゃないか」と言われながらも、さらに総合格闘技を夜間に学びました。

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:48
>>904
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:48
>>898
おやおや武蔵さん、とんでもない墓穴掘りましたよぉおお

アメリカ人に質問して、どうするんですかぁあああ?

あれあれ?武蔵さん、アメリカでは有名だった設定のはずじゃ?

(爆)

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:49
>>904

武蔵、お前バカだろ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:49
弘中邦佳さんの2008年のブログね
彼は、アンチ久保田武蔵の偽格闘家とか違って本物のUFCファイターだ
本物(弘中、青木、長南、岡見)に尊敬されるのが久保田武蔵

渋谷区富ヶ谷にあるリバーサルショップに遊びに行きました。すると店員の所兄さんが何やらVIP客の接待してる模様。そこで紹介していただきました。

写真中央の爽やか兄貴、久保田さん。現在、テレビ東京月曜日朝七時半からの番組でしまじろうと一緒に体操しておられるとのこと。

さらに凄いのは、アメリカ、フィラデルフィア在住時代には総合格闘家としてプロの金網大会に出場されていたとのこと。よく見たら上腕部の隆起がすごかったす(゜_゜)

格闘技と体操お兄さんを両立されてる久保田さん。尊敬しますわ!

ttp://kuniyoshihironaka.blog80.fc2.com/blog-date-200810.html

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:49
>>898
ヘタクソな英語だなwW

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:49
UFCファイター驚愕の上腕を持つ男、久保田武蔵

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:51
武蔵、そろそろかつてのバイト先の店主が爆弾落とすかもしれんぞ(笑)

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 11:55
>>911
そういうのが地味に、そして確実に効き目があるよなw

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:04
けんけんが武蔵の広告費用に数百万円払ったのは本当だよ
払ってしまったのはけんけんの自己責任だとしても
そこに至るまでの話の信じ込ませ方とか
武蔵を訴える要素は法的に十分じゃないか?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:17
超一流格闘家の声

*UFCファイター
    ・尊敬します!上腕隆起がすごい!(弘中)
    ・名前がかっこいい!(KID)
    ・営業能力がすごい!弟子にしてください(青木)
    ・ヤツは最高(グレコ)
 *DSE社長
    ・彼は格闘界の救世主でありダイヤの原石である(榊原)

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:18
>>914
返す言葉がねぇな

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:20
うわあ

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:21
超一流は尊敬し、一流は認め、二流は無視し、三流は敵視する、四流が勝負を挑み
雑魚流はアンチ行為をする

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:23
むっくんの自演再開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:24
うわあ、久保田キモいwwwwwwwwwwwwwwwwww

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:25
なんで弘中選手の前で「米国で世界四冠王者で殿堂入りしてるんです」って言わなかったんだろ?
なんでUFC出てた弘中選手が、米の伝統を知らないんだろ?
「総合格闘家としてプロの金網大会に出場されていた」ってだいぶショボい言い方じゃね?
>>914
ドサクサに紛れて青木選手とサム・グレコをUFCファイターにしないでね。

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:25
で、渡航記録は?

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:26
KID氏が武蔵の名前だけじゃなくどんな人間なのか知ったら…w
怒るのか呆れるのか見てみたいわ

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:27
久保田武蔵さんへ

これでアンチは黙ります。騒動は沈静化します。武蔵さん宜しくお願いします。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:41
KIDってボクシング+レスリングという立ち技&タックル&パウンドスタイルなんだよな
、俗にいうメイヘムスタイル
電車でホームに倒れた人を助けたり(久保田も何度も電車内でトラブルを仲裁している)
これもメイヘムスタイルなんだよな

久保田はKID体操教師、山本KID、まぁそういう関係だな

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:47
>>924
久保田頭湧いてる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:48
アンチのやってもらうという思考犯はなんなの?
作業手数料払えよ
手数料は出せよ
最低100万円だろ
それとともに自分の渡航記録も出すべき
じゃないとおかしだろ

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:48
>>924
妄想バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:49
>>926
もう文章めちゃくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

929 名前:ソースは萌ブログ 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:50
ttp://s.ameblo.jp/moe-ohigashi/entry-11573922246.html
武蔵、お前、泡吹いて倒れたらしいな

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:51
>>926

>おかしだろ

ってなに?ケーキ?プリン?
落ちつけよ、武蔵wwwwwwwwwwwwwwww

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:53
ロフトで倒れたってアノ最中だったのか?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:57
>>929
これって一緒に住んでる人が倒れたって事だからやっぱお前だな

後になって、あの時、もし私もお酒を飲んで酔っ払っていたら…先の予定がキャンセルにならず、家に居なかったとしたら…と考えると、背筋がゾッとします

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:58
>>929
武蔵容疑者だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:00
>>929
武蔵はこれ以上女に迷惑掛けんなよwwww

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:00
ここの攻撃のストレスが効いてるなw

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:03
たぶんだけど・・・女に逃げられそうになったり、嫌われそうになったら倒れた振りしたり重病のふりしたりして気を引こうとするやついるぞw

たぶんそういう感じじゃない?

937 名前:武蔵、ネット依存性で倒れる 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:05
萌が空手に行き出したのが13日でこの記事が16日だから
つい最近じゃないか

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:06
急に擁護がいなくなったんで動揺してるんだろww
な、武蔵?ww

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:10
>>937
何気に名前がw

テンプレに使えないかな?

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:20
>>901
ぱるるさんGJだなwww

そのコメント以降、武蔵はコメント欄を閉鎖wwwww
わかりやすいwwwwww

941 名前:きんたま注意報 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:20
もうすぐメイヘムのきんたま文章が連投されます。

942 名前:入院が必要ですな 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:23
レスが950を超えるとメイヘムのきんたまラッシュがはじまるよ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:24
>>926
みんなお前のためを思って簡単な方法で
解決しようと提案してるのに
なぜ関係ない人が渡航記録出さなきゃいかんの?
アホすぎ
俺は出してもいいけどなww

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:27
手続きキは簡単だ
渡航記録出せよwww

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:31
蟹の仲間のバブル久保田さんが三途の川を渡りかけた(渡ればよかったのにw)のは、時間的に50冠目のこのあたりか?
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=373693163

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 16:38
  アンチクボムサはスマイリー事件をやめろ
雑魚蛆虫が沸きすぎである

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 17:31
お前ら武蔵はただの格闘家になりたかったあまり、本当に悪い奴等に担ぎ上げられて
嘘つかされてる小心者の格闘オタなんやから本当の悪の武田に文句言え言うとんのにまだわからんの?
武蔵かわいそうやんけ ←なりすましの可能性あり? 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベロンベロンzzz
ブクブクブクブク。。。。。。。。。。。。

病院に到着後2時間ほどで、ピンピンして退院、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ↓ 復 活!!

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 21:44
格闘家には悪いけど
正直武蔵に粘着してる格闘家は2流か3流だよ
1流はそんなことしてる暇はない
UFCを制する超一流はいまだいない

世界の頂点で活躍する人物は絶対粘着なんてしない
してる暇はないし

だから2流、3流と呼ばれて怒るのはおかしい
事実なのだから誰に言われても認めるべき

蟹の仲間入り以降、居直って格闘家への直接的な悪口へシフトチェンジしたよな?
あと、書き込みにえげつないギスギス感も増えた気がするwww

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:38
>>941
お前、くだらない連続投稿はやめろ!!

ちなみに俺は武蔵追及派な。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:45
蟹wwwwwwwwww

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:51
アンチがいくらこの下品な掲示板で吠えたって
武蔵は本物だっていう人のほうが多いのが事実

多数決で武蔵が本物だと証明されるのは明らか

949 名前:1 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:52
次スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=374122897

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=374122897&imode=true

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 13:56
>>949
乙!

むっくん・・もう、たまきんラッシュご自由にwww

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:01
武蔵さんの解説すげぇな
藤井さんだって解説だったら言いほうだいいえるからな
武蔵さんから上志宝、ラッパという技をおしえられた
しらなKったよか
ttp://www.youtube.com/watch?v=-dge44FYCPM

952 名前:1 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:10
おれも上志宝ってしらなKったよか!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:13
しらなKったよか!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:24
しらなKったよか ・・・・って、今現在も泡吹いてるんじゃね?www

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:34
泡を吹きながらも戦い続ける男、久保田武蔵…

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:48
ブクブクブクブクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:50
119番119番!ピーポーピーポー!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:50
久保田武蔵さんへ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:00
たまきんが くっついたぁ

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:00

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:00

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:00

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:00

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:00

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:01

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:01

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:01

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:01

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:01

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:01

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:01

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:01

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02
たまきん焼いても 家焼くな

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02
泡吹いて

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:02

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:03

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:03

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:04
わたしのたまきん キレイ…

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:04

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:04

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:04

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:04

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:04

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:05
わたしのたまきん すごく大きいし キレイ…

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:05

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:05

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:05

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:05

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:05

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:05
たま

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 15:05
きん

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)