掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技55冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:24
>>191

オリゴン ?@origojp 7月8日
久保田武蔵は自主興行やったらええやん派だったので、昨今の追い詰め系はあまり好きじゃない。ネタというものは供給し続ける人間が居なかったら立ち枯れちゃうんだよ。
開く
まさじい ?@masajii_ 7月8日
@origojp そういう意味では私も追い詰め系の一人といえるかもしれませんが、面白いからという理由だけで行動しているわけではないという事をわかって頂ければ嬉しいです。
p.s.アンデウソン敗戦レビュー、圧巻でした!面白く読ませて頂きました。
会話を非表示 返信 リツイート お気に入りに登録 その他
2013年7月8日 - 19:49 ? 詳細
オリゴン ?@origojp 7月8日
@masajii_ よく事情も知らず非礼なツイート失礼しました。彼は落とし所さえ見誤らなければ今でも(多少はおちょくられながらも)、格闘技界の端っこあたりでサバイブできていたのではないかなと思いつつ。甘いかな。
開く
まさじい ?@masajii_ 7月8日
@origojp いえいえ、全然非礼だなんて思ってないです。『落とし所さえ〜』は私も同感です。エセ格闘技芸人として生きていくなら楽しく見守りますよ。
わざわざお返事を頂きまして、どうも有難うございます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)