掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技55冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:06
「久保田武蔵が12月27日にサム・グレコと試合するよー(^o^)ノ」
  ↓
 誰?シラネ
  ↓
「アメリカで総合格闘技の4冠獲ったよ。MMAの殿堂入りもしたし」
  ↓
 ググっても出てこないんだけど?
  ↓
「当時の団体は潰れたから記録は全部抹消された。チャンピオンベルトは持ってるよ」
  ↓
 あれ?MMAの殿堂なんて存在しないじゃん。ベルトも通販で買えるものばっかり
  ↓
「………」
  ↓
 おいおい、こいつ殿堂入りのベルトを持って市役所や警察署の仕事してるぞ
  ↓
・毎日欠かさず更新していたブログを11月6日から放置
・11月22日のスマホ用テレビWALLOPにゲスト出演して訴訟を匂わせるような発言
・12月1日付ブログで「今回の件」について謝罪するもベルトの真偽についての記述なし
・ICHIBANの開催中止、館山エンタメ大使辞任、若潮マラソン出走中止
・1月10日のブログで、経歴詐称疑惑については改めて報告すると発表
・1月31日、facebookに坊主頭での謝罪を掲載
・ネットで叩かれて怖かったと謎の言い訳
・何もかもをうやむやにしたまま、抽象的な内容でfacebookを毎日更新
・公式サイトが3月一杯で閉鎖。facebookも停止
・ニコニコ生配信トークでブログの嘘が暴かれる
・今だに「格闘家」を名乗って仕事(学校関係)を続行
・騒動発覚後、一ヶ月のうち相当期間、誰とも連絡取らずに逃亡してたことが判明
・あったか社長、大東萌らが出席したセミナーに参加。
セミナーの集合写真はふてくされたような顔をしていたが、打ち上げでは満面の笑み
・大東萌、ラジオに出演し、久保田武蔵のパートナーとして
子供体操家(体操のお姉さん)の活動していくと告知
・2013年5月7日、元気にアンドレ会に参加。橋爪氏と一緒に写真撮影
・大東萌と仲良く二人でパステルシャインアート体験
・坂戸氏のラジオにて自身のラジオ番組開始予定と発言
(まだ正式ではない模様)
・保育ルームCloverで「むさし先生」として月2回(第2、第4火曜日)体操を担当
・元仲間で久保田武蔵チャンネル製作者のboukenred氏が暴露
謝罪をしようという提案に対して武蔵から
『ゴミカスどもと戦います。』
というメッセージとコラージュ写真が送られてきた
・2013年6月から大東萌のブログ、Twitterが音沙汰なし。
Facebookにもログインしていない、失踪か?
・「失踪」がスレタイ入りした直後、大東萌が母親の催促でブログ更新
・保育ルームClover、「ムサシ体操」になって隔週木曜予定
・経歴詐称が原因で保育ルームClover解雇
・6/29の某ニコ生で様々な事実(自作コラ画像が証拠資料など)が世に拡散
・マリア・ローザ解雇
「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
・現在、10chの有志達が活動の調査と調査結果をもとに電凸中
・7/9に冒険氏が過去のメールを告発
・NPO法人の代表F氏に絶縁されたことが発覚
・冒険氏のブログ削除の要請を拒否し続ける
・大東萌宅で泡を吹き、Thom側の世界に足を踏み入れかける!?

■前スレ
【アートチャイルドケアマミーアンドミー】久保田武蔵・総合格闘技54冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=374180428

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:07
■久保田武蔵のプロフィール
格闘技の本場アメリカに単身で渡米し、
拳ひとつで世界タイトル四冠を手に入れた
まさに格闘技界のスーパースターにして
総合格闘技という武の頂点を極めた無敗の男だ

あの今はなき団体の世界大会AACを制覇し
殿堂入りした実力の持ち主
久保田武蔵に勝てる日本人はいないと言っても過言ではない

得意技は一撃必殺の右フックと関節技
ファンは彼の右フックを「イーグルキラー」と呼ぶ※

また彼は試合中、14のベルトを持つ
親友トムを殺めてしまったという悲しい過去がある
その出来事により、格闘技界の安全対策に問題を提議した
第一人者でもあるのだ

※幻の左フック「イーグルアロー」は親友トムを殺めたことにより封印

■経歴
AAC 2004優勝
AAC The Final優勝
AFO 09優勝
COCMMA優勝
(総合格闘技世界4冠王者)

■戦績
61戦 55勝 0敗 1分 5無効試合

■久保田武蔵応援コール
アッアーッ!
メイヘムッ!ナンバッワンッ!
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2783497.mp3
DLキーワード:mayhem

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:08
冒険レッドさんから久保田武蔵へのメール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵様

最新の騒動を掲示板で知り、時間がある時にはチェックさせていただきました。
正直、あきれています。
中でも、フィラデルフィアに行くと言って、ともさんに必勝祈願をさせ
後藤代表から餞別まで、いただいているにも関わらず
千葉のホテルに籠り、偽装工作までしていただなんて…
怒りを通り越してあきれてしまいました。

以前、メールで「きちんと謝罪をしてやり直しましょう」
という提案をしましたが、耳を傾けずコラージュ写真を送ってくる始末…

祝勝会で終電まで飲んだ席での報告もすべて嘘だったなんて
振り子と同じでプラスに大きく揺れていたものがマイナスにも大きく
揺れてしまうんですね。
岡山と埼玉で離れていても、いつかはまた一緒にやりたいと思っていた
気持ちは、深く傷つけられてしまいました…

(中略)

最後に、これまで多くの時間を貴方と過ごして来た事に対する
裏切りの深刻さを理解してください。
これまでの人生の中で、フリーになってから岡山に引っ越すまでの
8か月、一番充実していた時間でした。
いつかは、埼玉に戻り、またこども達のために
貴方と活動できる事を、心の支えに日々頑張っていたのに…
こんな形で裏切られるなんて。

どうか、これからの人生には嘘、偽りのない
等身大の貴方でいてください。
人を騙したり、裏切るような行為は金輪際やめて
まっとうな人生を歩んでください。
いままで、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久保田武蔵から冒険レッドさんへの返事
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(冒険レッド)様、

ご連絡ありがとうございます。メールをいただきました件、承知いたしました。

残念ですが、(冒険レッドさん)が感じられたことが全てでしょう。

(中略)

以上です。
いままでありがとうございました。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130709001432.jpg

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:09
【実際に久保田武蔵が発した暴力的な言葉】(ソース:めいへむぶろぐ)

「ぶん殴ってやりたい」
「一発殴ってやりたい」
「一発殴ってやろうか」
「ひっぱたいてやりたい」
「放り投げてやろうか」
「できることなら二〜三発ひっぱたいてやりたい」
「絶対にぶっ叩いてやる」
「あんたら、いつか覚えておけよ」
「できるならばぶん殴ってやりたいなぁ」
「シバき倒してやりたい」
「ぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらい」
「ぶっ殺すぞ」

↑全国の幼いお子様を持つ皆さんはどうお感じですか?

<世間の評価1>
弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)

<世間の評価2>
人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。

<世間の評価3>
久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

武蔵にアンチなど存在しない。ごく普通の市民の感想です。

『弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)』 byあんみつちゃん(学生)
ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

『館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たちに見つかっちゃって摘み取られそう…。』 byつの丸さん(漫画家)
ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

『スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです。』 byジャスミンさん(消費生活アドバイザー)

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:10
「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 辻褄合わないw
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 八百長
「住所、電話番号、車のナンバーを晒された」→ 嘘
「(ネット住民に家の)写真を撮られた」→ 嘘
「(FacebookにうPした)鼻血」→ 嘘
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘
「何百人も呼んで盛大に結婚披露宴」→ 離婚
「めいへむぶろぐ」→ 放置
「久保田武蔵mixiコミュニティ」→ 放置
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「株式会社MUSASHI ホームページ」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田武蔵OfficialBlog(アメブロ)」→ 放置
「久保田武蔵Facebook」 →放置
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置
「久保田武蔵引退試合ICHIBAN〜夢は叶う〜」→ 中止
「館山市ふるさと市民」→ 契約解除
「館山市エンタメ大使」→ 契約解除
「館山わかしおマラソン」→ 出走中止
「館山市広報誌 だんだん館山」→ 記事削除
「芸能事務所 株式会社ベンヌ」→ 契約解除
「芸能事務所 アクロスエンタテインメント」→ 契約解除
「元コンビ相方・ピアニストT氏」→ 関係解除
「元映像コンテンツ部チーフ・冒険レッド氏」 → 関係解除
「保育ルーム●lover」体操講師→ 契約解除 
「保育所●リア・ローザ」→ 名前削除、契約解除

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:19
476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 22:50
正確な情報

久保田武蔵が総合格闘技四冠王・殿堂入りした確たる証拠は、疑惑が生じてから現在に至るまで示されたことがない
久保田武蔵は証拠提出を求めた館山市に対して、証拠を提出することなく辞任している
にもかかわらず、久保田武蔵は総合格闘技四冠王・殿堂入りした伝説の選手であると主張している

久保田武蔵が体操の専門家である確たる証拠は、示されたことがない
久保田武蔵が自ら書いていた経歴においても、久保田武蔵が体操の専門家と考えうる根拠は存在しない
にもかかわらず、久保田武蔵は「こども体操家」という、一般人が見て専門家と誤認し得る肩書きを使用し、
体操講師として活動している

総合格闘技四冠王を名乗ることによって、身体能力、身体能力の育成技術があるという優良誤認を招いている
「こども体操家」なる肩書きによって、子供の体操に関する専門家という優良誤認を招いている

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:20
・嘘ついて名誉市民(ふるさと市民・館山市)
・嘘ついて一日警察署長(埼玉県警春日部署)
・嘘ついて講演会多数(ロータリークラブ、ランチ会、小学校)
・嘘ついてメディア出演、掲載(bayfm、千葉テレビ、埼玉新聞、房日新聞、FM木更津など)
・嘘ついて広報誌の表紙(だんだん館山)
・嘘ついて税金動かす(館山市、埼玉県)
・嘘ついて試合興行(凱旋試合・・・出資企業有り)
・嘘ついてスーツモデル(コニーシステムには格闘家としてモデル)
・嘘ついて月刊BOSSのページ掲載(ページ買取・出資者有り)
・嘘ついて子供指導(託児所、保育園、幼稚園、小学校、ショッピングセンター)
・嘘ついてイベント興行(ショッピングセンター、市民祭り、ライブ)
・嘘ついてパーティー出席(社長、経営者、実業家が集まるパーティーにベルト姿で登場)
・嘘ついて祝勝会(フィラデルフィアやグアムに行ってないのに祝ってもらう)
・嘘ついてゲストランナー(前夜祭・当日・飲食代タダ、謝礼●万円)
全部は書ききれないので、後は皆さん個人で調べてみて下さい。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:20
<世間の評価1>
弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)

<世間の評価2>
人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。

<世間の評価3>
久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:20
<各界から自称世界王者・久保田武蔵への大変厳しいお言葉>

@二見社長(チケット&トラベルT-1代表取締役)
「結論、久保田武蔵は想像を超える馬鹿で空気の読めない人だった。小心者のクセにプライド高い。
ヤツは総合格闘技だけでなく世の中を舐めている。ビビって逃げるなら嘘なんてつくな!!周囲は呆れ返っている。」

A松本晃市郎(お笑いタレント・元総合格闘家)
「久保田武蔵はあまりにも空気の読めないヘタレ。真剣に格闘技をやればやる程、お前がやってきた罪がどれだけ重いかわかる。
嘘を認めないなら俺と闘って実力を証明してみろ。」

Bキング・ミダラ(アマチュア格闘家・ブロガー)
「結論、コイツやっぱ格闘技やったことないわ。登山グッズを購入しただけの人が“無酸素単独でエベレスト登頂したぞ!”
と吠えているようなものだ。現実は甘くない。今回のようなケースは前代未聞だと思う。」

C塩崎啓二(総合格闘技レフェリー及びルールディレクター)
「久保田武蔵は格闘技を蔑ろにしている。格闘技選手は、自分の人生を賭けて、命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、コツコツと道場経営をしたり、
スポンサーを少しずつつけたり地道な努力をしている。彼はベルト片手に上手いこと人を騙してるだけで何もやってない。」

D内村世己(行政書士・特殊法務事務所所長・元プロ格闘家)
「久保田武蔵は『格闘技』の『チャンピオン』と言っています。つまり【真剣勝負の結果頂点に立った】と標榜しているわけです。
格闘技は積み重ねてきたことの答えが出る場所であり、そうでなければならない場所です。言ったもん勝ちでは許されない。」

E藤井陸平(総合格闘家・元パンクラス王者)
「な、なんなんだ!?なによこれ!? この人がMMAのベルトを4つ持ってるの? この久保田武蔵って人が自分でベルト作って巻いてるだけじゃないんですか!?
(バレなくてずっと)調子乗ってたんでしょうね!かわいそう!自業自得なんでしょうけど(呆然)
ベルト欲しかったら、練習して、実力で獲って、またやればいいじゃないですか。ねぇ?久保田武蔵さん?
どういうベクトルわかりまりませんが頑張ってください。どの道行くとしても万人受けってないと思うんです。アンチが出来たらもう立派なもんですよ」

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:21
〜 久保田武蔵の“鼻血写真”についての皆さんの意見 〜

「自分が被害者みたいな書き込みしかしていないし、結局チャンピオンがうそだったていえばいいのに、なんで“強くなんてありません”なわけですかね。」
「普通、格闘技しているならこんなケガしている写真なんて恥ずかしくて記録にとらないでしょ。それに、試合ならセコンドが血をふき取っているはずでしょ。」
「もう、なにがなんだかわからない・・・。本人ももう引っ込みがつかないのかなぁ。正直にすべてうそだと謝罪すればすべて済む話なのに。」
「久保田メイヘム武蔵は俺たちを裏切らない!貫き通す精神力、、、AFOタイトル保持者だありますね!アフォ以外の何物でもありません。」
「これ、血じゃない?試合中に血出たら汗で流れていきますよね?」
「それにしても綺麗な顔ですよね、鼻以外は。殴られたはずなのに。」
「長州ならこういう、“なにがしたいんだコラ”と」
「なんか遠回しで、わかりにくいんですが…自分は総合格闘技世界4冠王は嘘でした!って、ことでいいんですよね?(笑)もっとはっきり、潔く言って欲しいものです!写真の意味も謎です!(爆)」
「意味わかんないです(笑)この血はインクですか?」
「ってか、これ血ノリですよ。全然、傷跡ないし鼻血はこんな解りやすくつかないっす(笑)自分は何回も鼻折って血だらけになりながら練習してたからわかります。」
「やっぱりこの人頭痛いですね・・・ 」
「あきれます(笑)意味なんか、もう、わかりたくもないです!(爆)」
「ミートパイのケチャップ??」
「試合でとかなら、汗も混ざるし(笑)…もうドン引きです(爆)」
「子供体操に支障があるのは、鼻血ではなく、嘘ですよね(ーー;)」
「こんなに流血したのに、セコンドは拭かなかったんですかね(笑)」
「なにこれ???う、うける〜wwwwwww食後かなにかの写真???ケチャップ入れ過ぎたんだねー。、、、てか、塗りすぎたのは“ケチャップ”じゃなくて“恥”だけどっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~~ヒャアア」
「“類は友を呼ぶ”って言葉を、皆でまさしく体現してるよねー(笑)」
「このバカまったく反省してないってことですよね(*´∀`)♪」
「そういえばこのバカ、先日頭丸めてましたよね?」
「次回の特殊メイク楽しみです(笑)予想は偽の認定証、はたまた外人さんと試合後の2shotだと思います!もちろん、安っちいメイクで(笑)」
「実は鼻血ではなく拳ダコを見て欲しいんです。ただそれだけです。根性焼きの痕みたいなうさんくさい拳ダコだなとか、思っても口には出さないであげてください。」
「なんのパフォーマンスをしても誰も信じないとゆう事実wwwそして久保田の囲いは病気だらけw」
「ホントに試合映像あるなら、それupすりゃ一撃で終わるのにね〜(爆)。」
「周りの人もおかしい。終わったこともなにも、まだ始まってもない。説明責任を果たしてからが再スタートなはず。」
「周りがきちんと諭してあげなきゃだめなのになんで甘やかすんだ、本人のためにもならないでしょ。せっかく生まれ変わる機会なのに・・・」
「謝罪する人がいきなり“復活いたしました”って書くか??」
「facebookで経歴詐称には触れずに自己保身してますよ。 (笑) 」

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:21
【 論 点 】
『経歴詐称疑惑の問題に関しましては、改めてご報告いたします』と、久保田武蔵は自身のブログで語っている。(2013年1月10日)
しかし、その問題に触れるどころか、自身のFacebook上で「脅されていた」「住所や車のナンバー晒された」「写真を撮られた」などと実に都合良く話を盛り、「だから怖くなって殻に閉じこもっていました」と言わんばかりに被害者としての印象を再工作した。
さらに、血糊メイクのような鼻血写真、謎の外国人との2ショット、夕陽越しの背中のシルエット、英語のことわざの引用など、抽象的で曖昧な読み手の心理を撹乱するかのような更新劇。
これでは余計に周囲の反感を買い、騒動が収まらないのは至極当然の話である。
ネット掲示板では、圧倒的な批判の声に紛れて、不自然な「きちんと謝罪した」との書き込みが見られるが、もし、本人や関係者の自演の書き込みなら自己保身も甚だしい。
偽の肩書きで公金を動かし、人脈を作り、しかも大勢の子供たちの前で「世界四冠王者」「殿堂入り選手」を吹聴した罪は決して軽くはない。適当なごまかしでは絶対に許されない。
彼がもし本当の意味で騒動を収束させ再出発したいのであれば、嘘のない言葉で具体的に真相を語り、「経歴を偽っておりました。ごめんなさい」と誠意を込めた謝罪するほかないだろう。
久保田武蔵が、稀代の大嘘つきの印象を持たれたまま後ろ指をさされて生きていくのか、生まれ変わって本当の笑顔で再出発するのか、しっかりと見届けたい。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:21
〜久保田武蔵発言集〜 (永久保存版)
「小学校のとき、音楽の先生からイジメを受けていた」(月刊BOSS情報)
「中学校のとき、道徳の先生からイジメを受けていた」(日刊スゴイ人情報)
「日本の興行はマネージメント力が8割だから面白くない。本場で勝負したいと思って単身渡米した」(facebook情報)
「たった一人でアメリカに行って、20社のスポンサーを背負って闘っていた」(Twitter情報)
「アメリカではファイトマネーが、1千万円だった」(facebook情報)
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」(facebook情報)
「俺ね・・・世界チャンピオン4回なってるの」(YouTube情報)
「日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてます。だから伝説の選手なの」(YouTube情報)
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」(facebook情報)
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」(facebook情報)
「子供相手っていうのは嘘はつけない」(YouTube情報)
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」(YouTube情報)
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」(YouTube情報)
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」(情報多数)
「司会、2300回以上!!」(ブログ情報)

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:22
〜〜久保田武蔵の詐称疑惑を取り上げたメディア(一部)〜〜
『日刊サイゾー』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.cyzo.com/2012/11/post_11883.html
『うわさの裏芸能ニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者 久保田武蔵の裏情報
ttp://blog.onayamikaiketushop.com/archives/cat27/post_1222/
『ライブドアニュース』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7134301/
『総合格闘技ニュース NHBnews PRO』総合格闘技4冠王者 (?) の久保田武蔵選手に格闘技関係者が注目。 < 嘘はよくない!
ttp://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52299818.html
『エキサイトニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.excite.co.jp/News/society_g/20121112/Cyzo_201211_post_11883.html
『2AA』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出! 4冠王の記録なし、ベルトも市販品
ttp://dat.2aa.jp/news/1352532370.html
『エンタメ★ニュース』謎の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵とは?サム・グレコと引退試合!?
ttp://entame-news.com/kiji-14-542
『内村特殊法務事務所、ただいま営業中』総合格闘技4冠王者+アメリカ格闘技殿堂入り選手の引退興業
ttp://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/d/20121114
『togetter』まだ見ぬ最後の強豪・久保田武蔵とは何者か?!
ttp://togetter.com/li/402456
『LIFE IS PRO-WRESTLING』今話題の久保田武蔵に望むこと
ttp://blog.livedoor.jp/vivataka010/archives/20069432.html
『alpina』格闘技チャンピョン「久保田武蔵」????
ttp://alpina-x.air-nifty.com/blog/2012/11/post-351f.html
『2chNode』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出!
ttp://2chnode.com/archives/69769.html
『2chNode』久保田武蔵(自称格闘家)が胡散臭い。履歴が不明なのに2012年末にサム・グレコと引退試合
ttp://2chnode.com/archives/68421.html

探偵ファイル「久保田武蔵シリーズ」
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/10_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/13_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/16_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/20_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/29_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/12/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/01/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/05_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/03/31_01/

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:22
今、「久保田武蔵」で画像検索すると、出てくるもの

・丸坊主のエア謝罪写真
・偽物のチャンピオンベルトでドヤ顔多数
・キャバクラで遊び呆ける光景
・コー●チロー氏、●本晃市郎氏、キン●ミダラ氏、Dominate●verのVocal氏、Tiki Gho●nの氏の写真
・八百長チャンデー戦のへっぴり腰
・再現された鼻血ケチャップ
・子供たちに囲まれる写真
・格闘家としてスーツモデルやってる写真
・どでんの野菜無しラーメン
・飲んだり食ったり遊んだりしてる風景
・中止に追い込まれたICHIBANのポスター
・頭にウンコ載せてる写真
・結婚披露宴の写真
・Thomを死に追いやった当時を神妙に語ってる顔
・目深に黒帽子をかぶって、東京ドームでやったイベントをあたかも自分が仕切ったみたいに子供たちに説明してる表情
・両腕に力をこめて筋肉強調してるボディービルダー的表情
・メンチ切りで威嚇
・各サイト疑惑検証画像など

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:22
853 名前:ゴミカスライダー ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/19(Fri) 23:29
マミーアンドミーを運営しているスパイナルデザインとようやく話ができました。

同社によると、
●保育園もスパイナルデザインも経歴詐称疑惑については知らなかった。
●体操教室は、ベネッセの体操のお兄さんということで依頼した。
●教室は不定期の単発開催。講師として契約しているのではなく、その都度、開催依頼をしていた。
●格闘技とは直接関係ないので今回の問題を踏まえて何か対処が必要とは考えていない。
●今後の体操教室開催は考えていない。
ということでした。
当初は今後については未定と言っていましたが、話をするうちに、
保育園の現場の方では体操教室開催は考えていないと明かしてくれました。
なので、今後も武蔵先生が呼ばれる可能性は限りなく低いのではないでしょうか。
ちなみにホームページが消えたのはサーバーのトラブルで今回の件とは無関係との説明でした。

ほかに問い合わせされている方がどれほどいるのか分かりませんが、
武蔵先生と関わっていた企業というのは、いい加減なところばかりだというのが実感です。
接した感じでは●リア・ローザの対応がマシに思えるぐらいです。スパイナルデザインはこんな感じでした。

最初の電話→「確認の上こちらから回答する」→6日間放置。
昨日→「申し訳ありません。早急に連絡します」→連絡なし
本日→「まだ確認できていません」→「マミーアンドミー事業部に問い合せていいですか?」(ゴミカス)
→「こちらできちんと回答する」→「本当に回答していただけますか?」(ゴミカス)
→「回答しなければなりませんか?」→「最初に回答するとそちらがおっしゃったはず」(ゴミカス)→「本日中に回答します」

途中で雲行きが怪しくなりましたが、
最初に回答を確約したことを指摘し、会社の事業内容に照らして理解しがたい対応だ、
と所見を述べると「本日中に回答する」になりました。
いろいろ適当だなあ、と感じつつも最後は問い合わせ対応への感謝を伝えて終わりました。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:23
>556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:34
>じゃあ保育士や教員が体操についての専門家かな?
>専門性とは何についてかな?
>それくらいアンチは即答できるよね?
>体操の専門家なのになんで保育士資格がいるの?保育士の専門家になるの?

体操の専門家に保育士資格がいる なんて誰か言ったの?
この質問にいつまでたっても擁護が答えてくれません

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:24
偽チャンピオンベルトによる営業活動と仕事

質問者
チャンピオンさん
投稿
2013年07月10日

状況
回答受付中

自称チャンピオンを詐称して仕事をするのは違法になりますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

〜私の経歴〜
元お笑い芸人です。
お笑いの世界では全く売れず舞台に数回立った程度でした。
お笑い挫折後は、格闘技が好きで格闘技団体の事務員をしておりました。
お笑い芸人のキャリアや格闘技好きを生かして自営業(下記)のていを考えております。

〜箔付〜
 自営業(下記)の拍づけに元お笑いのみでは弱いので大好きな格闘技を使いたいです。
アマチュア格闘大会優勝レベルを詐称したいです。日本で優勝だととすぐばれるのでヨーロッパのアマチュア格闘技大会
(実在しない架空団体の架空大会)で3,4回優勝した殿堂入りチャンピオンを詐称して、
チャンピオン(架空)の証拠としてチャンピオンベルトを通販で購入するていで考えております(賞状は文書偽造?になる可能があるときいたので控えます)。

〜自営業〜
 お笑いと格闘技で殿堂入りのチャンピオン(詐称)になった経験を生かして
イベント司会や、子供向け体操教室の指導者、お笑いやチャンピオンになる困難さや
夢を語る講演活動、市町村の広報大使等の自営業をやっていきたいと考えております。
 それら仕事やその仕事を得るための営業活動、人脈づくりで、
特にチャンピオンであることを強く売りにしたいのです(格闘技ウェアに身を包みチャンピオンベルトを
肩にかけて、口でもうまい事言ってチャンピオンと信じ込ませる営業活動)、
HPやブログでもチャンピオンであることを売りにしたプロフィールや架空記事をつくろうとおもってます。
 これら活動が上手くいった暁には、市の後援で、格闘技チャンピオンの凱旋試合と宣伝して、
有料の試合を開催したいです。

〜自分の意識〜
法律に無知な私は詐称もセルフプロデュースの一環として問題ないと考えております。
情報化社会のもとでは嘘だとすぐばれそうですが、
仮に取引先に嘘がばれかけても、合成写真(チャンピオンであると信じ込ませる)等で
さらなる証拠をつくって説明すれば納得してもらえる、
納得してもらえないならそれまでの関係と考えております。
〜違法性〜
法律的にはこれら活動は刑事上・民事上違法になりますでしょうか?
違法の可能性があるなら尊法意識から上記詐称計画は一切取りやめたいとおもっています。
まだ詐称は一切していない状態です。宜しくお願い致します。

---

弁護士A
すぐに打ち消して、冗談であることがわかる状態であれば、
問題がないでしょうが、人々が信じて少しも疑わない状態にまで高めてしまいますと、
詐欺に当たる場面も出るのではないかと懸念致します。、

弁護士B
相談者の肩書を信用させて,相手から報酬その他財物を取得すれば,詐欺になる可能性があります。
また,将来の相談者の社会的信用にもかかわりますので,やめたほうがいいでしょう。

弁護士C
営業の内容によりますが、経歴詐称に基づく講演活動や執筆活動は、仮に詐称が
判明した場合、主催者側から損害賠償を請求される可能性がありますし、詐欺と
評価される場合もあるでしょう。
また、お書きのような経歴詐称が発覚すれば、その内容からすればマスコミが
食いついてくる可能性が高いのではないでしょうか。
そもそも上手くいくかどうかも分からない上に、
発覚後のダメージが大きくリスクが高すぎるというのが、率直な感想です。

(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:24
詐欺や犯罪の恐れがあるということで計画は取りやめたいと思います。ご教授ありがとうございました。恐れ入りますが別の計画についてもお聞きしたいのですが、宜しくお願い致します。
〜業界〜
子供・老人運動教室の自営業を考えております。
@運動講師としての修行
(自称)ヨーロッパ殿堂入り格闘チャンピオンというアスリートである点や元お笑い芸人を武器にチャンピオンベルトを肩に担いで運動教室運営会社の面接や市町村の運動のキャラクター募集オーディションに行き講師の仕事を獲得したいです。
A自営業
 自営業で自由に仕事がしたいので@の仕事を退職後、経験を武器に沢山の保育所や老人ホームに運動講師として契約してもらえるように営業に行きたいと考えております。
営業では下記の@〜Bをアピールしたいと考えております。 
i ゆるキャラの着ぐるみで格闘技の要素を入れた独自メニューにしたいと思っています(練馬大根のぬいぐるみを着ながら緩い足関節技の要素を取り入れた腹筋等を指導致します)

A教え子が数十万人もいる元運動講師と名乗りたいとおもいます。@の教室の運営会社全体の会員数や市町村の人口、私の運動動画を動画サイトに投稿して、その再生数も合算致しまして、あとは若干数万人〜数十万人の詐称水増しを致します。

B殿堂入り格闘技チャンピオンの肩書(何時でも肩にチャンピオンベルトを肩にかけて信憑性)も武器したいと考えております(嘘がバレないようにブログでチャンピオン獲得の模様を実況中継風にして、チャンピオンになる予定の日は日本の山奥に雲隠れしてヨーロッパに行ったように演じます。万が一偽チャンピオン疑われても、嘘だと認めるのではなく理路整然と説明できる準備をしたいとおもっています。)

〜違法性〜
この場合自称チャンピオンの肩書はアピールポイントの一部にすぎないですし、子供や老人は格闘技に無関心で騙されても気づかなそうです。ただ、一部であっても騙してることには変わらないので「ちょっと間違ったことをしたので辞めてもらうことにした」とある日突然言われそうな気もします。このようなやり方でも違法の可能性はありますでしょうか?道徳的な面でも悩んでいます。真面目にアルバイトをしてこつこつ働いたほうがよい気もしてきました。まだ詐称したりする計画は一切実行しておりません。宜しくお願い致します。

---

弁護士C
断言はできませんが、講師の経歴や実力について、実際に担当した人数を大幅に水増しして宣伝したり、架空のチャンピオンの資格を有すると宣伝したりして集客する行為は、景品表示法上の不当表示(優良誤認)に該当する可能性があります。
そもそも、誰でも閲覧できる公開の掲示板で計画を明かした時点で、上手くいかないことは明白だと思いますが。

(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:24
久保田武蔵さんへ

【渡航記録の確認の仕方】
法務省秘書課個人情報保護係宛てに情報開示請求してください。
本人限定、文書による請求によってのみ確認できます。
(記録の管理は入国管理局が行っていますが、開示請求先は秘書課です)

渡航記録を確認し、提出する。
これでアンチは黙ります。騒動は沈静化します。武蔵さん宜しくお願いします。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:24
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(Wed) 19:53
正直、彼とはフェードアウトしたいんだが、集まりに出てくるから困ってるんですよ。

彼のせいで、集まり自体に変な注目を集めてしまっていますし、
微妙な空気が流れるし、空気読んで欲しいって話も出てます。

一部べったりな人は、今更手を引けないようですが。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:18
508を見ると芸者枠のように見える人もいるとおもいますが、
経営者の集まりにイチ経営者として来るので、空気読んで欲しいとも言いにくいんです。
困ったものです。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:25
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:38
石川の悪口言ってたのは誰だっけ
久保田武なんとかだったような

101 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:44
>>98
ミモザってバカにしていましたよ。
石川氏の講演の中身については「子ども達を脅しているだけ」
と切り捨てていました。自分は嘘の体験談しかしゃべらないのにね。
酷いもんだ…

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:47
>>101
なんでミモザなんですか?

104 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:50
>>102
一時期、石川氏がドリンク「ミモザ」のネットワークビジネスにハマり
久保田氏に一緒にやらないか?と誘っていたからです。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:25
706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:21
ttp://www.atpress.ne.jp/view/21991
>本学院で取得できる「こどもケアトレーナ」資格者は、未来を築くこども達に、
>“基礎”と“気づき”のキッカケを与えると共に、これからの保育所、幼稚園、こども園などの
>ブランド化を支援し、また乳幼児期教育を通じて社会貢献をおこなってまいります。

これ見る限り「こどもケアトレーナ」は体操の資格とは思えませんね
文言が薄っぺらで自己啓発セミナー(笑)みたいだ
こんなPR出されたら資格持ってても恥ずかしくて言えない気がします

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:31
ttps://twitter.com/LigareTokyo
開校前で更新が止まったtwitter

ttps://www.facebook.com/pages/Legare/179793352087724
開校前に作るだけ作って放置されてるFB

資格自体実在しないんじゃ?

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:42
ttp://www.hoiku-biz.com/2012/01/24121824.html
>リガーレ学院東京 学院長 鎌田妙子

幼児教育の専門家のようです。体操は専門じゃないですね

ttp://ameblo.jp/toon-mikei/entry-11179016389.html
>こどもの一時預かりとベビーシッターの
>リガーレ学院東京さん

パンフの表紙らしき写真あり
保育関係の養成校じゃなくて、単なる保育所みたいですね
2011年10月開校予定のPRで、2012年2月は単なる保育所

やっぱり資格自体実在しないんじゃないですか?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:56
>>706 >>713 >>731のまとめです
・「こどもケアトレーナ」は体操の資格とは思えない(>>706)
・開校予定時期は2011年10月(>>706)だが、開校予定日以前にTwitter、Facebookの活動が停止している(>>713)
・2012年2月には保育関係の養成校ではなく単なる保育所(>>731)
・「こどもケアトレーナ」は実在しない資格では?

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:25
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:54
久保田武蔵です。私も暇ではありません。ここでの書き込みはほとんど読みませんので、質問はしないでください。
ただ、言いたい事がいくつかあります。まず、私のチャンデー戦を事前に勝敗の
取り決めがあったかのように言う方が居ますが、これは私のみでなくチャンデー選手の名誉を
著しく傷つけることです。みなさんご存じないかもしれませんが、
タイ人選手にとって八百長は最も忌み嫌われる行為なのです。命を懸けて戦ったものとして、
これは絶対に許せません。
格闘技界にとって、どうも私は目障りな存在のようで、貶めようという勢力が確かに存在しております。
かっての戦友のうちでもそれらに洗脳されてしまっている方もいるようで、
私に対戦表明している方もおります。非常に悲しい事です。私は、友人を殴る拳は持っておりません。
以前表明した「武蔵ストーカー」氏には、対戦表明を送らせていただいたところ、「一緒に自宅で夕食を食べて欲しい」
や、体重差がどうだの、挙句には八百長まで依頼されたので、非常に呆れています。
ただ、私も格闘技でトップに登りつめたと自負するものです。全ての疑惑には実力で答えます。
近いうちにTV番組に出演しますが、その中で3名の格闘家と対戦します。
一名のかたは超有名な方です。そこで、はっきりと証明は出来ています。
完璧に八百長抜きで決めまくりましたので、放送を見て全てを判断してください。
以上です。押忍

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:26
名誉糞ん

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 22:56
>>481
てめぇは偉そうにクレクレしてんじゃねえよ
コピペも犯罪なのはアサギさんで明らかだし
それに加えてあーだこーだいってるんだから名誉糞んだろ
おしえていただいてありがとうございますしろやかすごむ

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:26
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、日刊スゴ●人・前●亜杜武氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、コンビの相方・TOM●FUMIn氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、元嫁・木●和美さんも離婚しました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、あっ●か社長・國●栄治氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、ウル●ラ先生・杉●央晃氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、バンビ代表・藤●敏彦氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、クローバー・堀●伸一氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、保育所●リア・ローザも離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、元戦友・冒険●ッド氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、館山市役所職員一同みんな離れました〜

一人去り、二人去り、久保田武蔵の周囲から人がどんどん離れていきます・・・
当たり前ですよねぇ〜

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:26
【東京ペテン釣りー634】

634
俳優
モデル
八百長
タレント
ミートパイ
総合格闘家
こども体操家
世界四冠王者
鼻血ケチャップ
フィラデルフィア
スポンサー 20社
いじめ駆け込み寺
米国殿堂入り選手
文部科学省認定講師
淡水魚専門 プロ釣り師
ファイトマネー 1000万円
オフィスMAYHEM 代表
千葉県館山市 エンタメ大使
埼玉県春日部署 一日警察署長
月間500クラス・生徒数15万人以上
株式会社MUSASHI 代表取締役社長
全米が認めた伝説の格闘家MAYHEM
嘘つき、ほら吹き、ペテン師、詐欺師、むさし
ノブ、タカ、テリーさん、トム、デン、セコンドのジョン
アッアーッ! メイヘムッ!ナンバッワンッ!頑張れ武蔵!負けるな武蔵!
エア謝罪、エア訴訟、エア鼻血、エア渡米、エア授賞式、エア株式会社、エアスポンサー、エア格闘家、エアチャンピオン

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:27
久保田武蔵氏に関して以下のURLをご参考ください。

<久保田武蔵まとめwiki>
ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/

<久保田武蔵氏が関係者に送った資料についてのnipotan氏の解析結果>
 ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1
 ※これについて久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。

・昨年11月からの経歴詐称疑惑について説明するとブログで発表後、未だ報告なし。
 また、プロフィールの格闘技のチャンピオンである旨は記載されたまま。

<めいへむぶろぐ>
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/

・久保田武蔵氏のホームページのチャンピオンの記載について
 景品表示法違反の疑いがある。

<景品表示法違反について>
ttp://www.jfftc.org/hyoujiho/hyoji/ihan.html

<消費者庁 景品表示法について>
ttp://www.caa.go.jp/representation/

<問い合わせ>
ttp://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

<埼玉県県民生活部消費生活課>
Tel:048-830-2935
ttp://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/d09/

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:28
206 名前:石川氏、久保田武蔵氏にスパーで圧倒される? 投稿日:2013/07/20(Sat) 00:47
ごめん、ごめん。石川さんの悪口を言っていたのは秘密にしなきゃまずかった?だってスパーの後も「全然話しになんねー」とか言っていたから、石川氏なんて余裕だと思ってたから…ビビってんの?だったらゴメンね。
From: bouken_red at: 2013/07/19 22:27:45 JST Re 公式RT

207 名前:石川氏の試合で久保田武蔵氏、大爆笑? 投稿日:2013/07/20(Sat) 00:48
一緒に観に行ったバトラーツの試合でも、メインで石川選手がアレクに「バカヤロー」と叫びながら延髄切りかますシーンで貴方は大笑いしてたけど、あそこは笑うシーンじゃないと思うんだけど…
From: bouken_red at: 2013/07/19 23:31:46 JST Re 公式RT

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:28
なんでICHIBANが中止になったの?
館山エンタメ大使を辞退したの?
次々と保育園から解雇されてるの?
オフィシャルサイトが閉鎖されたの?
ブログやTwiter、FBを更新しないの?
半年前までのようにベルト担いで営業しないの?
周りからどんどん人が離れていっているの?
元戦友が怒っているの?
全部アンチのせい?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 01:49
■ピノキオ幼児舎荻窪園 03-3393-1988
ttp://www.pinoh.co.jp/22room_each/01ogikubo.html
■運営会社ピノーコーポレーション 03-3223-3571
(教室に関する権限を持ってるのはこちら)
杉並区保育課管理係 03-3312-2111(代表TEL)
ttp://www2.city.suginami.tokyo.jp/task/task.asp?sect=0926&desk=092610&keyword=

アートチャイルドケアはツイッターで武蔵について質問していた人や
ほかの追及派のアカウントをブロックする姑息な対応をしている。
■アートチャイルドケアお客様相談室 0120-0123-13
ttp://www.the0123child.com/
レッド氏の情報だと下の3つ。東戸塚はレッド氏が取材に行ったことがある施設らしい。
■アートチャイルドケア鶴見 045-503-4815
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-tsurumi.php
■アートチャイルドケア春日部 048-761-0415
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-kasukabe.php
■アートチャイルドケア東戸塚 045-821-4015
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-higashi-totsuka.php

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 02:19
スレ立て&テンプレ乙です。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 02:37
[36:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/07/19(Fri) 06:05)]
久保田武蔵 対 アンチ軍団

1R
アンチの中でも一番の知識人として知られるNぽたん
Nぽたん、肩を気にしながらもショートジャブで武蔵を牽制
武蔵、余裕見切る
何とか寝技に持ち込みたいNぽたん、
フェイントのミドルと同時に武蔵に組付こうと突進
武蔵は待ってましたといわんばかりの
華麗な右フックによるカウンター
ぐらつくNぽたん
武蔵はここでラッシュの構え
幾戦をも潜り抜けてきたセコンド、Kング・Mダラ
その威圧に震え上がり顔面蒼白に
武蔵はそのまま一気に距離を詰めてメイヘムラッシュ
リングに大の字で崩れ落ちるNぽたん

2R
Y田が雄叫びを上げながらリングイン
セコンドのMダラを確認
今だ顔面蒼白でプルプルと鼻水を垂らしている
Y田、指示を諦めストレートから
得意のミドル、ハイへと繋げていく
武蔵はスウェーで巧みにそれをかわす
追撃をしようと距離を詰めるも
武蔵は近接戦のプロフェッショナル
ここで強烈なメイヘムラッシュに背を向けてしまうY田
TKOにより武蔵の勝利

3R
まだ震え続けるMダラ
ここで彼に代わり元王者のFじい・R平がリングに上がる
R平の強烈な右ストレートをガードして吹っ飛ばされる武蔵
R平は素早くテイクダウンに持ち込もうと組つこうとする
武蔵、ここであの伝説の右フックから
幻の左フックのに繋げる
的確にR平の顎を打ち抜く
R平、ダウン
武蔵はマウントをとって意識朦朧とするR平に強烈なパウンドの荒らし
R平TKO、あまりの恐怖のためかしくしくと幼子のように泣く
R平の声がリングに響くのだった

4R
顔面蒼白、汗ダラダラのMダラを見かねてきゅうりが登場
要求してきたグラップリングルールに快諾する武蔵
しかし、きゅうり、意図も簡単に武蔵に引き込まれて
得意の三角締めの餌食となる
きゅうり、泣きながらタップする
セコンドのMダラ、顔面蒼白のまま役に立たず

ここでTムDンなるプロレスオタクが乱入し
トップロープから武蔵にフライングボディプレス
簡単にかわされ自爆するTムDン、論外である

アンチとの決着がついたかのように見えたその時、
狂人と化した荒らし犯罪者、埼玉が凶器を振り回して襲撃
武蔵を応援に来ていた子供達が狂った埼玉の姿を見て泣き出す
その声で武蔵にスイッチが入る
そう今、この瞬間、この場にいるのはこども体操家久保田武蔵ではなかった
子供達の声でアメリカの伝説時代に覚醒したのだ
この場に立つは伝説の四冠
王メイヘム
鬼神となり凶器を持つ凶悪犯埼玉を迎え撃つ
結果は言うまでもない
リングに埼玉が転がっているのだった

四冠王メイヘムの完全勝利である
メイヘム勝利に微笑む喜びをわかち合う日菜太選手

アンチ集団は苦虫を潰した顔で悔しがる
顔面蒼白で涙鼻水、ぷるぷる震え続けるMダラ
よっぽど伝説の構えに恐怖したのであろう
戦わずして負けた情けない男である
そして、まだ赤子のように丸まってしくしくと泣くR平
白目を向いているNぽたん、泣きそうなY田、死にそうなTムDン

数分後、遠くからサイレンの音が聞こえる
この戦いは凶悪犯埼玉が連行されてその幕を閉じることとなる

そして、子供達に囲まれて笑う武蔵の姿があった

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 03:18
>>32
妄想乙

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 03:20
アンチまだいるの?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 04:03
アンチがいるというのなら確たる証拠で示して欲しい
それを元に私が確認してあげましょう

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 04:10
↑コピペ改変しかできない馬鹿アンチがいる

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 04:15
全てにおいてアンチは完全論破されちゃったからね

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 04:20
前スレ>>689は人にリサーチしろとか言うなら
97年からMMA禁止法のあるニューヨーク州を例にあげるなよ。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 04:54
経歴に触れることは死を意味するという伝統の格闘家久保田武蔵。
四冠王が事実なら経歴に触れられても何ら困ることはないはずなのに。

>550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 22:48
>経歴に触れられないよ
>格闘技教室にしろ、その肩書きあってこそだから
>久保田は生活できなくなる
>触れろと言うのは久保田に死ねと脅迫してるのと同じ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 04:54
もうアンチは黙りなさい
アンチに非があるのは明らかなんですよ
これ以上犯罪続けて意味ありますか

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 04:58
アンチは何故に必死なのか?
頭の病気じゃないのかい?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:00
全てにおいて武蔵は完全論破されちゃったからね

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:01
>>36-37 >>40-41
アンチがいるというのなら確たる証拠で示して欲しい
それを元に私が確認してあげましょう

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:02
アメリカへ行ってないからね。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:02
>>41
アンチのことはよく知らないが、ポティティブ名誉糞んは頭の病気だね。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:04
武蔵は王者だからね
コピペ改変しかできない馬鹿アンチが
妄想して武蔵を叩いてるだけですな

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:04
>>39
なるほど、550はむっくんの自爆だったんだね
いつもながら頭が弱い三十路だよね

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:05
確たる証拠もなしに王者を名乗る馬鹿がいるときいて

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:06
>>34
>>36-37
>>40-41
>>46
妄想乙

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:06
>556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:34
>じゃあ保育士や教員が体操についての専門家かな?
>専門性とは何についてかな?
>それくらいアンチは即答できるよね?
>体操の専門家なのになんで保育士資格がいるの?保育士の専門家になるの?

体操の専門家に保育士資格がいる なんて誰か言ったの?
この質問にいつまでたっても擁護が答えてくれません

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:07
で、渡航記録まだ?

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:09
完全論破されて涙目なアンチがまだ続けようとしててワラタ

アンチはさっさと数々の犯罪行為を頭丸めて謝罪しなさい

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:10
論破されたのに論破したつもりになれるって
偏差値30はすごいですねwww

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:11
論破されてるのにまだ必死なアンチ
泣くなよ

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:13
都合の悪いことはスルーし続けて「完全論破」なんて言えちゃう偏差値30って・・・w

56 名前:武蔵は泡吹くなよ 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:13
             ゚
             Oi"ヽ ,..,
               ヾ `/
             ゚O ゚ l l       iヽ
          __,..!ヽ、o゚. l. l       > ヽ
       ,.、/o ∩  lO、l l      /`l""
       /;;l/ O   lo゚ iヽ.l ,..'""'i _i__i_   ,.-、___,..,
       i;;;;;ヽ___   `ー' l..!/   ノゝ、 '、/ヾ,--,. /
       l;;;;;;;;ヽ       /ノ  /.   i    > "
      riri-i;;/`ー‐、  ,−'-'、 /    l   /
---------ヽ._二二二二.!..-‐'"―――‐'―'--------------

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:14
現在、アンチの頭丸めての土下座謝罪待ち中

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:14
まあ、むっくんがド素人で黒は確定してるけどね。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:14
前スレ784には何も言えなかった馬鹿が、完全論破だって?ワロリーン

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:15
>>58
おいおい、また妄想かよ
アンチの主張は前提条件が成り立ってないからただの妄想だよ

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:17
>>50にも未だに答えられない擁護

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:18
その前提条件を隠している、出せない事から
導かれる自明の理で、ざんねんながらむっくんは
ド素人で黒が確定してしまいましたな。

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:23
>>60 小学生低学年並みのたわごとや
あさましい言いわけはやめましょうや。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:31
とりあえず渡航記録を申請した方がいいな
これではっきりするだろ

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 05:34
さすがに今日はむっくん寝るだろ。
よって、昼間は過疎るな。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 06:33
アンチの妄想が止まらないな
さっさと犯罪やめて頭丸めて謝罪すればいいのに、しつこい

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 06:43
しつこいのは武蔵の自演。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 06:45
自演してるのはアンチだと思う
脳に異常があるみたいだからアンチは病院に行きなさい

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 07:10
馬鹿擁護は>>50に答えるまで他の発言するな

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 07:22
>>68
毎日ブーメラン投げっぱなしw

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 07:23
冒険さんのTwitter覗いちゃったから寝れないのかな?
嘘つきさん?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 07:24
ポティティブ
ttp://www.westatic.com/wbr/CHUJITEN/S-CF01A74_E-CF0445C.wav
ttp://translate.google.co.jp/#ja/en/%E5%89%8D%E5%90%91%E3%81%8D
ttp://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/65564/m0u/positive/

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 07:26
>>52
>>54
>>57
>>60
>>66
>>68
妄想乙

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 07:29
>>72
ぐらっんじやないがに級の大ポカの上に、シッタカで恥の上塗りだもんなwあれはクソワロタ
普段ソースまで当たらないで騙されてくれる奴ばっかりだったんだろうな

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 08:18
二ヶ月前から身体の一部に異常があり、病院へ行ってみた。
自然治癒しかないそうなので、気長に仲良く付き合ってみる。
(久保田武蔵FB 2/16)

最近の擁護をみてるとやはり脳だったんだろうかと推測せざるを得ません。
自然治癒はしませんよ。然るべき病院に行くべきです。

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 08:21
いくら嘘ついて言い訳しても、嘘重ねすぎて辻褄合わないことだらけ。
終わってるね〜、武詐師さん

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 08:25
寝たか?今日も涙で枕を濡らすむっくんであったwww

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:00
おーい! 擁護いないのか〜?

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:02
むっくん、泡吹きながら就寝中

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:22
アンチは早く精神病院へ行きなさい!

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:25
>>80
アンチに何書かれているかが気になって眠れないんだねむっくんwww

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:27
武蔵さんは社会復帰が絶望的だそうで、毎日ここでリハビリですかな?
でもやっぱり「あんたん」でてきたら面接は厳しいでしょうな。

>555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 22:54
>もうアンチが荒らし回ったから社会復帰は絶望的だろ
>面接官が面接前にググってあんたんでてきたら採用しないだろう

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:27
武蔵は早く精神病院へ行きなさい!

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:28
>>80
とりあえず2時間寝たねw

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:30
ネットで自演するだけなら体力もエネルギーも使わないから2時間寝れば十分だなw

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:33
>>80
寝起きだから長文が打てないようだw

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:39
擁護が複数いると見せかける工作(バレバレだけどw)しなきゃいけないから、書いちゃ寝、食っちゃ寝の日々なんだろ。
そりゃ、精神病むわ。

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:39
さっさとランニングしてこいよゴミ

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:40
精神やんでるのは犯罪者のアンチ

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:41
おまら、早くひょうけんさんしろよ

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:44
ビジネスワークが忙しいんだろw

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:47
むっくん、最近なんか仕事してる?やっぱ絶望的なの?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:47
むっくん、ナポレオンより睡眠時間少ないな?スゲェ〜www

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:54
( ・◇・)?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 09:59
むっくんは睡眠時間の短さもワールドクラスか。

96 名前:冒険さん、久保田氏を語る 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:13
仮面ライダーの撮影で主人公が変身前にしてるベルトと同じ物を持っているんだけど、ちびた達が通う保育園にしていくと子ども達が集まってきて、ちょっとしたヒーロー気分が味わえる。通販ちゃんぴょんベルト担いでた久保田氏も同じ気分だったのかな?
From: bouken_red at: 2013/07/20 08:24:00 JST Re 公式RT

97 名前:久保田氏、スパーで石川雄規を圧倒?? 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:15
ごめん、ごめん。石川さんの悪口を言っていたのは秘密にしなきゃまずかった?だってスパーの後も「全然話しになんねー」とか言っていたから、石川氏なんて余裕だと思ってたから…ビビってんの?だったらゴメンね。
From: bouken_red at: 2013/07/19 22:27:45 JST Re 公式RT

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:35
>>50
 それは質問、疑問符がついてるでしょ。その場にいたアンチは言っていない(以前に保育士や
教員が必要と言っていたアンチはいたが)。

体操の専門性と資格(権威、消滅、周辺資格)という大きな括りで、
資格はなんなの?って論点。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 22:50
久保田武蔵は「こども体操家」という、一般人が見て専門家と誤認し得る肩書き
を使用し、 体操講師として活動している

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:21
専門性がなければ子供体操家名乗ってはいけないなんていうルールはないし
専門性があります!なんて久保田さんは大げさにいってないし
100歩譲って専門性が必要だとしても、子供ケアトレーナーあるがな

※子供ケアトレーナーという資格があるから専門性がある

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:23
>>533
2011年に開校しますってプレスリリース出したっきり
2013年7月現在認定団体の存在すら確認できない
そんなゴミ民間資格「こどもケアトレーナ」のことですか?w
弟の国家資格見習ってまじめに生きろやwww

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:25
>>538
一応資格をもってるだろ
民間資格はゴミだというなら格闘技の段位なんて全部ゴミだがそういうことか?
※民間資格と国家資格を対比しだしたか質問している

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:25
>533
それ権威ある資格なの?w
どこが認定してるの?w
まさかつぶれてないよね?w

※こいつは権威ある資格なの?と権威があるとはいってないが、権威ある資格が
必要であると暗ににおわせている。
※アンチと同等のやり方でいくと擁護は権威ある資格 いついった?妄想なの?
となるがそんなくだらない返しを俺はしない。
体操分野で権威ある資格とはなにか、以後こいつに聞いている
こいつの2、3行目についての消滅の点については後述。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:26
>>543
権威ある資格しか専門性ないというの?
権威ってなに?権威と専門性の関係は?

※質問

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:28
>>542
民間資格がゴミだと、いつ誰が言った?
少なくとも「こどもケアトレーナ」はゴミだけどなw
文脈とか言っていながら前の2行も読めないの?
※権威ある資格の論点を答えず逃げる
こいつが指摘する文脈、消滅と権威の関係は後述

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:27
保育士や教員免許や理学療法士が権威?
そんな話初耳だわ、びっくり
職業差別にしか聞こえないね

※1行目は質問。理学療法士は538から。保育士と教員は前から
アンチが子供体操家するなら保育士や教員といってたことがあった
から問い直した(このときにいたアンチが言ったわけでない)。保
育士や教員や理学療法士はその分野では専門家だがその分野で権威が
あるのか?
545に答えない543から権威ある資格と専門性について引き出そうとした質問。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:29
>>546
業務独占資格には当然法的な権威があるが?
「権威」の意味で言葉遊びを試みているのか?

※言葉遊びではなく545で専門性の話につき権威という話をしたやつが
いたから聞いている。「体操についての」業務独占資格はなにか?もちろん存在しない。
ではほかに「体操について」権威ある資格はあるのか?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:35

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:34
じゃあ保育士や教員が体操についての専門家かな?
専門性とは何についてかな?
それくらいアンチは即答できるよね?
体操の専門家なのになんで保育士資格がいるの?保育士の専門家になるの?

※1行目は質問。別に誰かがこういったとは言ってない。
549が業務独占資格とレスしたことから、仮に保育士や教員に
その分野での権威があるとして、それは「体操分野」での権威ある資格なのか?
その確認を目的としている。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:35
>>556
体操の専門家に保育士資格がいる なんて誰か言ったの? 妄想?
※これについては前述

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:36
>>559
じゃあなんについての専門性?
専門性と権威の関係と
権威ある資格ってなに?
はよこたえろゴミ

※これについても前述

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 00:01
子供体操家に必要なのはなんの専門性?
体操自体に対する専門性なんて保育士、教員とも持ってないよ
医者だって体操自体の専門性はない
権威かつ専門性がある資格は?

※これについても前述

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 00:05
>>607
お勉強でいえば筑波でスポーツ教育専攻とかそんぐらいはやっといて欲しいね
資格で言えばAT
どっちも武蔵にはないけどなw

※後述

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 00:09
>>610
筑波出ないと子供体操家できないなら、ほとんどの子供体操家全滅しますが
それでもいいと?
atも民間資格だし、怪我の時の専門性があるだけで、体操それ自体の専門家
とはいえないとおもますが
なについての専門性が必要なんでしょうか

※ATは業務独占資格でもなければ、体操についての資格でもない
結局「体操分野について」権威ある資格とはなんか?にちゃんと答えられるやつは 
いなかった

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:50
>>584
じゃあ国家資格だけがゴミじゃないの?
民間はつぶれれば全部ゴミなの?
じゃあ消滅した団体、たとえば元prdide王者とかは
ゴミなの?
消滅の有無と専門性の関係性が不明なんだが
消滅しようがしまいが子どもケアの資格をとったんだから
専門性を語っても許されるでしょ
権威が必要ならその権威ってなによ?子供の体の仕組みを研究してる
名誉教授レベルかよ?

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:55
>>590
常識とかホントないんだね武蔵は…
開校しますってプレスリリースだけ大々的で、実際の活動に関する情報がきわめて少なく
開校プレスリリースから2年もたたないのに、学校の存在自体確認できない。
ドメインも切れてるしTwitterも開校前で止まってる
要するにぽっと出ですぐ消えた。認定団体がそれじゃ話にならないでしょ
そもそも認定試験自体行われてないんじゃないの?w

※確たるソースなし。専門資格と消滅の話からずれていく。
権威ある資格の条件として消滅しないことが必要なのか?
ここをなんら説明していない
認定試験自体、確たるソースなしで、言いがかりである。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:58
>>598
単に子供体操家が少なく、資格に対する需要が少なかったとは
考えられないの?専門性がないから、権威がないから資格が消滅
したとは言えないのは理解できるよね?
認定試験自体行われてないとか妄想でしょ

※消滅との関係を聞いている
需要がなくつぶれても専門的な知識が得られる場合もあるのでは?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:14
>>697
そもそもこども体操家という言葉から専門性アピールと強引につなげるのは
無理
家→ 自体に専門家あぴーるの意味があるか?

仮に専門性アピールと感じるとしても彼は経験があるしケアトレーナーの資格がある
子供体操という分野に専門資格はない現状ではこれで十分
じゃないと子供体操指導者、教師という奴らは全部アウトになる
それが普通だと?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:40
冒険さんは石川氏とクズのスパーを見たのかな?映像にあるように技を教えてもらっただけじゃないの。寝技ド素人のクズ相手じゃスパーにならないと思うんだけど。

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:42
>>38

なんで揚げ足ばかりとるの?
これもともとどんな論点よ?
MMA試合禁止されててどうこうってふっかけてきたの忘れたのか?
もっとしつこくいってやろうか?見逃してやってるのに。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 04:20
前スレ>>689は人にリサーチしろとか言うなら
97年からMMA禁止法のあるニューヨーク州を例にあげるなよ。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 21:32
わかったか。ちゃんとリサーチしてからいいましょう。
つまらん既出事項をしったかしてぶり返すなよ
過去ログよんどけクズが
口のきき方知らんのかゴミ

フィラデルフィアとニューヨークは近いし
ttp://xn--lckq8joa7cuf.jp/ceo.htm
→MMA禁止なら練習も禁止なのかに関係してこのURLと文を張ったんだが?
禁止されてても練習できる。だからテリーさんにフィラデルフィアで
練習しててもNYで練習してても不思議はないということ。

練習場と試合場所が違うなんてよくある
AACとか
→練習場がフィラデルフィアやNYでも禁止されてないとこで
試合するパターンがあるという事。

アンチはちゃんと調べず偉そうな口調でたてついてんじゃねえよ
恥ずかしいな

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:51
>>98-99

一生懸命がんばったみたいだけど、
子どもケアトレーナーは体操と関係ないよ。

「子供たちの100の言葉」って知ってる?
リガーレ学院が掲げていたのはレッジョ・エミリアの理念。
子供が潜在的に持ってるの創造力、表現力、コミュニケーション力を引き出す
「レッジョ・エミリア・アプローチ」に基づいて子育てができる指導者を育てようというのが開校の狙い。
そのために考案した資格が子どもケアトレーナーなる資格。
リガーレ学院で実際に資格認定が行われたか不明だけど、資格の趣旨は体操とは別のもの。

久保田武蔵は、学院に通って資格取得に必要な講座を受講したわけではなく
開校前に開かれた保育関係者などの疲れをほぐす体操講座の講師を務めたぐらいでしょ。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:52
クズは黙ってろ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:52
久保田武蔵が知り合う人たちって、みんな背が高いよね。
173cmの武蔵と並んで写っている写真で推察すると、軒並み180cmクラスの人がほとんど。
やっぱり武蔵くらいの人物になると、自然に大物が寄ってくるんだろうな。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:56
やっぱりケアトレーナーの件は嘘かよ。

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:57
また粘着くんがきたのか
マジきめぇ

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:57
元王者がタイトルマッチの対戦相手のフルネームを言えない団体AACって何?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:57
くさっ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:59
武蔵もこんな奴に応援頼んでも無駄だって気付けよなwww

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:00
こども体操と専門性

武蔵の子供体操家と名乗って活動することに問題ないのでは?
別に以下に答えなくていいけど

@子供体操家という表現から専門性を有すると誤認するか?
家という言葉は、オリジナリティアピールのほうが強く感じる。
エンタメ移送。笑いと運動。他の事項を合わせるとますます
オリジナリティーを売りにしてるといえる。
A武蔵は子供体操の専門性を過剰にアピールしてたことがあるか?
専門性アピールよりオリジナリティでは?
B子供ケアトレーナーの資格があるが、消滅したらダメなのか?
需要がないとは考えらないのか?需要がないと専門性や権威がないのか?
認定試験が行われてないソースは?緩い認定の可能性もあるしゆるかったら
駄目なのか?その基準があいまい。

C体操の分野は結局専門資格はないよね?だから資格で専門性を
話すなら周辺分野(医療、教育)資格の話になる。いずれにしても
体操の専門資格といえないし、無い現状なら別にどう名乗ろうが
いいのでは?
D資格以外に体操のお兄さん、しまじろうとの共演
普通の子供体操指導者より貴重な経験があるのではないか。
経験がある。
E別こどもに体操を教えるのに、専門性はそもそも不要では?
そんなルールないので。少年サッカー指導者等とどう違うのか。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:02
こないだののキモい奴がまた来たのか

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:02
エンタメ移送

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:02
ま、悪いことをしたのでクビになりましたがね

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:06
経歴詐称するような人物が幼児教育に関わることが問題。
おまけに詐欺の疑いまで持たれている。

子供に近づけてはいけない人物だから
保育園から契約解除されてるんでしょ。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:07
粘着長文擁護のコロコロかわる見苦しい言い訳

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 02:36
>>801
じゃあ聞くがコラを全部の取引先に提出したとでも思ってるの?
ゴミカスどもと戦います、コラでバカにしてやりますという意図は
読めないの?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:08
>>102
102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 10:51

子どもケアトレーナーは体操と関係ないよ。

→体操とダイレクトに関係する資格ってないとおもう。資格で話すなら体操周辺資格
の問題になるはず。資格で体操の専門性の話をするなら周辺資格でいいでしょっていう俺の考え。

「子供たちの100の言葉」って知ってる?
リガーレ学院が掲げていたのはレッジョ・エミリアの理念。
子供が潜在的に持ってるの創造力、表現力、コミュニケーション力を引き出す
「レッジョ・エミリア・アプローチ」に基づいて子育てができる指導者を育てようというのが開校の狙い。
そのために考案した資格が子どもケアトレーナーなる資格。

→表現とか創造力とかコミュとかまさにエンタメ体操のエンタメの部分だし
この設立者は保育士だし子供を扱う資格だし、子供の運動や安全についても知識は得られると思う。

リガーレ学院で実際に資格認定が行われたか不明だけど、資格の趣旨は体操とは別のもの。
→本人は資格をもっているといってるし、現に講師までしてたんだからつながりあるし
軽い認定資格だった可能性もある。
体操とは別物は同意だけど

久保田武蔵は、学院に通って資格取得に必要な講座を受講したわけではなく
開校前に開かれた保育関係者などの疲れをほぐす体操講座の講師を務めたぐらいでしょ。

→体操講座の講師だったけど
子供ケアの講座を受講したという可能性もあるでしょ。現に本人が名乗ってるだし

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:11
>>101
フィラデルフィアで試合したって昔のスレで言ってたけどな
やはりここの擁護はその場その場で主張を変える嘘つき揃いか

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:13
で、出たーーーーー可能性もある(キリッwwwwwwww

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:14
資格の話はどうでもいいですよ
>>114の言ってる事が全てです

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:14
>>114が全てだよね

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:14
>>117
おれはそんなこと言ってないが?
試合したのはしたが解禁されたあとの2009年2月でしょ。
この解禁がいまいちよく分からないから、NYでの練習
猪木の話はMMAのどの範囲までの解禁なのか探ろうとした意味合い

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:16
>>121
そうそう、擁護っていつもそうやって逃げるんだよね

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:16
>>121
2009年の2月は役者魂に火がついて成田にこもってただけ。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:17
こどもケアトレーナを保有してるかどうかは不明だから
修正するけどその講師だから、それより上の格だし
より一層専門性があるともいえる。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:18
>>121
>>115は君の書き込みだよね?これも否定しちゃうの?

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:19
>>124
見苦しいし、問題の本質はそこじゃなくて
>>114の指摘。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:19
ここで追求されるといつも最後は「俺はそんなこと言っていない」だからな
擁護側も意見統一しろよ卑怯者

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:21
>114

これについては何度か答えてるけど
体操と笑いだから、初等教育に携わる教員とはわけが違うよね?
子供の精神の発達やしつけに大きくかかわるよね、教師は。
けど体操を教えるんだし。
別に過去の経歴詐称は問題ないでしょ。
それにエンタメ体操の体操は競技者を育てるものでは無し、
武蔵は体操競技者と詐称してるわけでもない。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:23
>>128
問題あるか判断するのは保育園側。問題あるから契約解除されてるの。

>武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:23
>>128
嘘吐き詐欺師は子供に近づいちゃ駄目よ!

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:23
>別に過去の経歴詐称は問題ないでしょ。
あららここまで開き直りますか?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:24
>>125

それは俺。質問だよ。質問をいついった?という返しはやめてね。
その意図は、コラを誰におくったのか?送られた側に対して
余裕やアンチをバカにする意味あいでコラだとばれることをわかりつつ
送ったのではないのか?試合の証拠としてではなく。
その筋もあるのではないか?という質問。
コラが試合の証拠という趣旨で語られてることへの疑問。

コラがアンチに強制されたとは俺はいってない。擁護は俺だけじゃないしょ。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:26
>>131
ちょっと言葉足らずだったが仮に〜詐称がっても
問題ないでしょってこと。なぜ問題ないかはそこに書いてある

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:27
>>128
そんな人ならもう体操を教える必要ないでしょ
誰の役にも立ってないもの

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:27
>>128
久保田武蔵は今も経歴詐称を認めず四冠王を名乗っているから問題なんだろ
何勝手に過去の話にしてるんだよ

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:28
>>134
それはあなたの価値観でしょ。
誰の役にも立ってないというのはおかしい。
YOUTUBEで体操を教えてる動画みた?
子供たち喜んでたよね。

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:29
>>135
その通り。言葉足らずだった。

仮に詐称してても、詐称疑惑がある状態でもという意味合いに修正。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:30
体操教室でこんな子供を育ててるとしたら危険すぎるよね。

>134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/04(Thu) 16:45
>あっ・・やべぇ。
>前から、バットを持った集団。私は事業をしておりサラ金に借金がありました。

>その時、私の前に立ちはだかり、バットマンを撃退したのは
>なんと私の子供でした。

>むさし体操教室で教わったそうです。

久保田さんは本物です。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:31
昼間っからスレ伸びてるなぁw
オヤジの仕事手伝ってやれよ
喜ぶぞ

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:32
>>138

ネタでしょ

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:33
>>136
保育園の価値観。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:34
反論ありませんよね?

子供体操家と専門性

→専門性アピールしてないし、経験もあるし問題なし

経歴詐称疑惑と子供体操家

→先ほど述べたとおり問題なし

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:34
>>132
はい早くもまた出ました!逃げ言葉「俺は言ってない」
擁護はまず意見まとめてから反論してよ

>余裕やアンチをバカにする意味あいでコラだとばれることをわかりつつ
>送ったのではないのか?試合の証拠としてではなく。
あの画像って武蔵本人は関係者にしか見せていないよね?
アンチに見せる気がない画像なのにアンチをバカにするために捏造した?
不自然でしょ

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:34
クズは詐称疑惑じゃなく詐称してるんだよ。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:35
>>142
それは契約解除した保育園と話した方がいいですよ。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:36
>>143

おれにアンカーをつけてくるから俺が答えたの。
そして擁護って別に協力してないでしょ(少なくとも俺は)
他の擁護なんて誰かしらないよ。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:38
コラ画像が公開されたとき、
コラだと発覚するまでは、
証拠が見つかった、四冠確定って喜んでた奴がいたな。

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:38
>>145

保育園に言う義理もないし。

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:39
>>148

ここで頑張っても武蔵の現状は変わらないよ。
なのに、ここで言う義理があるの?

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:41
>>149
義理があるからネットで書いてるわけじゃない
他に理由がある

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:41
>>146
ならこれからは他の擁護の意見と矛盾する意見をしないで、
そいつに反論するようにして意見統一してくれるか?
じゃないと議論にならないのわかるでしょ?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:42
その場その場でコロコロ意見変えるのが擁護

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:44
>>149

現状は変わらないとはあなたの考えですよね?
ツイッターの人間や10ちゃんとの推測に対して
反論してるんです
通常、反論しないと沈静化とよくいいますがこの問題は
事情が違うと思いました。大の大人が延々とネタにしてますので。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:44
>>150
そうですか。ま、嘘や屁理屈並べて頑張ってください。
8カ月経ちますが、武蔵さんの状況は好転しそうですか?

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:46
>>154
最近、泡吹いて倒れました

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:46
沈静化するわけないよな
当の本人が反省も謝罪もしないのだから

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:48
>>153

現実は、本人の立場が悪くなる一方じゃない?
本人は沈黙している設定だし、
擁護の反論はブレブレで嘘も交えて主張するし、
沈静化するわけないでしょ。
間違った方向に努力してると思いますよ。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:48
>>151

そんなめんどくさいことしないよ。おれは俺がいいたいこと
をいって擁護する。誰かがアンカーを俺につけてきたから
言ったか、言ってないか答え、言ったならそれについて
説明している。 アンチは協力して統一意見をつくってるの?
いい事ばかりいうからいろんな論点に俺答えてるんだけど。

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:49
>>154
保育園に間違った事をしたので辞めてもらいますと言われました。

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:50
>>154
今後は体操教室を開く考えはないと言われました。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:51
>>158
擁護はこれからトリップつけなよ
せいぜい2人ってばれてんだしww

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:53
154

>>157
アンチは本人沈黙してる間に、いずれ沈静化するかな。
たぶんしないよね。擁護がいないと、言いたいことばかり
マイナス意見を書いて、ネット上がマイナス意見であふれるよね
だからアンチ言論に、擁護言論をぶつけてるわけ。
用語の統一性といえばそうだけどそれは別に証拠がない部分だと
いろんな意見があればいいとおもってるからほかの擁護には
あまり俺は反論しない。コラ強制はネタだとおもったから
スルーしてただけ。

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:54
>>154
身内、関係者、彼女が白い目で見られたままです。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:55
>>158
これまでの擁護側の発言と矛盾するレスをするならコテ付けないと説得力ないぞ

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:55
>>154
もうすぐ内容証明郵便が届きそうです。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:55
>>162

擁護の意見がマイナスにしかなっていないことに気づいてないの?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:56
>>154

詐欺罪での告発も視野に入れていると言われました。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:56
>>161

別につけてもいいけど、トリップなんていくらでもつくれるのでは。
外してつけての自演もできそうだし。
2人ってそんなの知らないよ

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:57
>>154
もうすぐミモザから電話がかかってきそうです。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:58
>>162
これまでの擁護とブレブレの発言をする君がいなくなっても
他の擁護の書き込みはなくならないよ
擁護にとっても邪魔だから安心してROMれよ

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:59
>>166
〜こと 
なぜそう断言できるの?
すくなくともまともに議論を戦わせてるよね。
そしてツイッターの人間にも忠告したり。
ネットでの活動と戦ってるわけ。
リアルや電凸は擁護意見で火に油かに関わらず行動するから
関係ないと思ってる。
ネット上で偏った立場の意見ばかりあふれることを防止すること
これがマイナスだとはおもわない

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:59
>>154
米高官やCIAが何もしてくれなくなりました。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:00
>>168
少なくともいつもの「俺は言っていない」発言が出来なくなるからつけた方がいい。
なりすまし防止にもなるしお前としても助かるだろ?

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:01
>>171
君、ツイッターやってるの?
ツイッターで何か言って擁護してる人は友人Aしか知らないけど。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:02
>>170

別にブレブレだとは思わないけど。
論点につき、放置するアンチはどうなのかね。
ころころ論点を変えるのはアンチでしょ。
最初俺は何の話をしていたかな。

ロムるとか強制される覚えはないね

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:02
話の本筋をそらして逃げるところが友人Aと似てる

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:03
>>154
懇意にしていた社長から結婚式に招待されませんでした。

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:04
>>171
ネット上よりも現実の世界での状況を好転させないとプラスにならないのでは。
君の考えはわかったのでネット上でがんばってください。

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:05
>>175
コラ画像に関しては完全にこれまでの擁護側の意見とブレてるよね?

>最初俺は何の話をしていたかな。
IDないのにお前のデビューレスなんか知るかよwww

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:05
>>174
擁護はアンチに違法行為をしないけど
アンチは擁護に対してプライバシー侵害行為をしたりいろいろしてるでしょ
声高に擁護したら被害に巻き込まれるだけ、擁護という言葉の定義だけど
友人Aのような匿名成りすましポイやつ以外にもちゃんとしたのいるでしょ
誰かというと迷惑がかかるから言わないけど

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:08
>>174

君は結局、ツイッターの人間に忠告してないわけ?

ちゃんとしたのってA野?
胸襟開いて話すとか言って、結果聞かれて切れてただけじゃん。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:09
>>173
考えておきます

>>178
どうもです。ネットで知らない人がググったときに
マイナス意見ばかりだとますます被害が拡大すると思いますから。

>>175
コラ強制に関して言えばネタだとおもってたので。
アンチが擁護に成りすまして馬鹿をいうパターン(CIA、高官)
だと考えてますので。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:09
>>180
擁護が誰か不明なのにどうやったらプライバシー侵害されるんだ?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:12
>>181
アンカーみすかな。
ツイッターは一応してますよ。
個人名は出しません。特定の誰かに迷惑を掛かる発言をしたくないので。

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:12
>>180

武蔵は冒険さん家族のプライシー侵害してるけどな。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:13
>>180
Twitter上に擁護されてる方は皆無ですよ

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:15
>>183
ちょっと不正確だった。電話凸してプライバシーを無視して
UPしたり、ブログに関しても運営関係者が守秘義務に抵触
する可能性もある状況でばらしたり、いろいろしてるでしょ
ツイッターでも悪がらみして、悪口書いたり
そんな状況で堂々と擁護ですと実名で名乗り出る状況かってこと

現に10ちゃっとでおれが匿名のツイッター民に絡んでいったら
ちょっと萎縮したでしょ?そのレベルですら。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:15
>>180
君が武蔵を擁護してるツイート出せる?

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:16
>>185
武蔵君の話はしてません

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:17
>>188

そんなツィートしたことないけど?
なぜツイッターにそんなにこだわるの?ツイッターで擁護してる
ツィートがないってってるけど最近誰かに絡んで行って
誰かが釈明したの知らないの?
ちゃんと調べてる?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:19
>>190
そんなのありません。
あるなら言ってみてください。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:20
なんで擁護の声はTwitterやブログ、フェイスブックに一つもないの?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:20
>>190
>そしてツイッターの人間にも忠告したり。
>ネットでの活動と戦ってるわけ。

要するに、これは君のことじゃないのね。

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:20
ツイッターで擁護してるやつがいないから擁護が少ないと言いたいの?
それはそれもいいと思うけど
コテハンに近いし実名の人もいるしそれで、擁護したら悪がらみされるよね
アンチは名誉毀損したりプライバシー侵害したりしてる人いるくらいだから

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:22
今レスしている粘着擁護は久保田武蔵がフィラデルフィアに行って試合したと思っているの?
それとも成田ビューホテルで役者魂で捏造したと思っているの?
それとも別の見解?
擁護は意見がブレるから確認しておかないとね

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:23
なんで武蔵は四冠王者だと主張する人が10ちゃっとにしかいないの?
四冠王者じゃないと主張する人は、実名でも山ほどいるのに。
本当にそう思うなら表社会で堂々と主張すればいいじゃん!

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:23
>>194

ツイッターで擁護して戦ってるって言うもんだから、
どんなツイートか聞いたまで。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:24
>>191

オリゴン ?@origojp 7月8日
久保田武蔵は自主興行やったらええやん派だったので、昨今の追い詰め系はあまり好きじゃない。ネタというものは供給し続ける人間が居なかったら立ち枯れちゃうんだよ。
開く
まさじい ?@masajii_ 7月8日
@origojp そういう意味では私も追い詰め系の一人といえるかもしれませんが、面白いからという理由だけで行動しているわけではないという事をわかって頂ければ嬉しいです。
p.s.アンデウソン敗戦レビュー、圧巻でした!面白く読ませて頂きました。
会話を非表示 返信 リツイート お気に入りに登録 その他
2013年7月8日 - 19:49 ? 詳細
オリゴン ?@origojp 7月8日
@masajii_ よく事情も知らず非礼なツイート失礼しました。彼は落とし所さえ見誤らなければ今でも(多少はおちょくられながらも)、格闘技界の端っこあたりでサバイブできていたのではないかなと思いつつ。甘いかな。
開く
まさじい ?@masajii_ 7月8日
@origojp いえいえ、全然非礼だなんて思ってないです。『落とし所さえ〜』は私も同感です。エセ格闘技芸人として生きていくなら楽しく見守りますよ。
わざわざお返事を頂きまして、どうも有難うございます。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:25
なんで現在も過去も武蔵のアメリカでの試合を見たと言う人が
地球上に一人もいないの?この過疎掲示板を除いて

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:26
>>198
これ、武蔵が詐称しているって認めているようなもんだよね
ネタ芸人扱いじゃん、どこが擁護?

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:26
なんで武蔵の経歴を信じている人が人類で誰もいないの?

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:27
>>197
@10ちゃっとからツイッター民の発言を攻撃してる
たとえば埼玉とかね

Aツイッターでの擁護意見がすくない理由を推測して述べた。
おれはツイッターで武蔵を擁護したことはない。

B擁護の定義にもかかわるが、ついったーで凸して
無視されたり反論されたり、教えを請うたり(青木選手)
擁護の定義によれば擁護してるといえる連中もいる

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:28
なんで武蔵はスマイリーさんのように冤罪だと思うなら堂々と主張しないの?
スマイリーさんのように支援者が現れないの?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:29
>>200
じゃあ擁護の定義をはっきりさせてください
4冠王ですと擁護した人は1人はいたはずです
悪がらみされてましたが

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:30
石川さんや華名さんA野さんも全て自分に及ぶ嫌疑を振り払おうとしているだけ
なんで近くにいる人たちは武蔵の経歴に言及しないの?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:31
もうツイッターの話はいいですか?
言葉遊びや言った言ってないの子供の会話をするつもりはないので。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:31
>>198
まさじいですけど、私もオリゴンさんも
武蔵が経歴詐称しているという認識は一致してますよ。
擁護とは全く違います。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:32
>>195の返事はまだ?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:32
>>206
お前が言い出したんだろwww
証拠出せなかったらトンズラか

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:32
じゃあ
>>196>>199>>201>>203>>206さんの質問に答えてください

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:33
本日の擁護の下衆トは水売りだ!

と思って、きゃつのツイート見たら今日はゴルフだったw
むっちゃんは隣だか遠隔地だかで書き込んでくれてる養護Aのレスを指をくわえて見てるんだろw
自分で書き込むとミスタッチばっかだからなwww

と海の家での食後の一服中に書き込んでみる(20秒)

江ノ島は曇って来たけどむっちゃん、埼玉は?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:34
>>207
もう言葉の定義の問題ですよねそれ
肯定的な意見が擁護としたら擁護でしょ
そんな言葉の問題にするなら初めから定義づけたらどうですか?
4冠にしぼるなら1人はいるでしょ
いずれにせよ、ツイッターに擁護意見がないというのは間違いでしょ

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:34
まともな議論ができないんですね。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:35
>>207
まさじいさん、読んだ人は分かってますよ(笑)
擁護の印象操作に利用されるとはご愁傷様です

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:35
じゃあ大東萌さんはどうなの?
4冠といってたのにそれは擁護ではないの?

ツイッターに擁護意見がないというのと矛盾するけど

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:36
結局、擁護かアンチかは言葉のとらえ方次第

CIA、高官とかはアンチの定義によればアンチだし

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:36
>>212
>>198の内容は全然肯定的じゃないだろwww
武蔵は経歴詐称をしていないと思っている人はいないってことね

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:38

これを10ちゃっとで言ったら擁護、アンチ?

自主興行やったらええやん派だったので、昨今の追い詰め系はあまり好きじゃない

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:38
大東さんは証明してみせると言ったきり沈黙してるじゃん。
証明してくれるといいね。

擁護がどこで戦っていても
武蔵が追及され続けるのは今まで通り。
屁理屈と嘘に付き合うのはほどほどでいいでしょ。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:39
>>215
あの人は経歴詐称を知った上でとぼけているので
擁護を通り越してもはや共犯者の扱いです

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:40
>>219
知り合いがいつどこで武蔵の試合見たのかも言えないのが不思議ですな

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:42
>>216
イミフ
久保田武蔵の経歴を信じているかいないかじゃない?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:42
>>195の返事はまだですか?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:44
久保田氏は何人か対戦相手のフルネームを挙げるだけで、少なくとも格闘技をやっていたという経歴だけは証明できると思うんだけどな~ いくら記録が抹消されたと言っても、その人達がtwitterやってたり、他の国で試合したりしてるだろうし 

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:44
>>217

だったらここ数日(時)ツイッター上で、経歴詐称(対象)について、してませんと擁護する
擁護意見はツイッター上にないよね?といったらどうなの

ツイッター上に擁護意見ないねって言い方がおかしいよ

これが言葉遊び?揚げ足取り?大東さんやその他もいるよ
時の指定と、対象の指定はしっかりすれば?
それなら納得するが

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:48
>>223

それについては確たる思いはありません。
本人が試合をしたといってるんだからそれに疑惑をふっかけて、
名誉を害しうる発言をするのは犯罪だという認識です。
だからその疑惑についてこう考えられるのでは?という推測をぶつけることも
あるかと思いますが。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:49
武蔵は四冠王者だと主張する人はなぜいないの?

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:51
>>227

ここ数日ツイッター上ではいないですし、過去には大東さんがいました。
僕は4冠かどうかは知りませんが、4冠に疑惑を吹きかけるのは犯罪だという
認識です。
4冠だと信じてても、大東さんが悪がらみされたりアンチによる名誉毀損
電凸から怖くて声高にいえない人もいるんじゃないでしょうか。
これは推測ですが。

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:54
>>225
ICHIBANが開催するかどうかの初期ならともかく
通販ベルトやフィラデルフィアエア試合の捏造がバレてから擁護した人っている?

萌は武蔵側だけど経歴詐称知った上でしょ
知り合いが試合見たとほざいたまま逃亡

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:55
>>228
ここ数日どころか、今年に入ってからは皆無です。

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:56
>>229
>捏造がバレて
これ別論点なので流しておきますが

その時期で対象が殿堂入り4冠だとしたらツイッターでは記憶がありませんね

>歴詐称知った上でしょ
 これも別論点なので流しておきますが

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:57
>>226
久保田の経歴詐称が本当か否かが今回の事件の最も重要なところだよね?
本人が言うのだから事実だと言う主張なの?
君は妄信的なただの信者で、証拠もなく擁護していたのがバレたね

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:58
で、ツイッターの話を持ち出した意図はなんなんでしょうか
ツイッターで絡んで来い?ツイッターでいえないのはチキン?
ツイッターの擁護意見の数から10ちゃっとの擁護もほとんどいない?

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 12:59
>>228
四冠に疑惑を吹きかけたら犯罪?アホか!
久保田武蔵は何年間も四冠王者を名乗りそれを元に市の仕事や警察、
様々な場所で営業を行っていたんだぞ。
それに餞別を渡した人もいれば支援のため大金を渡した人もいた
しかも税金も支払われていた。
さらにその四冠王者そのものに対する疑惑が山程噴出している
通販のベルト、ぶろぐの矛盾、一切ない記録、存在しない対戦相手etc
非難されて当然じゃないか!馬鹿か!

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:00
>>231
もう擁護の限界?
本人が言うのだからフィラデルフィアでの試合は捏造ではない、と言うのなら
君の好きなソースってのを出さないとね
言っておくけど捏造の証拠は沢山出ているからね

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:02
>>232

久保田の経歴詐称が本当か否かが今回の事件の最も重要なところだよね?
→だったら公の場以外で追及すればどうでしょうか
名誉毀損や侮辱になりえます、というのが僕の主張
本人が言うのだから事実だと言う主張なの?
→公の場では、本人がいうことを尊重するという主張
じゃないと名誉毀損になりえるので
君は妄信的なただの信者で、証拠もなく擁護していたのがバレたね
→盲信してません、信じてるとも信じてないともいってません。
証拠もなく擁護?何について具体的に。一応出ている証拠を
もとに推測したり、反論したりしてますが。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:02
ここまで暴露されたら論理的に擁護するのは無理だよ
あとは追及されるのを被害者面かますくらいでしょ

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:05
>>228
実際に武蔵の四冠を信じて仕事を与えたり金を渡したりした人はたくさんいるし
体操教室や格闘クラスで武蔵の口車に乗せられて世界チャンピオンだと信じた子供もたくさんいる。
その経歴に多くの疑惑が生じた、しかも本人はそれを払拭する証拠を一切出さない。
非難、追及されて当然な事案なんだが。
なぜ疑惑を吹きかけたら犯罪なのか?
疑いから逃げるための口実にしか聞こえない。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:05
>>234

疎の真偽は知りませんし、だったら公の場以外でその被害者と思われる方に
いったらどうですか?部外者がそういうこというのは名誉毀損でしょ。

>>235
試合は捏造じゃないというんじゃなくて、試合しててもMMA
禁止の時期と矛盾しないと話。
矛盾しないと、捏造じゃない。段階の違う話し。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:06
>>236
>だったら公の場以外で追及すればどうでしょうか
公の場でも追求されているよね
そういう君こそ公の場で擁護しないとね

もう1度きくけど、エアフィラデルフィア試合の日に久保田は成田ビューホテルに泊まっていたと思う?
それともフィラデルフィアで試合をしていたと思う?
どっち?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:10
公の場以外で追及って何?

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:10
>>238
同じこと何度も言ってるんで
それって感情論なんですよ、感情を理解できますが
公の場以外でやるべきだと思ってます

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:11
>>241
ここのことじゃない?

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:11
>>242
だから公の場以外ってどこで?

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:13
本人が言うから本当って理屈じゃ誰も納得しないわな
マリアローザの悪いことをした云々の発言はなんだったんだろうな

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:14
>>240
公の場かどうかは名誉毀損とか侮辱の関係でです
たとえば、公の場でそういう発言をしてもOKという
法律ならそこは僕は何も指摘しません

そこは、個人的な思いはないです。わかりません。
本人の主張と矛盾して、名誉を害する発言に
疑問を呈し、こう考えられるのでは?と指摘してるのです。
可能性の指摘です。

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:15
>>190
お前が武蔵氏だって疑われてるんだよw

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:16
>>246
大事なところだから逃げないで答えてよ

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:17
>>190がアホなのは>>207で判明済みwww

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:18
名誉毀損と侮辱との関係で
私は法律に詳しくないの者であいまいですが

経歴詐称疑惑の追及

×公の場・・不特定人または多数人
    10ちゃっと、ツイッター(DMとかは除く)
公の場以外・・特定人かつ少数人の場
    本人や取引先に会って直接いう、電話凸(ただし公開するとプライバシー侵害の別問題も)
    少数の特定のアンチが集まって会話する

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:19
>>249
それについては読み返してください
対象と擁護の定義とかの問題ですでに答えてます

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:20
>>251
うん、だからアホだって言ってるの
あれは明らかに擁護側の発言じゃないからさ

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:21
>>246
言っている意味がさっぱり分からない
久保田武蔵は公の場、テレビやラジオ、雑誌でも四冠王者を主張してたんだぞ。
そこに疑惑が生じたら追及するのは当然だろ。
小さな嘘じゃないんだぞ!世界チャンピオンと主張してたんだぞ!
しかもその経歴に対して金銭の享受も多分に発生している。
世の中には血を吐く思いで努力している格闘家もたくさんいる
感情論で怒る人間がたくさん出るのも当然。
もう一度言う久保田武蔵の付いた嘘は、小さな嘘じゃない
超えちゃいけないラインを大きく超えているから
多くの人達に追及されているんだろ。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:22
>>247
信じないでしょうが違います
>>248
逃げてるという視点で見たいのならそれでいいですけど
私は逃げてるという気持ちではありません
名誉毀損や侮辱との絡みでそんなこといえませんし
疑惑を追求しようなんて考えてませんし
それについて、こうだと、考えたりしません
あくまで公の場では本人のいうことを尊重する
これです

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:23
今いる擁護の人はエアフィラデルフィア試合の日に久保田は成田ビューホテルに
泊まっていたと思う?それともフィラデルフィアで試合をしていたと思う?
どっち?

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:24
>>252
ああ、そうでしたか失礼
子供体操の話をしてるときに
ツイッターで擁護をしてるやつがいなのなんでときかれて
擁護という言葉から経歴疑惑まで推認しない僕はアホですね
言葉足らずのアンチの内心をくめるようにがんばりますね

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:25
>>254
公の場では本人のいうことを尊重する?
じゃあ嘘でも何でも付いていいって事か?
ありもしない経歴で金をもらってもいいって事か?
子供の前で嘘をついてもいいって事か?
公の場だからこそその発言に責任が伴うんだろ。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:26
本人が経歴詐称を否定できずに次々とクビになっている事実を尊重するってことは
経歴詐称に関しては認めるってことか

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:30
>>253

本人が嘘だといってないことを嘘だと断定したんだからそれは
名誉を害する危険がある発言ですよね。
だったら名誉毀損で、あとは阻却自由の話ですよね

貴方が仮にその2つのレスだけだとして
公益目的と公共性は仮にクリアーしてるとして(怪しいですが)
真実性は証明できますか?刑事裁判の証明ってどの程度必要なんでしたっけ

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:31
今いる擁護の人はエアフィラデルフィア試合の日に久保田は成田ビューホテルに
泊まっていたと思う?それともフィラデルフィアで試合をしていたと思う?
どっち?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:33
さとしグロッキー

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:33
>>257

>>254
公の場では本人のいうことを尊重する?
じゃあ嘘でも何でも付いていいって事か?
ありもしない経歴で金をもらってもいいって事か?

→そう思いません。仮にそう思うなら裁判(被害者)か
部外者は公の場以外でいうべきだという考えです

子供の前で嘘をついてもいいって事か?
→道徳的にはよくなでしょ嘘は。
嘘ついてるのかついてないのか断定は僕しませんが。

公の場だからこそその発言に責任が伴うんだろ。
→これはこの通りです
ただその責任を追及するのは誰で、どこで、なのか
これを重要だと考えて繰り返し言ってるんです

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:34
こいつは矢口も浮気していないと言い張るタイプ

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:37
>>259
私は久保田武蔵の経歴は100%嘘だと思います。
裁判になれば久保田氏の試合の有無や渡航記録も調べてもらえるだろうし
殿堂入り授賞式があったかどうかを分かると思う
ここ数か月擁護と思われる方の追及派を煽る書き込み
氏ねやボコボコにする殴りたいなど直接的な暴言だけじゃなく
CIAや米高官話、マイケルジャクソンの手紙などありもしない妄言
これが誰が書き込んだのかも分かるでしょうし。
どっちに非があるか明らかになるでしょう。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:39
「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした」
あれ?間違ったことをしていないなら辞める必要ないよね?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:40
>>262
周りくどくて分かりづらいけど
貴方は久保田氏の疑惑を追及したいないら
久保田氏を訴えて裁判で争えって事?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:48
>>264
わかりました。
仮に4冠殿堂入りが嘘だという証明できて
貴方のように冷静に追求されてる場合なら公益目的性も
あるかもしれないので、いいかもしれませんが

貴方以外の方で武蔵氏を馬鹿にする発言をしてる方や感情論だけ、とかだと
公益目的性もないし厳しいですよね
それだけの言葉使いをしてる方がいるという印象を受けましたので

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:49
>>267
エアフィラデルフィア試合の日に久保田は成田ビューホテルに
どっち?

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:50
>>267
ぶっ殺すぞ雑魚とか言っちゃう擁護の方がひどいけどな

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:53
>>266
被害者ならそれがいいと思いますが。
あとはよくりませんが告発とかあるんですよね?
基本的に不特定多数の場以外です
不特定多数の場で冷静に追及されてるなら
免責の余地もあるかもしれませんが
バカにしてるレス多いですよね
発言の自由だからそれは自由だと言われればそうかもしれませんが
だとしたら僕の発言も自由なので言わせてもらってます

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:54
>>268
モチロン成田ビューホテルで撮影したものだと思います。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:56
>>269
それは僕は言ったことないですね
基本的にそんな発言しません

ボケ、アホ、カス、ゴミ、糞野郎が、これは良く使いますが
そんな危害を加えるような発言はしません
それに実名や特定の実名の人物(IDとかアカウントでなく)に対してはゴミ、カス等
そんな侮辱的な言葉は使ったことないと思います。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:58
272がちょっとむちゃくちゃになりましたが
修正すると

それに実名や特定の実名の人物と容易に結びつくアカウント等
に対してはゴミ、カス等 そんな侮辱的な言葉は使ったことないと思います。

擁護だからってアンチの特定人物に暴言ははいてません

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 13:59
>>272
お前、肝心なとこは絶対に答えないし、友人Aと同じ匂いするから
帰っていいよw

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:01
>>271
フィラデルフィアの試合が捏造だってわかっているんだ?
ならエア勝利祈願やエア祝勝会をし、人から金を騙し取り、今だに経歴詐称を認めず
総合格闘技四冠王を名乗る武蔵は悪いと思わないの?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:01
もうゴミカスライダーに訴えてもらったんでよくね?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:02
>>273
擁護する人はその根拠について絶対に答えない。
久保田武蔵の試合の詳細や四缶の真偽について
絶対に答えないし、知らない。
話を逸らすのが目的だから

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:02
>>274
答えられないんです。
なぜかはいいました。変な推測はやめてくださいね、その推測には
僕は責任もちませんので。

友人Aは本人に伝えますとかいってましたよね?おれはそんな本人に
近い発言はしてませんが、同じ匂いがしようと僕は友人Aでは
ありませんよ

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:03
今日の奴は友人Aと文体も思考も回路もほぼ同じ。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:04
武蔵、新しいキャラで頑張り中

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:04
メイヘムを悪く言う奴は保育園まで来なさいボコボコにしてあげましょう、って
書き込みあったじゃん
あれは今居る擁護さんの書き込みじゃなくて武蔵本人なの?

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:06
>>277
僕が擁護してるときはしらないことの根拠は答えません。
発言に責任を負いたくないので。

話を逸らすというか、アンチの推測の根拠をついてるだけです
批判してるだけと言われればそうですが、だってそれ
名誉毀損になりえるし、公の場でやるべきじゃないと考えてるので

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:06
なんのメリットも無いのに久保田武蔵を擁護するなんて…
本人か盲目信者か身内かSかバイト君しかいないお

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:08
>>281
その真偽は誰にも分からないでしょ
ただ擁護の方が暴力的なひどい発言が多いのは事実
今いる擁護が自分は言っていないといってもそれは言い逃れだよ

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:09
>>281
あの時は、静観してましたけど、自分はネタにしかみえませんでしたね。
DEEP王者に試合や格闘技ジムでスパーを申し込まれても断り
静観してるんですよ?
そんな彼が、団体王者クラスをボコボコにするとかお世話になった
チケット屋さんに喧嘩をうったりしますかね?
そんなこと匿名掲示板でするのが不自然です。
そんなことするくらいなら当たり障りなくFBで釈明とかするでよ

ぼくはあれはアンチの成りすまし行為だと考えてますよ
文章の書き方はなかなかうまかったですが

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:09
>>279
同意。
さと◯氏の可能性が高いと思われ。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:09
>>275の返事は?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:10
むさすさん、早くFBやブログやtwitterで釈明するでよ!

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:12
>>284

ああ、てめぇなにいってるんだよ、ゴミ糞カスごきぶり野郎が!

これは撲がよくいますが、暴力的ですかね?殴るとか
それ以上に害を食われる発言はしたことないと思いますが
たぶん僕以外の擁護ですね
それに特定人物に対して暴言は、はいてません

>>286
僕はそのひとではないです。本人たちと全く関係ないです。

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:12
擁護が武蔵の友人のSとし氏なら、もう擁護やめた方がいいよ

自分の子供>武蔵でしょ、考え直してパパ

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:12
>>285
あれ?スパー断ったのは事実だと信じるんだ?
ならチャンデー戦は八百長だって思う?
鼻血ケチャップの方がよほど不自然だと思うけどね
自分に都合のいい時だけ不自然って言葉使うのな

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:13
145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/26(Wed) 14:02
アンチ氏ね、荒し
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/26(Wed) 16:51
アンチ氏ね吊れきえろ
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/02(Sat) 01:38
アンチは市ね
本当に市ね
市ね市ね市ね市ね市ね市ね

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 21:26
なにがキャラだど阿呆!
殺すぞ雑魚が
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 21:35
あん?ボコボコにしてやっから身分証明書晒せよ雑魚
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 21:49
ドヤ顔でくだらんこと聞いて格闘家面してるアンチ笑えるう!
ニワカがドヤ顔で聞いてるの丸わかり
さっさと身分証明書出せよ、ボコボコにしてやっから(笑)
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 22:01
ボコボコにしてやっから
さっさと身分証明書出せよ
928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/16(Sun) 11:41
キモオタアンチストーカーがいい加減しつこい
文句あるならCloverまでいつでも来なさい
米の伝説メイヘム様が寄り道ついでにボコボコにしてあげましょう
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/25(Tue) 08:18
四冠王メイヘムの大勝利でアンチ氏ねよ!
あ?さっさと吊ってこいや
メイヘムに土下座して泣きながら詫びるか吊るかしろや
他人に嫌がらせばっかしてんじゃねぇぞゴミ野郎

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:14
害を食われる

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:14
しねうらぎりもの
って言ったのもひどかったな

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:14
久保田武蔵でもS氏でもない擁護さん、あなたの誤字脱字をなんとかしてください。
お願いします。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:14
>>292
これは僕とは違います
つるとか、○すとかボコボコにしてやるとか、
来なさいとか
そんな発言したことない

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:15
>>285
ヒント:武蔵はネット弁慶

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:15
誤字脱字は無理です、キーボードのカバーが2つとれてます

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:16

経歴詐称についての公の場での謝罪はまだでしょうか、久保田武蔵様

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:16
>>285
キミつまんないからもお帰っていいよw

武蔵が四缶王って信じてるならその根拠をしめせよ。
無理ならウソ吐いて公金騙し取っても許してやれって
思ってるってことだ。
アンチはウソだと思ってるから追及してる。それだけだ。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:16
>>296
君が言ったかどうかじゃなく擁護側の発言としてでしょ
追求側の発言にケチつけるけど自分達はもっとひどいだろって話じゃないの?

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:16
>>296

>>292は武蔵暴言集だからあんたは気にしなくていい。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:17
>>297
けどあんな発言したらネットからリアルに即つながるでしょ
だって、deep王者の松本さんとかいつでもしてやるっていってる
人いるんですよ
ネットで実名で、即リアルにつながるような発言すると思えませんがねぇ

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:17
さとし今日もレス伸びたね

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:17
>>298
キモいこの人

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:19
>>303
そもそも自分でチャンピオンベルト作ってリアルで四冠王って言っちゃう人だからその理屈はおかしい

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:19
>>275の返事は?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:20
擁護してる理由は2つあるのでこれから説明しますね
名誉糞んとか誤字脱字は僕ですが、
そぁをつぶ何チャラとかは違いますが

僕がよく擁護してたのは年末から年明けですね
公的機関さんと同じくらいの時期で文は違いますが
あれはやはり身の回りで起きた事でした、ミダラさん
ニポタンさん、どみねぃとさん、身体になにがありました?
僕にもありました。怖くなったんです。それで武蔵君が
パワースポットとか書いたりしてましたよね。
関係ないかもしれませんが僕は怖くなりました。
それでがんばって擁護してましたね

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:23
オウムに入会しちゃうタイプか

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:23
渡航記録はよ

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:23
あとは華○さんの件ですかね
ロム専だったのでよくりませんが、弁護士沙汰になってますよね?
あれって推測ですがもしかしたらこの件絡んでる気がしました。
はっきりとはわかりませんし別件かもしれませんが。
会社にしても周りにしても巻き込んでいくと冗談通じないひとがいる
とおもうんですよ
だから犯罪者に皆さんがならないように公の場以外でといってるんです
暇ですので、今。というのもありますが

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:23
おまら、キモ擁護キャラはもういいよ。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:23
あー胡散臭ぇ胡散臭ぇ…
細木数子とかオーラの泉とか大好きそう、この擁護(武蔵かS)

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:24
擁護ちゃんは高い金ピカ仏壇買っちゃうタイプ

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:25
あほらしw
要するに、ウソ吐いて公金騙し取っても許してやれってことですな

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:25
信仰熱心ですが武蔵さんとはちがいます。
けどあの時期すごいこわくて僕にも
おおきな出来事があり、それからちょっと離れてましたがが。
とにかく超常現象ですね、信じるかは人次第ですが

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:27
>>311
久保田が経歴詐称をしていると知っていた上でコラ画像はアンチをバカにするため作成とか
見苦しい擁護していたんだ?
理由が本当ならはっきり言って擁護側にとっても追及派にとっても迷惑だからもうレスしないで
ROMってたほうが呪われないと思うよ

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:27
バカみたいな高額お布施して、お題目唱えて、
人間革命(ゴーストライター志茂田景樹)読んでも
ダメなものはダメなんですよ擁護さん

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:28
思わぬ展開になってきた
>>311君は創価なの?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:28
わかりましたもう二度ときません
あーすっきりした、言いたいこといったしすっきりしたわー

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:29
>>320
お、おう…

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:29
霊視だのスピリチュアルだのってバカな行き遅れ独身女がハマるモノだよ
擁護(武蔵)は話題逸らしいい加減にしろ

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:31
破門の達人カルト犬作大先生を敬ったってダメなものはダメですよ擁護さん

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:32
>>320
こいつ絶対またくるなw

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:33
「こんばんはー!アンチくんいますかー?男子部の擁護でーす!」
アンチ「うるせえな俺は宗教なんかに興味ねーんだよ!」

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:33
>>324
俺は別人ですが?
とか言うんだよなwww

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:33
交代でそろそろ武蔵が現れるころ

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:34
橋爪、投票日明日だぞ!
こんなとこで油売ってないで、しっかり選挙活動しなさい!

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:35
>>308
言ってることが周りくどすぎて何言ってるのか良く分からない
本当に日本人か?国語の勉強し直してきたら。
説明したければ伝わるように説明してくれ。
要は武蔵について発言することで呪いのようなものがかけられたって事?
一時期ミダラが言っていたような。
だから擁護を始めたって事?

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:37
>>308 >>311
自分がバビったからって武蔵側に寝返るような弱い精神の奴はすっこんでろよ
君の粘着質な書き込みの数々、かなりキモかったのでもう来ないでね

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:38
スピリチュアル君は退室しましたwwwwwwwwww

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:38
武蔵の経歴並みにここの流れが胡散臭くなってきた

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:39
またもや論破されて逃走したけど
論理的に擁護できない人は本当にもう来ないで欲しい

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:41
ここまで全てのインチキ暴露されて実際に保育園にもクビにされていたらもう擁護は無理だよ
あとは逆ギレ発言しか出来ないでしょ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:41
ここの追及派はスピリチュアル君に踊らされたって事?
それともスピリチュアル君が武蔵?H爪?Sとし?

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:41
〜追及派の皆々様へ〜

過去のブログやYoutubeでもわかるように
久保田武蔵という人物は
一般常識からしたら驚くほど
平気でペラペラと嘘をつきます
「俺は武蔵じゃないよ〜」「武蔵はここにはいないよ〜」
「初めてこの掲示板を知りました」「武蔵はここを見てないけど・・・」
などというのは鵜呑みにしないようにして下さい。
とにかく堂々と大胆な嘘をつく!この簡単な手法で多くのベンチャー社長や経営者が
コロっと騙されているのが実情です。
振り込め詐欺も同様、「自分なんか騙されるわけない」と思いながら
簡単な電話寸劇に騙されるんです

まぁ、皆様は大丈夫だと思いますけどwwww
久保田武蔵はバカなんでwwww

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:44
>>335
もはや論理的な擁護は不可能ということが証明されただけでも
スピリチュアル君の存在は無駄ではなかったかな、と

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:44
スピリチュアルキャラはここにずっといる擁護のキャラの一つです。
関西弁、CIA、似非アメリカ人、幼児キャラみんな同列です。
誤字の多さで分かるでしょう。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:44
小西萎がネナベしてたら面白いなー

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:48
私も、スピリチュアルが好きだから

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:48
友人Aも、もう黙るって言っといて再開したよな。

342 名前:冒険さんによるとキモ擁護は橋◯ 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:48
10ちゃっとに新たな擁護が現れましたね。わかりにくく工作してるけど多分、橋○くんじゃないかな?オカルトとかホラーとか、ホント好きだな…
From: bouken_red at: 2013/07/20 14:37:31 JST Re 公式RT

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:49
ハッシー、とっとと武蔵から離れてあんたはまともに生きろよ

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:52
武蔵が経歴詐称を認めないのは無駄に高いプライドのせいなのか?
もはや名乗るメリット何もないのにな

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:52
擁護発見した

ttps://twitter.com/HOUREIJYUNSYU

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:55
私は直接的な被害者じゃありませんが
本当に法廷で明らかにしてほしい。
四冠の真偽、格闘家としての実績、授賞式の有無、生徒数の有無
公的機関が渡航記録などを調べたらすぐに分かる事だと思うから。
ついでにここに書き込んでいた擁護の正体も明らかになると思うし。

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:56
>>345
できたてほやほやwwww 
いきなり脱字。落ち着けwww

富士山?@HOUREIJYUNSYU2分
久保田武蔵さんを叩いてる人なんなの?
公人でもないのに。4冠は本当として扱うべきでしょ。
彼がそう言ってるんだから。

富士山?@HOUREIJYUNSYU1分
匿名掲示板で自演してるのって嘘でしょ?
あんなの誰でも成りすましできるじゃん
ひかかる方はどうかしてるし、ひかかってないならソースあるの?

いきなり脱字

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:57
>>345
釣り針デカすぎ

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:58
富士山?@HOUREIJYUNSYU12秒
誤字脱字して適するやつなんなの?
いちいち見直してる時間なんてめんどいんだよ
内容が大事でしょ、論点そら氏が

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:58
友人A、ここの擁護と誤字脱字の傾向が一緒!wwwwwwwwwwww

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:00
釣りだか信者だか知らんが富士山て名前やめてほしい

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:01
思いっきり久保田はテレビやラジオで世界チャンピオン、四冠王者と宣伝してんじゃん!
それに対して金銭の享受も発生してんじゃん!
四冠は本当として扱うってどういう了見で言ってんの?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:03
ここと交換日記してんじゃん生まれたて擁護アカウント

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:04
非公の場ってどこ?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:05
「擁護がやってるtwitterやブログって不思議と無いねえニヤニヤ」と言われたから
急いで作りましたって感じのアカウントっすね

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:05
キモいツイート一人でしているだけなら相手しないでほっときゃいいじゃん
こんな妄言ここで取り上げる価値もないでしょ
>>345は自演だろうが

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:06

で、経歴詐称についての謝罪はまだでしょうか久保田武蔵様

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:06
ということは擁護が一人もいないのはなぜ?というエスケープのため?
馬鹿らしい

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:06

秋になる前に公の場で謝罪しましょう、久保田武蔵さん

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:07
>>345
だからもう来るなってば
自演捏造し放題の匿名擁護なんか友人Aと一緒で何の価値ないから

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:08
経歴詐称についての謝罪はまだかなー?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:09
ミダラや冒険さんと違って身元も分からないのに
ここでやりとりしてる(笑)
匿名掲示板に書き込んでいるのと一緒じゃん(笑)
前からあったアカウントなら分かるけど。

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:09
文体が安定しないな

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:10
武蔵就寝中

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:11
ツィッターや匿名掲示板は公の場ですよね?
発言はちゃんとしましょう。
と言っておきながら

自演しほうだいで意味ないならお前もくるなタコ
糞ブーメランゴミ野郎が

相変わらず擁護の思考は破綻している

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:12
新アカウントに注目を集めさせておいて、謝罪を先延ばしする作戦ですか武蔵さん

あなたは本当に腰抜けヘタレ弱虫31歳児ですね

すみやかに謝罪してください。待っていますよ

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:12
ツイッターでクボニーしてるだけ。

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:12
愉快犯アカは放置でいこう

渡航記録を出せないコラ画像作成の卑怯者はまだ経歴詐称を認めないのかな?

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:15
>>365
>>360だけどそんなこと言っていたの?
お前もくるなタコって釣りアカの糞ツイートなんか見に行ってねーよwww

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:17
どうせならHOUREISONSYUにしろよ
センスねーな

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:19
しかし、スレタイの保育園はロクなもんじゃないな

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:27
今日の擁護はむっくん一人だろ。
論理の展開のクレージーさがむっくんそのものだし、
冷静を装っているものの、だんだん熱くなるにつれ、
「。」をつけ忘れてんだもんw

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:33
あと、もう二度と「来ない」って退散の負け惜しみとか、
「すっきりした」って捨て台詞とか、
最後の最後で馬脚をあらわしてるし。

次はブチ切れキャラで再登場に1万ペセタ。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:36
@をおして発言すれば他人にいけるのかな
ついったー、フォローだけ?

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:37
経歴詐称に関しては擁護不可能レベルだもんな
匿名名無ししか擁護している人いないし
萌も最初は吹きまくってたくせに今はダンマリで卑怯だよな

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:42
自ら宣言した四冠の証明を放置してラジオで子供体操の宣伝。
大東も人間性を疑われても仕方がないレベル。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:42
>>116
>>22見なさい。

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:50
>>308
ポティティブって恥ずかしいやつだよな?

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:51
富士山って火山やん?
やっぱ顔面活火山ってことやんww

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:56
むっくん、本日二回目の睡眠んぐたいむ。
次回の出現は18時頃の予定です。

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:57
>>333
論理的擁護の不可能性は予想されていて、実証されつつあるのが現状。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 15:58
武蔵本人が戦績61戦 55勝(38KO,17Sub)1引き分け5無効試合
って公言してるんだから、試合の記録は記してあるんだろう。
何時、何処で、誰と試合したかを、放ったらかしのブログで公表したらどうだい!?
それを元に会場に問い合わせをすれば、そんな試合が本当にあったのか確認できる。
まさかThom、それにDenとの試合日、会場すら覚えていないとか?

ジャスミンさんがみても、誰がみても嘘は確定しているけど、どうしても
自分は元王者と言い張るのなら、それくらい公表したらどうだい。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 16:00
>>259
また阻却自由w
真実相当性はじゅうぶん証明できるだけの材料が揃っている。

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 16:02
富士山がほざいてます・・と、同時にこっちの擁護がお休みですwww
まさに馬鹿の世界遺産だなwww

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 16:03
これ、この8カ月間で考えるとすごいことになりそう。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 11:44
>>150
そうですか。ま、嘘や屁理屈並べて頑張ってください。
8カ月経ちますが、武蔵さんの状況は好転しそうですか?

>>154
最近、泡吹いて倒れました

>>154
保育園に間違った事をしたので辞めてもらいますと言われました。

>>154
今後は体操教室を開く考えはないと言われました。

>>154
身内、関係者、彼女が白い目で見られたままです。

>>154
もうすぐ内容証明郵便が届きそうです。

>>154
詐欺罪での告発も視野に入れていると言われました。

>>154
もうすぐミモザから電話がかかってきそうです。

>>154
米高官やCIAが何もしてくれなくなりました。

>>154
懇意にしていた社長から結婚式に招待されませんでした。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 16:07
>>385
ここまで盛大に転落し続けてるのに、まだ現実を直視できないのが、久保田武蔵という人物なんだね。
彼はすごい。悪い意味で。彼はあまりにも偉大な反面教師だ。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 16:11
久保田武蔵は米の国宝・伝統・英雄なのに擁護してくれていたCIAはホントどこいったんだろう
トムやタカやノブやテリーその他大勢の皆さんみたく急に亡くなってしまったのでしょうか

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 16:11
「反面」のレベルが凄まじすぎて誰の参考にもならない。
それが偉大な妄想反面教師久保田武蔵。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 16:16
・嘘をついてはいけません
・嘘をついてしまったら、すぐ撤回して謝りましょう
・嘘がバレたとき、ごまかすために別の嘘をついてはいけません
・久保田武蔵のような人間になってはいけません

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:04
Twitterに居続けるなら
ここに擁護が現れる事はないな。

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:14
顔面活火山は未だにポティティブで正しいと思ってんのかw
指摘が私的になってたり、偏差値30レベルだな
どうせしばらくしたら我慢できずにまた来るだろ。こらえ性がないから偏差値30レベルなワケw

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:18
(株)MUSASHIって、経営者が深夜まで ひょうけんさん(笑) の仕事しなきゃいけない会社なの?
そもそも仕事あんの?wwww

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:30
>>390
ありがたいことです。
アンチ叩きは別スレでと何度言っても、聞かずにスレチを続けるような、頭のおかしい人でしたから。
他人に読んでいただこうとするからこそ投稿するのに、推敲もしないから誤字脱字連発で、あげく暴言、
擁護はコミュニケーション障害なのではないでしょうか。

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:34
アンチ必死だな

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:38
武蔵、Twitterで誰にも相手されず10ちゃっとに帰還

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:39
久保田さんは削除依頼出したら?www

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:39
taisou634.comは有効期限までに更新しなかったようだ
kubotamusashi.net、musashi-com.net、そしてtaisou634.com。次は何だ?
普通は同じドメイン使い続けることで信用を蓄積するもんだがなー

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:40
>>394
妄想乙

399 名前:早くも撤回 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:41
もう二度といかねえよタコ
From: HOUREIJYUNSYU at: 2013/07/20 15:34:32 JST Re 公式RT

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:41
アンチはもうやめなよ
法律違反だよ

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:42
むっくんは言葉が薄っぺらだねホントに・・・

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:43
>>400
ああ、てめぇなにいってるんだよ、ゴミ糞カスごきぶり野郎が!

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:43
アンチはいつまで犯罪すんの?

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:43
武蔵、逮捕だってよ

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:45
サギシムサシ

サトシクサシ

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:47
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:28
わかりましたもう二度ときません
あーすっきりした、言いたいこといったしすっきりしたわー

富士山 @HOUREIJYUNSYU 2時間
もう二度といかねえよタコ
閉じる 返信 リツイート お気に入りに登録 その他
2013年7月19日 - 23:34 ・ 詳細

にもかかわらず >>394 >>400 >>403
擁護は嘘つきだ。嘘つき擁護の言葉に聞いてやる価値なし!

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:49
アンチはさっさと確たる証拠を出したら
出さないからアンチは妄想を理由に犯罪してる
ただの精神異常者でしかないですよ

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:50
富士山なんて知らないよ
アンチは妄想し過ぎだろ

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:50
久保田武蔵はさっさと確たる証拠を出したら
出さないから久保田武蔵は妄想で経歴詐称してる
ただの精神異常者でしかないですよ

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:50
むっくんまた別人設定ですかーwww

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:51
>>408

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:55
>>409
久保田が証拠出さない=経歴詐称している
には、なりませんが?
ここで犯罪してるアンチは早く確たる証拠出しなさい
出せないってことはアンチの主張の前提条件が成り立ってない
つまりアンチは妄想で暴れてるだけ

コピペ改変の馬鹿アンチは自分で文ぐらい考えろ

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:55
>>394
もう我慢できなくなったのか顔面火山
そんなだから偏差値30なんだよ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:56
>>412
それ論破済み。ループ芸やめなさい

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:57
>>412

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:58
>>414
論破なぞされていません
アンチに証拠がないのは確定している
妄想やめときなさいね

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:58
>>416
論破済み。ループ芸やめなさい

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:59
顔面活火山いい加減にしろや
名誉糞ん!

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:59
ポティティブって誰だ?
意味不明なこといってんじゃねぇよ

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:00
確たる証拠が出せないことで
アンチを完全論破しました

アンチは頭のおかしな人だったわけです

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:00
>>419
これ聞いてカタカナで表現してみてよ
ttp://www.westatic.com/wbr/CHUJITEN/S-CF01A74_E-CF0445C.wav
ttp://translate.google.co.jp/#ja/en/%E5%89%8D%E5%90%91%E3%81%8D
ttp://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/65564/m0u/positive/

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:01
>>420
アンチは頭のおかしな人 の確たる証拠は?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:02
>>420
擁護のパターン@ループ芸

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:03
>>422
妄想を理由に名誉毀損や侮辱などの犯罪してるから

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:03
妄想の戦績も自分を無敗にしちゃうとリアリティないね

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:03
>>424
妄想を理由に名誉毀損や侮辱などの犯罪してる 確たる証拠は?

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:04
>>423
完全論破されて顔面活火山のアンチ乙

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:04
>>420
アンチ叩きは別スレ立てて、そちらでどうぞ。ここではスレチなのでやめてください。

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:04
>>426
ここにログが残っていますが?
頭悪いねアンチ

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:05
>>429
確たる証拠はそんな曖昧な表現では許されません。確たる証拠は?

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:06
>>428
スレチではありません
久保田を陥れようとする悪質なアンチの話
つまり久保田関連の話題

アンチは犯罪してる自覚があるからこそ
アンチの犯罪追及スレを荒らし潰してますよね?
馬鹿じゃないんですかね

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:06
>>400
>>403
>>407
>>408
>>412
>>416
>>419-420
>>424
>>427
>>429
妄想乙

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:07
>>431
久保田武蔵に関する話題の邪魔になります。別スレ立ててそちらでどうぞ。
荒らされたら通報をどうぞ。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:08
おいポティティブ顔面活火山w

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:08
>>431
妄想乙

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:09
>>427

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:09
>>430
ログは確たる証拠です
妄想で久保田が経歴詐称や詐欺してるという話題をしてる時点で
名誉毀損や侮辱が成立しますよ
ログみてアンチがなんの話をしてるかも理解できない馬鹿ですか?
馬鹿は大量のログを読み返してなさい

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:10
>>433
久保田関連の話題です

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:10
>>437
証拠とするためにはログの中で特定する必要があります。確たる証拠は?

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:10
>>437
妄想だという確たる証拠は?

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:11
>>438
久保田武蔵により直接関係する話題の邪魔になります。
別スレ立ててそちらでどうぞ。

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:12
ログ自体が確たる証拠です

アンチ側はいい加減にゴネてないで確たる証拠出したら?

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:13
(株)MUSASHIって、経営者が深夜まで ひょうけんさん(笑) の仕事しなきゃいけない会社なの?
そもそも仕事あんの?wwww

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:13
>>442
法廷で同じこといえんの?w

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:14
>>442

446 名前:ゴミカスライダー ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:14
もっとコンパクトでいいから、こんな感じでどっか記事にしてくれるとありがたいなと思っています。

ST県警KSB署が昨年1月、存在不明の米格闘技団体で4つ王座を獲得したとして総合格闘技(MMA)世界
四冠王者を自称、経歴詐称を疑われているさいたま市在住の会社社長(31)を一日署長に起用していたことが20
日までに分かった。社長は世界王者を名乗って幼児向け格闘技教室を開いたり、自治体の委嘱業務を請け負った
りして報酬を受け取っていたため、詐欺罪の可能性を指摘する弁護士もいる。市民の問い合わせを受けた県警は
一日署長について「感謝している」と答えており、警察組織の見識が問われる事態に発展しそうだ。

一日署長を務めたのは2007年ごろからMMA世界王者を自称している久保田武蔵氏。王者自称後、徐々にタ
イトル数を増やし、現在は四冠王者のほか日本人初の米国殿堂入り選手を名乗っている。同氏はチャンピオンベ
ルトを持ち歩いて営業を重ね、川口市で幼児向け格闘技教室を開いていたほか、千葉県館山市のふるさとエンタ
メ大使、首都圏の保育園の体操教室講師、交通安全教室講師、学校や各種団体を対象にした講演などの活動を続
けていた。

館山市は久保田氏に対し昨年までの5年間に約50万円を支出。同様に昨年までの約5年間開講していた格闘技
教室では月謝を徴収していたとみられる。詐欺被害に詳しい弁護士は同氏の活動について「仕事の発注者や格闘
技教室の生徒・保護者に世界王者と思い込ませて報酬を得ていて詐称が事実なら詐欺罪に問われる可能性が高い」
と指摘している。

県警地域部通信指令課とKSB署は一日署長に関する市民への問い合わせに対し文書で「ボランティア活動をし
ている人との情報を得て依頼した。ボランティアであり公費支出はない」と説明。当日の久保田氏はチャンピオ
ンベルトを肩にかけ、駅前で多数の市民と写真撮影をするなどして広報活動に従事したが、県警は世界王者とし
てではなく「格闘家で体操のお兄さん」として協力依頼したとし「久保田氏に感謝している」と回答。本人への
経歴確認はしておらず、「経歴詐称疑惑がある」との指摘には「久保田氏が広報活動に従事したのは事実」として
経歴認は不要との考えを示した。久保田氏はチャンピオンベルトを持った当時の署長との記念写真や当日の様子
をブログやネット動画で公開している。県警に問い合わせた市民は「警察がお墨付きを与えたようなもの。詐欺
の防止や被害救済、犯罪罪への捜査など警察が果たすべき役割を自覚しているのか。経歴を調べるぐらいの意思
もないとは信じられない」と話している。

久保田氏は、国内でも著名な格闘家サム・グレコ選手との試合を企画したことから昨年11月に経歴詐称疑惑が
発覚。インターネットの掲示板や一部ネットメディアで疑惑の検証や追及が行われ、現在も掲示板やツイッター
などで同氏への追及が続いている。久保田氏の王座獲得を裏付ける記録や資料は一切無く、タイトルマッチを開
催したとされる団体の存在も不明。館山市は昨年末、久保田氏に経歴の証明を求めたが、同氏は証明を放棄し大
使を辞任。辞任後、グレコ戦の中止を発表した。1月には自身のブログやフェイスブックで疑惑の真偽には触れ
ずに謝罪。経歴詐称疑惑についてブログで報告するとしていたが、ブログの更新はストップしている。久保田氏
は沈黙を続けているが、支持者は「経歴詐称は詐欺ではない。経歴詐称で仕事についても詐欺ではない。金銭を
騙し取ろうとはしていない。営業をして仕事を取っただけ」と話している。

体操教室を開講している保育園に対しても、教育・保育環境の健全性確保などの観点から問い合わせが寄せられ、
契約を解除する保育園が出ているが「格闘技と体操は関係ない」などとして教室を継続している保育園もある。

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:14
>>441
都合が悪い意見を封じたくて堪らないようだな
アンチは自分達の悪事を棚あげしてんなよ

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:14
>>437-438
>>442
>>447
妄想乙

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:15
>>447
都合が悪い意見を封じたくて堪らない 確たる証拠は?

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:16
>>446
妄想が記事になるかよド阿呆
アンチの主張の前提条件が成り立ってないの

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:17
>>449
いつまでも意味ないこと言って誤魔化してないで
ムサシが王者ではないって確たる証拠出せば?

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:17
>>450

そう焦るなよ。
探偵ファイルにもサイゾーにも記事にされてるんだから、
ほかで記事になってもおかしくないぞ。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:19
>>452
探偵ファイル(笑)
個人の趣味サイトレベルだろ
報道機関から資料やニュース配信されてるサイトではないだろ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:20
むっくんがさらに必死になりそうです。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:20
>>447
別スレに移動したら封じられるような話題なんですか?
むしろあなたによって直接関係する話題の邪魔になっているのです。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:21
サイゾーも誤報多い

アンチが言ってる記事はあくまでアンチの話をまとめたものに過ぎない

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:21
久保田武蔵、いい加減に嘘を認めれば?

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:22
>>455
論破されたからって必死だなアンチ

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:22
>>451
では 都合が悪い意見を封じたくて堪らない は確たる証拠がない妄想ということでいいんだな
擁護は確たる証拠もなく妄想で他人を批判するゴミカスゴキブリクズ野郎なのが明らかになった

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:22
>>458
論破されたからって必死 という確たる証拠は?

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:23
>>456
○○も誤報多い
この一言で全部片付くんだったら日経も何もかも片付くわw
これだから偏差値30は

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:24
>>458
関係ない話を持ち出すのはやめてください。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:24
>>459
犯罪追及スレ荒らしてる馬鹿アンチがいるの笑わせるなよ

さっさとお前が確たる証拠出せばいいだけの話
いつまでも前提条件が成り立ってない妄想で武蔵叩きやってるなよ

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:25
な、戻ってきただろ?

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:25
アンチ顔真っ赤

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:26
 /⌒ ̄ ̄ ̄\ ρ 「う〜〜トイレトイレ」
  /川‖‖| ‖|  ゝ  今トイレを求めて全力疾走している僕は
 〈巛《〈〈 \巛 |    コンビニでバイトする一般的な男の子
  │个 个 ヘ |     強いて違うところをあげるとすれば
  │┌−   )/     男に興味があるってとこかナー
   ヽヽ 丿//      名前はポティティブ久○田武○
    ┼┬┼
 /┴┴┴┴┴ ̄\
 | │       ┤ \
 | │       │\ \
 | │       │ \ \
 | │      /│  │ │
 | │     / │  │ │
┌─ヽ       」   │ │
│ ├┴┴┴┴┤   田田
│ │  ‖   ヽ   / │
├-┤   /   /   LllLノ

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:26
>>463
荒らされたら通報をどうぞと言っています。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:26
ループ芸つまんね

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:27
武蔵が王者じゃない確たる証拠はいつ出すの?

これ、アンチの今までの主張にいる絶対必須条件なんですが?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:27
この反応からすると、記事にされたら相当困るみたいだね

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:28
>>469
武蔵が王者である証拠が存在しないことで足りている。とっくに論破済み。ループ芸やめろ

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:28
武藏が王者である確たる証拠ってなんだっけ?

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:28
クビになっても渡航記録出せないのは嘘がバレるからですな

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:29
サイゾー記事はexciteにものってた
ttp://www.excite.co.jp/News/society_g/20121112/Cyzo_201211_post_11883.html

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:29
四冠王が本当なら噂くらいではクビにならないよ

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:30
>>471
足りていませんが?
それがアンチの妄想なわけ

アンチの主張を通したいなら
確たる証拠が必要になるわけ

477 名前:ゴミカスライダー ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:30
載せたのはあくまで架空の記事ですよ。
記事化を考える際の切り口の一つです。
そんなにムキにならないで。

県警の回答文書も持ってますので、
マスコミには情報提供はしやすい状況になってるかなと思っています。
県警の詭弁だらけの自己正当化をどう見てくれるか。
マスコミが動くなら必要なところに取材して判断するでしょう。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:30
おい顔面活火山ポティティブ、渡航記録まだ?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:30
>>476
悪魔の証明になる。とっくに論破済み。ループ芸やめろ

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:31
>>476
だから武藏が王者である確たる証拠ってなんだっけ?

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:32
八ヶ月もなんの証明もできないのに伝説の格闘家だったと言いはるバカの世界チャンピオン!

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:32
探偵ファイル、サイゾーの武蔵の記事は誤報か?

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:32
正確な情報

久保田武蔵が総合格闘技四冠王・殿堂入りした確たる証拠は、疑惑が生じてから現在に至るまで示されたことがない
久保田武蔵は証拠提出を求めた館山市に対して、証拠を提出することなく辞任している
にもかかわらず、久保田武蔵は総合格闘技四冠王・殿堂入りした伝説の選手であると主張している

久保田武蔵が体操の専門家である確たる証拠は、示されたことがない
久保田武蔵が自ら書いていた経歴においても、久保田武蔵が体操の専門家と考えうる根拠は存在しない
にもかかわらず、久保田武蔵は「こども体操家」という、一般人が見て専門家と誤認し得る肩書きを使用し、
体操講師として活動している

総合格闘技四冠王を名乗ることによって、身体能力、身体能力の育成技術があるという優良誤認を招いている
「こども体操家」なる肩書きによって、子供の体操に関する専門家という優良誤認を招いている

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:33
>>456
>サイゾーも誤報多い
誤報が多いことと、当該記事が誤報であることは一致しない。
当該記事が誤報だと主張するのか?

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:34
アンチだけだよね
武蔵が経歴詐称してると決めつけて暴れ回ってるの

アンチは確たる証拠あるの?ないの?
それが答え
つまりアンチはただの妄想野郎でした

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:34
>>456
こういうのを「印象操作」といいます。誤報なら誤報である確たる証拠を出すべき

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:35
>>485
擁護は確たる証拠あるの?ないの?

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:35
「彼が誇示しているチャンピオンベルトも、ネットで金を出せば制作できるサイトがあるものばかり……まるで格闘技ごっこのチャンピオン」(前出ライター)

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:36
自称ムサシ体操くんが経歴詐称をしていないならCloverやマリアローザは不当解雇したってことかな?
まずそっちに文句言ったらどう?

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:36
>>485

広報誌の表紙を削除した館山市や
と言った保育園もアンチなのか?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:36
擁護が確たる証拠出さなかったとしても

武蔵が経歴詐称している

ということにはなりません

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:37
>>485
残念ですが保育園も経歴詐称をしていると判断してますが何か?

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:37
もう戻ってきたのか
かまってちゃんだな

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:38
アンチが暴れまわったのが原因でしょ
アンチみたいな凶悪犯罪者が暴れてるんだから仕方ないこと

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:38
>>485
>武蔵が経歴詐称してると決めつけて暴れ回ってるの
これきみの「アンチ」の定義じゃん
それで「だけだよね」なんて言われても、笑い話にもならないよ
偏差値30台って大変だね

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:38
経歴詐称でクビになった奴が八つ当たりするスレときいて

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:38
>>491
アンチにつけこまれる隙は大いにある。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:38
>>492
判断してるかどうかなんて分かりません

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:39
>>494
世間一般では、名誉毀損や侮辱の行為者を「凶悪犯罪者」とは言いません。
常識を身につけましょう。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:39
>>494
経歴が本当なら外野の追及派の言い分なんか相手にされないよ
保育園側に武蔵は経歴詐称をしているって判断されたって事
残念でした

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:40
>>496
そんな本当のこと言っちゃダメw

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:40
>>491
なにその気弱な反駁ww

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:40
アンチは

確たる証拠を出すか、
出せないなら頭丸めて土下座しなさい

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:40
>>498
武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:41
>>499
アンチは何をするか分からないと
集団でセミナー襲撃予告してますが?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:42
>>503
きちんとした議論が出来ないなら消えな。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:43
>>450-451
>>453
>>456
>>458
>>463
>>465
>>469
>>476
>>485
>>494
>>498
>>503
>>505
妄想乙

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:43
>>504
間違ったこととは何か?
アンチが犯罪する原因をつくってしまったからか?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:43
>>505
確たる証拠は?

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:43
>>450

>>446は県警の回答や弁護士の話がマジなら、ほぼ事実で構成されてる。
経歴詐称疑惑があることも格闘技教室も館山市の件も現実の話じゃん。
記事になれば有名人の仲間入りできるじゃないか。良かったな。

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:44
>>494
いつ、どこで、暴れたの?確たる証拠で教えてください

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:44
>>506
議論できないのは妄想を理由に犯罪してるアンチ

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:44
>>508
違うよ。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:45
擁護って同じことしか言えないのな
さっさと武蔵に渡航記録出してもらえよ

一発で嘘つき確定で終わるからwww

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:45
>>512
確たる証拠もなく妄想だと断定してはいけません

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:45
>>510
経歴詐称してる確たる証拠がないのに
記事が成り立ってないだろド阿呆

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:45
>>508
経歴詐称まで人にせいにするなよwwwww

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:46
凶悪な擁護の書き込み

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/26(Wed) 14:02
アンチ氏ね、荒し
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/26(Wed) 16:51
アンチ氏ね吊れきえろ
701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/02(Sat) 01:38
アンチは市ね
本当に市ね

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 21:26
なにがキャラだど阿呆!
殺すぞ雑魚が
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 21:35
あん?ボコボコにしてやっから身分証明書晒せよ雑魚
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 21:49
ドヤ顔でくだらんこと聞いて格闘家面してるアンチ笑えるう!
ニワカがドヤ顔で聞いてるの丸わかり
さっさと身分証明書出せよ、ボコボコにしてやっから(笑)
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 22:01
ボコボコにしてやっから
さっさと身分証明書出せよ
928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/16(Sun) 11:41
キモオタアンチストーカーがいい加減しつこい
文句あるならCloverまでいつでも来なさい
米の伝説メイヘム様が寄り道ついでにボコボコにしてあげましょう
424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/25(Tue) 08:18
四冠王メイヘムの大勝利でアンチ氏ねよ!
あ?さっさと吊ってこいや
メイヘムに土下座して泣きながら詫びるか吊るかしろや
他人に嫌がらせばっかしてんじゃねぇぞゴミ野郎

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:46
>>512
だからもういいってw

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:46
>>516
日本語わかりますかー?
経歴詐称疑惑があることは間違いない事実でしょう。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:46
今日の夜間シフトは武蔵本人が担当か
飲みすぎて泡吹くなよ

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:47
>>516
ムキになるなってw

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:48
>>516

記事の根幹は
経歴詐称や詐欺が疑われる人物を1日署長にしてしまった
県警の姿勢を質す記事だろ。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:49
閲覧者の腹筋を攻撃する凶悪な擁護

ぐらっんじやないがに
そぁを潰しるクソアンチ
名誉糞ん
しろやかすごむ
ポティティブ

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:49
>>517
経歴詐称してる証拠なんてない
元々、最初から武蔵は記録が抹消されてると公言していたからな
アンチにちゃんと説明せずに(説明しても暴れまわるだろうが)
いたから、アンチが犯罪に手を染めてしまったから
ても考えられる

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:49
サンプル記事に焦りすぎ。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:49
友人Aの時と同じで、富士山が黙ってるね。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:51
>>525
記録がないのに名乗る方が悪い。これ世の中のジョーシキ。顔面活火山

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:51
>>517
武藏、もっと公言してくれw

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:51
>>527
あんなやっつけの糞アカ見るだけ時間の無駄でしょ
ここに書くと喜んじゃうから以降放置で

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:51
アンチは確たる証拠がないなら
妄想で決めつけて犯罪するなよ

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:51
>>525
四冠王と信じてもらえる人を探して満足してれば。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:52
で、渡航記録まだ?

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:52
>>531
それ、もういいでしょ。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:53
子どもたちが数年後「久保田武蔵」と検索したら
何一つ王者である証拠を示せないエア王者という現実を知ってしまうんだね
なんて罪深いんだ久保田武蔵

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:53
渡航記録なぞ無意味
出てきてもアンチ全員が納得するはずもなし

何も状況は変わらない

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:53
>>531

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:54
スマイリー事件と同じ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:54
フィラデルフィアin成田ビューホテルは決定的だったな
擁護のスピリチュアル君ですら捏造だって思ってるんだもんwww

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:54
2本のベルトがかかったフィラデルフィアの試合に出る振りして
成田でコスプレする奴を信用する人間がいるか?

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:55
>>536
>何も状況は変わらない
これが妄想なんだよ
全員納得しないとダメだと思ってるのも正直アホくさい

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:55
>>540
2本かかってるのはグアムじゃなかった?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:56
>>536
変われるよ、現に俺は変われた

本当に行っていればなwwwwwwwwww

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:57
>>543
煎餅ネタ自重w

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:58
武蔵は自身に非があったことは
数ヵ月前に頭丸めて謝罪している

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:58
>>538

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:59
渡航記録により武蔵が日本とアメリカを南海も往復した事実がでれば俺は信じるけどな
この議論も毎度毎度ループ過ぎてあきあきだが、少なくとも武蔵にとって有利になりこそすれ
不利になることはない

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:59
グアムはAACファイナルの設定。
フィラデルフィアはAFOとCOCなんとかの設定。

成田がバレた時期には、
四冠は格闘技用に飾った経歴と言い訳してた。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 18:59
>>545
どういう非かさえ言わず丸刈り合掌写真うpしただけで謝罪とは片腹痛い

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:00
>>548
そうか、俺の記憶違いだったようです。ごめん。
542です

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:01
>>547
そうなんだよね、昨日も、そういう話があって、何人か賛同してた。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:02
久保田武蔵さんへ

【渡航記録の確認の仕方】
法務省秘書課個人情報保護係宛てに情報開示請求してください。
本人限定、文書による請求によってのみ確認できます。
(記録の管理は入国管理局が行っていますが、開示請求先は秘書課です)

渡航記録を確認し、提出する。
これでアンチは黙ります。騒動は沈静化します。武蔵さん宜しくお願いします。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:02
擁護は同じことしかわめけないなら黙ってた方がいいと思うよ
毎日ル−プしてるだけじゃストレスたまるっしょ?

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:02
>>547
>>551

有利になるのに出さないのは、
出せるものが存在しないから。

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:03
経歴詐称ばれた!仏様助けて!
って祈ってる写真じゃなかったっけ

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:04
>>554
それが普通の考え方だな
擁護だけはなぜかそう考えない。フシギダナー

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:05
渡航記録なんて無意味だから館山市役所と保育園に提出しなかったんだね

で、クビ

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:06
>>553
黙ってるとストレスたまるから、早く武蔵に「確たる証拠を出してクソアンチを黙らせてやってくれ!」って頼んだらいいんじゃないかな?

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:06
>>558
自分で自分に頼み事してどうすんだ

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:07
鼻血ケチャプの件もあるからあらかじめ言っておくけど、
さすがに渡航記録の捏造はやめておいた方がいい
バレた時にアンチガーじゃすまなくなるぞ

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:07
>>557
館山市に出した「画像」に渡航記録が含まれないと断定できない、みたいなこと言ってたよ擁護がw

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:08
認定証捏造した実績もあるよね。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:08
頼んだらいいんじやないがに

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:12
馬鹿擁護が渡航記録捏造は公文書偽造になるから(武蔵は)やらないだろう的なこと昨日いってたが
鼻ケチャップ写真作るようなやつがどうしてやらないと確信できるのか心の底から不思議におもう

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:12
私は久保田武蔵さんがフィラデルフィアに行ったと思ってますし、
米格闘技界殿堂入り四冠王だと信じています!

だから絶対に消えることのない証拠の渡航記録を出して欲しいのです
武蔵さんを叩く醜いアンチ共を懲らしめてやってください。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:14
コラ写真までこっちのせいにしようとしやがったからなwww

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:15
米高官もCIAもなりすましアンチのせいwwww

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:16
今思えばさっさと素直に詐称認めて謝罪しておけばかなり被害少なくて済んでたよな

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:18
>>565
先週も裏切られてたね

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/11(Thu) 19:45
武蔵は男の中の男!武士道精神の塊!
そんな武蔵が、渡航記録を隠すはずがない!
必ず今日中に渡航記録をうpしてくれる!
俺は武蔵を信じてる!

↓↓↓

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 01:07
武蔵さん、俺はあなたが男の中の男、武士道精神の塊だと信じてました
そんな武蔵さんが、渡航記録を隠すはずがないと
でも、そう信じた気持ちは、裏切られたんですな
多くの方々が言われるとおりでした
武蔵は男の中の男ではなく、クズの中のクズだった

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:18
>>568
炎上対策って結局これなんだよね。馬鹿ほど傷口が広がる。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:19
久保田武蔵は最強格闘家であり聖人
「渡航記録は無意味、出す必要はない。証拠にならない」なんて武蔵は言わない

言うのは頭の悪い奴だろう、武蔵氏は渡航記録ぐらい余裕で出せる真の男だ

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:21
>>568
突き抜けたレベルのバカなのと肩書き無しでやっていく自信がないからこうなった。

>555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 22:54
>もうアンチが荒らし回ったから社会復帰は絶望的だろ
>面接官が面接前にググってあんたんでてきたら採用しないだろう

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:23
余裕で出せるなら、
もう出してるよな。。。普通

渡航記録マダー?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:23
真の男www

むっくん、恥ずかしいな!

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:24
子供の未来の事を常に考え、ビッグプロジェクトをこなしてきた行動力ある英雄武蔵さんが
渡航記録を出し渋るなんてヘタレみたいな事しないよ

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:25
ビッグプロジェクトって何だ?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:26
子供の未来を考えた保育園の結論。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:28
渡航記録を出したら武蔵は解放されるんだよ
アンチを気にせず好きに生きていけるんだよ
(子供に関わる仕事や体操教室は二度とやらないで欲しいが)

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:28
おれも武蔵が証拠を出してくれれば擁護しやすくなるので助かる

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:30
謝罪or渡航記録提出お願いしますね武蔵殿

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:32
久保田武蔵は拳のアーティスト
米格闘技界のモーツァルト

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:32
ないないものは出しようがない。
このループも飽きないか?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:34
>>582
そういう本当のこと言っちゃダメ☆

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:34
武蔵が四冠って言ってるんだから四冠なんだろ
アンチや他人が口挟むことじゃない

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:36
アーティストでもモーツァルトでもいいけど、
渡航記録頼むわwww

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:36
マジで裁判になったら弁護士も大変だろうな。

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:36
四冠詐欺だって言っちゃえよwww

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:37
>>584
おれが四冠は嘘って言ってるんだから四冠は嘘なんだろ
擁護や他人が口挟むことじゃない

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:38
弁護士M「被告本人が四冠王と言っているから四冠王は事実です。他人が口を挟むことではありません」

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:39
>>589
さすがにそうなる前にこれじゃ弁護しようがないって説得するだろw

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:42
ここでズバッと渡航記録出したらファンになるんだけどなあ
アンチに1人で闘ってきた男ってカッコいいじゃん?

謝罪したらああやっとか引き延ばし糞人間やなって思うけど

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:44
>>590
刑事訴訟なら国選がつくけど、
民事で受けてくれる弁護士見つけるのも苦労しそう。

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:47
なんか弟が気の毒すぎるな。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:50
身内にこんなのがいたらたまらんぞ。
有無を言わさず世間に謝らせるわ。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:51
>>592
最近は弁護士供給過多だから、弁護士を見つけること自体は簡単だよ。
有能な、という条件をつけると、いきなり難しくなる。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:51
俺が父親だったらもうぶん殴って土下座させてるけど
残念なことに父親もグルみたいなんだよねw

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:52
そうだな。
身内に恥ずかしい奴がいたら、ビシビシやるわ

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:54
>>596
たまげたなぁオヤジw

だからなおさら弟が哀れだなと。

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:54
分家にこんなんいたら、呼びつけて庭に正座させて説教タイムだよ。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:56
まさに一族の恥さらし。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 19:59
アンチの妄想が続きます

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:02
>>601
妄想乙

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:02
で、渡航記録まだ?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:05
未だに久保田武蔵が四冠王である証拠が出てこないのは妄想ではなく現実。

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:05
>>601
お前の顔面活火山になってるぞ

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:07
未だにアンチから確たる証拠が出てこないので
アンチの主張が成り立たないというのも事実

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:10
>>606
悪魔の証明になる。とっくに論破済み。ループ芸やめろ

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:11
>>606
ポティティブ顔面火山まだやんのかw

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:11
>>606

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:12
>>606
妄想乙

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:13
>>807
悪魔の証明だから論破済みみたいな馬鹿思考してんの?
論破したことになってない
そもそもアンチは米の調査すらしてないし
何の証拠もないという証明になってるだけ

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:19
未来レス
未来設定

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:20
>>611
第三者の判断↓
武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:32
ここに擁護がいる間は富士山のツイートなしなぜ?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:39
渡航記録ムリならビザでもいいよ。

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:43
>>613
アンチが電凸した結果、
武蔵とどのような話合いがされたから明らかになってない
そんな言葉のひとつだけ取り出しても無意味

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:47
>>616
無意味どころかクビですけど何か?

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:49
どういうやり取りがあったが知らんが
結果的に契約打ち切りされているよね。
自業自得

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:50
2chまた規制になってしまったよ。。。

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:52
>>611
調査したって人は何人もいたし、誰一人久保田武蔵が四冠王であることは確認とれなかった

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:57
冷静になれよ顔面活火山wwwwww

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 20:59
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

623 名前:胡桃沢 ◆pcfHmWnA 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:01
明日ミダラさんが俺のことについて放送するみたい。
俺のこと大嫌いな人たち是非見てね。

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:02
久保田武蔵ランランルー!

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:05
また涙目敗走か
弱すぎる

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:05
なぜ久保田氏は自分の経歴が真実だというなら釈明をしないのでしょうか?
これだけ大事になっているのに渡航記録を出せば疑惑の一つは払拭できるでしょう。
それすらもしない。もし嘘なら経歴詐称をきちんと謝って前に進むべきでしょう
擁護の方が根拠のない暴論を振りかざすほど追及派のボルテージは上がるし
数も増えていっているのは明白。ただの逆効果にしかなっていない。
久保田氏がこの騒動をおさめたいなら擁護の発言を諌めなければいけないのに
それすらもしない。このまま実社会でスルーしても事態は悪化するだけ。
どうするんですか?

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:09
この期に及んでまだ逃げ切れると思っているのか?

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:11
擁護は身分明らかな人には渡航記録見せるから身分証アップしろってわめいていたが
冒険さんが降臨したらすっかり言わなくなったダサい過去がある

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:11
結局富士山はなんだったんだ?
ためしに10ちゃっとにしか擁護がいないのはなぜ?と質問してみよう
すると…

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:12
10ちゃっとしか擁護がいないのはなぜですか?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:14
>>623
気持ち悪いから消えな!

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:15
>>630
ぐらっんじやないがに!名誉糞ん!名誉糞ん!

サンプルです

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:25
明日はミダラのニコ生か。またこのスレ荒れそうだなw

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:27
どうぶつの森でもやってろよおっさん

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:35
渡航記録もビザもムリならMMAのライセンスみせてよ。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:50
ライセンスはアマチュアなんで無いということになっている

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:59
アマチュアなのに伝説とか殿堂入り?
「たかがアマチュア」とか言ってたよな

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 21:59
アマチュアなのにファイトマネー1000万?

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:03
とまあこんなふうに、久保田武蔵が本当に四冠王だと仮定すると、矛盾が山盛り。

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:09
結局、むっくんはバカでマヌケな亀頭なの?

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:27
結局、むっくんはアメリカで有名なの?
情報がでてこないのはアメリカ人三億のパソコンやら携帯を
全部いじって消去して廻ったってこと?

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:39
矛盾を山盛りというアンチの妄想でしかない
所詮、blogに書かれた表面的なことしか知らないだけ
なぜなら調査すらしない無知だから

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:43
>>642
おい顔面活火山、耳鼻科行けや

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:45
>>642
でも館山市には証拠はブログって言ったんだよね?
やっぱ矛盾は矛盾じゃん

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:46
↑バカゴミカスアンチは妄想で
久保田武蔵の拳の歴史を否定すんなよ

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:47
>>645
久保田武蔵の拳の歴史を確たる証拠で教えてください

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:48
>>642 >>645
確たる証拠も出さずに妄想とな?

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:48
〜追及派の皆々様へ〜

過去のブログやYoutubeでもわかるように
久保田武蔵という人物は
一般常識からしたら驚くほど
平気でペラペラと嘘をつきます
「俺は武蔵じゃないよ〜」「武蔵はここにはいないよ〜」
「初めてこの掲示板を知りました」「武蔵はここを見てないけど・・・」
などというのは鵜呑みにしないようにして下さい。
とにかく堂々と大胆な嘘をつく!この簡単な手法で多くのベンチャー社長や経営者が
コロっと騙されているのが実情です。
振り込め詐欺も同様、「自分なんか騙されるわけない」と思いながら
簡単な電話寸劇に騙されるんです

まぁ、皆様は大丈夫だと思いますけどwwww
久保田武蔵はバカなんでwwww

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:48
>>645
おい顔面活火山、耳鼻科行けや

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:49
久保田武蔵の拳の歴史は、矛盾である。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:50

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:52
>>645
能無しクズ野郎
うんこはうんこらしく、死んでほしいよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ば〜か、ば〜か、ば〜か
頭のおかしいクズ野郎
クソみてぇなウジ虫野郎
ゴミクズみてぇな奴
虫けらゴミクズ能無しクズ野郎
この世から消え失せろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:55
弁護士に相談、警察も動いてると明言しておきながら
もう8ヶ月だぞ・・・・

久保田武蔵は何がしたいの?

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:56
現実:
弁護士に相談、警察も動いてると
言っておけばビビってアンチが解散すると思ってた

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:58
フィラデルフィアに行った「てい」で、
記者会見したとか、ゴッドアングルとか、
武蔵以上の妄想野郎はいないよな。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 22:59
追及派の方が弁護士や警察に相談するようになっちゃったw

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:00
>>654
メイヨキソンガー
ハンザイガー
って擁護と同じ構図

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:08
経歴詐称疑惑発覚から8カ月経過した武蔵の本音。

>800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/12(Fri) 23:23
>お前ら、武蔵の立場になって考えてみろ。

>ここまで追い込まれたらもう逃げ通すしかないだろ。
>今更謝罪なんかできないだろ。もう逃げるしかないんだよ。

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:38
次から次にいろいろ起きてむっくんも大変だなw

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:40
ttp://ishikawayuki.blog.players.tv/article/71111598.html

石川のブログにはアンソニーという名前が出ているけど、アンソニー
はさすがに実在するよな?w

アンソニーもミートパイの刑に処されたりして。。。

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:41
ちなみにペンシルバニア州はアマチュアでもライセンス制だからね。
ペンシルバニア州アスレチックコミッションのサイトに
MMAのルールが掲載されてて、ライセンス必須と明記されてるよ。
渡航記録は取り寄せる必要があるから手間かかって出せなかったとしても
そのライセンスはすぐに提示できるはず。

本当だったらね?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/20(Sat) 23:54
>>661
付け足すと
ペンシルベニアだけでなく結構多くの州でアマでもライセンスは必要。

でも日本の現状を元にアメリカでもライセンスが広まってないように思ってた武蔵。

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:07
いままであんまり話題になってないけど、武蔵って嘘の格闘技キャラの設定で体重を階級(体重)を設定するのわすれてるよな

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:07
というアンチの妄想

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:08
やたら周りに被害者アピールする加害者の埼玉さんでした

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:09
フェザー級かな?

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:14
>>665
もっとでかいダメージを与えてる人は他にもたくさんいるのに
なんでそんなに彼に粘着すんの?

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:17
埼玉さんの中には狂気が宿っているのです
僕が彼を叩いて更生させてあげなければなりません
あとコンビニのおにぎりばかり食べて不健康です

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:18
今の武蔵って、ひょうけんさん以外に仕事ある?

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:20
>>663

57kgってことになってるけどアメリカ時代は20キロ重かったらしい(本人談)

試合時絞った状態がそうなのか、平常時がそうなのかは不明

だがその合間に行ってたはずのタレント活動の写真は57kgとされてる時と変わらない

謎だねwww

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:20
ネットストーキングはもういいから
くだらんことしてないでどうぶつの森で癒されてろ

武蔵叩くより、よっぽど健全なストレス発散だぞ
どうぶつたちもまさか、アンチして犯罪してるプレイヤーと
ふれあってるなんて知らない
可哀想などうぶつたち

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:21
>>668
人の心配してる場合かよ。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:28
妄想似非格闘が毎日必死になってるクサシの森はここですか?

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:38
黒い三連星さん必死

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:46
武蔵、渡航記録はよ

676 名前:内容証明郵便 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:47
明日には届く

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:57
渡航記録はありませんよ
しかしアメリカには行きました。それが全てです。なぜならそれが定説だからです。

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 01:27
>>677
結局そういうカルトじみたことでしか説明できんわなw

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 02:34
>>661-662は重要だね。次スレ以降でテンプレに入れるべき

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 03:01
§ 29.4. Ring or fenced area requirements.

5) There must be

「 five 」ttp://livedoor.blogimg.jp/mayhem634/imgs/7/0/70a8d61b.jpg

ring ropes, at least 1 inch in diameter and wrapped in soft material. The lowest ring rope must be 12 inches above the ring floor.

ttp://www.pacode.com/secure/data/058/chapter29/chap29toc.html

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 03:10
>>680
訂正。21章でロープ4本なので問題なし。

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 03:22
>>681
いや、チャプター21ってボクシングでMMAじゃないし

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 03:34
>>682

リンクのページの一番下の方にアマチュア総合格闘技の部があってその総則に21章からと書いて
るようで。ロープ5本はプロの部の規定なんで間違えたかと思って修正した。

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 03:34
伝説の英雄、久保田氏に対してアンチはあまりに失礼すぎる
国宝の拳と評された久保田氏を貶める
新手の反日活動なのかい?

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 03:56
>>684
国宝の拳と評された 確たる証拠は?

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:04
みんな評価してますが?

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:08
>>683
29.21だよね
選手、プロモーター、その他ライセンシーに適用する、と限定してる。リングの指定は含まれない
その後ろで、サブチャプターA(上のプロの部分)をamateur mixed martial artsに適用としてるから、
リングの指定はロープ5本だよ

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:11
AACの行なわれたシアトル(ワシントン州)の場合

ttp://www.dol.wa.gov/business/athletics/amateurevents.html#sanctionreq
のページの一番下

Note: We’ll report all event results and suspensions to
the Association of Boxing Commissions’ national database.
To see if an MMA fighter is on suspension,
please visit the Official Database of Mixed Martial Arts.

注:我々は、すべてのイベントの結果やボクシング??コミッション '国民データベース協会へ懸濁を報告します。 MMAファイター、
サスペンション上にあるかどうかを確認するには、総合格闘技の公式のデータベースにアクセスしてください。

the Official Database of Mixed Martial Arts.
 ↓
ttp://www.mixedmartialarts.com/mma.cfm?go=stats.home
名前ありますでしょうか?

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:11
>>686
確たる証拠は?

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:13
>>687
なるほど!どうもありがとう。ということはブログのafo
09の例の写真4本だから、おかしいのかな?

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:24
>>690
おかしい。ってか写真じゃないよねアレw

>>683で言われるまでチャプター21適用するって文言まともに読んでなかったので
>>682は失当でした。申し訳ない

29.1でも同じように、選手(ry)ライセンシーにはチャプター21を適用としてるね
29.21でなんでexcept as otherwise provided in this chapter(本章で別途述べる場合を除く)が
チャプター21についてはchapterで、サブチャプターAについてはsubchapterになってるのか疑問だったけど
29.1見てようやく納得した

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:39
>>688
おまへんなー

nicknameにmayhem入れても出るのは外人ばっかり
full nameにmusashi kubota入れたらMaki Kubotaって人が出てきたけど
1991〜1992年のプロ修斗だから、むっくん小学生やん。日本だし。完璧に別人

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:41
ttp://web.archive.org/web/20100810144249/h●tp://www.portal.state.pa.us/portal/server.pt/community/
state_athletic_commission/12431/professional_boxing_mma_results/571834

2010年1月〜しか見れない・・
2009年2月28日が知りたい

前にこのアスレチックコミッションにメールで問い合わせてくれた方いたけど、なぜあの方は
その後、ヘッダー公開の要望に対して、なぜ公開しなかったんだろう。
工作ではない本物のメールだと感覚的に思ったけど、ヘッダーがほしかった。
あと、コミッション側担当者の明確な回答があれば確実に真偽はっきりするのに。

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:43
>>691
たしかに。絵画かもwww

英語の件、ありがとうございます。

>>692
検索ありがとうございます

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 04:43
>>642
>>645
>>671
>>684
>>686
妄想乙

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 05:12
久保田武蔵は王者なんだから余計な詮索すんな
ストーカーかよ、気持ち悪い
人を信じられなくなったらおしまいだよまったく

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 05:23
つらつら読んでるけど、プロアマ関係なく、何でもとにかくライセンスがいるんだな。
で、毎年医者の健康診断フォームを提出する必要がある。
National MMA ID Cardの保有義務があるので、本当に試合してたら持ってるはず。
それもきっと出せないんだろうなw

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 05:24
>>696
確たる証拠もなしに盲信するようになったら、カルト宗教だよ。

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 05:48
>>696
妄想乙

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 05:52
>>696
人を信じられないのではなくて、
みんな久保田武蔵のことを信じてないんだよ。

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 05:54
武蔵を信じるようになったらおしまいだよ。

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 05:56
相当効いてるってことかね、こりゃw

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 05:59
もう詮索するなって言うしかなくなってる。

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 06:07
四冠王者が、情けない。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 06:53
おい、むっくん、起きろよ

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 07:52
Clover、マリアローザ、マミーアンドミー、現在クビ3冠王か?

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 08:16
クビの四冠、殿堂入り間近か?

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 09:21
デトロイト市なんか問題にならない程のむっくんの現状www

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 09:36
武蔵の拳の歴史を勝手に否定すんなよカス

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 09:42
おはよう、久保田武蔵さんwww

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 09:50
>>709
武蔵の拳の歴史を確たる証拠で教えてください

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 09:58
結論。
むっくんはただのプロ格好きのド素人w
問題は頭が超悪いことかなwwwwwww

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 09:59
>>709
無い歴史を必死に主張するなんて・・・
武士道精神持った日本男児なら韓国みたいなこと言わないでよ?www

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 10:18
今さらだけど、久保田って、あったか社長の結婚式に参加したんじゃないか?
萌のFB見ると、写真に男の手が写っている。
アレ、武蔵の手じゃね?
二人のコメントのやり取り見ててそう思った。

もうみんな承知していると思うけど、基本的にマルチやっている奴らはみんな武蔵とグルだよ。
あったかも萌も、最初から久保田の4冠王者が嘘八百と分かって組んでんだ。
レッドさんみたいな人は本当少数派だよ。

レッドさんやミダラ氏とか、格闘技やっている人は基本的に人が良い人が多いから、武蔵の周りもそれなりの常識があると勘違いしているけど、
何の役にも立たないセミナービデオ送って30万円とか請求するビジネスをやっている奴らは普通の人とは全然感覚違うから。

武蔵も今は表面だけ距離取られている形だけど、実生活は会っているし飲んでいると思う。
与沢もそうだけど、ネットワークビジネスは繋がりだけが命。
信頼関係なんて必要ない。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 10:31
>>714
確かに武蔵の周りって胡散臭い奴らばかりだね

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 10:32
むっくん、アンチツイッターやFB巡回中か?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 10:33
武蔵の構えはデトロイトスタイルw

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 10:34
悪いとわかっててやってる武蔵教ですな
胡散臭い繋がりの中で生きてるから顔に生気がない奴らばかり

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 10:55
武蔵の拳の歴史は事実なの
分かった?
いつまでも犯罪してないで帰りなさい

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 10:59
>>719
武蔵の拳の歴史が事実であるという確たる証拠は?

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 11:03
武蔵の拳がICHIBANなのよ
拳の歴史に難癖つける馬鹿者は消えなさい
他人を信じられなくなったら人間おしまい

722 名前:内容証明郵便 投稿日:2013/07/21(Sun) 11:07
届いたか?

723 名前:手紙 投稿日:2013/07/21(Sun) 11:08
読んだか?

724 名前:格闘技クラスの件 投稿日:2013/07/21(Sun) 11:11
対応しないとな

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 11:11
>>721
久保田武蔵を信じたら人間おしまいです

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 11:24
>>714
川田達也さんの手だと書いてあるじゃないか

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 12:18
いや久保田結婚式きてなかったけど?

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 12:29
>>727
Who are you?

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 14:31
久保田武蔵って、よりによって自分の自宅を公式の連絡先にしてたから
ネットやSNSで住所や電話番号拡散しまくってるだろ

誰も本人に凸らないのか? 

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 14:35
そもそも株式会社MUSASHIってどこに消えた?
生徒数15万人もいて潰れたら普通にNHKの全国ニュースに出るだろ?

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 14:41
1回5〜10万円(+往復交通費)の報酬をもらってたと噂の
クボムサ講演会内容

・単身渡米して世界の頂点を極めるまでの涙と感動の秘話
・普段は滅多に見せないチャンピオンベルトの披露
・いかにして15万人の会員組織を構築したかのノウハウ
・子供の未来のために今すべきこと(634エンタメ体操の宣伝と自分の売名)

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 14:47
>>729
そうなんだ。住所も電話番号も知らないよ。
ココにいるみんなもそうでしょ
貴方は知ってるの?

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 14:54
武蔵の直電は誰かがブログで年賀状をアップしてたあれだよな
アットウィキにもメニューから遡れば載ってるけどおんなじじゃん

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 14:57
住所も電話番号も知ってる人はそこそこいるんじゃないか。

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 15:07
バトラーツ(八百長)のポスターにも電話番号まだ載ってるww
ICHIBANのポスターも連絡先は自宅だよなwwwww

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 15:09
アットウィキ見るともう久保田は反論の余地は残されてないんだけど
それでも罪を認めないという(笑)

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 15:14
にぽたんの暴露があったときの
生放送で電話したけど出なかったよな

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 15:25
詐欺師が来ないと過疎るなあw

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 15:41
むっくん泡吹いて就寝中

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 15:53
進化の歴史

バッタくん→ゴキブリくん→豚くん→泡吹き蟹くん

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 15:55
そこらじゅうに貼られるポスターに自分の家の電話とか
普通は有り得んのにwwww
やっちゃうところがむっくんっぽい

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 16:34
むっくん、起きろよ

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 17:22
>>661-662
>>680-683 >>687 >>690-691
>>697
ペンシルベニア州法の話

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 17:55
アンチは妄想をやめなさい

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 17:57
妄想ブーメラン自爆野郎こと久保田武蔵さんw

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:03
最近ちょっと目を離してたんだけど、
今現在久保田が関わっている幼稚園とかある?

全部解雇になった?

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:06
>>709
>>719
>>721
>>744
妄想乙

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:07
>>746
スレタイにあるやつはほっかむり中ですよ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:07
>>746
スレタイ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:10
富士山が消えたみたい。

751 名前:胡桃沢 ◆pcfHmWnA 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:12
分かった。
俺も疑いを晴らしてこれから動こうと思う。

疑いを晴らしたらここに面倒くさいのも来ないと思うから。

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:12
では満を持してw

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:14
あ、コテついてたのに気づかなかった。
ごめん。

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:19
富士山HOUREIJYUNSYUは何がしたかったんだ?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:20
>>754
顔面が大噴火してただけだと思われ

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:20
>>751
いきなり何だ?
誰も呼んでないぞwww

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:21
>>756
746が俺で次にレスするときにコテはずすの忘れちゃった。

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:24
ttps://twitter.com/HOUREIJYUNSYU
消したな?むっくんめ。

「左遷社員のアメリカ便り」aavveeess.blog.fc2.com/
ここも消したよな。むっくんめ。

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:35
久保田周辺でヒジョーにヤバイことが起きたみたいだぞ

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:36
いよいよむっくん逮捕間近なの?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:43
さされたようです

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:45
>>759
何が起きたかkwsk

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 18:57
ヒジョーにやばいこと?

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:22
モア泡吹いたとか?

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:27
>>761
後ろ指じゃなくて?

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:37
蚊に刺されたか

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:44
人差し指を骨折とか?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:48
また鼻からケチャップ吹いちゃったんだよ?www

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:48
ケチャップの泡を吹いた?

770 名前:297 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:53
>>759
何があったんだ?

771 名前:297 投稿日:2013/07/21(Sun) 19:56
あ、297って前のスレかさらに前のスレね
名前消し忘れてた

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 20:05
むっくんに騙られた時のですね

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 20:18
759は釣りでしょ

そのうち何事も無かったかのように
アンチは妄想やめろとかで登場するでしょw

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 20:41
武蔵就寝中

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 21:08
久保田武蔵が政界へ転身するってマジか?
日本オワタww

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 21:28
富士山HOUREIJYUNSYUさんは1日でアカウントを消して、
一体何がしたかったんですかね?
言いたい事だけ言って消すって、石川雄規と同じですよね。
本当にTwitterで論戦がしたいのなら、追及派の人達に向けて
ツイートすればいいのに、そんな事もできないのですか?
結局、久保田武蔵と怪しい仲間達って、突っ込まれると
ダンマリか逆ギレしかできないんですね。

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 21:36
>>759
釣りだと思うけど、擁護がいないのは
内容証明郵便が届いて慌ててるから?

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 21:37
むっくん早くきて
おもんない

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 21:38
久保田武蔵と例のタイ人のオファーをかけた黒幕って誰なの?

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 21:48
何となくむっくん周辺の動きが止まったっぽくない?

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 21:57
ようやく本当に弁護士に相談して、自演擁護が不利だから消せって言われたんですかね

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 21:57
友人Aも富士山HOUREIJYUNSYUも武蔵の自演だろww

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 21:59
ひょうけんさん不動産会社経営も結構ヤバいよな。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 22:00
名誉糞んポティティブの頭は確かにやばい

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 22:11
武蔵、夜中にひそかに復活予定

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 22:18
今ごろ公明党支持者ん家にでも行ってんじゃない?
タダ酒飲みにw

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 23:04
【生放送】ミダラ家のミダラな食卓 第17話 メロンゼリー を開始しました。
ttp://nico.ms/lv145954653 #lv145954653

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 23:32
まったりしてていい雰囲気だね

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 23:36
元週プロの宍倉次長も極真をやっていたらしい。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/21(Sun) 23:38
【生放送】バイオレンス松尾のエクレチオン100% を開始しました。
ttp://nico.ms/lv145962889 #lv145962889

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:01
今、ミダラがここ見てる

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:01
ミダラ出てきなさい

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:06
まぁ放送良かったよな
ネタ切れだけど

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:08
きゅうちゃん、ばたんきゅう

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:12
>>751
だからベスト8の証拠だせよクズ

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:13
武蔵ネタも笑えるのはもう出尽くしたな。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:13
武蔵ネタも笑えるのはもう出尽くしたな。

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:45
武蔵ネタは実はまだ半分も出てなくて驚愕のネタがまだまだあるという話。

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:46
どんなネタ?

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:53
今タイムシフトつけたけど真っ暗で何も映らん…

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:54
>>800
生放送はもう終わったよ。

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 00:56
>>801
だからタイムシフト再生で
コメントは流れるんだけど映像と音がない
選挙速報見てて忘れてたわ

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 01:03
別スレでもコメントしか見れないって言ってる人いるな
そういいもんだとあきらめるしかないかw

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 01:44
スパム沢終わったw

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:22
私はよく聞かれる
世界最強の格闘家は誰かとね
答えは簡単だよ
四冠王久保田武蔵
彼ほど伝説になった選手はいないよ

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:25
>>805
妄想乙

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:30
久保田武蔵に勝てる格闘家を想像できないわな
アンチが騒いでるのが久保田人気の証拠
米の伝説は不滅だよ

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:37
四冠王の久保田に勝てる選手がいるなら
逆に教えて欲しいぐらいだわ
伝説として神格化された男に太刀打ちできる奴なんていないよね
拳は国宝とまで評された四冠チャンプだしね

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:37
世界最強の体操のお兄さん
子供たちのスーパーヒーローだ

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:40
何だよこの掲示板(笑)
アンチが久保田氏に嫉妬してるだけだろ
アンチの妬み嫉みが気持ち悪りぃな

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:42
荒らし党首の埼玉まだぁ〜?www

ジョギングおじさん埼玉

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:42
>>807-810
妄想乙

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:44
荒らし党首、埼玉氏はいつになったら
頭を丸めて土下座謝罪するんだろうね?

荒らし行為、そして武蔵への非礼、ファンの気持ちを踏みにじったこと
全てに対して真摯な謝罪が必要

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:44
>>805
伝説の確たる証拠は?

>>807
米の伝説の確たる証拠は?

>>808
国宝とまで評された確たる証拠は?

>>809
世界最強の確たる証拠は?

>>810
嫉妬の確たる証拠は?

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:45
で、渡航記録まだ?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:45
>>812
埼玉乙
コンビニのおにぎりはやめとけよ

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:45
ゴキブリムサシがカサコソ始めたのか

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:46
よう武蔵、National MMA ID Card見せてくれよ

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:46
ゴキブリってアンチのことだが?

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:47
>>819

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:47
クサシさんライセンスうpまだですか?

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:48
>>785の予測通りか。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:50
>>819
能無しクズ野郎
うんこはうんこらしく、死んでほしいよな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ば〜か、ば〜か、ば〜か
頭のおかしいクズ野郎
クソみてぇなウジ虫野郎
ゴミクズみてぇな奴
この世から消え失せろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:51
武蔵の格闘家としての証はThomと共に埋葬されたでしょう
アンチの執拗な攻撃で武蔵は精神的にもまいってるはず
今、武蔵には心の傷を癒す時間が必要
いつまでも過去のことを叩いて武蔵の心の傷に
塩を塗り込むような行為はやめて頂きたい
一人の人間としてアンチの鬼畜行為を注意しておく

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:52
>>824

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:53
>>813
>>816
>>819
>>824
妄想乙

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:54
>>824
身から出たさび

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:56
>>827
まさにこれ。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:56
クボタのメッシュ?の構えをみたら、
今みんなふきだすだろ。

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 03:59
コラッシュはもういりませんので

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 04:04
>>824
能無しクズ野郎
ば〜か、ば〜か、ば〜か
頭のおかしいクズ野郎
クソみてぇなウジ虫野郎
ゴミクズみてぇな奴

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 05:15
薬飲めよ、胡桃沢。

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 05:55
アンチの妄想・犯罪はいつ終わるの?

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 06:02
武蔵の格闘家としての証はThomと共に埋葬されたでしょう
アンチの執拗な攻撃で武蔵は精神的にもまいってるはず
今、武蔵には心の傷を癒す時間が必要
いつまでも過去のことを叩いて武蔵の心の傷に
塩を塗り込むような行為はやめて頂きたい
一人の人間としてアンチの鬼畜行為を注意しておく

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 06:14
経歴詐称は事実
釈明、謝罪等が無い限り追及は延々と継続される

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 06:19
武蔵に負ける格闘家なんていないだろw
武蔵は入門直後の連絡生以下。

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 06:46
>>834
能無しクズ野郎
ば〜か、ば〜か、ば〜か
頭のおかしいクズ野郎
クソみてぇなウジ虫野郎
ゴミクズみてぇな奴

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:09
>>833-834
妄想乙

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:17
むっくん、最近生活不規則じゃないか
以前は10時前に消え、17時過ぎに登場と昼夜逆転ながら規則的だったのに・・・

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:17
>>834
Thom追悼大会で戦ってるってことは、Thom埋葬時に武蔵のライセンス埋めてるはずがない。
時系列を考慮できないのは偏差値30台か?

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:18
>>834
身から出たさび

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:27
泡吹いてる?(笑)

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:38
>>840
Thom追悼試合後にThomの心と共に埋葬できますが?

アンチは妄想やめなさい
武蔵は世界最高峰のファイターです
彼に勝てる人間を想像できません

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:41
>>843
Thomの追悼大会って妄想でしょ。
成田ビュー引きこもりの時の設定じゃん。

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:42
>>843
へー早朝に黒ラベル持って墓開けたんだ?
なんて罰当たりな行為!
>>843が本当なら久保田武蔵は最低のクズですね

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:42
むっくんは選挙行ったの?
やっぱり公明党に投票したのかな・・・

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:43
むっくんまた自爆!

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:45
Thomの追悼大会がいつ開かれたんだよ?

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:47
むっくん、恥ずかしいな!

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:48
そろそろトムのフルネーム思いついたか?

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:49
ガンの子供のために2本のベルトを獲ったって嘘ついたんだよな?
あの子はどうなった?

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:50
墓荒らしかよ

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:50
渡航記録もないのにフィラデルフィア行けたんだ、ふーん

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:51
>>843
普通に考えてThomはクリスチャンだろ。
追悼大会以前に、Thomの体が埋葬されるときに、Thomの心(魂)はすでに神の御許に召されてる、
キリスト教ではそうなるんだよ。
お前の発言はThomを貶めるものだぞ。まったく学のねえやつはこれだよ。
それに>>845でもある。武蔵はゴミカスだと言ってるのと同じ。

ま、どうせ非実在Thomなんだろうけどなw

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:52
四冠は格闘技用に飾った経歴だろ?
ヒクソンの例を出せば問題ないんだよね?
確か、館山市や春日部署には提出するキャリアシート間違えたんだよな?

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:53
おいおいなんだよ武蔵、10ちゃっとだけじゃなく墓まで荒らしたのか?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:53
とかここでほざいていてもクビになる武蔵

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:55
墓開けたとか笑わせるなよゴミカスアンチ
妄想ばっかで気持ち悪いなこいつら
よほど視野が狭く武蔵にコンプレックス抱いてるみたい

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:57
>>858
開けずにどうやって『Thomと共に埋葬』できるってんだよ
コラ墓荒らし!

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:58
>>843
>>858
妄想乙

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:58
四冠王とか笑わせるなよゴミカスムサシ
妄想ばっかで気持ち悪いなこいつ
よほど視野が狭く素の経歴にコンプレックス抱いてるみたい

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:59
>>858
嘘吐きニートなんかにコンプレックスいだかないからwww

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:59
>>858
なに言ってんだよこのド素人は。
あの学芸会を見るかぎり電車の中で
優先席譲られるレベルですな。

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:00
武蔵はフィラデルフィアに行っていないのであからさまに妄想です
ID出ないので妄想垂れ流しまくりですな

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:00
>>858
偏差値30台に対してどうコンプレックスを抱けばいいのか、さっぱりわからんw

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:01
↓なんでスルー?答えられないのか?
844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:41
>>843
Thomの追悼大会って妄想でしょ。
成田ビュー引きこもりの時の設定じゃん。

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:42
>>843
へー早朝に黒ラベル持って墓開けたんだ?
なんて罰当たりな行為!
>>843が本当なら久保田武蔵は最低のクズですね

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:45
Thomの追悼大会がいつ開かれたんだよ?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:48
そろそろトムのフルネーム思いついたか?

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:49
ガンの子供のために2本のベルトを獲ったって嘘ついたんだよな?
あの子はどうなった?

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:50
渡航記録もないのにフィラデルフィア行けたんだ、ふーん

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:51
>>843
普通に考えてThomはクリスチャンだろ。
追悼大会以前に、Thomの体が埋葬されるときに、Thomの心(魂)はすでに神の御許に召されてる、
キリスト教ではそうなるんだよ。
お前の発言はThomを貶めるものだぞ。まったく学のねえやつはこれだよ。
それに>>845でもある。武蔵はゴミカスだと言ってるのと同じ。

ま、どうせ非実在Thomなんだろうけどなw

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 07:52
四冠は格闘技用に飾った経歴だろ?
ヒクソンの例を出せば問題ないんだよね?
確か、館山市や春日部署には提出するキャリアシート間違えたんだよな?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:01
今週は渡航記録申請しとけよ。

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:01
ライセンスもIDカードも渡航記録も出せない武蔵を、どう信じることができようものか。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:02
>>834
盛大に吹いたwwww
四冠王の証なんて葬れないだろ!
ネット掲示板の情報とか全てどうやって葬るんだよ?
てか武蔵自ら葬ったの?
ワロップで証拠見つけた人には懸賞金出したいって言ったよな?
墓荒らししろと?
証拠消したのは武蔵を疎ましく思ってる裏社会の連中って言ってたのどーなった?w

で、何でベルトは埋めずに見せびらかし続けたの?

つーかThomなんて実在しねーだろ!!

突っ込みどころ満載すぎてウケたわw

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:03
契約切られまくりの妄想家にコンプレックスだってww

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:05
むっくん顔面活火山!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:07
武蔵の伝説の拳に嫉妬すんなや雑魚格闘家崩れども

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:07
武蔵は自分で証拠集めに行ったんだろ?成果はあった?

>584:実況厳禁@名無しの格闘家 2012/12/27(木) 20:05:04.41 ID:YBwmcKs40
>>582 妄想乙

>武蔵は自分でも海外に行って調べる的なことを言ってるし

>武蔵はプロモーターでも主催者でもなく
>一選手の立場なんだから消えた団体の証拠なんて手元にないだけだろ

>蛆虫は頭おかしいな

>491 :実況厳禁@名無しの格闘家 2013/01/02(水) 00:24:02.13 ID:l/Q889E00
>>490 クボムサは別にだんまりしてないだろ
>証拠集めるために海外に行くとか言ってるし
>おまえらは久保田に直接言ってるわけじゃないんだから
>反論もくそもないだろうに

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:09
>>872
妄想乙

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:11
>>872
そろそろ現実に目を向けよう。一円でも大事な時期なんだろ。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:12
武蔵にとって物証の用意が難しいから悪魔の証明だとか擁護が言ってたけど、
Thomの墓に埋めてあるなら簡単だろ。取りに行くだけで済む。
こんな低い難易度で悪魔の証明とは言えんなぁ!

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:13
871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:05
むっくん顔面活火山!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:07
武蔵の伝説の拳に嫉妬すんなや雑魚格闘家崩れども

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:14
>>872
お前の妄想の中では嫉妬してることになってんの?
現実見ろよwwww

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:16
>>872
嘘吐きニートなんかに嫉妬しませんが?www
ここで叫んでいて何か前進した?www

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:18
>>873
もう半年以上になるんだな。
まさかまだ行ってないなんてことはないだろ。

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:18
>>876
Thomの墓の中に埋めたって武蔵が言ったの?
何で知ってるの?

普通に考えて信用できんわな

まーThomの存在自体武蔵の虚言だと確信してるがw

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:18
武蔵は墓穴掘るのが大好きなんだから許してやれ。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:19
去年、アンチの執拗な武蔵叩きが始まったから
PCから席を外して、その間に武蔵の試合映像見たり、仕事したり、
色々なところへ遊びに行って楽しんだ
あとに試合に出たり、好きな選手の試合も見たっけな
久しぶりに掲示板をまた見に来たらまだ武蔵叩きしてて笑った
アンチはいつまでも犯罪してるし

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:20
>>881
>>834 >>840 >>843 >>845 >>854の流れ。

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:21
>>883
何のキャラ?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:21
>>883
妄想乙

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:22
>>883
いつ、何処で、誰と武蔵は試合してたの?

はい、皆さーん!
予言しますけど絶対に3つ答えられはしませんよー

何故なら武蔵が格闘家であるのは嘘だから!
誰も答えられるはずがないんです

試合映像持ってる人なら誰でも答えられるはずなのに!

>>883さん答えられるわけ無いけどどーぞ!

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:23
>>883
>色々なところへ遊びに行って楽しんだ
長瀞フィラデルフィアとか、成田フィラデルフィアビューホテルとか?w

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:23
>>883
そうそう・・・まあ、現実見なよwww

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:23
>>883
Thomの話はヤブヘビだったかな?

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:23
>>883
でも試合映像の存在を誰も確たる証拠で示せないんですよね…w

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:23
俺も予言
>>883はもう現れない

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:25
>>883
ふ〜ん(笑)
半年以上もPCから席を外してたんですかー
ふ〜ん(笑)

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:26
うーん武蔵哀れすぎるな
自業自得だけど
何でこんな人間に生まれてしまったのか、、、
不憫だが仕方ないな

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:39
弟がかわいそうだ
弟の嫁と娘も

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:43
クサシ、泣いてる?それとも泡吹いてる?

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:46
身内は肩身が狭いだろうね。
武蔵の惨状をどう思ってるんだろ。
見捨ててるのかな?

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:48
アンチは武蔵を陥れようと必死だね
こうやって馬鹿は人生を無駄に過ごすのでしょう

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:50
>>898
妄想乙

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:52
>>898
経歴詐称して人生を無駄にした人乙

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:52
>>898
必死とかあり得ないですけどー
武蔵が自分で墓穴掘って突入してるんで、生暖かく見守ってます♪

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:53
とびだせ さいたまの森

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:53
武蔵は何とか言い逃れようと必死だね
こうやって馬鹿は人生を無駄に過ごすのでしょう

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:54
今度の週末、天狗ハム見学に行こうぜ

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 08:54
そろそろ次スレ用意した方がいいと思う。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:00
次スレいらないよ
武蔵を貶めることを目的にした
犯罪者集団の住処になってしまってる

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:03
>>906
次スレ立てた奴は命の保証は無いっていうやつ?www

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:03
>>906
武蔵が自分で自分を貶めてるだけ。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:05
犯罪者集団の住処をわざわざ作る必要なし
常識ある人間なら理解できる

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:09
ほっといた方がいい
病気がうつる
こいつらアンチは頭の宗教上の理由で
武蔵叩きしないと生きていけない精神病持ちの集まり

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:10
>>909
常識無い久保田武蔵さんが何か?www

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:10
明石チーフ?@bouken_red10分
みなさん気になってるかもしれないので、内容証明郵便について書いておきます。
手紙は完成し封筒に入れ、コピーも2枚とりました。しかし、仕事が忙しくて郵便局に
行けてません。今日と明日は抜けられそうにないので、発送は明後日以降になりそうです。
発送したらまたお知らせ致しますm(._.)m

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:18
むっくん、次スレの心配はいいから
ブログの件はちゃんと対応しろよ。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:46
↓この月謝払ってた人、どうしてるだろう?

>116 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 17:28:41.32 ID:yQRWsz550
>最初は久保田武蔵を嫌いじゃなかったんだよね
>昔、子供の関係で武蔵にあって嘘付いてるようには思えなかったんだ
>その時は世界チャンピオンって聞いて正直びっくり自分の子供が世界チャンピオンに教えていただけると感動していた
>そうしたら、ネットで見ると嘘じゃねえか?裏切られた気持ちと芸能界は嘘ばかりだと思ったよ
>全部ヤラセだしね
>私は久保田武蔵くんをそういう理由で嫌いになったがみんなはどうなの?
>正直、聞きたいんだけどよろしくね

>117 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 17:42:19.65 ID:t/YzK4gS0
>↑そんな馬鹿おまえぐらいしかいねーんだよw

>118 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 17:49:20.06 ID:yQRWsz55I
>武蔵君!子供を預けた親に向かってそんな言い方ないだろ?
>見損なったよ
>味方になろうと頑張っても貴方がそんなだからダメなんだよ
>勝手にしろ

>119 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 17:52:37.17 ID:zDujCCiU0
>人として最低だな。
>元お客さんだろ。
>地上げ屋だってそんな不義理は言わないぞ。

>123 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 19:24:10.85 ID:yQRWsz550
>お客さんだけど、ひどいことされたのに
>私はおかしなこと言ってるか?
>普通、怒るとこだろ?

>124 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 19:26:00.94 ID:BENbNgN0O
>>123
>あんたは正しい。
>正しくないのはブサ死野郎と取り巻き。

>125 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 19:32:00.43 ID:yQRWsz550
>>124さん 
>ありがとう。
>正直武蔵君には月謝を返してもらいたい、詐欺もイイとこだよ。
>子供達はショックを受けている。あんだけ慕っていたのにな

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 10:06
萌の最新写真、老けてしまったなぁ
ttp://ameblo.jp/moe-ohigashi/image-11575937279-12615090970.html

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 10:09
>117 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 17:42:19.65 ID:t/YzK4gS0
>↑そんな馬鹿おまえぐらいしかいねーんだよw

これはヒドいわ。被害者が声を挙げ出したらヤバいことになるな。

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 10:13
>>916
クズの本性がこの一文に凝縮されてる。

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 10:34
たしかに税金や餞別はもちろん格闘クラスで月謝を払っていた人もいるんだよな

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 10:54
>>915
これが20代は疑われて当然www

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 11:04
格闘技教室の生徒と保護者は世界チャンピオンの教室と信じて金払ってたんだよね。
詐欺だと指摘されたら武蔵はなんて言い訳するんだ?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 11:12
>>920
役者魂とほざくもののあっさり御用

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 11:49
>>915
ありゃりゃ〜またオバサン臭くなっちゃったね
50才の國武社長と並んでも同世代に見える
こんなに老け込んだのもむっくんのせいじゃないの?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 11:53
昨日のミダラ生放送でたいしたことないって言ってたけど
たいしたことある事件だよ

子供たちの親御さんは15万人500クラス伝説の世界チャンピオンを信じて
月謝払ってきたんだぞ 
騙すための凱旋試合やYoutube動画まで作って信じさせたという巧妙さ

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 11:57
>>915
大東ちゃん、目尻の小皺とほうれい線がすごいなあ
小さな目も引きつってるし鼻頭が生ニンニクみたい

ストレスでやられたんだな 可哀相すぎるよ

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 11:59
歌手のaikoが37歳
大東萌が27歳

年齢ギャグ、いや年齢が逆じゃね??

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:03
大東萌ネタは別スレでやってくれ!!

確かに老け顔でストレスでファッションモデルとか肩書きにも
突っ込みの余地が有り過ぎる上 ペテン師とつるんで自業自得だが
ここで語るのはスレ違い

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:04
>>925
歌手のaikoが27歳
大東萌が37歳
だろww 見た目年齢www

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:04
水売りクズが久保田武蔵を必死に擁護してるが、
なんもメリットないだろ?
クズの考えることは理解出来ん。

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:09
/⌒ ̄ ̄ ̄\ ρ 「う〜〜トイレトイレ」
  /川‖‖| ‖|  ゝ  今トイレを求めて全力疾走している僕は
 〈巛《〈〈 \巛 |    コンビニでバイトする一般的な男の子
  │个 个 ヘ |     強いて違うところをあげるとすれば
  │┌−   )/     男に興味があるってとこかナー
   ヽヽ 丿//      名前はwwwwww
    ┼┬┼
 /┴┴┴┴┴ ̄\
 | │       ┤ \
 | │       │\ \
 | │       │ \ \
 | │      /│  │ │
 | │     / │  │ │
┌─ヽ       」   │ │
│ ├┴┴┴┴┤   田田
│ │  ‖   ヽ   / │
├-┤   /   /   LllLノ

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:11
>>925
ウソ━━(゚Д゚;)━━ッ!!!!! マジで萌が27才??

泉ピン子が22才の女子医大生やった時くらい無理あるんじゃね?

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:17

,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <久保田武蔵さんを叩いてる人なんなの? 公人でもないのに
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ 4冠は本当として扱うべきでしょ。彼がそう言ってるんだから。
      / ヽ| |  武  | '、/\ / /
     / `./| |  蔵  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |

この発言のあと、Twitterを削除した自称・富士山(=久保田武蔵と推測)

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:26
>>928
久保田をクズ呼ばわりするのとまわりをそう呼ぶのは違うぞ。
気をつけろ胡桃沢!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:30
HOUREIJYUNSYUは釣りだと思ってたけど武蔵なん?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:33
冒険レッドさんに反論リプ出来なかったヘタレHOUREIJYNSYU
冒険レッドさんが定期的に10chにレスした時も黙り込み逃げてった擁護(武蔵)

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 12:45
クズを囲ってる水売りは久保田以上のクズだろうが。

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:14
アンチの総意とまでは言わないが・・・
A野が屑ってのは有識者なら当然に感じること(笑)

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:34
荒れたらごめん。S学会の会員でそれなりなお金を払っておけば、いざというときに助けてくれるシステムなの?

あきらかに嘘はいて金せしめているようなヤツに肩入れする気持ちがわからないのだが。

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:35
国武さんや浅野さんには悪いけどああいう商売って
なんとなく胡散臭く感じられるのよね

あの奇跡の水とか、あの伝説のカリスマとか
指先1本でガンが治ったとか

結局、よくよく調べてみると水面下で
原価わずかの情報商材DVDを38万円くらいの高額で売ってたりする

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:40
武蔵、三ヶ月もFacebook放置www

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:44
>>939
ものすごい勢いで友達作っていtけど、それもないの?

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:52
水売りって誰よ?

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:54
水売り?

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:57
>>941
マジレスすると、久保田武蔵のアンドレ会とかでの怪しいお仲間・A野智

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 13:59
そいつ最近「そうなんですか。分かりました、久保田に次に会ったときに話してみます」
とか言ってなかったっけ?

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:05
>>944
それでその結果を問われ・・・
「自分のことにはこれまで何回かお答えしましたが、
見ず知らずの方々に尋ねられて、人がどうしたこうしたと
言うことまで書く程恥知らずではないです。
なお、興味本位らしき言動をされていますが、非常に不愉快です。」

・・・と逆ギレしたあげくに

「 昨日書いた様に、自分のことならともかく、
人がどうしたこうしたと言うことまで書く気は無いです。
ただ、どうしてもお知りになりたい様ですので、
自分のこととして回答しますが、皆さんからの言葉は伝えました。
あとは、どう捉え、どう結果を出すのかは本人次第でしょう。」

・・・と逃げました
まだ久保田とはズブズブの関係なのでしょう?

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:08
アホンダラ会の後「皆さんからの言葉は伝えました。
あとは、どう捉え、どう結果を出すのかは本人次第でしょう。」
って逃げたクズだよ。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:10
>>945
その人に気になることがあるんだけど、ツイートしていいかな?

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:11
水売りも頭悪いんだよなw
それで逃げたつもりなんだからな。

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:12
>>947
なに?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:13
>>949
その人に今から直接ツイートしていいかな?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:13
>>947
ここで聞かなくても勝手に書けば。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:13
>>947
どっぞー!
遠慮なく。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:16
ここで許可とる必要ないでしょうに?ご自由にどうぞ!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:19
やりたきゃやればー

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:23
釣り?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:24
KRMだったか、やっぱりwww

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:31
水売りが逃げたってことはクサシとズブズブの証明なんだよな

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:37
冒険さん!ここはひとつ大人の対応でよろしくお願いします。
なにしろピュアwな17歳で、彼なりに一生懸命ですから。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:41
冒険さん、胡桃沢はスルーでお願いします
鼻につくようならまた叱ってやって下さい

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:42
行動力のあるアホは手が付けられんなw
おっと!?ここは久保田武蔵追及スレだった・・スマン!

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:42
KRMネタは他でやれや。
巣に帰れ!荒れるんだよ!

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:44
胡桃沢が荒らしてるんだろ
スルーしようぜ

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:47
しかし知性の欠片も感じさせないブログだよな?
何なんだよ。伝説、伝説ってw
こんな貪婪な商人どもが政治や社会(保障)のことなんか考えてるわけないって!

「経営者を目指すなら、国政に参加するべき」
ttp://ameblo.jp/eiji-kunitake/entry-11576966761.html

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:49
クルム伊達公子で検索したらここにたどり着きました。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:50
クルクミンの効能で検索してもここにはたどり着けません。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:51
クルミンのオフィシャルブログ
ttp://www.players.ne.jp/~hirorin/

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:53
人を騙して金稼ぐことしか考えてないんだよ。
久保田のまわりは。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:53
むっくん、起きたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:56
無駄にスレ消費してないでとっとと次スレ立てろ、ゴミカスども!
動きないしスレタイは同じでいいだろ?

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 14:58
久保田が営業マンなら一流だ!とか言ってるアホがいたが
営業することと、人を騙すことは違うからな

おそらく久保田が一般企業に入ってスーツ着て営業しても
全く役立たずだろう

勉強もダメ 運動もダメ 仕事もダメ 嘘だけは得意
嘘のターゲットは子供と老人と世間知らずのベンチャー社長

これが真実

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:00
>>969
テメーもたまには立ててみろよ!
やらずぼったくりの童貞野郎が!!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:00
KRM痛恨のミス
人差し指の横の指が薬指だと勘違い

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:01
クルム伊達公子もここ見てるってお

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:01
くるまれたい

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:02
今逝くよ くるよ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:02
>>971
ゴミカス、次スレ立ててやったぞ!
早くテンプレはれやこのゴミカスよ?

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:03
ジャングル・クルミのスレはここですか?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:03
くるみんネタはもういいよ

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:04
KRMは2chで武蔵の話題が発足した頃から言ってたから本気で薬指と中指を勘違いしたんだろうなw
これだから行動力あるアホはw

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:04
胡桃沢くんはおじいちゃん、おばあちゃんに好かれるタイプ
将来は福祉関係の仕事に就いたら伸びるよ

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:05
俺は胡桃沢好きだよ
若いっていいなって思う

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:07
こら、クズ擁護よ、矛先変えようとしても無駄だぞ。
そういう姑息さは油を注ぐことになるからな。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:07
>>971
吠えたんだからお前テンプレ係な!

次スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=374472875&ls=50

984 名前:971 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:08
>>969 >>976
あっぶね。立てるとこだった。

柄じゃないけど、スマンカッタ。ありがとな!
ゴミカス同志よ。

985 名前:971 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:10
>>983
だが断る!
理由:仕事中

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:10
ゴミカスっていいなって思うwww

987 名前:971 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:14
わかったよ!
やりゃいいんだろ!!

988 名前:969 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:15
>>985
了解、気持ちはしかと受け取った!
俺も仕事中だからテンプレは他のゴミカスに託したw

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:16
>>987
仕事しなさいw

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:17
ゴミカスってステキだなw

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:17
胡桃沢、冒険レッドさんにスゲー噛み付いてるじゃんか
胡桃沢の本性が出てきたな

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:18
俺もゴミカスでよかったよw

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:18
ゴミカス万歳!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:19
ゴミカス最高!www

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:21
新スレ立ってるwww

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:21
久保田武蔵はペテン師

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:22
詐欺師

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:22
最低詐欺師

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:22
久保田武蔵はクズ中のクズ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:23
よって有罪!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)