掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【久保田武蔵】大東萌さんのスレPART2【自称活動家】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/06(Tue) 19:02
ここはMCを中心にモデル・役者として活動する
自称フリーアナウンサー大東萌さんを語るスレです

萌さんは世界的に有名な、あの総合格闘技世界四冠王者
「メイヘム」こと「久保田武蔵」の四冠をその目で確認した
いわば生き証人らしいです???

以下、我らが萌さんの発言

大東 萌 - MC・モデル - ?@moeohigashi
@inukuso それは消えてしまった団体なので名前も全て消されてしまったんです。
彼のアメリカでのリングネームは、MAYHEM(メイヘム)。
無名の日本人がたった一人でアメリカに行って、
20社のスポンサーを背負って闘っていたんです。
真実を証明してみせます。
私も、格闘技が好きだから。

大東 萌 - MC・モデル - ?@moeohigashi
@inukuso 記録さえ残っていたら、信じて貰えたのに…本当に悔しいです。
真実は、こんなに簡単に曲げられてしまうんですね。
今の時代だからこそ、情報操作なんて容易く出来てしまうんです。
わかりました…もう、返信しません。
本当に真実を見て下さる方だけが残って下されば、もう良いです。

※外見のことを悪く言うのは一応止めておきましょう

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)