掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技64冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

717 名前:su36X.Qk 投稿日:2013/08/17(Sat) 23:50
>>669
真摯に相手いただき、ありがとうございました。
真面目にレスくださったのは、貴方だけですね。

>>671、690
保育園の先生も人間ですから、文句を言ってくる親の子より、
大人しい親の子の方が可愛いのではと思いまして。

>>688
詐称をしただけなら、あーあ馬鹿だねぇって程度の認識です。
体操するくらい問題ないかと思いました。
(この考えは、かなり批判されたので、間違いなのかもしれません。)

でも、このスレッドにコピペしまくっているのが本人なら、
頭がおかしいのかも?と思い、短時間の接触も心配ということです。

>>689
確かに。


個人的に思うのは、ここに擁護を書き込んでいるのは、本人および大東さんではないのでは?
反論しても火に油をそそぐようなもの、むしろ黙っていた方が、盛り上がらずに収束しそうな気がします。
言いたいことは言ったし、全コメントを読むの大変だし、もう来ないかも。
正直なところ、久保田さんが謝罪しようが失業しようが、どうでもよいのです。
謝罪すべきだとは思うし、失業したら可哀想と思うけれど、所詮他人事なので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)