掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技64冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

835 名前:su36X.Qk 投稿日:2013/08/18(Sun) 23:41
>>763
>彼らがココに書き込みをしていないとお感じなのはどうしてなのか
上にも書いたとおり、書き込みをすることで、事態が悪くなっているようにみえるので、
じっと黙って嵐が過ぎるのを待つ方が、賢いと思ったからです。
でも久保田さんが、皆さんのおっしゃるように頭がおかしいなら、書き込みしているのかもしれませんね。

>>764
>このままでは大東さんが自演していると思われて可哀想だとも思います。
私もそう思います。
もうコメントしない方がいいですかね?
SNSで直接コンタクトをとる=私の素性も明らかになるので、そこまで大東さんに義理はないですね。
匿名でコンタクトとっても、また自演って言うでしょ?

>>768
体操がなくなるという話を聞いた時点で、ネット検索しました。
2ちゃんねるじゃなくて、この10ちゃんねるだったのかも?
毎日確認していたわけではないので、ここ数日全部みていて、面倒になってきています。


体操なくなって残念

自分が悪いとはいえ、失業しそうな久保田氏に少し同情。
匿名で叩く行為が嫌いというのもあり。

反論コメントに返信が面倒だし、所詮他人な久保田氏がどうなろうと興味ないし(今ここ)

半端に同情した自分に反省しています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)