掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技66冠目【石川雄規氏に釈明まだ?】

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:51
ゴミカスアンチは男らしくねぇな
いつまで武蔵の名誉を毀損したり侮辱したりと犯罪やってんの?

武蔵が最初に謝罪したとき
「武蔵、みなまで言うな!」
「お前の心意気、理解した」
「だから何も言わなくていい」
とこんな風に謝罪を受け入れるってのが人情ってもんよ

現代に武士道精神をよみがえらせた
男久保田武蔵が俳優の魂、髪を丸めてまで謝罪したんだ
それで全て終わりよ、もう過去のこと
武蔵は新しいステージに旅だったの

部外者である無関係なアンチがいつまでも粘着することじゃねぇだろ
いい加減に無関係だと立場をわきまえなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)