掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技66冠目【石川雄規氏に釈明まだ?】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:09
「久保田武蔵が12月27日にサム・グレコと試合するよー(^o^)ノ」
 ↓
誰?シラネ
  ↓
「アメリカで総合格闘技の4冠獲ったよ。MMAの殿堂入りもしたし」
  ↓
 ググっても出てこないんだけど?
  ↓
「当時の団体は潰れたから記録は全部抹消された。チャンピオンベルトは持ってるよ」
  ↓
あれ?MMAの殿堂なんて存在しないじゃん。ベルトも通販で買えるものばっかり
  ↓
「………」
  ↓
おいおい、こいつ殿堂入りのベルトを持って市役所や警察署の仕事してるぞ
  ↓
・毎日欠かさず更新していたブログを11月6日から放置
・11月22日のスマホ用テレビWALLOPにゲスト出演して訴訟を匂わせるような発言
・12月1日付ブログで「今回の件」について謝罪するもベルトの真偽についての記述なし
・ICHIBANの開催中止、館山エンタメ大使辞任、若潮マラソン出走中止
・1月10日のブログで、経歴詐称疑惑については改めて報告すると発表
・1月31日、facebookに坊主頭での謝罪を掲載
・ネットで叩かれて怖かったと謎の言い訳
・何もかもをうやむやにしたまま、抽象的な内容でfacebookを毎日更新
・公式サイトが3月一杯で閉鎖。facebookも停止
・ニコニコ生配信トークでブログの嘘が暴かれる
・今だに「格闘家」を名乗って仕事(学校関係)を続行
・騒動発覚後、一ヶ月のうち相当期間、誰とも連絡取らずに逃亡してたことが判明
・あったか社長、大東萌らが出席したセミナーに参加。
セミナーの集合写真はふてくされたような顔をしていたが、打ち上げでは満面の笑み
・大東萌、ラジオに出演し、久保田武蔵のパートナーとして
子供体操家(体操のお姉さん)の活動していくと告知
・2013年5月7日、元気にアンドレ会に参加。橋爪氏と一緒に写真撮影
・大東萌と仲良く二人でパステルシャインアート体験
・坂戸氏のラジオにて自身のラジオ番組開始予定と発言
(まだ正式ではない模様)
・保育ルームCloverで「むさし先生」として月2回(第2、第4火曜日)体操を担当
・元仲間で久保田武蔵チャンネル製作者のboukenred氏が暴露
謝罪をしようという提案に対して武蔵から
『ゴミカスどもと戦います。』
というメッセージとコラージュ写真が送られてきた
・2013年6月から大東萌のブログ、Twitterが音沙汰なし。
Facebookにもログインしていない、失踪か?
・「失踪」がスレタイ入りした直後、大東萌が母親の催促でブログ更新
・保育ルームClover、「ムサシ体操」になって隔週木曜予定
・経歴詐称が原因で保育ルームClover解雇
・6/29の某ニコ生で様々な事実(自作コラ画像が証拠資料など)が世に拡散
・マリア・ローザ解雇
「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
・現在、10chの有志達が活動の調査と調査結果をもとに電凸中
・7/9に冒険氏が過去のメールを告発
・NPO法人の代表F氏に絶縁されたことが発覚
・冒険氏のブログ削除の要請を拒否し続ける
・大東萌宅で泡を吹き、Thom側の世界に足を踏み入れかける!?
・日刊スゴイ人久保田武蔵氏の記事削除理由判明
「取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した」
・冒険氏の削除要請の内容証明が届いたと見られるが削除されず、氏は次の手を打つことを示唆
・7/31、内容証明に怖気づいたか、ようやく冒険氏のブログを削除
・追及派の「消してない記事もある」 のツイートのあと該当記事を削除。追及派のTwitterをチェックしていることが判明
・保育ルームC●ov●rのブログコメント欄に大東萌と共に久保田武蔵擁護の自演書き込み疑惑あり
・ピノキオ幼児舎契約解除

■前スレ
【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技65冠目☆本スレ☆【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=376869978

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:10
■久保田武蔵のプロフィール
1戦1勝(チャンデー戦)
※両陣営から八百長証言あり。
「久保田武蔵選手の国内初試合の相手ルンピニー王者チャンデットが、うちのタイ人と友達なので連絡してもらったら、
『相手は試合をしたことが無いので○万円で…』と言われたとのこと(苦笑)」(戸井田カツヤ氏)
久保田側関係者の話では試合直前に対戦相手とカフェに行った」(生放送で暴露)など。

2012年11月経歴詐称疑惑発覚以降、引退興行サムグレコ戦中止、
館山市ふるさとエンタメ大使辞任、保育園体操教室講師契約解除、
日刊スゴい人記事削除などの偽りの拳の歴史を刻んでいる。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:10
最強Musashi Mayhem Kubotaの輝かしい人生
ドラマ化
映画化
舞台化
小説化
漫画化
絵本化
フィギュア化
アニメ化
ゲーム化

情熱大陸
Musashi Mayhem Kubota 〜米の誇り・英雄・宝〜
情熱大陸
Musashi Mayhem Kubota 〜米の誇り・英雄・宝〜
情熱大陸
情熱大陸
情熱大陸
情熱大陸

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:11
拳を極めた拳のアーティスト 久保田武蔵
格闘技界のモーツァルト 久保田メイヘム武蔵
最強四冠王 Musashi Mayhem Kubota
伝説の格闘家メイヘムクボタ
拳聖 武蔵メイヘム久保田
拳神 Musashi Mayhem Kubota

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:12
姉妹スレ
【久保田武蔵】大東萌さんのスレPART2【自称活動家】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=375783322

関連スレ
◆su36X.Qk (保護者より)とは
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=376642000

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:12
久保田武蔵氏に関して以下のURLをご参考ください。

<久保田武蔵まとめwiki>
ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/

<久保田武蔵氏が関係者に送った資料についてのnipotan氏の解析結果>
ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1
※これについて久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。
・昨年11月からの経歴詐称疑惑について説明するとブログで発表後、未だ報告なし。
また、プロフィールの格闘技のチャンピオンである旨は記載されたまま。

<めいへむぶろぐ>
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/

・久保田武蔵氏のホームページのチャンピオンの記載について
景品表示法違反の疑いがある。

<景品表示法違反について>
ttp://www.jfftc.org/hyoujiho/hyoji/ihan.html

<消費者庁 景品表示法について>
ttp://www.caa.go.jp/representation/

<問い合わせ>
ttp://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

<埼玉県県民生活部消費生活課>
Tel:048-830-2935
ttp://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/d09/

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:13
〜〜久保田武蔵の詐称疑惑を取り上げたメディア(一部)〜〜
『日刊サイゾー』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.cyzo.com/2012/11/post_11883.html
『うわさの裏芸能ニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者 久保田武蔵の裏情報
ttp://blog.onayamikaiketushop.com/archives/cat27/post_1222/
『ライブドアニュース』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7134301/
『総合格闘技ニュース NHBnews PRO』総合格闘技4冠王者 (?) の久保田武蔵選手に格闘技関係者が注目。 < 嘘はよくない!
ttp://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52299818.html
『エキサイトニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.excite.co.jp/News/society_g/20121112/Cyzo_201211_post_11883.html
『2AA』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出! 4冠王の記録なし、ベルトも市販品
ttp://dat.2aa.jp/news/1352532370.html
『エンタメ★ニュース』謎の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵とは?サム・グレコと引退試合!?
ttp://entame-news.com/kiji-14-542
『内村特殊法務事務所、ただいま営業中』総合格闘技4冠王者+アメリカ格闘技殿堂入り選手の引退興業
ttp://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/d/20121114
『togetter』まだ見ぬ最後の強豪・久保田武蔵とは何者か?!
ttp://togetter.com/li/402456
『LIFE IS PRO-WRESTLING』今話題の久保田武蔵に望むこと
ttp://blog.livedoor.jp/vivataka010/archives/20069432.html
『alpina』格闘技チャンピョン「久保田武蔵」????
ttp://alpina-x.air-nifty.com/blog/2012/11/post-351f.html
『2chNode』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出!
ttp://2chnode.com/archives/69769.html
『2chNode』久保田武蔵(自称格闘家)が胡散臭い。履歴が不明なのに2012年末にサム・グレコと引退試合
ttp://2chnode.com/archives/68421.html

探偵ファイル「久保田武蔵シリーズ」
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/10_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/13_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/16_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/20_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/29_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/12/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/01/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/05_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/03/31_01/

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:13
「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 辻褄合わないw
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 八百長
「住所、電話番号、車のナンバーを晒された」→ 嘘
「(ネット住民に家の)写真を撮られた」→ 嘘
「(FacebookにうPした)鼻血」→ 嘘
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘
「何百人も呼んで盛大に結婚披露宴」→ 離婚
「めいへむぶろぐ」→ 放置
「久保田武蔵mixiコミュニティ」→ 放置
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「株式会社MUSASHI ホームページ」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田武蔵OfficialBlog(アメブロ)」→ 放置
「久保田武蔵Facebook」 →放置
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置
「久保田武蔵引退試合ICHIBAN〜夢は叶う〜」→ 中止
「館山市ふるさと市民」→ 契約解除
「館山市エンタメ大使」→ 契約解除
「館山わかしおマラソン」→ 出走中止
「館山市広報誌 だんだん館山」→ 記事削除
「芸能事務所 株式会社ベンヌ」→ 契約解除
「芸能事務所 アクロスエンタテインメント」→ 契約解除
「元コンビ相方・ピアニストT氏」→ 関係解除
「元映像コンテンツ部チーフ・冒険レッド氏」 → 関係解除
「保育ルーム●lover」体操講師→ 契約解除 
「保育所●リア・ローザ」→ 名前削除、契約解除
「日刊スゴイ人」→ 名前削除、記事削除

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:14
各界から自称世界王者・久保田武蔵への大変厳しいお言葉>
@二見社長(チケット&トラベルT-1代表取締役)
「結論、久保田武蔵は想像を超える馬鹿で空気の読めない人だった。小心者のクセにプライド高い。
ヤツは総合格闘技だけでなく世の中を舐めている。ビビって逃げるなら嘘なんてつくな!!周囲は呆れ返っている。」

A松本晃市郎(お笑いタレント・元総合格闘家)
「久保田武蔵はあまりにも空気の読めないヘタレ。真剣に格闘技をやればやる程、お前がやってきた罪がどれだけ重いかわかる。
嘘を認めないなら俺と闘って実力を証明してみろ。」

Bキング・ミダラ(アマチュア格闘家・ブロガー)
「結論、コイツやっぱ格闘技やったことないわ。登山グッズを購入しただけの人が“無酸素単独でエベレスト登頂したぞ!”
と吠えているようなものだ。現実は甘くない。今回のようなケースは前代未聞だと思う。」

C塩崎啓二(総合格闘技レフェリー及びルールディレクター)
「久保田武蔵は格闘技を蔑ろにしている。格闘技選手は、自分の人生を賭けて、命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、コツコツと道場経営をしたり、
スポンサーを少しずつつけたり地道な努力をしている。彼はベルト片手に上手いこと人を騙してるだけで何もやってない。」

D内村世己(行政書士・特殊法務事務所所長・元プロ格闘家)
「久保田武蔵は『格闘技』の『チャンピオン』と言っています。つまり【真剣勝負の結果頂点に立った】と標榜しているわけです。
格闘技は積み重ねてきたことの答えが出る場所であり、そうでなければならない場所です。言ったもん勝ちでは許されない。」

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:14
はっきりと確定してることは

久保田武蔵は金メダリストや一流アスリートより
身体能力が優れたプロ格闘家

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:15

スレ立て禁止

君たちはメイヘム保護法違反者です

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:15
相次ぐ保育園契約解除
●loverは下記URL参照
ttp://ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/entry-11559645058.html

●リア・ローザ契約解除顛末
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/03(Wed) 17:44
>>421
乙です。電凸レポの者です。●リア・ローザには私も本日、確認の電話を入れました。
録音が上がっていますが、一応、参考まで。

武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。
体操教室は6月末で終了。
保護者には報告済み。
体操教室終了については現在進めているHPリニューアル時に説明する。

保育園の自主的な判断での決定という点を強調していました。
HPリニューアル時の説明は簡単なものになるそうです。
※参考 世界王者の指導を受けられる体操教室一般部門は応募ゼロで開講できなかった。

マ●ーアンドミー体操教室は実質打ち切り
853 名前:ゴミカスライダー ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/19(Fri) 23:29
マ●ーアンドミーを運営しているスパイナルデザインとようやく話ができました。

同社によると、
●保育園もスパイナルデザインも経歴詐称疑惑については知らなかった。
●体操教室は、ベネッセの体操のお兄さんということで依頼した。
●教室は不定期の単発開催。講師として契約しているのではなく、その都度、開催依頼をしていた。
●格闘技とは直接関係ないので今回の問題を踏まえて何か対処が必要とは考えていない。
●今後の体操教室開催は考えていない。
ということでした。
当初は今後については未定と言っていましたが、話をするうちに、
保育園の現場の方では体操教室開催は考えていないと明かしてくれました。
なので、今後も武蔵先生が呼ばれる可能性は限りなく低いのではないでしょうか。
ちなみにホームページが消えたのはサーバーのトラブルで今回の件とは無関係との説明でした。

ほかに問い合わせされている方がどれほどいるのか分かりませんが、
武蔵先生と関わっていた企業というのは、いい加減なところばかりだというのが実感です。
接した感じでは●リア・ローザの対応がマシに思えるぐらいです。スパイナルデザインはこんな感じでした。

最初の電話→「確認の上こちらから回答する」→6日間放置。
昨日→「申し訳ありません。早急に連絡します」→連絡なし
本日→「まだ確認できていません」→「マミーアンドミー事業部に問い合せていいですか?」(ゴミカス)
→「こちらできちんと回答する」→「本当に回答していただけますか?」(ゴミカス)
→「回答しなければなりませんか?」→「最初に回答するとそちらがおっしゃったはず」(ゴミカス)→「本日中に回答します」

途中で雲行きが怪しくなりましたが、
最初に回答を確約したことを指摘し、会社の事業内容に照らして理解しがたい対応だ、
と所見を述べると「本日中に回答する」になりました。
いろいろ適当だなあ、と感じつつも最後は問い合わせ対応への感謝を伝えて終わりました。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:15

71 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : 2012/11/13(火) 00:22:26.84 ID:4hOKhIG00
こいつは精神異常者じゃなくて本物の詐欺師だろうな

精神異常なら引退なんてせずに逮捕されるまで格闘王やってるはず

引き際をわきまえてるあたり完全に計画された犯行なんだよ

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:15
正確な情報

久保田武蔵が総合格闘技四冠王・殿堂入りした確たる証拠は、疑惑が生じてから現在に至るまで示されたことがない
久保田武蔵は証拠提出を求めた館山市に対して、証拠を提出することなく辞任している
にもかかわらず、久保田武蔵は総合格闘技四冠王・殿堂入りした伝説の選手であると主張している

久保田武蔵が体操の専門家である確たる証拠は、示されたことがない
久保田武蔵が自ら書いていた経歴においても、久保田武蔵が体操の専門家と考えうる根拠は存在しない
にもかかわらず、久保田武蔵は「こども体操家」という、一般人が見て専門家と誤認し得る肩書きを使用し、 体操講師として活動している

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:16
【 論 点 】
『経歴詐称疑惑の問題に関しましては、改めてご報告いたします』と、久保田武蔵は自身のブログで語っている。(2013年1月10日)
しかし、その問題に触れるどころか、自身のFacebook上で「脅されていた」「住所や車のナンバー晒された」「写真を撮られた」などと実に都合良く話を盛り、「だから怖くなって殻に閉じこもっていました」と言わんばかりに被害者としての印象を再工作した。
さらに、血糊メイクのような鼻血写真、謎の外国人との2ショット、夕陽越しの背中のシルエット、英語のことわざの引用など、抽象的で曖昧な読み手の心理を撹乱するかのような更新劇。
これでは余計に周囲の反感を買い、騒動が収まらないのは至極当然の話である。
ネット掲示板では、圧倒的な批判の声に紛れて、不自然な「きちんと謝罪した」との書き込みが見られるが、もし、本人や関係者の自演の書き込みなら自己保身も甚だしい。
偽の肩書きで公金を動かし、人脈を作り、しかも大勢の子供たちの前で「世界四冠王者」「殿堂入り選手」を吹聴した罪は決して軽くはない。適当なごまかしでは絶対に許されない。
彼がもし本当の意味で騒動を収束させ再出発したいのであれば、嘘のない言葉で具体的に真相を語り、「経歴を偽っておりました。ごめんなさい」と誠意を込めた謝罪するほかないだろう。
久保田武蔵が、稀代の大嘘つきの印象を持たれたまま後ろ指をさされて生きていくのか、生まれ変わって本当の笑顔で再出発するのか、しっかりと見届けたい。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:17
偽チャンピオンベルトによる営業活動と仕事

質問者
チャンピオンさん
投稿
2013年07月10日

状況
回答受付中

自称チャンピオンを詐称して仕事をするのは違法になりますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

〜私の経歴〜
元お笑い芸人です。
お笑いの世界では全く売れず舞台に数回立った程度でした。
お笑い挫折後は、格闘技が好きで格闘技団体の事務員をしておりました。
お笑い芸人のキャリアや格闘技好きを生かして自営業(下記)のていを考えております。

〜箔付〜
自営業(下記)の拍づけに元お笑いのみでは弱いので大好きな格闘技を使いたいです。
アマチュア格闘大会優勝レベルを詐称したいです。日本で優勝だととすぐばれるのでヨーロッパのアマチュア格闘技大会
(実在しない架空団体の架空大会)で3,4回優勝した殿堂入りチャンピオンを詐称して、
チャンピオン(架空)の証拠としてチャンピオンベルトを通販で購入するていで考えております(賞状は文書偽造?になる可能があるときいたので控えます)。

〜自営業〜
お笑いと格闘技で殿堂入りのチャンピオン(詐称)になった経験を生かして
イベント司会や、子供向け体操教室の指導者、お笑いやチャンピオンになる困難さや
夢を語る講演活動、市町村の広報大使等の自営業をやっていきたいと考えております。
それら仕事やその仕事を得るための営業活動、人脈づくりで、
特にチャンピオンであることを強く売りにしたいのです(格闘技ウェアに身を包みチャンピオンベルトを
肩にかけて、口でもうまい事言ってチャンピオンと信じ込ませる営業活動)、
HPやブログでもチャンピオンであることを売りにしたプロフィールや架空記事をつくろうとおもってます。
これら活動が上手くいった暁には、市の後援で、格闘技チャンピオンの凱旋試合と宣伝して、
有料の試合を開催したいです。

〜自分の意識〜
法律に無知な私は詐称もセルフプロデュースの一環として問題ないと考えております。
情報化社会のもとでは嘘だとすぐばれそうですが、
仮に取引先に嘘がばれかけても、合成写真(チャンピオンであると信じ込ませる)等で
さらなる証拠をつくって説明すれば納得してもらえる、
納得してもらえないならそれまでの関係と考えております。
〜違法性〜
法律的にはこれら活動は刑事上・民事上違法になりますでしょうか?
違法の可能性があるなら尊法意識から上記詐称計画は一切取りやめたいとおもっています。
まだ詐称は一切していない状態です。宜しくお願い致します。
---
弁護士A
すぐに打ち消して、冗談であることがわかる状態であれば、
問題がないでしょうが、人々が信じて少しも疑わない状態にまで高めてしまいますと、
詐欺に当たる場面も出るのではないかと懸念致します。、

弁護士B
相談者の肩書を信用させて,相手から報酬その他財物を取得すれば,詐欺になる可能性があります。
また,将来の相談者の社会的信用にもかかわりますので,やめたほうがいいでしょう。

弁護士C
営業の内容によりますが、経歴詐称に基づく講演活動や執筆活動は、仮に詐称が
判明した場合、主催者側から損害賠償を請求される可能性がありますし、詐欺と
評価される場合もあるでしょう。
また、お書きのような経歴詐称が発覚すれば、その内容からすればマスコミが
食いついてくる可能性が高いのではないでしょうか。
そもそも上手くいくかどうかも分からない上に、
発覚後のダメージが大きくリスクが高すぎるというのが、率直な感想です。
(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:18
冒険レッドさんから久保田武蔵へのメール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵様

最新の騒動を掲示板で知り、時間がある時にはチェックさせていただきました。
正直、あきれています。
中でも、フィラデルフィアに行くと言って、ともさんに必勝祈願をさせ
後藤代表から餞別まで、いただいているにも関わらず
千葉のホテルに籠り、偽装工作までしていただなんて…
怒りを通り越してあきれてしまいました。

以前、メールで「きちんと謝罪をしてやり直しましょう」
という提案をしましたが、耳を傾けずコラージュ写真を送ってくる始末…

祝勝会で終電まで飲んだ席での報告もすべて嘘だったなんて
振り子と同じでプラスに大きく揺れていたものがマイナスにも大きく
揺れてしまうんですね。
岡山と埼玉で離れていても、いつかはまた一緒にやりたいと思っていた
気持ちは、深く傷つけられてしまいました…
(中略)
最後に、これまで多くの時間を貴方と過ごして来た事に対する
裏切りの深刻さを理解してください。
これまでの人生の中で、フリーになってから岡山に引っ越すまでの
8か月、一番充実していた時間でした。
いつかは、埼玉に戻り、またこども達のために
貴方と活動できる事を、心の支えに日々頑張っていたのに…
こんな形で裏切られるなんて。

どうか、これからの人生には嘘、偽りのない
等身大の貴方でいてください。
人を騙したり、裏切るような行為は金輪際やめて
まっとうな人生を歩んでください。
いままで、ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵から冒険レッドさんへの返事
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(冒険レッド)様、
ご連絡ありがとうございます。メールをいただきました件、承知いたしました。
残念ですが、(冒険レッドさん)が感じられたことが全てでしょう。
(中略)
以上です。
いままでありがとうございました。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130709001432.jpg

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:19
<久保田周辺の相次ぐ訃報>
>ボクシングのイロハを教えてくれた恩師 →死亡
>アメリカ時代の親友Thom →死亡
>アメリカ時代の恩人テリーさん →死亡
>むさし体操教室の右腕ノブ →死亡
>むさし体操教室の左腕タカ →死亡
>むさし体操教室の左腕のタカのお母さん →死亡
>ニコニコと笑顔絶やさない父の友人Kさん →死亡
>お世話になった映画のN監督 →死亡
>5月に会った時はとても元気そうだったHさん →死亡
>まだ24歳のお世話になっている地域の方 →死亡
>おばあちゃん →2度死亡
>愛犬チビ →死亡
>知人の飼い犬チャゲ →死亡
>知人のAさん →死亡
>知人のBさん →死亡
>お世話になった先輩 →死亡
>会いたかった先輩 →死亡
>かつての共演者 →死亡
>尊敬する方のお父さん →死亡
>格闘技の仲間 →死亡
>知り合いの子供 →死亡
>身近な人間  →死亡
>S先輩 →死亡
>懐の大きいNさん →死亡
>ちえおばあちゃん →死亡
>体操教室のスタッフA →死亡

武蔵周辺のあまりの死亡者の多さに、友人のぱるるさんが一言!

上を向くことは大切ですが、熱くなりすぎると、気づかぬうちに盲目になって、人が遠ざかっていることもあります。
あと、武蔵さんの周りは、若くして亡くなるお仲間がとても多いように思えて、陰の部分が気になります。
まずは目の前のことを着実にやることが大事だと思います。

この後、武蔵は嘘がバレた悟ったのかコメント欄を閉鎖ww

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:20
皆さんご注意を!

完全論破されたアンチが泣きながら情報操作してるので注意

アンチは確たる証拠もなく妄想妄言憶測を
既成事実化させるために延々と
久保田武蔵氏を誹謗したり、あたかもアンチの妄想が
事実であるかのような言動を繰り返しています

さらにアンチはアンチ活動に都合が悪くなったり
立場が悪くなる、アンチの犯罪追及スレや
久保田武蔵の拳の歴史を語るスレなどを荒らし潰したり
アンチにとって都合が悪い書き込みがあると
連続書き込み荒らしなどを行うので要注意!!

■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:20
冒険レッド氏のブログ削除要請
801 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/27(Sat) 05:13
もしかして郵便届いた?配達証明もついてるから逃げられないよ。
手紙よく読んで、さっさとブログを削除してくださいね。
一応言っておくけど、俺が削除依頼した事と経歴詐称は関係ないから。
真実性の証明…とかなんとか言ってた擁護もいたけど、関係ありません。
経歴詐称なんてチャンデー戦見た時に気付いていたけどまさか、ここまで酷いとは思っていなかったから…
その辺の詳しい話はまた今度つぶやくからtwitterも見といてね。

bouken_red
こんな酷い人間のブログにうちの家族や私本人が、名前や顔を晒されていると思うと やりきれません。
ブログ運営側に報告すれば削除してくれる事は知っていますが、それでは彼に反省を促す事にはなりません。
めんどくさい事に 久保田氏はTwitterも10ちゃっとも見てない設定なので つづく
2013/07/29 11:48:11

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10111044000
少額賠償請求についてお聞きします。

現在、ある方のブログに私と私の子供の実名と顔が識別出来る写真がアップされています。
内容証明郵便を送って、削除依頼をしたのですが、一向に削除されません。
肖像権の侵害を理由に少額賠償訴訟を起こそうと思うのですが、実際の手続きや方法がわかりません。
削除依頼に至るいきさつを書いておきます。
ブログの管理者とは、かつて親友としてお付き合いをさせていただいておりました。
この方は俳優やタレント業の傍ら、総合格闘技の世界四冠チャンピオンとして、幼児向けの体操教室の講師を
されていたのですが、その経歴がまったくの嘘だということが昨年末に判明しました。
経歴詐称については、私も薄々気づいていたのでそれ自体に対して怒りは感じていないのですが
嘘のつき方が私の想像以上に酷かったのです。
2009年に彼はフィラデルフィアで試合をするといい、友人と神社で必勝祈願を行い、お世話になっている方々から
餞別をいただき、試合で着用するコスチュームにロゴを載せるという名目でスポンサー料まで受け取っていたのに
実際は、千葉県のホテルに籠り、捏造する為にブログの記事を千葉県内から送信するという行いをしていたのです。
私は、世界チャンピオンはさすがに嘘ではないか?となんとなく気づいていたのですが
渡米もせず、騙したお金を着服し、帰国後(?)は祝勝会まで開いていた、彼の正体を知りました。
そして嘘発覚から8か月も経過しているのに、彼は未だに謝罪も説明もしていません。
そんな彼のブログに私や私の子供の実名や顔写真が掲載されているのが許せません。
肖像権の侵害を理由に少額賠償訴訟を起こした場合、この事例で勝つことは出来ますか? また、具体的な賠償額はどれくらいになりますか?
少額賠償訴訟を起こす際の方法や費用についても教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

久保田武蔵、ビビってブログ削除

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:20
皆さんご注意を!

■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:20
八百長

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/31(Wed) 00:32
>>378
試合は試合、プロ興行に格闘家として立っただけ
そもそもチャンデーは八百長だなんて言ってませんか?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/31(Wed) 01:24
>>382
チャンデー所属ジム(当時)のブログ
ttp://www.wsr-muaythai.com/toshima/index.php?e=18

戸井田カツヤ氏の証言
ttps://twitter.com/toikatu/status/265708063984607232

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:21
皆さんご注意を!

■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:22
【実際に久保田武蔵が発した暴力的な言葉】(ソース:めいへむぶろぐ)

「ぶん殴ってやりたい」
「一発殴ってやりたい」
「一発殴ってやろうか」
「ひっぱたいてやりたい」
「放り投げてやろうか」
「できることなら二〜三発ひっぱたいてやりたい」
「絶対にぶっ叩いてやる」
「あんたら、いつか覚えておけよ」
「できるならばぶん殴ってやりたいなぁ」
「シバき倒してやりたい」
「ぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらい」
「ぶっ殺すぞ」

↑全国の幼いお子様を持つ親御さんはどうお感じですか?

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:22
584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 23:23
↓ジャ●ミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!!

『サイゾーというメディアの存在意義(その1)』

こんばんは。
私はブルーな気持ちが続いております。
イマイチ後ろ向きな本日ですので、ちょっぴり回想を書き留めておこうと思います。
書き留めておかないと、当時の感覚が色あせていきそうだから。
私の会社では朝礼で交代でスピーチをするのです。
今朝、ネタに困ってこの話をしたもので。やっぱり書いておいた方がいいと思い。
昨年、10月下旬に東京へ行った際。
イタリア自転車ツアーのお仲間の方が、とあるイベントでミニ講演をすることに。
(彼女の講演、素敵でしたよ。)
講演者と聴講者とも、ジェームス・スキナーさんのセミナー参加者が多い
催し物でして。司会者も、講演の話し手もその関係で知っている方が多かったです。
場所は大久保。夜、開演をだいぶ過ぎてから到着しましたところ、
私のお仲間の講演の一つ前のゲストが講演をしておりました。
大東萌さんというMCの可愛らしい方です。
でも、横にお名前を知らない男性がいる。それが、久保田武蔵さん。
大東萌さんが、彼に質問する形式で、久保田さんのトークが続いていた。
自称、総合格闘家で、アメリカの4冠王。
彼については、以前のブログの記事に詳しく書きましたので、
そちらを見ていただければと考えます。
年を越してからも展開があり、最近落ち着いて、振り返って思うことは。
(1)人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、
という事実に愕然としたのと。
(2)独立したメディアの存在がいかに大切か、ということ。
今年に入ってから、久保田武蔵さんが、
館山市の大使を辞任したことからも推測しますに。
やっぱり経歴詐称の詐欺だったようなのです。
事が大きくなりすぎて、本人も弁解しにくそうな雰囲気です。
「調子の悪い相手を不可抗力で殺してしまった」とか、
「体操の会員が10万人を越している」とか。イベントの場で彼はのたまう。
私も数字の面は計算上、おかしいと思っていました。
(だから、ブログの文面も「想像がつきませんが」と、ヘンな感じに・・・)
後からわかったのですが。
この会員数は、ベネッセ(教育の大手の会社)の会員数であって。
久保田さんの体操イベントの参加者数ではなかったのです。
人間は、お金に困ったりすると弱くなる。何でも出来ることはしたくなる。
たとえ、それが悪いことだとわかっていても。
古今東西、騙す人というのは多いし無くならない。
だから、私はその点についてあまり責める気はないのです。
実害はたぶんそんなに大きくはなかったろうし。
それよりも。MCの大東萌さんは、彼の事を信じていたのに。
すごく傷ついたのではないかと心配だ。女心を
推察してしまうと、辛い。
でも、一番、私がショックだったのは。
周りの方の反応。
私はブログに書き込みがあったもので、困惑して。狼狽した。慣れてないもん。
前から色々と相談ごとをしていた年上の男性の方に相談をし、
(この方は、ゲストのスピーカーの一人でもいらっしゃったからです)、
さらに、講演の主催者である男性の方にも相談を兼ねてご連絡をしました。
真摯に、問題だと受け止めて対応いただけなかったのです。
お一人の方は
「彼は日本であまり知られていないから。疑う人もいるのでしょう。
実際は、このビデオのように勝ち試合もしていることですから。
(と、久保田さんの過去の試合のリンクが貼ってあって)
そのうち落ち着くでしょう!サム・グレコさんが対戦に選んだ人物なんだから」
って。
主催者の方は、
「知らせてくれてありがとうね。」と、だけ。
くどいけれど。ショックだった。とてもお二人に好感を持っていただけに。
今も、尊敬できる素晴らしい方だと思っている事実は変わらないけれど。
私の中で、「何が、本当の優しさなのか?」
「本当の誠実さ、強さ、とは何なのか?」が、「ぐらっ」と、揺らいだ。
大人になると、いろんな辛さ、欺瞞や裏切りも体験するから。
人間はすれてくる。
最近、若い男性の方と会話した時。いかに自分が世間擦れしたか。
自覚をしてしまった。
若い彼は純粋で、まっすぐに見えた。手あかのついていないガラスの表面のよう。
でも。ウソで固めて、「そんなものさ」と、それで幸せ
という人生は送りたくない。
それが、私なのです。
(その2に続く)

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:23
皆さんご注意を!

■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:24
585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/10(Mon) 23:23
↓ジャ●ミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!! Part2

『サイゾーというメディアの存在意義(その2)』
私が久保田武蔵さんのことで、コメント欄に書き込みを多数いただいた当時。
掲示板などでは、盛り上がっていたのですが。
メディアで取り上げているところはなく。
コメント欄からのリンクを見るに、90%真っ黒いと、
さすがに私も思うのですが。証拠がない。状況証拠ばっかり。
でも、理論的に考えて、状況証拠で十分でしょうと。
それでも、すっぱ抜くメディアがなかった。記事さえあれば、リンクが貼れるのに。
ヤキモキしていた時、数日後にネット検索したら、ライブドアニュースが
久保田さんのことをニュースにしているのが出て来たのでした。
よくよく見ると、出元は「サイゾー」。ネット新聞の「日刊サイゾー」。
5本ほどのネットニュースは、すべてサイゾーの記事のコピーなのでした。
私は思った。
オリジナルの立場が一番難しいんだって。
何で私が、彼を「詐欺師」と書かず、もとい、書けなかったかというと。
そうではなかった場合、賠償責任が伴ってしまうからだ。お金の問題。
そこまでしなければならないのか、という勇気がない。
「誰かが責任をとってくれれば、そいつの責任だって、乗っかることができる」
そういうこと。
オリジナルは一つ。コピーがいっぱい。
どちらが大切で素晴らしいかって、オリジナル。当たり前だ。
(1月26日のセミナーの時の苫米地博士。右が私。
この日は体調がお悪かったのか、博士の笑顔は普段よりも控え目。)
「サイゾー」は、今さらではございますが。
苫米地英人博士がオーナーで、広告収入に頼ることが少ない、
独立したメディアとして存在します。
記事を書いている方は別で、博士が内容に口出しすることはないそうですが。
博士は言う。
「(報道の事実が)間違っていた場合、俺が責任とれば、それですむのだから。」
そういう立場でないと、グレーなゾーンを糾弾できない。
社会的に「明らかにコレ、おかしいだろう!」と思っていても、
通常のメディアは手が出せない。後で責任とるのがこわいから。
「サイゾー」は、こういうことができる数少ないメディアなのです。
苫米地博士は独特な方で、あくというか、すごくクセのある方だ。
手放しで礼賛する気はないけれど。
でも、選挙などのこともあって、直接お話することのできる機会があって。
今回の経緯をご説明して、
「博士の会社のおかげで助かりました。ありがとうございます」と、申し上げたら。
博士の答えは。
「うん。」 
これだけだった。
心底、「博士、カッコいい・・・?」と、思いましたね。
博士は、貴重なオリジナルだ。そうも思った。
メディアは、書きにくいことは、やっぱり書かない。
そんななか、すっぱ抜く人やメディアの会社が全くなかったら。
どうなるんだろう。
いったい、世の中何が真実で、報道されないことってどのくらいあるのだろう。
そんなことも考えさせられて。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。
久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。
(追伸)
この記事を見て、私の妹が、
「え〜っ、サイゾーって、あのすごく奇妙なテイストの雑誌でしょ?」
って、ドン引きしていました。
(妹は司書の資格を持っているだけあって、書籍に関して詳しい。)
まあ、そんな感じの独特の雑誌ですわね。
ttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1349298/1365496/85498992

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:24
サム・グレコと引退試合する総合格闘技世界4冠王者「久保田武蔵」の経歴が本当に凄い
ttp://matome.naver.jp/odai/2135261180755785501

疑惑の世界総合格闘4冠王、久保田武蔵の経歴を館山市が削除。
ttp://matome.naver.jp/odai/2135479214910448601

疑惑の世界総合格闘4冠王、久保田武蔵さんの春日部一日署長
ttp://matome.naver.jp/odai/2135479212010446301

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:25
みなさまへの大切なお知らせです。

Cloverでは毎週火曜日に設定保育で久保田武蔵先生にお世話になっています。

そんな中、一般の方からの武蔵先生へのお問い合わせが殺到しています。

また、残念ながらインターネット上でも騒がれております。

Cloverとしましては、

これ以上親御様ならびに園児の皆さまにご迷惑をかけるわけにもいきませんし、

大切なお子様をお預かりする上でスタッフも困惑してしまいますので、

今後、久保田武蔵先生との体操の契約を解除する運びとなりました。

まだ知られていない方、もうすでに知られている方いらっしゃると思いますが、

皆さまには多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

保育ルームCloverは

親御様、ならびに園児の皆さまが笑顔になるサービスを展開してまいりますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ttp://ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:26
皆さんご注意を!

■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:26
コラージュ写真が四冠の証拠?
ttp://pic.twitter.com/bklZ0zyvxl

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 02:23
久保田武蔵の資料出てきて公的に四冠王者が確定しましたな
武蔵の死闘天晴れですな! これにて一件落着

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 05:32
勝手にコラ画像認定してる奴はアンチ思考の頭おかしな人でしょ
だから武蔵は何もアンチに提示しないのでしょうな
出してもこうやって因縁つけられるだけだから

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2013/06/30(Sun) 06:07
コラって言いがかりでしょ
コラにしとかないとアンチに都合悪いもの
現実はこれは紛れもなく四冠王メイヘムの軌跡だよ
こんな画像なんて作れないよ

↓元ネタ発覚後
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 15:50
写真がコラかどうかなんて調べても無駄だよ
アンチが追い詰めたせいで精神的に不安定になって
病んでしまいコラに手を出してしまっただけだから

米の伝説四冠王として輝いた歴史の記録が抹消された事実がある以上、
証拠を出すことは不可能である
なのにアンチは武蔵を追い込んで精神に多大なダメージを与えた
アンチがコラを作成したと言っても過言ではないよ
武蔵の試合を見た人はいるんだし

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 15:58
アンチが原因で武蔵を追い詰めて
結果的にコラが出てきてしまった
根本的にアンチが原因

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 16:05
武蔵は詐欺なんてしてないのに
アンチが謝罪しろやらほざいて武蔵を追い詰めた
それが原因でコラが生まれてしまった
アンチに原因があるだろ

32 名前:都合の悪い過去発言は別人のせい 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:28
都合の悪い過去発言は別人のせい
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/374670956/203
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 23:11
失言しても後から「あれは別人」と言って逃げられる場所でしか吠えられない。
それが擁護や>>129>>167。チキンの中のチキンですわ。

かなり恥ずかしいsaitou◆5fTSvpY6自演失敗の図
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/374430016/989-990

987 名前:斉藤 ◆5fTSvpY6 投稿日:2013/07/26(Fri) 01:12
斉藤が来たからには君たちはもう勝てないよ
木端微塵に論破してやるからね

989 名前:saitou ◆5fTSvpY6 投稿日:2013/07/26(Fri) 01:36
斎藤さんえええのお
正義のヒーローや!

990 名前:saitou ◆5fTSvpY6 投稿日:2013/07/26(Fri) 01:36
>>989
は気にしないでくださいね

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:29
久保田武蔵の真実を知った世間の反応
<反応1>
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)」
byあんみつちゃん(学生)ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

<反応2>
「館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たち
に見つかっちゃって摘み取られそう…。」 
byつの丸さん(漫画家) ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

<反応3>
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」
byジャスミンさん(消費生活アドバイザー)

<反応4>
「久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
byマリア・ローザ園長先生

<反応5>
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」
by日刊スゴい人編集長前山亜杜武氏

34 名前:保護者よりさんへ 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:30
904 名前:852 投稿日:2013/08/19(Mon) 10:30
>>855について補足です。
>>856さんがほぼ書いてくれているのですが
客観的事実としてほんの一部ですが以下のものがあります。

1,アメリカで試合をした証拠もなければ証人もいない。四度も世界チャンピオンになったはずなのに
記録も証拠も証人も試合日時、会場さえも一切存在しない。
2.久保田氏のブログで名前があがっているトムやデン、ジョンについても
フルネームがわからない、一緒に練習したジムメイトなど一人も名乗りでない。
3.世界王者じゃない証拠を出せという支離滅裂な論調で話を逸らす。
4.実際、アメリカで試合したとする日に千葉にいたことも事実。その前後にアメリカに行った形跡も一切ない。
関係者である冒険レッドさんに渡航記録を出せば少しは疑いが晴れるのにそれさえもしない。
5.関係者に提出したコラ画像の資料を作ったのも事実。この資料は久保田氏から関係者に出された物で
万が一アンチが捏造したと疑うなら久保田氏の前で久保田氏が出したものと確認する事も可能です。
6.これらについて一切本人から反論、釈明がなされていない。

これらの事を大東さんは久保田氏に直接確認できる立場にありながら
それでもなおかつ信じるというのは純粋というよりグルだと考えるのが
合理的だと思います。

ちなみに保護者よりさんは上記の項目をみて
久保田氏はやっぱりチャンピオンだ、まだチャンピオンの可能性があると思いますか?

私は大東さんはそもそもこれらの項目について久保田氏に怖くて
ひょっとして確認していないのではないかと思っています。
ただ大東さんは真実を明らかにしたい旨もTwitterで仰っておられたので
いつかは確認しないといけないと思います。

既婚者である保護者よりさんは大東さんの女心をよく理解できる気がしておりますので
あえて質問させていただきたいのですが、大東さんは心の奥で久保田氏の謝罪を望んでいるのでしょうか?
それとも損害賠償を求められるかもしれないのでウソを突き通して欲しいと思っているのでしょうか?

ご面倒かと存じ恐れ入りますが保護者よりさんのご意見をお聞かせ頂けないでしょうか?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:31
〜 久保田武蔵の“鼻血写真”についての皆さんの意見 〜
「自分が被害者みたいな書き込みしかしていないし、結局チャンピオンがうそだったていえばいいのに、なんで“強くなんてありません”なわけですかね。」
「普通、格闘技しているならこんなケガしている写真なんて恥ずかしくて記録にとらないでしょ。それに、試合ならセコンドが血をふき取っているはずでしょ。」
「もう、なにがなんだかわからない・・・。本人ももう引っ込みがつかないのかなぁ。正直にすべてうそだと謝罪すればすべて済む話なのに。」
「久保田メイヘム武蔵は俺たちを裏切らない!貫き通す精神力、、、AFOタイトル保持者だありますね!アフォ以外の何物でもありません。」
「これ、血じゃない?試合中に血出たら汗で流れていきますよね?」
「それにしても綺麗な顔ですよね、鼻以外は。殴られたはずなのに。」
「長州ならこういう、“なにがしたいんだコラ”と」
「なんか遠回しで、わかりにくいんですが…自分は総合格闘技世界4冠王は嘘でした!って、ことでいいんですよね?(笑)もっとはっきり、潔く言って欲しいものです!写真の意味も謎です!(爆)」
「意味わかんないです(笑)この血はインクですか?」
「ってか、これ血ノリですよ。全然、傷跡ないし鼻血はこんな解りやすくつかないっす(笑)自分は何回も鼻折って血だらけになりながら練習してたからわかります。」
「やっぱりこの人頭痛いですね・・・ 」
「あきれます(笑)意味なんか、もう、わかりたくもないです!(爆)」
「ミートパイのケチャップ??」
「試合でとかなら、汗も混ざるし(笑)…もうドン引きです(爆)」
「子供体操に支障があるのは、鼻血ではなく、嘘ですよね(ーー;)」
「こんなに流血したのに、セコンドは拭かなかったんですかね(笑)」
「なにこれ???う、うける〜wwwwwww食後かなにかの写真???ケチャップ入れ過ぎたんだねー。、、、てか、塗りすぎたのは“ケチャップ”じゃなくて“恥”だけどっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~~ヒャアア」
「“類は友を呼ぶ”って言葉を、皆でまさしく体現してるよねー(笑)」
「このバカまったく反省してないってことですよね(*´∀`)♪」
「そういえばこのバカ、先日頭丸めてましたよね?」
「次回の特殊メイク楽しみです(笑)予想は偽の認定証、はたまた外人さんと試合後の2shotだと思います!もちろん、安っちいメイクで(笑)」
「実は鼻血ではなく拳ダコを見て欲しいんです。ただそれだけです。根性焼きの痕みたいなうさんくさい拳ダコだなとか、思っても口には出さないであげてください。」
「なんのパフォーマンスをしても誰も信じないとゆう事実wwwそして久保田の囲いは病気だらけw」
「ホントに試合映像あるなら、それupすりゃ一撃で終わるのにね〜(爆)。」
「周りの人もおかしい。終わったこともなにも、まだ始まってもない。説明責任を果たしてからが再スタートなはず。」
「周りがきちんと諭してあげなきゃだめなのになんで甘やかすんだ、本人のためにもならないでしょ。せっかく生まれ変わる機会なのに・・・」
「謝罪する人がいきなり“復活いたしました”って書くか??」
「facebookで経歴詐称には触れずに自己保身してますよ。 (笑) 」

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:33
【久保田武蔵?】
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 20:23
こんばんは。久保田武蔵です。本日今初めて、ここの掲示板の存在を知りました。
なにかいろいろと言われてしまっているようですが、ここではっきりと宣言いたします。
私の格闘キャリアには、ちょっと複雑な事情もあり、なかなか記録が出てき難いものです。
しかしそれに乗じて、私の戦いの記録、それに大切にしてきたものを
辱める行為には、憤りを感じる次第です。簡単な方法を提案させていただきます。
このような無法行為には、私が全身全霊をかけて打ち込んできた、
格闘技の実力をもって排除させていただきます。つまり、ジム・道場を
使って、それら無法集団に稽古をつけることにしました。
たかがアマチュア選手にも関わらず、「武蔵ストーカー」かのごとく、非常に
不快な、茶化した内容を放送してる人がいますが、彼にはぜひ、「出て来い」と
言わせていただきます。その他の自称格闘家たちを相手にするのも
身が持たないので、最低団体王者クラスに限らせていただきます。
また、どこかのチケット屋が売名のために自身の興行に私の
出場を画策していたようですが、「なんで俺が出なくちゃならないの?」
と言いたいです。
以上です。

40名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:54
久保田武蔵です。私も暇ではありません。ここでの書き込みはほとんど読みませんので、質問はしないでください。
ただ、言いたい事がいくつかあります。まず、私のチャンデー戦を事前に勝敗の
取り決めがあったかのように言う方が居ますが、これは私のみでなくチャンデー選手の名誉を
著しく傷つけることです。みなさんご存じないかもしれませんが、
タイ人選手にとって八百長は最も忌み嫌われる行為なのです。命を懸けて戦ったものとして、
これは絶対に許せません。
格闘技界にとって、どうも私は目障りな存在のようで、貶めようという勢力が確かに存在しております。
かっての戦友のうちでもそれらに洗脳されてしまっている方もいるようで、
私に対戦表明している方もおります。非常に悲しい事です。私は、友人を殴る拳は持っておりません。
以前表明した「武蔵ストーカー」氏には、対戦表明を送らせていただいたところ、「一緒に自宅で夕食を食べて欲しい」
や、体重差がどうだの、挙句には八百長まで依頼されたので、非常に呆れています。
ただ、私も格闘技でトップに登りつめたと自負するものです。全ての疑惑には実力で答えます。
近いうちにTV番組に出演しますが、その中で3名の格闘家と対戦します。
一名のかたは超有名な方です。そこで、はっきりと証明は出来ています。
完璧に八百長抜きで決めまくりましたので、放送を見て全てを判断してください。
以上です。押忍

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:34
【久保田武蔵?】
864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 19:37
久保田武蔵です。ここでまるで私が自画自賛してるかのように書き込んでる人、どうかやめてください。
私は日本人として唯一の殿堂入りファイターとしての矜持を常に持ち、子供たちの見本となる事を
考えて行動しています。間違ってもあのような見苦しい書き込みはしません。
おそらくストーカー氏のお仲間の行動だと思いますが、金輪際やめていただきたい。
私は全ての言われなき疑惑に、実力で証明する事を以前も宣言しました。
それに対し、戯言のような反応しか返ってきていません。思えばタイでろくに試合もした事もないのに
ムエタイ王者を名乗る某超合金選手や、米国で戦った事もないのに恐れ多くも「神の子」
を名乗る総合選手等、実力よりもプロモーションが幅を利かせてる日本の現状を
憂い、米国で戦う道を私は選んだわけですが、10年近く経過した今も、私の実力・実績は
このような形で消されようとしています。もう一度言います。私は全ての疑惑に
この拳の実力で答え、真実を証明いたします。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:35
【マネージャー登場】
630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/26(Fri) 22:21
久保田武蔵のマネージャーの者の者dえす。
何度も言っているように久保田を茶化すのは止めていただきたい。
本当にお願いします!!

以下の内容シェアしてくらdさい!!!!!! これが結論です!!!!!!
kれで打ち切りです!

こんばんは。久保田武蔵です。本日今初めて、ここの掲示板の存在を知りました。
なにかいろいろと言われてしまっているようですが、ここではっきりと宣言いたします。
私の格闘キャリアには、ちょっと複雑な事情もあり、なかなか記録が出てき難いものです。
しかしそれに乗じて、私の戦いの記録、それに大切にしてきたものを
辱める行為には、憤りを感じる次第です。簡単な方法を提案させていただきます。
このような無法行為には、私が全身全霊をかけて打ち込んできた、
格闘技の実力をもって排除させていただきます。つまり、ジム・道場を
たかがアマチュア選手にも関わらず、「武蔵ストーカー」かのごとく、非常に
不快な、茶化した内容を放送してる人がいますが、彼にはぜひ、「出て来い」と
言わせていただきます。その他の自称格闘家たちを相手にするのも
身が持たないので、最低団体王者クラスに限らせていただきます。
出場を画策していたようですが、「なんで俺が出なくちゃならないの?」
と言いたいです。
以上です

638 名前:久保田武蔵マネージャー 投稿日:2013/07/26(Fri) 22:30
>>635
久保田武蔵が実力でアンチを排除すると言っています。
今、稽古申し込みが殺到していますがまだ受付中です。
場所、料金の振込先等詳細は折り返しメールを送ります。
しばらくお待ち下さい。

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/07/26(Fri) 23:01
8月下旬に開催予定の「久保田武蔵・稽古フェスタ」ですが、ただ今定員に達したため今回の申し込みを締め切らせていただきます。
本当に多くの方々にお申込みいただき、ただ今厳正なる抽選作業を行なっております。
ご応募してくれました皆さまにはお礼申し上げます。本当に有難うございました!
尚、欠員が出た場合、再度抽選させていただきます。当選された方はメールの発送を持って通知となりますのでご理解ください。
質問やお問い合わせは新ホームページまで・・・

久保田武蔵Manager

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:35
皆さんご注意を!

■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:35
妄想ポエムを披露して記事削除された久保田武蔵ワロタ
●ttp://web.archive.org/web/20130116130414/●ttp://sugoihito.or.jp/2010/08/2055/

運動のお兄さん、司会、俳優、そして、総合格闘技世界4冠王者(AAC2004、AAC The Final、
AFO’09、COCMMA)の顔も持つ男。でも、この男の過去は光り輝くモノではなかった。
非情なまでのイジメ…。逃げることのできない辛すぎる現実。
男は、動いた。そして未来を勝ち取った。未来は自分で決められる!この男の人生を見て
今日を変える勇気をもらおう。
さあ…久保田武蔵様の登場です!

イジメから世界チャンピオンへの道」
小6の3学期に引越し、中学にはなかなか馴染めず、友達はいない。今でも忘れません。
中学生活2日目、道徳の授業先生がいきなり黒板に僕の名前を書き出したのです。
(久保田武蔵)先生「なんて読むかわかりますか?」生徒「くぼたむさし」
先生「そうです。くぼたむさしと読みますけど、みなさんこの子みたいな子に絶対になら
ないで下さいね」。ドラマ以上の教師公認イジメがスタート。親父が学校に乗り込み、先生
からの直接的なイジメは無くなりましたが、教師公認!生徒のイジメは続く。
部活は野球部。グローブは毎日ドブの中。金属バットもボコボコ。帽子は木の上に投げら
れ、スパイクは毎日、糊が入ってベトベト。
ある日同期の奴らが後輩を使い30人に囲まれ…。30対1では戦えるわけも無くボコボコ。
そこで自分の身を守る為と復讐の為に、ボクシングを習い始めました。続けるうちに視力
が悪化し、柔術とレスリングに切り替えました。
日本の興行はマネージメント力が8割だから面白くない。本場アメリカで勝負したいと思
い、20歳で渡米。働きながらだと練習出来ない。でも、衣食住あれば練習に集中できる。
一度、日本に戻りお金を貯めて再渡米。自分の試合チケットを50枚購入し、近所のショッ
ピングモールのお店に配布。試合は30秒で勝利。知らない男がリングに上がって僕をハグ…。
男「望む物は何だ?」僕「衣食住が欲しい」男「食べるモノ着るモノはモール内であれば
俺が出す。住まいはちょうど妻が出て行ったので妻の部屋に住め」
モールの理事長でした。これからは倍返しで恩返しをして行きます。
いつか「あの人に会いたい」という番組に、あの時自分をイジメたあの、黒板に字を書い
た先生を招き、イジメの事は一切触れず、先生のお蔭で今の自分がいます、と伝えたいで す(笑)

【前山編集長】
日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:36

葉月 不細工

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:37
友人、知人からの暴露@
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(Wed) 19:53
正直、彼とはフェードアウトしたいんだが、集まりに出てくるから困ってるんですよ。

彼のせいで、集まり自体に変な注目を集めてしまっていますし、
微妙な空気が流れるし、空気読んで欲しいって話も出てます。

一部べったりな人は、今更手を引けないようですが。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:18
508を見ると芸者枠のように見える人もいるとおもいますが、
経営者の集まりにイチ経営者として来るので、空気読んで欲しいとも言いにくいんです。
困ったものです。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:25
暴露ってほどでもないですけど、久●田武蔵の秘密を1つ話します。

久●田武蔵の身長は173cmと表記されてますが
おそらく7cmUPのシークレットシューズを履いているので
実際は166cmくらいだと思います
2年ほど前、座敷で飲んだ時やけに小さいなと感じて
靴底を見たら案の定でした・・・www

まぁそれくらいのウソは許してやりましょうww
低身長でモデルやるのは大変だと思います
彼も懸命に自分と戦っていたんでしょう

だからウソをついて弱くて小さな自分を大きく見せて
ハッタリかまして威嚇して
しかし社長さんの前では好青年を演じる

以上、小ネタでした

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:06
久保田武蔵の身長の真実↓
ttp://uploda.cc/img/img51eeb7e84d49e.jpg

はっきりと答えが出ましたww

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:37
こら武蔵!自演なんてしてないで小林さんに380万円返しなさい!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:38
友人、知人からの暴露A
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/30(Tue) 20:32
武蔵、俺のことわかるか?江戸大で一緒だったSだよ!
どうしてこんなんなっちゃったんだよ
俺はおまえのこと本気で心配してる!
ここのみんなは悪魔みたいに言うけどお前は悪魔なんかじゃない
はっきり言ってかなり痛い奴だけど、素は悪い人間じゃないと俺は信じてる
ただ、ただな武蔵!
こんなことになった以上社会のみなさんへお詫びする必要はあると思う
いくら逃げてもここで自演しても何の解決にもなんないぞ
俺も協力するからみなさんへ謝ろう
このまま負け犬でいいのか?このままじゃ一生日本国中の笑い者だぞ!
みなさんへ本気で謝ろう!勇気を出して!

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:40
久保田武蔵の失笑スポンサー論

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:19
Tシャツに企業名入れて宣伝するのは武蔵の勝手
企業からクレームがつかない限り問題はない

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:28
20社のスポンサー背負って闘っていたって言ってたなら
勝手に背負われた企業にとってはイメージダウン必至だよね

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:29
>>284
企業からのクレームがなければ無問題です
残念ながら部外者は蚊帳の外ですねwww

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:32
>>280
それスポンサーって言わねーだろwww
開き直るなよむっくんwwwwwwww

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:35
>>289
話を盛ってスポンサーと言っても犯罪じゃありません
残念ながら部外者は蚊帳の外ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:42
↓俺はバカですって詐欺師が必死ぃ!
357:名無しさん@一本勝ち []2013/02/18(月) 15:38:51.38 ID:zCi17TGh0
久保田さんって、サムグレコ戦の人ですよね?
名前検索するとポ○ナって出るから、そこの繋がりなのかな?
ムエタイチャンピオンを前蹴りで倒してアキレス腱固めでタップを奪うなんてすごいよね。
春日部の先生が教えたんですか?見直したよ。
二人共ポゴナのコーチらしいね。あそこまで有名になってクラス持っているのかな?
ポゴナ関係者の方、教えてください。

360名無しさん@一本勝ち[] 投稿日:2013/02/19 18:59:39  ID:RR44XY4X0
久保田さんって今成さんからアキレスでタップを奪った人ですよね?
マジありえない強すぎでしょ、私イマナーさんには秒殺されましたから・・・・
どこで足関節教わったんだろ? 私も教えてもらいたいです。

382名無しさん@一本勝ち[sage] 投稿日:2013/02/22 17:13:38  ID:0f0JEyLG0
>>379
久保田はガチで強いけどそれに納得いってない自称格闘家が叩いてるだけ
青木も山本KIDも似たようなのに叩かれてるだろ、あれと一緒
無礼者に対して無礼に対応しても問題なし

537 名無しさん@一本勝ち [] 2013/03/06(水) 01:10:50.55 ID:IKZavYxVI
久保田武蔵さんはマジ強いよ 青木さんも警戒感があるのかもしれない
昔に青木さんと話をした時に、いろいろな所に久保田武蔵さんと同等の世界4冠チャンピオンがいるかもしれないと気にかけていたよ
青木さんの気持ちわかるよ
キッドさんだって久保田武蔵には勝てないらしい、あの足関節は気をつけないとダメだよ

682名無しさん@一本勝ち [] 2013/03/18(月) 09:23:54.03 ID:EEvWV1kPI
世界4缶チャンピオン、久保田武蔵の方が足関節は上手だよ。
本人のブログで、全盛期の山本キットや今成より強いと自分で言っていたみたいだし。
久保田武蔵の情報ありますか? あいつマジに強いの?戦った奴いる?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:43
武蔵クンは館山市に証拠提示を求められた。
四冠王が事実なら証拠を示すか、
説得力ある説明(対戦相手、タイトル戦の試合日時、会場の明示など)をすればよかった。
日刊スゴい人に確認を求められた時も同様にきちんと対応すればよかった。
館山市は広報誌の表紙を削除、日刊スゴい人は記事を丸ごと削除。
求められた証拠提示を放棄したり、事実確認された際に事実でないと認めたりしない限り
このような対応が取られるわけがない。
四冠王が事実ならこれこそ名誉毀損にほかならない。
ブログでは経歴詐称疑惑について報告すると宣言したまま放置。
ツイッター、フェイスブックも更新ストップ。直接投げかけられた質問にも答えられない。
館山市や日刊スゴい人に抗議すらしない対応、長期間の沈黙は四冠王ではないと認めたようなもの。
行政やメディア、ブログやツイッターでの批判追及には直接反論できない臆病者のくせに
いまだに嘘を認めることができず、ここでだけ文句をたれ流す毎日。
ここで本人が名乗らないまま証拠も示さず四冠王を主張しても論破されるだけで無意味。
世間に四冠王だと認めてもらいたいなら明らかに手段を誤っている。
痛すぎるほどのバカであること、最低のクズ人間であることが明らかになるばかりで
本人に悪影響しかもたらしていない。
こんなことをいくら続けても武蔵クンの人生に未来はない。
悪あがきを繰返したせいで反省していないことも知れ渡った。
今後謝罪することがあっても謝罪に説得力を持たせることが難しい状態を自ら作ってしまった。
武蔵クンは取り返しのつかないところに足を踏み入れていることにそろそろ気づくべきだ。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:45
アンチが憎い、黙らせたい、弁護士に相談だ

ではまず、あなたが四冠王だという証拠を用意しましょう

ブログ、ベルト、数々の試合写真が証拠です!

ブログはありもしない事をなんとでも書けるでしょう
ベルトは通販モノじゃダメでしょう
試合写真て、これコラージュじゃないですか

・・・

パスポートも認定証も無くした、では渡航記録は?
これが渡米して試合したという証拠になりますよ
絶対に消滅しない物ですし、請求お願いします
あと現地調査ですね。フィラデルフィアに団体関係者が居るでしょう。証人になります

いや、ちょっと…渡航記録は…
当時の僕を知ってる団体関係者はみんな死にました…試合を見ていた観客も一人残らず…
本当です、人間って結構あっけなくバタバタ死ぬんですよ

手に負えませんね

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:46
テンプレぐちゃぐちゃになったからこの辺で。
必要なの補充して次スレでは整えて。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:53
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】

トゥットゥットゥール-ルー トゥールール-ルルールルー トゥールルッルッルッールルルッルルルルルル〜♪(オープニング曲)

すべては、自分自身の「うまい!」のために
クオリティ&チャレンジのムサシビールの提供でお送りします!
ttp://uploda.cc/img/img52161e3b28095.png

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:54
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】@

7月某日 埼玉県さいたま市緑区某所

無職の朝は遅い。時刻は17:15 朝というより、もう夕方だ
(カタカタカタ・・・)
何を見ている?

「10ちゃっと・・・いわゆるインターネット掲示板ですね」
「起きたらまずここの情報をチェックしてます」

なんのトピック?

「トピ、、スレッドって言うんですけど、毎日、ぼく久保田武蔵関連のスレッドやYAHOOの時事ネタ、ニュースなどを読んでます」

無職なのにニュース?

「それ言いますかね(笑)」
「無職なのにっていうか、無職だから、だと思うんですよ」
「ニュースについて他人と発言を交わすことで、社会との繋がりを持ってたいんです、今は」

社会と繋がりたいのなら働けばいいのでは?

「んー、」
「働くと、やっぱ人付き合いが不可欠じゃないですか」
「正直、面倒臭いんですよ。僕、顔も名前も知られてしまってるんで」
「ネットの匿名掲示板では好きなことを好きなタイミングで発信できるじゃないですか」
「気楽ですよ」
「まあ誰からも相手にしてもらえない虚しさは多いんですけど」

つまり興味のあることだけ話していたい?

「はい、それも自分の妄想、アンチに対する抵抗」
「自己中心的なんですかね」

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:54
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】A

19:00 朝ごはん

もう晩ごはんですよね?

「世間とは時差があるんです、ここ」

そう言って慣れた手つきで卵を割りご飯にかける
牛乳と卵ご飯?

「めんどくさいので、牛乳で流し込みます」
「メシは基本納豆か卵ですね」
「作る時間勿体無いんで」

時間たっぷりあるじゃないですか

「wwwww」
「普通の人の感覚からすると」
「そうですよねw」

そう言ってるうちに既に食事を食べ終わっていた
まるで多忙なサラリーマンのようだ

時間が勿体無いというのは?

「これです」
「ゲーム」
「今はPCでテレビゲームとか遊べるんですよ」

・・・違法DLでは?

「はいw」
「漫画も映画も」
「最近は全部これ」

パソコンが生活の中心?

「なかったら無職やってられないですw」
「娯楽はPC一つで済んじゃいますから」
「例えば映画を見た感想も、」
「インターネットで他の人と話せますから」
「人間関係も補完できてしまうんですよ」
「インターネットって」

寂しさは感じない?

「んーー寂しさは・・・ないです」
「寂しさはないですけど、」
「無職やってると、将来は不安になりますよね・・・」
「こればかりは」
「インターネットじゃどうにもならないw」
「電車に乗ると何かジロジロ見られるし、たまに飲み会とか出掛けると、誰かに追跡されるんですよ」
「んで、すぐネット掲示板に書かれる・・・」
「もう、うんざりです。ま、元々自分が悪いんですけどw」

明日は参院選の投票日ですが・・・?

「あっ、なんですかその目」
「行きますよー」
「国民の義務ですからw」
「昼は、アレなんで、、」
「夕方になってから」

“国民の義務”  この男から取材でそんな言葉が聞けるとは思っていなかった。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:56
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】B

久保田は苦笑いで選挙会場から出てきた

何かあった?

「wwwwwwww」
「同級生と会っちゃいましたw」

やはり気まずい?

「当たり前ですよーw」
「同窓会も呼ばれないですし」

カチッ  

「ふーーっ」

タバコ買うお金あるんですか?

「最近までちゃんと働いてて」
「保育園で」
「その貯金があと35万くらい」
「実家だから家賃もないし、お金使わないんで」
「まだ余裕ですよ」

その前は何を?

「クソみたいな大学中退して、タレント養成所入って」
「俳優目指してたんですけど、うまくいかなくて」
「幼児教材の体操のお兄さんってあるじゃないっすか? たまたま、それに受かって」
「しばらくは、それ関連で食いつないでたんすよ」
「でも、まだ営業するときインパクトに欠けるかなって」
「で、ある時、ひらめいたんです」
「僕って、格闘技大好きなんですよ」
「そうだ、僕が格闘技のチャンピオンベルト巻いて、子供たちの前に現れたらどうなるかなーって」

それで?

「大ウケでしたよ!」
「営業も楽になって、ウハウハでした」
「いろんな仕事が舞い込んでメディアにもたくさん出れましたし、1日警察署長とか、ふるさと大使名誉市民みたいなことまで」
「ある意味バブルでした、完全に有頂天でしたね…」
「ベルトを持ち歩けば、どこいってもチヤホヤされて、一緒に記念写真撮ってあげるだけで喜ばれましたもん」
「人生楽勝!みたいなww」
「でも、やっぱり嘘はバレました・・・」

後悔した?

「そりゃそうですよ! せっかく築いてきた人脈も破綻して、あっという間に仲間がいなくなりましたよ」
「言い訳用のコラ画像作ったのも見つかっちゃって、でも謝れなくて」
「プライドだけは一人前だからw」
「今更、就職は無理だし、ネット検索一発でダメですね」

「結局、謝らなければいけない時にダンマリ続けてたから今こうなってるんですけど」

で、気づけば31?

「ですね」

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:57

何かあった?

「wwwwwwww」

やはり気まずい?

「当たり前ですよーw」

カチッ  

「ふーーっ」

「保育園で」
「まだ余裕ですよ」

その前は何を?

「幼児教材の体操のお兄さんってあるじゃないっすか? たまたま、それに受かって」
「そうだ、僕が格闘技のチャンピオンベルト巻いて、子供たちの前に現れたらどうなるかなーって」

それで?

「大ウケでしたよ!」
「いろんな仕事が舞い込んでメディアにもたくさん出れましたし、1日警察署長とか、ふるさと大使名誉市民みたいなことまで」
「ベルトを持ち歩けば、どこいってもチヤホヤされて、一緒に記念写真撮ってあげるだけで喜ばれましたもん」

後悔した?

「そりゃそうですよ! せっかく築いてきた人脈も破綻して、あっという間に仲間がいなくなりましたよ」
「言い訳用のコラ画像作ったのも見つかっちゃって、でも謝れなくて」

「結局、謝らなければいけない時にダンマリ続けてたから今こうなってるんですけど」

で、気づけば31?

「ですね」

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:58
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】C

ピンポーン♪

しばらくして、弟が姪を連れてきた

「ふふっ」
「かわいいですねw」
久保田がこの取材で本当の笑顔を見せてくれたのは初めてかもしれない

無職の兄貴についてどう思う?
「社会復帰してほしい」
「娘はまだ小さいからいいんですけど」
「嫁と一緒に来ると部屋から出てこなくてw」

「だって気まずいもんw」
「嫁さんっておれのこと知ってるん?」

「うん」
「無職だって言ってある」

「wwwwwwww」
「絶対会いたくないwww」

深夜1時 久保田の1日はこれからが本番だ

ガチャッ

どこへ?

「散歩に」
「昼間はご近所さんに見られちゃうのでw」
「まだ新聞配達も始まってないですし」
「明け方から、10ちゃっとでゴミカスアンチ共と、また闘わなきゃいけないんです」
「その前に外の空気を吸わないと」

「あっ、すいません」
「カメラは、、、」
「すいませんw」

この時間だけは本当にリラックスできる時間なのだ、と久保田は言う
平日深夜、普通の社会人ならば寝ている時間
社会から取り残された彼が負い目を感じることなく歩ける時間・・・

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:09
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】D

8月某日 珍しく久保田から連絡があった

すいません、いきなり」

なぜ急に働く気に?

「wwwwwwww」
「あの」
「FXで、」
「貯金全部溶かしちゃってw」
「というか」
「マイナス50万・・・w」

「ってことで」
「ちょっと行ってきますw」

テーテーレテー、テテテーテーレテー、テーテーテテーテテ、テテテーテレー♪(エンディング曲)

久保田武蔵 31歳
かつて総合格闘技世界四冠王者を自称していた男の背中は、ふつうのおっさんとなんら変わりなかった

人を騙して、いい気になっていると、いつか大きなしっぺ返しを食らう
No pain, No gain(苦労なくして、得られるものはない)

彼が常々口にする言葉に、再起のヒントがあるのかもしれない
Thom、指示をくれたのはお前なんだろ?

〜おわり

57 名前:石川雄規氏を馬鹿にしていた? 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:12
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:38
石川の悪口言ってたのは誰だっけ
久保田武なんとかだったような

101 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:44
>>98
ミモザってバカにしていましたよ。
石川氏の講演の中身については「子ども達を脅しているだけ」
と切り捨てていました。自分は嘘の体験談しかしゃべらないのにね。
酷いもんだ…

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:47
>>101
なんでミモザなんですか?

104 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:50
>>102
一時期、石川氏がドリンク「ミモザ」のネットワークビジネスにハマり
久保田氏に一緒にやらないか?と誘っていたからです。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:13
バトラーツの石川雄規選手は久保田武蔵氏にスパーリングでの動きを
『全く問題にならない』と酷評されていた模様

↓以下、久保田氏の元同僚氏の告発

ごめん、ごめん。石川さんの悪口を言っていたのは秘密にしなきゃまずかった?だってスパーの後も「全然話しになんねー」とか言っていたから、石川氏なんて余裕だと思ってたから…ビビってんの?だったらゴメンね。
From: bouken_red at: 2013/07/19 22:27:45 JST Re 公式RT

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:24
恐らく生前のテリー会長もこんな事態を予言して
武蔵に忠告してたんじゃないかなあと思うわ
武蔵はあんな性格だから、気にしすぎだよと笑ってたんだろうな
四冠そして伝説となればアンチが沸くのは必至
テリー会長は今の状態を知ったら天国で悲しむだろうな
アンチはとてつもなく罪深いよ

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:25
10chの存在を知らない設定を必死にアピールしたとたんに自演事例晒され、
あっという間に設定を忘れたおバカなむっくんww

>942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:47
>武蔵はどこよ?どこどこどこ?どこなの?どこ?
>俺にわかるように証明してみせてよ?
>武蔵はここにはいないよ 絶対いないよ
>この板の存在さえも知らないよ
>こんな下品なスレにくるほど武蔵は落ちぶれてないよ
>彼は暇じゃないんだよ

>アンチは妄想ばかり まったく恥ずかしいですな

>949 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:53
>ザーグベルトの件で10chで発言していたことを明かした久保田武蔵さん
>501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 23:39
>アンチ「AAC The Finalのベルトはザーグのものにそっくり!」
>久保田「ザーグのベルトですが何か?」
>アンチ涙目wwwwwwwwwwww

>言い訳を考えていてうっかり「僕が」と書いてしまった久保田武蔵さん
>673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:39
>AAC2004 → 2004年にシアトルで獲得した 10ちゃっとに動画が上げられていた形跡がある 見た人もたくさんいるみたいだ
>AAC The Final → AACの最後ということで2004チャンピオンの僕が日本製のベルトを推薦した
>AFO'09&COCMMA → 格闘技用に経歴を飾った 警察署や館山市には2冠と言っていたが、提出するキャリアシートを間違えた

>なんの矛盾もないな
>完璧だ!

>950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:55
>アンチはやっぱり死んだほうが良さそうです
>武蔵、こんな低脳な奴ら相手にするなよ!

>953 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:56
>>950
>久保田は見てない設定なのに呼びかけるのはおかしいですよ。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:29
クサシ頭悪すぎ。ウケルwwwww

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:34
恐らく生前のテリー会長もこんな事態を予言して
武蔵に忠告してたんじゃないかなあと思うわ
武蔵はあんな性格だから、気にしすぎだよと笑ってたんだろうな
四冠そして伝説となればアンチが沸くのは必至
テリー会長は今の状態を知ったら天国で悲しむだろうな
アンチはとてつもなく罪深いよ

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:36
四冠の証拠はどこよ?どこどこどこ?どこなの?どこ?
俺にわかるように証明してみせてよ?

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:36
渡米した証拠はどこよ?どこどこどこ?どこなの?どこ?
俺にわかるように証明してみせてよ?

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:48
テリー会長の生前の記録はどこどこどこよw
テリー会長の、トムの、タカの、ノブのお墓はどこどこどこよ?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:54
グレコは久保田に八百長したくないから日本に行かないって
言ったんだろうな
最初からやる気なんてなかったのに
久保田が勝手にポスターなんて作ったりして
おまけに勝手に契約したことにされて辛かったろう

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:56
グレコかわいそう…
武蔵に勝手に名前出されて…

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:58
武蔵が必死にグレコがOKしたからなんて
作り話してるけど結局実現しなかったのが全てだよな
武蔵泡れw

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:09
萌参加セミナー

日時:平成25年8月24日(土)16:00〜19:00

場所:WALLOP放送局東京都墨田区業平4-16-6

交通:東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分

WALLOP放送局のHPはコチラ

ttp://www.wallop.tv/

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:10
もうアートはイメージ悪いわ

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:35
ヨーゴってやつはトリ付けただけで勘違いしてる風だが、
被害者でもないのに凸電したり、説明がないとか文句言う前に
きちんと自分の身分を明かしてるのか?
常識的な口調で書いてるように見えても、やってることはただのやじ馬だろ。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:43
胡桃沢もヨーゴもトムデンも他人叩きには夢中だが
自分が叩かれるのには耐性がなさ過ぎるよな
その辺りに関してはミダラや二見が一枚上手だな

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:45
おい武蔵、お前、人の事言ってる場合か?
別件で本当にヤバイ事になりそうだぞ

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:47
>>73
お前の書き込みのほうがヤバイぞ
マジで

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:48
萌さんいい加減謝って!

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:50
>>73みたいな書き込みは確かにヤバイな

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:50
友人Aのままのアカウントで武蔵追及して欲しい
武蔵の嘘に気付き離れた彼なんでしょう?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:52
もち吉

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:55
ホラ吹き友人の擁護をしているより、妻子を守る。そっちの方が大事
Sさんは正しい判断をしました

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:57
>>73は脅迫罪になりそうだな

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:57
で、渡航記録は?

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 04:58
おじさん自分で自分にレスしてるけどw

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 05:00
武蔵はここにいる設定でOK?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 05:01
アンチが罪を重ねてるみたいね

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 05:03
Sさんは妻子の写真まで経歴詐称人間のブログに載せられてしまってるから可哀想だ

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 05:05
彼は久保田が詐称していたといつ、どこで気づいたんだろうか?
NAVERやまとめサイトでも見たのだろうか

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 05:07
武蔵の稽古フェスタの話はどうなった?
トークショーくらいはやりゃいいんじゃん?
俺は5000円までなら出していいよ

もうそういうのはやらないって事でOK?

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 05:15
武蔵ってさ、東京学館の同窓会出られなくね?
同級生に格闘技好きって居ると思うんだよな絶対

それに去年の11月頃からtwitterで格ヲタじゃない一般人でさえとんでもない嘘つきが居るって
ツイート賑わってたし結構な数の人間が久保田武蔵を知ってるはず

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 05:22
恥の概念を知らないから出るでしょw

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 05:23
富里と酒々井の20代30代の人はまあ食いつくんじゃないかなw
良くも悪くも話題になってる奴が自分の地元の学校出身で年齢が近かったら
友達に聞いちゃうもんなー誰?知ってる?って

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 05:27
同窓会あるの?
出てきたら報告よろしく

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 06:46
アンチ、精神病院はここじゃないよ
君たちアンチは頭おかしいからね
ちゃんと病院に行きなさい

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 06:51
>>92
大東萌はどう思いますか。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 07:08
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 20:23
と言いたいです。
以上です。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 07:23
いくら言い訳自演してもさ、
騒動後に逃げ回って興行中止したバカは久保田でしょ?
10ヶ月経ってから、こんな誰も見てないとこで涙目反論してもアンチに論破されてクビになった事実は消せませんからね!

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 07:38
なう
ttp://twtrp.jp/search/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%AD%A6%E8%94%B5

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 07:39
皆さんご注意を!

■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 07:47
>>97
なんで訴えないの?
何人か逮捕されるって話はどうなった?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 07:56
おはよう!
週末の夜に屑っぷり晒しまくりのニセ格闘家さんお疲れ!
論破されてることに気づけないド低脳が心配です。
かなり手遅れですが、一応病院行けば?
脳の病気が認定されれば刑罰も軽くなるかもよ。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 07:57
↓こいつは誰?何で宣言できるのかな?何か根拠あるの?

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 00:07
はっきりとここに宣言しておく
ここに久保田武蔵はいません
アンチが妄想しているだけな?

アンチ本当にきめーわ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:00
ヨーゴがド素人ってマジ?
なんだよ、あいつただのカスじゃねぇかよ

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:01
ヨーゴだせえしきめえ

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:02
募金結果の報告してないって本当なんですか?
まだ武蔵ブログ全部読んでなくて

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:03
>>102
保育園の件、記事削除の件で完敗。
ツイッターでも完敗。ここでも完敗。
気持ちは分かるよ。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:03
え?ヨーゴ氏ってただの素人だったの?
びっくり、自尊心の固まりみたいな人だったから当然格闘技やってるのかと
しかし素人って(笑)

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:04
ヨーゴが素人って確定?
ならヨーゴってただの馬鹿じゃん
オナニーなら自宅でしてろってね

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:05
ヨーゴ、クズすぎる

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:05
>>97

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:06
ヨーゴのオナニーには付き合えきれないよな
今度あのド素人がきたらスルーの方向で

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:07
ヨーゴきめえ!素人が偉そうにしてダサかっこわりぃ

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:07
朝から荒れてますねーINCHIKIBAN体操しにいく場所がアートだけになっちゃったから?

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:07
なう
ttp://twtrp.jp/search/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%AD%A6%E8%94%B5

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:08
ヨーゴって四六時中、アンチしてんのかね
格闘家ですらないくせに相当根暗なキモヲタくんじゃんか

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:08
ヨーゴは頭がイカれてらぁ

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:10
玉も亭まで武蔵に汚されていたとは
あそこよく行ってたのに

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:10
調べてみたら

ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:11
576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 20:23
武蔵が実際に発した言葉

「潰せるもんなら潰してみぃ。」
「一発殴ってやろうか」
「タダじゃ済まされない」
「血管の切れる音がしました」
「騙すより騙されるほうがマシ?冗談じゃねぇ〜」
「ナニメンチキットンネン、コラァ(゜▽゜)」
「ぶん殴ってやりたいです。 」
「悪は裁かれるべきです。 」
「ぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたい」
「本当に強い人間は強さをひけらかさない。 」
「弱い犬ほどよく吠える。 」
「(ボブサップに)もういいよ。。やめちゃえよ。。」
「(市橋達也に)もう観念して、自首したほうがいいんじゃないかい? 」

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:12
ピンチなう

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:12
アンチはいつまで犯罪やってんの?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:13
>>119

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:15
「久保田武蔵 YAHOO リアルタイム」でぐぐれ

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:15
>>119

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:15
朝から狂ってるなあ。
イライラしてるのが分かっていいなw

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:15
今日は武蔵のおばあ様のお誕生日
武蔵は何をプレゼントするのかな

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:20
>>124
へんちんベルトでエンタメ体操。
食事に掛かるお金はメンヘラおばちゃん持ち。

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:24
夕べからの結論。

ヨーゴ氏が来るとむっくんが壊れるw
自分で呼びだしておいて発狂するバカって面白いなww

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:28
>>126
さんざん、ブーメランになるのに
おつむが弱い永遠の31歳です。

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:31
クビと妄想と自爆が大好きな頭のおかしい伝説のチャンピョンwww

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 08:32
大東 萌 - MC・モデル - ?@moeohigashi
@inukuso 記録さえ残っていたら、信じて貰えたのに…本当に悔しいです。
真実は、こんなに簡単に曲げられてしまうんですね。
今の時代だからこそ、情報操作なんて容易く出来てしまうんです。
わかりました…もう、返信しません。本当に真実を見て下さる方だけが残って下されば、もう良いです

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 09:05
武蔵、お前は素人以下じゃんwww

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 09:54
寝たかな?
毎日論破されて寝るのってどんな気分なん?
負け犬の気持ち教えてよ。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 09:56
なにせアメリカで伝説だった格闘家を騙っているのに
リサーチ不足で現実とかけ離れた発言ばかりの武蔵に
素人呼ばわりはされたくないよな。

人をだますことすら行き当たりばったりで計画性のない男だね。
まあ、おかげでみんなの格好のネタとなっているのだが・・・

正直に挌闘技のスキルは
プロレスラーに教わったけどいまいちコツのつかめなかった関節技と
自己流の筋トレとサンドバッグ打ちです。
といえばいいのにね。

武蔵もハルカマニアなら正直な人間になりなさい。

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 09:58
武蔵、クビ続きの腹いせに暴れても
頭のおかしさが強調されるだけで益々笑い者になるだけだぞ。
四冠証明するか、謝罪するか。

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 10:03
これが雑魚嘘つきの末路かあ。
世の中には哀れな人がいるんだねえ。
カスすぎるでしょ。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 10:05
あと何時間かしたら毎日恒例のアンチのせい書き込みだろw
五体満足の身体があるなら嘘ばっかりついてないで働けや。

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 10:36
「働いたら負け」都市伝説化したニートの言葉を実践する男、久保田武蔵(笑)

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 11:15
>>80
お前が武蔵ならそう思うんだろうなw

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 11:16
>>80
何か別件でやましい事でも有るのかww

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 12:06
やましいことしかないだろw

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 12:08
>>137
武蔵じゃなくてもあの手の書き込みはヤバイと思うんじゃないか?
追及が度を越して脅迫になるとどっかのアホみたいになってしまう
冒険さんにストップかけたニポタンみたいに暴走を止めてくれたと考えてみたらいいんじゃないか

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 12:15
ワロップの番組が武蔵と萌のクズカップル司会だったら毎回見るんだけどなぁ

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 13:25
武蔵、おはよう

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 13:35
大東が付き添いをしたパステルアート教室の写真を見たら
武蔵は結構反省してる感じの顔だったけどな
大東はアルツハイマーを患った夫を介護する妻みたいに見えた

ただ謝罪の弁がないとこのままだろ
今認めたら数社から訴えられる可能性があるのでそれこそほとぼりが冷めるまで待って
という感じだろうかwww

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 13:56
簡単に騙された社長連中は兎も角
今の段階で武蔵が認めなくても
館山市は訴えないとダメだろう

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 14:42
館山市が動いてくれるのがイチバンなんだけどね

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 15:02
地方公共団体のメンツで詐欺師に騙されたという恥を晒したく無いんじゃない?
格闘技好きな市議会議員とかいて議会で告発してくれればいいんだけどな

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 15:26
>>143
ICHIBAN
ttp://ameblo.jp/moe-ohigashi/image-11530618949-12539111136.html

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 15:35
>>147
まったく反省してるようには俺には見えないな
それより左端の女性のオッパイが気になるwww

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 15:36
>>147
どこが反省してるんだよw

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 15:46
>>148
バカヤロウw

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 15:52
>>147
相変わらずおばちゃん痛いな。
普通なら男の為にと健気な女性となるかもしれないけど
詐欺のおいちゃんなら同情の余地も無いよ。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:21
朝の書き込み以降現れないのはこれに参加してるからでは?
懇親会もあるみたいだし。

内緒で参加されたい方は、「参加ボタン」を押さずに、直接スタジオへお越し下さい
日時:平成25年8月24日(土)16:00〜19:00
場所:WALLOP放送局東京都墨田区業平4-16-6
交通:東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分

と書いたら携帯を常にチェックしてるおいちゃんから書き込みがあるか
今の時間は放送中で書き込みがないかかな?

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:27
試しにWALLOP押上スタジオまで行って
待ってたら四巻王さんがいるかもしれなくて
もしいたら、居たなうと言えばいいのですね。
下手したら伝説のゴッドアングルを喰らうのかな?(笑)

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:33
>>153
ラッシュの構えで失神かも(笑)

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:42
アンチが一流と言われてる企業の社員証や一流と呼ばれてる大学の学生証見せつけたら
久保田はラッシュの構えしたまま、口から泡吹いて失神だな(笑)
学歴職歴コンプレックスが根深いようだからな

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 16:56
>>152
「内緒で参加されたい方は」って久保田詐欺師への配慮とか?w

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:10
>>152
含みのある書き方とかしなければ良いのに。
内緒で参加したい人間なんて考えれば誰にでも判るのに。
このおばちゃんも火に油を注ぐのが好きだなね。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:12
やはり収録中は書き込みが無いかな?
馬鹿が書き込んできたら一旦休憩中とかに
書き込んでくるかも?

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:19
お時間がある方は。
伝説に会えるかも?

ttps://www.facebook.com/events/349673255164629/

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 17:23
ttps://www.facebook.com/events/702913453059539/

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:05
普通の神経なら飲み会に参加どころか、嘘がばれる前に付き合ってた人に
顔を会わせることすらできないだろうよ!

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:09
常識のない人間だから以前も今もなのかセミナーに出たり
今のこの状況が事実ですね。

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:15
熊本のセミナーに出ようとして、
それがバレたらキャンセルしたことがあったね。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:30
>>163
マジ総合格闘技者が待ち構えるの知ってオノオノと逃げましたね、久保田www

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:31
浅はかな考えしか持ってないんだろうね。
多分、おばちゃんの援助なりがあるのか判らないけど
今のところ懐事情は苦しくないから焦ってなど無く
詐欺を認めるなんての状態を余裕かましてるんだろうね。
おばちゃんの仕事に何か変化があったらおいちゃんにも
何かあるかもね?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:36
今日は久しぶりの高いタダ酒が飲めるのこんしんかいで
10ch所では無いのかな?夜帰ってきてまた、馬鹿のごとく
暴れまくるのでは?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 18:41
今日は高温しょちょさんはいるのかね?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:05
3ヶ月くらい前に、ちょろっと武蔵と話したけど完全に被害者ぶってたな

小さな大会でチャンピオンになったのは事実だけど
こんなに広まってしまうとは思ってなかったそうでww

小さな大会のチャンピオンも嘘だろ!って心の中で叫んでしまったww

そもそも小さな大会レベルのチャンピオン設定で米国殿堂入りまで話を盛ってしまった時点で
勝負ありだよなwww

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:18
>>168
他にはどんなこと言ってました?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:24
嘘に気付いてるのにいまだに連んでる奴らも言い訳矛盾だらけの
武蔵を見てニヤニヤ楽しんでるんかなw

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:40
野放しにしておいて、もう少し武蔵の嘘を
楽しむ手もあったな。

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 22:54
むっくんは、おっぱいラーメン食べられないねw

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:11
開始1分で萌を正常位から激ピスラッシュで中出しを狙う弱いチビ久保田詐欺師

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:34
>>168
ここでも小さい大会って言い訳してスレタイにもなったよなww

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:52
セコセコ他スレ上げww

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:08
むっくん、>>168さんのレスで顔出しにくいの?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:43
今夜は高温系の飲み会に行ったな。どんだけ厚かましいんだよw
だけどここまで四面楚歌だと、高温系列の飲食店勤務もあり得るのでは?

カウンターに座って、厨房にいるクソ野郎をとことん問い詰めてぇ〜!

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:58
武蔵、沈黙してるねw なんで?

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 01:07
面識ある人がレスすると顔出さなくなるのはいつものことじゃね。
飲み疲れもあるのかな?でも他スレは上げてるね。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 02:20
おひさー
アンチまだ犯罪続けてたのねえ

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 02:29
武蔵はもう一生家できんたまとか伝説とか10ちゃっとで書いてて欲しいよ

ある意味軟禁状態というか、想像したら今の状況は相当ツライよね〜。
外で話した人には暴露され、過去に迷惑掛けた人には恨まれ
これから会う人には検索されてw
ほとぼり覚めるころには体型も人相もすっかり変わって
もう誰も相手にしませんよww

ということで武蔵、これからもずーっと家にいて
ココの書き込みをガンバるんだぞww

インターネット上の武蔵の情報が10ちゃっとだけになるまでww
武蔵の頑張り次第でそんな日が来るかもしれないなwww

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 02:55
武蔵に嫉妬する底辺があるな

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 02:57
おひさー
どこに底辺があるの?どこ?どこよどこ?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 03:04
武蔵はくだらないプライドを優先させたが故に
数少ない友達まで失ってしまったようだw

残りの仲間は片手で数えるのみ

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 03:12
日課の他スレ上げ、むっくん満足した?

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 03:17
武蔵ゴメン
オラ小遣いもらってもお前みたいにはなりたくねえw
かんべんしてけろw

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 04:16
気付けば武蔵本人がゴミカスって感じだな
因果応報ですな

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 04:27
武蔵はゴミカス以下だろう

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 04:34
知ってた?
アンチがゴミガスなんだよ
ゴミカス未満なのもアンチ

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 04:36
人間のクズが登場www

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 04:39
>>189
おひさー、ゴキムサ!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 04:40
ゴミガスってどんなガス?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 04:40
今日は余裕のある感じキャラw
でもこれが続くと
アンチ吊れアンチ市ねに代わるw

左ミドルのスイッチ覚えてからきやがれw

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 04:43
武蔵は、ここみたいな匿名掲示板でとりあえず吠えてないと

今までの行為(詐欺、八百長、成田ビュー、自作自演、コラ制作、鼻血ケチャップ等)が

あまりにも恥ずかしすぎて

精神崩壊します

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 05:04
四六時中アンチしてる馬鹿ってニートでしょ
きめえな

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 05:11
栗山川で拾われた武蔵

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 05:58
小銭をダマし盗むために成田に隠れひそみ
コラ写真をネチネチ作ってるクボタのほうがキモい。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 06:58
ゴミカス?チンカス以下だろ?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 07:20
>>195
自分と同じ。そう思いたいよなwww

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 07:25
>>195
結局、タダ酒を飲みに行ってたから
夜中からの反撃になったね。
どんなこと書かれてるか飲んでる間も気になってたんだろう?

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 07:29
56 :ジム名無しストさん:2013/08/24(土) 08:48:37.55 ID:cDrZ6lUT
>>55
「アメリカ格闘技界殿堂入り四冠王」のニセ肩書きと通販ベルト営業で
保育園経営者と知り合い、保育園の体操教室枠を斡旋してもらっていました

武蔵小杉と荻窪の保育ルームでの体操教室は解雇のため無くなりました
今は鶴見と東戸塚の保育園に不定期に現れているみたいです

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 07:54
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1376088673/

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:07
世界最強四冠王の久保田MAYHEM武蔵をリスペクト!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:17
まだ懲りてないのは酒与えてる馬鹿パトロンが居るからか
強気だな

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:18
MAYHEM信者なめんなよゴミカスアンチごときが!

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:21
>>205

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:23
アメリカ格闘技界殿堂入り四冠王(笑)
もう信じてる人間は倭文ぐらいか。浅野と橋爪は萌と同類

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:43

久保田武蔵の確認できる唯一の試合は八百長

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:46

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:47
トイカツ氏の暴露はマジでGJだった

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:51
ゴミカスアンチは男らしくねぇな
いつまで武蔵の名誉を毀損したり侮辱したりと犯罪やってんの?

武蔵が最初に謝罪したとき
「武蔵、みなまで言うな!」
「お前の心意気、理解した」
「だから何も言わなくていい」
とこんな風に謝罪を受け入れるってのが人情ってもんよ

現代に武士道精神をよみがえらせた
男久保田武蔵が俳優の魂、髪を丸めてまで謝罪したんだ
それで全て終わりよ、もう過去のこと
武蔵は新しいステージに旅だったの

部外者である無関係なアンチがいつまでも粘着することじゃねぇだろ
いい加減に無関係だと立場をわきまえなさい

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:53
>>211

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:54
>>211
まだ、酒が抜けてないようでね。
アル中は心の病だよ。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:56
もうそのキモいポエム飽きたんだけど

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:56
酒なんて一滴も飲んでねぇよゴミカスが
いつまでもくだんねえことすんなや

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:57
>>214
お前の方がキモイな
馬鹿みてえに粘着してんなや
ゴミカスアンチには関係ないことなのよ
一体、犯罪してまで何様のつもりなんだよ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:58
>>215

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:59
>>216

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:59
論破されたからってポエムポエムって泣いてんじゃねぇよ(笑)

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:00
>>216
犯罪なら訴えれば。
四巻の証拠も証明しないといけないけど。(笑)

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:03
あるちゅうなの?
ごしゅうしょうさまでちゅ。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:05
>>220
残念、証明する必要なし
なぜならアンチの犯罪は別件だからね

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:07
>>222

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:08
>>222
隣に、おばちゃんいるんでしょ。
日本酒の飲みすぎ注意しないといけないよ。
彼氏なんだから。

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:10
アンチが酒飲み過ぎて意識朦朧なんじゃねぇの?
薬中みてえに妄想がみえてるんだろ

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:11
>>225

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:11
>>222
久保田武蔵は世界四冠王者では無い偽者・・という事実を言っちゃいけないの?www

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:13
>>225
そろそろ就寝時間じゃない、むっくんwww
論破されたままじゃ悔しくて寝れないの?www

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:17
懇親会にのうのうと出たけど周りの人達は
真っ当に成功した人達だからやけ酒状態で
まだ興奮してるんでしょう。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:20
チャンデー戦の初っ端の前蹴りでの倒れ方が運動音痴なのが良く分かる
高校時代はラーメン食ってばかりの放送部だもんなwwwwww

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:26
むっくん、率直に言うけどさ
アンチがここ10chで「久保田の世界王者は?」って書き込みしてても
それ程あんたの追及の効果があるとは思えないんだよな

なんでそんなに「アンチは犯罪だ〜」って執着するの?
やっぱり10chでしか生きることが出来ないからwwwwwwwwwwwww

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:44
>>211
武蔵が旅立つべき新しいステージは

刑  務  所

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:46
>>222
これで法律に詳しいの者とか名乗っちゃうんだもんなw
抗弁が成立するかどうか,そこに関わってくるのに。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:48
経歴詐称の詐欺犯逮捕まだ?

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 09:49
>>211
こんな奴の謝罪を受け入れるのが人情?全然反省してない

773 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/23(Fri) 22:30
↓こういうことを言ってきたのだから、いくら謝罪済みだと言っても世間の理解は得られません。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:06
騒動の発端は引退イベントを大きくしようとした武蔵の周りの連中だから武蔵は謝罪する必要ないね

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 02:03
もう許してやれよ。
一体こちらは何人の方が書き込みしてるの?
武蔵さんは真面目にやりなおしてるし、チャンピオンベルトはカクレンボに殿堂入りしてるから営業にはつかってないよ

騙される奴が悪いんだから、武蔵は悪くない。

ほかにも、世の中には沢山久保田武蔵がいるから大丈夫だよ。
俺だってブラジルの大会で優勝したと嘘を言ってるけど暴露てないよ。
言ったもんがちだよ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/18(Tue) 16:46
保育園の件は、保育園側がいらしてくるからやっているだけで騙してないよ。

チャンピオンベルトは趣味で持っているけれど、勝手に萌ちゃんも保育園も皆も
チャンピオンだと勘違いしているだけで久保田武蔵は悪くない。
久保田武蔵が被害者ですよ。
勝手な思い込みで久保田がチャンピオンになってんですから、久保田は自分からは4冠とはいっていないよ。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:05
>>211
事実確認もせず鵜呑みで許すなら警察なんかいらねぇんだよ
久保田武蔵は男らしくねぇな

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:16
もう武蔵は謝罪して終わった話
無関係な部外者が難癖つける話じゃない
いつまで過去にとらわれてんだか
アンチは反省して罪を償わなくてはいけないのに

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:23
経歴詐称疑惑騒動についての謝罪はしたが
経歴詐称して仕事や金銭を得ていた件については謝罪していない

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:26
むっくんって自分で四冠と名乗ってなかったの?
周りが勘違いしただけでむっくんは被害者なの?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:28
>237
もう終わったんならお前が消えろよw

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:31
騒動に無関係な擁護は消えるでしゅ

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:31
>>237
罪を償うとか心配しなくても武蔵は年末から警察動かしてる。
何人か逮捕確実らしいからお前はもう気にするなw

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:32
騒動に無関係な擁護は、なんでココにいるの?

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:35
>>237
関係者の知人の者ですが、まともな謝罪&説明は受けてないと聞いてますが?

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:38
>>237
冒険氏にも謝ってないよな

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:41
>>237
武蔵は過去の間違った行いのせいで仕事失ってる。
過去をきちんと精算しないからそういうことになるんだよ。

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:43
武蔵の新しいステージってどんなステージ?
本人はずっと黙ったまま。保育園は契約解除ばっかり。
どこのステージに旅立ったんや?

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 11:01
>>247
>>232

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 11:27
残念ながら裁判になったら執行猶予はついちゃうんだろうな?実刑判決になって欲しいけど

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 12:38
それでもわざわざ前科者を使う保育園はないだろ。
早く逮捕されて欲しい。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 13:50
>>242
>罪を償うとか心配しなくても武蔵は年末から警察動かしてる。
>何人か逮捕確実らしいからお前はもう気にするなw

武蔵さん、あなたは11月22日のWALLOPで既に警察は動いてると名言してますよね?
年末からって・・・また設定変更ですか?
悪いけど、こんなネット掲示板如きで警察署が動くほど警察官は暇じゃないよ
逆にあなたがやってきたことに対しては警察は関心持つだろうねw

これが現実

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:05
>>251
>>242は武蔵を皮肉ってるのであって武蔵じゃないだろ。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:07
>>249
詐欺に執行猶予はなかったはず。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:16
>>237
やっと始まるらしいな
来週あたりお迎えが来るんじゃないか

255 名前:242 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:20
>>251
ゴメン、WALLOPを12月と勘違いしてた。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:23
小室哲哉には執行猶予ついたよ。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:29
ttp://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1146808616
詐欺の件について参考までに

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:35
振り込め詐欺は撲滅の見せしめに実刑になるようだが・・・
久保田のはそれじゃないし初犯だし、執行猶予つくんじゃないの

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:37
被害者感情を考慮するんじゃない?
この掲示板の発言は逆撫でしてると思うけどw

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:41
仮に刑事裁判になったとして、
妄言連発したら執行猶予なんか吹き飛ぶなw

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:43
逮捕前提で話してるとむっくん起きたらまたブチ切れるぞwww

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 14:44
法廷で「拳の歴史、四冠の心意気は誰も否定出来ない」とか言っちゃうの?www
有給休暇取っても傍聴したいぜwww

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:07
>>235
名刺が手元にないので確認できませんがアレにいろいろ書いてませんでしたっけ?
その名刺を配っていたのはご本人、武蔵ですよ。
嘘を書き連ねた名刺を配らされていたとでも?

264 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:13
執行猶予はどうでしょうかね?

検察官
「あなたは米で殿堂入りした世界四冠王者?」
武蔵
「米の国宝、格闘技界のモーツァルト、米の神話になった格闘家、神をも倒す最強の拳の歴史は事実です」
検察官
「世界王者になったのは事実?」
武蔵
「※をつけて小さい大会と小さく書いていたのにみんな気づかなかっただけで僕は悪くないです」
検察官
「世界王者を名乗って格闘技教室や保育園で体操教室を開いて月謝や報酬を受け取りましたよね?」
武蔵
「経歴詐称は詐欺ではありません。経歴詐称で仕事についても詐欺ではありません。
金銭を騙し取ろうとはしていません。営業をして仕事を取っただけです」
検察官
「なぜ子供ばかり対象にしたのですか?大人の教室は考えなかった?偽物と気づかれることを恐れたのでは?」
武蔵
「自分から四冠王とは言ってません。興行を大きくしようとした周りや勘違いした保育園が悪い。僕は被害者です。
子供を相手にしたのは正義の味方だから。子供の命を守るため。仮面ライダーに難癖つけるのはおかしいと思います。
それと保育園で大人の生徒を募集したことがありますが、応募ゼロでした」
検察官
「自分が言ってることおかしいと思わない?」
武蔵
「悪いのはアンチ。10ちゃっと見てください」

※私の妄想。洒落ですから怒らないでね。

裁判官
「弁護人からは何かありますか?」
弁護士
「いや、ちょっと…」

265 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:15
※の位置がおかしかったですね。すいません。

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:19
有罪?wwwwwwwww

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:26
>>264
武蔵の言い訳は全部ここのレスだよね。やばすぎる

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:30
有罪を前提に話してると今夜も「名誉毀損だぁ〜」と荒れるぞ、むっくんwww

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:31
>>264
コントですねw
誰か漫画化して欲しいな

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:34
むっくん、切れるなwwww

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:35
ワロタwwww

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 23:05
>>458
うるせーカス
余計なお世話だ
武蔵さんはプロの釣り師でもあるんだよ
食うには困らないしいざとなったら自給自足だってできる

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:45
>>264
ガチでこんな説明してそうでこわい。
実際に小さい大会とか言い訳して被害者ぶってるらしいけど、
アホだとかしかいいようがない。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 15:48
>>258
初犯といっても何件も重なるでしょ。
被害金額大きい人もいるし、被害者は多い。

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 16:32
法廷で検察官に向かってラッシュの構えで「貴様に俺の拳の歴史を否定出来無い」とか言っちゃうの?www
仮に弁護士だったとして、何億積まれてもむっくんの弁護人にはなりたく無いwww

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 16:42
法律に詳しいの者(笑)だから自分で頓珍漢な法律論ぶつんじゃねw
精神鑑定行きかも試練

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 16:53
動画ではっきりと子供たちの前で
「俺、世界チャンピオン4回なってるの!
で、アメリカの総合格闘技で日本人として初めて殿堂入りしてます!
だから伝説の選手なのよ!!」

って言ってるのに、
それは小さな大会でゴニョゴニョ
悪いのは周りの仲間でゴニョゴニョ

自分は何も悪くないんです キリッ

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 17:01
↓むっくんの名詞。

ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/13_01/

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 17:30
そろそろ実刑か執行猶予か判断が分かれる彼が起床するぞwww

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 17:43
「逆転裁判」【久保田武蔵特別編】開発希望w

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 17:57
ちなみに、ラジオ番組開始予定はどうなったの?

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:25
ド素人のヨーゴがまた自演して妄想してるよ

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:27
格闘技ド素人運動音痴な放送部の久保田がMMA王者自演して妄想してるって?www

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:27
むっくん、話そうぜ。
お前がいないと退屈だよ

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:28
>>280
経歴詐称してた事がヒゲにもバレたかな?w

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:29
武蔵は石川氏のことどう思ってるの?

やっぱりクソ野郎だと思ってたの?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:30
>>276
自分の発言を否定するって凄いよなw

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:30
>>282
武蔵はプロ格闘家だよ
興行に出場してる
ド素人のヨーゴとは違うのよ

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:33
>>287

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:35
>>287

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:36
>>287

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:38
>>287
お前の疑惑が追及されてるんだろ?
比較の設定がおかしいだろ。
あと句読点つけないと
ヨーゴ氏が興行に出場してるとも読めるぞw

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:39
>>287

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:40
むっくん、あんまり飛ばすなよ。
お前、すぐ発狂する癖があるからなww

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:40
謝罪か証明はまだですか?
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130817153717.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130817180107.jpg

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:41
ど素人武蔵さんが何言ってるのかな?wwwwwwwwwwww
自ら動画ながして素人っぷりをさらしてますがなwww

格闘技界に警鐘ならす意味の試合後に「たっぷり飲みたいと思います」ですか?wwwwwwwwwwwwww

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:44
>>287
アル中は心の病です。

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:44
また、超分かり易い他スレ上げしてるwwwwwwwwww

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:47
>>287

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:47
>>296
アンチは頭と心の病

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:49
>>299
ねぇねぇ、答えてよ〜。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:49
病み病みむっくん、おはよ!!!!

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:50
ド素人のヨーゴが恥ずかしすぎますわな
何を勘違いして武蔵に噛みついてんのよ

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:50
>>302
ねぇねぇ、答えてよ〜。

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:52
武蔵、来週事情聞かれるって本当?
たいへんだな

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:53
>>302
ねぇねぇ、答えてよ〜。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=352850091

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:55
>>302 クボタもド素人なうえに犯罪者だろ

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:56
離婚後の保身の為に元嫁を万引き犯と嘘ついてまわった最低男

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:57
チャンデー戦みたら久保田なんて格闘技素人同士、俺が一発サッカーボールキックで葬るね

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 18:59
一人でボケ、突っ込みを始めた、記念スレICHIBAN

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=352850091

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:01
>>302
草が好きな詐欺師さん

311 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:02
こういうレスしている人がいますが、読まされる方が恥ずかしくなりますね。

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/28(Mon) 23:31
大東萌という一流の美貌を持つ女性と
仲がいいメイヘムクボタこと久保田武蔵

底辺アンチが彼を妬むのも分かるわ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 16:16
四冠でありマルチな才能を持つメイヘムクボタと
最高の美を持つ大東萌嬢に嫉妬する
2chのカスどもが存在

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 19:57
大東萌をブスだというアンチの回りには
さぞ世界的レベルの美女がいるのですねえ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 20:09
ぶっちゃけ大東萌は日本でトップクラスの美女だろ
アンチは久保田憎しで関係者も全て憎くなってるようだ

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:03
同階級の格闘家と相対したらクボタは
@ 逃げる
A ア○ルにトムとゼリーを塗り流し目をつかう
B 仰向けにねて服従のポーズをとる

このどれかだろ。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:05
館山市職員は市長を含めて14名全員が格闘技の試合は(チャンデー戦が)初めてだったそうです
エキシビションなんて聞いてないし、ガチンコの対決だったと思ってたのは明白です

騙されたほうが悪い? 騙した久保田さんが悪いに決まってるじゃないですか!?
過去のこととはいえ、騙された職員たちもショックですよ。

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:06
ばかまるだし。

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/28(Mon) 22:46
久保田武蔵はまたチャンピオンベルト片手に堂々と飲み歩けばいい
彼が正しいことは大東萌が全試合を観たことによって証明されたし
北上野の警備会社社長とあったか社長が893な圧力をも上回る凄い力で守ってくれるさ

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:07
ド素人ヨーゴのオナニースレ

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:11
ヨーゴからニート臭がする
四六時中武蔵叩きとか嫉妬の固まりやね

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:12
>>316
ねぇねぇ、答えてよ〜。

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:12
>>315
キモいレス晒されて恥ずかしいんだろwww

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:13
むっくん寝たから元気だね?(笑)

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:18
ド素人久保田武蔵のオナニースレ

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:18
草が好きなアル中だよwwwww

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:26
>>311
これは恥ずかしい。こんなこと書けるなんて、やっぱむっくんスゲーわ

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:27
久保田さん?
「久保田武蔵」調べれば・・・

めっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:32
>>311
こう言う馬鹿っぷるを
DQNと言うんじゃないんですか?
詐欺も付いてきて失笑だね。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:36
>>311
急所を突いてきますね。
どんなツラで書き込んでたんでしょ?
ほんと失笑ものの気持ち悪さです。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:38
>>311
この時、おばちゃんと一緒に
書き込んだろうね。
気持ち悪いわ〜

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:41
一流の美貌、最高の美ww

むっくんの妄想肩書きと同じ匂いだねw

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:42
>>311
まさしく、詐欺師やん。
だまされる、おばちゃんになりますと。

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:46
【数々の証言や本人の言動からハッキリと判明したこと】
@久保田武蔵は平気でペラペラと嘘をつく (子供たちの前でも、講演会でも、ラジオでも)
A久保田武蔵は平気で他人のせいにする (自分を守るためなら、いかなる手段でも使う)
B久保田武蔵は平気で人の悪口を言う (身分をわきまえず、上から目線での陰口も激しい)
※ソースは「各ブログ、月刊BOSS、全私幼連PTA新聞、Youtube、Facebook、Twitterなど多数」

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:47
完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表

@現実逃避…「お前ら、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
 A唐突に自分の優位性を叫ぶ…「便所の落書きにムキになって恥ずかしくない?」
 B被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
 CAA・コピペ荒らし…狂ったように○○叩きコピペを繰り返す。
 D雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
 Eレッテル貼り…突然、「引き篭もりだから〜」「彼女いない奴は〜」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
 F脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
 G自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
 H強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後Fへと発展する場合が多い。
 I脳内ソース…「○○だから〜に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
 J閉鎖空間…「自分の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
 K放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、@へと発展する。
 L逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:48
日本トップクラスの美女(笑)と妄想ニートちゃんぴょんww

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130817180107.jpg

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:51
おばちゃんもいずれ子供が出来た時に
詐欺師との事を色々と周りの人に
言われた時の事とか考えないだろうか?
保育園のママ友とかに。

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:56
むっくん、あっけなく撃沈されちゃったww
今更恥ずかしがることないだろ?
恥の概念がないから大丈夫だよな。戻ってこいよ。

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:05
>>311
これはテンプレ行きだね。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:39
>>211
久しぶりの
武蔵は謝罪した、武士道精神を持つ武蔵の心意気を認めゆるせ。
が来たねwww

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:42
またアンチが妄想してるよきめぇな

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:44
>>336
オフ会参加表明wwww

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:46
>>336
ねぇねぇ、答えてよ〜。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:47
久保田武蔵に本当に武士道精神があったら、とっくに切腹してるよ。
つまり久保田武蔵には武士道精神なんかないのさ。

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:49
>>336
ねぇねぇ、答えてよ〜。
>>311の書き込みの感想を答えてよ〜

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:52
>>336
ねぇねぇ、答えてよ〜。

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:52
>>336
ねぇねぇ、答えてよ〜。
>>311の書き込みの感想を答えてよ〜

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:53
>>336
ねぇねぇ、答えてよ〜。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 20:56
>>336
ねぇねぇ

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 21:04
>>336
オフ会の会場はどこがいい?

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 21:10
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1376088673/

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 21:30
ビューホテルはどう?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 21:36
ワロップでいいんじゃね

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 21:41
伝説の大剣豪宮本武蔵は額に米粒をつけ、
相手にその米粒だけを切らせるように剣戟を見切ったという……
( 一寸の見切り )
そして数々の痛い伝説を残しバカ殿堂入り確実はな久保田武蔵は
詐欺被害者が泣き寝入りをする金額を見切ったという……
。゚( ゚?ω?゚)゚。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:07
アンチは病気

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:12
>>350
だったらいいな(願望)
ですよね。現実とは区別しましょう。

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:13
>>350
このスレッド見てどう思いますか?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=375963099

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:18
アンチに確たる証拠なし

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:25
>>305 は何度読んでもすごい!
正気の沙汰じゃないわ、これ。
医師に提出したら脳の病気確定。

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:26
>>353
格闘家だった証拠がないお前が言うなよバカ

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:41
武蔵が格闘家だった証拠は興行に出た映像から確定

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:52
バトラーツのこと言ってんの?
あれこそ詐欺の証拠じゃん。

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:54
ゴミカス共と闘うって過疎板で負け惜しみの屁理屈並べることらしいな。
さすがのクソ雑魚野郎だな。
負け犬は夜通し吠えてろや。

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:54
はい論破wwwww

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:55
>>356 詐称、詐欺のための
まわりの人をだますためのゴッコだろ

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:57
ネット掲示板 実名制に

ttp://master-asia.livedoor.biz/archives/7653358.html

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 23:58
あのドンくさい恥ずかしい動画から
クボタはド素人確定

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:09
興行にプロ格闘家として出場しています
アンチの個人的な感想など無意味

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:10
ただのド素人はヨーゴという現実

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:18
久保田武蔵さんカッコイイ!最強!
ttp://livedoor.blogimg.jp/nyussoku/imgs/3/4/34848856.jpg

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:21
>>356
八百長だと明らかになっていますが?

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:25
チャンデーに連絡してくれた友人とヤラセを暴露してくれた戸井田カツヤさん最高!

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:28
はい論破www

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:32
伝説の世界チャンピオンがタイ人に蹴られて情けなく尻モチww素人過ぎて最高wwww

伝説の世界チャンピオンがタイ人に蹴られて情けなく尻モチww素人過ぎて最高wwww

ttp://uploda.cc/img/img521a23685ecf9.png

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:34
>>369wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰がどう見たって素人以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:35
渡したの5万円ぐらいだっけ?

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:36
>>369
Cのふて腐れた武蔵の表情ワロスwwww

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:40
>>369
何度見ても笑えるなwww

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:49
というアンチの妄言

現実はエキシであり試合なのでした

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:51
もうなに言っても無駄
笑われ者久保田武蔵

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:53
苦しすぎる偽四冠王の言い訳
誰が信じるのか。ああ大好きな大東萌と倭文?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:54
ソース付きで確定してること

久保田武蔵は金メダリストや一流アスリートを凌駕する
身体能力を持ちプロ興行のリングに上がった格闘家

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 00:59
去年11月にトイカツが八百長暴露か。あれからずっと自演してるんだな…武蔵…

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:09
どこに武蔵が詐欺師でない証拠があるんだよwww

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:13
>>374
おい武蔵、今更エキシとか言ってもダメだぞ
館山市の職員はそんなの聞かされてないで金払ったんだからな

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:15
ソースつきで詐欺師確定だろ

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:15
>>369
この画像もっと拡散できないかなw

武蔵の実態を誰でも数秒で知ることができる貴重な画像だw

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:17
×真剣試合
×エキシ
○八百長

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:17
エキシビションという設定なの?
ガチ勝負じゃないんだね?
台本があったわけだね?

答えろむさしゃん

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:18
答えろむさしゃん

お前はガチの試合をしたことは一度もないのね?

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:20
この人達は武蔵にエキシと知らされずに応援していたの?
ttp://yaplog.jp/wakashio/archive/540

>当日は、館山市長をはじめ館山から14名の大応援団で駆けつけました。

>見事な勝利をおさめました!
>みんなで応援をしに行った甲斐がありました。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:21
館山市にはエキシビションマッチですとは
一言も言ってないよな。
しかも試合後に「飲みたいと思いまーす♪」って
アホか?

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:23
そりゃあふるさと大使も辞任するわなwww

ハッタリ君だよまさに。
自業自得だな

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:32
武蔵の死闘にケチつけるなよニワカ

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:37
>>386
騙されて応援してしまった14人かわいそう

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:40
膝が粉砕されて使い物にならなくなったにも関わらず
子供たちのために再びリングに上がった久保田武蔵は立派だよ

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:41
>>389
エキシって言ったり、死闘って言ったり、
なんでそんなにブレブレなんだよ。
そんなんだから嘘もバレバレなんだよ三流の雑魚詐欺師がよwwww
そんなんだから負け犬確定のインチキ格闘家認定されんだよwww

そんなんだからアンチの妄想のせいにするしかねえんだよ低脳野郎。

はい論破wwwwwwwwwww

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:42
chibita610なんかツイートしねえかな

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:43
>>391
膝が悪いのも嘘じゃねえかよ、最低のクソ野郎

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:44
さと氏は経歴詐称に気付いたが、カズとほしぽんはいまだに信じてるのか?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:45
今日もコテンパンにやられちゃったね!
むっくん、おやすみ。明日仕事だから寝るね。

いいなあ、むっくんは毎日が夏休みでwwwwwwwww

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:46
>>386
oh…ただでさえ館山市民に嫌われている市長…

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:51
あんなバカ詐欺師にあっさり騙される人が市長がやってる市の市民かわいそうすぎ。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:56
わかったか武蔵?
ゴキブリ以下のお前でもわかるだろ?
お前のしょうもない嘘のせいで善良な館山市民の皆さんがなめられんだよ。
お前のせいで。
アイコラ画像なんて証拠として提出するお前のバカ加減を知ったら市民の皆さんどう思うかね?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 01:57
はい論破wwwwwwwwwwwww

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:00
クソ雑魚詐欺師今ごろ涙目?
泣くぐらいなら、とっくに謝ってるよな。
そこで逆ギレできるお前は世界最強のカス。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:01
とアンチの妄言が続きます

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:03
>>402
結局それかよ。負け犬は大変だな。

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:05
>>402

>>401の言うとおり。終わってるね、お前。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:06
わかしおマラソンで武蔵を生温かい目で見ていたつの丸先生に
嘘がバレるまでの漫画を描いてほしいわ

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:06
負け犬がやっぱり悔しくなって登場したけど、
あっさり論破されて敗北。バカだよなあ。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:07
泡吹いたかな?

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:11
は?アンチの妄言では話にならないのは当たり前のこと
無関係な部外者はいい加減に黙って退散するか
今までの犯罪を頭丸めて謝罪しなさい

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:14
>>408
と、武蔵の負け惜しみが続くようです。

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:17
>>408
妄言っつーのは、素人が伝説の格闘家だとか言うことな。
あ〜あ、また論破しちゃったよ。
武蔵が雑魚すぎるから簡単なんだよね。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:22
執行猶予はどうでしょうかね?

検察官
「あなたは米で殿堂入りした世界四冠王者?」
武蔵
「米の国宝、格闘技界のモーツァルト、米の神話になった格闘家、神をも倒す最強の拳の歴史は事実です」
検察官
「世界王者になったのは事実?」
武蔵
「※をつけて小さい大会と小さく書いていたのにみんな気づかなかっただけで僕は悪くないです」
検察官
「世界王者を名乗って格闘技教室や保育園で体操教室を開いて月謝や報酬を受け取りましたよね?」
武蔵
「経歴詐称は詐欺ではありません。経歴詐称で仕事についても詐欺ではありません。
金銭を騙し取ろうとはしていません。営業をして仕事を取っただけです」
検察官
「なぜ子供ばかり対象にしたのですか?大人の教室は考えなかった?偽物と気づかれることを恐れたのでは?」
武蔵
「自分から四冠王とは言ってません。興行を大きくしようとした周りや勘違いした保育園が悪い。僕は被害者です。
子供を相手にしたのは正義の味方だから。子供の命を守るため。仮面ライダーに難癖つけるのはおかしいと思います。
それと保育園で大人の生徒を募集したことがありますが、応募ゼロでした」
検察官
「自分が言ってることおかしいと思わない?」
武蔵
「悪いのはアンチ。10ちゃっと見てください」

※私の妄想。洒落ですから怒らないでね。

裁判官
「弁護人からは何かありますか?」
弁護士
「いや、ちょっと…」

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:30
確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケ初出場・経験なしで金メダリストや一流アスリートを凌駕

久保田武蔵はプロ格闘家
→格闘家としてプロ興行のリングに上がる

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:46
確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケ初出場・経験なしで金メダリストや一流アスリートを凌駕
→それなのにオンエアでは完全カット

久保田武蔵はプロ格闘家
→石川と共謀した八百長試合のみ動画あり。それ以外は一切証拠なし。

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 02:46
はい論破wwwwwww

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 03:04
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】

トゥットゥットゥール-ルー トゥールール-ルルールルー トゥールルッルッルッールルルッルルルルルル〜♪(オープニング曲)

すべては、自分自身の「うまい!」のために
クオリティ&チャレンジのムサシビールの提供でお送りします!
ttp://uploda.cc/img/img52161e3b28095.png

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 03:05
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】@

7月某日 埼玉県さいたま市緑区某所

無職の朝は遅い。時刻は17:15 朝というより、もう夕方だ
(カタカタカタ・・・)
何を見ている?

「10ちゃっと・・・いわゆるインターネット掲示板ですね」
「起きたらまずここの情報をチェックしてます」

なんのトピック?

「トピ、、スレッドって言うんですけど、毎日、ぼく久保田武蔵関連のスレッドやYAHOOの時事ネタ、ニュースなどを読んでます」

無職なのにニュース?

「それ言いますかね(笑)」
「無職なのにっていうか、無職だから、だと思うんですよ」
「ニュースについて他人と発言を交わすことで、社会との繋がりを持ってたいんです、今は」

社会と繋がりたいのなら働けばいいのでは?

「んー、」
「働くと、やっぱ人付き合いが不可欠じゃないですか」
「正直、面倒臭いんですよ。僕、顔も名前も知られてしまってるんで」
「ネットの匿名掲示板では好きなことを好きなタイミングで発信できるじゃないですか」
「気楽ですよ」
「まあ誰からも相手にしてもらえない虚しさは多いんですけど」

つまり興味のあることだけ話していたい?

「はい、それも自分の妄想、アンチに対する抵抗」
「自己中心的なんですかね」

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 03:05
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】A

19:00 朝ごはん

もう晩ごはんですよね?

「世間とは時差があるんです、ここ」

そう言って慣れた手つきで卵を割りご飯にかける
牛乳と卵ご飯?

「めんどくさいので、牛乳で流し込みます」
「メシは基本納豆か卵ですね」
「作る時間勿体無いんで」

時間たっぷりあるじゃないですか

「wwwww」
「普通の人の感覚からすると」
「そうですよねw」

そう言ってるうちに既に食事を食べ終わっていた
まるで多忙なサラリーマンのようだ

時間が勿体無いというのは?

「これです」
「ゲーム」
「今はPCでテレビゲームとか遊べるんですよ」

・・・違法DLでは?

「はいw」
「漫画も映画も」
「最近は全部これ」

パソコンが生活の中心?

「なかったら無職やってられないですw」
「娯楽はPC一つで済んじゃいますから」
「例えば映画を見た感想も、」
「インターネットで他の人と話せますから」
「人間関係も補完できてしまうんですよ」
「インターネットって」

寂しさは感じない?

「んーー寂しさは・・・ないです」
「寂しさはないですけど、」
「無職やってると、将来は不安になりますよね・・・」
「こればかりは」
「インターネットじゃどうにもならないw」
「電車に乗ると何かジロジロ見られるし、たまに飲み会とか出掛けると、誰かに追跡されるんですよ」
「んで、すぐネット掲示板に書かれる・・・」
「もう、うんざりです。ま、元々自分が悪いんですけどw」

明日は参院選の投票日ですが・・・?

「あっ、なんですかその目」
「行きますよー」
「国民の義務ですからw」
「昼は、アレなんで、、」
「夕方になってから」

“国民の義務”  この男から取材でそんな言葉が聞けるとは思っていなかった。

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 03:06

何かあった?

「wwwwwwww」

やはり気まずい?

「当たり前ですよーw」

カチッ  

「ふーーっ」

「保育園で」
「まだ余裕ですよ」

その前は何を?

それで?

「大ウケでしたよ!」

後悔した?

で、気づけば31?

「ですね」

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 03:06
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】C

ピンポーン♪

しばらくして、弟が姪を連れてきた

「ふふっ」
「かわいいですねw」
久保田がこの取材で本当の笑顔を見せてくれたのは初めてかもしれない

無職の兄貴についてどう思う?
「社会復帰してほしい」
「娘はまだ小さいからいいんですけど」
「嫁と一緒に来ると部屋から出てこなくてw」

「だって気まずいもんw」
「嫁さんっておれのこと知ってるん?」

「うん」
「無職だって言ってある」

「wwwwwwww」
「絶対会いたくないwww」

深夜1時 久保田の1日はこれからが本番だ

ガチャッ

どこへ?

「散歩に」
「昼間はご近所さんに見られちゃうのでw」
「まだ新聞配達も始まってないですし」
「明け方から、10ちゃっとでゴミカスアンチ共と、また闘わなきゃいけないんです」
「その前に外の空気を吸わないと」

「あっ、すいません」
「カメラは、、、」
「すいませんw」

この時間だけは本当にリラックスできる時間なのだ、と久保田は言う
平日深夜、普通の社会人ならば寝ている時間
社会から取り残された彼が負い目を感じることなく歩ける時間・・・

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 03:06
アンチが付け足した部分はいりません
武蔵を貶めたいがための印象操作に過ぎない
確たる事実は事実として認めなさい

確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 03:06
【情熱大陸 無職・久保田武蔵(31)】D

8月某日 珍しく久保田から連絡があった

「すいません、いきなり」

なぜ急に働く気に?

「wwwwwwww」
「あの」
「FXで、」
「貯金全部溶かしちゃってw」
「というか」
「マイナス50万・・・w」

「ってことで」
「ちょっと行ってきますw」

テーテーレテー、テテテーテーレテー、テーテーテテーテテ、テテテーテレー♪(エンディング曲)

久保田武蔵 31歳
かつて総合格闘技世界四冠王者を自称していた男の背中は、ふつうのおっさんとなんら変わりなかった

人を騙して、いい気になっていると、いつか大きなしっぺ返しを食らう

No pain, No gain(苦労なくして、得られるものはない)
そう、彼が常々口にする言葉に、再起のヒントがあるのかもしれない

Thom、指示をくれたのはお前なんだろ?

〜おわり〜

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 04:17
続編希望

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 04:58
なーにが続編だ、ど阿呆
こんなクソみてえな書き込みの何がおもしれえんだ?
頭おかしいだろ

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 05:03
>>423
そうカリカリすんなよ。
また自爆するぞ。

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 05:51
クボタよ。お前の場末のスナックの素人レベルの
モノマネのほうが面白くないから。
お前の左手ぐるぐる格闘ゴッコ動画は大爆笑だけどな。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 05:56
あの物真似を嬉々として披露してるのが痛過ぎwww

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:10
クボタよ。サザンの桑田や鬼太郎の目玉おやじ
のマネなんか誰でもやるんだからお前のオリジナルを
見出せよ。ヒモつけずにバンジーやるとか、パラシュート
背負わずにスカイダイビングするとかやってくれよ。
インチキへこへこ腕立てとか需要あるのか!?アレ?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:16
ソース付きで確定してること

久保田武蔵は高校生や運送業に劣る身体能力を持ち
確認できる唯一の試合経験では八百長が発覚しているクズ

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:16
確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケでは高校生や運送業よりも早い時点で脱落。放映ではほぼ登場しない

久保田武蔵はプロ格闘家
→自称格闘家としてリングに上がるが、八百長や試合経験がないことが暴露される

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:27
確たる事実

久保田武蔵はSASUKEで一部のアスリートより進んだらしい?
しかし、テレビで全部カットされてるから事実は分かりましぇん(笑)

テレビ側に放映する価値無しと判断された久保田武蔵(笑)
テレビに出す価値が無い確たる事実

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:29
自称四巻ちゃんぴぉぉん設定だったのが
今ではプロ格闘家か否かの攻防までハードル
下げたかむっくん。まあ超ド素人だけどな。
もうヒモ交尾家でいいだろ。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:42
アンチが付け足した部分はいりません
武蔵を貶めたいがための印象操作に過ぎない
確たる事実は事実として認めなさい

確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:44
>>423
>>432

こういうレスする奴はどう思う?こいつも頭おかしいだろ?

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/28(Mon) 23:31

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 16:16
2chのカスどもが存在

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 19:57

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 20:09

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:45
運送業やらは常連だったり経験者だろカス
金メダリストもディスってんの?
初出場未経験で同じ条件の金メダリストや一流アスリートに勝ってるの
アンチはいい加減に印象操作をやめなさい

前に格闘家の須藤元気だったか?
出場したときは一番最初のところで落ちてるんだからな

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:46
格闘家として興行のリングに出た事実も消えませんので
アンチの個人的な感想は無意味

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:46
アンチはうんこたれ、きえれ

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:47
でも詐欺師なんでしょ?

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:48
>>432
↓拳の歴史って奴は否定されてるよな。どう思う?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:06
騒動の発端は引退イベントを大きくしようとした武蔵の周りの連中だから武蔵は謝罪する必要ないね

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 02:03
もう許してやれよ。
一体こちらは何人の方が書き込みしてるの?
武蔵さんは真面目にやりなおしてるし、チャンピオンベルトはカクレンボに殿堂入りしてるから営業にはつかってないよ

騙される奴が悪いんだから、武蔵は悪くない。

ほかにも、世の中には沢山久保田武蔵がいるから大丈夫だよ。
俺だってブラジルの大会で優勝したと嘘を言ってるけど暴露てないよ。
言ったもんがちだよ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/18(Tue) 16:46
保育園の件は、保育園側がいらしてくるからやっているだけで騙してないよ。

チャンピオンベルトは趣味で持っているけれど、勝手に萌ちゃんも保育園も皆も
チャンピオンだと勘違いしているだけで久保田武蔵は悪くない。
久保田武蔵が被害者ですよ。
勝手な思い込みで久保田がチャンピオンになってんですから、久保田は自分からは4冠とはいっていないよ。

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:48
>>436

保育園児?

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:56
あの八百長興行は今後も格闘家設定でやって
いく為の既成事実作りだろ。しかしあんな
ヒドい三文芝居をよくカネをとって皆さんに
お見せしたもんですな。

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 06:57
>>436
むっくんwwwwwwwwwwwww

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 07:03
>>435
その興業での試合は笑われてるだけだし、
八百長裏話が暴露されて詐称を決定づけちゃったようなもんじゃん。

443 名前:別スレ295 投稿日:2013/08/26(Mon) 07:22
冒険レッドさん、もし可能でしたらご返事お願いします。

某スレで久保田武蔵に勘違いされて非常に迷惑しています。

自分が久保田でないことを一言もらえないでしょうか?

ayano2013@mail.goo.ne.jp
@を小文字でお願いします。
交換したメールのヘッダを覗けば、久保田武蔵と別人だとわかると思います。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 07:22
>>434
武蔵本人じゃなきゃ知らない情報なんで知ってんだよwww
ほんとお前はウンコたれ以下のバカだね。

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 07:22
前蹴り食らってバタバタと倒れる人の身体能力がどうした?(笑)

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 07:26
>>436
おひさー、ウンコたれです。消えませんww

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 07:59
>>436
お前が消えれば沈静化すんのに、どこまでアホ晒すんだかw

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 08:49
確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 08:50
ゴミカスアンチはいい加減に消えなさい
ネチネチと根暗オタクの嫉妬みたいで気持ち悪いよ

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 08:51
武蔵、Sさんにすら全部嘘がバレてるんだ。悪足掻きはもうやめな

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 08:53
>>449
ねぇねぇ、答えてよ〜。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 08:54
久保田武蔵が経歴詐称なんてしてなければ館山市はイメージダウンしなかったのに
もう今じゃグルメ番組や旅番組で館山が映ると笑ってしまう

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 08:55
また他スレあげかよw

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:01
元気だなぁ詐欺師

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:03
アンチ必死だな
いい加減、帰れよ

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:04
>>455
ねぇねぇ、答えてよ〜。

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:05
また、アンチ完全論破しとくか

四冠王メイヘムが偽物だという確たる証拠は?
何ヵ月も経過してるけど一切でてきてませんね

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:06
簡単な話よ

ある→出してください

ない→アンチの発言は妄想確定、解散

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:08
>>457-458
ねぇねぇ、答えてよ〜。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:13
>>457-458
ねぇねぇ、答えてよ〜。

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:14
311 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:02
こういうレスしている人がいますが、読まされる方が恥ずかしくなりますね。

2chのカスどもが存在

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:18
簡単な話よ

ある→出してください

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:19
Mayhem!Mayhem!

Musashi Mayhem Kubota!

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:21
>>462-463
ねぇねぇ、答えてよ〜。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:24
>>462-463
Mayhem!Mayhem?
Musashi Mayhem Kubota?

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:25
簡単な話よ

ある→出してください

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:30
>>466
ねぇねぇ、答えてよ〜。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:41
また他スレ上げてる。懲りないな。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 09:50
「最初に、自分は世界的な格闘家だと言って、チャンピオンベルトを見せびらかすんです。
そして、派手な経歴が書かれた名刺を出す。」

「でも、ちょっと付き合ってると、いろいろ不自然な点に気づきます。
そういうことを質問すると、久保田はすぐに機嫌が悪くなるんです。
人の悪口もよく言うし、立場の弱い人をバカにする。
だから、彼から離れていった人もたくさんいます」。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 10:20
小野さんも武蔵には敵が多いって言ってたな
この騒動がなくても相当に嫌われていたようだ

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 10:24
敵というより、嘘だらけでキモイ奴には関わりたくないって感じだろうね

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 10:39
確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケでは高校生や運送業よりも早い時点で脱落。放映ではほぼ登場しない

久保田武蔵はプロ格闘家
→自称格闘家としてリングに上がるが、八百長や試合経験がないことが暴露される

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 10:39
簡単な話よ

久保田武蔵が四冠王・殿堂入りしたという確たる証拠は?

ある→出してください

ない→武蔵の発言は妄想確定、経歴詐称、詐欺

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 11:41
>>443
お前冒険レッドさんに迷惑掛けんな
そのアドレスで胡桃沢と直接やり取りしたらいいだろう

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 11:51
725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 11:51
同じ時間頃に詐欺師すれの書き込みも止まる。
草が好きな本人なんだろうね、>>295は。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 12:33
で、渡航記録まだ?

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 13:31
「様々な憶測が飛び交っているようなので、少しここでお話をさせてください。
彼は長期間、精神の病に苦しめられていました。何が彼のために一番良いのか、ずっと悩んでいました。
中学校から、彼の病気が進行していくのを見ていました。症状の悪化とともに、家族や友人も含め人間に対する不信感は増す一方で、
現実と妄想の区別が曖昧になり、彼は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました。私はただ翻弄されるばかりで、何も出来ませんでした。
誤解されることの多い彼でしたが… とても怖がりのくせに プライドが高く、ユーモアにあふれ、
ジョークが大好きで、偏差値が低くてもそれをネタにし、
子供のように衝動的で危うく、おっちょこちょいで放っておけない、誰よりも子供っぽい人でした。
悲しい記憶が多いのに、彼を思う時心に浮かぶのは、エクボがくっきりの彼の姿です。
彼の友人だったでことを誇りに思います。彼に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです」

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 13:36
ttp://yaplog.jp/wakashio/archive/540
これ行った人は本当にかわいそう…

武蔵のことは貴方に代わって私が軽く説明しておいたから
武蔵は釈明コメントでもしておきなさい。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 13:37
>>477
こらこら、故人と遺族がいるんだからネタにするなよ

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 13:43
>>478
今日までコメントがなかったのが謎だw

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 14:11
メイヘムがまたまた逮捕される
ttp://sadironman.seesaa.net/article/372837271.html?reload=2013-08-26T14:09:12

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 14:40
>>478
それ、もっちさんだろ〜ww
久保田武蔵の詐称を知ってからショックで寝込んでたらしいぞ
心療内科に通ったり本当の意味で可哀相すぎる

>きつくて!
>November 09 [Fri], 2012, 22:38
>ブロ友さんたちや、閲覧してくれる皆さんありがとうございます。
>なかなかコメント返しできなくて、すいません。
>いろいろあり過ぎて、参ってます(ノД`)(ノД`)
>本当にごめんなさい。

>出てくる
>November 08 [Thu], 2012, 1:08
>なんか、いろいろあり過ぎて涙が出る夜です。
>明日も残業になりそう。

483 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/08/26(Mon) 14:42
お久しぶりです。>>443さん、
事情がよく分からないので力になれなくてすみません。
ここで、このような書き込みをわざわざされる方なので、
久保田氏でないと思いますよ。
彼は、わざわざみんなが納得するような証明はしません…

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 15:21
冒険レッドさんが気にすることないですよ〜

>>443さん、迷惑掛けてるのわかれよ
とりあえず久保田追及の邪魔だから
続きは443のアドレスで直接やり取りしてくれないか

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:19
アートチャイルドケア 評判でヤフー検索するとじわじわ上がってきてる
アートチャイルドケアも今の契約状況を公表しない方針みたいだし
久保田武蔵への追及が収まらないとこのスレッドが検索上位になる日も近いかも

486 名前:443 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:20
>>484
ありがとうございます。助かりました。
そのコメントだけで結構です。以降ここでレスはしませんが、
無闇に久保田武蔵だという疑いをかけるのは勘弁してください。

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:46
冒険レッドさんによる新たな情報がTwitterにて。
詐欺師のおっさん、本当に相手から訴えられるかもよ?

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:53
むっくん、真相はどうなの?

>久保田武蔵さんに質問です。以前、ぼてぢゅうの社長からスポンサー料をいただき
>Tシャツにロゴを入れましたよね?妄想試合終了後、社長さんと連絡が取れなくなった。
>あのブローカー野郎の仕業だ!みたいな事言ってたけど本当は試合の証拠の提出を
>求められたから自ら離れたんじゃないの?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:59
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家
→格闘家としてプロ興行のリングに上がっている

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:02
>>489
ねぇねぇ、答えてよ〜。

491 名前:ぼてぢゅうの旨さは本物 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:03
社長の名前宛てで送れば絶対に目を通すだろうから
ぼてぢゅうに進言の問い合わせするのもいいかもしれないですね。

経歴詐称の疑いがある人間が主催するイベントを
応援する企業なのか?
企業の姿勢を聞いてみたい気もするな

【ぼてぢゅうへの問い合わせ】
ttp://www.botejyu.co.jp/group/contact/

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:04
>>489

ふ〜ん、証拠は?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:05
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の恥ずかしい身体能力
→前蹴り食らって手をバタバタさせて仰向けに倒れる運動神経

久保田武蔵は似非格闘家
→唯一の試合が対戦相手に金を送り、試合当日に念入り二人っきりでカフェで打ち合わせ

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:05
↑荒し乙

揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:06
ttp://ameblo.jp/eiji-kunitake/entry-11592872490.html
あったか社長も24日の飲み会の時だけコメント
出来ないようにしてるのは、詐欺師に関係あるのかな?

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:07
>>494
ねぇねぇ、答えてよ〜。

497 名前:めいへむはばったもん 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:08
地味に関係各所に問い合わせしていくしかないな
結局は企業の姿勢を問うだけなのだが、対応姿勢で企業イメージの印象がかわるな

ちなみに数年前のヌルヌル事件でナイキは結構なダメージがあったらしい

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:09
>>495
撮影してるのが詐欺師だからでは?

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:10
>>494
ねぇねぇ、答えてよ〜。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:11
>>494
揺るがない確たる事実

久保田武蔵は似非格闘家
→唯一の試合が対戦相手に金を送り、試合当日に念入りに二人っきりでカフェで打ち合わせ

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:11
>>494
ねぇねぇ、答えてよ〜。
隣にくそBBAいるんでしょう。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:12
久保田を擁護してる人!
大東萌は擁護しなくていいの?
かなり批判されてるけど、
久保田だけ助かればいいと思ってんの?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:14
昔は久保田とセットで擁護してたじゃないか。どうしたんだよ?

2chのカスどもが存在

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:16
ド素人のヨーゴくん、いい加減にしなさい
アンチ活動してる暇あるなら養護施設に行ってボランティアなさい

揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:19
>>504
ねぇねぇ、養護施設とか洒落の
つもりなのか知らないけど寒いよ〜。
31歳で頭、悪いよ〜

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:22
それコピペされただけじゃん。
他スレにもコピペされまくりだよ。
俺も貼ってる。恥は拡散しないとなw

で、大東はどう思う?

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:22
>>504
揺るがない確たる事実

久保田武蔵は似非格闘家
→唯一の試合が対戦相手に金を送り、試合当日に念入りに二人っきりでカフェで打ち合わせ

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:23
ヨーゴくんと、養護施設をかけてるの?
あなたは、ボランティアも出来ないのじゃないの?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:23
>>483
アナタ以前『わざわざみんなが納得するような証明』(通販ベルト)でまんまと騙されたでしょ?
警戒心を持ちましょう

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:26
むっくんは「ヨーゴ」って文字だけで過剰反応するようになってんな。

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:26
>>509
すごいね、新しい事実が出てきたら
また、冒険さんに喧嘩売ってる。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:26
>>508
夏休みにも関わらず横断歩道のエアボランティア(笑)を忘れてもらっちゃ困りますなw

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:27
>>511
新しい事実について確たる証拠で教えてくださいw

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:28
冒険レッドさん、馬鹿がまた喧嘩売ってるよ。
押忍。

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:28
>>504

気のきいたことでも書いたつもり?
恥ずかしい奴( ´,_ゝ`)プッ!!

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:29
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:29
>>513
488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:53

>久保田武蔵さんに質問です。以前、ぼてぢゅうの社長からスポンサー料をいただき
>Tシャツにロゴを入れましたよね?妄想試合終了後、社長さんと連絡が取れなくなった。
>あのブローカー野郎の仕業だ!みたいな事言ってたけど本当は試合の証拠の提出を

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:30
ねえむっくん、俺もヨーゴ名乗ろうか?
クビムサヨーゴってどう?
ド素人だけどいいかな?

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:30
>>513
ねぇねぇ、答えてよ〜。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:30
>>516
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:31
冒険レッドさん、馬鹿がまた喧嘩売ってるよ。
押忍。

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:31
>>519
安価ミス?

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:32
アンチの個人的感想はいりません、すでに論破済み

ここ重要
>サスケ初出場・経験なし

プロ興行に出場した事実は消えません

揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:33
>>516
ねぇねぇ、答えてよ〜。

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:33
>>521
しつこいね。冒険さんに頼んだ人?

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:35
>>523
ねぇねぇ、答えてよ〜。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:35
武蔵の拳は本物じゃろがい!
わしが認めたんじゃ!アンチは黙っとけや!

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:36
>>523
もはや状況は変わらないのに、なんで必死なの?
バカだから?
クビになりまくってるのが揺るぎない事実だよね。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:36
>>523
個人的感想の含まれない、揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:37
むっくん、今日はとばしてるねww

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:38
たとえそれが推測でしか言ってなくても、その言葉を大喜びで使う輩がいるんだから
言動には気をつけて欲しいね。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:38
冒険さんのツイッターに内心ドキドキしながらレスしまくるむっくん。
わかりやすくていいね。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:39
アンチの妄言や日本語理解できないアンチはいりません
すでに論破済み

ここ重要

プロ興行に出場した事実は消えません

揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:39
>>527
アル中は心の病ですよ。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:41
>>533
アル中は心の病ですよ。

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:41

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:42
>>527
認めたのは、くそBBAだけ

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:44
>>527
本物の雑魚ってことですか〜?
動きだけでわかる雑魚モーションwwwwwwwwwwwwww

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:44
>>527
くそBBAなら言葉使い気をつけないと。
一応、女ならwwwwww

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:48
>>533
おばちゃんが仕事から帰ってくるまでに
ご飯作らないといけないからイライラしてるんでしょう?
おばちゃんも実は、社長達と外食したいかもよ。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:49
ここのみんな、あったかと萌はヤってるとおもう?

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:51
イライラするんじゃこのゴミカスゴキブリアンチ!
おまえらはうんこたれなの!!!

うんこたれ
うんこたれ
うんこたれ
うんこたれ
うんこたれ
おむつしてろ!!

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:52
>>542
本人だと馬鹿丸出し。
アル中は心の病ですよ。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:54
>>542
ろれつがまわってないよ。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:55
詐欺師久保田武蔵はある意味鉄のハートwだが
萌は普通の人だろ。よく耐えれるなw
耐えかねて武蔵が留守番してるあいだにモト彼とか企業家とかに会ってるんじゃない?

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:56
>>545
詐欺師が知らないだけかもwwwwwwwwwww

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:59
>>542
こんばんは。ド素人です。
荒れてますね。大丈夫ですか?
キレて他スレ上げ。最近のお気に入りパターンですか?

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:00
萌の枕は確実でしょ?
あの程度のタレント活動で食っていける収入得られるとは思えない

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:00
「めいへむぶろぐ」→ 放置
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「株式会社MUSASHI ホームページ」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田武蔵OfficialBlog(アメブロ)」→ 放置
「久保田武蔵Facebook」 →放置
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置
「久保田武蔵引退試合ICHIBAN〜夢は叶う〜」→ 中止
「館山市ふるさと市民」→ 契約解除
「館山市エンタメ大使」→ 契約解除
「館山わかしおマラソン」→ 出走中止
「館山市広報誌 だんだん館山」→ 記事削除
「芸能事務所 株式会社ベンヌ」→ 契約解除
「芸能事務所 アクロスエンタテインメント」→ 契約解除
「元コンビ相方・ピアニストT氏」→ 関係解除
「元映像コンテンツ部チーフ・冒険レッド氏」 → 関係解除
「保育ルーム●lover」体操講師→ 契約解除 
「保育所●リア・ローザ」→  名前削除、契約解除
「日刊スゴイ人」→ 名前削除、記事削除
「保育園・託児所マミー&●ー」→ 不定期開催で契約無し 今後は依頼しない意向
「ピノ●オ幼児舎」(荻窪園など)→ 契約解除
「アートチャイルドケア」(戸塚など) → 不明

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:03
>>542
まぁまぁ、おちつけよ(笑)
これ以上僕は馬鹿ですって宣伝しなくても俺達には十分伝わっているよ
クビのハ〜モニ〜奏でるの上手いもんなお前wwwwwwwwwww

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:04
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:58
BBAのくせに”だって”とか文中に使うのがキモい

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:10
糞スレ立てるな久保田、埋めて潰してやるよ(笑)

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:12
>>548に動揺しているようです。
CHABANさんはwwwwww

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:15
>>548
wwwwwwwwwwwどろどろな関係?wwwwwwwwwwww

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:19
>>553
こんな恥ずかしい2人だったのに!動揺するのも当然だww

2chのカスどもが存在

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:26
結局のところ、被害にあった方々から
訴えられるのがICHIBAN困るはず。

それこそ館山市の↓の人や

スポンサードしていた会社↓に
ttp://www.botejyu.co.jp/group/contact/

訴えられたら終わりですよね。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:33
金持ちの社長と職歴詐称のおっちゃん。
比べるまでもないよ、普通はね。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:37
このバカ自分の膝が壊れてる設定忘れちゃったの?

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:39
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2
”プロ興行に出場”した事実

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:39
アル中だから支離滅裂みたいだよ。

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:41
>>559

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:41
541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:49
ここのみんな、あったかと萌はヤってるとおもう?

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:42
>>559
>>541に答えてあげてよ。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:43
>>559
これ、ムサシの妄想ですよ
妄想と現実の区別がつかないなら頭の病気ですね

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:44
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 18:51
久保田って絶対に萌の携帯見てるよなw
しかも黙ってみるんじゃなく堂々と「見せろ」って
イヤっていったらスネるので面倒くさくなって見せるとw
仕事帰りにメール消しまくる萌w

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:01
今日のキレ具合からすると、これ相当気にしてる感じだね

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:22
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:26
>>568
萌の枕は確実でしょ?と
思われてますが、

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:27
アンチはなぜ犯罪に手を染めるのか?
久保田武蔵を攻撃するだけに留まらず、手段を問わない犯罪をする
久保田武蔵の拳の真実を潰すために10ちゃっとを荒らしているのである

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:29
>>570
ねぇねぇ、答えてよ〜。

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:31
昔にDV疑惑なかったっけ?
伝説の拳のハーモニーはどこで鳴り響いてるんだw

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:31
>>570
冒険さんのTwitterの質問に答えてあげてよ。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:35
>>570
早く警察に通報しろってwww

575 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:36
久保田さん他スレ上げお疲れです。
また来ましたよ。ド素人ですよ。
冒険さんの質問に答えましょうよ。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:40
だけどすごいね。
31歳のおっさんが詐称書き込みまくり。
おばちゃんも周りが見えない?
自分達に子供が居たらとか考えた事ないんだろうね。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:44
揺るがない確たる事実

久保田武蔵は似非格闘家

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:48
◆su36X.Qk (保護者より)とは のスレで

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 17:58
BBAのくせに”だって”とか文中に使うのがキモい

とあるんだけど、17時台にこのスレでBBAとの書き込みはあるんだよね。
むこうのスレにはBBAと言う書き込みはないのだけど
おばちゃんが勘違いしてあちらのスレに書き込んだって事?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 19:57
>>578
質問の意味がわかりにくが、
>>133は普段使ってる文体の癖がキモいと言ってるんじゃないの。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:00
武蔵がいくらこんな匿名サイトで吠えても

これ 「ttp://uploda.cc/img/img521a23685ecf9.png」がある限り

ただの格闘技の“か”の字もかじってないド素人だって

火を見るより明らかなんだよなww

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:05
ただいま〜仕事から帰宅したよ

と覗いてみたらまたド素人の勘違いオナニー野郎のヨーゴがいるよ(笑)

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:05
>>581

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:06
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:08
ド素人のヨーゴは何勘違いしちゃってんの?(笑)

武蔵がド素人だと妄言吐くならド素人のアンタがプロのリングに上がって
王者と対戦して証明してみなさいよ

585 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:11
ド素人と対戦しても四冠の証明にもならないと思いますが、
対戦させてもらえるんですか?

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:12
ド素人のヨーゴは王者と対戦決まってから来いよ?

ド素人ヨーゴがプロ興行で王者と対戦するなら見に行ってやるよ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:13
>対戦させてもらえるんですか?

おいおいこのクズヨーゴはなんだ?
そんなことも知らずに武蔵を批判してんのかよ
とんだ妄想オナニー野郎だって証明だな

588 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:14
>>584
それと色々批判や質問などしてますが、
ここでも私は久保田が「ド素人」という書き込みはしたことないです。
そういう批判、追及の仕方はしてません。
あのとき、どうだったのか?こういう話があるがおかしくないか?
こういうことを言ってる人がいるが、どうなのか?
私がやってるのはそういう話です。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:16
屁理屈はいいからプロ興行で王者と対戦しなよ
オナニーは格好悪いよド素人ヨーゴ

590 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:16
王者と対戦しないと追及させないのですか?
そんなこと誰が決めるのですか?
やめるつもりもないですよ。

また、キレて荒らしはやめてくださいね。

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:17
ぼてぢゅうの社長も、Y村みかさんも、武蔵に四冠である証拠を求めただけなのにね
世界最強王者なら堂々と証明できるのに、それをしなかった
団体が潰れて記録がない、認定証をなくした、この言い訳はもう誰も信じないよ

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:18
いやーヨーゴさんのやってることが効いてるから
反応しちゃう、むっくん正直ですね。
あ、バカ正直ですね、あ正直ではないですね(笑)

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:18
>>590
では素人ではプロ興行で王者と対戦できないと認めたってことでいいな?

武蔵はプロ興行で四冠王としてルンピーニの王者と対戦した
つまり武蔵は素人ではなく格闘家であるわけよ

594 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:19
>>589
あなたの主張はさっぱり理解できません。
久保田武蔵の格闘技への冒涜はもちろん、詐欺も同様の営業活動、
保育現場で体操教室や学校での講演など、
無知な人々を狙った極めて悪質な手口は
格闘家でなくとも許せないと感じることばかりです。

振り返ると最初に行動する旨を匂わせた書き込みをしたときは
突然、弱気キャラ「武蔵を許したげて」に絡まれました。
こうして即座に噛み付かれるようになれるとは夢のようです。
これからもよろしくお願いします。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:20
むっくん俺もいろいろ水面下で追及活動してるから
楽しみに待っててね

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:21
>>594
いつ武蔵が格闘技を冒涜したの?
体操教室や講演やっちゃなぜダメなの?

まさかまだ確たる証拠なしのアンチの主張を押し通す気じゃないよね?

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:22
>>596
ねぇねぇ、答えてよ〜。
逝き送れの大東萌はどう思いますか。

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:23
>>596
あんた、おばちゃん?

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:23
武蔵にとって裏切り者(正しい人達)
冒険さん、旧友Sさん、H川さん、M山さん、ぼてぢゅう社長

大東萌が敵対視してる人
武蔵に証明を求めたY村さん

600 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:25
>>596
ここでいくら強がっても追及はやみません。
少なくない方々が動いています。
今日も冒険さんが新情報を発信したばかりです。

最近、いろいろ書き込んでるのは、
ツッコミどころ満載のレスの誘惑が強烈で
さらには、あなたの反応がとても分かりやすくて
ついつい書き込んでしまうのです。
気に入らないでしょうがよろしくお願いします。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:25

ttp://livedoor.blogimg.jp/nyussoku/imgs/3/4/34848856.jpg
「相手は試合をした事がないので○万円で…」

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:26
>>596
オナニーが好きみたいだけど

603 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:26
>>596
体操教室がなぜだめなのか。
契約解除になった保育園にお聞きください。

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:27
戸井田カツヤさんつの丸さん最高ヽ(*´∀`)ノ

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:27
593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:18
>>590
では素人ではプロ興行で王者と対戦できないと認めたってことでいいな?

武蔵はプロ興行で四冠王としてルンピーニの王者と対戦した
つまり武蔵は素人ではなく格闘家であるわけよ

てめぇ、言ってることコロコロ変えてんじゃねーぞ糞ド素人が

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/10(Sun) 15:28
バトラーツがエキシビションだったからといって四冠が嘘ということにはならない

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:27
武蔵がSASUKEでどうだったとか、どーでもいいよ。

問題なのは武蔵がアメリカで四冠王だったという揺るがない確たる証拠がないこと。

武蔵が指先一つで相手をダウンできようが両腕バタバタさせて空を飛べようが
そんなことは問題ではない
総合格闘技世界四冠や
生徒数15万人、月間500クラスなど
嘘だろ、と指摘されてる武蔵の経歴の裏付けとなる証拠がない事

それが問題。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:28
>>596
ねぇねぇ、答えてくれませんか。
隣にくそBBAいらっしゃるんでしょう。
逝き送れの大東萌はどう思われますか。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:28
斎藤さん、久しぶりだねw

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:28
>>600
言い返せなくて逃げたね
結局、アンチの主張は証拠がないただの妄想だってことだろ
ド素人ヨーゴは二度と来るなよ(笑)

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:29
斎藤さん、荒れてるねw

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:31
>>609
ねぇねぇ、答えてくれませんか。
隣にくそBBAいらっしゃるんでしょう。
逝き送れの大東萌はどう思われますか。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:31
>>603
結局、妄想で武蔵批判してんでしょ
だから当事者に聞けと返す
なぜならアンチ、ド素人ヨーゴは何の証拠もなく
当事者の話し合いも知らないから妄想するしかない(笑)

613 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:31
>>609
来ましたよ?
海外で武蔵の噂きいたんですよね。
どこのエリアの人に聞けばいいんですか?
情報収集してますんでよろしく。
四冠の証明につながることなんであなたにもいいことでしょ。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:31
久保田よ、ここで吠えてないでめいへむぶろぐで声明出せよ(笑)

615 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:32
>>612
そんなに知りたい?
武蔵先生は間違ったことをしたと言ってましたけど?

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:33
>>613
は?情報収集してる段階で証拠もなく武蔵を詐欺師扱いしてんの?
お前はとんだ妄想野郎じゃないの、ソレ

はい、アンチ完全論破
なぜならアンチは証拠がないのに武蔵批判してるだけ

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:33
>>612
結局、ブーメランを喰らうお馬鹿さん。
今は、おばさんの書き込んでる時間帯かな(笑)

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:34
>>616
オナニーが好きみたいだけど

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:35
>>615
間違ったことって何ですかね?
騒動を起こしたこと?ちゃんと説明しなかったこと?
色々可能性あるけど何も確定してないよね
なぜなら当事者の話し合いの内容を知らないから

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:35
>>616
アル中は心の病ですよ。

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:35
ふぐり鼻のおばちゃんってホント頭悪いんだねWWW

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:36
>>616

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:38
当事者面してるアラフォーBBA、早く質問答えろよw

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:40
>>619
日本酒飲みすぎたら危ないですよ。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:40
「最初に、自分は世界的な格闘家だと言って、チャンピオンベルトを見せびらかすんです。
そして、派手な経歴が書かれた名刺を出す。」

「でも、ちょっと付き合ってると、いろいろ不自然な点に気づきます。
そういうことを質問すると、久保田はすぐに機嫌が悪くなるんです。」

「人の悪口もよく言うし、立場の弱い人をバカにする。
だから、彼から離れていった人もたくさんいます」

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:40
>>581
お前仕事してないニートの武蔵だろwww

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:42

【ぼてぢゅうへの問い合わせ】

628 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:46
>>616
嘘の証拠なら私が直接収集しなくても
いくらでも転がってますから。
テンプレ見るだけでも結構わかりますよ。

最近、米国人に聞き始めたのは知り合いができたから。
絶対知ってる人が出てくるはずないことが分かって聞いてます。

この間ジェイソンミラーなら知ってるという人に会いました。
武蔵も本物のメイヘムみたいに逮捕されたら
在日米国人もどこかで名前を知るかもしれませんね

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:47
今日電話差し上げた市役所の方、この問題ご存じでしたw
別件ですが教員免許の有無も問題になっていますし、確認を徹底するよう指導すると、力強いお言葉。

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:49
論破されないよう頑張るバカ武蔵ですが、すでに論破されてることは武蔵以外の誰が読んでも明らか。
過疎板とはいえ証拠残っちゃうネットでよくまあアホ晒せるよね!!!
嘘つき詐欺師、お前の負けだよ。チキンくん。

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:50
>>619
ケビンスペイシーとのコラはさすがに吹きそうだったよ。
大物俳優も知らないとは、飲んでばかりでなくて
映画とかもみるんだよ。

632 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:50
>>619

保育園は虚偽契約を結ばされた可能性があるので
弁護士に相談して対応決めると言ってました。

結果を問い合せたら間違ったことをしたとのこと。

保育園は
王者と信じていた。本当のことは知らなかった。
詐称と知ってて契約してたのではないと言い訳に必死でした。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:52
>>619
おばちゃん、考えてないでちゃんと答えてあげなよ。

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:53
むっくん、ぼろぼろwwwww
また「許したげて」登場させた方がよくね?

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:59
おいBBA、おまえのバイト先の人間も陰で笑ってるぞW

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:04
富里南中と東京学館の同級生にも格闘技好きな人っていると思うんだよな
嘘バレしなかった絶好調の頃、きっと武蔵は同窓会に出てホラ吹いて自慢しただろう

自分の出身校から世界王者が出たら気になって調べちゃう人もいるだろうよ
武蔵の友人のラーメン屋店長が共通の友人に武蔵が王者になったって喋ることもあるかもしれないのに

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:05
むっくんて、やたら批判者が格闘家かどうかにこだわるけど、
コラージュ写真の入手公開とか電凸、記事削除の理由とか
格闘家でない人に相当ダメージくらってるよな。
だから格闘家以外の追及を嫌がってるの?

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:11
むっくん、あんだけ大口叩いて遁走?
嘘だろwwwww

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:23
結局確たる証拠なし
アンチの妄想が確定したわけだな

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:25
>>639

負け犬が吠えてるw
飯うま〜www

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:28
負け犬はアンチな?
これまで確たる証拠がなく、
アンチの妄想しか出てきてない

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:30
>>641
現実を直視できないの?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:31
結局四冠王確たる証拠なし
武蔵の妄想が確定したわけだな

負け犬は武蔵な?
これまで四冠王の確たる証拠がなく、
武蔵の妄想しか出てきてない

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:34
>>641
アル中は心の病ですよ。

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:35
>>641

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:36
>>641
冒険さんの質問に答えなくていいの?
また困ったことになっちゃうかもよw

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:39
ド素人が〜って吠えてたけど、
妄想チャンピョンはやっぱりクソ弱いな。

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:44
なう

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 21:58
嘘がバレてクビになったからってヨーゴさんを逆恨みするなよ
惨めな奴

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:02
論破されて逃げるカスムサ

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:26
>>643
武蔵が証明しなかったとしても疑惑止まり
しかしアンチの場合は今まで言動が妄想妄言を根拠に
武蔵の名誉を毀損したり侮辱を数ヵ月に渡り続けていることが確定

武蔵が何かを言う言わないは別件である

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:28
>>651

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:28
というかアンチの妄想はヨーゴの発言から確定
なぜなら確たる証拠がないにも関わらず、妄想妄言を確定したものとし武蔵を叩いているからだ

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:28
>>651
アル中は心の病ですよ。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:29
>>653
アル中は心の病ですよ。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:29
なぜ俺がBRに、しかもTwitterで答えなくちゃならないの?(笑)

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:30
>>656
アル中は心の病ですよ。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:31
>>656
ねぇねぇ、答えてよ〜。

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:37
疑惑止まりのままで新しい保育園紹介してもらえると思ってんのか?クズ

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:37
>>651
おい負け犬w

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:40
ttp://www.youtube.com/watch?v=7QiD3TsHsEI

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:40
やはり久保田武蔵は釈明も謝罪もせず黙り続けて逃げ切ったもん勝ちだと思ってらっしゃった
最低最悪の人間だ

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:40
疑惑を払拭できない人物を幼児教育に関わらせることの是非について
市区町村役場にお電話させていただいてますけど、最近はありがたい反応が多いですよ。

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:41
>武蔵が証明しなかったとしても疑惑止まり

うわあ…

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:42
>>653

むっくんの疑惑に保育園が黒判定出したこのレスのこと言ってんだろ?
保育園に賠償求められなくてよかったなw

632 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:50
>>619

保育園は

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:47
>武蔵が証明しなかったとしても疑惑止まり

この最低人間はクビ切られてる理由が分かってないわけ?

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:49
だから脳の病気なんだよ武蔵は。
こんなカスが普通の人間なわけない。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:51
だから、アル中なのかな

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:51
俺は武蔵ではありません
アンチは毎回妄想しすぎなんだよ、ゴミカス

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:52
>>669
ねぇねぇ、答えてよ〜。

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:54
>>669
とりあえず、ケチャップおじさんでいいや。
ねぇねぇ、答えてよ〜。

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:59
>>669
おいおいむっくん、今更とぼけても無駄だろw

949 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:53
ザーグベルトの件で10chで発言していたことを明かした久保田武蔵さん

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 23:39
アンチ「AAC The Finalのベルトはザーグのものにそっくり!」
久保田「ザーグのベルトですが何か?」
アンチ涙目wwwwwwwwwwww

言い訳を考えていてうっかり「僕が」と書いてしまった久保田武蔵さん

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:39
AAC2004 → 2004年にシアトルで獲得した 10ちゃっとに動画が上げられていた形跡がある 見た人もたくさんいるみたいだ
AAC The Final → AACの最後ということで2004チャンピオンの僕が日本製のベルトを推薦した
AFO'09&COCMMA → 格闘技用に経歴を飾った 警察署や館山市には2冠と言っていたが、提出するキャリアシートを間違えた

なんの矛盾もないな
完璧だ!

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:55
アンチはやっぱり死んだほうが良さそうです
武蔵、こんな低脳な奴ら相手にするなよ!

953 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:56
>>950
久保田は見てない設定なのに呼びかけるのはおかしいですよ。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 23:17
あれ?武蔵ではない設定の武蔵はまた逃げた?

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 23:32

2009,09,08, Tuesday

チャンデー、エキシビジョンの巻!

9月6日にB-1というプロレス(?)の興行で
我が池袋ジムのチャンデ〜先生がエキシで参戦してきました。

さて、試合開始です!

エキシなのに、チャン先生いきなり飛ばして行きましたwww
ゴングがなり、前蹴りで相手の選手はぶっ飛びましたwwwwwwwww

先生!シナリオでは確かぁぁぁ・・・・がーん
ふと、頭の中にチャン先生のOK勝ちが見えてしまったのですがぁ〜〜汗

いやいや、結果は予定通りに終わりました

どこまで、ハッキリここに書いて良いのか分からないので、中途半端な表現になってしまったが
これで理解してくださぁ〜〜い

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 00:17
戸井田カツヤ @toikatu
久保田武蔵選手の国内初試合の相手ルンピニー王者チャンデットが、うちのタイ人と友達
なので連絡してもらったら、「相手は試合をしたことが無いので○万円で…」と言われたと
のこと(苦笑)

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 00:22
>飯村 健一(大道塾吉祥寺支部の元支部長)
>加藤先輩が2ヶ月ぐらい前に知人から久保田武蔵を紹介されたと言ってました!
>話をしたら戦極のオファーをファイトマネーが安いため断ったとか
>アメリカではファイトマネー10000000円だったとか…先輩もソッコーで偽物とわかったそうです(笑)
>2012年11月28日 13:43

>塩崎 啓二
>飯村さん…(゚o゚)!
>いっ…せんっ…まん…コ(゚o゚)!
>スケール、デカいっす!(爆)
>デカ過ぎて、嘘モロバレ〜♪(爆)
>2012年11月28日 13:50

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 00:57
皆さんご注意を!

■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 00:58
ゴングがなり、前蹴りで相手の選手はぶっ飛びましたwwwwwwwww

ふと、頭の中にチャン先生のOK勝ちが見えてしまったのですがぁ〜〜汗

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 00:59

2chのカスどもが存在

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:01
…先輩もソッコーで偽物とわかったそうです(笑)

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:03
デカ過ぎて、嘘モロバレ〜♪(爆)

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:08

「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:11
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)」

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:19
武蔵新しいキャラ考え中

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:19
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。

取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:20
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:24
>>676
飯村さんは大道塾の選手だから、加藤先輩って加藤清尚さん?
加藤さんにホラ吹けるってどんな神経してるんだか

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:25
>>687
そうです。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:27
ぼてぢゅうグループも何種類か有るようで
久保田武蔵氏をスポンサードしていたのはこちらのぼてぢゅうの模様

【ぼてぢゅう燦 問い合わせ】
ttp://www.botejyu.co.jp/san/contact/
【協賛していたホームページ】
ttp://www.botejyu.co.jp/san/news/s_2009_09_02.html
ttp://www.botejyu.co.jp/san/news/2009.html

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:33
調子乗んなよ、さいたま黒井蓮

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:35
むっくん、調子に乗ってるのは俺だってばww

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:35
>>690
お、むっくん寝たんじゃなかったの?w

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:36
>>690
武蔵は加藤清尚さんにホラ吹いたんだって?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:39
むっくんはいません

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:45
>>690
むっくん、ツイッターチェックマメに続けてんのね。
マジで分かりやすい反応するな。単純すぎだよ。

>久保田武蔵は10chの粘着の相手を変えたみたいだね?(笑)
>ヨーゴさんは俺と違って甘く無いから手強いやろ?武蔵くん?(爆)

>私を格闘家と勘違いしてた変な人が勘違いに気づいたとたんに、
>格闘技ド素人が久保田武蔵を批判するなってキレた。
>武蔵にあまり絡まれなかったのは格闘家と思われてたから?ほんとビビリだなぁ。
>ま、格闘技界のモーツァルトなんて言ってる恥ずかしい奴に凄まれたぐらいで
>追及やめるはずないのにね

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:49
しかし、久保田スレいくつあるんだよw

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:52
>>694
むっくんは今度の新日本キック観に行かないの?

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:58
>>697
今のむっくんは格闘家恐怖症です。
格闘家や格闘技関係者、ファンと顔を合わせそうな場所には行けません。

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:09
ビビって熊本にも行かなかったもんなw

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:11
>>698
でもむっくん石川選手の送別会行ったじゃん
最近のプロレスは観てる?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:13
さいたま黒井蓮とド素人ヨーゴってダサすぎるわ

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:13
DV常習者のアメリカのメイヘム

子供たちの人気者の日本のメイヘム

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:13
熊本行きキャンセルしたむっくんが、
やったことは現地の格闘家のスレ立て自演。
アホすぎる。

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:16
665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:42
>>653

むっくんの疑惑に保育園が黒判定出したこのレスのこと言ってんだろ?
保育園に賠償求められなくてよかったなw

>>619

保育園は

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:21
>>700
むっくんは陰でミモザってバカにしてたらしいけど、
石川とはズブズブの仲間じゃん。

参加した人に出席ばらされてネタになってたんじゃなかった?

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:23
もし本当に世界最強四冠王なら探偵ファイルや自分を取り上げている各ブログや
まとめサイトに反論して四冠の証明をして相手に謝罪させて
削除させるぐらいしなきゃプライドが許さないだろうに、それをしない

経歴詐称しているから反論も証明も出来ないw

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:24
石川氏の試合見て馬鹿じゃねえとか言ってたんだよな
仮にも彼は武蔵の恩人だろw

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 02:29
むっくん、萌の道場に行けよw

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 03:00
めいへむ空手プログラム
アップは腕立て伏せ(バッタ式)
シャドー(10ちゃっとで書き込み)
サンドバッグ(バッタ式フックのみ)
ミット(右ミドルのみ軸足はブレブレで。
ミット持ちは音楽が趣味のオカマ)
スパー(いやちょっとの練習)
クールダウン(10ちゃっとで書き込み)
おわり

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 03:03
ド素人ヨーゴらアンチはオナニーしてるだけなんだよな
歪んだ正義振りかざして犯罪に手を染めて正義の味方ごっこやってんのよ
証拠はない妄想で自分が悪認定した武蔵をとにかく追い込んで仕事潰し回ってるだけ
妄想で決めつけて無茶苦茶やってるだけよ
その証拠に今まで確たる証拠を出せてないからね
ド素人ヨーゴは屁理屈こねてるだけだしな

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 03:11
>>710
むっくんもド素人じゃんw

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 03:12
>>710
むっくんは最近セックスしてるの?

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 03:13
武蔵はプロだよ

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 03:23
>>712
してないからキレてるに違いないw

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 03:24
>>713
何のプロなの?

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 03:26
>>715
妄想ストーリープロデューサーです

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 04:08
ない証拠って何?
いい加減、自分が何年も吐き続けた事が事実である証拠を出せよ。
簡単に出せる証拠から証人、記録までひとっっっつも無いじゃん。
コラ画像にしろブログの写真にしろ嘘だという証拠は山程ある。
八百長をした事実を暴露した証人もいるし、
武蔵が格闘素人だという有識者の証言もある。
武蔵を信じられる要素は何一つ無いんだけど。

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 04:34
アンチ思考では話になりません

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 04:39
確たる証拠があるか、ない、かの話である

ないのならばアンチの妄想確定
あるのならば出しなさい

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 04:43
「ない」のでアンチが妄想してるだけだと確定しました

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 04:47
むっくんはめいへむぶろぐ更新しないの?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 04:49
>>720
武蔵は素人確定してますよ

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 04:53
アンチの心的事実はどうでもいいから

確たる証拠を出しなさい

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 05:06
>>723
武蔵は素人だよ
武蔵本人は八百長って散々いわれても
公の場で否定したこと一度もないよ
コレ本当のことだよ
知らなかったの?本人なのにw

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 05:19
みんな知ってるよ
武蔵がニセモノだって

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 05:22
むっくん格闘技したことないじゃん!
筋書きのあるmmaごっこなら有るけどwww

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 05:24
>>722
ゎたしもそぅおもぅ

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 05:40
格闘家の方達のブログやtwitterで武蔵がネタにされて笑われてるけど
久保田武蔵は偽王者だから反論できないんだよネ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 05:50
武蔵はプロ興行のリングに上がった格闘家です

確たる証拠を出しなさい

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 05:56
むっくん、八百長の試合に出たのは
みんなよく知ってるから、それはもういいんじゃない。

それより四冠の証明できないから
あちこちクビになってんだよな。
リングアナもできなくなったんだろ。
仕事が減っていくだけ。それでいいの?
アンチがってここで言ってても
追及が止まらないのもわかるよな。

むっくんが証明するか、謝罪するかどっちかだよ。
だいたい、むっくんが吠えても笑えるだけで、
ここの人らなんも困らないんだから。

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 05:58

確たる証拠を出しなさい

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:00

2009,09,08, Tuesday
チャンデー、エキシビジョンの巻!

9月6日にB-1というプロレス(?)の興行で
我が池袋ジムのチャンデ〜先生がエキシで参戦してきました。

さて、試合開始です!
エキシなのに、チャン先生いきなり飛ばして行きましたwww

いやいや、結果は予定通りに終わりました

どこまで、ハッキリここに書いて良いのか分からないので、
中途半端な表現になってしまったがこれで理解してくださぁ〜〜い

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:02
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:03
チャン先生との死闘とも言えるエキシでしたな

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:05
膝が壊れていても子供たちのために
最後まで戦い抜いた武蔵に拍手を送りたかったわ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:05
本当に世界最強四冠王なのならtwitterやブログやFacebookで釈明しなさい

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:06
むー君とよし君

さぎし と さぎょうりょうほうし

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:08
>>735
で?
そんなレスで武蔵に何かメリットある?
ヨーゴするなら保育園にでも凸して契約再開求めろよ。
保護者よりさんみたいによwww

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:08
よしくんとえりちゃんはもうむさしをむすめにあわせたくないって

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:09
また馬鹿な他スレ上げしてる、屑が

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:10
あたまわるいこ むーくん
あたまいいこ よしくん

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:10
↓まとめ削除された模様

サム・グレコと引退試合する総合格闘技世界4冠王者「久保田武蔵」の経歴が本当に凄い
ttp://matome.naver.jp/odai/2135261180755785501

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:22
ニートが今日も大奮戦(笑)

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:25
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:27
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:28
経歴詐称バレて首になったのにしつこいわ
ここで吠えずに保育園でクビ田のハーモニーとかいつもの馬鹿フレーズのたまえよ

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:34
作業療法士>>古紙回収業者>>>>>>>>偽四冠王

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:35
アンチしかいないここで「揺るがない事実」とか書いて意味があるの、むっくん(笑)
もっと広く世に発信しないと、めいへむぶろぐとかでさ?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:36
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:41
本当に四冠王なら公の場で反論すればいいのに
本当に四冠王なら解雇した保育園経営者達に釈明しに行けばいいのに
本当に四冠王ならM山氏に連絡されたとき、渡航記録でも見せれば記事削除されなかったのに

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:43
>>749
とりあえず、ケチャップおじさんでいいや。
ねぇねぇ、答えてよ〜。

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:43
>>749
おはようございます。ど素人です。
最近は随分ハードル下げて頑張ってますね。
サスケがどうかしました?
プロ興業(八百長)に出場?

それで、保育園の契約戻せますか?
削除された記事再掲できますか?
リングアナの回数記録のばせますか?
四冠王として活動再開できますか?
人前で殿堂入りの自慢できますか?

あなたに必要なのは殿堂入りした四冠王の
揺るがない確たる事実なのでは?

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:51
揺るがない確たる事実

久保田武蔵のMMA世界四冠王者の経歴は嘘

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:53
>>749
ケチャップおじさん。
ねぇねぇ、答えてよ〜。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:00
疑惑の世界総合格闘4冠王、久保田武蔵の経歴を館山市が削除。
ttp://matome.naver.jp/odai/2135479214910448601?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:09
アンチクボムサによるスマイリー事件の再来が続く
インターネットは無知による集団暴力が恐ろしい

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:11
ネタ切れ?スマイリーはおひさだねwww

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:12
ここで叫んでも効果無し
何故ならここには久保田武蔵と大東萌と久保田武蔵の経歴詐称を追及する人しかいないから

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:16
アンチくんら
君達はだだの精神病患者だったのね・・・(悲)
今日にでも病院へ行って下さいね

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:17
スマイリー氏は警察と弁護士の手を借り、自分は事件に無関係だと証明しました。

久保田武蔵、あなたは?四冠の証拠は?釈明は?
出来ないのなら騙した皆さんに謝罪しなさい

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:17
ここはキモオタアンチくんらのカルト集団の集会所ですな

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:18
はーちゃん

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:18
>>761
ケチャップおじさん。
ねぇねぇ、答えてよ〜。

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:20
アンチに問う
確たる証拠は?

先に返信しておきます

ある→いい加減に出しなさい、何ヵ月経過してると思ってるの?

ない→妄想妄言野郎は消え失せろよゴミカスアンチ

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:21
武蔵ママ見てる〜?

あなたのツイート停止してるアカウント(chibita610)でいいんで謝罪してください

息子さんが謝罪しないので、あなたが変わりに頭下げてKさんや館山市民に返金してください

766 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:21
ど素人がまた来ましたよ。
>>752は私です。サスケ自慢の意味のなさは分かってくれました?

ここの書き込みで武蔵の状況はよくなりましたか?
ほんとは本人が公に対応しないと、どうにもならないの分かってますよね?
でも嘘だらけだからコラ作りや自演ぐらいしかできない。
それでもなんとかなると思ってたのでしょうが、
契約解除やもろもろの逆風を止められなかった。
世の中舐めすぎてもいいことないですよ。
元の仲間やアンチのことも舐めてたでしょ?
冒険さんはもとより、S氏のレスもありましたよね。
ここの追及にしても以前は、
謝罪を勧めるなど武蔵の今後を真面目に考えたレスがあったでしょ。
強がって妄想自演続けた結果、どうなりました?
世間を舐めたらどうなるか。身をもって味わったでしょう。
いい加減、身の処し方を真面目に考えたらいかが?

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:22
はーちゃん来年熊谷の学校行くの?あたしの知人の子と同級生かな?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:22
ブーメラン乙。もう限界ぽいな雑魚武蔵

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:24
>>764
ケチャップおじさん。
ねぇねぇ、答えてよ〜。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:27
久保田ってサスケの自慢話してるけどテレビ放映されたんでしょ?

理由は色々あるだろうけど、久保田武蔵はテレビに出す価値が無いと判断されたってことだよね(笑)
そこらの素人あんちゃんでも放映されてる中でさ(爆)

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:29
むっくん、直球の正論きたけど、
またド素人がオナニーがどうしたって対抗するの?

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:31
むっくんは、新たな悪口を考えるか、逃げるか思案中ww

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:32
今日もボコボコに論破された武蔵を朝から確認したのでスッキリ仕事できるわ!

774 名前:770 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:33
間違えた「テレビ放映カットされただ」

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:35
ttps://twitter.com/ayano28481335

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:52
NAVERまとめの
「サム・グレコと引退試合する総合格闘技世界4冠王者『久保田武蔵』の経歴が本当に凄い」
削除されてますね?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:52
>>773
同感!

778 名前:武蔵 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:55
チクショー、またあいつが来たのかよ。
マジむかつくわ。
もう消えたか?まだいるのか?
そろそろ大丈夫か。
とりあえず他スレ上げて様子見するか?
まだいたらどうしよ。そんときは逃げればいいか。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:56
ゴキムサはアンチに言われたことを何日か後に自分の発言のように繰り出してくるバカ特有の癖があるけど本人は気づいてないんだろうな。バカだから。

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:56
アンチは武蔵の拳の歴史が気に入らないから
インターネットで誹謗し回ってるんだろうけどな
どんな思いで武蔵が米で世界を制したと思ってるの?米時代の武蔵のアウェーでの血の滲む努力や苦労を考えたら
現在の武蔵が不憫で泣けてくるわ
武蔵の人生を軽々しく感情論で否定してやるなよ

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 08:00
どんな思いで成田ビューホテルでコスプレ撮影したんだろう?
ニヤニヤしながら自撮りかな。超キモイ宿泊客だな

782 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/27(Tue) 08:02
>>780
あなたが泣けば武蔵も喜ぶでしょう。
それだけですね。
もう離れますから、
存分に自演してください。
あ、でもちょいちょい覗くかも。
それではまたね。

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 08:02
>>780
血の滲む努力wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのプロスポーツ選手と思えない薄っぺらい胸板で?
あのペチペチローキック&もっさり尻餅アキレスで?

一切努力してる跡がみられませんがwwwwwwwwww

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 08:02
>この投稿は、事実に基づかないの内容だったため運営者の判断により非表示もしくは削除されています

>削除事由 該当者の経歴が事実だと確認が取れたため

>試合動画、資料の確認がとれたため投稿内容が事実と反するための処置となります

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 08:02
Tnさんも時差を怪しむ記事を書く前から薄々感づいてたんだろうな
自分の相方が経歴詐称男だって

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 08:09
>>784
URL忘れてるぞ

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 08:12
ここで喚いたところで無駄なのは久保田も理解してるはずなのに・・・馬鹿な奴

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 09:45
このときも子供たちにコラ画像見せびらかしたのかな?w
ttp://school.setagaya.ed.jp/weblog/index.php?id=roka&type=7&date=20130331&search_word=%C9%F0%C2%A2&search_option=1

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 10:24
もうクボイリ−事件とは言わないの?
前の様に書き込んだ直後から総ツッコミ受けるだろうけど。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 10:27
>>788
これ見てもわかるように
学校には元プロ格闘家と説明してるよね。

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 10:46
武蔵くん
君はだだの精神病患者だったのね・・・(悲)
今日にでも病院へ行って下さいね

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 10:47
武蔵に問う
四冠王の確たる証拠は?

先に返信しておきます

ない→妄想妄言野郎は消え失せろよゴミカスクサシ

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 10:59
むっくんブーメラン性能良すぎw

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 11:09
>>780

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 12:47
Twitterの館山市のプロフィール削除まとめ見たけど、
塩崎さん、ミダラさん、松本さん、多くの格闘技関係者からの追及はスルーしまくってたんだよな、この腰抜け野郎は。
つーか、プロフィール削除されてそのままでいいのかよ?
本当に格闘家だったなら証拠見せてこいよ、館山市に。

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 13:28
証拠はコラ画像でしたwwwww

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 13:35
ノブ&タカ架空死亡記事にコメントしたもっちさんって館山市役所の職員だったのか
あんな試合の為に応援までしに行って…切ない
そしてもっちさん武蔵の姪と弟と同じ11月24日生まれ

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 14:08
二見と松本氏の企画に乗ったり、熊本行きキャンセルしてなければ
少しは根性あったと思わせられたかもしれないのに。逃げるとは情けない

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 14:11
おお むさし
にげてしまうとは なさけない

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 14:30
おや むさし
やはり逃げたな 
ひきょうもの

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 14:31
おおひがし
おとこにまけぬ
鼻と嘘

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 14:32
ほとぼりよ 「はやくさめて」と 願う日々

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 15:05
あれほどの体格差があるグレコと何をするつもりだったのだろう?

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 15:12
チャンデーさんの前蹴りであのザマだから、オレたちの腹筋を肉離れさせる、ある意味伝説が見られたかも知れない。

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 16:01
3秒でわかる“世界四冠王者”久保田武蔵の実力ww
ttp://uploda.cc/img/img521a23685ecf9.png

拡散 拡散・・・

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 16:13
>>805
これが金メダリストや一流アスリートを凌駕する身体能力の持ち主ですかwwwwwwww

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 16:33
ゴキムサーアウトー

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 16:48
>>805
尻餅ついた姿が素人臭ムンムンwww

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 17:18
むっくん、そろそろ起床時間

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 17:52
むっくん寝坊してる場合じゃないぞ

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:05
詐欺師の中の詐欺師、出てこいやー!

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:13
久保田!お前やれんのか!?

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:21
いや、ちょっと・・・

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:30
おい、クボタ!このドちんぽ野郎!!
イチローを引き合いにだすなんて
身の程を知れよ!
イチローは才能に加え長年努力し
自己研鑽、自己節制したスゴイ人。
お前は長年、心優しい人から金をダマし
盗むために道具のベルトやコラ写真を
作り集めたスゴくない人!わかったか!
オフ会いつにする?

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:33
久保田を囲むオフ会あるの?私も参加したいです(笑)

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:37
亡くなったテリー会長や親友でありライバルでもあるトムが可哀想
アンチには罪という言葉を教えてやりたいわ

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:39
トムとテリーってフルネームで何?

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:40
>>816
誰やねんその馬の骨ら

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:41
>>816
ねぇねぇ、答えてよ〜。

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:41
むっくん、お(・∀・)キター!!

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:42
>>816
そんな奴いないんだけど、仮にいたとしたら
何でそのテリーとトムが、可哀想なの?
説明希望。

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:46
むっくん、こんな匿名掲示板で主張してないで
もっと世間に広く発信しなよ

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:51
トムとテリー♪ 
仲良く喧嘩しな

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:56
そんな人は実在しません。
すべてクボタ脳内の架空の人物です。
(確定事項)

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 19:00
久保田武蔵はいつ逮捕されるの?

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 19:14
「 逮捕されるのはクズ。キングクズ。」

「 ………た、たまきん…もとい魂の通販ベルトは
カクレンボに殿堂入り(!?)してきました……」

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 19:34
かくれんぼに殿堂入りって別段すごいことじゃねーじゃないかw

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 19:57
>>438 にカクレンボにベルトが殿堂入りと
書いてあるがカクレンボに粗大ゴミベルトを
押し付けてきたって事だよな?事実を知った
おっちゃんは今頃扱いに困っているんだろうな〜

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:05
>>828
知らないお客さんに「あのベルトはナンですか?」って聞かれたら店員なんて応えるんだろうなw
いや、ちょっとかなw

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:14
トムとテリーの話が本当だったら幼稚園クビになることもなかっただろが、
バカ雑魚チキンが。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:32
また新たにクローバーに書き込みが。
詐欺師とおばちゃんご苦労ですね。

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:39
むっくん有料会員じゃないの?個人情報流出してないの?
あ、働いてないから有料会員とか無理か。愚問ゴメンネ。

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:44
「久保田武蔵の人生かくれんぼ」

もういいかい まあだだよ
いい加減出てこいよ
いい加減 さあ
出てこいよ

じゃんけんほいして一人負け
今日の鬼は私です
見っけてやるって意気込んで
目標発見まだ遠い

そこらへんの黒猫も
大きな顔して横切った
まぎらわしいったらありゃしない
目標発見まだですか

(さがせ)
そもそも奴らチートじゃないですか
(まだか)
姿は見えないし 気配もありゃしねえ

いい加減出てこいよ
いい加減 さあ 出てこいよ

そろそろさ いいでしょう?
一人って結構ツラいんだよ

簡単に見つかってなるものか
使えるスキルは使います
伊達に修羅場くぐっちゃいない
いたずらに命かけてます

(みんな)
あっちからは見えないし 分があるようだけど
(どこさ)
音は消せないから こっちもスリル気分

いい加減出てこいよ

そろそろさ 見つけてよ
見つけてくれなきゃ暇なんだよ

いい加減出てこいよ

もういいかい もういいよ
見つけられるなら 見つけに来いよ
もういいかい もういいよ
ちょっと待った 声を出して笑うなよ

むっくん、みーつけた

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13944375
ttp://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/kouyou/kashi/kakurenbo.html

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:46
ドクターチェックで異常があったのに運営側の理屈で強行出場させられ死亡したトム。

アメリカのほとんどの州でMMAの試合出るには更新制のライセンスが必要なことを知らなかった様子の武蔵。

そんな大事件なのに報道の記録が一切残ってない、しかもアメリカで。

疑問は残るが武蔵はこれ異常語ることをしないだろう。

武蔵に贈る言葉はひとつ

Thom、本当はいないんだろ?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:50
俺の祖母がイタコをやってるんで四冠王メイヘムの写真を見せて
彼に関わりが深いテリー会長の魂を降霊してもらったよ
テリー氏はその態度や口調から紳士的でもありとてもユーモア溢れる人物だった
しかしメイヘムの現状を告げると態度が一変したよ
メイヘムは私の息子同然だと
私がメイヘムの伝説を証明したいと
ものすごく興奮し出したあげく、
誰だ?彼の人生を侮辱するのは!
私がメイヘムを守ってやる!奴等を連れてこいと
怒りながらに、死んだ身となりメイヘムを守ってやれないと
激しく泣き出したのでそこで降霊は終了になった
メイヘムの歴史は間違いなく本物だよ
俺の祖母は日本屈指のイタコであり
各国の歴代大統領の降霊に成功して当時の状況、情勢、自身のなどを
的確に答えて関係者を驚愕させたこともあるほどの人
メイヘムは信じるに値するよ
久保田武蔵の拳は本物だったんだ!

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:52
>>832おもんない

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:53
>>835
ねぇねぇ、答えてよ〜。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:53
すまん>>835の間違いな

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:55
↓クローバーの新コメ

30 ■どうも

インターネットで騒がれてることが事実かは不明ですよ
騒いでる人たちは何も証拠はないようです
ただ久保田先生に不手際があったりしてた程度でしょう

あらん 2013-08-27 01:19:55 >>このコメントに返信

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:55
>>835
どこを立て読みしたら良いのですか?
31歳のおじさん。wwwww

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:55
またすまん>>833の間違いだわ

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:58
>>839
第三者の中立な意見だろうね
なぜならアンチに確たる証拠がないのは確定してるから

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:58
>>842
ねぇねぇ、答えてよ〜。

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:01
>>835
スピリチュアル橋爪?w

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:02
>>839
久保田武蔵か大東萌の偏った意見だろうね
なぜなら久保田武蔵に四冠王の確たる証拠がないのは確定してるから

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:09
武蔵に問う
四冠王の確たる証拠は?

先に返信しておきます

ない→妄想妄言野郎は消え失せろよゴミカスクサシ

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:13
Musashi、書き込んでるのはお前なんだろ?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:13
>>846
これが全てだな。一番シンプルでよろし!

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:17
>>846
文章を考えられないバカアンチ乙
コピペ改変すんなよ

シンプルもクソもねぇ
武蔵はアンチに答える義務も必要もなし
アンチは部外者なので武蔵が関係者に説明していても知るすべなし
はい、完全論破

しかしアンチは答えられないと証拠はなく妄想で武蔵叩いてるのが確定

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:22
>>835
祖母の名前なんつーの?

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:23
「(完全)論破」って言葉好きで多用してるよねぇ。
絵に描いたような「馬鹿の一つ覚え」を体現してて実に微笑ましい。

とは言え、未だかつて武蔵がアンチを論破してる状況を目の当たりにしてないというか
今後も論破するであろう気配すら感じないんだよね。
本当、もう10ヶ月もの間まるで成長しないこの薄ら馬鹿は、実に残念な奴ですね。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:23
>>849
ねぇねぇ、答えてよ〜。

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:25
>>849
妄想ではない事なので、答えてよ〜。

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:27
確たる証拠はいつ出せますか?
アンチさーん

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:30
>>854
妄想ではない事なので、答えてよ〜。

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:35
>>849
>>244
はい論破。

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:36
>>849
なんでお前が答えるの?
武蔵なの?

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:36
武蔵さーん

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:40
なんやムサシまた自爆しよったんかw

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:47
ゴキムサさーん

ブーメラン高性能すぎwwwwwww

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:51
10ヶ月もこんな毎日繰り返してるバカ武蔵、
来年の今頃はさらに最悪な毎日だろうな!

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:51
冒険さんは関係者じゃないのか?
ド雑魚クボタよ。

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:54
もうこんな自演やりほうだいなトコじゃなくてさ、2チャンとかで論議しよーぜ。武蔵も疲れたろ?みんな2チャンに移動!これにみんなノってくれば、それでも10chに残って擁護してるヤツがいるとしたら武蔵くんしかいないなー

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:57
武蔵がいることにしたくてたまらないゴミアンチ

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 21:59
武蔵への質問に答えてたじゃんwむっくんは忘れっぽいなぁ

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:03
というアンチの妄想でしたなあ

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:06
ttp://megalodon.jp/2012-1105-1516-41/bennu.co.jp/management/musashikubota/

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:09
>>864
萌の枕は確実でしょ?と
思われてますが、

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:12
ttp://shallow-field.at.webry.info/201011/article_12.html

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:12
>>864
さっき武蔵への質問に答えてたじゃんwむっくんは忘れっぽいなぁ

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:13
>>866
@ ドちんぽ本人
A 我が子を正せないバカ親
B かわいそうにストックホルムになったBBA
以外に金もらわなきゃ誰が養護するんだよ!
こんな基地外。

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:14
>>866

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:14
>>866
相変わらず困るとそれしか言えない雑魚嘘つきくん、
早く入院すれば〜?

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:19
擁護の武蔵関係の人の書き込みうざいなー。本人の武蔵と合わせて推定二、三人だろうけど関係者以外こんなキチガイの擁護がいると思ってる?思いたいのか知らないけど痛いわー、妄想の世界で生きてるのかな?

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:39
擁護は一体何がしたいの?
武蔵の評判を上げる?→100%無理。詐欺師として世間の認知度が上がるだけ。
追及派の追及を止める?→100%無理。武蔵がケジメをつけるまで追及は終わらない。
むしろ擁護が追及の火をつけている。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:50
↑さいたま黒井蓮やド素人ヨーゴにブーメラン♪

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:51
アンチが犯罪やめればいいだけ

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:54
お前ら、俺たちの武蔵さんなめんな!
お前ら皆んな名誉糞んだぞ!
武蔵さんが本気で営業したら
NASAでもAppleでもブガッティでも
どんな世界的大企業だろうとな
スポンサー、協賛、後援になるからな!
(ネットでひろった企業ロゴを“ 勝手に ”プリントアウトし
“ 勝手に ” Tシャツに印刷しちゃうぜ?ワイルドだろ?)

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 22:58
>>876-877

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:03
久保田武蔵さぁん、他スレage荒らしやめてくださいよ(笑)

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:04

【数々の証言や本人の言動からハッキリと判明したこと】

@久保田武蔵は平気でペラペラと嘘をつく (子供たちの前でも、講演会でも、ラジオでも)
A久保田武蔵は平気で他人のせいにする (自分を守るためなら、いかなる手段でも使う)
B久保田武蔵は平気で人の悪口を言う (身分をわきまえず、上から目線での陰口も激しい)
※ソースは「各ブログ、月刊BOSS、全私幼連PTA新聞、Youtube、Facebook、Twitterなど多数」

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:05
@男♂
自称総合格闘技世界4冠王者、自称MMA HALL OF FAME米国殿堂入り選手、自称釣り師(淡水魚専門)
自称文部科学省キャリア教育コーディネート授業公認講師、自称俳優、自称ラジオDJ、自称モノマネタレント
自称伝説の選手、自称カリスマ、自称最後の大物格闘家、自称生徒数15万人の会員組織を構築した会社社長、
自称月間500クラスの体操教室運営、自称子供体操家、自称芸能人、自称僕は嘘が大嫌いな男。

A女♀
自称ファッションモデル、自称舞台女優、自称アナウンサー、自称ビューティーアドバイザー、自称ラジオDJ、自称MC、
自称フジテレビ系列の深夜ドラマに出た女優、自称パーティー司会者、自称空手家(見習い中)、自称世界チャンピオンを庇う女。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:06
久保田武蔵さんの意見 (まとめ)
『 私の格闘技キャリアには、ちょっといろいろ複雑な事情もあり、なかなか記録が出てき難いものです。
二十歳の頃単身渡米して、アメリカの小さな団体の世界大会で優勝してチャンピオンベルトを獲得したことは紛れもない事実です。ただし、その団体は全部消滅してしまったんで一切証拠が残ってないんですよ。
証拠がないのに格闘技の世界王者を名乗って仕事をするな、との意見もあるようですが、それは私の勝手じゃないですか。
いろんな見えない圧力があって、言いたくても言えないことがあります。それをあーだこーだ言うのは野暮じゃないですかね。
確かに、私の存在が目障りに思われて、格闘技界全体から言いがかりをかけられていることも事実ですが、私が大切にしてきたものを辱める行為には、本当にぶん殴ってやろうかと思うほど、強い憤りを感じます。
今すぐ証明できないからと言って、嘘だと決め付けるのは愚かすぎます。
何より私自身が嘘が大嫌いなんです。平気で嘘をつく人間をみると、二〜三発ひっぱたいてシバキ倒してやりたくなります。
なんかネットでいろいろ言われるみたいですが、全部悪質なデマですから、くれぐれも鵜呑みにしないでください。デマを流すことは犯罪です。 押忍! 』

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:06
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:35
>>237
関係者の知人の者ですが、まともな謝罪&説明は受けてないと聞いてますが?

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:07
>>884
アンチの知人騙り乙

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:07
>>885
騙りだという確たる証拠もなしに言うのは妄想ですよ

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:09
>>886
騙り指摘されて涙目ゴミカスアンチ乙

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:09
さいたまさんやヨーゴさんを攻撃しても意味ないんだけどなー。
他にも追及派はたくさんいるし。
何を言おうが、武蔵が一生叩かれ続けるのは変わらない。
まぁせいぜい頑張ってくれや。

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:09
>>887

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:10
>>887
で、騙りだという確たる証拠は?
妄想?

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:10
武蔵が涙目で「騙り」と叫んでいるようですね・・・。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:14
むっくん、いい加減あきらめたら?
もうどうしようもない状態で、どんどん社会復帰できなくなっちゃうよ

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:15
俺は武蔵じゃないからね
アンチが勝手に妄想で武蔵認定してるだけ

>>890
騙りじゃないという確たる証拠は?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:16
>>887
負け犬ブーメラン乙。

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:16
>>894
犯罪者のゴミカスアンチ乙

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:17
>>893
あなたが最初に騙りだと言い出したんですよ。証拠もなしに騙りだと言ったんですか?
ほら早く確たる証拠出して下さいよ。

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:17
バカに付ける薬はないんだな。
おめーのことだよ、ゴキムサ。

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:18
>>895
犯罪者のゴミカスムサシ乙w

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:19
ケチョンケチョンにやられてる武蔵www
格闘技でも綺麗にKOされると気持ちいいらしいね。
そんな心境なんだろ?

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:19
>>896
ここは匿名板ですよ
知人だという確たる証拠は?
アンチに都合の良いことは無条件で信じて、
都合の悪いことは武蔵認定したり荒らしてなかったことにする
アンチの悪質な手口が露呈してますなあ

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:20
擁護さん、武蔵じゃないならどんどんアホな事言い続けてくださいね♪
アンタがここで何か言えば言う程、武蔵の評判が下がるだけだから。

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:21
>>900
答えになってませんよ、
あなたが最初に騙りだと言い出したんですよ。証拠もなしに騙りだと言ったんですか?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:21
スレが終わりに近くなるとレスなのペースが速くなる武蔵
そろそろきんたまラッシュの構えか?
ちなみに次スレのタイトル候補も今回と同じでいいと思います。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:22
武蔵に都合の良いことは無条件で信じて、
都合の悪いことはゴミカス認定したり荒らしてなかったことにする
武蔵の悪質な手口が露呈してますなあ

毎度ながらむっくんのブーメランは高性能ですなあw

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:23
>>900
ほら答えろよw

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:23
証拠ないのを棚に上げて、
証拠がない証拠を見せろと負け犬の遠吠えがやみませんねえ。
もう10ヶ月も、よくやるわ。
文字通りバカの一つ覚え。
バカにつける薬なし。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:24
>>900
確たる証拠もなく騙り認定しちゃうクズなの?

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:24
>>902
おめーが確たる証拠もなく貼りつけたんだろうがよお
おめーらは部外者なんだから武蔵が当事者に説明してとも
何も分からないの!いい加減理解しろや

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:24
武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:25
>>908
答えになってませんよ、

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:25
>>906
確たる証拠がないにも関わらず
10ヶ月も武蔵を誹謗してるアンチの頭が心配ですわ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:25
>>908
日本語がおかしくなってますよw

してとも
してとも
してとも

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:26
>>911
確たる証拠がないにも関わらず
何年も四冠王を名乗ってる武蔵の頭が心配ですわ

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:26
>>910
あの貼り付けたレスは何の意味もないって理解できましたか?
ただのアンチの情報操作ですよね

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:27
>>914
答えになってませんよ、

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:27
>>914
ただのアンチの情報操作である確たる証拠は?
また妄想?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:29
館山市や冒険さん、格闘教室の親御さんやぼてじゅうの社長さんに
ちゃんと説明したの?

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:29
つまり>>885はただの妄想で、騙りである証拠などないのに決めつけたってことでいいですか?

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:29
確たる証拠が一切出せないアンチが涙目ですなあ
確たる証拠がないからこそ
こうやって無条件にアンチ有利な情報を積み重ねて
既成事実化させようと企んでるのでしょうね

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:30
四冠王の確たる証拠が一切出せない武蔵が涙目ですなあ
四冠王の確たる証拠がないからこそ
こうやって毎晩必死に自己弁護を積み重ねて
既成事実化させようと企んでるのでしょうね

これじゃクビになって当然ですなあ

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:30
ほんとにこの頭の悪さだけは殿堂入りだな。
つーか、お前さ、ミダラさんや二見さんがお前に関する発言しなくなってから調子乗ってるよな?
ほんと、そういうとこチキンだな。
そんなんで拳の歴史とかほざく雑魚嘘つき。てめーのことだよ。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:31
>>919

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:33
ミモザスレだけは絶対ageないあたりも
武蔵のチキンハートの現れ

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:33
まーたゴミカスが妄想で武蔵認定してますなあ
だからアンチの発言に信憑性はなくただの妄想でしかないの
分かるかな?アンチの頭じゃ理解できないのかな

そりゃそうだよね(笑)
だって確たる証拠あれば、それ出せば確定するんだもん
でも出さない、いや出せないんだろうね
なぜなら確たる証拠が一切ないアンチの妄想だから

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:34
今日も必死で頑張るクサレ自称格闘技。
まあ、朝起きるころには論破されてんだろな。
せいぜい頑張れ〜
嘘ついて幼稚園クビになった経歴詐称さん。

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:34
そりゃそうだよね(笑)
なぜなら四冠王の確たる証拠が一切ないムサシの妄想だから

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:35
ほんまむっくんのブーメランは最高やでえw

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:36
完全論破されて泣くしかないゴミカスアンチでした

確たる証拠がないから、わざわざコピペして文章を
改変したりして返信するしかできないんだよねえ

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:36
>>924
さっき妄想で騙り認定したのはもう忘れちゃったの?
だから擁護の発言に信憑性はなくただの妄想でしかないの
分かるかな?擁護の頭じゃ理解できないのかな

そりゃそうだよね(笑)
なぜなら確たる証拠が一切ない擁護の妄想だから

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:37
>>928
改変だけで完全論破されて泣くしかないクサシが何言ってんのwww

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:38
だーから部外者のアンチには
武蔵が当事者に説明したのかどうかすら分からないんだから
コピペして改変しても的外れで
アンチが完全論破されてる事実は何も変わらないのよ

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:38
今夜も武蔵はたまらんのうw書けば書くほど自爆ww

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:38
>>931

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:39
>>237

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:39
>>924
ブーメラン乙。
おめーが格闘家だった証拠だしてりゃこんなことになってませんから!
だせるわけないよな?
だって格闘家じゃなかったんだもん。無いんだよな、証拠なんて。
それどころかアメリカにも行ってないって疑惑もあんだって?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:39
アンチは泣くしかないのでした

おわり

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:39
>>936

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:40
武蔵が泣きながら「おわり」って書いてるんですね・・・。

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:41
>>934
確たる証拠がないコピペを何度も貼るなって
知人だということが判明してないのに何の意味もねえよ
ただお前が無条件アンチ主義者なだけじゃねぇか

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:42
>>939
無条件アンチ主義者である確たる証拠は?
また妄想ですかぁ?

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:42
>>939

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:43
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(Wed) 19:53
正直、彼とはフェードアウトしたいんだが、集まりに出てくるから困ってるんですよ。

彼のせいで、集まり自体に変な注目を集めてしまっていますし、
微妙な空気が流れるし、空気読んで欲しいって話も出てます。

一部べったりな人は、今更手を引けないようですが。

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:44
あらゆる傍証が久保田武蔵のクロを示している。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:45
あらゆるアンチの妄想による誹謗で武蔵が被害者だと確定してる

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:47
>>944

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:47
今日はいつにも増して暇なのか、張り切ってるね!
もう負け犬確定、格闘家だった嘘も確定。
なんで、今さら頑張れんの?
しかもこんな過疎板でwwwww
ブログ書かないとこみると、とっくに見離された世間に対するアピールは諦めたんだろ?
さては、お前アンチが実は好きなんだろ?
アンチだけだもんな、今のお前に構ってくれる人達は。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:48
by日刊スゴい人編集長前山亜杜武氏

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:48
なんで擁護は10ちゃっとにしか現れないの?ねえなんで?

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:50
>>948
2ちゃんねるやTwitterにも現れてますが?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:51
自業自得で幼稚園クビになったのに、アンチのせいにする人がいるので世間の人は気をつけてくださいね。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:52
>>949
塩崎さんや、松本さんには何故スルーしたんですか?

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:53
悪戯電話を執拗に繰り返したアンチが原因でしょう

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:53
擁護さん、もっと頑張れよ!
君が一番、武蔵の心象を悪くしてるんだから。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:54
>>949
え?いつどこに?確たる証拠で教えてください?

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:54
>>952
悪戯電話を執拗に繰り返したという確たる証拠は?
また妄想ですかぁ?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:54
チキンだからです。
顔の見えない匿名掲示板だと伝説の格闘家を名乗ります。
チキンだからです。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:55
今日の擁護は本当に性能が悪いな。
妄想で決めつけるばかりじゃないか。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:57
松本さん、Twitterで対戦表明してたじゃないですか?
今からでもレスしてあげてくださいよ。
私から再度、松本さんに知らせておきますね。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:59
塩崎さんにも、まだ格闘家と四冠王を名乗ってますと知らせておきます。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 23:59
>>952
あのー、橋爪さんに交代してもらえませんか?
アナタつまんないんで…w

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:01
妄想でTwitterで第三者を巻き込むような虚偽を言い触らすやつは運営に通報あるのみ

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:02
ほれ、擁護もっと頑張れって!
もっと下らない妄想聞かせろよ!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:03
>>961
なるほど、それでHOUREIJYUNSYUは消えたと言いたいんですね(笑)

どう見ても逃亡ですがね

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:04
久保田武蔵さん、いつまでこんな事を続けるつもりですか?
意味のないループの繰り返し…追及する皆さんが疲れるのを待っているんですか?
幼児教育に携わろうとする人が、そんな甘い考えで務まると思っているんですか?
人に物を教えるなら誰からも白い目で見られない生き方をすべきだと思います。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:05
俺も松本さんと塩崎さん、ぼてじゅうの社長さんにも伝えよう!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:05
うわ〜〜、
あんなに粋がってたのにガチの格闘技関係者の名前だされたら必死!!!
このチキン野郎が。
久保田武蔵が格闘家名乗ってる事実を知らせるだけなのにwww
あれ? 格闘家なんだよね?

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:07
今日も自ら撒いた地雷を大爆発させるゴキムサクオリティ、
完成度高えなあ。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:08
本物の格闘家なら堂々としてれば大丈夫!
だよね?
久保田武蔵さんwwwwwwww

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:09
またやらかしたか、武蔵

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:09
久保田武蔵が天才であることは、認めざるを得ない。

自爆の。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:10
明日早いので寝ます。
テンプレ多くて大変だな、次スレ。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:11
ていうか、世の格闘家にどんどん伝えていきましょう!
格闘技世界四冠王者を名乗っている奴がいるって。
松本さんのように対戦表明する人も現れるでしょう。
燻っているプロ格闘家はたくさんいますから。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:18
武蔵、今日も10倍返しされて泣きながら逃走。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:19
惨めだねぇ

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:19
>>972
久保田武蔵はアメリカの伝説の格闘家らしいですからね。
ガンガン広めてあげるべきですよね!

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:28
よかったな武蔵!
広めてもらえば、トムとテリーさんも喜んでくれるな!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:30
武蔵、イーグルだんまりwwwwwww

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:30
わかりやすすぎw

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:39
アメリカの伝説の格闘家が毎晩必死にこんな過疎板で火消しなんてしてねーだろ?
武蔵のためにもどんどん拡散してこうぜ!
本物の格闘家らしいからwwww
喜んでくれんだろ。まさか発狂したりしねえよなwwwww

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:58
くぼたまきん あわれぇ

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:59
くぼたまきん あわれぇ

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:59
くぼたまきん あわれぇ

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:59
くぼたまきん あわれぇ

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 00:59
くぼたまきん あわれぇ

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:00
おれのたまきん もんでくれぇ

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:00

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:00

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:00
くぼたまきん あわれぇ

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:00
くぼたまきん あわれぇ

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:01
くぼたまきん あわれぇ

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:01
くぼたまきん あわれぇ

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:01
嘘つきのたまきん 素手による去勢を施す

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:01

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:02

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 01:21
伝説の世界王者がド素人みたいにこんな尻餅つきますか?普通ww

伝説の世界王者がド素人みたいにこんな尻餅つきますか?普通ww

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 03:16
アンチの悪質な嘘、捏造
これは決して許されることではありません

アンチは久保田氏に対して頭を丸めて謝罪しなさい

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 03:16
アンチの悪質な嘘、捏造

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 03:16
アンチの悪質な嘘、捏造

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 03:17
アンチの悪質な嘘、捏造

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 03:17
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)