掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技66冠目【石川雄規氏に釈明まだ?】

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 13:31
「様々な憶測が飛び交っているようなので、少しここでお話をさせてください。
彼は長期間、精神の病に苦しめられていました。何が彼のために一番良いのか、ずっと悩んでいました。
中学校から、彼の病気が進行していくのを見ていました。症状の悪化とともに、家族や友人も含め人間に対する不信感は増す一方で、
現実と妄想の区別が曖昧になり、彼は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました。私はただ翻弄されるばかりで、何も出来ませんでした。
誤解されることの多い彼でしたが… とても怖がりのくせに プライドが高く、ユーモアにあふれ、
ジョークが大好きで、偏差値が低くてもそれをネタにし、
子供のように衝動的で危うく、おっちょこちょいで放っておけない、誰よりも子供っぽい人でした。
悲しい記憶が多いのに、彼を思う時心に浮かぶのは、エクボがくっきりの彼の姿です。
彼の友人だったでことを誇りに思います。彼に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)