掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技67冠目【石川雄規氏に釈明まだ?】

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 09:20
アメリカ時代の久保田武蔵は殺気に満ちていた
ただ人をいかにして的確に迅速に倒すことだけを考えて
拳の修羅の道を突き進んでいた
過去の武蔵の表情からもそれが分かるはず
拳一つで米の伝説の英雄になったあと、
ふとしたきっかけで子供体操家という新たなステージに旅立ったわけよ
拳という修羅の道からね

目の前の相手を倒すことだけを考えて
己の拳のみを信じて生きてきたアメリカ時代

伝説の矛であった武蔵の拳はいつからか
子供たちを守る盾になり、表情も穏やかになった

総合格闘技の伝説になった四冠王メイヘムは米の地に眠り、
子供たちの明るい未来を守る子供体操家久保田武蔵が産声をあげ、
現在まで堅実に歩んできたわけよ

昔はアウェーで拳の道を歩んできた最強の格闘家メイヘムが
子供体操家になって子供たちを守護してるってとても素晴らしいことだろう

抹消されてなくなった記録よりもその心が大切だと理解しなさい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)