掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技67冠目【石川雄規氏に釈明まだ?】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:12
「久保田武蔵が12月27日にサム・グレコと試合するよー(^o^)ノ」
 ↓
誰?シラネ
  ↓
「アメリカで総合格闘技の4冠獲ったよ。MMAの殿堂入りもしたし」
  ↓
 ググっても出てこないんだけど?
  ↓
「当時の団体は潰れたから記録は全部抹消された。チャンピオンベルトは持ってるよ」
  ↓
あれ?MMAの殿堂なんて存在しないじゃん。ベルトも通販で買えるものばっかり
  ↓
「………」
  ↓
おいおい、こいつ殿堂入りのベルトを持って市役所や警察署の仕事してるぞ
  ↓
・毎日欠かさず更新していたブログを11月6日から放置
・11月22日のスマホ用テレビWALLOPにゲスト出演して訴訟を匂わせるような発言
・12月1日付ブログで「今回の件」について謝罪するもベルトの真偽についての記述なし
・ICHIBANの開催中止、館山エンタメ大使辞任、若潮マラソン出走中止
・1月10日のブログで、経歴詐称疑惑については改めて報告すると発表
・1月31日、facebookに坊主頭での謝罪を掲載
・ネットで叩かれて怖かったと謎の言い訳
・何もかもをうやむやにしたまま、抽象的な内容でfacebookを毎日更新
・公式サイトが3月一杯で閉鎖。facebookも停止
・ニコニコ生配信トークでブログの嘘が暴かれる
・今だに「格闘家」を名乗って仕事(学校関係)を続行
・騒動発覚後、一ヶ月のうち相当期間、誰とも連絡取らずに逃亡してたことが判明
・あったか社長、大東萌らが出席したセミナーに参加。
セミナーの集合写真はふてくされたような顔をしていたが、打ち上げでは満面の笑み
・大東萌、ラジオに出演し、久保田武蔵のパートナーとして
子供体操家(体操のお姉さん)の活動していくと告知
・2013年5月7日、元気にアンドレ会に参加。橋爪氏と一緒に写真撮影
・大東萌と仲良く二人でパステルシャインアート体験
・坂戸氏のラジオにて自身のラジオ番組開始予定と発言
(まだ正式ではない模様)
・保育ルームCloverで「むさし先生」として月2回(第2、第4火曜日)体操を担当
・元仲間で久保田武蔵チャンネル製作者のboukenred氏が暴露
謝罪をしようという提案に対して武蔵から
『ゴミカスどもと戦います。』
というメッセージとコラージュ写真が送られてきた
・2013年6月から大東萌のブログ、Twitterが音沙汰なし。
Facebookにもログインしていない、失踪か?
・「失踪」がスレタイ入りした直後、大東萌が母親の催促でブログ更新
・保育ルームClover、「ムサシ体操」になって隔週木曜予定
・経歴詐称が原因で保育ルームClover解雇
・6/29の某ニコ生で様々な事実(自作コラ画像が証拠資料など)が世に拡散
・マリア・ローザ解雇
「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
・現在、10chの有志達が活動の調査と調査結果をもとに電凸中
・7/9に冒険氏が過去のメールを告発
・NPO法人の代表F氏に絶縁されたことが発覚
・冒険氏のブログ削除の要請を拒否し続ける
・大東萌宅で泡を吹き、Thom側の世界に足を踏み入れかける!?
・日刊スゴイ人久保田武蔵氏の記事削除理由判明
「取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した」
・冒険氏の削除要請の内容証明が届いたと見られるが削除されず、氏は次の手を打つことを示唆
・7/31、内容証明に怖気づいたか、ようやく冒険氏のブログを削除
・追及派の「消してない記事もある」 のツイートのあと該当記事を削除。追及派のTwitterをチェックしていることが判明
・保育ルームC●ov●rのブログコメント欄に大東萌と共に久保田武蔵擁護の自演書き込み疑惑あり
・ピノキオ幼児舎契約解除

■前スレ
保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技66冠目【石川雄規氏に釈明まだ?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=377277793

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:14
重複下げ

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 11:11
テンプレ貼っといて後で再利用しますか?

揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケでは高校生や運送業よりも早い時点で脱落。放映ではほぼ登場しない

久保田武蔵はプロ格闘家
→自称格闘家としてリングに上がるが、八百長や試合経験がないことが暴露される

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 06:41
新スレ立って無いので前重複を一応上げておく

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:38
【正式スレ立つまで】久保田武蔵・総合格闘技68冠目(仮)【前スレ重複再利用】

ガラケーだから立てられないんで、取り合えず…

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:52
姉妹スレ
【久保田武蔵】大東萌さんのスレPART2【自称活動家】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=375783322

関連スレ
◆su36X.Qk (保護者より)とは
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=376642000

久保田武蔵氏に関して以下のURLをご参考ください。

<久保田武蔵まとめwiki>
ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/

<久保田武蔵氏が関係者に送った資料についてのnipotan氏の解析結果>
ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1
※これについて久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。
・昨年11月からの経歴詐称疑惑について説明するとブログで発表後、未だ報告なし。
また、プロフィールの格闘技のチャンピオンである旨は記載されたまま。

<めいへむぶろぐ>
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/

・久保田武蔵氏のホームページのチャンピオンの記載について
景品表示法違反の疑いがある。

<景品表示法違反について>
ttp://www.jfftc.org/hyoujiho/hyoji/ihan.html

<消費者庁 景品表示法について>
ttp://www.caa.go.jp/representation/

<問い合わせ>
ttp://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

<埼玉県県民生活部消費生活課>
Tel:048-830-2935
ttp://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/d09/

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:52
〜〜久保田武蔵の詐称疑惑を取り上げたメディア(一部)〜〜
『日刊サイゾー』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.cyzo.com/2012/11/post_11883.html
『うわさの裏芸能ニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者 久保田武蔵の裏情報
ttp://blog.onayamikaiketushop.com/archives/cat27/post_1222/
『ライブドアニュース』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7134301/
『総合格闘技ニュース NHBnews PRO』総合格闘技4冠王者 (?) の久保田武蔵選手に格闘技関係者が注目。 < 嘘はよくない!
ttp://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52299818.html
『エキサイトニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.excite.co.jp/News/society_g/20121112/Cyzo_201211_post_11883.html
『2AA』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出! 4冠王の記録なし、ベルトも市販品
ttp://dat.2aa.jp/news/1352532370.html
『エンタメ★ニュース』謎の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵とは?サム・グレコと引退試合!?
ttp://entame-news.com/kiji-14-542
『内村特殊法務事務所、ただいま営業中』総合格闘技4冠王者+アメリカ格闘技殿堂入り選手の引退興業
ttp://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/d/20121114
『togetter』まだ見ぬ最後の強豪・久保田武蔵とは何者か?!
ttp://togetter.com/li/402456
『LIFE IS PRO-WRESTLING』今話題の久保田武蔵に望むこと
ttp://blog.livedoor.jp/vivataka010/archives/20069432.html
『alpina』格闘技チャンピョン「久保田武蔵」????
ttp://alpina-x.air-nifty.com/blog/2012/11/post-351f.html
『2chNode』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出!
ttp://2chnode.com/archives/69769.html
『2chNode』久保田武蔵(自称格闘家)が胡散臭い。履歴が不明なのに2012年末にサム・グレコと引退試合
ttp://2chnode.com/archives/68421.html

探偵ファイル「久保田武蔵シリーズ」
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/10_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/13_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/16_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/20_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/29_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/12/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/01/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/05_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/03/31_01/

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:52
「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 辻褄合わないw
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 八百長
「住所、電話番号、車のナンバーを晒された」→ 嘘
「(ネット住民に家の)写真を撮られた」→ 嘘
「(FacebookにうPした)鼻血」→ 嘘
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘
「何百人も呼んで盛大に結婚披露宴」→ 離婚
「めいへむぶろぐ」→ 放置
「久保田武蔵mixiコミュニティ」→ 放置
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「株式会社MUSASHI ホームページ」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田武蔵OfficialBlog(アメブロ)」→ 放置
「久保田武蔵Facebook」 →放置
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置
「久保田武蔵引退試合ICHIBAN〜夢は叶う〜」→ 中止
「館山市ふるさと市民」→ 契約解除
「館山市エンタメ大使」→ 契約解除
「館山わかしおマラソン」→ 出走中止
「館山市広報誌 だんだん館山」→ 記事削除
「芸能事務所 株式会社ベンヌ」→ 契約解除
「芸能事務所 アクロスエンタテインメント」→ 契約解除
「元コンビ相方・ピアニストT氏」→ 関係解除
「元映像コンテンツ部チーフ・冒険レッド氏」 → 関係解除
「保育ルーム●lover」体操講師→ 契約解除 
「保育所●リア・ローザ」→ 名前削除、契約解除
「日刊スゴイ人」→ 名前削除、記事削除

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:52
各界から自称世界王者・久保田武蔵への大変厳しいお言葉>
@二見社長(チケット&トラベルT-1代表取締役)
「結論、久保田武蔵は想像を超える馬鹿で空気の読めない人だった。小心者のクセにプライド高い。
ヤツは総合格闘技だけでなく世の中を舐めている。ビビって逃げるなら嘘なんてつくな!!周囲は呆れ返っている。」

A松本晃市郎(お笑いタレント・元総合格闘家)
「久保田武蔵はあまりにも空気の読めないヘタレ。真剣に格闘技をやればやる程、お前がやってきた罪がどれだけ重いかわかる。
嘘を認めないなら俺と闘って実力を証明してみろ。」

Bキング・ミダラ(アマチュア格闘家・ブロガー)
「結論、コイツやっぱ格闘技やったことないわ。登山グッズを購入しただけの人が“無酸素単独でエベレスト登頂したぞ!”
と吠えているようなものだ。現実は甘くない。今回のようなケースは前代未聞だと思う。」

C塩崎啓二(総合格闘技レフェリー及びルールディレクター)
「久保田武蔵は格闘技を蔑ろにしている。格闘技選手は、自分の人生を賭けて、命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、コツコツと道場経営をしたり、
スポンサーを少しずつつけたり地道な努力をしている。彼はベルト片手に上手いこと人を騙してるだけで何もやってない。」

D内村世己(行政書士・特殊法務事務所所長・元プロ格闘家)
「久保田武蔵は『格闘技』の『チャンピオン』と言っています。つまり【真剣勝負の結果頂点に立った】と標榜しているわけです。
格闘技は積み重ねてきたことの答えが出る場所であり、そうでなければならない場所です。言ったもん勝ちでは許されない。」

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:53
相次ぐ保育園契約解除
●loverは下記URL参照
ttp://ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/entry-11559645058.html

●リア・ローザ契約解除顛末
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/03(Wed) 17:44
>>421
乙です。電凸レポの者です。●リア・ローザには私も本日、確認の電話を入れました。
録音が上がっていますが、一応、参考まで。

武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。
体操教室は6月末で終了。
保護者には報告済み。
体操教室終了については現在進めているHPリニューアル時に説明する。

保育園の自主的な判断での決定という点を強調していました。
HPリニューアル時の説明は簡単なものになるそうです。
※参考 世界王者の指導を受けられる体操教室一般部門は応募ゼロで開講できなかった。

マ●ーアンドミー体操教室は実質打ち切り
853 名前:ゴミカスライダー ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/19(Fri) 23:29
マ●ーアンドミーを運営しているスパイナルデザインとようやく話ができました。

同社によると、
●保育園もスパイナルデザインも経歴詐称疑惑については知らなかった。
●体操教室は、ベネッセの体操のお兄さんということで依頼した。
●教室は不定期の単発開催。講師として契約しているのではなく、その都度、開催依頼をしていた。
●格闘技とは直接関係ないので今回の問題を踏まえて何か対処が必要とは考えていない。
●今後の体操教室開催は考えていない。
ということでした。
当初は今後については未定と言っていましたが、話をするうちに、
保育園の現場の方では体操教室開催は考えていないと明かしてくれました。
なので、今後も武蔵先生が呼ばれる可能性は限りなく低いのではないでしょうか。
ちなみにホームページが消えたのはサーバーのトラブルで今回の件とは無関係との説明でした。

ほかに問い合わせされている方がどれほどいるのか分かりませんが、
武蔵先生と関わっていた企業というのは、いい加減なところばかりだというのが実感です。
接した感じでは●リア・ローザの対応がマシに思えるぐらいです。スパイナルデザインはこんな感じでした。

最初の電話→「確認の上こちらから回答する」→6日間放置。
昨日→「申し訳ありません。早急に連絡します」→連絡なし
本日→「まだ確認できていません」→「マミーアンドミー事業部に問い合せていいですか?」(ゴミカス)
→「こちらできちんと回答する」→「本当に回答していただけますか?」(ゴミカス)
→「回答しなければなりませんか?」→「最初に回答するとそちらがおっしゃったはず」(ゴミカス)→「本日中に回答します」

途中で雲行きが怪しくなりましたが、
最初に回答を確約したことを指摘し、会社の事業内容に照らして理解しがたい対応だ、
と所見を述べると「本日中に回答する」になりました。
いろいろ適当だなあ、と感じつつも最後は問い合わせ対応への感謝を伝えて終わりました。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:53
【正確な情報】
久保田武蔵が総合格闘技四冠王・殿堂入りした確たる証拠は、疑惑が生じてから現在に至るまで示されたことがない
久保田武蔵は証拠提出を求めた館山市に対して、証拠を提出することなく辞任している
にもかかわらず、久保田武蔵は総合格闘技四冠王・殿堂入りした伝説の選手であると主張している

久保田武蔵が体操の専門家である確たる証拠は、示されたことがない
久保田武蔵が自ら書いていた経歴においても、久保田武蔵が体操の専門家と考えうる根拠は存在しない
にもかかわらず、久保田武蔵は「こども体操家」という、一般人が見て専門家と誤認し得る肩書きを使用し、 体操講師として活動している

【 論 点 】
『経歴詐称疑惑の問題に関しましては、改めてご報告いたします』と、久保田武蔵は自身のブログで語っている。(2013年1月10日)
しかし、その問題に触れるどころか、自身のFacebook上で「脅されていた」「住所や車のナンバー晒された」「写真を撮られた」などと実に都合良く話を盛り、「だから怖くなって殻に閉じこもっていました」と言わんばかりに被害者としての印象を再工作した。
さらに、血糊メイクのような鼻血写真、謎の外国人との2ショット、夕陽越しの背中のシルエット、英語のことわざの引用など、抽象的で曖昧な読み手の心理を撹乱するかのような更新劇。
これでは余計に周囲の反感を買い、騒動が収まらないのは至極当然の話である。
ネット掲示板では、圧倒的な批判の声に紛れて、不自然な「きちんと謝罪した」との書き込みが見られるが、もし、本人や関係者の自演の書き込みなら自己保身も甚だしい。
偽の肩書きで公金を動かし、人脈を作り、しかも大勢の子供たちの前で「世界四冠王者」「殿堂入り選手」を吹聴した罪は決して軽くはない。適当なごまかしでは絶対に許されない。
彼がもし本当の意味で騒動を収束させ再出発したいのであれば、嘘のない言葉で具体的に真相を語り、「経歴を偽っておりました。ごめんなさい」と誠意を込めた謝罪するほかないだろう。
久保田武蔵が、稀代の大嘘つきの印象を持たれたまま後ろ指をさされて生きていくのか、生まれ変わって本当の笑顔で再出発するのか、しっかりと見届けたい。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:53
偽チャンピオンベルトによる営業活動と仕事

質問者
チャンピオンさん
投稿
2013年07月10日

状況
回答受付中

自称チャンピオンを詐称して仕事をするのは違法になりますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

〜私の経歴〜
元お笑い芸人です。
お笑いの世界では全く売れず舞台に数回立った程度でした。
お笑い挫折後は、格闘技が好きで格闘技団体の事務員をしておりました。
お笑い芸人のキャリアや格闘技好きを生かして自営業(下記)のていを考えております。

〜箔付〜
自営業(下記)の拍づけに元お笑いのみでは弱いので大好きな格闘技を使いたいです。
アマチュア格闘大会優勝レベルを詐称したいです。日本で優勝だととすぐばれるのでヨーロッパのアマチュア格闘技大会
(実在しない架空団体の架空大会)で3,4回優勝した殿堂入りチャンピオンを詐称して、
チャンピオン(架空)の証拠としてチャンピオンベルトを通販で購入するていで考えております(賞状は文書偽造?になる可能があるときいたので控えます)。

〜自営業〜
お笑いと格闘技で殿堂入りのチャンピオン(詐称)になった経験を生かして
イベント司会や、子供向け体操教室の指導者、お笑いやチャンピオンになる困難さや
夢を語る講演活動、市町村の広報大使等の自営業をやっていきたいと考えております。
それら仕事やその仕事を得るための営業活動、人脈づくりで、
特にチャンピオンであることを強く売りにしたいのです(格闘技ウェアに身を包みチャンピオンベルトを
肩にかけて、口でもうまい事言ってチャンピオンと信じ込ませる営業活動)、
HPやブログでもチャンピオンであることを売りにしたプロフィールや架空記事をつくろうとおもってます。
これら活動が上手くいった暁には、市の後援で、格闘技チャンピオンの凱旋試合と宣伝して、
有料の試合を開催したいです。

〜自分の意識〜
法律に無知な私は詐称もセルフプロデュースの一環として問題ないと考えております。
情報化社会のもとでは嘘だとすぐばれそうですが、
仮に取引先に嘘がばれかけても、合成写真(チャンピオンであると信じ込ませる)等で
さらなる証拠をつくって説明すれば納得してもらえる、
納得してもらえないならそれまでの関係と考えております。
〜違法性〜
法律的にはこれら活動は刑事上・民事上違法になりますでしょうか?
違法の可能性があるなら尊法意識から上記詐称計画は一切取りやめたいとおもっています。
まだ詐称は一切していない状態です。宜しくお願い致します。
---
弁護士A
すぐに打ち消して、冗談であることがわかる状態であれば、
問題がないでしょうが、人々が信じて少しも疑わない状態にまで高めてしまいますと、
詐欺に当たる場面も出るのではないかと懸念致します。、

弁護士B
相談者の肩書を信用させて,相手から報酬その他財物を取得すれば,詐欺になる可能性があります。
また,将来の相談者の社会的信用にもかかわりますので,やめたほうがいいでしょう。

弁護士C
営業の内容によりますが、経歴詐称に基づく講演活動や執筆活動は、仮に詐称が
判明した場合、主催者側から損害賠償を請求される可能性がありますし、詐欺と
評価される場合もあるでしょう。
また、お書きのような経歴詐称が発覚すれば、その内容からすればマスコミが
食いついてくる可能性が高いのではないでしょうか。
そもそも上手くいくかどうかも分からない上に、
発覚後のダメージが大きくリスクが高すぎるというのが、率直な感想です。
(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:55
チャンピオンさん
(質問者)
詐欺や犯罪の恐れがあるということで計画は取りやめたいと思います。ご教授ありがとうございました。恐れ入りますが別の計画についてもお聞きしたいのですが、宜しくお願い致します。
〜業界〜
子供・老人運動教室の自営業を考えております。
@運動講師としての修行
(自称)ヨーロッパ殿堂入り格闘チャンピオンというアスリートである点や元お笑い芸人を武器にチャンピオンベルトを肩に担いで運動教室運営会社の面接や市町村の運動のキャラクター募集オーディションに行き講師の仕事を獲得したいです。
A自営業
 自営業で自由に仕事がしたいので@の仕事を退職後、経験を武器に沢山の保育所や老人ホームに運動講師として契約してもらえるように営業に行きたいと考えております。
営業では下記の@〜Bをアピールしたいと考えております。 
i ゆるキャラの着ぐるみで格闘技の要素を入れた独自メニューにしたいと思っています(練馬大根のぬいぐるみを着ながら緩い足関節技の要素を取り入れた腹筋等を指導致します)

A教え子が数十万人もいる元運動講師と名乗りたいとおもいます。@の教室の運営会社全体の会員数や市町村の人口、私の運動動画を動画サイトに投稿して、その再生数も合算致しまして、あとは若干数万人〜数十万人の詐称水増しを致します。

B殿堂入り格闘技チャンピオンの肩書(何時でも肩にチャンピオンベルトを肩にかけて信憑性)も武器したいと考えております(嘘がバレないようにブログでチャンピオン獲得の模様を実況中継風にして、チャンピオンになる予定の日は日本の山奥に雲隠れしてヨーロッパに行ったように演じます。万が一偽チャンピオン疑われても、嘘だと認めるのではなく理路整然と説明できる準備をしたいとおもっています。)

〜違法性〜
この場合自称チャンピオンの肩書はアピールポイントの一部にすぎないですし、子供や老人は格闘技に無関心で騙されても気づかなそうです。ただ、一部であっても騙してることには変わらないので「ちょっと間違ったことをしたので辞めてもらうことにした」とある日突然言われそうな気もします。このようなやり方でも違法の可能性はありますでしょうか?道徳的な面でも悩んでいます。真面目にアルバイトをしてこつこつ働いたほうがよい気もしてきました。まだ詐称したりする計画は一切実行しておりません。宜しくお願い致します。

弁護士A
断言はできませんが、講師の経歴や実力について、実際に担当した人数を大幅に水増しして宣伝したり、架空のチャンピオンの資格を有すると宣伝したりして集客する行為は、景品表示法上の不当表示(優良誤認)に該当する可能性があります。
そもそも、誰でも閲覧できる公開の掲示板で計画を明かした時点で、上手くいかないことは明白だと思いますが。

チャンピオンさん
私は法律に詳しくないの者であるためとても勉強になりました。
違法の可能性がある事やいずれ信用を失うということから計画を取りやめたいと思います。
学生時代、教師に説教された「騙すより騙される方がまし」という言葉を思い出しました。
信用がICHIBANの精神で真面目に出直したいと思います。
A先生、B先生、C先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。

(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:55
冒険レッドさんから久保田武蔵へのメール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵様

最新の騒動を掲示板で知り、時間がある時にはチェックさせていただきました。
正直、あきれています。
中でも、フィラデルフィアに行くと言って、ともさんに必勝祈願をさせ
後藤代表から餞別まで、いただいているにも関わらず
千葉のホテルに籠り、偽装工作までしていただなんて…
怒りを通り越してあきれてしまいました。

以前、メールで「きちんと謝罪をしてやり直しましょう」
という提案をしましたが、耳を傾けずコラージュ写真を送ってくる始末…

祝勝会で終電まで飲んだ席での報告もすべて嘘だったなんて
振り子と同じでプラスに大きく揺れていたものがマイナスにも大きく
揺れてしまうんですね。
岡山と埼玉で離れていても、いつかはまた一緒にやりたいと思っていた
気持ちは、深く傷つけられてしまいました…
(中略)
最後に、これまで多くの時間を貴方と過ごして来た事に対する
裏切りの深刻さを理解してください。
これまでの人生の中で、フリーになってから岡山に引っ越すまでの
8か月、一番充実していた時間でした。
いつかは、埼玉に戻り、またこども達のために
貴方と活動できる事を、心の支えに日々頑張っていたのに…
こんな形で裏切られるなんて。

どうか、これからの人生には嘘、偽りのない
等身大の貴方でいてください。
人を騙したり、裏切るような行為は金輪際やめて
まっとうな人生を歩んでください。
いままで、ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵から冒険レッドさんへの返事
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(冒険レッド)様、
ご連絡ありがとうございます。メールをいただきました件、承知いたしました。
残念ですが、(冒険レッドさん)が感じられたことが全てでしょう。
(中略)
以上です。
いままでありがとうございました。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130709001432.jpg

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:56
<久保田周辺の相次ぐ訃報>
>ボクシングのイロハを教えてくれた恩師 →死亡
>アメリカ時代の親友Thom →死亡
>アメリカ時代の恩人テリーさん →死亡
>むさし体操教室の右腕ノブ →死亡
>むさし体操教室の左腕タカ →死亡
>むさし体操教室の左腕のタカのお母さん →死亡
>ニコニコと笑顔絶やさない父の友人Kさん →死亡
>お世話になった映画のN監督 →死亡
>5月に会った時はとても元気そうだったHさん →死亡
>まだ24歳のお世話になっている地域の方 →死亡
>おばあちゃん →2度死亡
>愛犬チビ →死亡
>知人の飼い犬チャゲ →死亡
>知人のAさん →死亡
>知人のBさん →死亡
>お世話になった先輩 →死亡
>会いたかった先輩 →死亡
>かつての共演者 →死亡
>尊敬する方のお父さん →死亡
>格闘技の仲間 →死亡
>知り合いの子供 →死亡
>身近な人間  →死亡
>S先輩 →死亡
>懐の大きいNさん →死亡
>ちえおばあちゃん →死亡
>体操教室のスタッフA →死亡

武蔵周辺のあまりの死亡者の多さに、友人のぱるるさんが一言!

上を向くことは大切ですが、熱くなりすぎると、気づかぬうちに盲目になって、人が遠ざかっていることもあります。
あと、武蔵さんの周りは、若くして亡くなるお仲間がとても多いように思えて、陰の部分が気になります。
まずは目の前のことを着実にやることが大事だと思います。

この後、武蔵は嘘がバレた悟ったのかコメント欄を閉鎖ww

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:56
冒険レッド氏のブログ削除要請
801 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/27(Sat) 05:13
もしかして郵便届いた?配達証明もついてるから逃げられないよ。
手紙よく読んで、さっさとブログを削除してくださいね。
一応言っておくけど、俺が削除依頼した事と経歴詐称は関係ないから。
真実性の証明…とかなんとか言ってた擁護もいたけど、関係ありません。
経歴詐称なんてチャンデー戦見た時に気付いていたけどまさか、ここまで酷いとは思っていなかったから…
その辺の詳しい話はまた今度つぶやくからtwitterも見といてね。

bouken_red
こんな酷い人間のブログにうちの家族や私本人が、名前や顔を晒されていると思うと やりきれません。
ブログ運営側に報告すれば削除してくれる事は知っていますが、それでは彼に反省を促す事にはなりません。
めんどくさい事に 久保田氏はTwitterも10ちゃっとも見てない設定なので つづく
2013/07/29 11:48:11

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10111044000
少額賠償請求についてお聞きします。

現在、ある方のブログに私と私の子供の実名と顔が識別出来る写真がアップされています。
内容証明郵便を送って、削除依頼をしたのですが、一向に削除されません。
肖像権の侵害を理由に少額賠償訴訟を起こそうと思うのですが、実際の手続きや方法がわかりません。
削除依頼に至るいきさつを書いておきます。
ブログの管理者とは、かつて親友としてお付き合いをさせていただいておりました。
この方は俳優やタレント業の傍ら、総合格闘技の世界四冠チャンピオンとして、幼児向けの体操教室の講師を
されていたのですが、その経歴がまったくの嘘だということが昨年末に判明しました。
経歴詐称については、私も薄々気づいていたのでそれ自体に対して怒りは感じていないのですが
嘘のつき方が私の想像以上に酷かったのです。
2009年に彼はフィラデルフィアで試合をするといい、友人と神社で必勝祈願を行い、お世話になっている方々から
餞別をいただき、試合で着用するコスチュームにロゴを載せるという名目でスポンサー料まで受け取っていたのに
実際は、千葉県のホテルに籠り、捏造する為にブログの記事を千葉県内から送信するという行いをしていたのです。
私は、世界チャンピオンはさすがに嘘ではないか?となんとなく気づいていたのですが
渡米もせず、騙したお金を着服し、帰国後(?)は祝勝会まで開いていた、彼の正体を知りました。
そして嘘発覚から8か月も経過しているのに、彼は未だに謝罪も説明もしていません。
そんな彼のブログに私や私の子供の実名や顔写真が掲載されているのが許せません。
肖像権の侵害を理由に少額賠償訴訟を起こした場合、この事例で勝つことは出来ますか? また、具体的な賠償額はどれくらいになりますか?
少額賠償訴訟を起こす際の方法や費用についても教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

久保田武蔵、ビビってブログ削除

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:56
【八百長】
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/31(Wed) 00:32
>>378
試合は試合、プロ興行に格闘家として立っただけ
そもそもチャンデーは八百長だなんて言ってませんか?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/31(Wed) 01:24
>>382
チャンデー所属ジム(当時)のブログ
ttp://www.wsr-muaythai.com/toshima/index.php?e=18

戸井田カツヤ氏の証言

ttps://twitter.com/toikatu/status/265708063984607232

【実際に久保田武蔵が発した暴力的な言葉】(ソース:めいへむぶろぐ)

「ぶん殴ってやりたい」
「一発殴ってやりたい」
「一発殴ってやろうか」
「ひっぱたいてやりたい」
「放り投げてやろうか」
「できることなら二〜三発ひっぱたいてやりたい」
「絶対にぶっ叩いてやる」
「あんたら、いつか覚えておけよ」
「できるならばぶん殴ってやりたいなぁ」
「シバき倒してやりたい」
「ぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらい」
「ぶっ殺すぞ」

↑全国の幼いお子様を持つ親御さんはどうお感じですか?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:56
↓ジャ●ミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!!

『サイゾーというメディアの存在意義(その1)』

こんばんは。
私はブルーな気持ちが続いております。
イマイチ後ろ向きな本日ですので、ちょっぴり回想を書き留めておこうと思います。
書き留めておかないと、当時の感覚が色あせていきそうだから。
私の会社では朝礼で交代でスピーチをするのです。
今朝、ネタに困ってこの話をしたもので。やっぱり書いておいた方がいいと思い。
昨年、10月下旬に東京へ行った際。
イタリア自転車ツアーのお仲間の方が、とあるイベントでミニ講演をすることに。
(彼女の講演、素敵でしたよ。)
講演者と聴講者とも、ジェームス・スキナーさんのセミナー参加者が多い
催し物でして。司会者も、講演の話し手もその関係で知っている方が多かったです。
場所は大久保。夜、開演をだいぶ過ぎてから到着しましたところ、
私のお仲間の講演の一つ前のゲストが講演をしておりました。
大東萌さんというMCの可愛らしい方です。
でも、横にお名前を知らない男性がいる。それが、久保田武蔵さん。
大東萌さんが、彼に質問する形式で、久保田さんのトークが続いていた。
自称、総合格闘家で、アメリカの4冠王。
彼については、以前のブログの記事に詳しく書きましたので、
そちらを見ていただければと考えます。
年を越してからも展開があり、最近落ち着いて、振り返って思うことは。
(1)人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、
という事実に愕然としたのと。
(2)独立したメディアの存在がいかに大切か、ということ。
今年に入ってから、久保田武蔵さんが、
館山市の大使を辞任したことからも推測しますに。
やっぱり経歴詐称の詐欺だったようなのです。
事が大きくなりすぎて、本人も弁解しにくそうな雰囲気です。
「調子の悪い相手を不可抗力で殺してしまった」とか、
「体操の会員が10万人を越している」とか。イベントの場で彼はのたまう。
私も数字の面は計算上、おかしいと思っていました。
(だから、ブログの文面も「想像がつきませんが」と、ヘンな感じに・・・)
後からわかったのですが。
この会員数は、ベネッセ(教育の大手の会社)の会員数であって。
久保田さんの体操イベントの参加者数ではなかったのです。
人間は、お金に困ったりすると弱くなる。何でも出来ることはしたくなる。
たとえ、それが悪いことだとわかっていても。
古今東西、騙す人というのは多いし無くならない。
だから、私はその点についてあまり責める気はないのです。
実害はたぶんそんなに大きくはなかったろうし。
それよりも。MCの大東萌さんは、彼の事を信じていたのに。
すごく傷ついたのではないかと心配だ。女心を
推察してしまうと、辛い。
でも、一番、私がショックだったのは。
周りの方の反応。
私はブログに書き込みがあったもので、困惑して。狼狽した。慣れてないもん。
前から色々と相談ごとをしていた年上の男性の方に相談をし、
(この方は、ゲストのスピーカーの一人でもいらっしゃったからです)、
さらに、講演の主催者である男性の方にも相談を兼ねてご連絡をしました。
真摯に、問題だと受け止めて対応いただけなかったのです。
お一人の方は
「彼は日本であまり知られていないから。疑う人もいるのでしょう。
実際は、このビデオのように勝ち試合もしていることですから。
(と、久保田さんの過去の試合のリンクが貼ってあって)
そのうち落ち着くでしょう!サム・グレコさんが対戦に選んだ人物なんだから」
って。
主催者の方は、
「知らせてくれてありがとうね。」と、だけ。
くどいけれど。ショックだった。とてもお二人に好感を持っていただけに。
今も、尊敬できる素晴らしい方だと思っている事実は変わらないけれど。
私の中で、「何が、本当の優しさなのか?」
「本当の誠実さ、強さ、とは何なのか?」が、「ぐらっ」と、揺らいだ。
大人になると、いろんな辛さ、欺瞞や裏切りも体験するから。
人間はすれてくる。
最近、若い男性の方と会話した時。いかに自分が世間擦れしたか。
自覚をしてしまった。
若い彼は純粋で、まっすぐに見えた。手あかのついていないガラスの表面のよう。
でも。ウソで固めて、「そんなものさ」と、それで幸せ
という人生は送りたくない。
それが、私なのです。
(その2に続く)

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:57
↓ジャ●ミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!! Part2

『サイゾーというメディアの存在意義(その2)』
私が久保田武蔵さんのことで、コメント欄に書き込みを多数いただいた当時。
掲示板などでは、盛り上がっていたのですが。
メディアで取り上げているところはなく。
コメント欄からのリンクを見るに、90%真っ黒いと、
さすがに私も思うのですが。証拠がない。状況証拠ばっかり。
でも、理論的に考えて、状況証拠で十分でしょうと。
それでも、すっぱ抜くメディアがなかった。記事さえあれば、リンクが貼れるのに。
ヤキモキしていた時、数日後にネット検索したら、ライブドアニュースが
久保田さんのことをニュースにしているのが出て来たのでした。
よくよく見ると、出元は「サイゾー」。ネット新聞の「日刊サイゾー」。
5本ほどのネットニュースは、すべてサイゾーの記事のコピーなのでした。
私は思った。
オリジナルの立場が一番難しいんだって。
何で私が、彼を「詐欺師」と書かず、もとい、書けなかったかというと。
そうではなかった場合、賠償責任が伴ってしまうからだ。お金の問題。
そこまでしなければならないのか、という勇気がない。
「誰かが責任をとってくれれば、そいつの責任だって、乗っかることができる」
そういうこと。
オリジナルは一つ。コピーがいっぱい。
どちらが大切で素晴らしいかって、オリジナル。当たり前だ。
(1月26日のセミナーの時の苫米地博士。右が私。
この日は体調がお悪かったのか、博士の笑顔は普段よりも控え目。)
「サイゾー」は、今さらではございますが。
苫米地英人博士がオーナーで、広告収入に頼ることが少ない、
独立したメディアとして存在します。
記事を書いている方は別で、博士が内容に口出しすることはないそうですが。
博士は言う。
「(報道の事実が)間違っていた場合、俺が責任とれば、それですむのだから。」
そういう立場でないと、グレーなゾーンを糾弾できない。
社会的に「明らかにコレ、おかしいだろう!」と思っていても、
通常のメディアは手が出せない。後で責任とるのがこわいから。
「サイゾー」は、こういうことができる数少ないメディアなのです。
苫米地博士は独特な方で、あくというか、すごくクセのある方だ。
手放しで礼賛する気はないけれど。
でも、選挙などのこともあって、直接お話することのできる機会があって。
今回の経緯をご説明して、
「博士の会社のおかげで助かりました。ありがとうございます」と、申し上げたら。
博士の答えは。
「うん。」 
これだけだった。
心底、「博士、カッコいい・・・?」と、思いましたね。
博士は、貴重なオリジナルだ。そうも思った。
メディアは、書きにくいことは、やっぱり書かない。
そんななか、すっぱ抜く人やメディアの会社が全くなかったら。
どうなるんだろう。
いったい、世の中何が真実で、報道されないことってどのくらいあるのだろう。
そんなことも考えさせられて。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。
久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。
(追伸)
この記事を見て、私の妹が、
「え〜っ、サイゾーって、あのすごく奇妙なテイストの雑誌でしょ?」
って、ドン引きしていました。
(妹は司書の資格を持っているだけあって、書籍に関して詳しい。)
まあ、そんな感じの独特の雑誌ですわね。
ttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1349298/1365496/85498992

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:57
サム・グレコと引退試合する総合格闘技世界4冠王者「久保田武蔵」の経歴が本当に凄い
ttp://matome.naver.jp/odai/2135261180755785501

疑惑の世界総合格闘4冠王、久保田武蔵の経歴を館山市が削除。
ttp://matome.naver.jp/odai/2135479214910448601

疑惑の世界総合格闘4冠王、久保田武蔵さんの春日部一日署長
ttp://matome.naver.jp/odai/2135479212010446301

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 07:58
コラージュ写真が四冠の証拠?
ttp://pic.twitter.com/bklZ0zyvxl

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 02:23
久保田武蔵の資料出てきて公的に四冠王者が確定しましたな
武蔵の死闘天晴れですな! これにて一件落着

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 05:32
勝手にコラ画像認定してる奴はアンチ思考の頭おかしな人でしょ
だから武蔵は何もアンチに提示しないのでしょうな
出してもこうやって因縁つけられるだけだから

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2013/06/30(Sun) 06:07
コラって言いがかりでしょ
コラにしとかないとアンチに都合悪いもの
現実はこれは紛れもなく四冠王メイヘムの軌跡だよ
こんな画像なんて作れないよ

↓元ネタ発覚後
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 15:50
写真がコラかどうかなんて調べても無駄だよ
アンチが追い詰めたせいで精神的に不安定になって
病んでしまいコラに手を出してしまっただけだから

米の伝説四冠王として輝いた歴史の記録が抹消された事実がある以上、
証拠を出すことは不可能である
なのにアンチは武蔵を追い込んで精神に多大なダメージを与えた
アンチがコラを作成したと言っても過言ではないよ
武蔵の試合を見た人はいるんだし

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 15:58
アンチが原因で武蔵を追い詰めて
結果的にコラが出てきてしまった
根本的にアンチが原因

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 16:05
武蔵は詐欺なんてしてないのに
アンチが謝罪しろやらほざいて武蔵を追い詰めた
それが原因でコラが生まれてしまった
アンチに原因があるだろ
都合の悪い過去発言は別人のせい
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/374670956/203
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 23:11
失言しても後から「あれは別人」と言って逃げられる場所でしか吠えられない。
それが擁護や>>129>>167。チキンの中のチキンですわ。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:35
これ使うの?
前スレの>>949さん、
スレ立てる気ないなら言ってくれないと。

テンプレ貼った人、乙です。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:39
かなり恥ずかしいsaitou◆5fTSvpY6自演失敗の図
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/374430016/989-990

987 名前:斉藤 ◆5fTSvpY6 投稿日:2013/07/26(Fri) 01:12
斉藤が来たからには君たちはもう勝てないよ
木端微塵に論破してやるからね

989 名前:saitou ◆5fTSvpY6 投稿日:2013/07/26(Fri) 01:36
斎藤さんえええのお
正義のヒーローや!

990 名前:saitou ◆5fTSvpY6 投稿日:2013/07/26(Fri) 01:36
>>989
は気にしないでくださいね

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:40
久保田武蔵の真実を知った世間の反応
<反応1>
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)」
byあんみつちゃん(学生)ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

<反応2>
「館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たち
に見つかっちゃって摘み取られそう…。」 
byつの丸さん(漫画家) ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

<反応3>
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」
byジャスミンさん(消費生活アドバイザー)

<反応4>
「久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
byマリア・ローザ園長先生

<反応5>
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」
by日刊スゴい人編集長前山亜杜武氏

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:40
[34:保護者よりさんへ (2013/08/24(Sat) 02:30)]
904 名前:852 投稿日:2013/08/19(Mon) 10:30
>>855について補足です。
>>856さんがほぼ書いてくれているのですが
客観的事実としてほんの一部ですが以下のものがあります。

1,アメリカで試合をした証拠もなければ証人もいない。四度も世界チャンピオンになったはずなのに
記録も証拠も証人も試合日時、会場さえも一切存在しない。
2.久保田氏のブログで名前があがっているトムやデン、ジョンについても
フルネームがわからない、一緒に練習したジムメイトなど一人も名乗りでない。
3.世界王者じゃない証拠を出せという支離滅裂な論調で話を逸らす。
4.実際、アメリカで試合したとする日に千葉にいたことも事実。その前後にアメリカに行った形跡も一切ない。
関係者である冒険レッドさんに渡航記録を出せば少しは疑いが晴れるのにそれさえもしない。
5.関係者に提出したコラ画像の資料を作ったのも事実。この資料は久保田氏から関係者に出された物で
万が一アンチが捏造したと疑うなら久保田氏の前で久保田氏が出したものと確認する事も可能です。
6.これらについて一切本人から反論、釈明がなされていない。

これらの事を大東さんは久保田氏に直接確認できる立場にありながら
それでもなおかつ信じるというのは純粋というよりグルだと考えるのが
合理的だと思います。

ちなみに保護者よりさんは上記の項目をみて
久保田氏はやっぱりチャンピオンだ、まだチャンピオンの可能性があると思いますか?

私は大東さんはそもそもこれらの項目について久保田氏に怖くて
ひょっとして確認していないのではないかと思っています。
ただ大東さんは真実を明らかにしたい旨もTwitterで仰っておられたので
いつかは確認しないといけないと思います。

既婚者である保護者よりさんは大東さんの女心をよく理解できる気がしておりますので
あえて質問させていただきたいのですが、大東さんは心の奥で久保田氏の謝罪を望んでいるのでしょうか?
それとも損害賠償を求められるかもしれないのでウソを突き通して欲しいと思っているのでしょうか?

ご面倒かと存じ恐れ入りますが保護者よりさんのご意見をお聞かせ頂けないでしょうか?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:40
〜 久保田武蔵の“鼻血写真”についての皆さんの意見 〜
「自分が被害者みたいな書き込みしかしていないし、結局チャンピオンがうそだったていえばいいのに、なんで“強くなんてありません”なわけですかね。」
「普通、格闘技しているならこんなケガしている写真なんて恥ずかしくて記録にとらないでしょ。それに、試合ならセコンドが血をふき取っているはずでしょ。」
「もう、なにがなんだかわからない・・・。本人ももう引っ込みがつかないのかなぁ。正直にすべてうそだと謝罪すればすべて済む話なのに。」
「久保田メイヘム武蔵は俺たちを裏切らない!貫き通す精神力、、、AFOタイトル保持者だありますね!アフォ以外の何物でもありません。」
「これ、血じゃない?試合中に血出たら汗で流れていきますよね?」
「それにしても綺麗な顔ですよね、鼻以外は。殴られたはずなのに。」
「長州ならこういう、“なにがしたいんだコラ”と」
「なんか遠回しで、わかりにくいんですが…自分は総合格闘技世界4冠王は嘘でした!って、ことでいいんですよね?(笑)もっとはっきり、潔く言って欲しいものです!写真の意味も謎です!(爆)」
「意味わかんないです(笑)この血はインクですか?」
「ってか、これ血ノリですよ。全然、傷跡ないし鼻血はこんな解りやすくつかないっす(笑)自分は何回も鼻折って血だらけになりながら練習してたからわかります。」
「やっぱりこの人頭痛いですね・・・ 」
「あきれます(笑)意味なんか、もう、わかりたくもないです!(爆)」
「ミートパイのケチャップ??」
「試合でとかなら、汗も混ざるし(笑)…もうドン引きです(爆)」
「子供体操に支障があるのは、鼻血ではなく、嘘ですよね(ーー;)」
「こんなに流血したのに、セコンドは拭かなかったんですかね(笑)」
「なにこれ???う、うける〜wwwwwww食後かなにかの写真???ケチャップ入れ過ぎたんだねー。、、、てか、塗りすぎたのは“ケチャップ”じゃなくて“恥”だけどっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~~ヒャアア」
「“類は友を呼ぶ”って言葉を、皆でまさしく体現してるよねー(笑)」
「このバカまったく反省してないってことですよね(*´∀`)♪」
「そういえばこのバカ、先日頭丸めてましたよね?」
「次回の特殊メイク楽しみです(笑)予想は偽の認定証、はたまた外人さんと試合後の2shotだと思います!もちろん、安っちいメイクで(笑)」
「実は鼻血ではなく拳ダコを見て欲しいんです。ただそれだけです。根性焼きの痕みたいなうさんくさい拳ダコだなとか、思っても口には出さないであげてください。」
「なんのパフォーマンスをしても誰も信じないとゆう事実wwwそして久保田の囲いは病気だらけw」
「ホントに試合映像あるなら、それupすりゃ一撃で終わるのにね〜(爆)。」
「周りの人もおかしい。終わったこともなにも、まだ始まってもない。説明責任を果たしてからが再スタートなはず。」
「周りがきちんと諭してあげなきゃだめなのになんで甘やかすんだ、本人のためにもならないでしょ。せっかく生まれ変わる機会なのに・・・」
「謝罪する人がいきなり“復活いたしました”って書くか??」
「facebookで経歴詐称には触れずに自己保身してますよ。 (笑) 」

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:41
妄想ポエムを披露して記事削除された久保田武蔵ワロタ
●ttp://web.archive.org/web/20130116130414/●ttp://sugoihito.or.jp/2010/08/2055/

運動のお兄さん、司会、俳優、そして、総合格闘技世界4冠王者(AAC2004、AAC The Final、
AFO’09、COCMMA)の顔も持つ男。でも、この男の過去は光り輝くモノではなかった。
非情なまでのイジメ…。逃げることのできない辛すぎる現実。
男は、動いた。そして未来を勝ち取った。未来は自分で決められる!この男の人生を見て
今日を変える勇気をもらおう。
さあ…久保田武蔵様の登場です!

イジメから世界チャンピオンへの道」
小6の3学期に引越し、中学にはなかなか馴染めず、友達はいない。今でも忘れません。
中学生活2日目、道徳の授業先生がいきなり黒板に僕の名前を書き出したのです。
(久保田武蔵)先生「なんて読むかわかりますか?」生徒「くぼたむさし」
先生「そうです。くぼたむさしと読みますけど、みなさんこの子みたいな子に絶対になら
ないで下さいね」。ドラマ以上の教師公認イジメがスタート。親父が学校に乗り込み、先生
からの直接的なイジメは無くなりましたが、教師公認!生徒のイジメは続く。
部活は野球部。グローブは毎日ドブの中。金属バットもボコボコ。帽子は木の上に投げら
れ、スパイクは毎日、糊が入ってベトベト。
ある日同期の奴らが後輩を使い30人に囲まれ…。30対1では戦えるわけも無くボコボコ。
そこで自分の身を守る為と復讐の為に、ボクシングを習い始めました。続けるうちに視力
が悪化し、柔術とレスリングに切り替えました。
日本の興行はマネージメント力が8割だから面白くない。本場アメリカで勝負したいと思
い、20歳で渡米。働きながらだと練習出来ない。でも、衣食住あれば練習に集中できる。
一度、日本に戻りお金を貯めて再渡米。自分の試合チケットを50枚購入し、近所のショッ
ピングモールのお店に配布。試合は30秒で勝利。知らない男がリングに上がって僕をハグ…。
男「望む物は何だ?」僕「衣食住が欲しい」男「食べるモノ着るモノはモール内であれば
俺が出す。住まいはちょうど妻が出て行ったので妻の部屋に住め」
モールの理事長でした。これからは倍返しで恩返しをして行きます。
いつか「あの人に会いたい」という番組に、あの時自分をイジメたあの、黒板に字を書い
た先生を招き、イジメの事は一切触れず、先生のお蔭で今の自分がいます、と伝えたいで す(笑)

【前山編集長】
日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:41
友人、知人からの暴露@
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(Wed) 19:53
正直、彼とはフェードアウトしたいんだが、集まりに出てくるから困ってるんですよ。

彼のせいで、集まり自体に変な注目を集めてしまっていますし、
微妙な空気が流れるし、空気読んで欲しいって話も出てます。

一部べったりな人は、今更手を引けないようですが。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:18
508を見ると芸者枠のように見える人もいるとおもいますが、
経営者の集まりにイチ経営者として来るので、空気読んで欲しいとも言いにくいんです。
困ったものです。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:25
暴露ってほどでもないですけど、久●田武蔵の秘密を1つ話します。

久●田武蔵の身長は173cmと表記されてますが
おそらく7cmUPのシークレットシューズを履いているので
実際は166cmくらいだと思います
2年ほど前、座敷で飲んだ時やけに小さいなと感じて
靴底を見たら案の定でした・・・www

まぁそれくらいのウソは許してやりましょうww
低身長でモデルやるのは大変だと思います
彼も懸命に自分と戦っていたんでしょう

だからウソをついて弱くて小さな自分を大きく見せて
ハッタリかまして威嚇して
しかし社長さんの前では好青年を演じる

以上、小ネタでした

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:06
久保田武蔵の身長の真実↓
ttp://uploda.cc/img/img51eeb7e84d49e.jpg

はっきりと答えが出ましたww

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:41
友人、知人からの暴露A
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/30(Tue) 20:32
武蔵、俺のことわかるか?江戸大で一緒だったSだよ!
どうしてこんなんなっちゃったんだよ
俺はおまえのこと本気で心配してる!
ここのみんなは悪魔みたいに言うけどお前は悪魔なんかじゃない
はっきり言ってかなり痛い奴だけど、素は悪い人間じゃないと俺は信じてる
ただ、ただな武蔵!
こんなことになった以上社会のみなさんへお詫びする必要はあると思う
いくら逃げてもここで自演しても何の解決にもなんないぞ
俺も協力するからみなさんへ謝ろう
このまま負け犬でいいのか?このままじゃ一生日本国中の笑い者だぞ!
みなさんへ本気で謝ろう!勇気を出して!

久保田武蔵の失笑スポンサー論

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:19
Tシャツに企業名入れて宣伝するのは武蔵の勝手
企業からクレームがつかない限り問題はない

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:28
20社のスポンサー背負って闘っていたって言ってたなら
勝手に背負われた企業にとってはイメージダウン必至だよね

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:29
>>284
企業からのクレームがなければ無問題です
残念ながら部外者は蚊帳の外ですねwww

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:32
>>280
それスポンサーって言わねーだろwww
開き直るなよむっくんwwwwwwww

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:35
>>289
話を盛ってスポンサーと言っても犯罪じゃありません
残念ながら部外者は蚊帳の外ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:41
↓俺はバカですって詐欺師が必死ぃ!
357:名無しさん@一本勝ち []2013/02/18(月) 15:38:51.38 ID:zCi17TGh0
久保田さんって、サムグレコ戦の人ですよね?
名前検索するとポ○ナって出るから、そこの繋がりなのかな?
ムエタイチャンピオンを前蹴りで倒してアキレス腱固めでタップを奪うなんてすごいよね。
春日部の先生が教えたんですか?見直したよ。
二人共ポゴナのコーチらしいね。あそこまで有名になってクラス持っているのかな?
ポゴナ関係者の方、教えてください。

360名無しさん@一本勝ち[] 投稿日:2013/02/19 18:59:39  ID:RR44XY4X0
久保田さんって今成さんからアキレスでタップを奪った人ですよね?
マジありえない強すぎでしょ、私イマナーさんには秒殺されましたから・・・・
どこで足関節教わったんだろ? 私も教えてもらいたいです。

382名無しさん@一本勝ち[sage] 投稿日:2013/02/22 17:13:38  ID:0f0JEyLG0
>>379
久保田はガチで強いけどそれに納得いってない自称格闘家が叩いてるだけ
青木も山本KIDも似たようなのに叩かれてるだろ、あれと一緒
無礼者に対して無礼に対応しても問題なし

537 名無しさん@一本勝ち [] 2013/03/06(水) 01:10:50.55 ID:IKZavYxVI
久保田武蔵さんはマジ強いよ 青木さんも警戒感があるのかもしれない
昔に青木さんと話をした時に、いろいろな所に久保田武蔵さんと同等の世界4冠チャンピオンがいるかもしれないと気にかけていたよ
青木さんの気持ちわかるよ
キッドさんだって久保田武蔵には勝てないらしい、あの足関節は気をつけないとダメだよ

682名無しさん@一本勝ち [] 2013/03/18(月) 09:23:54.03 ID:EEvWV1kPI
世界4缶チャンピオン、久保田武蔵の方が足関節は上手だよ。
本人のブログで、全盛期の山本キットや今成より強いと自分で言っていたみたいだし。
久保田武蔵の情報ありますか? あいつマジに強いの?戦った奴いる?

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:41
武蔵クンは館山市に証拠提示を求められた。
四冠王が事実なら証拠を示すか、
説得力ある説明(対戦相手、タイトル戦の試合日時、会場の明示など)をすればよかった。
日刊スゴい人に確認を求められた時も同様にきちんと対応すればよかった。
館山市は広報誌の表紙を削除、日刊スゴい人は記事を丸ごと削除。
求められた証拠提示を放棄したり、事実確認された際に事実でないと認めたりしない限り
このような対応が取られるわけがない。
四冠王が事実ならこれこそ名誉毀損にほかならない。
ブログでは経歴詐称疑惑について報告すると宣言したまま放置。
ツイッター、フェイスブックも更新ストップ。直接投げかけられた質問にも答えられない。
館山市や日刊スゴい人に抗議すらしない対応、長期間の沈黙は四冠王ではないと認めたようなもの。
行政やメディア、ブログやツイッターでの批判追及には直接反論できない臆病者のくせに
いまだに嘘を認めることができず、ここでだけ文句をたれ流す毎日。
ここで本人が名乗らないまま証拠も示さず四冠王を主張しても論破されるだけで無意味。
世間に四冠王だと認めてもらいたいなら明らかに手段を誤っている。
痛すぎるほどのバカであること、最低のクズ人間であることが明らかになるばかりで
本人に悪影響しかもたらしていない。
こんなことをいくら続けても武蔵クンの人生に未来はない。
悪あがきを繰返したせいで反省していないことも知れ渡った。
今後謝罪することがあっても謝罪に説得力を持たせることが難しい状態を自ら作ってしまった。
武蔵クンは取り返しのつかないところに足を踏み入れていることにそろそろ気づくべきだ。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:42
石川の悪口言ってたのは誰だっけ
久保田武なんとかだったような

101 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:44
>>98
ミモザってバカにしていましたよ。
石川氏の講演の中身については「子ども達を脅しているだけ」
と切り捨てていました。自分は嘘の体験談しかしゃべらないのにね。
酷いもんだ…

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:47
>>101
なんでミモザなんですか?

104 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:50
>>102
一時期、石川氏がドリンク「ミモザ」のネットワークビジネスにハマり
久保田氏に一緒にやらないか?と誘っていたからです。

バトラーツの石川雄規選手は久保田武蔵氏にスパーリングでの動きを
『全く問題にならない』と酷評されていた模様

↓以下、久保田氏の元同僚氏の告発

ごめん、ごめん。石川さんの悪口を言っていたのは秘密にしなきゃまずかった?だってスパーの後も「全然話しになんねー」とか言っていたから、石川氏なんて余裕だと思ってたから…ビビってんの?だったらゴメンね。
From: bouken_red at: 2013/07/19 22:27:45 JST Re 公式RT

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:42
10chの存在を知らない設定を必死にアピールしたとたんに自演事例晒され、
あっという間に設定を忘れたおバカなむっくんww

>942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:47
>武蔵はどこよ?どこどこどこ?どこなの?どこ?
>俺にわかるように証明してみせてよ?
>武蔵はここにはいないよ 絶対いないよ
>この板の存在さえも知らないよ
>こんな下品なスレにくるほど武蔵は落ちぶれてないよ
>彼は暇じゃないんだよ

>アンチは妄想ばかり まったく恥ずかしいですな

>949 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:53
>ザーグベルトの件で10chで発言していたことを明かした久保田武蔵さん
>501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 23:39
>アンチ「AAC The Finalのベルトはザーグのものにそっくり!」
>久保田「ザーグのベルトですが何か?」
>アンチ涙目wwwwwwwwwwww

>言い訳を考えていてうっかり「僕が」と書いてしまった久保田武蔵さん
>673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:39
>AAC2004 → 2004年にシアトルで獲得した 10ちゃっとに動画が上げられていた形跡がある 見た人もたくさんいるみたいだ
>AAC The Final → AACの最後ということで2004チャンピオンの僕が日本製のベルトを推薦した
>AFO'09&COCMMA → 格闘技用に経歴を飾った 警察署や館山市には2冠と言っていたが、提出するキャリアシートを間違えた

>なんの矛盾もないな
>完璧だ!

>950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:55
>アンチはやっぱり死んだほうが良さそうです
>武蔵、こんな低脳な奴ら相手にするなよ!

>953 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:56
>>950
>久保田は見てない設定なのに呼びかけるのはおかしいですよ。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:43
まったく反省のない詐欺師本人。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:51
ゴミカスアンチは男らしくねぇな
いつまで武蔵の名誉を毀損したり侮辱したりと犯罪やってんの?

武蔵が最初に謝罪したとき
「武蔵、みなまで言うな!」
「お前の心意気、理解した」
「だから何も言わなくていい」
とこんな風に謝罪を受け入れるってのが人情ってもんよ

現代に武士道精神をよみがえらせた
男久保田武蔵が俳優の魂、髪を丸めてまで謝罪したんだ
それで全て終わりよ、もう過去のこと
武蔵は新しいステージに旅だったの

部外者である無関係なアンチがいつまでも粘着することじゃねぇだろ
いい加減に無関係だと立場をわきまえなさい

>>211
こんな奴の謝罪を受け入れるのが人情?全然反省してない

773 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/23(Fri) 22:30
↓こういうことを言ってきたのだから、いくら謝罪済みだと言っても世間の理解は得られません。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:06
騒動の発端は引退イベントを大きくしようとした武蔵の周りの連中だから武蔵は謝罪する必要ないね

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 02:03
もう許してやれよ。
一体こちらは何人の方が書き込みしてるの?
武蔵さんは真面目にやりなおしてるし、チャンピオンベルトはカクレンボに殿堂入りしてるから営業にはつかってないよ

騙される奴が悪いんだから、武蔵は悪くない。

ほかにも、世の中には沢山久保田武蔵がいるから大丈夫だよ。
俺だってブラジルの大会で優勝したと嘘を言ってるけど暴露てないよ。
言ったもんがちだよ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/18(Tue) 16:46
保育園の件は、保育園側がいらしてくるからやっているだけで騙してないよ。

チャンピオンベルトは趣味で持っているけれど、勝手に萌ちゃんも保育園も皆も
チャンピオンだと勘違いしているだけで久保田武蔵は悪くない。
久保田武蔵が被害者ですよ。
勝手な思い込みで久保田がチャンピオンになってんですから、久保田は自分からは4冠とはいっていないよ。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:43
新たな事実

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:53
むっくん、真相はどうなの?

>久保田武蔵さんに質問です。以前、ぼてぢゅうの社長からスポンサー料をいただき
>Tシャツにロゴを入れましたよね?妄想試合終了後、社長さんと連絡が取れなくなった。
>あのブローカー野郎の仕業だ!みたいな事言ってたけど本当は試合の証拠の提出を
>求められたから自ら離れたんじゃないの?

【ぼてぢゅうへの問い合わせ】
ttp://www.botejyu.co.jp/group/contact/

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:44
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:21
>>594
いつ武蔵が格闘技を冒涜したの?
体操教室や講演やっちゃなぜダメなの?

まさかまだ確たる証拠なしのアンチの主張を押し通す気じゃないよね?

603 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:26
>>596
体操教室がなぜだめなのか。
契約解除になった保育園にお聞きください。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 08:44
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例A

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:28
>>600
言い返せなくて逃げたね
結局、アンチの主張は証拠がないただの妄想だってことだろ
ド素人ヨーゴは二度と来るなよ(笑)

615 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:32
>>612
そんなに知りたい?
武蔵先生は間違ったことをしたと言ってましたけど?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:35
>>615
間違ったことって何ですかね?
騒動を起こしたこと?ちゃんと説明しなかったこと?
色々可能性あるけど何も確定してないよね
なぜなら当事者の話し合いの内容を知らないから

632 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:50
>>619
保育園は虚偽契約を結ばされた可能性があるので
弁護士に相談して対応決めると言ってました。

結果を問い合せたら間違ったことをしたとのこと。

保育園は
王者と信じていた。本当のことは知らなかった。
詐称と知ってて契約してたのではないと言い訳に必死でした。

涙目逃走

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 09:50
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例B
749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:36
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケ初出場・経験なしで金メダリストや一流アスリートを凌駕
久保田武蔵はプロ格闘家
→格闘家としてプロ興行のリングに上がっている
※ここ重要
その1
>サスケ初出場・経験なし
その2
”プロ興行に出場”した事実

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:43
>>749
おはようございます。ど素人です。最近は随分ハードル下げて頑張ってますね。
サスケがどうかしました? プロ興業(八百長)に出場?
それで、保育園の契約戻せますか? 削除された記事再掲できますか?
リングアナの回数記録のばせますか? 四冠王として活動再開できますか?
人前で殿堂入りの自慢できますか?
あなたに必要なのは殿堂入りした四冠王の揺るがない確たる事実なのでは?

766 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:21
ど素人がまた来ましたよ。
>>752は私です。サスケ自慢の意味のなさは分かってくれました?

ここの書き込みで武蔵の状況はよくなりましたか?
ほんとは本人が公に対応しないと、どうにもならないの分かってますよね?
でも嘘だらけだからコラ作りや自演ぐらいしかできない。
それでもなんとかなると思ってたのでしょうが、契約解除やもろもろの逆風を止められなかった。
世の中舐めすぎてもいいことないですよ。元の仲間やアンチのことも舐めてたでしょ?
冒険さんはもとより、S氏のレスもありましたよね。
ここの追及にしても以前は、
謝罪を勧めるなど武蔵の今後を真面目に考えたレスがあったでしょ。
強がって妄想自演続けた結果、どうなりました?
世間を舐めたらどうなるか。身をもって味わったでしょう。
いい加減、身の処し方を真面目に考えたらいかが?

涙目逃走

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 09:51
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例C

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:51
俺は武蔵ではありません
アンチは毎回妄想しすぎなんだよ、ゴミカス

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:59
>>669
おいおいむっくん、今更とぼけても無駄だろw

949 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:53
ザーグベルトの件で10chで発言していたことを明かした久保田武蔵さん

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 23:39
アンチ「AAC The Finalのベルトはザーグのものにそっくり!」
久保田「ザーグのベルトですが何か?」
アンチ涙目wwwwwwwwwwww

言い訳を考えていてうっかり「僕が」と書いてしまった久保田武蔵さん

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:39
AAC2004 → 2004年にシアトルで獲得した 10ちゃっとに動画が上げられていた形跡がある 見た人もたくさんいるみたいだ
AAC The Final → AACの最後ということで2004チャンピオンの僕が日本製のベルトを推薦した
AFO'09&COCMMA → 格闘技用に経歴を飾った 警察署や館山市には2冠と言っていたが、提出するキャリアシートを間違えた

なんの矛盾もないな
完璧だ!

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:55
アンチはやっぱり死んだほうが良さそうです
武蔵、こんな低脳な奴ら相手にするなよ!

953 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:56
>>950
久保田は見てない設定なのに呼びかけるのはおかしいですよ。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 09:52
>飯村 健一(大道塾吉祥寺支部の元支部長)
>加藤先輩が2ヶ月ぐらい前に知人から久保田武蔵を紹介されたと言ってました!
>話をしたら戦極のオファーをファイトマネーが安いため断ったとか
>アメリカではファイトマネー10000000円だったとか…先輩もソッコーで偽物とわかったそうです
(笑)
>2012年11月28日 13:43

>塩崎 啓二
>飯村さん…(゜o゜)!
>いっ…せんっ…まん…コ(゜o゜)!
>スケール、デカいっす!(爆)
>デカ過ぎて、嘘モロバレ〜♪(爆)
>2012年11月28日 13:50

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 09:53
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:39
アンチは謝罪すらできないのだから
確たる証拠のない妄想なんかで武蔵を追及すべきじゃないね
しかもアンチはただの部外者だからね
武蔵と当事者間の問題であり、
武蔵と当事者間の話し合いを知るすべもなし
何も知らないうえ、妄想しかできない外野が心的事実で騒ぐのは間違い

100 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/08/28(Wed) 10:07
>>88
おはようございます。
久保田さん、自分も部外者ですか?
何の説明も謝罪もありませんでしたが…
人騙して、安い制作費で動画つくらせといて
それはないんじゃないの?
前にもツイッターで書いたけど
久保田武蔵チャンネルはあんな自己顕示の塊みたいな動画
アップさせるつもりはなかったんだよね…
もっと、子供達へのメッセージ性のある作品をアップしたかったのに…
だから激安の制作費でもOKしたのに…
貴方から送られてくるテープは有名な保育施設で体操した!とか
館山市のイベントに参加した!とか、どーでもいい物ばっか…
自身の売名行為をしたいくせに「子供達にメッセージを」
とか言ってほしくないは(怒)
いい加減、子供を食い物にするのはやめてください!
子供は貴方のおもちゃではありません。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 09:53
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケでは高校生や運送業よりも早い時点で脱落。放映ではほぼ登場しない

久保田武蔵はプロ格闘家
→自称格闘家としてリングに上がるが、八百長や試合経験がないことが暴露される

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 09:54
706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:21
ttp://www.atpress.ne.jp/view/21991
>本学院で取得できる「こどもケアトレーナ」資格者は、未来を築くこども達に、
>“基礎”と“気づき”のキッカケを与えると共に、これからの保育所、幼稚園、こども園などの
>ブランド化を支援し、また乳幼児期教育を通じて社会貢献をおこなってまいります。

これ見る限り「こどもケアトレーナ」は体操の資格とは思えませんね
文言が薄っぺらで自己啓発セミナー(笑)みたいだ
こんなPR出されたら資格持ってても恥ずかしくて言えない気がします

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:31
ttps://twitter.com/LigareTokyo
開校前で更新が止まったtwitter

ttps://www.facebook.com/pages/Legare/179793352087724
開校前に作るだけ作って放置されてるFB

資格自体実在しないんじゃ?

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:42
ttp://www.hoiku-biz.com/2012/01/24121824.html
>リガーレ学院東京 学院長 鎌田妙子

幼児教育の専門家のようです。体操は専門じゃないですね
ttp://ameblo.jp/toon-mikei/entry-11179016389.html
>こどもの一時預かりとベビーシッターの
>リガーレ学院東京さん

パンフの表紙らしき写真あり
保育関係の養成校じゃなくて、単なる保育所みたいですね
2011年10月開校予定のPRで、2012年2月は単なる保育所

やっぱり資格自体実在しないんじゃないですか?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:56
>>706 >>713 >>731のまとめです
・「こどもケアトレーナ」は体操の資格とは思えない(>>706)
・開校予定時期は2011年10月(>>706)だが、開校予定日以前にTwitter、Facebookの活動が停止している(>>713)
・2012年2月には保育関係の養成校ではなく単なる保育所(>>731)
・「こどもケアトレーナ」は実在しない資格では?

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 09:55
『3秒でわかる世界四冠王者・久保田武蔵の実力』についての個人的な感想
ttp://uploda.cc/img/img521a23685ecf9.png

@手を合わせようとした瞬間、チャンデーからいきなり蹴り一発
誰がどう見たって、武蔵の動体視力が遅すぎるだろwwww

A武蔵、ズルって感じで情けなく空中を泳ぐ
ひょろひょろの少年が炎天下で倒れるようだwww
ガッチリした体幹のチャンデーとひょろひょろ少年が対照的すぎwww

B軽く2m近くもすっ飛ばされ、一瞬、放心状態のひょろひょろ武蔵ww
リングに情けなくポツ〜〜ンと取り残される武蔵www
館山市から駆けつけた14名の大応援団も沈黙wwww

Cいきなり尻モチをつくという大失態を演じてしまったポツ〜ン武蔵は、
まるで小学生のガキみたいに頬っぺたをふくらませて、顔を紅潮させて
心の中で叫んだ「ちょ、おま…金払ったろ!!3万円も!!」

《結論》
おい、武蔵! 見ているこっちが恥ずかしいぞwww
これのどこが伝説の格闘家なんだ? これのどこが60戦無敗の世界四冠王者なんだ?
エキシビション? こんな魅せ場のないエキシビションなんて絶対ないぞwwww
しかも、こんなブザマな試合の“2年後”にフィラデルフィアで殿堂入りしたという設定も
メチャクチャすぎるだろwwwww
ハッキリ言ってやるぞ!お前、真性のバカだろ?wwwwwww

《追記》
「俺、伝説の選手なの!」と、あの時、武蔵の講演を聞いた荻窪小学校の120名の子供たちも、もう中学2年生だ。
普通にネット検索覚えて、久保田武蔵の実態を立派に知っていると思われるぞwww
ひょっとしたら10chに書き込んでるかもなwww

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 09:57
誤解があるといけないので言っておくが
俺も久保田武蔵がどうなろうが関係ない

しかし間違った事実が広まるのを見ているほど馬鹿じゃない
久保田武蔵は純粋に金のために子供を騙している
募金だってそうだよ
仮に募金先に渡す機会があったとしても
久保田武蔵は自分の飲み代に使用しているはずた
久保田武蔵とはそういう男だ
インターネットに出回ってる情報で誤解されすぎている

また、久保田武蔵はミモザ石川を馬鹿にしている
これは間違いない、自分のためならば誰であろうと
利用し貶めるクズさを持っている
決してミモザ石川を師匠を尊敬などしてないはずだ
むしろミモザ石川の頭の緩さ、そしてマルチを嘲笑してるよ

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 10:00
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:29
武蔵をゆるしたげて

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:30
武蔵をゆるしたげて

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:31
アンチは武蔵を許したげて

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:34
武蔵の謝罪が気に入らないのか

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:35
武蔵をどうするつもりだ

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:39
武蔵はアンチなんか大嫌いだ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:39
武蔵はアンチとは関わりたく泣いた図だ

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 10:01
明石チーフ ?@bouken_red
久保田武蔵さんに質問です。以前、ぼてぢゅうの社長からスポンサー料をいただき
Tシャツにロゴを入れましたよね?妄想試合終了後、社長さんと連絡が取れなくなった。
あのブローカー野郎の仕業だ!みたいな事言ってたけど本当は試合の証拠の提出を
求められたから自ら離れたんじゃないの?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 10:02
格闘技世界四冠王者で殿堂入りまでしていると語り
長年営業し、その経歴を元に仕事をしていた人物がいます。
信じるか信じないかは以下を見て判断してください。

≪ないもの≫
試合記録
団体記録
メディア記録
試合映像、写真画像
アメリカで試合をしたとされる前後日の渡航記録
実名で試合を見たと証明できる人物
所属ジム
対戦相手のフルネーム
戦績詳細
殿堂入り授賞式の記録、映像、画像
ライセンス
証明書
トムの墓

≪あるもの≫
本人の証言
矛盾だらけのブログ
コラ画像
通販で買えるベルト
素人丸出しの八百長試合動画
受け取った税金、餞別の事実
経歴を元に行っていた格闘教室(有料)

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 10:03
↓バカにしかできない妄想。機密扱いなのに国宝ってなんなんだろね?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/22(Sat) 21:19
米の極秘暗殺部隊や米工作員など
表に出ることのないまさ最強の者のみが
出場する大会が極秘で開催された
それをメイヘムが何度も制している
証明できるようなものではない
口外すること自体禁止であり、
過去のメイヘムが表舞台にたち四冠王になった事実を
抹消するのもたやすいこと

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/22(Sat) 21:23
記者会見の記録も抹消された
表舞台で戦った記録だろうが
米はメイヘムの記録を抹消した

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/22(Sat) 21:27
恐らくは渡航記録も米の働きかけで抹消されてる可能性がある
神として神格化されたからこそ
さまざまな事情があるんだ
神は神のままでなくてはならず
英雄は英雄のままでなくてはならず
その存在は米の機密事項

ハワイ滞在中のにぽたん氏のツィートに反応し、あっさり設定放棄

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 01:02
密かにではなくメイヘム武蔵は大々的に語り継がれている
ハワイの奴らはたまたま知らなかっただけ

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 10:05
武蔵またまた自爆

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:26
>>224
久保田武蔵さんですか?
ご本人に紳士的に話し掛けたら拳の餌食になるのでしょうか?
以前ポスターで告知してあった会社の電話番号に
紳士的で犯罪を犯す可能性のない人物なら掛けても問題ないですか?
OKならアンチは吊れと書き込みして頂けますか?
お願いします。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:43
>>227
久保田武蔵さんに体操をお願いしたいと思っております。

近所の少し大きなお友達を集めて小一時間くらいと思ってます。
その前に金額面などのお話も含め軽く打ち合わせしたいのですがどういった手順が必要になりますか?
Twitterのほうはお返事がなされてないようなので機能されてないようですし
武蔵さんと会ってお話したいと思っております。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:56
>>236
ありがとうございます
悪戯や成りすましが多いので、トラブルや誤解を未然に防ぐ為、
入金確認後に詳細をお送りさせていただいくことにしています
まずはご本人確認のためメールをください 

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:20
>>237
お返事ありがとうございます。
久保田武蔵さんご本人様の書き込みと存じますが
直接コンタクトをとるにはどちらにメールを送れば宜しいでしょうか?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:27
>>238
Yahooの公式メールがありますのでそちらへお願いします
もしご存知ないようでしたらアメブロメールでも承ります
発信者がわかりますので判別できます

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:26
>>249
久保田武蔵さんですか?
武蔵さんの体操教室を依頼すると試合映像も
観る特典があるということでいいでしょうか?
あと軽く格闘技教室についてもお願いしたいのですが
だいたいの金額についてお知らせ頂けないでしょうか?
お手数ではございますがご教示をお願いします。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:48
>>246
>Yahooの公式メール及びアメブロメールについて
>存じあげないのですが、

失格です!
貴方をただの愉快犯だと確信しましたのでもうそのような書き込みはやめてください
理由はただ一つ、
純粋にプログラムに興味がある or ファンであるなら
まず上記の連絡先は知ってるはずですが?
もうこれ以上のやり取りは不要です

じゃあな!ゴミカスアンチ!!

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 10:06
これまた武蔵の自爆

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:26
別にカットされたのは武蔵に限ったことじゃないからね
編集もされてるし全ては放映時間の問題
よりテレビ的に面白い映像を選んだだけに過ぎないのだろう
淡々とステージを進んだのが原因だろうな

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:27
>>345
淡々とステージを進んだって何で知ってるの?
さては、むっくんだな?

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 10:39
テンプレ貼り乙

前スレ重複を再利用したんだ?
次は69冠目と気を付けておかないといけないね!

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:02
【久保田武蔵伝説】
架空試合に友人と必勝祈願
架空試合なのに祝勝会開催
架空試合なのに餞別を貰う
エア経歴なのに講演会活動
エア経歴なのに凱旋試合決行
エア経歴なのに引退試合企画

久保田が募金を寄付する予定だった「交通“育遺児”育成基金(こうつういくいじいくせいききん)」)

類似した名前例:
@交通遺児等育成基金(こうつういじとういくせいききん)
A交通遺児育成基金(こうつういじいくせいききん)*@の通称
B交通遺児育英基金(こうつういじいくえいききん)

単なる久保田のタイピングミスだったとしても、上記基金の寄付者リストにさえ名前無し
そして、募金着服疑惑(交通育遺児育成基金)

※交通育遺児育成基金について調べましたが、その名称では久保田武蔵のブログの記述以外に存在しないことがわかりました。
類似した名前の基金は幾つか存在しますので、彼の得意とする手口のパターンが浮き彫りになります。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:03
10ちゃっとに登場した失笑キャラまとめ

・法律に詳しいの者
・メイヘム信者の米国の高官
・メイヘム保護のために設立されたとある情報局の日本支部に所属する者
・マネージャーの者
・CIA唯一の架け橋である俺
・Gracie Academyの野口
・母音小文字ギャル
・代理謝罪くん「アンチの皆様」
・法令尊守
・関西弁のおんちゃん
・いじめ相談少年
・アル中裏ビデオマニア
・M・ジャクソン(翻訳済み手紙でのみ登場)
・ゆるしたげて
・ポゴナジム生ならびの関係者に謝罪君
・仮面ライダーメイヘム
・上志宝ラッパ
・スピリチュアル
・ひょうけんさん
・おまら
・GSCHOK信者
・鼓膜損傷エアボランティア
・斎藤
・tokai
・au同士でしか電話できない君
・上杉四段
・柔道有段者←NEW!

番外(Twitter)
・友人A
・富士山
中の人
・ほぼMK(久保田武蔵)さん

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:04
募金詐欺疑惑でも自爆する武蔵

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:15
法律に詳しいの者に質問なのですが、
募金詐欺の告発は直接募金してない人でも可能なのでしょうか?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:17
募金詐欺という確たる証拠は?
なんでアンチの妄想が現実の出来事みたいになってんの?
アンチの心的事実をゴリ押ししないように

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:19
>>625
おやおや、特に誰と言わず一般論を質問しているの者が現れただけで、この反応ですか(笑)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:19
>>625
やっぱり募金詐欺だったんですね
あなたのおかげで確信が持てます
ありがとう

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:07
642 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:26
>>633
久保田が募金の詳細報告をすると公言していたのは事実。
一度も報告されなかったのも事実。
パートナーにも伝えていなかったのも事実。
疑われたくないなら今からでも報告すればいいだけ。
ホントに募金していて手元に資料がなくなっているなら
募金先に記録が残っているので報告は可能です。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:33
因みに募金した本人じゃなくても募金先に募金されたかどうか
問い合わせて確認することは可能なのでしょうか?
交通遺児の募金はホームページで掲示してるくらいなので可能かと思うのですが
どうでしょうか?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:38
武蔵は自分の収入の数パーセントを募金していただけの話だろ
ブログにもそう書いてる

668 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:43
>>662
ジャングルグルル募金のサイトには
>詳細は随時報告します
と書いていました。

募金を前提に仕事を請け負っていましたが、
実際にはT氏にすら報告していません。

過去スレでショッピングセンターか何かで
募金活動してたとの報告もありました。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:07
676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:01
ジャングル・グルル募金
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51132992.html

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:08
告発の際に必要になるかと思うので
具体的な募金活動の場所なり日時なりの情報を
集めた方がいいですね
めいへむブログにあんまりそういった記述はなかったような

ショッピングセンターなら警察の許可が必要になるはずだし
活動報告も履歴もなしなら事情聴取は必至かな

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:08
交通遺児等育成基金について募金の状況とか色々聞いてみるのも
いいですね

【交通遺児等育成基金】
ttp://www.kotsuiji.or.jp/
【お問い合わせ】
ttp://www.kotsuiji.or.jp/contact.html

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:09
さすが交通安全撲滅を掲げるだけはあるなw

久保田さん、はしづめの家に一緒に泊まった時に夜中コンビニに行ったよね?みんなで道路を渡る時に歩行者用の信号が点滅してたのに、急いで渡っちゃったの覚えてる?その姿見た時に「あれ?なんか違うな〜」と思ったんだけど、あの姿が正体だったのね…
From: bouken_red at: 2013/08/29 20:32:52 JST Re 公式RT

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:12
連続投稿制限きつくなったようで、テンプレ1人では貼りきれなくなってます。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:45

もう十分じゃない?

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:47
連投してスレ埋めとかやってたせいだな

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:49
311 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:02
こういうレスしている人がいますが、読まされる方が恥ずかしくなりますね。

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/28(Mon) 23:31
大東萌という一流の美貌を持つ女性と
仲がいいメイヘムクボタこと久保田武蔵

底辺アンチが彼を妬むのも分かるわ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 16:16
四冠でありマルチな才能を持つメイヘムクボタと
最高の美を持つ大東萌嬢に嫉妬する
2chのカスどもが存在

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 19:57
大東萌をブスだというアンチの回りには
さぞ世界的レベルの美女がいるのですねえ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 20:09
ぶっちゃけ大東萌は日本でトップクラスの美女だろ
アンチは久保田憎しで関係者も全て憎くなってるようだ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:53
2ch落ちたな

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 11:55
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:10
とりあえず整理すると、

久保田武蔵は報酬の一割を寄付すると公言していた。
「交通育遺児育成基金さんに」1年分を届けると書いたのはデタラメ。
寄付金はイベント主催者が武蔵の報酬から引いていた。
自分では直接寄付はしていない。主催者が寄付しているはず。
BICのブログで詳細報告をすると書いていたが、してもしなくても本人の自由。
レイクタウンのイベントで寄付目録受け取り拒否されたのは仕方がない。

と、いうことのようだね。

まずは川口市に問い合わせてみよう。
RムーンのGさんにも責任追わせるようなこと言ってるけど大丈夫なのかな。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 12:01
778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 12:35
凱旋試合だと言ってぼてぢゅう社長からスポンサー料をもらい
海外遠征だと言ってレッドムーン代表から餞別をもらい
勝利報告だと言って仲間たちにに祝勝会を開いてもらい
引退試合だと言ってCP社のK氏に推定380万円の広告費を出させる

これが事実なんだからすごい

ある意味久保田はすごいヤツ

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 12:10
零細レベルの会社とは言え経営者が久保田ごときに騙されちゃうのもある意味凄い

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 12:20
そんな経営者がやってる会社や事業なんてたかが知るてるよw

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 12:42
>>64
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/k1/1364907689/

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 13:27
募金詐欺だけはマジでヤバいぞ武蔵!!
謝っちゃえ!謝らないとどんどん調べが進んで、
もう二度と子供関連の仕事と関われないぞ!

見ないふりしててあげるから、謝っちゃえ!

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 14:51
>>67>>68

久保田周辺には久保田と同じで社員は社長一人会社は自宅って会社が結構ありますよ。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:01
昨年の今日の記録・・・
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/2012-08-31.html

凄いですね?司会回数2300回達成w
1年間365日休まず毎日1回やったとしても6年以上かかります
ブログ読む限り毎日継続して司会の仕事をやってるとは思えないのですがwww

まあ、今となってはその記録もさらに更新することは難しくなったわけですがwww
悪質な嘘はバレて悪は裁かれる、因果応報です!

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:05
>凄いですね?司会回数2300回達成w
>1年間365日休まず毎日1回やったとしても6年以上かかります

酒処優香で客を仕切ったってそれを司会回数に入れてそうwww

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:11

560 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/08/31(土) 13:24:42.46 ID:HhO7P+H20
経歴詐称疑惑に募金詐欺疑惑、餞別詐欺疑惑
おまけに信号無視目撃談

疑惑とはいえ、こんなヤツを1日警察署長にしちゃいかんだろwww

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:15
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51132992.html

ブログにて堂々と『交通安全撲滅』を宣言してる久保田武蔵さんwww

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:16
久保田に結婚式の司会なんかされたら親戚の集まりにも恥ずかしくて出られなくなりそう。
会社にも行きにくいだろうなぁ。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:23
久保田って自己顕示欲の塊だから自分が主役になるようなスタイルの司会だろうね?
リピーターは無さそう・・・

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:31
>>77
過去スレに久保田司会の結婚式行って本人たちかわいそうって話があった記憶が

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 15:41
場末スナック素人レベルのクボ逝く蔵のものまね
見せられてもな…しかも犯罪者の…( ´,_ゝ`)プッ!!

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 17:03
ttp://blog.livedoor.com/10th/history/mayhem634

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 17:13
>>80
よくもまあ数年に渡りこんな偽物が堂々と活動出来ていたんだと飽きれる集大成だね

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 17:26
>>79

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:45
弟の結婚式に参加したけど、新郎新婦よりも目立ちたいうるさい司会をしていて不愉快だったな。しまいにはものまねメドレーで完全に自己満。笑って見てるのは久保田家のテーブルだけ。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 17:29
確たる証拠は?

アンチ論破完了

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 17:31
むっくん、おキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 17:46
論破して良かったね、むっくん(笑)
世界王者の確たる証拠広めて復権してね(笑)

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:02
久保田武蔵が四冠王である確たる証拠は?

論破完了

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:15
擁護がここでいくら叫ぼうが、
久保田武蔵が犯罪者である事は揺るがない事実。
追及派に絡んでも事態は何も好転しない。
ただ悪化していくだけ。馬鹿なの?

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:34
アンチがいくらここで荒らし回ろうが確たる証拠がなく、
アンチの妄想で久保田武蔵を貶めようとしているのは揺るがない事実
アンチは犯罪者である

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:37
分かった分かった、犯罪行為があるなら早く通報してくれ(笑)

むっくん、こんなところで吠えてて無駄だよ
後、ここのアンチの書き込みなんて世間じゃ大して効果無いと思うのになんで執着するの?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:42
>>88
四冠王の活動再開はいつ?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:43
金メダリストを凌駕した久保田武蔵
彼は限りなく四冠王だと言える証明
資金難で団体がなくなり記録が抹消されたのが残念でならない

格闘技を愛する者たちにおくる言葉
「久保田武蔵の拳の歴史を知れ!」
皆この言葉を聞くと涙を流しながらトレーニングに励む
なぜなら米の伝説である四冠王は偉大だからだ
アウェーの地でテリー会長やトム、さまざまな人物と出会い
米に拳の伝説を作った久保田武蔵
我々は彼を忘れることはない

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:44
また、あの偽ベルト四本担いで意気がる姿がみたいな(笑)

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:45
>>92
ベルトも本物だよ

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:46
アメリカでそんなに尊敬されてるならアメリカに移住すれば?(笑)

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:48
本物の偽ベルトだね(笑)

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:55
つかアメリカ軍と一緒に
シリア行ってこいよ。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:56
本物の本物ベルト
偽だの通販だの言って愚弄するやつは馬鹿なだけ
リングに上がり戦い続けて世界を制すことがいかに大変かを理解してない

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:57
>>96
お前が行ってこい

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:57
>>91
今日は調子いいの?もっと続けて!
できれば具体的な拳の歴史も教えてw

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 18:59
>>97 クボタはリングにあがったこと無いだろ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:00
八百長のリングには上がってるw

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:00
アメリカでの記録が皆無じゃ誰も信用せんわな?
テンプレの子供染みた言い訳を誰が信じるって?(笑)

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:04
>>98 お前のあのゴミ通販ベルト
防弾チョッキにつかえんだろ。
日本にいても取るに足らない体操ゴッコ
しかしてないんだからたのむわ。
犯罪者も日本から1人減るしな。

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:16
チョッキといえば、むっくん最近あの変なチェックのチョッキは着てるかい?

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:20
あのチェックのチョッキでむっくんのファッションセンスがよく分かる(笑)

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:21
糞スレあげるな

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:24
むっくん興奮しないで(笑)

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:28
あの英国風タータンチェックのベスト
お洒落だよね。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:28
>>91
格闘技をバカにしまくった久保田武蔵への怒りでトレーニングに励んでいる人なら知ってますよ。

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:29
左側のチョッキひどいな

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/29(Sat) 22:33
久保田武蔵が関係者に提出した資料
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130629223219.jpg

111 名前:うーたん 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:31
おひさしぶりでしゅ〜
うーたん久しぶりの登場でし!
むさしゃんは四冠王なのが確定しましゅた
アンチは馬鹿でしゅ

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:32
>>111
久保田武蔵?

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:33
うーたんは募金した?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:33
>>91
>>97
これ、ムサシの妄想ですよ
妄想と現実の区別がつかないなら頭の病気ですね

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:33
>>111
久保田武蔵?

116 名前:うーたん 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:36
むさしゃん(四冠王)>金メダリスト>一流アスリート>某プロ格闘家

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:37
おとリズム
ttp://www.youtube.com/watch?v=oxzX_FwbmSY&feature=youtu.be&t=10m35s

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:39
この時間でもう発狂しだしたぞw

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:40
>>116
募金した?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 19:44
おとリズム
ttp://www.youtube.com/watch?v=oxzX_FwbmSY&feature=youtu.be&t=10m35s

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 21:32
サギズム

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 21:53
>>98
いや、おめぇが行ってこい糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵
俺、処刑動画好きで集めてるんだけど、特にBeHeadingが好きなのよ
シリアで本当に有名になってこいよ
メキシコと違って中東はブレードが30cmも無いナイフで1分以内に脊髄迄外して完全に外して斬首する職人揃いだから安心して!
メキシコの麻薬カルテルみたく何分もかからないって!
断末魔で俺が大東萌える=人の為になる
名前も売れる
一石二鳥じゃね?
なぁ?
なぁ?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 22:05
新参者です

久保田武蔵って人、会ったことないけど凄い人ですね
誰がどう見たってこの人はアウトー!!www

劇場型犯罪のデパートみたいな人ですねwww

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 22:12
久保田が披露宴の司会をしたのはたいした数じゃなさそうでよかったわ。
この人の性格なら司会をしたらブログに書くだろうし。
被害者は身内かズブズブの仲間だけみたいだね。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 22:19
久保田武蔵の自己陶酔自画自賛の動画見てたら、吐き気が・・・

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 22:31
久保田武蔵騒動を某国立大学で准教授やってる知人に説明したら
ポツリと名言を吐いた

『真実というものは勝手に広まっていくものなんだよ』

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 22:47
>>108
武蔵、おしゃれではないと思うぞw

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 23:30
もうすぐ囚人服だけどなw

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 23:38
武蔵、お前の未来はどっちにある?
このままでいいのか?無為に時間を浪費してないか?
母ちゃんはなんて言ってる? 武蔵よ。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 00:37
武蔵に質問なんだけどさぁ
募金詐欺って疑ってる訳じゃなくてイベントで集めた募金がどうなったか知りたいんだよね。
結局イベントでの募金の件はレッドムーンの主催で
武蔵は関係ないってことなの?
ジャングルグルル募金からは目録を受け取ってもらえなかった、
つまりお金は結局渡せてないって事でOK?
募金のお金を寄付したかどうなったかは主催者に聞けばいいのね?

ここの掲示板の疑問に思ってる人達が後藤氏に直接聞けばいいのかな?
一応関わったはずの武蔵が何の説明も報告もしてくんないから
主催者に聞く大義名分は有るし、やっぱ聞くしかないよね?

【レッドムーン 後藤氏のブログ】
ttp://s.ameblo.jp/redmoon-k-goto/

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 00:45
>>110
一応格闘技ファンなのに左下のおかしさとか
自分で合成してる時に気づかんのかね?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 00:57
むっくん最低

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 01:16
これまで確たる証拠なし

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 01:25
武藏、友達は選べよ。まともな常識ある人たちと真剣に話しあえ。
たとえ耳が痛い話でも、逃げずに真っ直ぐ受け止めろ。

でないと、お前は捨てられるぞ。
父ちゃん、母ちゃんにさえ愛想つかされるかもしれん。
一人になってしまうぞ、それでいいのか?武藏。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 02:20
【クローバー掲示板 ttp://s.ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/comment-11559645058/page-2.html 】
〜渦中の二人の自演疑惑〜
うるるん=はる=K=あらん=MUSASHI
保護者より=あひると梅干し=◆su36X.Qk =M◯E

※主張・文体ほぼ同じ

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 02:31
つーか、武蔵よぉ!

募金詐欺とか、やってたのが事実ならもうアウトだぜ?

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 04:13
ここまでアンチの妄想だけかあ

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 04:18
と妄想するも、現実は厳しかった…

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 04:27
確たる証拠はいつ出ましたか?
出てませんよね、はい!アンチの妄想確定

完全論破完了

久保田武蔵の騒動は当事者の問題だから
無関係な部外者であるアンチが妄想してんなよ
おまえらは部外者ゆえに何もわからないし知るすべないんだから

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 04:34
ブログに他人から見たら、どうでも良い写真を
貼りまくったナルシストむっちゃんの、
アメリカで生活していた時代の写真が全く無い事実。
萌タン始め、騙した人たちと居酒屋で飲んでる写真は一杯あるのに、
親友Thomと黒ラベルを飲んでる写真は
一枚もない。

141 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/01(Sun) 05:41
>>139
だから、俺は部外者なのか?って聞いてんだよ。
自ら縁を切ったから部外者とか言ってたけど
その原因をつくったのは貴方だろ?
という質問に答えがきてないんだけど?
有耶無耶にしないで、わかりやすく答えてください。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 07:20
>>139
確たる証拠が無いのは久保田が四冠殿堂入りした事だろ?
だから各所クビになってるんだろ?
ん?違うのか?
嘘つきくん。

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 07:33
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/20(Wed) 00:03
ニコ生決定後急に、弱気な知り合い擁護キャラ発生

むっ君分かりやすいな

あったか社長になすりつけようとしているしw

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/19(Tue) 21:51
全盛期のキッドに勝てるとは言ってない。
あったかが勝手にフェイスブックに載せちゃったから迷惑したって言ってた。
本当クソだな。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/363196995/871

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 08:02
●ttp://web.archive.org/web/20100221061728/●ttp://musashi-com.net/index.html

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 08:37
ここで「アンチ論破」と喚いたところで何も好転しない揺るがない確たる事実(笑)

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 10:35
ここでキャンキャンわめいたせいでむしろどんどん窮地に追い込まれてきている確たる事実wwwww

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 10:56
むっくん、夏バテで死んだんじゃないの?
ふだん鍛えてないからw

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 11:32
くぼむさのたまきん もんでくれぇ

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 11:35
武蔵の周りには「社会的責任のある社長」っていないの?
多少なりとも武蔵の詐欺の後押し(人を紹介したり仕事を紹介したり)を
してきたんだから冒険さんのようにそれなりの責任はとるべき。

アジア経営者連合会にしても会員の久保田について何も言わず、って。
周囲も肩書きのわりに身の処し方がだらしなさ過ぎる。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 11:51
アンチは確たる証拠なし
つまりアンチは正しくないということだ
武蔵の騒動は当事者同士の問題
アンチは無関係、何も知らないし知るすべもない部外者

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 12:21
冒険さんの問いかけに答えてやれよ!

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 12:52
自己愛性人格障害の主な特徴

1. 自己の重要性に関する誇大な感覚。
2. 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3. 自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人たちにしか理解されない。または関係があるべきだ、と信じている。
4. 過剰な賞賛を求める。
5. 特権意識。つまり特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由無く期待する。
6. 対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
7. 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない。またはそれに気づこうとしない。
8. しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。 
9. 尊大で傲慢な行動、または態度。
10. 理想的な自分を維持するために平気で嘘をつく。虚言癖・妄想癖。

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 13:01
>>150
冒険さんの問いかけに答えてやれよ!

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 13:06
>>150
871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/19(Tue) 21:51
全盛期のキッドに勝てるとは言ってない。
あったかが勝手にフェイスブックに載せちゃったから迷惑したって言ってた。
本当クソだな。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/363196995/871

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 13:22
武蔵は四冠王確たる証拠なし
つまり武蔵は正しくないということだ
武蔵の騒動は社会正義に反する詐欺問題
いくらアンチは無関係だと吠えても無駄

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 13:32
【妄想例】
具体的にはフィラデルフィアで試合するといってカンパをもらい
成田ビューホテルにて自撮りでゴッドアングル

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 13:51
>エイプリルフール

>毎年、つく嘘が見つかりません(笑)

>いつもこうやって終わってしまう!

>なんだかなぁ(´〜`)

>いつもこうやって、様々なチャンスを逃してしまっているのかもしれません(笑)

>今日は嘘つきになろうっと(^O^)/

>久保田 武蔵

ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51140256.html

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 13:56
10ちゃっとに登場した失笑キャラまとめ

・法律に詳しいの者
・メイヘム保護のために設立されたとある情報局の日本支部に所属する者
・マネージャーの者
・母音小文字ギャル
・法令尊守
・関西弁のおんちゃん
・いじめ相談少年
・アル中裏ビデオマニア
・ゆるしたげて
・仮面ライダーメイヘム
・上志宝ラッパ
・スピリチュアル
・ひょうけんさん
・おまら
・GSCHOK信者
・斎藤
・tokai
・上杉四段
・柔道有段者←NEW!

番外(Twitter)
・友人A
・富士山
中の人

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 13:57
伝説の世界チャンピオンがタイ人に蹴られて情けなく尻モチww素人過ぎて最高wwww
ttp://uploda.cc/img/img521a23685ecf9.png

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 13:58
久保田武蔵さんの意見 (まとめ)
『 私の格闘技キャリアには、ちょっといろいろ複雑な事情もあり、なかなか記録が出てき難いものです。
二十歳の頃単身渡米して、アメリカの小さな団体の世界大会で優勝してチャンピオンベルトを獲得したことは紛れもない事実です。ただし、その団体は全部消滅してしまったんで一切証拠が残ってないんですよ。
証拠がないのに格闘技の世界王者を名乗って仕事をするな、との意見もあるようですが、それは私の勝手じゃないですか。
いろんな見えない圧力があって、言いたくても言えないことがあります。それをあーだこーだ言うのは野暮じゃないですかね。
確かに、私の存在が目障りに思われて、格闘技界全体から言いがかりをかけられていることも事実ですが、私が大切にしてきたものを辱める行為には、本当にぶん殴ってやろうかと思うほど、強い憤りを感じます。
今すぐ証明できないからと言って、嘘だと決め付けるのは愚かすぎます。
何より私自身が嘘が大嫌いなんです。平気で嘘をつく人間をみると、二〜三発ひっぱたいてシバキ倒してやりたくなります。
なんかネットでいろいろ言われるみたいですが、全部悪質なデマですから、くれぐれも鵜呑みにしないでください。デマを流すことは犯罪です。 押忍! 』

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 14:00
・嘘ついて名誉市民(ふるさと市民・館山市)
・嘘ついて一日警察署長(埼玉県警春日部署)
・嘘ついて講演会多数(ロータリークラブ、ランチ会、小学校)
・嘘ついてメディア出演、掲載(bayfm、千葉テレビ、埼玉新聞、房日新聞、FM木更津など)
・嘘ついて広報誌の表紙(だんだん館山)
・嘘ついて税金動かす(館山市、埼玉県)
・嘘ついて試合興行(凱旋試合・・・出資企業有り)
・嘘ついてスーツモデル(コニーシステムには格闘家としてモデル)
・嘘ついて月刊BOSSのページ掲載(ページ買取・出資者有り)
・嘘ついて子供指導(託児所、保育園、幼稚園、小学校、ショッピングセンター)
・嘘ついてイベント興行(ショッピングセンター、市民祭り、ライブ)
・嘘ついてパーティー出席(社長、経営者、実業家が集まるパーティーにベルト姿で登場)
・嘘ついて祝勝会(フィラデルフィアやグアムに行ってないのに祝ってもらう)
・嘘ついてゲストランナー(前夜祭・当日・飲食代タダ、謝礼●万円)
全部は書ききれないので、後は皆さん個人で調べてみて下さい。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 14:00
フィラデルフィア弾丸ツアー
ttp://www.youtube.com/watch?v=m-QJwS0m-io&feature=player_embedded

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 17:33
リングサイドは、もう武蔵の事は忘れている。ただ、お前の後のリングアナ
良くやってるが武蔵ほど上手くはない。武蔵を嚆矢に、みんなやめちまった。チケットは売れないし
武蔵がリングアナ復活すりゃ。一番。後楽園ホールも武蔵見たさで埋まるだろ。興行なんて人がくりゃ
なんでもいいよ。つまらん、キックの試合より
武蔵の方がよっぽどマシ。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 17:53
>>163

おとリズム

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 18:00
>>163
久保田武蔵?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 18:01
>>163
ポエム?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 18:52
意味が分からない

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 19:19
>>163
新日本キックの関係者の方ですよね?
キックの人は武蔵がルンピニーの元王者相手に八百長した事についてなんとも思わないんですか?
新日本キックはラジャの王者も出してるし、キックやってる人の目標でしょ?
キックの頂点が馬鹿にされた事に何も思わないのは
頑張ってる選手にあまりにも失礼だと思います。
チケットが売れりゃ何でもいいという考え方だと選手はやりきれないですよ。
まあ格闘家がいる会場に武蔵が行く事は無いですが
行く事になるなら確かにその日はチケットは売れるでしょうね
俺もその日だけ行きますよ。

ただ頑張ってる選手がどう思うか、もう少しだけ考えてあげて下さい。
あと一緒にやってるスタッフの気持ちも考えてあげて下さい。

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 19:51
>>163
チャンデー先生
ttp://www.wsr-muaythai.com/toshima/index.php?e=18

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:05
チャンデー氏を侮辱するのはやめなさい

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:06
設定上のアメリカ修行期間
二十歳(2002年)のときアメリカに2年間武者修行して2004年にAACのベルトを取る

彼が出演した映画「バトルロワイアル2」
2002年12月16日クランクイン 2003年7月公開
(深田恭子に何かを渡すシーン 四秒)
あれれ?あれれ?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:11
仕事の時は帰国してるんだから何も問題なし

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:14
>>172
正人?

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:18
チャンデー選手を侮辱しているのはドちんぽクボタだろ。
てめえの詐欺人生設計のためのドンくさいショーに
本物の格闘家をかりだすんじゃねーよ。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:23
>>172 渡航記録は?一切無いだろ?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:23
>>172
正人?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:38
>>172
ttps://twitter.com/MeyhemMania/status/345986077401694208
ttps://twitter.com/MeyhemMania/status/342585055547363328/photo/1

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 20:47
>二十歳(2002年)のときアメリカに2年間武者修行して2004年にAACのベルトを取る

格闘技雑誌のベテラン記者だって、アメリカのAACなんて大会聞いたことも無いって
言ってるのに、久保田武蔵一人の妄想ゴリ押しは異常すぎだなwww

しかも2002年から2004年は埼玉のコンビニでバイトしてた目撃談がチラホラ出てる
特徴ある顔立ちだから地域の人々の記憶にもくっきり残ってるだろうよwww

もう武蔵は逃げられないww

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 21:15
>>172
正人?

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 21:46
230
実況厳禁@名無しの格闘家[sage] 投稿日:2012/11/09 18:24:10  ID:bYxPCldg0(8)
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1751-46/hitorigoto.gohmin.net/?eid=...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1756-26/www.baylinegogo.com/wp5/?p=...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1800-11/blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/4...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1802-03/rfuruya2.exblog.jp/18391276
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1802-50/blog.livedoor.jp/mayhem634/...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1803-52/www.city.tateyama.chiba.jp/...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1804-50/ameblo.jp/tomofumin/entry-1...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1805-59/www.bonichi.com/News/item.h...;TXSID=d7b49bca72568374195d0e8631ef66ea
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1808-30/ishikawayuki.blog.players.t...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1811-24/www.tateyama-wakasio.jp/gui...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1815-21/ameblo.jp/matsumoto-t/day-2...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1816-32/ameblo.jp/yukilog-nakamura/...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1818-27/www.city.tateyama.chiba.jp/...
ttp://megalodon.jp/2012-1109-1819-25/livedoor.blogimg.jp/mayhem6...

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 21:56
目撃談という名のアンチの妄想に過ぎないなあ
現実は米で拳の鍛練なのに
格闘技雑誌の記者が個人的に知らないだけで
存在しないということにはならないなあ

アンチは都合の良い情報だけを利用して無理矢理既成事実化を計ってるだけ

現実は確たる証拠なし!
全てアンチの心的事実でしかない
部外者はいい加減に武蔵に難癖つけるのをやめなさい

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 21:59
虚言男 武蔵

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:04
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 02:13
久保田が偽の経歴で市の仕事を請け負ったり、格闘教室を開いたり
餞別やスポンサー料など金を巻き上げていたのは紛れも無い事実。
嘘を認めると大多数の人から訴訟など起こされる可能性があるので
匿名掲示板で誰も信じない妄言を吐いて久保田の四冠を既成事実化させようとしているのが現状。
証拠もなければ証人もいない。世界王者じゃない証拠を出せという支離滅裂な論調で話を逸らす。
実際、アメリカで試合したとする日に千葉にいたことも事実。その前後にアメリカに行った形跡も一切ない。
コラ画像を作ったのも事実。ベルトが通販で買えるのも事実。
何度も言うが、四度も世界チャンピオンになったはずなのに
記録も証拠も証人も試合日時さえも一切存在しない。
さらに、久保田は格闘関連の嘘だけではなく生徒数や司会数、教室の規模、肩書き、亡くなった人
数えきれない恐ろしいほどの数の嘘を付いている。
それも、一切釈明されていない。これが事実。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:18
439
実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2012/11/10 02:04:10  ID:H1bbuU1j0(5)
>436

ttp://megalodon.jp/2012-1109-2024-55/taisou634.com/seminar.html
>・文部科学省「キャリア教育コーディネート授業」公認講師

キャリア教育総合情報サイト
ttp://www.human-edu.jp/newstopics/2735
>キャリア教育コーディネーターは、キャリア教育コーディネーターネットワーク協議会の認定資格です。

「キャリア教育コーディネーター」いわゆる民間団体の資格に過ぎない。
しかも認定キャリア教育コーディネーター一覧に、「久保田武蔵」の名前がない。

認定キャリア教育コーディネーター 一覧(50音順)
ttp://www.human-edu.jp/coordinator/exam

「文部科学省公認講師」は森口並の身分詐称。
身分詐称して小中学校で講演して謝礼を受け取っていたら詐欺罪の可能性が高い

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:20
>>181
ttp://ameblo.jp/k1fan/day-20080913.html

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:22
目撃談という名のアンチの妄想に過ぎないなあ
現実は米で拳の鍛練なのに
格闘技雑誌の記者が個人的に知らないだけで
存在しないということにはならないなあ

アンチは都合の良い情報だけを利用して無理矢理既成事実化を計ってるだけ

現実は確たる証拠なし!
全てアンチの心的事実でしかない
部外者はいい加減に武蔵に難癖つけるのをやめなさい

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:37
>>186
久保田武蔵?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:40
856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/19(Mon) 02:13
久保田が偽の経歴で市の仕事を請け負ったり、格闘教室を開いたり
餞別やスポンサー料など金を巻き上げていたのは紛れも無い事実。
嘘を認めると大多数の人から訴訟など起こされる可能性があるので
匿名掲示板で誰も信じない妄言を吐いて久保田の四冠を既成事実化させようとしているのが現状。
証拠もなければ証人もいない。世界王者じゃない証拠を出せという支離滅裂な論調で話を逸らす。
実際、アメリカで試合したとする日に千葉にいたことも事実。その前後にアメリカに行った形跡も一切ない。
さらに、久保田は格闘関連の嘘だけではなく生徒数や司会数、教室の規模、肩書き、亡くなった人

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:43
>目撃談という名のアンチの妄想に過ぎないなあ

久保田武蔵さん、あなたが渡米していたとされる時期に
あなたを雇っていたバイト先●コ●ト●川●戸●店のスタッフが
あなたについて何か言いたいことがあるようですが、
貴方はここで暴れていいのかな?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:57
嘘発覚してからもうすぐ1年だね。
去年と比べて何か好転した?
犯罪者の武蔵さん、事態はどんどん悪化してるよ。
仕事もなくなり周囲からの信頼も失い、
ここで妄言吐き続けて何か良い事あった?
あとは訴えられるのを待つだけだね。

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 23:40
富里南中学校・東京学館高校・江戸川大学 合同同窓会開催!!

内容:
悩める世界四冠王者を励ます会“BBQ”

料金:
男:3000円 女:2000円
通販ベルト着用の方は参加費無料

場所:
埼●県さ●たま市●区東●門●−●−● 
マンション前の駐車場

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/01(Sun) 23:46

「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 辻褄合わないw
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 八百長
「住所、電話番号、車のナンバーを晒された」→ 嘘
「(ネット住民に家の)写真を撮られた」→ 嘘
「(FacebookにうPした)鼻血」→ 嘘
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘

<久保田武蔵周辺の相次ぐ不審な死>
>ボクシングのイロハを教えてくれた恩師 →死亡
>アメリカ時代の親友Thom →死亡
>アメリカ時代の恩人テリーさん →死亡
>むさし体操教室の右腕ノブ →死亡
>むさし体操教室の左腕タカ →死亡
>むさし体操教室の左腕のタカのお母さん →死亡
>ニコニコと笑顔絶やさない父の友人Kさん →死亡
>お世話になった映画のN監督 →死亡
>5月に会った時はとても元気そうだったHさん →死亡
>まだ24歳のお世話になっている地域の方 →死亡
>おばあちゃん →2度死亡
>愛犬チビ →死亡
>知人の飼い犬チャゲ →死亡
>知人のAさん →死亡
>知人のBさん →死亡
>お世話になった先輩 →死亡
>会いたかった先輩 →死亡
>かつての共演者 →死亡
>尊敬する方のお父さん →死亡
>格闘技の仲間 →死亡
>知り合いの子供 →死亡
>身近な人間  →死亡
>S先輩 →死亡
>懐の大きいNさん →死亡
>ちえおばあちゃん →死亡
>体操教室のスタッフA →死亡

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:04
>>189
ゼヒ当時の彼氏のエピソードをお聞かせください!
その頃からウソついてました?w
彼氏の印象はどんな感じです?
格闘技についてやってるとか単なるファンとかなんか言ってました?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:11
アンチが久保田武蔵に嫉妬するのもわかる
米の伝説四冠王メイヘムクボタから
子供たちのカリスマ的体操のお兄さんと
拳の道を引退してからも常に人気者だもんな
アンチが嫉妬するのも無理はないわ

常に子供に囲まれてる人気者お兄さんがいるなあ
と思ったら、伝説の格闘家メイヘムクボタだったんだもん
そりゃー無名雑魚は嫉妬に狂うよ
日本では同じ無名だから今のうちに潰してやろうとか思ってるんだろうな

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:12
>>193
匿名板で騙りにレスして
情報操作しようとすんなよ?
どうせてめえの自演だろクズアンチ

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:14
>>189
当時のむっちゃんは人気者でした?w
バイト仲間の評判とか聞きたいです!
その当時から伝説の拳の餌食になりたいのか〜って
言ってました?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:17
>>196
人気者でしたよ。
王座に輝いた頃の試合映像も見せてもらったことがあります。
ビデオテープだったんで壊れちゃったみたいですけど、
その頃の友人何人かは何回か見せてもらいましたね。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:18
>>195
よお武蔵
残念ながらバイト時代のお前を知らないんだよww
その頃から周りの人にチャンピオンって言ってたの?
泡吹きながらwww

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:21
>>197
武蔵自演乙ww

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:26
>>189さんが真実を語ってくれるだろww

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:26
アメリカでの練習と日本での仕事
テリー会長のサポートがあったからこそ実現できたことだな

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:27
実現していないけどな

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:30
実現してるけどな

204 名前:うーたん 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:40
MMA世界四冠のむさしゃんに嫉妬するアンチ多いでしゅね!
うーたんお腹抱えて笑ってましゅ
アンチがいるのもむさしゃんの有名税なんでしゅねぇ〜

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:45
UFC見たか?武蔵君w

あれ化け物だぞ。あのレベルってことanata

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:53
>>189
ココストア川口戸塚店ですよね?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 01:12
>>204
はい、はい、分かった。分かった(笑)
何を言っても無駄だから。
オメーの人生もう詰んでるよ。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 01:29
武蔵は格闘家の体格じゃねーよwwww
何、あのヒョロヒョロのぷにゃぷにゃwwww

カメラ向けられた時だけ、上腕部に力を入れて筋肉アピールwwwww
キモスギルwwwww

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 01:30
武蔵、M◯Eがお前のこと馬鹿だってよww
なんで詐称したの?って知りたがってるよ?
教えてあげたら?

178 名前:◆su36X.Qk 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:18
>>177
失業してしちゃったことには同情したかも。
でも、叩かれているネットとかを見たわけではないので、同情<「馬鹿じゃん」でしたが。

179 名前:◆su36X.Qk 投稿日:2013/09/01(Sun) 22:23
あ、追記。
久保田氏のことも「馬鹿じゃん」と思ってます。
何で詐称しちゃったのでしょうね。(詐称したと決めつけてますが、その可能性大と思うので)
ちょっとした見栄が、雪だるま式にふくらんで、どうしようもなくなっちゃったのかしら。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 01:45
知恵遅れのうーたんへ
今日も電車のなかで車掌のマネを
やるんだから早く寝なさい。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 01:46
アンチはいつになったら確たる証拠出すのだろう
このまま妄想で武蔵の名誉毀損したり侮辱を続ける気かな?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 01:53
>>211
心配すんなって(笑)
武蔵は一生、馬鹿にされて白い目を向けられて、
叩かれ続けながら生きていくんだから。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 02:00
だって久保田武蔵と検索すると…
疑惑だらけで、とんでもない外道だってバレちゃうもんね。
まともな就職も出来ないし、
親戚にも顔向け出来ないよね(笑)

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 02:08
>>211
むっちゃん、うーたんが有名税だからガマンしろってさww
むっちゃん、自分が書いたこともう忘れたでしゅか?

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 02:35
一度敵とみなしたら
追い込んで追い込んで
追い込み続けるその精神
感動しました
証拠がなくとも追い込み続けて
公開処刑にしたいその暴力的行動

きっと子供たちも学んでくれるでしょう
悪とみなしたものは名誉毀損・侮辱、
ありとあらゆる犯罪をいとわず徹底的にやるべきだ、とね

子供たちに犯罪をやるように進める親になんですねえ!
本当に凄い腐った根性ですわな

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 02:49
久保田武蔵の教育
友達を信じ、いつでも助けてあげらるような存在になりましょう
武士道精神を重んじましょう

アンチの教育
インターネットで叩かれている友達は見捨てましょう
証拠がなくても叩かれてる友達は悪です
周りと一緒に犯罪に手を染めて公開処刑になるまで追い詰めましょう
相手を貶める行為は絶対正義です

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:00
久保田が叩かれているのはインターネットだけじゃない。
今まで自分が長年行ってきた悪事を棚に上げて、
上手くいかない現状を人のせいにすんなよ!自業自得。
それこそインターネットでどんなに叫んでも
現実では職も失い、仲間からの信頼も失ってるだろ。
それもこれも久保田武蔵自身が蒔いた種。
自分の愚かな所業を悔いながら生きていきな。

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:05
アンチがやってるのは大勢を煽動しての言葉の暴力による既成事実化

久保田武蔵の騒動云々は別件だわ
アンチの犯罪は犯罪
そこんとこ理解しとけよ

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:08
久保田武蔵の教育
久保田武蔵の言葉はどんなに疑わしくても信じ、いつでも助けてあげらるような存在になりましょう
証拠の確認は避けましょう

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:11
>>218
はい、はい(笑)分かった、分かった。
ムキになんなってwwwww
いくら叫んでもただの負け犬の遠吠え。
悔しかったら訴えてみな。

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:12
久保田武蔵の教育

アンチの教育
周りと一緒に犯罪に手を染めて公開処刑になるまで追い詰めましょう

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:17
>>220
証拠の確認を避けるって(笑)
どんだけクズな教育なんだよ。
証拠がないのに世界王者を名乗ってもいいっていう教育かよ!
本当、どこまで腐ってんだ久保田武蔵は。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:39
>>219
久保田武蔵の言葉は疑惑があっても信じろって
子供に嘘を無理矢理信じさせるのかよ。
本当、最低だな。

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:43
>>219
疑惑があるものを信じさせちゃイカンだろ!
しかも、証拠の確認を避けろって。
どれだけ自己保身、自分の事しか考えていない奴なんだよ。
こんな最低最悪な人間が教育を語るな!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 03:44
>>191
それもしかして糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵の住所ですか?www
教えてくれれば口先だけじゃ無く確実にあの馬鹿豚にヤキ入れに行くんすけど
証拠として、アメ公の英雄とかいう馬鹿豚の全裸土下座とケチャップじゃ無い大流血鼻血&血ヘド顔写メ絶対晒しますから

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 05:12
久保田武蔵の教育

アンチの教育

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 05:18
アンチは無関係な部外者
武蔵と当事者に間を知るすべなし

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 05:35
アンチおわったな

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 06:20
世界王者の信用できる証拠を出せない久保田武蔵は終わってる

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 06:25
揺るがない確たる事実が飽きて今度は教育かwww

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 06:34
クボタよ。加害者が被害者面しちゃいかんだろ。
お前は渡航記録も無く格闘家でなくましてや世界ちゃんぴょんでない。
てめえのドちんぽを満足させたいがため格闘家のフリを
していた税金をおさめないプータローだろ。
それで沢山の人をだましお金をつかわせた詐欺犯罪者だろ。
さらなる被害者を出さない様にみんなで気をつけてんだよ!
YouTubeの詐称動画を消さないところをみると
てめえはまだ犯罪を続ける気満々みたいだからな。

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 06:54
>>227
久保田武蔵?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 06:57
むっくんは半沢直樹の敵役かよ?
いっつも倍返しされてんじゃんか(笑)

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 07:29
>>227
日本語でお願いします

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 07:52
>>227

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:28
>>600
言い返せなくて逃げたね

615 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:32
>>612
そんなに知りたい?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:35
>>615

632 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:50
>>619

保育園は

涙目逃走

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 09:40
昨年の今日の記憶・・・
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51902804.html

インチキで進めた体操キャラバンはもう戻らない・・・

「こどものために税金を使わせていただくという、本当に貴重な試み。」
経歴詐称の詐欺師に税金が投入されたってことですね・・・大問題だ

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:39
弁護士に相談した結果はどうだったの?
現実、逮捕されていない
つまり武蔵は四冠だったが
記録が抹消されていたので
騒動を抑えることができず、
また騒動を起こすという間違ったことをしたため
武蔵は責任取って辞めたとも言える
もっと早く保育所に伝えなかったのも
間違ったことだったのでしょうね

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:41
久保田武蔵の拳の歴史をアンチが否定していいようなもんじゃないだろ
米の伝説の英雄に無名雑魚のド素人が難癖つける自体おかしいのよね

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:43
>>237

すげー論理wwwwwwwwwwwwwww
君はバカなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:44
むっくん、起きたの?w

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:48
>>239
そのままゴミカスアンチにブーメラン
所詮アンチは当事者じゃないから
アンチの心的事実を現実の出来事にしたいだけ

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:48
>>240
武蔵ではありません

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:51
>>242
こんなバカな奴は武蔵以外いないだろwwww

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:53
ここまで騒いで犯罪続けるアンチが
一向に確たる証拠出せないのはそんな証拠ないから
つまり武蔵は伝説の四冠王だから
記録が抹消されたことと、日本では無名なこと、
さらにブランクがあり膝が使い物にならない状態での試合しか見てないからだろうな
武蔵が戦極蹴って格闘技界の闇の部分を嫌ってるから
それに対する復讐なのかね?
無名の日本では活動させねえよってことかしらね

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:53
>>242
保育園に四冠は事実って言ったのか?

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:54
>>240
経歴詐称を晴らせずICHIBAN中止
経歴詐称を晴らせず館山市の大使を実質クビ
経歴詐称を晴らせず数々の保育園の体操教室契約解除

これが世間の久保田武蔵への答え

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:56
>>244
経歴詐称を晴らせずICHIBAN中止
経歴詐称を晴らせず館山市の大使を実質クビ
経歴詐称を晴らせず数々の保育園の体操教室契約解除

これが世間の久保田武蔵への答え

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:58
↑アンチの心的事実乙

妄想で犯罪に手を染めるアンチなんか世間は支持しない

妄想を既成事実化して広めるなゴミカスが
世間にアンチの妄想がバレたらどうなるか知れよ
おまえら豚箱行く可能性あるよ
どんな理由があろうとも名誉毀損罪、侮辱罪 脅迫罪 他多数は
許されるような行為じゃない
世間はそんな犯罪を支持しない
当たり前だ

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:59
四冠は事実と主張してもクビになったの?
四冠は事実と主張しても記事削除されたの?
早く証明しないと困るのは武蔵でしょ。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 10:59
そもそもアンチは無関係な部外者
余計なことに犯罪に手を染めてまで口出しするな

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:01
>>244
活動したいなら堂々とやれば?
いつまでも沈黙してないでさ。
ブログ、FB、ツイッターで
僕は米の国宝、格闘技界のモーツァルトですって宣言してみたら?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:02
>>250
君は当事者?

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:03
>>248
ICHIBANが中止は事実
館山市大使クビは事実
保育園体操教室契約解除は事実
記事削除は事実

これもアンチの妄想なんですかね?www

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:05
>>250
我々は格闘技を愛する者として格闘技素人な偽者を糾弾する当事者です

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:07
>>248
君は支持されてる?
四冠が事実で世間に支持されてれば
外野が何を言おうが、四冠王でいられたよ思うよ。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:13
タイトルマッチの対戦相手をフルネームで言えない時点でアウト。
妄想だから言えなくて当たり前だけど。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:21
むっくん、あっさり逃走ww

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:24
ブログでもっともらしいこと書いてたけど結局、武蔵は募金してないわけ?
フィラデルフィアと同じようにリアル募金のていで書いたの?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 01:34
>>921
>募金は久保田の収入からですが?
>募金集めてたのはイベントの主催者だろうが

越谷のレイクタウンで交通安全教室やったのは、
Rムーン主催イベントだったよね。
募金集めしたRムーンに問題があるということでいい?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 02:16
>>957
確定ではありません
イベント主催者が寄付してるでしょう

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:45
>>973
川口市の仕事受けてたろ。
税金投入されてるんだから文句言われるよ。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:10
とりあえず整理すると、

久保田武蔵は報酬の一割を寄付すると公言していた。
「交通育遺児育成基金さんに」1年分を届けると書いたのはデタラメ。
寄付金はイベント主催者が武蔵の報酬から引いてもらっていた。
自分では直接寄付はしていない。主催者が寄付しているはず。
BICのブログで詳細報告をすると書いていたが、してもしなくても本人の自由。
レイクタウンのイベントで寄付目録受け取り拒否されたのは仕方がない。

と、いうことのようだね。

まずは川口市に問い合わせてみよう。
RムーンのGさんにも責任追わせるようなこと言ってるけど大丈夫なのかな。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:32
リアル募金のていで交通安全撲滅に取り組んだ妄想チャンピョンw

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 11:34

>>244

ふ〜ん(笑)大道塾の人たちにこんなこと言われてるけど?( ´,_ゝ`)プッ

>飯村 健一(大道塾吉祥寺支部の元支部長)
>加藤先輩が2ヶ月ぐらい前に知人から久保田武蔵を紹介されたと言ってました!
>話をしたら戦極のオファーをファイトマネーが安いため断ったとか
>アメリカではファイトマネー10000000円だったとか…先輩もソッコーで偽物と
わかったそうです
(笑)
>2012年11月28日 13:43

>塩崎 啓二
>飯村さん…(゜o゜)!
>いっ…せんっ…まん…コ(゜o゜)!
>スケール、デカいっす!(爆)
>デカ過ぎて、嘘モロバレ〜♪(爆)
>2012年11月28日 13:50

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 12:00
そもそも交通安全教室をやってた人間が
平気で信号無視してる事実を元同僚に暴露されてる時点で
アウトだろw
それ以前にもバレバレの嘘だらけw
どんな真面目な顔でこども体操やっても信用できない

子供に近づけちゃいけない人間だ

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 12:10
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:35
>>237
関係者の知人の者ですが、まともな謝罪&説明は受けてないと聞いてますが?

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 12:14
今日も安定のフルボッコwww

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 12:46
雑魚カスすぎる。
いちいち支離滅裂だから、そりゃ論破されちゃいますよ、久保田武蔵さん。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 12:57
>>250
結局、久保田武蔵?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 13:16
交通遺児の「てい」で自分が募金を受け取った説

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 13:21
戦極のファイトマネー、あの当時の五味とか藤田でいくらくらいなんだろう

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 13:39
募金詐欺疑惑は騒動当初からあったのに、なんで今また騒がれだしたの?
たぶん彼は事務局に集めた寄付を納めてないだろうけど、そんなの初めからわかってたわけで

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 13:43
お前ら、偉大なる久保田武蔵に事実を問いただして何がしたいんだよ!
彼は1000年後に評価される人物であり、現代の低脳な社会では理解されない。
だから彼は時が過ぎるのを待ってるだけ。大人でかっこいい紳士だよ。武蔵を見習え!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 13:58
1000年は盛りすぎだろwww
せめて100年にしとけよ…

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 14:26
証拠も何もない世界四冠王者という大言を吐いて
公金を毟り取り、営業をし、餞別を受け取り、有料で格闘教室を開いていた。
証拠の有無を問われると名誉棄損だと騒ぎ被害者面をする。
まさに典型的な悪そのもの。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 15:22
>>269
久保田武蔵は死後に高く評価される人物とか言いそうww
武蔵は神の子、真実の人、現代のイエス・キリストとかw

受難、死、復活、昇天の過程で今は受難の時期
最後の晩餐は金の糸のパーコー麺か?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 16:11
アメリカで伝説と言われるくらいリスペクトされてるなら
鼻摘み者扱いの日本を脱出してアメリカに移住すればいいのに・・・

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 16:37
>>250
被害にあった人
ttp://ameblo.jp/k1fan/day-20080913.html

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 16:46
>>250
結局、久保田武蔵?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 16:56
汚馬鹿さん

799
実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2012/11/12 00:33:37  ID:OTJryDF+0(5)
2009年2月5日(試合の1カ月ほど前)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51114221.html

食事制限で食べられないので普通減量だと思いますよね

2009年2月20日
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51121973.html

普段は55キロの体重を65キロに上げました。ウェイトトレーニングを
しっかりやって、スパーリングをガンガンやる。減量を気にしなくていいので、
楽しみながら準備できました。

増量ですか?なら食事制限っていったい何なのさwww

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 16:57
胡散臭い人が集まるアホンダラ会って次いつ?

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:02
>>277
ここでチェックされて色々とネタにされるからか分からんが
前回の時は具体的な参加者も次回予定も公表されてないはず

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:08
へたなEMS腹筋マシーンより効き目あるなw
PC開いてここ見るだけで腹筋割れるんだからw

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:29
ルンピーニ元王者チャンデーのエグい前蹴り笑った
無防備な状態でモロに入ってるのな
並みの格闘家なら普通は息が出来なくなって終わりだが
武蔵は相当腹筋鍛えてるコリャ

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:31
>>280
日本語でお願いします

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:38
>>280 そのまま逝けばよかったのにな
詐欺被害者が少しは減っただろ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:45
チャンデーの研ぎ澄まされた歴戦の宝刀をまともに喰らって
立ち上がれたのはメイヘムぐらいだろうな

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:46
竜巻被害、武蔵の家の近くじゃん

285 名前:うーたん 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:52
むさしゃんすごすぎましゅ〜!!
うーたん、むさしゃんのこぶしの歴史に感動でしゅう〜!!!
むさしゃんの伝説は未来永劫アメリカで語り継がれていくんでしゅね
うーたん、今泣いてましゅ
これからもむさしゃんをリスペクトするでしゅ

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:56
今の武蔵って何か仕事してんの?

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:56
>>285
そりゃこんな書き込み見たら首にしたくもなるわな

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 17:58
クビになるのはもちろん、これから雇ってくれるとこなんてないよなw

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:06
餞別詐欺に募金詐欺。おまけに何だよwうーたんって?ww
こんな極悪基地外に関わりたい人間なんていないってwww

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:07
>>285
久保田武蔵?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:09
>>285
木村●美?

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:09
餞別詐欺に募金詐欺、講演詐欺

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:10
>>285
久保田武蔵?

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:11
>>285
自分の結婚式は自分が司会?

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:15
>>285
本当、自分の事が好きな奴だな。
世間からは嫌われているけど。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:16
>>285
木村●美?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:27
うーたんってトイレでトイレットペーパー以外のものを
流さないで下さいって書いてあったらウンコそのままに
して帰ってくるぐらいの知恵遅れだと思うんだよ。
だから久保田にまんまとダマされているんだよ。
だから教えてあげよう。IQ30の頭にいれておきなさい。
久保田はクズオブクズの詐欺犯罪者だからな。

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:28
今日は早く終わったわ
会社から帰宅します今、電車待ち!
その間にアンチをまたまた完全論破したいと思います
アンチへ
『確たる証拠』は?
ない?そうか、なら妄想乙だねアンチ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:30
ひょうけんさんは終わったのかい?

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:30
妄想会社に妄想勤務おつかれさま、久保田武蔵さん(笑)

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:31
むっくん、おキター(・∀・)ー!!

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:32
数えきれないほどの完全論破回数を前に、
アンチは涙目で妄想するしかないのでした

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:34
>>302

>>600
言い返せなくて逃げたね

>>612
そんなに知りたい?

>>615

>>619

保育園は

涙目逃走

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:37
むっくん、早く自首しなよ?ここで喚くの不毛だよ

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:37
>>302
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例B
749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:36
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケ初出場・経験なしで金メダリストや一流アスリートを凌駕
久保田武蔵はプロ格闘家
→格闘家としてプロ興行のリングに上がっている
※ここ重要
その1
>サスケ初出場・経験なし
その2
”プロ興行に出場”した事実

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:43
>>749
おはようございます。ど素人です。最近は随分ハードル下げて頑張ってますね。
サスケがどうかしました? プロ興業(八百長)に出場?
それで、保育園の契約戻せますか? 削除された記事再掲できますか?
リングアナの回数記録のばせますか? 四冠王として活動再開できますか?
人前で殿堂入りの自慢できますか?
あなたに必要なのは殿堂入りした四冠王の揺るがない確たる事実なのでは?

766 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:21
ど素人がまた来ましたよ。
>>752は私です。サスケ自慢の意味のなさは分かってくれました?

ここの書き込みで武蔵の状況はよくなりましたか?
ほんとは本人が公に対応しないと、どうにもならないの分かってますよね?
でも嘘だらけだからコラ作りや自演ぐらいしかできない。
それでもなんとかなると思ってたのでしょうが、契約解除やもろもろの逆風を止められなかった。
世の中舐めすぎてもいいことないですよ。元の仲間やアンチのことも舐めてたでしょ?
冒険さんはもとより、S氏のレスもありましたよね。
ここの追及にしても以前は、
謝罪を勧めるなど武蔵の今後を真面目に考えたレスがあったでしょ。
強がって妄想自演続けた結果、どうなりました?
世間を舐めたらどうなるか。身をもって味わったでしょう。
いい加減、身の処し方を真面目に考えたらいかが?

涙目逃走

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:48
↑全て論点をすり替えてアンチが顔真っ赤涙目逃走してる証拠ですね

もう一度問う
アンチへ、確たる証拠は?

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:53
>>306
久保田武蔵?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:55
何の確たる証拠?主語つけなさい(笑)

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 18:58
>>306
久保田武蔵?

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:07
証拠も何もない世界四冠王者という大言を吐いて
公金を毟り取り、営業をし、餞別を受け取り、有料で格闘教室を開いていた久保田武蔵。
大言の根拠となる証拠の有無を問われると逆に“ない”証拠を出せと騒ぎ
名誉棄損だと被害者面をする。
典型的な詐欺師の逃げ口上。

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:10
久保田武蔵本人が長年吐き続けてきた格闘技世界四冠王者殿堂入りの
証拠も証人も記録も動画も画像もメディア掲載歴も一切ないのが
何よりの証拠。ちなみにブログも矛盾だらけで渡航記録さえもない。

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:11
うーやんやら変なキャラを使って書き込んでるけど
結局ブーメランをくらう汚馬鹿さんなんだろ。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:15
証拠も何もないのに武蔵を貶めるという妄想を広めて、
多くのネットユーザーを煽動し、武蔵の名誉毀損、侮辱および脅迫を執拗に繰り返し、
さらに煽動したアンチ集団の言葉の暴力によって彼の仕事を潰し回るという暴挙
アンチの主張が妄想のため何一つ成立していないのが、
アンチ自身も解っているからこそ確たる証拠を問われると
すぐに別件の武蔵の話にすり替えて誤魔化す
典型的な犯罪者の逃げ口上
いい加減にアンチの数々の犯罪は
武蔵が不手際で起こしてしまった騒動とは別件だと理解なさい

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:15
>>306
逆に聞くけど擁護が言うアンチが出すべき証拠って何を出せばいいの?
追及派が出せと言っている証拠は簡単なものばかりなんだけど。
渡航記録に試合記録、試合日時に所属ジム、アメリカでの試合画像や動画
アメリカでのメディア掲載歴(アメリカの英雄らしいので)
チャンピオンに至るまでの対戦相手に実名での証人。
トムの墓の場所。何一つ出せないじゃん!

315 名前:うーたん 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:21
むさしゃんは四冠王だと信じて疑わなかったでしゅけど
67スレ全部読んだらむさしゃんは救いようのない馬鹿詐欺師だとわかったでしゅ
むさしゃんは早く嘘を認めて謝罪するでしゅ

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:22
証拠も何もないのに世界四冠王者殿堂入りという妄想を広めて、
多くの経営者や子供達を煽動し、格闘技を愚弄し、金を毟り取り、詐欺活動を行っていた久保田武蔵。
久保田武蔵の主張が妄想のため何一つ成立していないのが、
久保田自身も解っているからこそ確たる証拠を問われると
すぐに別件の妄想話にすり替えて誤魔化す
いい加減に久保田の数々の犯罪は
武蔵自身が起こしてしまった事だと理解なさい

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:30
>>313>>315
結局、久保田武蔵?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:31
多くの経営者や子供達を煽動し、格闘技を愚弄し、金を毟り取り、詐欺活動を行っていた久保田武蔵。

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:32
>>313
>>315
自分の結婚式は自分が司会者さん?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:36
>>313
>>315
きびだんごさん?
ttp://www.youtube.com/watch?v=i2gCQ1njs28&list=TLyFtf5dLpOXQ

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:53
おらんうーたんの中身って
ムサポコチン?擁護?愉快犯?

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:55
証拠も何もないのに武蔵を貶めるという妄想を広めて、
多くのネットユーザーを煽動し、武蔵の名誉毀損、侮辱および脅迫を執拗に繰り返し、
さらに煽動したアンチ集団の言葉の暴力によって彼の仕事を潰し回るという暴挙
アンチの主張が妄想のため何一つ成立していないのが、
アンチ自身も解っているからこそ確たる証拠を問われると
すぐに別件の武蔵の話にすり替えて誤魔化す
いい加減にアンチの数々の犯罪は
武蔵が不手際で起こしてしまった騒動とは別件だと理解なさい

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 19:57
>>322
久保田武蔵?

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:04

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:06
>>322

326 名前:うーたん 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:12
緊急事態なんでしゅ!
うーたんのなりすましが出たんでしゅ!
先にいっときましゅ
うーたんはむさしゃんをリスペクトしてるんでしゅ!
うーたんがむさしゃんを悪くいったら全部なりすましでしゅね

プギャハハハハハ(゚^∀^゚)゚。
アンチの化けの皮が剥がれたでしゅ
なりすまししてむさしゃんを叩くような人間がアンチなんでしゅ
今後関係者の発言も含めて全てソースなしはアンチの妄想でしゅね!
アンチは馬鹿でしゅたね、工作が暴かれたんでしゅ!
うーたんのお手柄、えっへん!

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:13
>>326
久保田武蔵?

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:13

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:14
>>326
木村●美?

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:16
>>326
なぜ、離婚したの?

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:22
>>326
ねえ、どんな顔して書いてんの?
恥ずかしくないの?久保田武蔵くん
あっ!羞恥心がないから詐欺行為も出来るし
誰一人信じない妄言を吐き続けられるんだね。
ごめん!ごめん!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:24
いいんじゃない。ここでくだらない妄想をず〜〜っと吐き続ければ
現実では仕事を解雇され仲間もどんどん離れていってるんだから。
惨めだねぇ〜

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:25
>>326
なぜ、離婚したの?

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:27
>>326
う〜たんこと久保田武蔵さんどんなつもりで書いてんの?
君の書き込みを見て武蔵への批判が止むとでも思うの?
ただの気持ち悪い馬鹿なおっさんというイメージが広がるだけだよ。
馬鹿なの?

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:27
むさしさんがわるいことしてたのは本当ですか?
ぼくはむさしはよいひとだとおもいます
どうしてかというと優しいからです

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:31
>>335
1行目はむさしさん
2行目はむさし
汚馬鹿さんかな?
ちなみに、なぜ、離婚したの?

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:32
>>335
武蔵さんが悪い事をしたのは事実です。
外面だけは良いのが詐欺師の大半の特徴。
経営者や子供達も長年騙されてきました。
表面上だけ優しいふりをして近づいてくるのが詐欺師です。
あなたも充分注意してください。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:34
ごめんなさい
汚馬鹿と離婚はなんてよみますか?
どんなことですか?

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:36
外面と詐欺師と騙と詐欺師と充分はなんてよみますか?
どういことですか?

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:37
>>338

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:37
ごめんなさい
表面上はどういうことですか?
かおのことですか?

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:38
>>341

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:39
>>の数字と
いっぱいの字はなんですか?

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:43
久保田武蔵

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:46

>>343

こども達に、結婚披露宴パーティー会場からメールをするおやじ

総合格闘技元世界チャンピオンで、ベネッセこどもチャレンジ体操のお兄さん

久保田武蔵さんの結婚披露宴に来てます。
タレントの結婚式の司会者は、武蔵本人

格闘系のお客様が目立つ楽しい結婚式です!

いつか君たちも、お母さんやおやじから巣だっていくのかな?

お世話になった方々2百人以上に囲まれた素晴らしい思い出!

いつか二人の巣だっていく姿をイメージしながら、埼玉県で涙ぐむおやじです。

娘からの返信が…

いぃ結婚式だね〓〓

ぃつかはぁたしも
結婚するかな〓〓

その時には来てねェ〓〓

では、楽しんできて
くださぃっ(o‘∀‘o)

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:48
>>343

タレントで総合格闘技元世界チャンピオンの

久保田武蔵さんと●村●美さんの結婚披露宴が埼玉県越谷市で開かれました

芸能人の披露宴、しかも、格闘技の業界の方の結婚式なので、

想像していた通りのメンツが集まり、賑やかなパーティーとなりました

木更津からもたくさんの仲間が祝福に

司会者を新郎本人が!

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:49
>>326
うーたん、
アメリカ高官やらグレイシーアカデミーの野口だとかに成りすます奴のことどう思う?
それもアンチの仕業だとか言うつもり?
だとしたら、うーたんの中身わかっちゃったかも!

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:51
>>343
「いつか君たちへ」

ttp://ameblo.jp/k1fan/image-10138755151-10092205690.html

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:53
ねぇ、むっくん。
会社が早く終わった設定の人はどこ行った?
完全論破するんじゃなかったのw

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 20:56
>>343
え〜、結婚してたんですか?
どうして別れたのですか?

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 21:08
>>343
笑顔まるっ!

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:01
最近、毎晩のように会社が終わった設定の人でてくるねw

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:18
もう一度問う
武蔵へ、四冠の確たる証拠は?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:41
武蔵に直接聞いてくれば?
無関係な部外者じゃないならね

アンチへ問う!
確たる証拠は?

アンチへ問う!
確たる証拠は?

アンチへ問う!
確たる証拠は?

アンチへ問う!
確たる証拠は?

アンチへ問う!
確たる証拠は?

今日も数回完全論破したか
ほぼ毎日完全論破してるからもう100回以上はアンチを涙目顔真っ赤にしてるかな?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:48
>>354
虚しくない?

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:55
擁護くん、きみの確たる証拠はないの?

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:57
なあむっくん、

ロータリーの記者会見うけたぜ?
賞状もあったじゃねえかw
顔色悪いステージ写真も最高だった!
あれが確たる証拠なんだろ?

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:14
最強四冠王者久保田武蔵
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130616121144.jpg

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:18
>>354
どうすれば武蔵容疑者は会ってくれるの?
アンドレ会に行けばいい?
年賀状の住所で出待ちすればいい?
それともかくれんぼ?

直接聞きたいことが山ほどある。

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:20
もしかして武蔵ってバカなの?

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:21
バカっていうか、知恵遅れの類いだね。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:21
>>358
表情もベルトも胡散臭え〜〜〜

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:25
偏差値30って養護学校と区別つかない気がする

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:26
周囲の人たちは、知恵遅れのむっくんに騙されたフリして、生温かく見守ってたんだが、世間にアプローチしたばっかりに洒落では済まなくなった。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:26
>>354
何言ってもブーメランになるぐらい終わってるって100回ぐらい言われたろ?
知恵遅れだから仕方ないか。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:28
知恵遅れというワードが何度かでてきたので、
早ければ明日にでもアンチは知恵遅れという負け惜しみ書き込みくるぞ!

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:29
>>366
そういや「完全論破」も日々完全論破された結果言い出したんだっけなw
自分からブーメラン仕込む武蔵のアホさはマネできない

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:30
今夜もコテンパンwwwwwwww
2013年最も醜い人大賞とかあったら受賞確定。

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 23:33
そろそろだな。
うーたんか誰かがアンチは必死って言ってくるの。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 00:06
勝手に武蔵がアンチ完全論破とか自己満足に浸っているけど、
それで追及がおさまるとでも?むしろ、激しくなるだけ。
現実では、自分が追い込まれているのに惨めな奴だな。プッ(笑)

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 00:14
>>354
良かったね♪論破出来て(笑)
俺らは痛くも痒くもないけど。
さて、これからも久保田武蔵を追及していくぞ。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 00:29
擁護の人達はアンチを笑わせるためにやってると錯覚するぐらいダメダメな書き込みしすぎ!
逆効果すぎるだろ!

373 名前:久保田武蔵、怒髪天を衝く! 投稿日:2013/09/03(Tue) 00:30
                      /:.:.:.:.:, 'r'"~`ヽ:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:\
                      /:.:.:.:.:/:.:.:'"~ ヽ:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.',
                        |-ー':.:.:.:.:.:ヽ _ノ:.:.:.:.:.:.:.:`ー-:.:.:!
                        !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
                     l--ー― ''''''""""````'''''' ―ー-l
                 __,,,,  -―''''''"" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ''';;;;―- ,,,,__
             ,  ''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:._,, -ー=ニニ;, ""i!r=ニニ==''ー-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.゛`  、
              (:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ'i;;;| ;=ニ( )ヽノi  ミ{;<( )ニ=、   |;;;il/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ノ
               ``''' ―ー- ;;_:i`! /` - '", ';;; ⌒ ;;;`,;;`'''  ヾ l,'"`;―ー '''"´
                        l |      /i   ;;ハ `    ノ l.ソ .l
                     .| l.    ./`-=、_,=-ノ、   i   !/ .,'      パパの精液がシーツのシミになり、
                     !.' ,   i!    l !   ゙i!  l!  .,' /
                     `-ゝ   i! ;,'"⌒゛ヽ,; .i!   .,' ‐"     ママの割れ目に残ったカスがゴミカスアンチだ!
                       ',   i! (~i ̄ ̄i~! .|   ./
                ,,-―、   /:..l .l! |! ',t--ーt/ i! / ,'     
                  /i  :::',  ,./:.:.:.', ',',  ` -ー' . ノ .,' /,,,__
                 ノ.i ',  :::! '゙:.:.:.:.:.:.ヽヽ   `''''''"   / ,' ',`-ヽ二二ニ'' ー-、
            __,,,.! .ヽゝ ,,,_:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` \.、    __ノ./  ',:.:.:.:\:.:.:.:.:.: ̄ ̄` 、
        _, '":.:.:/ ;;     ::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ニ二ニ- '"ヽ、 ',:.:.◎:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 00:33
久保田武蔵の拳の歴史を知らないニワカばかりだな
海外の格闘技のことなんて知らない無知故か

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 00:58
久保田は格闘技をしに海外に出たことは無い
渡航記録無し ( 確定事項 )

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 01:19
>>375
確定事項のソースは?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 01:32
だから武蔵が証拠を出さない限り、
何を言ってもどんなに叫んでも無駄だって。
格闘技世界四冠王者を名乗り出したのは武蔵自身なんだから。
いい?分かってる?久保田武蔵の事を四冠王者と言っているのは
後にも先にも世界中で武蔵本人だけだぞ。
過去、武蔵を四冠チャンピオンと紹介した人達は全て本人から聞いての紹介。
試合も証拠も見た人なんて唯の一人もいない。
馬鹿なの?分かってる?

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 02:53
なんだ、ソースなし
アンチはいい加減に悪質な妄想を既成事実化をやめなさい
アンチの心的事実を基に話をすすめんなよ

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 03:09
世界四冠王者が本当なら数百、数千という証拠があるはずなに
それが何一つない唯の一つもないという
客観的事実に基づいて追及している。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 06:46
>>379
全くその通り!

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 06:55
あれ?
夕べはずいぶんと落ちついてたんだな。
さすがに毎晩同じこと言い続けてると飽きるだろ?

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 07:06
むっくんどうした?(笑)

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 07:21
武蔵は最近よく心的事実って言うけどさ
脳内にしかない殿堂入りや戴冠式の妄想こそ
心的事実っていうんじゃないのかい

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 07:30
>>378
結局、久保田武蔵?

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 07:59
これだけ2ch中毒な感じの武蔵さんだから
●使ってないかな?w
掘ってみようか

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 08:11
今日は9月3日、「くさし」こと久保田武蔵の日だねwwwwwwww
久保田を笑っていっぱい草生やそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 09:10
>>386
その台詞は4時に言って欲しかった。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 09:20
アメリカ時代の久保田武蔵は殺気に満ちていた
ただ人をいかにして的確に迅速に倒すことだけを考えて
拳の修羅の道を突き進んでいた
過去の武蔵の表情からもそれが分かるはず
拳一つで米の伝説の英雄になったあと、
ふとしたきっかけで子供体操家という新たなステージに旅立ったわけよ
拳という修羅の道からね

目の前の相手を倒すことだけを考えて
己の拳のみを信じて生きてきたアメリカ時代

伝説の矛であった武蔵の拳はいつからか
子供たちを守る盾になり、表情も穏やかになった

総合格闘技の伝説になった四冠王メイヘムは米の地に眠り、
子供たちの明るい未来を守る子供体操家久保田武蔵が産声をあげ、
現在まで堅実に歩んできたわけよ

昔はアウェーで拳の道を歩んできた最強の格闘家メイヘムが
子供体操家になって子供たちを守護してるってとても素晴らしいことだろう

抹消されてなくなった記録よりもその心が大切だと理解しなさい

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 09:28
>>388

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 09:30
>>388

自己満足名刺に「妄想詩人」も加えたら?
自称ライフコーディネーター、エッセイスト他のあおのり師匠より文才あるよwww

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 09:31
>>388

だからそういう妄想ポエム飽きたってばwww

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 09:43
>>388

マジでキモいわ
脳の病気って怖いな

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 09:52
キモポエムもいいじゃんない、好きなように披露させておけば
だってここに書き込んだって何も効果無いから、笑い飛ばしてやろうぜwwwwwww

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 10:00
文章のキモさでいったら、上地とか言うブリッコおじさんにも勝てるぞ武蔵www

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 10:00
>>388
うわぁ。
どんな気持ちで書いてるか教えて。

これでアンチも納得するぞ!
世間の支持も得られるぞ!

とか考えてるわけ?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 10:02
アメリカ時代って……
こいつまったくアメリカへ
入国していないだろ

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 10:06
>>388
「いつか君たちへ」

ttp://ameblo.jp/k1fan/image-10138755151-10092205690.html

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 10:09
久保田よ
お前の腹のなかは真っ黒だが
パスポートはアメリカ入国スタンプが
押されてなく真っ白なんだよ!
このドちんぽド素人が!

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 10:18
それにしても、実社会では仕事や人間関係で信用を一度でも失うと、それをリカバーするために何倍もの努力をしなければいけないのに、武蔵の場合は何倍もの恥の上塗りをしているだけだもんなw
ましてや>>388みたいなめんへらぽえむを書き殴ったりする始末。誰が雇うかこんなクソ野郎www
人生の負のスパイラル絶賛滑落中だな。
「あぁぁーーーれぇぇーーーーーー!!!」ってな感じか。

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 10:28
うーたん発見
ttps://www.facebook.com/photo.php?fbid=551442754875720&set=a.308201135866551.81589.100000300001228&type=1&relevant_count=1

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 10:52
客観的事実が一切ない妄言を撒き散らす久保田武蔵。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 11:13
まあ、ここで妄言巻き散らかされてもまず復権にはつながらないから問題ないけどな

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 11:50
>>400
おらんうーたんと言うかエテ公やんけ

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 12:21
株式会社 コ●ーシステム

ttp://www.cony.co.jp/img/athlete/b_kubota.jpg

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 13:39
既出かも知れんが、今話題になってる山本太郎に目つきとか胡散臭さがソックリだ 

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 13:43
>>405
たしかにw
歌舞伎の大見得きりみたいな感じの表情で語る姿はまさにw

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 14:25
顔は笑ってるけど目が笑ってないって言うアレか?www

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 16:03
>>404
一流アスリートの中に気取ったポーズの久保田武蔵がwww

ttp://www.cony.co.jp

このHPが、擁護の言う四冠王の証か?
誰か電凸してみてよ。

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 16:27
>>404
間違い探しクイズLV:1って感じだなwwwww

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 16:37
アスリートの中に一人犯罪者が混じってますがwww

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 16:54
ほんとに小者すぎてラッキーだったなゴキムサ。
もうちょっと知名度あれば今回の詐欺騒動もメディアが取り上げてくれたのにな!

412 名前:うーたん 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:28
むさしゃんの悪口を言っちゃ駄目なのでしゅ(`Δ´)
アンチが馬鹿を晒してるだけでし

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:32
うゎたん

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:33
>>412
クビになったときどんな気分だった?

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:37
>>412
押忍!
久保田武蔵?
押忍!

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:38
>>412
どう、思われますか?意見をお聞かせ頂けたらと思います。

「いつか君たちへ」

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:39
うーたんって…( ゚ρ゚ )アゥー ←こんな感じで
君のクラスって全員同じ顔していないかい?

418 名前:うーたん 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:44
うーたんはアンチと違って煽られても激怒しないんでしゅ

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:49
>>418
お前リアルで「でしゅ」とか言ってんの?ww
気持ちわるい奴ww
ここで言ってるだけでリアルで言ってないとしてもかなりキモいわww

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:49
>>418

「いつか君たちへ」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:55

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:55
>>418

ttps://twitter.com/nipotan/status/374381453129179137/photo/1/large

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 17:56
>>418
押忍!
久保田武蔵?
押忍!

424 名前:きびだんご 投稿日:2013/09/03(Tue) 18:00
>>418
久保田武蔵さん?

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 18:01
>>418
武蔵じゃなくて正人なの?

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 18:03
カラオケ大会

ttp://www.youtube.com/watch?v=xrvTIkUw7do

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 18:23
>>418
アホのおらんうーたんは仕事なにしてんの?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 18:31
>>418

429 名前:上杉四段 投稿日:2013/09/03(Tue) 18:58
久保田さんの四冠、
この上杉四段も同意でございます。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:04
>>429
毎度何の四段なのか一切答えられない、何の証拠もないテメーも
久保田と同等の糞野郎だな。
まぁ、中身は久保田なんだろうけどな。

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:04
>>429

「いつか君たちへ」

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:12
この久保田という詐欺犯罪者で
格闘ド素人は加害者という認識
が一切無いだろ

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:16
追及派は久保田のように経歴を詐称し
世界四冠王者を騙り、営業し、公金を搾取し、子供を騙していない。
格闘技をしてようがしてなかろうが関係ない。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:18
久保田は素人のくせに四冠王者を名乗り
様々な悪事を働いていたから叩かれている。
擁護がアンチ格闘ど素人と叫んでいるのはお門違いもいいところ。

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:48
アンチへ

確たる証拠は?

はい、今日も完全論破しちゃいました

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:51
アンチがファビーンしちゃうに一票
既にぐだぐだ妄想で武蔵を誹謗してファビョリ出してるしね

437 名前:きびだんご 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:54
>>435-436
久保田武蔵?

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:54
アンチは心的事実で久保田武蔵を数ヵ月にもおよび
延々と誹謗しているから叩かれる。
名誉毀損、侮辱、脅迫、これらは明確な法律違反だからな。

アンチが妄想叫んで武蔵叩きしながら
自らの悪事を追及されると武蔵のせいにするダブルスタンダードは
全く正当性のないただのオナニーもいいところ。

439 名前:きびだんご 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:55
>>435-436

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:56
>>438

「いつか君たちへ」

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:56
>>438

「いつか君たちへ」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:57
>>438

「いつか君たちへ」

443 名前:きびだんご 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:58
>>438

444 名前:きびだんご 投稿日:2013/09/03(Tue) 19:59
>>438
久保田武蔵?

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:00
コニーに俺も問い合わせしてみよ。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:23
久保田武蔵と子供たちのきらめくストーリー

なにがあっても武蔵が子供たちを守る
その心意気は子供たちを幸せにするのだから

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:26
>>446

642 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:26
>>633
久保田が募金の詳細報告をすると公言していたのは事実。
一度も報告されなかったのも事実。
パートナーにも伝えていなかったのも事実。
疑われたくないなら今からでも報告すればいいだけ。
ホントに募金していて手元に資料がなくなっているなら
募金先に記録が残っているので報告は可能です。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:33
因みに募金した本人じゃなくても募金先に募金されたかどうか
問い合わせて確認することは可能なのでしょうか?
交通遺児の募金はホームページで掲示してるくらいなので可能かと思うのですが
どうでしょうか?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:38
武蔵は自分の収入の数パーセントを募金していただけの話だろ
ブログにもそう書いてる

668 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:43
>>662
ジャングルグルル募金のサイトには
>詳細は随時報告します
と書いていました。

募金を前提に仕事を請け負っていましたが、
実際にはT氏にすら報告していません。

過去スレでショッピングセンターか何かで
募金活動してたとの報告もありました。

448 名前:きびだんご 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:28
>>446
久保田武蔵?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:34
>>446

「いつか君たちへ」

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:35
>>446
ねぇねぇ、久保田武蔵?

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:40
久保田武蔵ってどこにレスしているんですか?
ソース付きで第三者にも分かる客観的なものを提示してください

できなければそれはアンチの妄想ということです
アンチは妄想で誹謗続ける常習犯の証拠

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:41
>>451
あほ

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:44
>>452
ゴミカスアンチ涙目
次々とアンチの悪質な妄想が暴かれてますな

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:45
>>453
あほ

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:46
>>453
久保田武蔵?

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:46
>>453

「いつか君たちへ」

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:47
>>453
久保田武蔵?

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:48
>>453

「いつか君たちへ」

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:48
>>453
久保田武蔵?

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:30
>>453

ttp://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g8647268.jpg

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:41
そろそろ警察が動き出す頃かな

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:42
マスコミ関係の知り合いに久保田武蔵のこと話したらめっちゃ食いついてた(笑)
今の日本にこんな逸材がいたとは!と。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:44
久保田武蔵さん、聞こえますか?
これが僕たちからのレクイエムです。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:45
アンチははよ逮捕されなさいや

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:51
逮捕?何言ってるの?
マスコミや警察が動いて困るのはどっちだか分かってますか?
久保田武蔵は詐欺師ですからね。

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:52
そもそもネット上で犯罪者を避難してそれが一体何の罪になるのでしょうか?
橋爪さん教えてください!

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 21:53
くぼたくーん出ておいでー

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 22:13
>>464
おい武蔵!昨日の竜巻で1万円札何枚拾ったんだよ?

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 22:22
確たる証拠出せよ武蔵!
お前、最悪だぞ

お世話になった人、何人裏切れば
気がすむの?

470 名前:冒険さんあったか社長に投下中 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:20
@dragonfly_d107 やごすけさん、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。國武氏もそうなのですが、人のチャンピオンベルト(正体は通販でしたが)をヘラヘラ笑いながら巻くような奴等はマトモじゃありませんよね…そんなヘラヘラ顔を見て腹が立たないなんて変だな〜と思ってました。
From: bouken_red at: 2013/09/03 13:20:45 JST Re 公式RT

471 名前:あったか社長に爆撃中 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:21
@dragonfly_d107 國武氏は経歴詐称の事は知らなかったと思います。知ってたら自分の番組に出したりはしないんじゃないかな?ただ國武氏の対応がマズイのは、騒動発覚後にキチンと謝罪させなかった事と自身と久保田の関係を説明しなかった事だと思います。
From: bouken_red at: 2013/09/03 13:23:28 JST Re 公式RT

472 名前:冒険さんが武蔵に質問 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:22
久保田武蔵さん、前から聞きたかったんだけど交通安全からこども体操に軸足が変わったのは何時?最初会った時、あんなに熱く子どもが事故に巻き込まれない為に大人にルールを教えなければ!とか語ってたのに、なんで子ども体操教室になっちゃったの?ジャングルグルルの経歴を活かしやすいからなの?
From: bouken_red at: 2013/09/03 13:27:30 JST Re 公式RT

473 名前:久保田武蔵氏の駆け込み乗車目撃談 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:24
大人にルールを教えなければ!とか言ってた貴方が、点滅してる信号を急いで渡ったり、発車直前の電車に駆け込み乗車してしまっていた事についてどう思います?ルールを教えなければ!とか言える立場でしょうか?自分にはとても人に指導する人には見えないんだけど…
From: bouken_red at: 2013/09/03 13:30:44 JST Re 公式RT

474 名前:一方、あったか社長のブログは 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:30
あなたは、本気で他人を応援した事が有りますか?

自分が応援した人が、目標を達成する、それが、自分の事のようの嬉しい、そう思える人は、他人からも、本気で応援されるでしょう。
ttp://s.ameblo.jp/eiji-kunitake/entry-11606133770.html

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:35
余計なもん貼るな雑魚

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:35
スパムだな

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:38
武蔵常駐中

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:42
スパマーアンチ乙

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:42
あったかブログの真意はどうなんだろう?どう思いますか皆様。

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:58
武蔵へ

四冠王の確たる証拠は?

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:58
武蔵早くも発狂中

482 名前:武蔵目撃談 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:00
久保田さん、はしづめの家に一緒に泊まった時に夜中コンビニに行ったよね?みんなで道路を渡る時に歩行者用の信号が点滅してたのに、急いで渡っちゃったの覚えてる?その姿見た時に「あれ?なんか違うな〜」と思ったんだけど、あの姿が正体だったのね…
From: bouken_red at: 2013/08/29 20:32:52 JST Re 公式RT

483 名前:世間のTwitterの声 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:03

2012年11月1日、2ちゃんねるにスレッドが立ち「久保田武蔵」の存在が格闘技関係や愛好者に広まり、10ヶ月が経過したことになる…彼はこの経歴詐称問題をどう落着させる気なのか?彼には嘘を認めた上で本気で総合の練習を一からしてガチの総合のリングに上がり御祓を済ませて欲しい!
From: saitama1972 at: 2013/08/31 14:51:10 JST Re 公式RT

484 名前:世間の声Twitter 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:04
ともあれ、久保田武蔵は四冠王の証拠をすぐに示すか嘘を認めて謝罪すべきだと考える
From: Potitibu at: 2013/08/29 10:58:34 JST Re 公式RT

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:05
騙されていたかどうかは知らんが、
あれだけ詐欺師を宣伝し、
格闘技を愚弄する発言をしていたにも関わらず、
騒動後は詐欺師について具体的言及はなし。
普段、偉そうな事を宣っているが、全く説得力はない。
あ◯たかの宣伝で詐欺師が助長し、それに騙された人もいる。
一緒に番組をしているおばさん同様、共犯者の一人。

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:07
>>480
こんな匿名の場で誰に聞いてるんですか?(笑)
武蔵が説明済みだとしても部外者には知るすべないし
無関係なアンチには関係ない話

しかしアンチは武蔵を誹謗し続けているのだから
確たる証拠を早く出しなさい
アンチが妄想を既成事実化させて
インターネットユーザーを煽動し
数と言葉の暴力で武蔵を私刑にしているのは明らか

アンチを完全論破完了

さらに

アンチへ
確たる証拠は?

アンチへ
確たる証拠は?

アンチへ
確たる証拠は?

アンチへ
確たる証拠は?

アンチ涙目発狂なのである

487 名前:武蔵に期待する声もw 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:08
最近久保田武蔵前々音沙汰ないなあ。彼のFacebookでかましてたポエムが毎朝楽しみで仕方なかったのはもう過去になってしまった…
From: DOMINATE2106 at: 2013/08/29 16:26:57 JST Re 公式RT

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:15
>>486
そう、泣きながらムキになって発狂すんなって(笑)
武蔵が出すべき証拠は山程あるけど、
追及派が出す証拠ってどんな証拠?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:18
>>486
君の言うことなんて誰も取り合わないよ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:19
むっくんよ、こんなとこで負け犬の遠吠えしてても事態は一向に好転しないぞ。

ブログやTwitterを更新せずに時間かせぎするのも然り。

その間、君が詐欺罪に手を染めてしまった情報が恐ろしい勢いで世の中に拡散されてんだから。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:20
渡航記録に試合日時、団体記録に対戦相手、
試合画像に動画、ライセンスに認定証、レフェリーやトレーナー、
メディア掲載歴に証人。ついでにトムやタカ、ノブの墓の場所。
武蔵が簡単に出せる証拠は山程あるよね。
これが何一つ無いんだもん。妄想の世界に逃げるしかないよね。

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:21
>>486
武蔵に聞いてるんですが、なんであんたが答えてるの?
武蔵なの?

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:25
>>491
証拠なら久保田武蔵氏が一生懸命作ったコラ画像があります。
通販で買えるベルトもあります。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:27
試合後の控室のていで撮った成田ビューホテルの写真もあります。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:33
まともに答えられず他スレageに走った武蔵。情けないにもほどがある。

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:34
武蔵有罪!

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:35
世界四冠チャンピオンの証拠が一切無いだけでも、
詐欺師としての証明になるのに、
久保田武蔵は詐欺を捏造までしているもんなあ。
叩かれて然るべき男だよコイツは。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:36
あっ詐欺じゃなくて証拠を捏造ね。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:41
武蔵さん、今度アメリカに出張に行くのでトムの墓の場所教えて下さい。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:51
451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:40
久保田武蔵ってどこにレスしているんですか?
ソース付きで第三者にも分かる客観的なものを提示してください

できなければそれはアンチの妄想ということです
アンチは妄想で誹謗続ける常習犯の証拠

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:41
>>451
あほ

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:44
>>452
ゴミカスアンチ涙目
次々とアンチの悪質な妄想が暴かれてますな

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 20:45
>>453
あほ

この後「幼稚なボキャブラリーしかないアンチかわいそう」的なレスがあるかと思って期待していたけど、スルーしたのはやっぱり紛う方なき「あほ」だから?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:54
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:58
武蔵へ

四冠王の確たる証拠は?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:07
>>480
こんな匿名の場で誰に聞いてるんですか?(笑)
武蔵が説明済みだとしても部外者には知るすべないし
無関係なアンチには関係ない話

しかしアンチは武蔵を誹謗し続けているのだから
確たる証拠を早く出しなさい
アンチが妄想を既成事実化させて
インターネットユーザーを煽動し
数と言葉の暴力で武蔵を私刑にしているのは明らか

アンチを完全論破完了

さらに

アンチへ
確たる証拠は?

アンチへ
確たる証拠は?

アンチへ
確たる証拠は?

アンチへ
確たる証拠は?

アンチ涙目発狂なのである

よっぽど腹立ったんですねw

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 01:02
あほの>>486の言い分w
「こんな匿名の場で誰に聞いてるんですか?(笑)武蔵が説明済みだとしても部外者には知るすべないし
無関係なアンチには関係ない話。しかしアンチは武蔵を誹謗し続けているのだから確たる証拠を早く出しなさい。アンチが妄想を既成事実化させてインターネットユーザーを煽動し数と言葉の暴力で武蔵を私刑にしているのは明らか」
「アンチを完全論破完了」
「アンチへ確たる証拠は?アンチへ確たる証拠は?アンチへ確たる証拠は?アンチへ確たる証拠は?」←Ctrl+Vを繰り返すくらい腹立ったんですねwww
「アンチ涙目発狂なのである 」

以下、>>488から>>499
あほの>>486に対しての質問が寄せられる。あほの>>486は果たして回答できるのでしょうか?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 01:04
あほ「アンチへ確たる証拠は?アンチへ確たる証拠は?アンチへ確たる証拠は?アンチへ確たる証拠は?」

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:20
試合画像に動画、ライセンスに認定証、レフェリーやトレーナー、

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:25
>>491
証拠なら久保田武蔵氏が一生懸命作ったコラ画像があります。
通販で買えるベルトもあります。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 00:27
試合後の控室のていで撮った成田ビューホテルの写真もあります。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 01:07
擁護へ確たる証拠は?擁護へ確たる証拠は?擁護へ確たる証拠は?擁護へ確たる証拠は?

皆無!皆無!皆無!皆無!

擁護涙目発狂なのであるw

そして擁護「アンチへ確たる証拠は?アンチへ確たる証拠は?アンチへ確たる証拠は?アンチへ確たる証拠は?」

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 01:09
他の方も聞いてるけどアンチの確たる証拠って何なの?
四団体で世界一になったとのたまう人間に何一つ一切証拠がないのが
何よりの証拠なのに。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 01:10
あほが>>475「余計なもん貼るな雑魚」>>476「スパムだな」と反応したツイート

470 名前:冒険さんあったか社長に投下中 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:20
@dragonfly_d107 やごすけさん、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。國武氏もそうなのですが、人のチャンピオンベルト(正体は通販でしたが)をヘラヘラ笑いながら巻くような奴等はマトモじゃありませんよね…そんなヘラヘラ顔を見て腹が立たないなんて変だな〜と思ってました。
From: bouken_red at: 2013/09/03 13:20:45 JST Re 公式RT

471 名前:あったか社長に爆撃中 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:21
@dragonfly_d107 國武氏は経歴詐称の事は知らなかったと思います。知ってたら自分の番組に出したりはしないんじゃないかな?ただ國武氏の対応がマズイのは、騒動発覚後にキチンと謝罪させなかった事と自身と久保田の関係を説明しなかった事だと思います。
From: bouken_red at: 2013/09/03 13:23:28 JST Re 公式RT

472 名前:冒険さんが武蔵に質問 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:22
久保田武蔵さん、前から聞きたかったんだけど交通安全からこども体操に軸足が変わったのは何時?最初会った時、あんなに熱く子どもが事故に巻き込まれない為に大人にルールを教えなければ!とか語ってたのに、なんで子ども体操教室になっちゃったの?ジャングルグルルの経歴を活かしやすいからなの?
From: bouken_red at: 2013/09/03 13:27:30 JST Re 公式RT

473 名前:久保田武蔵氏の駆け込み乗車目撃談 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:24
大人にルールを教えなければ!とか言ってた貴方が、点滅してる信号を急いで渡ったり、発車直前の電車に駆け込み乗車してしまっていた事についてどう思います?ルールを教えなければ!とか言える立場でしょうか?自分にはとても人に指導する人には見えないんだけど…
From: bouken_red at: 2013/09/03 13:30:44 JST Re 公式RT

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 01:24
糞ガキスレ3にやはりクボタ常駐!
詐欺じゃない。詐称どまり、当事者間の問題と
擁護展開中!

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 01:29
詐称は認めたんだw

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 06:15
ガキは頭の病気で入院歴あるんだよな。
今ガキと武蔵を比べてみると、妄想ポエムがどんどん進んだ武蔵の方が要入院だろ。
去年の末と言ってることが明後日方向に進化しすぎてる。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 06:54
アンチが要入院な
妄想で武蔵を誹謗し過ぎたド阿呆

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 07:02
むっくん、もう止めよう…
不毛だよ、こんなのは…「嘘吐いてごめんなさい」しようよ

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 07:36
>>510
久保田武蔵?

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 07:47
謝らないといつまでもネット上で叩かれると思う
さっさと謝罪すればいいのに

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 10:24
犯罪だったら司法にまかせればいいだろ?
警察行けよ

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 10:25
とっとと警察行けよ

そう思うんだったら警察行けよ

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 10:26
粘着チキンうぜーんだよ

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 10:36
あのさ、あとは警察にまかせれば?
なんでチキンは延々と粘着してんの?
キモいんだけど。

518 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/04(Wed) 10:51
やごすけさんへのツイに補足です。
チャンピオンベルトとは本人とサポートするスタッフの努力の結晶だと思うんです。
そのチャンピオンベルトをなんの努力もしていない人が腰に巻いたり、肩に掛けたり
よく出来るな〜と思っていました。
呑みの席にベルトを持って行き、経営者の方の腰に巻いて記念写真とかよくありました。
その度、なんでこんなおっさんにベルト巻かせて喜ばせてるんだろう?
俺のベルトだったら、そんな事されたくないし、こんな場所に持って来ないけど…
と思っていました。ある時に久保田氏に聞いた事があります。
「大切なベルトをあんな風に扱われて嫌じゃないんですか?」と
返って来た答えはこうでした「いいんですよ。喜んでもらえるならどんな扱いを受けても」
それを聞いた時に、なんて心の広い男なんだ!と思いましたが
結局はなんの努力もしないで、通販で買ったベルトだから思い入れがなかっただけなんすね…

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 11:55
酒臭そうなベルトだなあw
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51877851.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51836662.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51845700.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51131599.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51848294.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51850829.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51826720.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50759629.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50410468.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50885628.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51138217.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51170465.html
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51159836.html

人間以外にも
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51272969.html

Made in China
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51128279.html

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 12:03
ここのほとんどが胡桃沢の書き込みじゃねえか?
住人も数人しか居ねえだろ

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 12:21
>>520
甘いな。そんなふうに人生なめてるから今のざまだろ。

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 12:21
いや、結構と見てる人多いんじゃないのかな。
あのバカの動向気にしてる人達かなりいるし。
あとは世の中にはこんなカスがいるってことでバカウォッチングを楽しんでる人もいるよ。私も含めて。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 12:22
>>520 だったら何?(BBAテイスト)

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 12:25
匿名掲示板でしか格闘家だと宣言できない雑魚チキンが昼から何やってんだか。
やれやれ、だね。

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 12:27
久保田武蔵が頭を丸めたことや鼻血の写真の際に自分が詐欺師だったことを認めるコメントしてるよね?
久保田武蔵=詐欺師は確定じゃんか、その時点で。
擁護できるわけがない。

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 12:52
そろそろ終わりにしない?
提案があるんだけど。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 13:02
とっとと謝罪しろ

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 13:28
昨年の今日の記録・・・
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/2011-09-04.html

今でも格闘技団体の試合を堂々と見に行ける勇気があるかな?(・∀・)ニヤニヤ

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 13:36
やっぱ冒険さんが登場すると締まりますね。
久保田も歯切れが明らかに悪くなるのが実に面白いw

冒険さん、お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

530 名前:526 投稿日:2013/09/04(Wed) 13:37
提案あるっていっておいてなかなか提案出せずにごめんなさい。
言葉選びに時間かかりましたw

さて、「そろそろ終わりにする」提案です。
擁護さんとアンチさん、両方に終わりの提案を出しますね。
ちなみに俺、「法律に全然詳しくないの者」ですw
間違ってたら指摘してくださいね。

> 擁護さん

刑法 第34章が「名誉に対する罪」
第34章 第230条が名誉毀損、第231条が侮辱について。
アンチは名誉毀損だの侮辱だのって言ってる擁護さん?
第34章 第232条「この章の罪は、告訴がなければ公訴を提起することができない」
つまり、これらは親告罪です。

だからアンチの違法行為を看過出来ないのなら、告訴すればいい。
で、この件に関する「告訴」については、刑事訴訟法の以下が該当するのかな?
第230条「犯罪により害を被つた者は、告訴をすることができる」
第231条「被害者の法定代理人は、独立して告訴をすることができる」

擁護さんが武蔵じゃないのなら、アンチが名誉毀損だ侮辱だって言ってるのは
そもそも「御門違い」ですね。「お前が言うな」的な?
犯罪行為だぞーってここで吠えてもまーったく何もかわらないんですよね?

誰が武蔵の名誉を毀損したか、誰が武蔵を侮辱したかを調べたければ
プロ責法に則って開示請求すればいいんじゃないですか?
2chと10chに。

とりあえず久保田サイドによる告訴がないと何も始まらないので、
まぁ、せいぜい頑張ってくださいw
ご健闘を祈りますw

531 名前:526 投稿日:2013/09/04(Wed) 13:40
> アンチのみなさん

さて、で「終わりにする」ってことの提案なんですが
もうここでの水掛け論が、10ヶ月間あまり進展してないというか、
これいつまで続くの?って感じになってるじゃないですか?

餞別詐欺とか、募金詐欺は、もう見る限りほぼクロと言って間違いない。
で、詐欺罪って親族間じゃない限りは「非親告罪」なんですよね。
つまり「告訴」じゃなくて「告発」でも公訴を提起出来る。

刑訴法 第239条「何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる」
「何人でも」だよ?つまりアンチの誰しも「思料」で「告発可能」と。

警察が動くかどうかは別なんだけどさ、証拠資料を集めれば
これほどまでクロかったら、まぁ動かせると思うんですよねぇ。
「こんな小者相手に警察は動かねーよ」って反論もあると思うんだけど、
まぁ動くかどうかはやってみないとわからなくない?ってのが正直な気持ち。
2chで何度か挙がった話で「亜麻色の髪の乙女事件」っていう事件。
あれ久保田なんかより全然程度の低い詐欺事件なんだけど
ちゃんと警察動いて最終的に逮捕されたじゃないですか。

証拠出せ証拠出せ、アンチは妄想でーとか擁護さんが言ってるけど、
2ch過去ログ(DAT落ちでもミラーサイト多数)、
10ch過去ログ(これはほぼ全て残ってるw)、ブログ、
ここらへんから、じっくりと「どう考えても疑わしい部分」を集めて
それを出せばいいんじゃないかなと思うんですがいかがでしょう。
「出す」って、ここじゃなくて、しかるべき機関にねw

ちなみに、法律に則って色々やろうとする中で「擁護さんの発信元」とかって、
調べたいじゃないですか。どこのどいつなのか?w
プロ責法のガイドラインを考えると、権利侵害を受けた人間しか
発信者開示請求って難しいんで、告発のためってのは通りにくいんですよねぇ。
なので残念なことに、ほとんどのアンチと言われる人は請求者になれません。
ただ、冒険さん、ミダラさん、さいたまさん、ヨーゴさんは
権利侵害されてる可能性が高くて十分に請求者になれますねw

とりあえず、久保田のこれまではたらいた悪事について、
スレのテンプレにもいっぱいたまってるけど、
それらをソースとの紐付けをちゃんとやって、あとは
結構重要な話だったことも今じゃ風化してることもあるはず。
募金詐欺とか最近言いはじめたけど、けっこう昔に既に言われてたのを
思い出したようにはじまりましたよね?
だから、まだあったなーwなんてのもいくつもあると思うんですよね。

ここのスレでアホのウータンとかアホの四段とかなんか、もう無視して、
どっかにちゃんと整理してためてそれを全部証拠として
告発しませんかね。

アンチが妄想で叩いてるのか、限りなく事実に基いて叩いているのかどうか、
そろそろハッキリさせませんかね。
いかがでしょう?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 14:10
アンチが警察を騙して武蔵を陥れようと画策している

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 14:13
>>532
むっくん、ビビってるヘイ!ヘイ!ヘイ!!
アメリカの伝説が超ビビってるm9(^Д^)プギャーwwwm

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 14:55
むっくんビビってるね(笑)

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 14:56
>警察を騙して

あれ?これってw

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 15:07
むっくんも逮捕されるとベルトじゃなくて腰縄をつけることになるね。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 15:17
警察騙して一日春日部警察署長やったのって誰だっけか?wwwwwwwwwwwwwww

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 15:19
2ちゃんねるより

564 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/09/01(日) 21:21:03.32 ID:PbxEO6Ma0
いくらチンケで哀れな人間とはいえ、詐欺の常習性があるのは誰が見ても明らかだし、これからも詐欺を続ける可能性が高い人間を野放しにしているのもどうなんだコレ。
  それに詐欺師による子供の情操教育とか世も末だろ。鬼女板に晒せよコイツ。

565 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/09/02(月) 15:27:41.69 ID:miGeMiDY0
もう10ヶ月なんだなww
  ほとぼりが冷めるまで黙ってる様子ww

566 :白井局長:2013/09/02(月) 23:03:32.97 ID:eZYtnRsGO
ほとぼりさめても、ネット上には久保田武蔵の犯罪の数々が乗ってるし、新しい仕事はじめても遅かれ早かれ周囲にバレると思うよ。ネットにあそこまで暴かれたことはかなーり痛いはず

567 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/09/03(火) 15:07:54.17 ID:Z5svjm3iO
税金泥棒っておとなしくしてれば捕まらないの?

568 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/09/03(火) 15:19:58.30 ID:5rR+JRaL0
ふつう世界王者クラスなら100や1000の証拠があるはずだが
彼の場合、証拠0だもんなwww

情報は彼の口だけというww

569 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/09/03(火) 18:17:55.80 ID:9JNthpfG0
そもそもアマチュアの、しかもメディアへの露出も無い、広告効果ゼロの競技者に20社のスポンサーが着くか?w

571 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/09/04(水) 12:36:04.33 ID:vJ8ZwDw60
この久保田武蔵って人の検索すると、ほとんどチャンピオンベルト持って記念写真撮ってたり
食べ飲み歩いて遊んでる姿しか出てこないんだよなww

証拠だってすぐに出せるはずなのに曖昧にごまかして
これでも格闘技世界王者とかww全身ギャグ人間かと思うよwww

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 15:36
泥塗りまくってんじゃんwww
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51303124.html

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 16:20
>>539
wwwwwwwwwwwwwww
ブログ全部見たのにこれ覚えがないwありがとうw

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 16:24
もし「総合格闘技世界四冠王者及び日本人として初めてアメリカの殿堂入り」が
が本当なら、団体が消滅しても証拠を出すのはカンタン。
そのカンタンなことを出来ずにダンマリを続ける武蔵は誰の目が見てもブラックだ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=PGbwdBcoe7A

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 16:45
1日警察署長の経験がありながら
警察に逮捕されるという偉業を達成し
真の伝説になるのであった

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 16:45
うん。そろそろ決着つけようよ。
あんなバカでも、さすがにもう謝罪しとかないとヤバイのわかってるよね?

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 16:57
出来れば春日部警察に捕まえて欲しいwwwwwwwwwww

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:08
茶化してるわけじゃなく真面目に言うが
募金詐欺だけでも相当ヤバイと思う
武蔵側に言い分があれば今すぐブログなりFacebookなりで
小細工せず堂々と証明したほうがいい
じゃないと詐欺容疑で逮捕されるぞマジで

誰かもう警察に連絡してしまったかな?
もう少し武蔵に時間を与えてやってくれ

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:13
冒険さんの話によるとあったか社長とはまだ繋がっているようだね。
切りたくても切れないかんじなのでしょうか・・・・という情報。
冒険さんいつもありがとうございます。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:26
スレタイに募金詐欺疑惑入れた方がいい。
関連ワードに募金詐欺って出るぐらいになれば事態が好転するかも。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:34
男、久保田武蔵をなめんなよゴミカスども?
タイトルに詐欺なんていれたら名誉毀損だド阿呆が
お前らがやってる私刑は犯罪なんだよ

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:35
だったらSNSで公表しなって!

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:42
>>548
早くFacebookかブログで無実を証明してくれ
じゃないと逮捕されてしまうぞ

もしそうなったら二度と子供相手の仕事はできない
お前のためを思ってみんな言ってるんだ

早く無実を証明してくれ!!

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:46
>>547
大賛成!よろしくお願いします!

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:49
>>548
嫌ならブログ、FBで釈明なりすれば〜?
アハハハハwwwwwwwwwww

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:50
>>548
男なら謝罪ぐらいちゃんとしろや

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:52
これで釈明したらここ見てることバレちゃうね!
さあ、久保田ニセ四冠王、いよいよ追い込まれてまいりましたwwwww

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:53
>>548
久保田武蔵さんですか?
本人だったら『アンチが妄想してる』もしくは『カス』など罵声のレスをお願いします。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 17:59
効いてる効いてる、募金詐欺追及!
久保田武蔵のペチペチローキックと違って確実に効いている(笑)

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:00
泣くなよゴキムサwwwww
さあ、早く嘘を認めろよ。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:02
生徒数15万人・月間500クラスの

“株式会社MUSASHI”に電話を掛けてみた結果・・・・

『おかけになった電話番号は現在使われておりません』

だったぞ

15万人もの生徒はどこへ消えた?

後楽ロータリークラブでの講演会でも15万人の生徒がいるって豪語してたよね?
日本一のランチの会でも15万人の生徒がいるって豪語してたよね?
結構な金額の謝礼受け取ってたよね?

どこ消えた?

交通遺児への募金も

どこ消えた?

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:15
久保田武蔵逮捕へのカウントダウン〜〜!!!

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:24
武蔵はアンチに慰謝料と損害賠償を求めた方がいいよ

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:25
むっくん今頃(;´д`)冷や汗かいてるな(笑)

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:26
は?騒がれて困るのはどっちか分かるでしょ?
君のやってることは犯罪ですよ

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:27
久保田武蔵、全国デビューも近いな
世紀の大詐欺師として、ニュースになり、警察に逮捕。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:34
>>558
ICHIBAN実行委員会の電話番号はまだ繋がる

居留守みたいだがww

565 名前:白井局長 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:35
胡桃沢くんは元気にしてるか?

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:37
一日署長や交通安全教室をやってた人間が
募金詐欺とか、絶対にマスコミが黙ってない

武蔵は早く証拠を出さないと、警察官が玄関先でピンポーン♪だぞ
事体が大きくなる前にきちんと「寄付金は納めました」って宣言したほうがいい

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:42
マスコミと警察の出番です。
久保田武蔵はもう逃げ切れないだろうね。

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:46
久保田武蔵はさっさと謝らないとマジで大事になってしまうよ

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:53
そう言えば、昨年の11月の時点でむっくんの方から警察や弁護士に相談してたって話だったよね?
どうなってるの?むっくん(笑)

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:55
蒸し返すようだけど「亜麻色の髪の乙女事件」の被告は
久保田武蔵より気の毒な面が多分にあるにもかかわらず実刑判決を受けている。
久保田の方が何百倍も悪質。しかも、これからも詐欺を行う可能性がある。
まだ逮捕されていないという事は追及の手が緩いのかな。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 18:55
武士道を現代に甦らせた久保田武蔵という真の"男"を前に
アンチは何をもってしてあらがうか?
と考えたところ、それは嘘、捏造、妄言による
誇張表現を用いて大衆を煽動して
真の男を攻撃する無様な姿になったのがアンチであろうと分かる
なぜならアンチには、アンチらが主張する内容に対して
一切の確たる証拠がないから

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:02
>>571
ふーん 笑
どうやらほんとに逮捕されたいみたいだね。
よーくわっかりました!

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:02
思わず夕方のニュースとか見ちゃうよw

今日、午後4時頃、埼玉県さいたま市に住む無職●●●(31)が詐欺容疑で逮捕されました。
埼玉県警浦和東署の調べによると、この男は、平成○○年4月から
交通遺児募金という名目で保育所や幼児施設で寄付を集めていたとのことです。

●●●容疑者は「ただ、飲む金やラーメンを食べる金がほしかった」と供述しているということです。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:03
コラ画像作る奴に捏造とか言われたくねーよwwwwwwwwwwwwww

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:03
>>571
なんの証拠もなく格闘家を名乗った方がどう考えても悪いでしょ。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:08
募金詐欺は前から疑われただろww

でも本人は依然として黙ったままなんだよな
事務局の募金者リストに名前ないから当然なんだろうけど?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:08
格闘家どころかウソのベルトをまいて芸能活動やってたからね、こいつは。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:10
>>571
だから、アンチの確たる証拠って何?
何度も言っているけど世界四冠王者という世界中でもニュースになるような
肩書きを騙って報酬や餞別を受け取っていた人間に
その言の元となる証拠が一切ないんだよ。
追及派はそれを問いただしているんだろ。
簡単に出せる何十、何百という証拠の一つでも出せばそれを証明出来るだろ。
出せないという事は、誰がどう考えても嘘だろ。
しかも、唯一出したものが捏造したコラ画像。
さらに、弁解も釈明も反省も一切することなく雲隠れしたまま仕事を続けようとしている。
そりゃあまともな人間なら怒るわな。

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:10
久保田武蔵、刑務所へ入ろうよ

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:12
>>571
本人+擁護+愉快犯
それでも圧倒的に分が悪いってw

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:17
こりゃあ発狂するなw

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:18
何より許せないのが格闘技教室を初め偽の経歴で子供に関わる仕事をしていた事。
エンタメ体操は格闘技と関係ないとか言ってたけど、
世界チャンピオンだからこそ雇ったという保育園やイベント主催者も少なくないだろ。
冒険さんのお子さんのように嘘の経歴を信じた子供も多いはず。
反省も弁解もせずにまだ子供に関わる仕事をしようなんてどうかしてる。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:26
格闘技に詳しくないってベルト見せられたら信じちゃうもんなの?
明らかにうそ臭いの分かるじゃん、普通・・・・
あの胸板の薄い写真みたら一発で運動選手じゃないって分かるじゃん?

騙されてた人たちの脇の甘さが理解を超えるんだよね・・・
まあ、久保田の詐欺が許されるもんではないけど

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:29
>>578
そういう返事がアンチに確たる証拠がない証明
アンチが勝手に心的事実で武蔵を誹謗してるだけ
部外者のアンチが匿名掲示板でゴチャゴチャと妄言はきつづけて
醜態さらしてるどこが問いただしか?
当事者なら本人に聞くこと、部外者は関係なし
武蔵が弁解、釈明、反省してない証拠は?これも妄想だよね
なぜならアンチは第三者であり全く関係ない部外者だから
例えば武蔵と保育所の会話も全く知るすべないわけ
まともな人間なら部外者なんだからこんなとこで誹謗しない

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:36
>>584
悪いが、お前がまともとは思えん。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:38
>>584
久保田武蔵がMMA世界四冠王者の誰も信じ得る確たる証拠を世に発信すればアンチ終了だぜ?
頑張れよぉ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:38
世間に向けて格闘家だのアメリカの伝説だのと宣言してたんだから、
世間に対しての説明義務は発生しますよ。
バカ?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:39
>>584
ふ〜ん(笑)
武蔵は弁解、釈明、反省したの?何に対して?
お前は武蔵じゃないはずなのに何でそれを知ってんの?
冒険さんは関係者じゃないの?
ヨーゴさんが各保育園に問い合わせているよね。
俺も含め数多くの人が武蔵本人にTwitterで質問しているよね。
でも、返信は一切ないよね。
オフィシャルサイトも閉鎖されているし、本人に問いただすにはどこに連絡すればいいの?
ICHIBAN実行委員も誰も出ないし。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:41
Twitterで質問とか部外者丸出しだな
当事者が本人に聞くことであり、部外者のアンチに関係ないだろう

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:41
>>584
なんでもいいから説得力のある証拠だせばいいだけなのに。
世の中のどの格闘家でも簡単な話だよ。
ましてやお前、アメリカの伝説なんだろ???
成田ビューホテルに鼻血ケチャップにコラ画像に妄想ブログに嘘ついた証拠は山積みだけどな!

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:42

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:42
>>589>>587に応えてみろよ

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:43
鼻血ケチャップだという証拠は?

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:44
武蔵フルボッコwwww
まあ、しょうがないよな。嘘認めねえんだから。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:44
直に関係なかったら詐欺師を問いただしたら駄目なの?
自分の子供が騙される可能性があるよね。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:45
つーか、早いけど次スレ建てませんか?
スレタイに募金詐欺容疑って入れない?

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:46
私は、税金をちゃんと払っている館山市民です。
嘘の経歴で公金を受け取っていたなら説明義務はあると思います。

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:48
久保田武蔵は公のテレビやラジオ、イベントや雑誌等で
世界四冠チャンピオンを名乗りタレント活動していたんだろ。
公に反省もしくは釈明する必要があると思うんだけど。

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:49
>>593
ケチャップは食料です、顔に塗るものではありませんよ久保田くんwwwwwwwwwwwwwwwww

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:52
匿名で私は誰々です、なんて通用しないね

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:52
>>598
テレンス・リーはいつ釈明したの?

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:53
>>596
スレタイ案出してくださいよ・・・
たまに言いだしっぺの口だけで立てない奴いるから・・よろしく頼むよ!!

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:54
>>601
久保田武蔵MMA世界四冠王者経歴詐称に関係無いことだけど、どうした?www

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:56
>>601
出た!他人もしているから自分もいいだろ。
典型的な犯罪者の心理。小学校の道徳の授業からやり直してこい!

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 19:58
自分のしてきた事を棚に上げて
他人に話を逸らす。最低だな。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:02
久保田発狂・・・・・・・

「総合格闘技世界最強 Musashi Mayhem Kubota」
これで他スレ発狂上げ中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:04
世界最強とか金メダルを凌駕とか誰が信じるんだよ。
勝手に言っとけば。久保田の胡散臭さが増すだけだから。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:13
「たたら祭り」
5:47から

ttp://www.youtube.com/watch?v=GxoetlAU8dI

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:26
>>608
何度も言われてるけど腕をクの時に曲げて上体をカクカクさせてるだけの腕立て伏せとは違うインチキ

まさに・・・・『バッタの交尾』に他ならないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:29
>>608
こんな会社員の忘年会の出し物レベルの物真似を嬉々として披露する久保田武蔵wwwwwwwwwwwww

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:30
」¥10ちゃっとに登場した失笑キャラまとめ

・法律に詳しいの者
・マネージャーの者
・母音小文字ギャル
・法令尊守
・関西弁のおんちゃん
・いじめ相談少年
・アル中裏ビデオマニア
・ゆるしたげて
・仮面ライダーメイヘム
・上志宝ラッパ
・スピリチュアル
・ひょうけんさん
・おまら
・GSCHOK信者
・斎藤
・tokai
・上杉四段
・柔道有段者←NEW!

番外(Twitter)
・友人A
・富士山
中の人

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:36
冒険さんがtwitterで新しい書き込みをしてるのが
>>608の事が内容の一つではないかと。

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 20:47
ttps://twitter.com/634_oyazi

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 21:01
武蔵が自殺してしまわないかマジで心配だ

追い込まれすぎだろ
もう逃げられないよ
大丈夫か?武蔵?

615 名前:冒険さんからの質問 投稿日:2013/09/04(Wed) 21:03
いま10ちゃっとで話題のジャングルグルル募金。BICのギャラの中から一割を交通遺児育成基金に寄付するって話しだったけど、てことは川口のたたら祭りのギャラや柏のスタジオでのイベントのギャラの中からも寄付したんですよね?したんですよね?なんで相方にも報告ないの?寄付したんですよね?
From: bouken_red at: 2013/09/04 18:36:16 JST Re 公式RT

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 21:04
>>614
お前が慰めてやれよ久保田をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

617 名前:大東さんへの疑問(世間の声) 投稿日:2013/09/04(Wed) 21:05
@bouken_red 距離を置くのは分かりますが、何故に今でも付き合っているのだろう?久保田武蔵自身も暗に経歴詐称を認めた映像やコメントをしているのにもかかわらず!大東萌という人は何を考えているのだろう?大東萌自身も騙されたのに。ビジネスパーソンだから手を切れないのでしょうか?
From: dragonfly_d107 at: 2013/09/04 12:17:27 JST Re 公式RT

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 21:19
>>614

単に武蔵が疑惑を晴らせばいいだけではないの?自分のために。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 21:45
募金着服についての追求がはじまりました

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 21:57
「久保田武蔵の人生かくれんぼ」

もういいかい まあだだよ
いい加減出てこいよ
いい加減 さあ
出てこいよ

じゃんけんほいして一人負け
今日の鬼は私です
見っけてやるって意気込んで
目標発見まだ遠い

そこらへんの黒猫も
大きな顔して横切った
まぎらわしいったらありゃしない
目標発見まだですか

(さがせ)
そもそも奴らチートじゃないですか
(まだか)
姿は見えないし 気配もありゃしねえ

いい加減出てこいよ
いい加減 さあ 出てこいよ

そろそろさ いいでしょう?
一人って結構ツラいんだよ

簡単に見つかってなるものか
使えるスキルは使います
伊達に修羅場くぐっちゃいない
いたずらに命かけてます

(みんな)
あっちからは見えないし 分があるようだけど
(どこさ)
音は消せないから こっちもスリル気分

いい加減出てこいよ

そろそろさ 見つけてよ
見つけてくれなきゃ暇なんだよ

いい加減出てこいよ

もういいかい もういいよ
見つけられるなら 見つけに来いよ
もういいかい もういいよ
ちょっと待った 声を出して笑うなよ

むっくん、みーつけた

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13944375
ttp://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/kouyou/kashi/kakurenbo.html

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 21:57

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:18
そのうえ、嘘の経歴や多大に水増しした実績を売りにして、今後も活動を続行する気マンマン!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:24
おれも仕事上、経営者を相手にすることあるけど、金もってる経営者って神経こまかくて疑り深い。普通のサラリーマンがきづかないようなことまで配慮が行き届くし、優しさと厳しさをあわせもってる。一流の経営者なら、ベルトをひけらかしたガリガリのへらへらした武蔵をチャンピオンなんて信じないだろうけどなー。

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:28
真性バカの転落人生を観察して楽しむどエスなしゃっちょさんたちもいたんじゃないかなあ?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:29
騙されたフリしてね。

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 22:38
募金着服だけはシャレにならんわ。
被害者の善意を反故にするんだもん。
服役するのはもちろん、出所後も苦労するよ。

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 23:01
あげる

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 23:01
>>624

武蔵の周りには転落人生のあげく、社長になっているヤツもいる。

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 23:30
共通してるのは、どいつもこいつも偏差値30クラスのバカばかりだってことだよなw

」¥10ちゃっとに登場した失笑キャラまとめ

・法律に詳しいの者
・マネージャーの者
・母音小文字ギャル
・法令尊守
・関西弁のおんちゃん
・いじめ相談少年
・アル中裏ビデオマニア
・ゆるしたげて
・仮面ライダーメイヘム
・上志宝ラッパ
・スピリチュアル
・ひょうけんさん
・おまら
・GSCHOK信者
・斎藤
・tokai
・上杉四段
・柔道有段者←NEW!

番外(Twitter)
・友人A
・富士山
中の人

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 23:31
舐められすぎだろ。
こんなアホがアメリカの伝説なわけねえだろ。

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/04(Wed) 23:50
証拠があれば舐められることもなかったのにね!

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:15
舐めすぎだろ。
アホなアンチがアメリカの伝説を否定できるわけねえだろ。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:18
AAC fから始まった拳の歴史

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:21
大東 萌 - MC・モデル - ?@moeohigashi
@inukuso それは消えてしまった団体なので名前も全て消されてしまったんです。
彼のアメリカでのリングネームは、MAYHEM(メイヘム)。
無名の日本人がたった一人でアメリカに行って、
20社のスポンサーを背負って闘っていたんです。
真実を証明してみせます。
私も、格闘技が好きだから。

大東 萌 - MC・モデル - ?@moeohigashi
@inukuso 記録さえ残っていたら、信じて貰えたのに…本当に悔しいです。
真実は、こんなに簡単に曲げられてしまうんですね。
今の時代だからこそ、情報操作なんて容易く出来てしまうんです。
わかりました…もう、返信しません。

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:22
ttp://twittaku.info/view.php?id=265627227016802304
@inukuso 武蔵さんが格闘家として日本で知られていないのは、アメリカでしか試合をしていないからです(^o^)/
私の知り合いの大の格闘技ファンの方は、わざわざアメリカまで行って、その試合を観てました!ベルトを取った時の様子を、興奮しながら語ってくれましたょ〜(笑)

ttp://twittaku.info/view.php?id=265804693152858115
@inukuso @a_ok_i @dojyo_matsumoto 貴方方は、実際にご自身の目で見てもいないものを、どうしてそれが事実だと言い切れるのですか?
いいですよ、もっと調べて下さい(^-^)/真実は一つです♪

ttp://twittaku.info/view.php?id=265811200447766528
@inukuso ホントだぁ!こんなSHOPがあるんですね!でも、ベルトを手にする瞬間を見てる人がいるという事実は、消せませんからね〜(^o^)ノ
inusukeさんは、格闘技がお好きなんですか??

ttp://twittaku.info/view.php?id=265831894518743040
@inukuso それは消えてしまった団体なので名前も全て消されてしまったんです。彼のアメリカでのリングネームは、MAYHEM(メイヘム)。
無名の日本人がたった一人でアメリカに行って、20社のスポンサーを背負って闘っていたんです。真実を証明してみせます。私も、格闘技が好きだから。

ttp://twittaku.info/view.php?id=265834583654809601
@ko_taroh_oh ありがとうございます。そう、よく騙されてました、昔は(笑)詐欺って程ではないですけど(>ω<;)>だからこそ、その分、私は自分の目で見て、聞いて、感じたモノしか信じません。
バッシングを受けると分かってでも反論します。人の人生を愚弄する人は許せません。

ttp://twittaku.info/view.php?id=265843358512078848
@inukuso 記録さえ残っていたら、信じて貰えたのに…本当に悔しいです。真実は、こんなに簡単に曲げられてしまうんですね。
今の時代だからこそ、情報操作なんて容易く出来てしまうんです。わかりました…もう、返信しません。本当に真実を見て下さる方だけが残って下されば、もう良いです。

ttp://twittaku.info/view.php?id=265847656293736448
@Peter_smit4 はい、どうぞ〜(^o^)/グレコさんが試合を受けて下さったのは、彼を認めて下さってるからです♪

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:24
いま10ちゃっとで話題のジャングルグルル募金。BICのギャラの中から一割を交通遺児育成基金に寄付するって話しだったけど、てことは川口のたたら祭りのギャラや柏のスタジオでのイベントのギャラの中からも寄付したんですよね?したんですよね?なんで相方にも報告ないの?寄付したんですよね?
From: bouken_red at: 2013/09/04 18:36:16 JST Re 公式RT

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:49
BRの粘着っぷりがすげーなオイ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:52
>>637
おまえのループっぷりもな

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:52
久保田武蔵が裁かれる日もそう遠くはないみたい

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 00:56
アンチが裁かれる日は?

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 01:14
>>640
ないな

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 01:22
なんで久保田武蔵って、住んでる場所も家族構成も行きつけの店も
数々の悪事も完全にバレてるのに、謝ろうとしないの?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 01:38
>>642
頭の病気だからじゃないですかね・・・

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 01:42
既に武蔵は謝罪済みだよ
痴呆か?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 01:44
何についての謝罪か教えてください

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 01:48
騒動を起こして迷惑をかけたことの謝罪だろ
アンチは頭悪すぎんだろ

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 01:53
自分で疑惑について語ると言ったのに

ブログは放置したままwwwwww

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 01:53
なんで騒動が起きたのでしょうか?

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 01:57
YouTubeのウソ動画消しましょうや
犯罪被害者が増えるかもしれないだろ?
ド素人くん。

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 02:00
動画消さなくていいよ
見れなくなるじゃん

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 02:02
そんなもん個人的に保存しとけよ

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 02:07
議会の了解を得たうえでメイヘムに意見するなら、
米国民は納得するだろうが、そうでないなら米から反感くらうぞ。
外交問題に発展しかねないことをアンチの個人的な感情でやるな。
ただの意見でもなく誹謗が飛び交ってるこの状態じゃ、
間違いなく米が反日になってしまうよ。
あっちは英雄を神格化してるような人々が多いんだからな。

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 02:40
>>652

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 02:45
>>652
追及派を呆れさせるために言ってるかどうか知らんけど
この発言を武蔵本人が否定しない限り
久保田武蔵が嘘付きだという裁判での重要な証拠になるな。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 02:49
>>652
ありもしない事を捏造し、不特定多数の人を脅迫している。

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 02:56
久保田武蔵は佐々木健介みたいな人間のクズに格闘家として意見して欲しい

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 03:40
久保田武蔵の方がクズ度高くね?

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 03:45
まだ経歴詐称等の悪事が露見してなければ、

むさしは、今日あたりは佐々木健介を絡めていじめについて

深いつもりの浅いことをめいへむぶろぐにUPしてたんだろうなぁwww

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 06:10
>>658
確かにw

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 06:50
アメリカで英雄扱いしてもらえるなら今すぐアメリカに移住すればいいのに(笑)

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 07:03
スレちだが…健介がなんか屑行為やらかしたの?

662 名前:661 投稿日:2013/09/05(Thu) 08:08
自己解決しました

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 08:38
2ちゃんでしか話題になっていない問題を持ってくるところが
あのアホのイタイところ
2ちゃんが全てだからなあのアホは

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 09:47
塩介の屑度と久保田の屑度を同じテーブルで語るのもなぁ?
どっちもジャンルは違うが最低な人間の屑ってことでいいでしょ

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 10:32
佐々木健介はニュースになってるよ

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 10:54
完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表

@現実逃避…「お前ら、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
 A唐突に自分の優位性を叫ぶ…「便所の落書きにムキになって恥ずかしくない?」
 B被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
 CAA・コピペ荒らし…狂ったように○○叩きコピペを繰り返す。
 D雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
 Eレッテル貼り…突然、「引き篭もりだから〜」「彼女いない奴は〜」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
 F脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
 G自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
 H強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後Fへと発展する場合が多い。
 I脳内ソース…「○○だから〜に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
 J閉鎖空間…「自分の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
 K放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、@へと発展する。
 L逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 11:29
むっくん おれのたまきん もんでくれぇ

668 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/05(Thu) 11:43
レイクタウンのイベントでの寄付はRムーンからなの?
ステージの上ではジャングルグルル募金の説明してなかった?
映像残ってるかもしれないので、ちょっと調べてみようかな?

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 12:15
募金に関してTOMOFUMInさんは何の反応もしないの?
二人で集めてた募金でしょ?

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 12:20
犯罪を犯した奴のHP・ブログ・SNS等を晒すスレ4

ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1378256017/

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 13:19
>>670
こんなのあるんだ。始めて知った。
流れがよくわからないのだけど、誰かうまく書き込んでくれないかな?
伝わりやすい文章を

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 13:43
久保田武蔵関連だけで累計200スレくらいあるんじゃないか?

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 15:53
>>670
久保田はもちろん胡桃沢もだな

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 15:54
笑顔まるっ!更新。

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 17:15
くぼやんが叩かれてる(-_-;)

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 17:28
>>675
むっくん、お目覚めかな?

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 17:29
くぼやんがいかれてる(-_-;)

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 17:30
くぼやんの嘘ばれてる(-_-;)

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 17:33
くぼやん首切られてる(-_-;)

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 18:23
久保田最近出没が不規則だな…
募金詐欺で逮捕へなんて具体案でたから憔悴してるんじゃないか?

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 18:39
ジャングルグルル

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 18:53
実際詐欺が行われていても自分の関係するジャンルとかじゃなかったら「ふーん」位に思われる感じ
僕も周りに久保田騒動話したら「ふーん、すげえな。」くらい。
やっぱり当事者や格闘技関係者に伝えていくのがベストだな。

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:00
素人の宴会芸レベルの物真似を不特定多数の人々の前で得意気に嬉々として披露しちゃう久保田武蔵(笑)

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:13
偏差値30だから仕方ないw
真顔でアメリカの伝説とかバカじゃなきゃ言えねーって!

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:30
むっくんの他スレ上げが始まったよwwwwwwwwwwwww

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:46
「たたら祭り」
5:47から

ttp://www.youtube.com/watch?v=GxoetlAU8dI

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:49
これは近年希に見る糞スレですね
ここでメイヘムを誹謗してる方はスマイリー事件を検索してください
自身の過ちに気付くことができるでしょう

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:54
最近もしもシリーズにはまってます(^O^)

もしも世界最強の久保田武蔵が○○と対戦したら?

塩田剛三、ヒクソン、ホイス、ヒョードル、シウバ、
タイソン、アリ、白熊など!
頭の中でシミュレーションして四冠王メイヘムの華麗な勝利を描いてます(^O^)

久保田武蔵かっこいい!

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 19:59
>>687
結局、久保田武蔵?

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:00
そうかそうか?久保田武蔵頑張れよ、再びMMA世界四冠王者を名乗る日までwwwwwwwwwwwwwww

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:02
柏のStudio WUUで開催されたイベントでのモノマネパフォーマンス
(冒険さんが言ってるもうひとつの事?)

ttp://www.youtube.com/watch?v=xrvTIkUw7do

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:06

もしも募金詐欺の久保田武蔵が○○に逮捕されたら?

浦和東署、川口署、、武南署、春日部署、
大宮署、秩父署、岩槻署など!
頭の中でシミュレーションして妄想王メンヘラの惨めな収監を描いてます(^O^)

久保田武蔵かっこ悪い!

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:08
>>687
>>688
お前らは愉快犯ということにしといてやる。嬉しいだろ?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:26
久保田武蔵はもうすぐ檻の中に入るんだね

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:34
刑務所に行くのはアンチの方

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:42
>>695
早くアンチの行為を警察に届けないと、ねぇ?久保田武蔵さんwwwwwwwwwwwwwwwww

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:45
>>687
なぁ武蔵。餞別は返した?
募金はきちんと寄付した?

なぁ武蔵。黙るのは卑怯だぞ!

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:46
>>695
くぼたむさし?

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 20:58
またアンチを論破してやろうかな

アンチへ
確たる証拠は?

完全論破完了
アンチ涙目発狂失神である

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 21:01
2013年9月3日(火)19時、ア○ドレ会 Vol.32ですよと。

毎度お馴染み 銀座の三○屋ですよと。
 今日も結構な混み具合ですよと。

ビールに焼酎ですよと。
 刺身、里芋揚げ、肉豆腐、ミックスフライですよと。
 店のおばちゃん達は相変わらずですよと。

この日のア○ドレ達は野郎4人ですよと。
 来ると言っていたのに来ないのはいけませんですよと。

で、22時閉店ですよと。
 なーんとなくこの日は二次会も無くお開きですよと。

また来月もア○ドルですよと。
 ではね。

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 21:10
とも

うら
ぎり
きり
すてる

だれ

さん

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 21:29

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 21:35
>>699
愉快犯認定。くだらね。

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:29
>>695
お前もくだらん

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:38
完全論破されたんだから
愉快犯だろうがくだらんだろうが、アンチは消えろよ
個人的感情で誹謗してんな

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:40
亜麻色の髪事件→武蔵より軽微な詐欺で実刑判決
スマイリー事件→スマイリーさんは完全な濡れ衣。
        ブログ等公の場で理路整然と反論。
        そもそも武蔵のように自ら発信していた事で叩かれいた訳ではない。
        根本的に事件の本質が違う。

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:43
>>705
またお前か

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:45
武蔵は最近話題のバカッターの連中よりも悪質。
ありもしない経歴や肩書を騙り営業し、様々な形で金を得ていた。
彼らと同じように解雇されるだけではなく、
いずれもっと痛い目をみるだろう。

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:48
世界四冠チャンピオンの証拠が一切無いだけでも、
詐欺師としての証明になるのに、
久保田武蔵は詐欺を捏造までしているもんなあ。
叩かれて然るべき男だよコイツは。

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:49
だから武蔵が証拠を出さない限り、
何を言ってもどんなに叫んでも無駄だって。
格闘技世界四冠王者を名乗り出したのは武蔵自身なんだから。
いい?分かってる?久保田武蔵の事を四冠王者と言っているのは
後にも先にも世界中で武蔵本人だけだぞ。
過去、武蔵を四冠チャンピオンと紹介した人達は全て本人から聞いての紹介。
試合も証拠も見た人なんて唯の一人もいない。
馬鹿なの?分かってる?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:50

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:52

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:54
世間に向けて格闘家だのアメリカの伝説だのと宣言してたんだから、
世間に対しての説明義務は発生しますよ。
バカ?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:56
もし「総合格闘技世界四冠王者及び日本人として初めてアメリカの殿堂入り」が
が本当なら、団体が消滅しても証拠を出すのはカンタン。
そのカンタンなことを出来ずにダンマリを続ける武蔵は誰の目が見てもブラックだ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=PGbwdBcoe7A

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:57
バカッターや佐々木健介、北斗夫妻がやばすぎる

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:58
蒸し返すようだけど「亜麻色の髪の乙女事件」の被告は
久保田武蔵より気の毒な面が多分にあるにもかかわらず実刑判決を受けている。
久保田の方が何百倍も悪質。しかも、これからも詐欺を行う可能性がある。
まだ逮捕されていないという事は追及の手が緩いのかな。

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:00
だから、アンチの確たる証拠って何?
何度も言っているけど世界四冠王者という世界中でもニュースになるような
肩書きを騙って報酬や餞別を受け取っていた人間に
その言の元となる証拠が一切ないんだよ。
追及派はそれを問いただしているんだろ。
簡単に出せる何十、何百という証拠の一つでも出せばそれを証明出来るだろ。
出せないという事は、誰がどう考えても嘘だろ。
しかも、唯一出したものが捏造したコラ画像。
さらに、弁解も釈明も反省も一切することなく雲隠れしたまま仕事を続けようとしている。
そりゃあまともな人間なら怒るわな。

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:04
>>716

武蔵の周囲がこの騒動を見ないふりしているからでしょ。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:04
亜麻色の髪の乙女事件とは違います
あれは実在する他人になりすましたからでしょう
こちらはスマイリー事件

確たる証拠がないから問われると聞き返す
逃げの手法ですわな
そもそも確たる証拠があれば
これとこれで犯罪確定!とアンチは大騒ぎできるわけだよ
ないから妄想で誹謗して私刑してんだよね

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:08
アンチはこういう病気↓

【アンチ集団が患っている謎の精神疾患】

初期症状
対象に少しでも『疑惑』があると次第に
アンチ思考によって『確定したもの』と妄想で決めつけるように

第二症状
初期症状を放置すると『確定した』ものと妄想する状態から
さらに進行し『犯罪行為』に手を染めて対象者を攻撃するようになる

第三症状
対象への攻撃がエスカレートし、インターネット上での
『言葉の暴力による攻撃』だけに留まらず現実の仕事までも
『妄想』を根拠として誹謗中傷などありとあらゆる手段で潰そうとする

最終症状
妄想を既成事実化させ、周囲まで洗脳状態にして
さらに自分達の『犯罪行為は正義』だと思い込む末期症状になる

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:12
>>719
君、武蔵と無関係。嬉しいだろ?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:14
むっくん、妄想はもういいからw
神妙にお縄を頂戴しろww

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:15
>>721
はい、無関係ですが何か?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:16
>>722
ゴミカスアンチの妄想乙

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:18

もしも募金詐欺の久保田武蔵が○○に逮捕されたら?

浦和東署、川口署、武南署、春日部署、
大宮署、秩父署、岩槻署など! 警視庁もあるかも。
頭の中でシミュレーションして妄想王メンヘラの惨めな収監を描いてます(^O^)

久保田武蔵かっこ悪い!

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:19
ゴミカスの改変コピペ乙

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:23
>>726
そんなことより募金の詳細、早目に公表した方がいいぞ。

あ。できないかw

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:24
>>723
無関係なのに何で証拠が一切ない武蔵の妄言を信じられるの?
擁護する根拠が1oもないよね。だって確たる証拠が一切ないんだもん。
馬鹿なの?

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:27
>>726
善意を飲み代に使ったかのように誤解されちゃうよ!
あのブログの内容だと。

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:28
>>728
部外者なうえ証拠が一切ないのに妄想で武蔵を叩き続けるの?
アンチする根拠が1oもないよね。
だって確たる証拠が一切ないんだもん。
馬鹿なの?

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:30
募金については、と◯ふみん氏の見解も確かめなくちゃ!

動くぞ!!

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:30
>>730
ゴキブリの改変コピペ乙

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:31
募金着服
信号無視

子どもたち、気をつけて!

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:35
>>730
大丈夫だよ。心配しなくても(笑)
武蔵は一生叩かれ続けられるし、馬鹿にされる。
何でこうなっちゃったのか、胸に手を当てて考えてみな。

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:36
俺は武蔵じゃないからな
アンチが妄想してるだけ
逆に何故アンチは一般人に叩かれてるか胸に手を当てなさい

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:37
何で武蔵と関係ない奴が何か月も涙目で顔真っ赤にして、
毎日、毎日、発狂しているの?wwwwwwwww

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:39
何で部外者のアンチが何か月も涙目で顔真っ赤にして、
毎日、毎日、発狂しているの?wwwwwwwww

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:43
>>736
まあ、そんな泣きながら叫ぶなって(笑)
別に武蔵を批難、追及しているのは10ちゃっとだけじゃないから。
一方、アンチアンチ言っているのはここにいる君と本人だけだから(笑)

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/05(Thu) 23:56
今度のスレタイに追加ってなんだったっけ?
募金着服詐欺だったっけ?

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 00:15
>「たたら祭り」
>5:47から
>
>ttp://www.youtube.com/watch?v=GxoetlAU8dI

6:38から映る
人生の酸いも甘いも噛み分けてきたお母さん
バッタの交尾を見て浮かべる微妙な表情
果たして何を思う

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 00:33
「チャンピオン?」っていうと
「チャンピオン」っていう。

「証拠は?」っていうと
「ベルトとブログ」っていう。

「もう信じない」っていうと
「アンチ」っていう。

そうして、あとで
おちょくりたくなって、

「君は無関係」っていうと
「論破」っていう。

改心するでしょうか、
いいえ、死んでも。

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 01:06
全米を震撼させた伝説的MMA四冠王久保田武蔵と
ここ10ちゃっとでオナってるゴミカスアンチとじゃ
ステージが違い過ぎると思うんだ

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 01:12
>>742
ステージが違いすぎるんだ。ゴミカスアンチよりもずっっっっっっっとカスなんだ。

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 01:12
また武蔵を論破してやろうかな

武蔵へ
四冠王の確たる証拠は?

完全論破完了
武蔵涙目発狂失神である

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 01:41
むっくん、武蔵は四冠詐欺を認めて坊主にして謝罪したんだよな?おい。

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 01:45
人生舐めてるな。 オツムも育ちも偏差値30かよ。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 02:37
最後まで謝らない死刑囚の多くが
人を殺した事を認めても、被害者が悪い、
警察が悪い、検察官が悪い、裁判管が悪い、マスコミが悪い、
そして、世間が悪いと全部人のせいにしてしまう。
久保田武蔵も一緒。自分が長年どれだけ悪事を働いてきたか、
そこから目を逸らし、追及した人のせいにする。
捕まえても反省する事はないだろう。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 02:57
全米を震撼させた伝説的MMA四冠王久保田武蔵と
ここ10ちゃっとでオナってるゴミカスアンチとじゃ
ステージが違い過ぎると思うんだ

武蔵は天上、太陽キラキラ

ゴミカスアンチは地下の下水に流される溝ネズミ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 03:12
健介がSKならKMで炎上中のあの板に殴り込むかなw

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 03:34
>>748
ところが現実は
どんどんクビになる武蔵
普通に働く追及派

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 03:51
佐々木健介は久保田武蔵に怒られるべき
武蔵は理不尽なしごきなどはやらない
格闘技教室は笑顔に包まれていた

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 06:08
?吐き詐欺師久保田武蔵、逮捕間近?

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 06:24
アメリカですっごいなら鼻摘み者扱いの日本なんかに住まずにアメリカ移住すればいいのに(笑)

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 07:05
クボタよ。もう楽になれや。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 07:19
自首がICHIBAN!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 08:14
お前、募金詐欺についてちゃんと説明しないと一緒にやってたTさんまで誤解されちゃうよ。
あのくっだらないモノマネや、バッタの交尾みたいな腕立てとかに付き合ってくれた仲間だろ?
アメリカでの嘘試合のときには、何も知らずに必勝祈願までさせた仲だろ?
お前みたいなカスに騙されてたイメージがついたり、下手したら共犯者みたく思われたら可哀想だろが。
まあ、そうやって何人も騙してきたんだろうし、重度の脳の病気だろうから罪の意識なんてないんだろうな。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 08:36
>>749
是非行ってくれ
ここよりも多くの人が見てるし末尾Pの異常者も自演出来ないだろうから

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 09:08
「地下の下水に流される溝ネズミ」と揶揄された諸君、
おまいらの中で最近職を失ったり周りの人間が離れていったりした奴いる?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 10:53
おい、ゴキムサ!
お前が一番嫌いな言葉を送るよ!

アンチに論破されまくりだな!

760 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/06(Fri) 11:09
とりあえず交通遺児等育成基金の方へメールで質問しておきました。
答えが返ってくるかな〜?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 11:44
冒険さん、乙です!!!!!!!!!

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 11:47
最近、久保田ここの自演が活発じゃないね?
弱ってる?それともコソコソ活動中?

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 11:58
わざわざこんな写真をアップすることに、活動に対する姿勢を疑ってしまう。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50516119.html

そしてお約束の。いまだ訂正しないことからも、本気度が低いことがうかがえる。

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 12:31

アンチはそんなに殺されたいのか?

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 12:42
久保田の自演を装ったアホの自演だからな
アホは違うスレで忙しいみたいだから

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 12:49
総合格闘技世界最強きんたま王者Musashi Mayhem Kubota
MMA世界最強きんたま王者久保田武蔵
格闘技界のきんたまMayhem Kubota
きんたまのアーティスト久保田メイヘム武蔵
米の伝説的臭いきんたま王メイヘムクボタ

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 13:06
みなさん、擁護さんの言うとおり、私刑はやめましょうや。
公刑でいきましょう。公刑で。
ちょっと参考になりそうなページを参考に貼っておきますね。

告訴・告発のページ
ttp://ww51.tiki.ne.jp/~mamoru/sub14.htm

告発する相手の住所・居所を管轄する警察
浦和東警察署
ttp://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/policestation/urawahigashi/index.html

告発する相手の住所・居所を管轄する検察庁
さいたま区検察庁
ttp://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/saitama/map_saitama.html

裏技 警察に告訴状・告発状を受理させる方法 公正証書原本不実記載
ttp://plaza.rakuten.co.jp/maruko3/diary/200903140000/

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 13:08
ジャングルグルル募金だっけ?
ジャングルグルルってベネッセで活動していたときのものでしょ?
ベネッセは何も言って来ないの?

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 13:15
>>764

また殺害予告?
罪が増えるだけだよ、いいかげんにしたら?wwwwww

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 13:16
ジャングル・グルルはベネッセですねー。
そうか、なるほど。
ベネッセと契約解除後もその名を使うことで、ベネッセのようなちゃんとした企業が
バックについてる基金だからという安心感を利用して募金の効果アップを狙ったんですね。
そして、その名前で行なった募金活動によって集まったお金の使途が不明なまま今日に至ると。

そして、ちょっと関係ないけど、これ笑った。
ttp://oguranaomi.exblog.jp/8559521/

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 13:44
>>770
よく見つけたなw

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 14:03
・ジャングル・グルルはベネッセコーポレーション『こどもちゃれんじ』で武蔵が演じるキャラクター。

・ジャングル・グルル募金は、久保田武蔵がTOMOFUMIn氏と二人で始めた交通遺児のための募金活動。

おそらくジャングル・グルルの名前をつけて募金活動をすることはベネッセ側も承諾していると思われる。
ただ、その募金が実際に交通遺児等育成基金に納められた形跡が全く無いことはベネッセ側も知らないだろう。
会計報告もない。

今、武蔵側が何らかの工作をしてるような気がするが・・・

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 14:07
ジャングルグルル募金、納付報告もないままBICのホームページ閉鎖だもんなw
募金関連ブログの前後は、やけに飲み食いする写真が多いのは気のせいか?w

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 14:16
こどもちゃれんじのジャングルグルルが含まれるDVDが4枚で390円!!
楽天オークションで激安落札されてたwww
ttp://auction.item.rakuten.co.jp/11133325/a/10000108/

これ買ったのここの住民だろww

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 14:40
この間仲間内で話題になったちょこっと話。

久保田の鼻血ケチャップ写真に「頑張ってください、応援しています」とコメした
N○K勤務のYさん、ここで話題になった直後にFBから勤務先を非公開に。
その旦那、久保田の自己プロデュースをしたという人物。
最近「著作権講座もしていた彼の呟きはどこかからのパクリ」と言われ
その直後に毎日していたパクリ呟きをストップ。

確実にここをチェックしているのではないか、でなきゃタイミングがよすぎだろ、
と。

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 14:45
まだ載ってるハッタリ経歴
ttp://across-ent.com/profile/mk2.ph

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 15:20
>>770
ん?これは、子供が久保田の推奨する運動に付き合った結果
膝をケガしたってことだよな?危険だよマジで…。
周囲の人間はあのバカを二度と子供に近付けるなよ…。

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 17:04
ttp://kakutougilove.maeda-keiji.com/images/kubota.jpg

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:11
おい、詐欺罪!
寝坊だぞw

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:21
久保田武蔵とは何者なのか?これを見れば全てわかる! (失笑)
ttp://www.woopie.jp/video/watch/d9512dcbc1f63c96

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:24
最近むっくん不規則だよね?

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:37
ttp://tube.7s-b.com/kubota634/
(ポップアップが出る場合は気をつけてね(笑))

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 18:57
>>741
馬鹿は治るでしょうか、
いいえ、死んでも。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 19:51
アンチの妄言スレ

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:19
武蔵のどの表情がキライor鼻につきますか?

俺はあの貼り付けたような笑顔も捨てがたいが
下唇をつきだしたおどけた顔がイチバンだめです。

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:33
>>764
谷山さんは嫁さんと一緒のとこ襲われたから嫁さん守るのに必死でディフェンスもままならず失明させられたけど…でも運がいいよ。
死ななかったってのは谷山さんが強靭だったてのはあるけど、普通なら誰かに見られたら口封じで嫁さんもやばい事になるし。
武蔵が襲われる時は大東捨てて逃げた方がいいし、ただのセフレでは無いのなら常に一人で歩いた方がいいよ。
そいつ等目の当たりにして今更口先だけの謝罪しても意味が無いし、金村のチョン公は泣き土下座したけど、かまわず頭かち割られしょんべん漏らしながら脳挫傷でくたばったから。
金村のカスも逃げたんだが、武蔵も気をつけてほしいのは、こいつ等目の当たりにしたら半径50M以内に10人以上張ってるのいるから。
圏外には車やバイクも待機させてあるから電車とか利用して逃げるんだね。
あとタイマン申し込むのも意味が無い。
当たり前だけど、こいつ等はとてもMMA四冠王になれる様なタマじゃないが、みんな武蔵より強いし、集団でやるのはパクられた場合誰がとどめの一撃を加えたかわからなくする為で、要するに殺人にはならず集団による傷害致死狙いだからタイマンは受け付けてくれないよ。
それに大概誰か使う事になるけど、怒羅権とか使った場合、残留孤児の末裔やチャンコロが実行する訳だから、こいつ等何言われようと金の為にはビジネスライクにサクサクっと仕事を終えようとするし、それにチャンコロやチョン公がタイマンなんてする訳ねえし。
他にもオプションがあって、
上腕ナイフ連刺しからの懐死コース(結局回復しないから病院で切断する事になる
とか
マチェットで腕叩きつけてギリ皮一枚にする
とかね。
ただまぁ、依頼側の金の負担はより大きくなると。
面子潰されたり、怨みによっては金の問題なんて気にしないんだろうけど。
銃社会の国よりエグイね。
むしろ銃社会は銃社会だからエグくないのか…

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:37
>>786
どっちの側にせよ物騒なコメントはよくない。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:42
また胡桃沢か?

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:49
>>788
その胡桃沢ってのがナンボのもんか知らねえけど、間違いなくその彼だったらどんなに良かったかと思う事になるだろうよ糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 20:52
胡桃沢は度を越えてる
かなり不快

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 21:05
>>790
糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵の虚言の方が病的で不快だな
誇大妄想自体度を越えたもので、その虚言を発言した時点で一線を越え狙われる事になったんだよな糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵?
その胡桃沢って人であってほしいんだろうが、てめぇが目の当たりにする事になる奴等はそんな可愛いのじゃねえからよw

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 21:06
胡桃沢と久保田武蔵はもう結婚しちゃいなよ

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 21:22
ここで胡桃沢って奴の名前いちいち出す奴何なの?
面白いと思ってるの?

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 22:04
胡桃沢かよ

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 22:22
面白くはない
胡桃沢の存在が不快
久保田と共に裁かれるべき

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 22:52
>>795
ももちゃん、おめーはそれでいいわ。
別のところでやって。

それはさておき、久保田詐欺師は今月アンドレ会にイッたの?

そもそも野郎4名って、ずいぶん少くね?
詐欺師が参加する集まりだということが認知されてきたかw

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 22:53
オレも胡桃沢だけは別
大嫌い

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 22:54
アンドレ会か。
一か月あっという間だな。

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 22:57
アンドレ会には行ったの?

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:02
ジャングルグルル

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:04

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:10
>>796
詐欺師が去らないなら自分が去る方向でFOしたのかな

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(Wed) 19:53
正直、彼とはフェードアウトしたいんだが、集まりに出てくるから困ってるんですよ。

彼のせいで、集まり自体に変な注目を集めてしまっていますし、
微妙な空気が流れるし、空気読んで欲しいって話も出てます。

一部べったりな人は、今更手を引けないようですが。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:19
久保田武蔵は正真正銘のクズ
こんな大嘘平気でつける奴は人間じゃない
努力もせずに成功者の利得だけ貰おうとしたハッタリ野郎

これが事実

人間としての位が低すぎる

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:20
そういうのいいからアンドレ会は?

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:36
>>803
普通は誰でもそう思いますよね。
本人以外は。

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 23:54
アンチぶっ殺してぇ!

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 00:26
>>806
久保田さんですね?
アンドレ会どうでした?
楽しめたならアンチが妄想してるとレス下さい。

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 00:37
>>806
刃物や鉄砲持てば別ですが生身ならあんなペチペチローキックや腰引けパンチじゃ人は殺せませんwww

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 00:56
胡桃沢対久保田なら1000円払ってでも観たい

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 01:07
俺なら10円払うぞ

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 01:40
>>806
正直に胸の裡を明かしてみ?事と次第によっては理解してやらんでもないぞ。

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 01:48
>>806
本人や家族ならともかく
無関係な人間が追及派をそこまで憎む意味が分からない。

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 02:49
無関係なアンチが武蔵をここまで憎む意味が分からない。

814 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/07(Sat) 03:52
>>813では、関係があった俺が恨むのは理解出来るよな?
さっさと謝罪しないと、募金搾取の罪を償う事になるぞ。

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 03:59
冒険さん乙です。
ちなみに彼が募金箱を持って募金を呼びかけてた事はありました?

816 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/07(Sat) 04:23
>>815
自身が募金箱を持って集めていた事はないと思います。
ただ、ギャラの中から一割を寄付します。とは謳ってましたよ。
それを聞いてイベントへの出演を決めた主催者さんもいただろうし
自分が担当していた番組に出演してもらった理由のひとつも
ジャングルグルル募金でした。
その募金を搾取していたなんて…許せません。

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 04:24
冒険さん遅くまでご苦労様です!

冒険さんがいるとピリっとしていいです!

818 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/07(Sat) 04:59
ありがとうございます。
久保田氏が公な場で謝罪するまでお互い頑張りましょう。

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 05:16
嬉しいです!
たまに久保田から僕の書き込みに対して「アンチは吊れ」とかのレスはありますが
冒険さんからのレスは嬉しいです!
ほぼ無力な私ですが、ここで書き込みと他の施設に疑問を投げかけることしか出来ませんが
これからもよろしくお願いします。
うちのジムにも日本チャンプはいるのですが、バイト生活でファイトマネーはチケット。
日本チャンプでファイトマネーがチケットですよ!日本で一番強いのに。
血と汗をながして苦しんでいる姿を見ているからなおさら詐欺師久保田が許せないんです。
うちのチャンピオンの左フックくらったら久保田の首モゲますよ。
僕も一緒に練習してガンカテイ骨折くらいました。でも変な話嬉しいんです。

冒険さん、こんな遅くにどうでもいい話すみませんでした。

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 06:40
>>806
だったらリアル死亡遊戯堪能出来るじゃねえか糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵www
付け狙うのはアンチ側なんだからよwww
クンロクで芋引くと予想してたが中々根性ありそうじゃん
おめぇの田舎のカッペ共のヤキ程度とは次元が違い過ぎるし、ハッタリやラッシュの構えとかいうので虚勢張っても無意味だけど、ま、あいつ等がお喋りしてくれる筈も無く坦々と仕事するだけだから、精々目の当たりにして芋引くんじゃねえぞカスが

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 07:03
クボタよ。もう楽になれや。
疲れたろ。

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 09:37
久保田武蔵、早く自首せいや!

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 09:48
>>816
冒険さん回答ありがとうございます。
寄付すると明言した動画や記事と基金の寄付者リストを管轄の警察に
内容証明で告発状を送付すれば、警察は告発を受理せざるを得なくなりますね。

ただ謝罪しなければ告発するぞと言うのはちょっとまずいので
誠意が見えないと決断するといったカタチで呼びかけるのがベターかと思います。

何れにせよ手間と時間がとられるので彼の決断を待ちたいところですが
良心に期待するのは無理かもしれませんね。

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 10:54
久保田しばらく逃亡の予感wwwwwww

それか、第三者を装って、
お前らまだやってんのかよ。

ってパターンだな。

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 13:26
デヴィ夫人のブログにかけないかな?拡散の手段として

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 13:29
ザコ小物すぎるのでは?

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 13:32
久保田、いい加減謝れよ!!

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 15:17
本当に久保田はベネッセにジャングルグルルの名称使用の許可を得ているのかなぁ?
ブログなんかを見ていても久保田はその場しのぎと思いつきの塊って感じだし。
もし名称使用をベネッセが許可しているなら募金の行方についてベネッセもチェックを
入れているべきだという気がする。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 16:51

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 16:57
週明けにでもベネッセに問い合わせてみようかな。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 17:47
武蔵、俺はお前が本当に心配だ。
恥かいても素直に謝れば、まだ残りの人生なんとかなるだろう。
なぜ、黙ったままなんだ?

お前は気付いてないかもしれんが、お前はもう大恥かいてるぞ。
今更、プライドも糞もない。
謝らずダンマリ決め込んで、まだ恥を晒す気か?

謝っちゃえよ。
今まで支援してくれた方々から訴えられれば、訴えられてから考えればいい。
このままじゃ本当に捕まるぞ。

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 17:48
だから、アンドレ会には行ったの?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 17:55
>>830
お前は動くな胡桃沢

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 20:22
武藏、あげるよ

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 20:49
ついにダンマリ作戦かな?
最初からそうしときゃよかったのに。
追及は続けますけどね。

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 21:30
武蔵が正式な謝罪と罪を認めない限り、ここの住人の追求は続くんだろうね。
傍観者が俺としては非常に楽しみだ。
武蔵よ、これからも俺を楽しませてくれ。

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:14
おい武蔵
怒らない技術読んだか?w

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:31
ベネッセ絡みで交通遺児への募金活動をしていたことが嘘ならもう謝罪とか
のレベルではない気がするのですけど。。。
確かベネッセって初期の頃から対応の早い企業でしたよね。

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:40
今までベネッセに問い合わせたことってあったっけ?

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 23:59
838です。
ごめんなさい。他と勘違いしているかも。
問い合わせはまだかもしれないんですね。

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 01:13
ここに久保田武蔵の友人や家族がいたら申し訳ないが・・・・
俺が見てきた中で、世界中で久保田武蔵ほど恥ずかしい奴はいない
自らベルトぶら下げて、世界の王者、レジェンドだと言いまくって
アピールしまくって、いざ大嘘がバレたら、警察が動いてるとか訴訟を匂わせたり
鼻血画像、コラ画像でごまかし、ホームページ閉鎖、ブログは完全放置・・・・
あとはほとぼりが冷めるまでダンマリを続ける・・・・あまりにも最低じゃないか?

これ、周囲の友人だって相当恥ずかしい思いしてると思うぞ

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 01:47
恥ずかしいのはアンチの言動な

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 02:02
>>842
おい武蔵、これ読め↓

<各界から自称世界王者・久保田武蔵への大変厳しいお言葉>
@二見社長(チケット&トラベルT-1代表取締役)
「結論、久保田武蔵は想像を超える馬鹿で空気の読めない人だった。小心者のクセにプライド高い。
ヤツは総合格闘技だけでなく世の中を舐めている。ビビって逃げるなら嘘なんてつくな!!周囲は呆れ返っている。」

A松本晃市郎(お笑いタレント・元総合格闘家)
「久保田武蔵はあまりにも空気の読めないヘタレ。真剣に格闘技をやればやる程、お前がやってきた罪がどれだけ重いかわかる。
嘘を認めないなら俺と闘って実力を証明してみろ。」

Bキング・ミダラ(アマチュア格闘家・ブロガー)
「結論、コイツやっぱ格闘技やったことないわ。登山グッズを購入しただけの人が“無酸素単独でエベレスト登頂したぞ!”
と吠えているようなものだ。現実は甘くない。今回のようなケースは前代未聞だと思う。」

C塩崎啓二(総合格闘技レフェリー及びルールディレクター)
「久保田武蔵は格闘技を蔑ろにしている。格闘技選手は、自分の人生を賭けて、命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、コツコツと道場経営をしたり、
スポンサーを少しずつつけたり地道な努力をしている。彼はベルト片手に上手いこと人を騙してるだけで何もやってない。」

D内村世己(行政書士・特殊法務事務所所長・元プロ格闘家)
「久保田武蔵は『格闘技』の『チャンピオン』と言っています。つまり【真剣勝負の結果頂点に立った】と標榜しているわけです。
格闘技は積み重ねてきたことの答えが出る場所であり、そうでなければならない場所です。言ったもん勝ちでは許されない。」

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 02:22
恥ずかしいのは武蔵の言動なことが明らかになってしまいましたねw

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 02:25
武蔵〜野球やろうぜ〜

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 03:20
>>842
久保田さん?これ読んで恥ずかしいのは自分だってまだ気付かないの?

久保田武蔵の真実を知った世間の声
<反応1>
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)」
byあん●つちゃん(学生)ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

<反応2>
「館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たち
に見つかっちゃって摘み取られそう…。」 
byつ●丸さん(漫画家) ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

<反応3>
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」
byジャ●ミンさん(消費生活アドバイザー)

<反応4>
「久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
byマリア・●ーザ園長先生

<反応5>
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」
by日刊スゴい人編集長前●亜杜武氏

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 03:22
久保田武蔵さんの自己保身行動(例:鼻血ケチャップ)についての一般市民の普通の声(原文のまま)

「自分が被害者みたいな書き込みしかしていないし、結局チャンピオンがうそだったていえばいいのに、なんで“強くなんてありません”なわけですかね。」
「普通、格闘技しているならこんなケガしている写真なんて恥ずかしくて記録にとらないでしょ。それに、試合ならセコンドが血をふき取っているはずでしょ。」
「もう、なにがなんだかわからない・・・。本人ももう引っ込みがつかないのかなぁ。正直にすべてうそだと謝罪すればすべて済む話なのに。」
「久保田メイヘム武蔵は俺たちを裏切らない!貫き通す精神力、、、AFOタイトル保持者だありますね!アフォ以外の何物でもありません。」
「これ、血じゃない?試合中に血出たら汗で流れていきますよね?」
「それにしても綺麗な顔ですよね、鼻以外は。殴られたはずなのに。」
「長州ならこういう、“なにがしたいんだコラ”と」
「なんか遠回しで、わかりにくいんですが…自分は総合格闘技世界4冠王は嘘でした!って、ことでいいんですよね?(笑)もっとはっきり、潔く言って欲しいものです!写真の意味も謎です!(爆)」
「意味わかんないです(笑)この血はインクですか?」
「ってか、これ血ノリですよ。全然、傷跡ないし鼻血はこんな解りやすくつかないっす(笑)自分は何回も鼻折って血だらけになりながら練習してたからわかります。」
「やっぱりこの人頭痛いですね・・・ 」
「あきれます(笑)意味なんか、もう、わかりたくもないです!(爆)」
「ミートパイのケチャップ??」
「試合でとかなら、汗も混ざるし(笑)…もうドン引きです(爆)」
「子供体操に支障があるのは、鼻血ではなく、嘘ですよね(ーー;)」
「こんなに流血したのに、セコンドは拭かなかったんですかね(笑)」
「なにこれ???う、うける〜wwwwwww食後かなにかの写真???ケチャップ入れ過ぎたんだねー。、、、てか、塗りすぎたのは“ケチャップ”じゃなくて“恥”だけどっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~~ヒャアア」
「“類は友を呼ぶ”って言葉を、皆でまさしく体現してるよねー(笑)」
「このバカまったく反省してないってことですよね(*´∀`)♪」
「そういえばこのバカ、先日頭丸めてましたよね?」
「次回の特殊メイク楽しみです(笑)予想は偽の認定証、はたまた外人さんと試合後の2shotだと思います!もちろん、安っちいメイクで(笑)」
「実は鼻血ではなく拳ダコを見て欲しいんです。ただそれだけです。根性焼きの痕みたいなうさんくさい拳ダコだなとか、思っても口には出さないであげてください。」
「なんのパフォーマンスをしても誰も信じないとゆう事実wwwそして久保田の囲いは病気だらけw」
「ホントに試合映像あるなら、それupすりゃ一撃で終わるのにね〜(爆)。」
「周りの人もおかしい。終わったこともなにも、まだ始まってもない。説明責任を果たしてからが再スタートなはず。」
「周りがきちんと諭してあげなきゃだめなのになんで甘やかすんだ、本人のためにもならないでしょ。せっかく生まれ変わる機会なのに・・・」
「謝罪する人がいきなり“復活いたしました”って書くか??」
「facebookで経歴詐称には触れずに自己保身してますよ。 (笑) 」

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 03:27
アンチきめーな、いつまで粘着してんだ?

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 04:26
真夜中にアンチ消えたか
毎日自演し過ぎてお疲れの様子

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 04:35
野球誘ってるだろ!するの?しないの?

851 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/08(Sun) 04:39
久保田さん、とみおかさんはジャングルグルル募金の事もちろん知ってるよね?
募金搾取が事実なら、ベネッセとしても対応しない訳にはいかないと思うんだけど
早く事実関係をハッキリさせて対応しないと大変な事になるはず…
相手が大きいだけに放置しとくとシャレにならないぞ。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 06:30
冒険さんが来るたびにいなくなるw

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 07:12
2020年の夏季オリンピック開催地が東京に決まって武蔵は良かったなぁ!!
世界で英雄の久保田武蔵に各国のメディア取材が絶えないんじゃね?
特にアメリカではすごい有名なんでしょ? 何しろ殿堂入りだもんね

開会式のゲストに呼ばれちゃうかなwwww

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 07:20
久保田武蔵くらいの伝説の世界的なアスリートなら聖火ランナーに選ばれちゃうかな?
2020年久保田武蔵38歳か。生暖か〜い目でじっくり見よう!!

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 07:37
>>849
午前4時なんて、一般人は寝てる時間帯ですよ、ムサポコチン
冒険さんの問いに返答せえや、アホ

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 09:36
577 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/09/07(土) 18:46:39.36 ID:TEo1zBbN0
逮捕されるわけないでしょ
何も悪いことしていないんだから
実際逮捕されていないし
逮捕されるのは証拠もなしに誹謗中傷を繰り返した君たちの方

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 09:57
むっくん、おはよー。
お前東京オリンピックの招致活動とか
一切してないよな?
マジ役立たず!

四冠とか国宝とか自称するなら
役に立てよwww

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 10:10
ベレー帽、チョッキ、偽ベルト、rvddwショーツという武蔵マニアにはたまらないスタイルで走ってくれよw
観客から「膝大丈夫?」という声が聞こえ突然大根小鹿になるという涙なしでは語れない式になるな

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 10:13
もしも詐欺がばれてなくてメイヘムブログが機能していたら
「今からオリンピック招致の勉強会に行ってきます」とかいう
くそポエムとコラ画像載せてたんだろうなw

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 10:29
世間になんの貢献もしてないバカ武蔵
嘘ばかりついてないでバイトでもしろ

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 11:03
真夜中に武蔵消えたか
毎日論破され過ぎてお疲れの様子

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 11:20
新しく立てた、別スレにて本人活動中。

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 12:27
底抜けの馬鹿だよな?

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 12:35
総合格闘技をオリンピック正式種目にしたいとか
講演会で言ってたむっくん

自分の嘘サクセスストーリー物語喋って
テキトーな夢願望語って
講演料●万円貰えるんだから、いい仕事だなw

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 12:43
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=378577967

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 16:33
【Thom】久保田武蔵★17【お前なんだろ?】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/k1/1364907689/

577は、本人かおばちゃんの書き込みかな?(笑)

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 18:48
武藏、大丈夫か?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 19:51
論破されるので他のスレでわめいてる。
59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 17:54
なんか久保田武蔵がアンチ250名をまとめて訴えるらしいよ

ワクワク、ワクワクww

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 20:58
ワクワクwwwww

これ今回最高のブーメランだなw

これ訴えたら武蔵が丸裸だw

はやくはやくwwwwwwwwwwwwwwwwww訴えろ

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 21:54
嵐がたまる糞スレ

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:13
自己弁護スレ立てても餞別詐欺がなかったことになる訳じゃないのになぁw

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:15
>>870
君(久保田武蔵容疑者)にとっては、ダメージが大きいスレw

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:23
>>868

訴えられるほど熱心なアンチは25名ほどかと思っていたら250名もいるなんて!!
心強いわぁ〜www

武蔵さん、大変だろうけど頑張ってください応援していますw

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 22:58
この糞スレってなんで荒しだらけなの?

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/08(Sun) 23:16
くぼたまきん 訴えてくれぇ

もちろん、久保田武蔵が世界総合格闘技四冠王だという
(擁護が大好きな言葉を用いるなら)確たる証拠があっての訴訟なんでしょ?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 00:09
週明けですね♪

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 00:23
吉田逃走

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 00:27
胡桃沢が荒らしてんだろ

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 01:12
実際、今久保田武蔵って何してるの?

フェイスブック放置、3ヶ月
めいへむぶろぐ放置、8ヶ月
訴えると言ってから、10ヶ月

経歴を証明するのは簡単なのに、なんでこんな長い間隠れてるの?

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 01:25
糞スレを上げるな

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 01:26

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 01:35
動画も上がって四冠確定です

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 01:40
確定したのは、
いつまでたっても四冠を証明できない久保田武蔵は嘘つきってことな。

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 01:44
>>881
そんなレスすることが自分のクビを締めてることわかんないの?
あ!わかんないかwクビになりすぎてww

885 名前:884 投稿日:2013/09/09(Mon) 01:45
>>882

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 02:01
あの嘘つきの脳内では10ヶ月も経過し、都合よく動画があったみたいだねw
こんな妄想バカなかなかいないよな。こんな規格外のクズ他にいないってぐらいのサイコ野郎。
おい、久保田、よかったな。伝説になれてwwwwww
並の神経じゃ、お前みたいな毎日過ごせるわけない。

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 04:29
別に武蔵を擁護するわけではないが、
過去の事をいつまでも言い続けても意味がない
未来思考になれよ
武蔵の今後を考えればそっと見守ってやったほうがいい
武蔵を追い詰めた先に何があんのか?
アンチは冷静になって男見せた方がいいよ

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 06:09
>>887
どうも久保田武蔵さんwwwwwwwwwwww

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 06:24
募金詐欺の方向にビビる久保田武蔵

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 07:04
久保田武蔵、貴様の場合は『時間が解決してくれる』なんてことは無いから覚悟しとけ

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 08:50
ベネッセの対応に期待

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 10:24
>>887
そういうのはさ、犯した罪の報いを受けた後じゃないと言っちゃダメだよ。

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 13:19
未来思考w

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 13:27
>>887
俺、当然アンチだけどさ、追い込んで二度と立ち上がれない位ぶっ潰すつもりなんだよね
他のアンチは優しいの多いけど、少なくとも俺は糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵が泣き入れようがやめないね
カスの分際で舐め過ぎじゃん?
傷口に塩塗り込む的な弱ったところを更に弱らせる感じでいたぶるから
トドメに向かう格闘技の追撃とは違うからね☆
時間かけてやるから

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 14:08
冒険さんの新しい更新に期待。

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 14:33
>>887
俺は穏健派のアンチだが、久保田武蔵が今までやってきたことは絶対に許されないと断言できる。
世の中にはもっと些細な理不尽な理由で逮捕される人もいるが、久保田武蔵の場合は完全なクロ、しかもやり過ぎ!
まさに疑惑、容疑のデパートで、相手が純粋な子供や教育機関、ベンチャーの社長だから許せない。

人生やり直すなら、男らしく土下座謝罪して餞別や支援金を返して償うべき。
当たり前のことだ。

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 15:07
>>887

男見せろって?

わかった。じゃ、おれのポコチン みてくれぇ

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 15:09
あったか社長は本当に信じてたっぽいですね
今でも萌とは交流があるというが、武蔵と知り合う前からの付き合いだからなぁ

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 15:50
2013-09-09 08:00:00
何故、真の仲間が、あなたには出来ないのか?付合う相手が悪いのだろうか?

独立・起業、伝説塾の、

あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

マイメディアを使うようになって、6年位になるが、ある事に気付いた。

6年前、ソーシャルメディアを通じて、知り合った人達で、今でも付合いが有る人も居れば、あの人は今?になった人も居る。と言うより、あの人は、今の人の方が多い。

その差は、何処に有るのか?何が違うから、消えて行くのか?

ここに気付かないと、あなたも、消えて行く。超重要な話です。

消えて行く人の共通点は、一方通行で、長く深い付合いになる人は、相互通行が出来ている。

どういう事か?

何かの会で知り合う。その後、メッセージ機能を使い、こちらから、何かの会に誘ったり、何かの連絡をする。

この時、消えて行く人の共通点は、こちらからの連絡には、返事もして来ないのに、自分が用事が有る時は、メッセージしてくる。

あなたは、そんな人と本気でお付合いしますか?

付合わないでしょ、私は、相手にしない。だって、リアルビジネスでは、考えられない。

相手からの連絡を無視して、自分の用事が有る時だけ連絡してくる神経が、私には理解出来ないが、ソーシャルメディアでは、普通のようだ。

あなたは、大丈夫ですか?

人脈を広げたい、この人と繋がりたいと考えるなら、相手からの連絡に返答するべきです。勿論、付合う気が無い相手への返答は不要です。その代わり、その相手に、自分の用が有る時だけ、連絡する事も止めるべきだ。

深く濃い仲間が出来ない人は、下記のような行動も多い。

以前は、まめに返信をくれていた、ちょっと有名になり忙しくなった人がいる。

ところが、忙しくなったからか、連絡しても返信が来なくなる。でも、自分の用件が有る時だけは、連絡してくる。

忙しいから仕方ないか?って相手が思ってくれれば良いが、それでは、濃い関係は築けない。

成功し伝説を作る人は、濃い関係の仲間を沢山持っている、あなたも、本気で成功を考えているなら、相手に敬意を持って濃い関係の仲間を増やすべきだ。

広く浅くより、濃く深い仲間の数が、あなたの成功を手助けしてくれる。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 16:15
>>899
偉そうなこと言ってても、結局薄っぺらい詐欺師に騙されてたお馬鹿社長だよな?

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 16:33
あったかを踏み台にして次のステージに進んだ結果
あったかはいらなくなったのだ・・

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 16:56
もし、俺があったか社長の立場で格闘技とか詳しくなかったら、
久保田武蔵がベルトをもって「僕、世界王者なんです!!」と近づいてきたとき
やっぱり勢いに押されて信じてしまうかもしれんなwww 
爽やかで笑顔全開の好青年だと思って、何か援助したいと思う
いや、まさか嘘だなんて思わないだろww 前代見聞だwwww

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 17:00
>>900
ぐうの音も出ないなw

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 17:05
実際、詐欺師関連のブログの掲載は削除してるんだよね。
アーカイブで検索すれば出てくるみたいだけど。

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 17:10
明石チーフ ?@bouken_red
久保田武蔵さん、交通遺児等育成基金への募金が行われたのなら、
その記録が残っているはずです。
さっさと証拠を示さないとベネッセも動き始めるかもしれませんよ。
貴方の嫌いなアンチがベネッセに問い合わせるかもしれないし…
早めの行動をオススメします。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 17:11
>>902

個人ではそれもいいかも知れないけれど経営者としては失格と思う。
そんなに簡単にコロコロ騙される社長相手じゃ取引先も不安だろ。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 17:14
そろそろ次スレだな。
募金詐欺疑惑、ベネッセは知ってるの? 的なスレタイどうですかね?
なんて書くとあのバカがスレ消化のイーグルラッシュしてきそうだな。

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 17:36
武蔵も何で黙ってるの?
黙ってるから逆に疑われるんじゃないの?
武蔵は、出てきて堂々としてなよ!

講演会やパーティーで、あれほど猛アピールするほどなんだから
世界王者を証明することは簡単でしょ!
武蔵、大丈夫だからもっと気楽に考えろよ

渡航証明だって、簡単に発行してもらえるよ

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 18:23
ファンスレ荒らすなゴミどもが

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 18:25
ファンはいないだろw

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 18:55
>>910

いないですね♪

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:00
次スレですが、ここ重複再利用なので次は『69冠目』が正しいので要注意

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 19:11
>>909
ファンが一人もいない屑スレをお掃除してあげてるんだ
感謝こそされ、荒らし呼ばわりされる筋合いは無いぞwwwwwwww

914 名前:909 投稿日:2013/09/09(Mon) 20:40
>>897
男見せろって言った。お前が見せようとしているのは男根。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 21:19
別スレで本人興奮中

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 21:36
BBAの書き込みみたいなの最近ある?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 21:53
>>909
真実追究スレ荒らすなゴミ武蔵が

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:21
アンチスレだろゴミが
アンチの妄想を真実とは言いません

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:23
自己弁護スレだろ
ファンは武蔵の妄想です

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:58
ジャングルグルル募金のお金の行方が不透明ならT氏は訴えを起こせるんじゃないの?
彼のギャラの分も募金に回っているんでしょ?
ジャングルグルル=ベネッセ絡みという思い込みをさせられていたのなら悪質な詐欺だよ。

ジャングルグルルの写真を見せられてジャングルグルル募金といわれたら関係なくても
ベネッセの企業イメージで信用してしまうもん。

ちゃんと寄付をされていれば問題ない話だけど。

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/09(Mon) 23:55
ここファンスレだったんだw

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 01:45
武蔵より佐々木健介と北斗叩けよ

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 01:50
>>922
それはそれでやってるから安心しろ
詐欺師も容赦しないよw

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 02:02
>>920
T氏には本当に気の毒だが、先ずはどっちかというと共同作業という視点から
事情を聞かれる事になるんじゃない?
文書で武蔵が金を管理する旨が書かれた物が残ってたら別だけど。
勿論、T氏がそういう種類の人間では無い事は解るし
疑いをもたれること自体、気の毒極まりないのだが
ユニットで動いてた以上、募金の管理について全く責任が無いとも言えないので
しょうがないといえばしょうがない。

告発されない限りは法的には説明義務は無いかもしれないが
それをよしとせず、責任を果たす為にブログでユニットの記事を
書いたのだと思う。

久保田氏は疑われたく無いならT氏の話し合いの呼びかけに早く応じて釈明すればいい。
遅かれ早かれ事情を聞かれる事になると思うので
釈明は早いほうがいい。

過疎化が進んできても冒険さんは引くつもり無いようだし
関係者の方もいるようなので有耶無耶のままで終わるには
あと半年くらいはかかるかもね。

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 02:19
>>920
T氏はその方向で検討してるだろう。
そうでもしないと話し合いに応じてもらえないし
このままケジメをつけないのはよくないと考えてるはず。

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 02:54
誰かT氏とコンタクト取れないの?
アメブロでメッセージ入れるとか

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 03:00
>>922
武蔵より佐々木健介と北斗の擁護しろよwwwwwwwwwwwwwwwww

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 03:51
佐々木健介は暴力だけじゃなく過去に殺人やってたと告発されてるらしいぞ
北斗昌も黒を先輩が白だと言ったら白だ、逆らうな
と圧力かけてたらしい

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 03:54
武蔵どころじゃないよ

虐待動画付き スクープ告発
楽しんごは「尿と大便」を私に食わせ暴行した!

ttp://www.asagei.com/wp-content/uploads/2013/09/nakazuri13-0919-big.jpg

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 05:17
話題反らしのメイヘムに注意報ww

完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表
 @現実逃避…「お前ら、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
 A唐突に自分の優位性を叫ぶ…「便所の落書きにムキになって恥ずかしくない?」
 B被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
 CAA・コピペ荒らし…狂ったように○○叩きコピペを繰り返す。
 D雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
 Eレッテル貼り…突然、「引き篭もりだから〜」「彼女いない奴は〜」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
 F脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
 G自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
 H強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後Fへと発展する場合が多い。
 I脳内ソース…「○○だから〜に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
 J閉鎖空間…「自分の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
 K放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、@へと発展する。
 L逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 09:30
最近なんもないから、ちと飽きてきた

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 10:12
>>930
既にアンチは完全論破済み
数ヵ月も経過したけどアンチは妄言ばかり

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 10:15
>>932
きびだんご?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 10:16
>>932
トリップに斎藤さんは付けないの?

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 10:18
>>932
よぉ〜し、久保田武蔵のMMA世界四冠王者が本当なら再び活動再開しようぜwww

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 10:19
武蔵の狙いは追及派を飽きさせる事。
くだらない妄言を吐いて事件が風化するのを待っている。
ケジメをつけるまで、犯罪者の追及を続けるべき。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 10:27
私はこの詐欺師の最後を見届けるまでは追及の心が離れることは無い!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 10:28
2ちゃん移民はこないの?

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 11:51
>>932
クボニーラッシュしないの?

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 12:31
アメリカで試合見た人とか一緒にスパーした人とかまた出してよ。
そんな余裕もないかな? 糞雑魚インチキ格闘家ゴキムサさん。

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 17:01
もうみんな飽きてるよ
武蔵の本当かどうかも分からない確たる証拠がない騒動より、
みんな佐々木健介の過去の殺人や不当な暴力に移ってるよ
楽しんごはマネージャーにう○こ食わせたりしてたのも告発されてるし

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 17:09
>>941

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 17:16
>>941
そう思わなきゃやってられないもんな!

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 17:18
>>941
大丈夫大丈夫、楽しんごや塩介は別の個所でしっかり叩くから
ここではまだまだ久保田を徹底追及するよ!!

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 17:24
久保田武蔵はいじめは許さないぞといじめ駆け込み寺を開設

佐々木健介は過去のかわいがりで殺人、
現在も壮絶なかわいがりをやっていて元弟子に告発される始末

どちらを叩くべきか明らかだろう

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 17:30
>>945
中学や高校だったら三年耐えればなんとかなる・・・
久保田武蔵の虐めに対する対応アドバイスwwwwwww

何も解決になってませんw
そもそも「いじめ駆け込み寺を開設」の記録や証拠あるの?www

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 17:42
>>945

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 17:48
>>945
勿論、糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵だな
こちらが最後に笑うし、とにかく弱ってるとこ更にグサグサして追い込むし絶対にやめてあげないよ☆

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 18:49
みんな許さないってさ!
残念だったな、ゴキムサ。
それぐらいお前の嘘が醜いってことだよ。バカだからわかんねえだろう?

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 18:56
>>948
胡桃沢?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 19:44
なんとかskとシンゴの話に乗っけて久保田を全国区へ押し上げることが出来ないかな?

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:06
ジャングルグルルのお兄さんがジャングルグルル募金で詐欺か?で食いついた人は
周りに多いですよ。
今までのベンチャー企業と違って何といってもベネッセですし。
格闘技はよくわからないけど「子供チャレンジ」は知っているし。
で、周囲のママさんたちの食いつきが違うな〜と感じました。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:06
>>951
妄想し過ぎて頭イカれた?
佐々木健介や楽しんごと武蔵は真逆の立場だが?
武蔵はいじめ撲滅に動いていた人間だろ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:09
告発した元弟子のブログを圧力で強制的に閉鎖させたみたいだな
佐々木健介・北斗晶夫妻の裏の顔が恐ろしいわ
将来プロレスラー目指す子供たちのためにも
この二人を追及しようとは思わないのか?
権力には逆らえないの?
正義があるならはよスレ立てして叩けよ

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:14
自分のしてきた悪事を棚にあげて他人に話題は逸らすなよ。
今まで散々人を騙してきて、そこを指摘されたら
他の悪人も叩けとのたまう。ここは詐欺師を追及する場。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:17
武蔵の騒動ははっきりした証拠はないだろ
佐々木健介、北斗晶夫妻は元弟子が告発してる
佐々木健介の方を優先して追及すべきだろ
過去に殺人までやってると本で暴露されてるぞ

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:18
>>951
SKやシンゴは他のスレで追及すればいいと思う。
詐欺師が悪知恵を働かせてそっちに話題を逸らすから。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:20
ここは佐々木健介のスレにするか

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:22
>>958
武蔵、話題逸らしに必死。
でも、お前が多くの人を騙してきた詐欺師であることは変わらない。
ケジメをつけるまでは追及は終わらない。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:23
佐々木健介追及しないのならアンチの個人的感情ありきの私怨なのが確定してしまうな

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 20:43
久保田武蔵を追及する人間全員が佐々木健介を追及しなきゃいけない理由って何だ?
悪に立ち向かう人間は、全ての悪に立ち向かわないといけないのか?
佐々木健介については情報を追ってないし、
佐々木健介が誰なのか知らないレベルでまるで興味ないんだが?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:07
>>961

同士かな?
以前にも言ったけど久保田とその周辺の人物を追っている。
他の格闘家やタレントに興味はない。
960の言う個人的感情ありきの私怨かもね。

事実をはっきり知りたいだけだ!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:21
佐々木健介を知らない奴がなんで格闘技板にいんの?
ド素人ヨーゴか?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:22
>>962
私怨の塊のアンチが知る必要はない

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:26
>>964
むっくん、今夜荒れてるねw
にんにくおばさんとうまくいってないのかな?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:26
ここは長年にわたり、アメリカへ
行ったことも無いのにアメリカで
格闘技を学び、まったくのド素人なのに
チャンぴぉぉ〜んと経歴詐称し、
このニセの経歴と通販ベルトをつかい
380万円詐欺、餞別詐欺、募金詐欺疑惑
を追及されている久保田のスレです。
他の人物、事象で議論が必要なら他でやれば良い
だけの話です。

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:28
おばさん今夜はNOマクラだったんだろ。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:30
武蔵が格闘家なのは確定済み
アンチが発狂しても無意味

969 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:34
なんか、今日になって何回も電話してきてますが
今更話す事もないし、直接話したくもないし…
弁明したい事があるなら、TwitterかFacebookでどうぞ。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:35
プロ妄想家だろw
詐欺とはいえ、妄想で生計を何年にもわたって
たててきたわけだからクボタは立派なプロだよ。
ここはだれもが認めている。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:37
>>968
バトラーツでの八百長試合があるから格闘家を名乗るわけね。
けどアメリカ言ったこともなく米の伝説だの四冠王だのと触れ回って募金詐欺してたほら吹き詐欺師だよね?

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:42
冒険さんお疲れ様です。
むっちゃんあかんで〜。
またチャンデー選手のときの
「 ◯◯万円で手を打って下さいm(__)m 」
のような汚い裏工作かい?

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 21:49
>>963

他の格闘家やタレントは知らなくても久保田武蔵を知っているからここにいる。
久保田の周囲の人物についても「直接」知っているからここにいる。

>>964

私怨の意味がわかっているのか?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:02
冒険さん、電話に出て話してみてはいかがでしょうか?
何の用事か非常に気になります

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:05
冒険さんお疲れ様です。
冒険さんの言うとおりTwitterかフェイスブックで後にしっかり残るように
会話した方がいいと思います。
電話で話す時は録音した方がいいかもですね。
武蔵の問いかけに答える前に募金の件がどうなってるのか答えたら
話を聞いてあげるくらいのスタンスでいいと思いますよ。

あと、今後の為にココやメールではなく武蔵に直接Twitterで
みんなにやり取りが見えるように『何の用事?』って送っておいたほうが
いいかも。
例えばですけど告発した時にどうして本人と直接話さないんだって言われるのイヤだと思うんで。

何れにせよけっこうなストレスには違いないと思うのでホントお疲れ様です。

976 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:05
>>974
非常にめんどくさいので辞退させていただきますm(._.)m

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:07
ベネッセ募金の事で慌てて擦り寄り始めたのかな?
4冠詐称より募金詐欺の方が事が大きいもんね。
「武蔵は格闘家だ」という水掛け論をいつまでも繰り返すのはベネッセに
触れられたくないから、とか?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:08
でもチャンデー選手に台本に無い
前ゲリもらってたおれて起き上がって
くるときのプチ怒ぷんぷん丸のド素人表情って
キュートだよなw
そのあとの逆にド素人が前ゲリだした後の
左手ぐるぐるのこの二つをマンボNo.5にのせループさせた動画
出来ないかな〜w

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:10
>>974 このPTAおばちゃん何様なんだよw

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:23
次スレは68じゃなくて69冠目だからな。
ここは重複して立てられたのを消化してるだけだから。

981 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:35
今日、久保田氏から何回も電話があったのは、もしかしたら
交通遺児等育成基金からなんらかの問い合わせがあったからなのかもね。
ジャングルグルル募金の事を細かく問い合わせた結果。
久保田氏に直接真意を確かめたのかもしれない?
まあ、全て身から出た錆なので知ったこっちゃないんだけどね。
だから、慌てて電話してきたのかもね?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:47
冒険さんGJです。
架けてきた理由はほぼ募金の件でしょうね。
冒険さんは動画という証拠も握ってるし
なんとか懐柔したいと思ってるんじゃないですか

まあTwitterでの質問やここでの問いかけに今まで散々無視してたのに
今更武蔵からの問いかけに答える必要無しです。
渡航記録アップしたら話を聞いてやる、でいいと思います。

で会う時はここのアンチも参加させて下さいw

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:54
>>974は武蔵?他スレでのうーたん登場と同じタイミングw

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:02
冒険さん、電話に出て話してみてはいかがでしょうか?
何の用事か非常に気になります

247 名前:うーたん 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:04
うーたん、むさしゃんの動画見るたびに涙が止まらないでしゅ
この動画はうーたんの宝物にするでしゅ
うーたんは毎日これをみてむさしゃんのこぶしの歴史に涙をながしましゅ

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:08
冒険さん、いろんな意見がありますがTwitterで十分だと思います。

会うのは距離的な問題で無理でしょうし、電話でも結局都合の悪いことには
答え無いでしょうから、冒険さんが不愉快な思いをするだけです。
冒険さんが電話をとらなくても逃げた訳では決して無いです。
胸を張って連絡手段はこちらが指定した方法でしてくれ、でいいと思います。
追及するのに向こうの都合に合わせる必要無しです。

何度も何度もあるということは余程まずい事があったんでしょうかw

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:13
電話だと口下手は不利。
武蔵は話術に長けてるっぽいから
結局言いたいことが言えないままになりそう。
文章にして話すのとは異なるからね。
あとでゆっくり考えたら色々思い付いて
あのときなぜこれを言わなかったのかと、
悶々とする可能性も出てくる気がする。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:14
むさし あうと?

987 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:25
皆様、ありがとうございます。
これからも、自分なりのやり方で頑張りたいと思います。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:33
冒険さん、極端な話、冒険さんが追及はもうしんどいからやめたと言っても
誰も冒険さんを責める権利はありません。
なので仰るとおり、ご自身のペースでされるのが一番だと思います。
もし武蔵が募金の件で反論があるなら、それは冒険さん個人のみではなく
公の場で釈明すればいいだけのこと。
電話をとらなくても冒険さんに否はこれっぽっちもありませんよ!
これからも陰ながら応援してます!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:42
冒険さん、
本当にご苦労さまです。
しかしtwitterでは不十分だと思います。
facebookの方が実名登録が多いので、より効果的かと。
奴を教育現場に斡旋したような最低の人間などもいることですし。

徹底的にやりましょう。
久保田みたいな人間を許すことは出来ません。

すいません、ご面倒をおかけします。

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:01
>>956
武蔵は元仲間が告発してる
佐々木健介の方を優先して追及したい奴はすればいいが
他人にそれを要求するのは筋違い

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:27
一方的に何回も電話しておいて『何の用?』の問いかけにも答えない。
こんな自分のことしか考えてない奴に電話で話す必要無しです。
都合のいいことだけ聞き出して、挙げ句の果て捨てゼリフを吐くに違いない。
冒険さん、電話をもしとることがあっても『忙しいからTwitterかメールにして』の一言で
切るのがイイですよ

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:31
>>990
告発なんてできてないだろ
アンチの確たる証拠がない言動に反応してるだけだろド阿呆

佐々木健介は実際に犯罪が告発されてる

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:38
お、武蔵
冒険さんに何の用?
内容証明届いた時も連絡しなかったのにw
渡航記録でも用意できたの?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:38
【ミモザ(石川雄規)の制裁まだ?】久保田武蔵・総合格闘技69冠目【元仲間に電話して「何の用?」】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=378820052&ls=50

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:40
久保田、
どうした?
てか、効いてるんだろ?効いてるんだろ?www

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:41
佐々木健介と北斗晶のような恐ろしい存在をなんとかしようぜ

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:43
はっきりしたことが不明な武蔵の騒動より
佐々木健介の殺人・暴力を優先的に追及するのが正義だよ
佐々木のはかなりやばい

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 00:59
>>992
ふ〜ん(笑)

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 01:00
子供を騙す詐欺師をなんとかしようぜ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/11(Wed) 01:00
武蔵有罪!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)