掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

久保田武蔵さんがニコニコ生放送に来たら質問したいこと!!!

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/24(Mon) 04:19
誰か武蔵の拳に問いかけてみた奴はいるかい?
どうせアンチにはそんな度胸はないんだろ

だから俺が問いかけてやったよ
チャンデー戦の映像を見ながら画面越しにね

「メイヘムよ!お前は四冠王か!!!」
とね


そしたら映像の武蔵の表情が一気に変わったのよ
そうチャンデーの宝刀を食らった直後さ


「俺はメイヘムだ!!!」
こう拳の声が聞こえたのよ


チャンデーも立ち上がったメイヘムを見て


「来い、伝説の拳!伝説の四冠王!!!」
と魂が吠えたのよ


チャンデーが伝説の拳を警戒してる最中にね
武蔵はあのチャンデーの宝刀を使ったのよ
武蔵は最初のあの一撃を食らっただけでチャンデーの宝刀を体得しちまったわけよ

チャンデーはあまりの威力に吹き飛んだのよ
「四冠王!それは俺の宝刀!?」
こういう叫びが聞こえたあと
チャンデーは意識朦朧よ

そして展開はグラウンドに移行したんだわ
もちろん武蔵の蹴りに貫かれたチャンデーは意識ほぼない状態よ

でもチャンデーの気迫は消えなかった
武蔵は警戒し、フェイントと様子見ながら足を奪ったのよ

「伝説の拳なくとも、あなたの首頂きます」ってな



画面越しに問いかけた俺は震えたよ
武蔵とチャンデーの魂の声を聞いたからさ



そしてね
この魂の叫びによって
間違いなく久保田武蔵は四冠王だと確信したわけ


ただバカみたいにぼーっと映像見て
表面上しか見れないアンチには分からないだろうかね

格闘技ってのはね
その選手の魂の叫び聞いて
拳の歴史を感じながら試合を観るものなのよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)