掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

久保田武蔵さんがニコニコ生放送に来たら質問したいこと!!!

1 名前:パンクラッサー 投稿日:2014/02/07(Fri) 19:37
来る2月9日に久保田武蔵氏を語る生放送がある。
万が一、久保田武蔵氏が来たら、是非質問したいことを
書いていきましょう。
※あえて本スレとは別にしたので久保田武蔵さんに質問したいことだけ
 書いていきましょう。

※最後の生武蔵〜おめでとう634!そしてさようなら〜
 ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv168184528
 ニコニコ生放送2月9日日曜日18時57分より

例)私はパイが大好きなのでミートパイの作り方を教わりたいのですが
  トムのご両親は健在ですか?
例)将来、子供体操家になりたいのですが子供のハートをがっちり
  つかむにはどうしたらいいですか?
例)サム・グレコと戦う時のゲームプランは?
  もし戦いが実現した際の戦略を教えて下さい。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/24(Mon) 12:02
>>126
こういう妄想を書いてるのが、先日32歳の誕生日を迎えたオッサンなんですよ。
何年中二病やってんだって話です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)