掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【館山市長「選挙応援に勝手に来た(意訳)」】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会119冠目【某館山市議「久保田は水に落ちた犬」】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 19:37
久保田武蔵が12月27日にサム・グレコと試合するよー(^o^)ノ」
 ↓
誰?シラネ
 ↓
「アメリカで総合格闘技の4冠獲ったよ。MMAの殿堂入りもしたし」
  ↓
ググっても出てこないんだけど?
  ↓
「当時の団体は潰れたから記録は全部抹消された。チャンピオンベルトは持ってるよ」
  ↓
あれ?MMAの殿堂なんて存在しないじゃん。ベルトも通販で買えるものばっかり
  ↓
「………」
  ↓
おいおい、こいつ殿堂入りのベルトを持って市役所や警察署の仕事してるぞ
  ↓
・毎日欠かさず更新していたブログを11月6日から放置
・11月22日のスマホ用テレビWALLOPにゲスト出演して訴訟を匂わせるような発言
・12月1日付ブログで「今回の件」について謝罪するもベルトの真偽についての記述なし
・ICHIBANの開催中止、館山エンタメ大使辞任、若潮マラソン出走中止
・1月10日のブログで、経歴詐称疑惑については改めて報告すると発表
・1月31日、facebookに坊主頭での謝罪を掲載
・ネットで叩かれて怖かったと謎の言い訳
・何もかもをうやむやにしたまま、抽象的な内容でfacebookを毎日更新
・公式サイトが3月一杯で閉鎖。facebookも停止
・ニコニコ生配信トークでブログの嘘が暴かれる
・今だに「格闘家」を名乗って仕事(学校関係)を続行
・騒動発覚後、一ヶ月のうち相当期間、誰とも連絡取らずに逃亡してたことが判明
・あったか社長、大東萌らが出席したセミナーに参加。
セミナーの集合写真はふてくされたような顔をしていたが、打ち上げでは満面の笑み
・大東萌、ラジオに出演し、久保田武蔵のパートナーとして
子供体操家(体操のお姉さん)の活動していくと告知
・2013年5月7日、元気にアンドレ会に参加。橋爪氏と一緒に写真撮影
・大東萌と仲良く二人でパステルシャインアート体験
・坂戸氏のラジオにて自身のラジオ番組開始予定と発言
(まだ正式ではない模様)
・保育ルームCloverで「むさし先生」として月2回(第2、第4火曜日)体操を担当
・元仲間で久保田武蔵チャンネル製作者のboukenred氏が暴露
謝罪をしようという提案に対して武蔵から
『ゴミカスどもと戦います。』
というメッセージとコラージュ写真が送られてきた
・2013年6月から大東萌のブログ、Twitterが音沙汰なし。
Facebookにもログインしていない、失踪か?
・「失踪」がスレタイ入りした直後、大東萌が母親の催促でブログ更新
・保育ルームClover、「ムサシ体操」になって隔週木曜予定
・経歴詐称が原因で保育ルームClover解雇
・6/29の某ニコ生で様々な事実(自作コラ画像が証拠資料など)が世に拡散
・マリア・ローザ解雇
「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
・おれのたまきんもんでくれぇ
・現在、10chの有志達が活動の調査と調査結果をもとに電凸中
・7/9に冒険氏が過去のメールを告発
・NPO法人の代表F氏に絶縁されたことが発覚
・冒険氏のブログ削除の要請を拒否し続ける
・大東萌宅で泡を吹き、Thom側の世界に足を踏み入れかける!?
・日刊スゴイ人久保田武蔵氏の記事削除理由判明
「取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した」
・冒険氏の削除要請の内容証明が届いたと見られるが削除されず、氏は次の手を打つことを示唆
・7/31、内容証明に怖気づいたか、ようやく冒険氏のブログを削除
・追及派の「消してない記事もある」 のツイートのあと該当記事を削除。
追及派のTwitterをチェックしていることが判明
・保育ルームC●ov●rのブログコメント欄に大東萌と共に久保田武蔵擁護の自演書き込み疑惑あり
・ピノキオ幼児舎契約解除
・元仲間に対して執拗に電話を繰り返す
(電話を拒否したため武蔵の意図は不明)

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 19:38
『久保田武蔵はプロ格闘家』
→チャンデー戦がその証拠
国内で元王者に勝利しているのだから
(個人的な感想や批判はあるがそれとは関係なく)、
米国でも同じように試合をして勝利していてもおかしくない

『募金活動をアンチに報告する必要なし』
→募金の詳細を公表する法的根拠や義務はない
また、アンチの言いがかりに対して道義的責任は存在しない

『久保田武蔵は四冠王』
→どのような団体・規模、公式・非公式に関わらず
世界大会を開催するのは自由
主催者が世界大会を開催して
(ベルトに刻まれている)武蔵が勝ち抜いたのだから四冠王
大会にジャンルの定義がなかっただけの話
敢えて言うならば総合格闘技でしょう

『久保田武蔵は伝説の四冠王』
→どのような場所、認知度に関わらず
伝説になれば、それは伝説である
既に10ちゃっとでも伝説になっていると言える

『セミナー襲撃事件』
→10ちゃっとでアンチが「集団でセミナーに行き
”何をするか分からないぞ”」と脅迫していた
セミナー当日、武蔵の武により制圧される
アンチ集団は尻尾をまいて逃亡

『トムの件』
→試合中の事故だから武蔵が逮捕されるわけがない
警察に逮捕されてないのがその証拠
さらに言えば武蔵が直接の原因ではなく
元々脳に異常があり試合の後日に亡くなった
親友を失った武蔵の胸中を察すれば批判できるはずがない悲しい事故

『アンチの主張は妄想』
→アンチは確たる証拠を一切出すことができない
逆に「証拠って何?」と問いかけてくる行為こそが、
一切の確たる証拠がないのに武蔵を誹謗中傷している証拠になっている
アンチの心的事実は現実ではありません

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 19:39
・ブログでマフィアのメンバーだったとカミングアウト
→出場していた大会は公式ではなくマフィア運営の資金集めのイベント
→マフィアのパーティで殿堂入りのベルトを「功労賞」として貰う
・大東萌、自身のブログ記事「御詫び」を削除
・久保田武蔵のアメブロから、世界四冠王者とベネッセしまじろうのバナー削除
・久保田武蔵のアメブロ、過去記事全削除
・めいへむブログも閉鎖
・マフィア宣言記事8万アクセス達成
・館山市観光協会ホームページから久保田武蔵の記事削除
・館山市マスコットキャラダッペエブログから久保田武蔵の記事削除
・ベネッセ<こどもちゃれんじ>のホームページから久保田武蔵の記事削除
・おれのたまきんもんでくれぇ
・2013年9月19日怪しいお仲間達と屋形船で「再出発」の会合・・太って老け込んだ姿が写真に写る
・Wikipediaの「久保田武蔵」のページの追及派との編集合戦も、武蔵の根負け。試合放棄。
・2013年10月1日オフィシャルページttp://www.taisou634.com/ のドメインが「愛しき格闘家たち」なる謎のサイトに更新
・ワロップ放送局が出演禁止措置を決定
・リヤカー引いて本売る男・田中克成氏と「かくれんぼ」で飲食する姿がUPされる
・日菜太選手の祝勝会に参加表明しながら生放送決定後にキャンセル
・ジャングルグルル募金でT氏と見解一致と発表していたが「盛っていた」との情報
・元相方がブログ更新、武蔵とは見解不一致・・お金に関しては武蔵の事務所が管理と証言
・騒動から1年経過したが公式にはダンマリだが、相変わらず10chで自演の疑いあり
・元仲間が警察に相談することを示唆すると身内を名乗る者から恫喝めいた謎の書き込みあり
・12月4日に冒険氏の善意により「ポゴナで行われた石川氏との練習の模様」が公開される。
・マスコミ関係者の取材開始宣言!!!!
・2013.12/22、1スレ目から一年経たずに10ch久保田武蔵スレ…栄光の100冠目達成
・館山市議会議員石井としひろ氏にツイッター上で格闘家ではなく芸人扱いされる
・ふるさと大使辞任で無関係となっていたはずの館山市のふるさと市民だったことが判明
・3/4館山市議会の一般質問にてふるさと大使委嘱に関して久保田武蔵が取り上げられた
・ある関係者のブログにて大東萌さんと夫婦の関係になっていたことが判明
■前スレ
【館山市議会に悪名残すも】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会118冠目【ここでは相変わらず自演の日々】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=394572508

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 19:40
魚拓

元 ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51959132.html
ttp://megalodon.jp/2013-0914-1234-56/blog.livedoor.jp/mayhem634/
ttp://www.peeep.us/8fc11b6c
ttp://archive.is/raQDV
ttp://www.webcitation.org/6JcLphMp2

元 ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51959132.html
ttp://megalodon.jp/2013-0914-1238-09/blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51959132.html
ttp://www.peeep.us/80e911f7
ttp://archive.is/6KPh2
ttp://www.webcitation.org/6JcLzLYzR

キャプ画像も一応保存
ttp://i.imgur.com/gSe87Nm.png
ttp://bayimg.com/HaPkgaAeI

久保田武蔵氏が横領していないと自身のブログ記事にて告白
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/lite/archives/51959421.html

ジャングル・グルル募金
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51132992.html

【交通遺児等育成基金】
ttp://www.kotsuiji.or.jp/

【お問い合わせ】
ttp://www.kotsuiji.or.jp/contact.html

○久保田武蔵の格闘技の実力の真実を示す動画

【ポゴナで行われた石川氏との練習の模様】
ttp://www.youtube.com/watch?v=TX-YSOhdoQc&list=UUGhZ2_pBH-ssxWut3RA2ZYg
※長いので19分47秒〜をご覧下さい。

【久保田武蔵サンドバック打ち】
ttp://www.youtube.com/watch?v=CgTliNECU0A&feature=c4-overview&list=UUGhZ2_pBH-ssxWut3RA2ZYg
※2分弱の動画です。

【久保田武蔵の蹴りのフォーム画像】
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20121011/04/glad-design/15/40/j/o0420037212231185680.jpg

【久保田武蔵ビデオブログ】
ttp://www.youtube.com/watch?v=K5e7p_Rrj8M
※サンドバック練習

【参考・ミドルキック】
ttp://livedoor.blogimg.jp/kickboxer_muaythai/imgs/8/8/88027b61.jpg
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GJFQexNELjs

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 19:45
【不思議な試合】
ttp://touch.dailymotion.com/video/x160jfs

久保田武蔵の確認できる唯一の試合、チャンデー戦の八百長バレ

チャンデー所属ジム(当時)のブログ
ttp://www.wsr-muaythai.com/toshima/index.php?e=18
先生!シナリオでは確かぁぁぁ・・・・
ふと、頭の中にチャン先生のOK勝ちが見えてしまったのですがぁ〜〜
いやいや、結果は予定通りに終わりました

戸井田カツヤ氏の証言
ttp://twitter.com/toikatu/status/265708063984607232
久保田武蔵選手の国内初試合の相手ルンピニー王者チャンデットが、
うちのタイ人と友達なので連絡してもらったら、
「相手は試合をしたことが無いので○万円で…」と言われたとのこと(苦笑)

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 19:58
2013年09月14日 めいへむぶろぐ謝罪文
「大変申し訳ございませんでした」
皆様、お久しぶりです。 武蔵です。
あれから10ヶ月。
昨年の11月から、ずいぶんと長い時間を無駄にしてしまいました。
動くに動けない状況。
ご迷惑をおかけしてしまった皆様に、しっかりとしたお詫びもできていない事実。
去勢を張り、平気を装いながら暮らしている自分のことが、本当に嫌になります。
じゅうぶん時間も置きましたので、もう隠れることはやめることにします。
最初に謝らせてください。
どうもすみませんでした!!!!
総合格闘技世界四冠王者…
盛りました。
経歴詐称と受け取られても、仕方ありません。
私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
コミッションの許可が降りるはずのない、資金集めのイベントです。
僕はそこでメンバーとして活動していました。
体操のお兄さんがマフィアのメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした。
そのため、隠し続けなければならず、動けずにいたことが真実です。
ようやく許可をいただいたため、公表させていただきます。
体操のお兄さんにあるまじき過去ではありますが、組織のボスには本当に可愛がっていただき、感謝の言葉しか出てきません。
最初の大会で獲得したベルトに『WORLD CHAMPION』と記載されていたことから、世界タイトルとして特技の欄に加えました。
ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました。
そして、その時からその肩書きを自分の武器として使用していました。
いま考えれば、本当に浅はかだったと思います。
四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、こちらはそのグループのパーティーで頂戴したものです。
もちろん、公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフトでした。
こちらも、考えもせずに大きくアピールしてしまいました。
本当に馬鹿なことをしたものだと思っています。
ブログの内容も、隠さなければならないことを伏せて、演出をしてしまった部分があります。
こちらに関しましても、謝罪をしたいと思います。
誤解を与えてしまい、すみませんでした。
これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えています。
もちろん、全てを信じていただけるほど世の中が甘くはないことも分かっています。
僕の身から出た錆です。
分かっています。
それでも、書かせていただけたらと思っています。
言い訳ではなく、本当のことを。
捻じ曲げられた真実のことも。
こども達と体操や交通安全教室でふれあうようになったのは、過去の自分を消したい気持ちからでした。
こんな僕みたいな人間でも、こども達とふれあっていると、人の役に立てているのではないかと心の底から思えるのです。
だからこそ、これからもその気持ちを忘れずに動いていきたいと考えています。
たくさんのものを失ってみて分かること。
いま、僕はたくさんのことを学べています。
皆様の追求は、自分を見つめ直すために大変役立ちました。
ありがとうございます。
これから下は、近況報告です。
5月あたりから、インターネット掲示板、Twitter、電話、メールと、様々なツールで取引先や関係者への執拗な連絡が続いています。
中には非常に悪質なものもあり、まわりの方々の仕事やプライベートにも影響が出ています。
僕はもちろん、家族や関係者のなりすましも存在しており、僕が動いていなかった間に、情報のみが勝手に独り歩きしている状態です。
現在まで、インターネットに関わる全てのものとの関係を断ち切っている状態でしたので、掲示板などへの書き込み等は一切行っておりません。
また、事実に反することが、たくさん書かれています。
これ以上、まわりの皆様にご迷惑をお掛けするわけにはいきません。
僕が蒔いた種です。
自分でなんとかします。
上記の件に関しましては、しかるべき処置を取らせていただきます。
警察と弁護士の先生に相談をした結果、連絡が取れるネット上の方には電話でお話をさせていただいている状況です。
こちらの動きは、逐一報告させていただきます。
再スタートという、カッコいい言葉は使えませんが、自分なりに活動を開始していきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
こんな馬鹿野郎ですが、改めましてよろしくお願いいたします。

久保田武蔵

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 19:59
御詫び

2013-09-14 07:00:00NEW !
テーマ:ブログ

昨年の9月より、共に活動して参りました久保田武蔵さんのプロフィールに関しまして、これまで、私自身のブログやSNS等でもご紹介して参りましたが、一部 内容に問題があり、その部分に関しまして、今日に至るまでの間、御本人と話し合い追窮し続けて参りました。

時を重ねる毎に、私が当初 御本人より伺っておりました内容とは、徐々にズレが生じ始め、その結果、彼の知られざる真実を知ることとなりました。

その内容につきまして、久保田武蔵さん御本人により、自身のブログにて掲載されております。下記の公式ブログより御覧下さい。

真実から離れてしまった状態の中で、しっかりとした事実確認もせずに、誤った情報を軽率な判断で御伝えしてしまいましたことを、深く御詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。

以後、この様なことの無いよう、自身の発言、行動にも細心の注意を払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

どうか、今後とも変わらぬご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

大東萌

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:27
ふるさと大使委嘱を解くことについて起案兼伺書.pdf

「館山ふるさと大使」の委嘱を解くことについて別紙である
久保田武蔵氏からの手紙の内容を文字おこししました。
文中の「心より詫びいたします」はそのままです。
※手紙は縦書きでしたが横書きにしてあります。

以下、久保田氏からの手紙の内容
--------------------------------------------------
館山市長 金丸謙一様

謹啓

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度は私の未熟さが原因となり、館山市に多大なる
ご迷惑をおかけする形となり、大変申し訳ございませんでした。
大好きで多大なるご協力を頂戴しておりました皆様のご厚
意を裏切ることとなり、心より詫びいたします。
突然ではございますが、今回の責任を取りまして館山ふる
さと大使(館山エンタメ大使)の職を辞退させていただき
たく、この旨お願い申し上げます。
今後は問題の解決へ向けて邁進し、自らのライフワークで
ある「こども」に向けた活動をしっかりと行ってまいります。
本来であればお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございま
すが、取り急ぎ書面にてお詫び申し上げます。

敬具
2012年12月20日
久保田武蔵(印)

館山市教育委員会 24.12.25の印鑑あり
-------------------------------------------------

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:37
【久保田武蔵氏本人の発言や記事、周囲の証言より得られた情報】

「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 数字的に不可能、つまり嘘
「タイタンファイト開催会見に出るもケガを理由に欠場」→ ケガも嘘
「文部科学省『キャリア教育コーディネート授業』公認講師」→ 嘘
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 完全な八百長
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘
「何百人も呼んで盛大に結婚披露宴」→ 離婚
「被災地の子供たちをディズニーランドに招待した」→ 嘘(招待したのは國武栄治氏)

〜経歴詐称&数々の疑惑発覚後〜
「警察も動いてしまっています」→ 嘘 
「久保田武蔵殺してぇ〜、と脅されたため怖くなってブログを更新しなかった」→ 嘘 (情報が噛み合わない)
「住所、電話番号、車のナンバーを晒れました」→ 嘘
「(ネット住民に家の)写真を撮られた」→ 嘘  
「(FacebookにうPした)鼻血」→ 嘘 (俗に鼻血ケチャップと呼ばれる)
「関係者に資料を配布」→ 嘘を塗り固めるコラ画像+捏造資料
「マフィアの構成員でした」→ 嘘?実際は暴力団関係か?
「(誹謗中傷には)然るべき措置を取らせていただきます」→ 嘘
「(交通遺児募金)横領なんてしてません」→ 証拠出せず沈黙
「インターネットに関わる全てのものとの関係を断ち切っている状態でした」→ 嘘 (Facebook等に常にログイン)
「もう隠れることはやめることにします」→ 嘘 

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:37
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「株式会社MUSASHI ホームページ」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田武蔵OfficialBlog(アメブロ)」→ 閉鎖
「久保田武蔵Facebook」 →放置  
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置
「久保田武蔵引退試合ICHIBAN〜夢は叶う〜」→ 中止
「館山市ふるさと市民」→ 契約解除  
「館山市エンタメ大使」→ 契約解除
「館山わかしおマラソン」→ 出走中止
「館山市広報誌 だんだん館山」→ 記事削除
「芸能事務所 株式会社ベンヌ」→ 契約解除
「芸能事務所 アクロスエンタテインメント」→ 契約解除
「元コンビ相方・ピアニストT氏」→ 関係解除
「元映像コンテンツ部チーフ・冒険レッド氏」 → 関係解除
「保育ルーム●lover」体操講師→ 契約解除 
「保育所●リア・ローザ」→ 名前削除、契約解除
「日刊スゴイ人」→ 名前削除、記事削除
「保育園・託児所マミー&●ー」→ 不定期開催で契約無し 今後は依頼しない意向
「ピノ●オ幼児舎」(荻窪園など)→ 契約解除
「アートチャイルドケア」(戸塚など) →契約継続中か不明
「アンドレ会」  → 10月8日を以って最終回→解散
「久保田武蔵アメーバブログ」 →過去のブログ記事を全て削除
「久保田武蔵アメーバブログ」 →ベネッセ・しまじろうのバナーを削除
「久保田武蔵アメーバブログ」 →総合格闘技世界四冠王者達成のバナーを削除
「ベネッセ<こどもちゃれんじ公式サイト>」 →久保田武蔵の顔と記事を削除
「大東萌Facebook」謝罪文 →たった3日でリンク削除
「大東萌アメーバブログ」謝罪文 →たった3日で記事削除
「久保田武蔵公式ブログ・めいへむぶろぐ」 →閉鎖
「大東萌Facebook」謝罪文 →たった3日でリンク削除
「大東萌アメーバブログ」謝罪文 →たった3日で記事削除
「久保田武蔵アメーバブログ」 →過去のブログ記事を全て削除
「久保田武蔵アメーバブログ」 →ベネッセ・しまじろうのバナーを削除
「久保田武蔵アメーバブログ」 →総合格闘技世界四冠王者達成のバナーを削除
「ベネッセ<こどもちゃれんじ公式サイト>」 →久保田武蔵の顔と記事を削除
「アンドレ会」  →2013年10月8日を以って最終回。解散。
「千葉県館山市ふるさと市民」 →完全解除
「久保田武蔵・大東萌」 →結婚(G代表のブログで判明)

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:38
<久保田武蔵周辺の相次ぐ不審な死>
>ボクシングのイロハを教えてくれた恩師 →死亡
>アメリカ時代の親友Thom →死亡
>アメリカ時代の恩人テリーさん →死亡
>むさし体操教室の右腕ノブ →死亡
>むさし体操教室の左腕タカ →死亡
>むさし体操教室の左腕のタカのお母さん →死亡
>ニコニコと笑顔絶やさない父の友人Kさん →死亡
>お世話になった映画のN監督 →死亡
>5月に会った時はとても元気そうだったHさん →死亡
>まだ24歳のお世話になっている地域の方 →死亡
>おばあちゃん →2度死亡
>愛犬チビ →死亡
>知人の飼い犬チャゲ →死亡
>知人のAさん →死亡
>知人のBさん →死亡
>お世話になった先輩 →死亡
>会いたかった先輩 →死亡
>かつての共演者 →死亡
>尊敬する方のお父さん →死亡
>格闘技の仲間 →死亡
>知り合いの子供 →死亡
>身近な人間  →死亡
>S先輩 →死亡
>懐の大きいNさん →死亡
>ちえおばあちゃん →死亡
>体操教室のスタッフA →死亡

武蔵周辺のあまりの死亡者の多さに、友人のぱるるさんが一言!

上を向くことは大切ですが、熱くなりすぎると、気づかぬうちに盲目になって、人が遠ざかっていることもあります。
あと、武蔵さんの周りは、若くして亡くなるお仲間がとても多いように思えて、陰の部分が気になります。
まずは目の前のことを着実にやることが大事だと思います。

このコメントの後、武蔵はコメント欄を閉鎖(笑)

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:39
【久保田武蔵に対する世間の正常な反応】
『久保田武蔵とは何者なのか?これを見れば全てわかる!』の動画を見た人たちの感想(原文のまま)

・クズを極めた人ですね。
・こう見えても実は僕マフィアなんです!ww
・ギャグなのかと思うぐらい嘘のクオリティが低すぎるwww
・おい久保田武蔵、俺が遊んでやろうか?w
・悪い人では無いんだろうね。 ネタとして楽しむもんで、本気で怒ったら損だと思う。
・強迫性障害の僕から見たら、強迫性障害じゃないよ。 強迫性障害じゃなくてサイコパス。喋りが饒舌。平気で嘘を話す。人を騙し、自分にひきつけるのが上手い。 強迫性障害の代表として言わしてもらう。こんなクズと一緒にしないでくれ。
・調べれば調べる程実績は何も出て来ないんだが 嘘の実績で仕事を取って、その仕事で次へ繋げる雪だるま技術は正直凄いとは思う しかし流石にやりすぎだわ
・1800回の結婚式やイベントで司会したって言ってるけど、1日あたり1回仕事が入っていたとして、月に20日働いても、7年半かかる。アメリカで格闘 技を始めたのが20歳なら、俳優、リポーター、パーソナリティーとも兼業して、一体いつ練習(ましてや試合)をしてたんだ? (公表しているプロフィール にある)TOEFL500点じゃ、アメリカでイベントの司会ができる語学力じゃない。誰かベネッセに通報してほしい。本人のために言うけど、これは通院が 必要なレベルの虚言癖だよ。
・ブログのコメントはおそらくほとんどが自作自演。。。悲し過ぎる
・相当、自分大好きなんだなwwwww
・お前、強迫性神経症か何か患ってるだろ? まぶたの動きが異常だぞ
・ウソを付くこと人を騙すことになんのためらいもない人って怖すぎる・・・
・こいつ世界王者名乗って試合の餞別貰ったり、数百万円を人に出させて雑誌に乗っけて貰ったりしてるけど、訴えられたりしないのかな?
・彼のブログも酷い
・こんな奴に騙された館山市あほすぎ。
・全てが嘘で塗り固められた男
・今時こんな人いるんですねw ネット時代以前だとこんな人いっぱいいたんでしょうね・・・・ 単純に笑わせてもらってますw 
・カウント〜ダウン!の後の顔がムカつく。
・なんで最後にカラオケ歌ってるの?
ttp://www.youtube.com/watch?v=2YC_aNgIqVs

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:39
『久保田武蔵、国内初試合密着ドキュメント』 の動画を見た人たちの感想(原文のまま)

・この人マフィアだったわけでしょ?www
・どうゆうこと? いろんな人すべてがコントですか。
・亀田がマシに見えるレベルwww
・入場する時の顔が面白すぎ(笑) 絶対コイツ試合したことないな。こんなヤツをお客さんの前で試合させていいのかな? リングにあげてもいいのかな?お客さんが支払ったチケット代もらうようなファイトじゃないね。こんなの。
・このアングルでみるとアキレスも膝も決まって無いじゃない。 どこがいたかったんでしょうか?
・こんな詐欺師を放置していいのだろうか・・・・
・体つきが一般人過ぎて笑ったwwwwwwwww
・くそわろたwww 久々の逸材wwwwwwwwwwww
・リング渦がどうとが言ってる人が試合のあとお酒のむんや。 メイヘムさんまじぱねえっす!
・あんた耳見たら寝技・組み技の経験の有無が分かるんやで・・・ むさしちゃん!
・4:48のくだりがやたら笑えるwww
・世界を制したサブミッションテクニック、大変参考になりました。 年末のサム・グレコ戦も楽しみにしています。
・一周まわって大ファンですわ。
・トムwwwwww 全編うさんクセェwwwww
・なんですぐバレるような嘘ばっかつくん?
・日本のメディアはトムの家族にインタビュー行ってこい
・ほっそ!!
・これ何かの宗教団体用のPR映像???
・武井壮とやって欲しいな〜。 多分、武井壮が余裕で勝っちゃうんだろうな〜ww
・ネタとガチすれすれを狙ってる。 素晴らしい。
・なんっつーか、額が後退して腹の弛んだタイ人のオッサンに、あっけなく前蹴り食らって2mくらいすっ飛んだなあ。。 流石ムエタイだ。  ジャブで相手の力量を見ようとしたんだろうが、予想以上に弱くて、その後怖くて全く手も足も出せなくなっちゃった感じだな。
・サムグレコとの引退試合中止らしいじゃねぇかw こんな雑魚がヘビー級のグレコとどんな試合すんのかある意味楽しみだったのに。 炎上させるのは試合後でもよかったなw
この人は何がしたいの? タレント志望? てか ほんとにサムグレコと試合するの??
・親友殺したクソワロタwwww
・なんだよ、この貧弱な体。 どうみても格闘技やってる奴の体じゃないだろ。wwwwww
・試合完璧ヤオじゃえか
・カッポレ!久保田
・この試合動画流さなきゃ 見てる人たちにも幻想を抱かせたに違いない。
・こんなに細くてどうやってアメリカで四冠とったんだろww
・久々の逸材!大神源太と同じ匂いがする。
・2:30のところで肛門にウォッシュレットを浴びているんですね。 理解しました。
・子供チャレンジも詐欺の片棒を担いでる責任感じろよ。
・アキレス腱固め態勢の直後からムエタイセコンドの人は指示出すどころか写真撮ってるwww
・ギャグですわ
・こwwwwれwwwwわwwwwwwwww 子供達には見せないオーラとか、さらりと親友を左フックで死なせる発言→しかしあまり後悔してないっぽいところとか、足取る前に座って落ち着くところだと か、足とらせてもらうところとか、絞る前にタップするところとか、それでも絞るところとか、その顔とか、武道経験なさそうな四方礼とか、登り慣れないコー ナーポストとか、ロープまたぐのモタモタするところとか、子供達ニッコニコしてた発言後の子供の微妙な顔とか・・・ もう、秀逸。 ビンビンくるwwwww
・へったくそw この人が通販のベルト付けてる人だね(笑 館山市恥ずかしい><
・詐欺師。60戦54勝の動きじゃない。
・何これ。自分でナレーションしてんの?
・試合?芝居?うそでしょ? あ〜通販ベルトの人かぁ〜
・総合格闘技4冠だ嘘ついて仕事とってるって完全な詐欺師じゃん
・コントにしてはつまらなかったです。
・客も演出に加担してる?
・試合クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・良いキャラクターしてるよな。マッスルがまだ有ったら間違いなく呼ばれてたよね(笑)
・子供をだますな
ttp://www.youtube.com/watch?v=C0YItm07ytg

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:40
『久保田武蔵vsチャンデー・ソーパランタレー (久保田武蔵日本凱旋試合)』 の動画を見た人たちの感想 (原文のまま)

・あんな助走付けたサッカーのシュートみたいなロー始めて見たわ
・酷すぎる。それしか言えない。間違いなく本気ではない。
・金取る試合じゃねーよ
・バトラーツの選手もどう思ったんだろ?
・両方とも俺でも勝てるw
・これは……
・これは酷い
・八百長じゃねえか
・タイ人のほうは本気出せば強いぞww
・腹痛いw
・動きがひどくてワラタ
・格闘芸人wwwwww 腹いてえwwwwwwwwwwwww
・すげーな アキレス腱なんて決まってないのに相手がタップしてる
・これはwwww
・ワラタ
・え?これプロレスだよね?
・どんなコントだよwwww
・ペシャッ。こんな音だろう。ローキック。久しぶりに笑えた。こんな奴がサムグレコと対戦をするらしい。
・相手のパランタレ―は過去総合格闘ルールで宇野薫選手と戦ったムエタイ王者です。 普通に試合をすればクボムサが勝てるはずがない。お金が動いてると思います。 ハッスルみたなプロレスだったらこういう試合は目をつむれますが、総合格闘技でこれは無いです。 プロを目指してアマチュアから練習してやってる人たちに大変失礼です。
・素人かよ  不自然過ぎる ワロタ ワロタ
・こんなヒールホールドみたことねぇ!!
・なんだこの試合w
・おもしろいな〜〜鍛えてよ体・・・
・いやいやいやいや、極まってないしwww
・ローキック遅いな
・俺も、勝てる!
・相手待ってるのに、もたもたしてて赤ちゃんみたいになってもうとるやないかwww
・うわぁ…
・これは悪いプロレスw
・暴れる赤ん坊のオムツを替えようと苦労しているお父さんみたいだなw 「子供体操のお兄さん」でなく、「おむつ替えのお父さん」を名乗った方がしっくりくる!
ttp://www.youtube.com/watch?v=bFVdPLSWoMI

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:43
久保田武蔵の真実を知った世間の反応
<反応1>
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)」
byあん●つちゃん(学生)ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

<反応2>
「館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たち
に見つかっちゃって摘み取られそう…。」 
byつ●丸さん(漫画家) ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

<反応3>
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」
byジャ●ミンさん(消費生活アドバイザー)

<反応4>
「久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
byマリア・●ーザ園長先生

<反応5>
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」
by日刊スゴい人編集長前●亜杜武氏

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:44
<各界から自称世界王者・久保田武蔵への大変厳しいお言葉>

@二見社長(チケット&トラベルT-1代表取締役)
「結論、久保田武蔵は想像を超える馬鹿で空気の読めない人だった。小心者のクセにプライド高い。
ヤツは総合格闘技だけでなく世の中を舐めている。ビビって逃げるなら嘘なんてつくな!!周囲は呆れ返っている。」

A松本晃市郎(お笑いタレント・元総合格闘家)
「久保田武蔵はあまりにも空気の読めないヘタレ。真剣に格闘技をやればやる程、お前がやってきた罪がどれだけ重いかわかる。
嘘を認めないなら俺と闘って実力を証明してみろ。」

Bキング・ミダラ(アマチュア格闘家・ブロガー)
「結論、コイツやっぱ格闘技やったことないわ。登山グッズを購入しただけの人が“無酸素単独でエベレスト登頂したぞ!”
と吠えているようなものだ。現実は甘くない。今回のようなケースは前代未聞だと思う。」

C塩崎啓二(総合格闘技レフェリー及びルールディレクター)
「久保田武蔵は格闘技を蔑ろにしている。格闘技選手は、自分の人生を賭けて、命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、コツコツと道場経営をしたり、
スポンサーを少しずつつけたり地道な努力をしている。彼はベルト片手に上手いこと人を騙してるだけで何もやってない。」

D内村世己(行政書士・特殊法務事務所所長・元プロ格闘家)
「久保田武蔵は『格闘技』の『チャンピオン』と言っています。つまり【真剣勝負の結果頂点に立った】と標榜しているわけです。
格闘技は積み重ねてきたことの答えが出る場所であり、そうでなければならない場所です。言ったもん勝ちでは許されない。」

E藤井陸平(総合格闘家・元パンクラス王者)
「な、なんなんだ!?なによこれ!? この人がMMAのベルトを4つ持ってるの? この久保田武蔵って人が自分でベルト作って巻いてるだけじゃないんですか!?
(バレなくてずっと)調子乗ってたんでしょうね!かわいそう!自業自得なんでしょうけど(呆然)
ベルト欲しかったら、練習して、実力で獲って、またやればいいじゃないですか。ねぇ?久保田武蔵さん?
どういうベクトルわかりまりませんが頑張ってください。どの道行くとしても万人受けってないと思うんです。アンチが出来たらもう立派なもんですよ」

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 20:45
〜 久保田武蔵の“鼻血写真”についての皆さんの意見 @〜

久保田武蔵さんの自己保身行動(例:鼻血ケチャップ)についての一般市民の普通の声(原文のまま)

「自分が被害者みたいな書き込みしかしていないし、結局チャンピオンがうそだったていえばいいのに、なんで“強くなんてありません”なわけですかね。」
「普通、格闘技しているならこんなケガしている写真なんて恥ずかしくて記録にとらないでしょ。それに、試合ならセコンドが血をふき取っているはずでしょ。」
「もう、なにがなんだかわからない・・・。本人ももう引っ込みがつかないのかなぁ。正直にすべてうそだと謝罪すればすべて済む話なのに。」
「久保田メイヘム武蔵は俺たちを裏切らない!貫き通す精神力、、、AFOタイトル保持者だありますね!アフォ以外の何物でもありません。」
「これ、血じゃない?試合中に血出たら汗で流れていきますよね?」
「それにしても綺麗な顔ですよね、鼻以外は。殴られたはずなのに。」
「長州ならこういう、“なにがしたいんだコラ”と」
「なんか遠回しで、わかりにくいんですが…自分は総合格闘技世界4冠王は嘘でした!って、ことでいいんですよね?(笑)もっとはっきり、潔く言って欲しいものです!写真の意味も謎です!(爆)」
「意味わかんないです(笑)この血はインクですか?」
「ってか、これ血ノリですよ。全然、傷跡ないし鼻血はこんな解りやすくつかないっす(笑)自分は何回も鼻折って血だらけになりながら練習してたからわかります。」
「やっぱりこの人頭痛いですね・・・ 」
「あきれます(笑)意味なんか、もう、わかりたくもないです!(爆)」
「ミートパイのケチャップ??」
「試合でとかなら、汗も混ざるし(笑)…もうドン引きです(爆)」
「子供体操に支障があるのは、鼻血ではなく、嘘ですよね(ーー;)」
「こんなに流血したのに、セコンドは拭かなかったんですかね(笑)」
「なにこれ???う、うける〜wwwwwww食後かなにかの写真???ケチャップ入れ過ぎたんだねー。、、、てか、塗りすぎたのは“ケチャップ”じゃなくて“恥”だけどっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~~ヒャアア」
「“類は友を呼ぶ”って言葉を、皆でまさしく体現してるよねー(笑)」
「このバカまったく反省してないってことですよね(*´∀`)♪」
「そういえばこのバカ、先日頭丸めてましたよね?」
「次回の特殊メイク楽しみです(笑)予想は偽の認定証、はたまた外人さんと試合後の2shotだと思います!もちろん、安っちいメイクで(笑)」
「実は鼻血ではなく拳ダコを見て欲しいんです。ただそれだけです。根性焼きの痕みたいなうさんくさい拳ダコだなとか、思っても口には出さないであげてください。」
「なんのパフォーマンスをしても誰も信じないとゆう事実wwwそして久保田の囲いは病気だらけw」
「ホントに試合映像あるなら、それupすりゃ一撃で終わるのにね〜(爆)。」
「周りの人もおかしい。終わったこともなにも、まだ始まってもない。説明責任を果たしてからが再スタートなはず。」
「周りがきちんと諭してあげなきゃだめなのになんで甘やかすんだ、本人のためにもならないでしょ。せっかく生まれ変わる機会なのに・・・」
「謝罪する人がいきなり“復活いたしました”って書くか??」
「facebookで経歴詐称には触れずに自己保身してますよ。 (笑) 」

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/19(Wed) 21:53
「久保田くん、君は愛想も良くて頑張ってると思うけど
売れ残りもって帰れるからって閉店間際に自分用のを焼くのは横領だよ」

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 00:48
蛍原「皆さんは何のくくりですか!?」
ミダラ氏「僕たちは久保田武蔵ほっとけない芸人です!」

メンバー:キングミダラ、日菜太選手、ニポタン(武蔵界のプーチン)、鬼デン、クルミン、さいたま、冒険レッドムーン、たかのともふみ、他いる?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 00:50
>>19

別室におれたま

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 00:51
>>19

エノモン呼んでくれぇ

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 09:27
昨夜のマツコ有吉にネッキーっていう歌のおにいさんが、
久保田武蔵を彷彿とさせるモヤモヤする芸風だった。
ま、ネッキーは経歴詐称や詐欺はしてないだろうから子供と関わるのは問題ないですね。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 09:42
焼き鳥屋むさしくん
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4941939.png_YrOQoWbf88ZYBELdMbV5/www.dotup.org4941939.png

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 12:58
>>22
俺もそう思ったw
というか前スレに怒り新党のこと書いてるやついたけど、同じ気持ちだったんだろうなw

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 15:29
武蔵の焼き鳥

なんか旨そうな響きだね。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 15:36
久保田武蔵の焼き鳥

フルネームになると途端に胡散臭くなるなw

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 15:42
マジでスーパーで働いてたらここでほぼ毎日キッチリ昼夜逆転で自演は出来ないけどな

あっ!狂信的擁護書き込みは・・・自称信者、お前の仕業なんだろ?だったwwwwww

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 15:55
>>23 
指先がwwwwwwwwwwww

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 15:56
今、ICHIBAN話題の館山市民のブログについて

<房州わんだぁらんど・どこへゆくやら浮浪雲>
ttp://wandara.net/blog/?key=2826
今も新記事が続々更新中
久保田武蔵の議会デビューはココから具体化しつつある

異例づくめの対応は何故か/異様、写真が消えた広報表紙/
久保田武蔵さん 2012 3/1 だん暖たてやま/
「大使」に推薦した金丸市長に説明責任
ttp://wandara.net/blog/blog.php?key=47458

○公文書が公開
「元総合格闘技世界2冠王者」の館山ふるさと大使委嘱などの公文書を公開/
館山市と同市教委「ICHIBAN〜チャンピオン達が夢の競演」後援承認は16枚
ttp://wandara.net/blog/blog.php?key=47449

○久保田氏のなりすまし疑惑のtora氏登場。そして逃亡。
「チャンピオンベルト」?引っ提げ、華々しく登場/
再選目指す金丸陣営の決起集会/
千葉県館山市長選の投票日直前/
「ふるさと大使」起用、論功行賞か
ttp://wandara.net/blog/blog.php?key=47342

○館山市民の問題提起
館山市役所ロビーから消えた「ふるさと大使」/
「元総合格闘技世界2冠王者」久保田武蔵さん/
広報誌「だん暖たてやま」表紙の写真も削除
ttp://wandara.net/blog/blog.php?key=47325

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 15:56
探偵ファイル「久保田武蔵シリーズ」
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/10_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/13_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/16_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/20_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/29_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/12/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/01/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/05_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/03/31_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/01/30_01/

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 15:59
房州わんだぁらんど

ttp://wandara.net/

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 17:03
焼き鳥武蔵
グリル・チキンハート
あぶり鶏むっくん
焼き鳥居酒屋武蔵んち

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 17:50
焼き鳥ネタは話を逸らそうと信者が乗っただけでしょ

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 17:54
やめろ、焼き鳥に罪はない。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 17:57
焼き鳥焼いてるバイトしてるなら昼夜逆転でネットで自演はできないもんなwww

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:04
嘘がバレて詐欺師と呼ばれるようになり三度目の彼岸を迎えました
変わらない惨めな日々です…しかす嘘を認めて謝罪なんてする気はさらさらありません

武蔵

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:05
ネタだとしても焼き鳥は面白い
スーパーの駐車場の片隅で焼いてる姿を想像したら応援したくなるw!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:09
エクボのおじさん、ネギマとつくねと皮をそれぞれ二本頂戴!

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:10
ヤバイw武蔵の顔が焼き鳥に見えてきたww

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:19
つくね ねぎま もも 軟骨 ハラミ 砂肝 ハツ レバー ささみ えんがわ

むさし へたれ もえ 軟弱 トム ボキン サギ クズー あわれみ 

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:24
焼き鳥チャンピオン

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:26
>>23
吹いたwwwwwwww

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:29
お〜い!ビールもう一杯!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:34
全米を感動の渦に書き込んだ伝説のカリスマ総合格闘技世界四冠王者が

小さなスーパーの片隅で焼き鳥と向き合っている。

なかなかいいじゃないか。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:36
さらっと嘘つくな

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:37
これだ!!!!!!!
ttp://www.6348.net/

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 18:43
ジワジワくるw
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4941939.png_YrOQoWbf88ZYBELdMbV5/www.dotup.org4941939.png

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 19:04
米の伝説をいつまでからかってんだ?
こいつら同じ日本人として恥ずかしいよ

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 19:17
>>48
君のような狂信的信者のせいで教祖様が馬鹿にされてるの気がつかないのは憐れだねwww

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 19:26
今のところ焼き鳥を否定する人間がいないということはガセじゃなくマジねたって事?

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 19:34
>>50
相変わらず毎日昼夜逆転で狂信的擁護書き込みしてるのが本当に第三者の信者だと思う?
そういうこと!皆、ネタで楽しんでるだけwww

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 19:34
>>50
そういう事にしとけば追及の手も緩くなると考える奴もいるんじゃない?
仮に焼き鳥が本当で詐称で得た仕事じゃなければそれは邪魔しないけど、謝罪なり弁明していない以上疑惑追及とは別問題だと思うよ。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 19:38
毎晩夕方→翌朝、ここで演してるのに日中働けるわけないじゃんwww

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 19:38
>>2
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 20:08
これが現実だよ。

『久保田武蔵はプロ格闘家』
>私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
→プロ格闘家ではない
チャンデー戦は八百長
ttp://www.wsr-muaythai.com/toshima/index.php?e=18
ttp://twitter.com/toikatu/status/265708063984607232

『募金活動をアンチに報告する必要なし』
>こちらの動きは、逐一報告させていただきます。
→ブログ削除して逃亡

『久保田武蔵は四冠王』
『久保田武蔵は伝説の四冠王』
>総合格闘技世界四冠王者…
>盛りました。
>経歴詐称と受け取られても、仕方ありません。
→四冠王ではない

『セミナー襲撃事件』
→その存在を証明する証拠がない、単なる妄想

『トムの件』
→その存在を証明する証拠がない、武蔵の妄想の登場人物
事実ならブログでふれるはずの時期には酒飲み記事ばかりw

↑への反論はすでに反駁済み・論破済みなのであわせてご紹介

>>ブログ削除して逃亡
>削除はアンチが原因
アンチが原因で削除された確たる証拠がない

>>その存在を証明する証拠がない、単なる妄想
>10ちゃっとのログ
>当日、武蔵の武を前に全員逃亡
武蔵の武を前に全員逃亡した確たる証拠がない

>>事実ならブログでふれるはずの時期には酒飲み記事ばかりw
>ブログでトムの件を書かなければいけないルールなし
>ましてや辛い悲劇
>酒に逃げるのもわかる
悲劇の確たる証拠がない

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 19:52
むっちゃん、連絡あったろ?
ttp://ishikawayuki.blog.players.tv/pages/user/iphone/article?article_id=90881546

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 20:28
お前ら焼き鳥ってめっちゃハードなんだぞ?
笑えねえよ俺には。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 20:33
牛丼屋バージョンが以前あったが
ガセネタでしょう。こいつが真っ当に
働けるワケが無い。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 20:43
久保田隊長をなめんな

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 21:04
サンドバッグを一分ペチッた程度でバテる奴にまともに働く根性も体力も無い

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 21:25
焼き鳥屋さんなめてんじゃねえよ

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 21:48
アンチはサンドバック叩けません(笑)

反動で尻餅ついたり、手首をくじいちゃうもんな

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 21:54
>>61
悔しいのう、悔しいのう、武蔵wwwwwwwww

63 名前:& ◆ngPvBfT. 投稿日:2014/03/20(Thu) 21:54
久保田武蔵
名前負けの典型例

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 22:01
アンチのサンドバック動画アップできません(笑)

10秒で手首、足首くじいたり、反動で尻餅どころか
頭打って緊急搬送されます

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 22:05
アンチ

パンパン!
ゴイーン!←反動で吹っ飛ばされて頭打つ音

意識不明で緊急搬送

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 22:08
久保田のパンチとキックの威力が弱くてサンドバッグが反動して無い件wwwwww

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 22:22
>>23
違和感ないんだがwwww

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 22:27
マジな話、武蔵はラーメン屋やりたかったんじゃないかな?
ただラーメン屋だと設備投資にもカネかかるし忍耐とセンスが問われる。

そこで移動式焼き鳥チェーン「武蔵屋」の広告が目に入った。
「これだ!簡単に開業できるし初心者OK!しかも俺が経営してるっぽい名前!」
ttp://www.6348.net/

という感じかもな

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 22:37
妄想乙

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 22:37
おまえら焼き鳥屋を舐めんな
チキンハートな嘘つきには務まらない

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 22:53
腹減ったw

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/20(Thu) 23:02
焼き鳥屋でも伝説になるかもな

米国人が知ったら殺到するな

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 00:21
焼き鳥屋なんてやってたここで自演出来ないじゃん?

以上、この話題終わり
信者に乗せられ過ぎ

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 00:24
夢は叶う

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 02:28
2ちゃんのスレッドが終わったな。
ココでは数年後も続いてそうだけどw

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 02:41
半年後も残ってるやつはホントに狂ってると思う

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 03:31
武蔵、焼き鳥確定で信者や第三者が武蔵擁護確定!

アンチの悪質な妄想がさらに確定!

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 03:31
信者の実在確定!

米時代から応援しててよかったわ〜

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 03:46
あの四冠王者、久保田武蔵選手が焼き鳥ね。
アスリートの引退後の仕事。
これはやはり大きな問題だね。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 03:47
だね

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 03:49
やはり格闘技はマイナースポーツ。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 04:19
>>61
>>64-65
>>72
>>77-81
こういう妄想を書いてるのが、先日32歳の誕生日を迎えたオッサンなんですよ。
何年中二病やってんだって話です。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 07:41
>>82
よう、低脳
伝説の英雄に文句があんなら
まずこの信者さまが聞いてやるぞ、雑魚
いつまでも同じことばっかいってんじゃねぇよ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 07:45
>>78
>信者の実在確定!

この一文だけで馬鹿さ加減がよくわかるw
馬鹿にはわからんだろうが。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 08:20
信者がいることが確定してアンチ絶望へ

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 08:37
バカゴミカスが悪ノリしたからしたから信者こと武蔵が調子に乗ってるwwwwww

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 08:46
餞別詐欺

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 08:49
伝説の子供詐欺師

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 08:59
ここでほぼ毎日、夕方→翌朝自演活動してるのに日中働いてたらいつ寝るのよwwwwww

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 09:19
>>83
>>85
こういう妄想を書いてるのが、先日32歳の誕生日を迎えたオッサンなんですよ。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 10:08
>>89
メイヘム信者は武蔵ではないということだよ、バカアンチ

今更泣き叫んでも手遅れ
米の伝説を愚弄したアンチの罪は消えないからな
一生かけて償えよ

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 10:12
>>90
焼き鳥屋でも肉体労働でも接客業でもいいから働けよ、ニート久保田武蔵くんwww

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 10:13
>>91だったwww

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 10:17
子供にさえ関わらなきゃいいから働け武蔵

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 12:07
黙々と焼き鳥を焼く久保田武蔵。
その眼光鋭し。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 12:17
スーパーの焼き鳥実演販売ならあいている時間に携帯くらい触れそうだけどな。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 12:21
だからいつ寝るんだよ、帰ったらここで朝まで自演だぞwwwwww
自称信者が調子に乗るだけだから悪ノリはもう止めとけ

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 12:23
百歩譲って仮に基地外信者が実在したとしても久保田武蔵の疑惑が晴れる訳じゃないだろw
そもそも信者とやらはなんで久保田武蔵の信者になったの? コメ時代云々って言うなら信者とやらが物証出してやればいいのにw

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 12:28
格闘技、俳優、司会、リングアナ、モノマネ、焼き鳥
多彩すぎやろ。加えてイケメンで英語も堪能。
久保田武蔵、スペック高すぎ

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 13:02
>>99
どれも子供のごっこ遊びレベル。
ままごと人生。

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 13:39
>>99
ふ〜ん(笑)
凄いねーでも嫁のヒモニートなんでしょ(笑)

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 13:46
>>99
イケメンだったらタレントで大成出来たんじゃないかなwwwwww

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 13:52
武蔵が働いていると噂される焼き鳥屋台ってフランチャイズの移動式だよな。
場所は特定されると逃げちゃうのでそっとしておいたほうがいいかも。

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 14:06
まだガセネタを信じてるアホなゴミカスがいるか?
ここでの自演生活スタイルを考慮したら不眠不休の超人になっちゃうぞwwwwww

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 14:18
久保田武蔵が肩書きも無しに真面目に働くと思いますか、俺は思わない
万が一、肩書き無しに子供に関わらない職に就いたのが確定してそれ以上追うのはそれこそネットストーカーじゃないか

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 14:22
あの高瀬でも風俗案内所で働いたんだからなw

武蔵の取り巻きで焼き鳥屋台にかかわるやつっているのかな?

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 14:27
根拠が一切無い焼き鳥ネタは一度リセットして無視した方がいいと思う

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 14:32
ここだけの丸秘話

久保田武蔵さんは米国で格闘家だと活動していたとされる時期に
埼玉県K市のコンビニエンスストアで何年もバイトしてましたよ。
その時期はT俳優養成所にも所属していたので総合格闘技の試合など
出てる暇なんてありません。60戦無敗とか有り得ないです。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 14:35
あたりまえだよねw

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 14:49
焼き鳥屋さんだったらなによ?なんか問題?

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 15:16
自称信者って本当に愉快犯でも武蔵本人でもないの?
なぜ疑惑と嘘しかない男を毎日毎日1年半以上もありもしない妄想で持ち上げ続けられるの?
本当に武蔵本人じゃないの?本人が悔しくて書いてるなら少しは分かるけど。
武蔵にとってデメリットしかない事を書き続ける意味が分からない。
本当に武蔵じゃないの?だとしたらこの世でここまで気持ち悪い奴はいない。
気が狂ってる。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 15:58
武蔵本人ですよwww

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 15:59
missile65535さ〜ん、毎日このスレみてるんだろう?
twitterでの返事をしないの?若しくはとある議員が何か書き込んだと
同時にまた吼えまくるのかな?

黒い三連星 ?@saitama1972 · 19 時間
@tora_MMAfan テレビ朝日系列の列島警察捜査網見てる?tora&とし理論だと、これも公権力による市民イジメになっちゃうんじゃないの?(笑)どうなん?(・∀・)ニヤニヤ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 16:28
ここで武蔵を演じて延々自演してるのはtoraだろ?
武蔵の働いてた幼稚園を虱潰しに全部電話したのもtoraだろ?
石井としひろ利用して焚きつけたのもtoraだろ?

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 16:44
>>85
言い直してんなよ馬鹿w
論点はそこじゃねーよw

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 16:51
いつもの信者なら…

武蔵の仕事を詮索するネットストーカー止めろになるはずが

どっかのガセネタを容認して利用…つまりそういうことwwwwww

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 16:54
焼き鳥がビンゴだったら信者は本来烈火のごとく怒り狂い否定するはずが、それを容認してるのがガセの証拠

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 17:28
アンドレ会をスネークされた時みたく確実に発狂するなw

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 17:34
信者は自分の感情に素直なんだよwww

コラがバレた時だって「アンチが追い込んだせいで」とかキレてたしwwwwww

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 17:42
今更泣き叫んでも手遅れ
格闘技を愚弄した武蔵の罪は消えないからな
一生かけて償えよ

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 18:06
メイヘムを感じろ。

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 18:55
>>119
よく考えたらおかしいよなw
追い込まれてしょうがなくコラ作ったってことだからなw

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 18:58
久しぶりに見たらなんか信者がいた信者がいたと騒いでいるけど
だから何なの?あんな胡散臭い疑惑まみれの男に信者がいる事が異常なんだけど。
米時代から応援しているなら米時代の証拠を出してみろよ。
出せないなら本人だろうが信者だろうが愉快犯だろうが一緒。
久保田武蔵が詐欺師には変わりない。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:01
今は地域住民に笑顔を与える焼き鳥屋さん。
もうやめないか。
終わりにしよう。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:09
>>124
愉快犯か本人か知らんがここで米の伝説など100%嘘の妄想を吐いている奴がいる限り
久保田武蔵は一切反省していないと捉えられるし、今後も騙す可能性が多いにあるので追及は止まらない。
そもそも焼き鳥屋に転身した確たる証拠でもあるの?

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:17
店の名前だけでも教えてくれないかな
焼き鳥売る時間だって不特定だし、困るんだよね

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:18
そっとしといてあげてください。

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:20
そういえば、昔ギルバート・アイブルがPRIDEの
煽りVで「ヤキトリ〜!(笑)」って叫んでたよな

あのシーンをペテン師に捧げるよw

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:26
>>125
100パー嘘だという証拠は?

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:27
>>125
なんだろね。半端なんだよねあなた。

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:39
市川市や江戸川区の街スレッドで聞き込みしてみたらいいよ

こんな顔のおっさん見ませんでしたか?って

「あー!スーパー○○で焼き鳥売ってるヤツだー!」とか反応あると思う。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:40
結局、むっくんはBBAの部屋に転がり込んだ格好なのか?

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:41
それは立派なストーカー

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:43
久保田武蔵くんアメリカ行つてたら、新日本キックのリングアナ月に一度出来るわけないでしよ。金もないのに月に一度のリングアナの為アメリカかから帰国です〜か?

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:44
マルエツでは敷地内で焼き鳥販売してないらしい
西友かな

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:45
みせにめいわくかけるなよ

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:48
その他 、治館ジム月謝はらわんで練習きてたでしょう?金がねえからしかたない、つつて問題じやねえのよ。
くずだくさしくん。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:49
>>130
半端って何?

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:52
治政館では誰に習ってたの?
教えて偉いひと!

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:53
詐欺師の焼く焼き鳥は、どんな味がするの?

嘘つき味?

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:55
秘伝の武蔵ダレは絶品。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 19:57
>>134
テリー会長がいたからな
余裕だろ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:08
久保田武蔵選手の新たな一歩を祝福します。

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:10
>>142
まだ米の設定を言い続けんの?
いい加減懲りない馬鹿だな。
頭に蛆湧いてんちゃうんか。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:12
>>143
選手じゃねーよ。反省しない詐欺師が逃げてるだけ。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:22
>>126
ニートに言ってのだか?糞ゴミカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:35
久保田選手はまだ現役だろ
だから選手だよ
だってアンチが引退試合潰したからな
ま、今後試合やるかは知らんが
もうモチベーションはないような気がするわ

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:38
tora、お疲れw

石井を焚きつけた気分はどう?

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:42
toraってさ、久保田武蔵騒動は俺のおかげ、って
思いで、今でも粘着活動してんでしょ?
なんつーの、神になった気分でw
お前が久保田武蔵追い詰めてる第一人者なんでしょ?
がんばれーw

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:42
>>147
あっそう。久保田が現役なんて思っている奴誰もいねぇよ。
そもそも選手ですらない。現役だった時代も存在しない。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:44
>>147
アンチが引退試合潰したという確たる証拠は?
また嘘なの?何万回嘘つけば気が済むの?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:47
>>150
チャンデー戦の試合映像やグレコ戦ポスターを百万回見てこい

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:47
>>147
館山市の皆さん見てますか?
このように嘘ついて騙して皆さんの血税を奪い取った詐欺師は、
いまだに反省する事なく格闘家を名乗ろうとしています。
今後も大勢の人を騙す可能性がかなり高いので充分注意してください。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:47
>>151
凸したり騒いだりで騒動にして中止にならないと思ってる方が異常

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:51
>>152
wwwww
何億回見てもチャンデー戦は選手に見えねぇよ。ど素人のお遊戯会。
ポスター?それが?何の証拠になるの?馬鹿なの?あっ!偏差値30の馬鹿だったねwww

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:53
>>154
お前、自業自得って辞書で引いてみな。辞書の引き方知ってる?

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 20:54
>>154
嘘がバレたから騒動になって中止せざるをえなかったんだろ。
いつまで人のせいにしてんの?浅ましい男だな。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:07
焼き鳥話題そらし作戦あえなく失敗w

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:07
>>154
経歴が本当なら疑われても証拠を出し真実を証明して正々堂々イベントを開催してるよ。
ちょっと騒がれたぐらいで中止にする方が異常。後ろめたいことがあるからだろ。

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:08
やめろやめろ。
迷惑なんだよお前ら。
もう、武蔵は格闘家ではない。
いちいち騒ぐなバカどもが。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:09
焼き鳥屋さんとして再出発する人間もいれば罵倒を繰り返すのをやめられない人間もいる。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:11
>>160
もう、じゃないだろ。最初から格闘家じゃない。やり直し。

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:15
おとなしく焼き鳥焼いてればそのうち追及も少なくなるかもしれない。
でも>>147のような書き込むがある限りおさまるもんもおさまらない。
そもそも焼き鳥屋として再出発した確たる証拠もない。
今後も人を騙して他人子供に近づく可能性が多いにある。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:23
自業自得。因果応報。
多くの人を騙したのにケジメをつけない奴は
何をしても一生悪名が付いて回る。絶対。絶対にだ。

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:23
>>163
追及がなければ>>147のような発言もなくなるとは考えられないのか?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:25
移動式焼き鳥屋は意外と武蔵に合ってるかもしれない。
勉強もダメ、運動もダメ、努力と忍耐が大嫌いな男がたどり着いた道。そう焼き鳥。
伝説の味と技を極めておくれ。
10年後くらいに小さなローカル番組とかで取り上げられたら、今までの悪事は帳消しなw

もう二度と格闘技に関わるなよ。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:29
焼き鳥武蔵の人気メニュー

テリー焼
デンねぎま
ノブ、タカの盛り合わせ
トムのミートソース焼
ちえばあちゃんの串
セコンドのジョンつくね

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:35
今更きづいたんだが、、、

↓ここで小学生に見せている写真って、
ttp://school.setagaya.ed.jp/weblog/data/roka/5/8/243669.jpg

↓この合成画像のうちの一枚だよね。。。w
ttps://pbs.twimg.com/media/BN_ePQqCIAAEyKy.jpg:large

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:36
>>165
いまさらもう遅い。さんざん米の伝説などで煽ったのは誰だよ。
残念ながら多くの人を騙し公金や善意の金を毟り取った人間が
反省も謝罪も一切していない。子供に近づく可能性がある限り追及は止まないだろう。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:40
>>165
被害妄想も甚だしい。
世界四冠王者を長年名乗って営業していたのは武蔵自身。
マフィア発言したのも武蔵自身。コラ画像を作成したのも武蔵自身。
今現在、反省する気配さえないのも武蔵自身。自業自得。

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:53
で?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:55
>>168
小さくて見えにくいがマジだね!
本当に久保田武蔵許せない!!

平気で嘘つくな

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 21:59
僕は何年もの間テレビやラジオ、イベントなど様々な場所で大嘘をつき仕事をもらっていました。
格闘技経験も無いのに子供達にも教えていました。ついた嘘の支援もたくさんの人から受けていました。
そんな僕がネットで叩かれています助けてくださいって訴えてみたら?

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:13
>>168
ケビンスペイシーとの写真も見せたのかな?

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:16
>>168
これは笑えんな…
この詐欺師許せんな

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:20
>>168
こんな奴が焼く焼き鳥。
怖くて買えませんわな。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:25
>>91 >>95 >>99 >>121 >>124 >>127 >>129-130 >>133 >>136
>>142-143 >>147 >>152 >>154 >>160-161 >>165

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:42
コラの証拠がない。
消すこともできるのだから。

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:47
>>178
スゲーなお前。アレがコラじゃないとでも?
見苦し過ぎて笑えない。今さらそんな悪あがきしてどうするの?

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:50
証拠がないと言ってるんですよ証拠が。

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:50
>>178
また斜め上の主張が来たな。コラじゃないって?
その荒唐無稽な主張をまた続けるんだろうな。
本当懲りない男だ。頭が腐ってる。クズの極み。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:52
>>180
じゃああの写真が本物とでも言うんでしょうか貴方は。
100人が見て100人がコラ画像と分かりますよ。
元素材もあるんだから。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:53
本物とは言ってませんよね。証拠がない。それだけです。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 22:57
>>183
いやいやちゃんとした元画像があるでしょう。
その画像がそもそも武蔵を消していたとでも?
ケビンスペイシーの隣に武蔵が本当はいたのに消されているとでも?
そんな主張がまかり通るならどんな証拠も証拠にならない。
論理が破綻し過ぎている。

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 23:11
久保田武蔵、この期に及んでまだ嘘をついてた事実が発覚。
笑えません。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 23:31
焼き鳥武蔵で検索

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/21(Fri) 23:58
焼き豚やればいいんちゃう?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 00:33
追求側が1億歩ゆずったとしても、むっくんは反省しないよな

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 00:35
イメージ画像の可能性もあるわな

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 00:50
焼き鳥はもう止めろ、乗るのはまさにゴミカス

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 01:42
>>178
>>180
>>183
>>189

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 02:10
>>191
鏡見てみ
君の顔、醜く歪んでるよ

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 02:26
>>192
鏡見てみ
君の顔、頬が醜くえぐれてるよ

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 02:35
>>193
アンチが釣れましたわな

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 02:43
>>194
で、でたー!後釣り宣言する恥ずかし奴www

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 02:47
>>195
釣られた顔真っ赤なアンチ
顔面噴火してますかー?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 02:51
>>192
>>194
>>196

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 02:52
>>196
鏡見てみ
君の顔、頬が醜くえぐれて活火山みたいだよ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 03:17
>>196
後釣り宣言を指摘された顔真っ赤な武蔵
顔面噴火してますかー?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 03:56
おい、どうした信者
この一日二日の見苦しいまでのあがき様は
今までの1.2倍ほど恥ずかしいぞ

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 04:18
と思ったが、もっと恥ずかしいことが今まで山ほどあったので、通常の範囲内だった
前言撤回

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 05:01
時が経つのは早いものだ。

「俺、世界チャンピオン4回なってるの!」と言った荻窪小学校の子供たちは
あと1週間で中学校3年生。受験生だ。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 07:31
伝説の英雄のアンチ活動すんのがかっこいいとでも思ってるんのか?
てめーらアンチはだせーよ

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 07:55
英雄?

水に落ちた犬でしょw

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 08:01
まだ水に落ちた犬がキャンキャン吠えてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも犬好きには堪え難い表現だよな?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 08:09
伝説の英雄は不滅だが?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 08:19
もういいって、オマエ

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 08:23
伝説の英雄についてはともかく、おまえは誰だ
うっとうしいぞ

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 08:41
>>203
>>206

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 08:43
カラオケでオープンフィンガーはめてる方がダセーよ

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 08:47
久保田武蔵は恥を感じる器官がありません、よってTPOをわきまえるという概念すら無いのです

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 09:15
メイヘム選手は米の伝説だよ

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 09:17
>>212
以下、格闘技に詳しくないと思われる一般人の率直な感想です

弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、調べてみたら
めっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)

久保田武蔵を調べるとこう思うのが普通みたい

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 09:30
どこへ行くのも上下リバーサルでキメッ!
はずかし〜www

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 09:32
雑魚が伝説の拳に嫉妬してメシウマ〜

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 09:37
詐称バカをバカにするのは楽しいな

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 09:40
>>212
>>215

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 09:45
伝説の小肥りメイ屁ム(^0_0^)ブヒブヒブヒブヒ♪

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 09:57
焼き鳥メイヘム!!!!

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 10:14
伝説の恥禁

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 10:27
「勝手に来た」「得体の知れないチャンピオン」の館山市議会議事録は5月頃アップだっけ? 詐欺被害防止のために拡散しないとな。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 11:26
米の伝説とか吠えている限り久保田武蔵を絶対に許さない。
一生、叩かれ続ける。苦しむのは久保田自身。自業自得。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 13:00
>>215
メシウマーをどっかで覚えてきたんだね

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 13:39
>>214
それをいうなw俺だって恥ずかしいw

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 13:46
米の伝説じゃないよ。
はい、『終わり』

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 14:48
水に落ちた焼き鳥

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 18:11
新日本キック関係者で一番ショモナイのは、伊会長だと思いちがいしてた。
くさしみたいな人間のくずが、自分の隣にいけしやあしやあと座っていたのかと、思い出しただけで腹が
たつ。あの薄汚いエクボ二度と見たくない。

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 18:21
伊会長が爆発して、くさしが、きちんと伊会長に非を正し、僕は、伊会長の興行は来ない。と言ったとき。
俺はこいつ、なんて素晴らしい青年だ。こんな素晴らしい青年と友達になれて、なんと
幸せかと、思つた。ただのガキ騙し薄汚いエクボ体操オヤジだったなんて?

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 20:19
米の伝説だよ

はい、論破

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 20:25
yonenodensetsu???

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 20:39
>>228
彼らは人の非を正すのは得意ですよ。
何故なら子供の頃からさんざん自身の非を正されてきていますから。
人の言葉の真似は得意中の得意だし。
自分が言われ続けていることを人に言ってるだけ。

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 21:02
>>230
米(べい)の伝説だよ

はい、論破

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 21:08
おまえはボキャブラリーが貧困だな

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 21:22
こめつきばったむさし

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 21:40
べいってなんだ?
横浜ベイスターズか?wwwwww

236 名前:皆さんこんにちは!吉備団子です。 投稿日:2014/03/22(Sat) 21:48
彼らってのは本当に純粋なんですね。
であのぉ〜嘘がつけないんですね。
だからあのぉ〜まっ、お芝居だったりとか、まっ司会だったりとか
まっ普通の仕事だったりすると、まっお世辞を言える大人相手だったりとか
まっそう言うのがあるんですけど、えっ子ども相手ってのは
本当嘘が付けないんで、自分でやってて一番、面白いって言うか
本当に何て言うんですかね、やりがいが、あるんですね。
大人に〜相手の仕事に比べて三倍疲れるんですけども、
疲れがまっ嬉しさに、簡単に負けてしまうと言うか、
まっこれ〜病み付きになる癖っちゅうかも〜癖になるちゅうか
あのぉ〜まぁ大塚のパーコーラーメンみたいなもんですね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=jRG7n95SidE

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 22:00
なんとなく支離滅裂な事言ってるな
なんだ、パーコーラーメンみたいなもんってw
かんけーないやろ

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 23:11
前から思ってたけど、久保田武蔵って拳の鬼じゃね?

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 23:13
>>229
>>238

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/22(Sat) 23:16
拳の鬼はスベったな

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 00:38
彼は拳のプロだよ

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 00:47
しかしアンチは気持ち悪いな
いつまで暴行やるんだろ?

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 00:54
>>241-242

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 01:29
プロではない。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 06:48
彼のふぐりはプロだよ

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 07:41
鰻料理界においてよく職人さんの修行は
「串打ち三年、割き五年、焼き一生」
と言われている。
コスプレを10年した久保田はもはや
プロ中のプロであると断言できる。

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 07:52
アメリカンレジェンド・メイヘムに嫉妬するアンチ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 08:04

弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、調べてみたら

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 08:27
↑それ何百回貼ってる?

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 08:35
胡桃沢は相変わらず粘着してんのなw

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 08:42
胡散臭い人で〜の回数も伝説の拳とかいう妄言の回数に比べりゃ少ないなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 09:47
伝説の拳を妬むなって

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 09:59
あれ、おまえ今日休みか

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 10:02
伝説の小肥り(笑)

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 10:25
日曜日はスーパーは稼ぎ時だぞw

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 10:36
アンチはニートだから四六時中、アンチ活動してますわな

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 10:40
アンチはニートだから(涙)・・だってよ(笑)

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 11:30
>>257
ハロワいってこいや

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 11:35
ハロワって何?wwwwww

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 11:59
伝説の小肥りに嫉妬wwwwww

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:11
米格闘技界の非公式のドンと呼ばれた男も
メイヘム久保田がナンバーワンだと声明出したぞ

生前のテリー会長とも親交があった男の声が上がったんだよ

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:18

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:21
武蔵が米全土を震撼させたのは伝説の拳だけが理由じゃなくて
彼が日本からやってきた異国のファイターであったことが大きいんだと思う

さらに武蔵の伝説の拳によってリングに沈められて
控え室で意識を回復して悔しさあまりに大粒の涙を流した有名無名の格闘家は多いと聞く

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:22

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:23
↑それ何百回貼ってるの?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:24
胡散臭沢

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:24
伝説とかレジェンドとか何千回妄言書き込んでるの?

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:25
>>263
長いっ!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:25
その内容なら二行でまとめろ

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:29
>>263
大丈夫なの、その新ネタ?
毎度のことながら懐疑的なんですけど

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 12:37
>>263
そんなくだらんレスぶっこいとるヒマに、焼け!
客が並んどるぞ

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 13:38
もういいよガセネタにあえて釣られて煽るのは
働いてるわけねーじゃん

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 15:55
お前らいい加減にしろよな!!!!!!
武蔵は本気でおまえらを訴えるつもりだからな!!
今までの苦痛、どんだけ苦しんだか!! 
はっきり逝ってお前らのしてきたことは人間つぶしでしかない!!
ネットでしかモノを言えない底辺人間の妄想!!
覚えて置けよ!!この屑人間達どもが!!

どんな手段使ってでもお前ら許さんからな!! 覚えておけよこの屑ニンゲンどもが!!

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 16:01
>>273
お前こそ誰だよwwwww

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 16:02
>>273
妄想乙

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 16:03
はっきり逝ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 16:05
胡散臭沢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 16:34
>>247 >>252 >>256 >>258 >>261 >>263 >>273

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 17:58
あれ、非公式のドンと呼ばれた男のネタはどうした?
もうやめたのか

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 18:05
いや、273は偽装信者のなりすまし発言の可能性があるな

ま、それを言ったら261も怪しいが

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 19:15
>>273
逝ったの?

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 19:34
アンチって気持ち悪いんだな

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 19:50
はっきり逝ってwwwww

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 20:16
はっきり逝ってバイトでもしろ!

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 20:18
はっきり逝ってきょうはいい天気だったな

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 20:41
アンチはバイトいってこい

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 20:48
はっきり逝って俺は普通の会社員
はっきり逝って >>286は?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 21:21
伝説の英雄のアンチするのがかっこいいと思ってるの?
みっともないだけだが?

彼が米で戦ったと、こう言ってるのだから
その功績を称えて労うのが通常
証拠とかいらねえんだよな
男の言葉と拳を信じる
それがかっこいい生き方だが?

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 21:27
信じれん

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 22:02
>>288
狙いすぎでつまらん

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 22:38
>>282
>>286
>>288

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 22:39
>>288
証拠なく伝説の英雄を信じてるの?
君は振り込め詐欺の言う事とか信じちゃうの?

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 22:53
>292
振り込み詐欺と同列に語るな
彼の子供たちのためにこれまで活動してきた生き方を見れば信用して当然

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:00
>はっきり逝って

完全に死んだという意味だよなww

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:08
>>293
俺、伝説の選手なの!とか子供達にほざいてた嘘まみれの生き方のことか

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:20
伝説の選手ですから
何か問題でも?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:28
おまえはテンプル大は卒業したのか

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:33
卒業したのか中退したのか、全く行かずに名前だけ拝借したのか

余分なことは言わず、まず答えろ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:33
子ども達にコラ写真みせながら
作り話を語っているゲスの極みだろ
このド素人久保田は

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:47
全くの利害関係が無い第三者として言わせてもらうけど
チャンデー戦やグレコ戦(予定)という証拠が出てきてる以上、
久保田武蔵は格闘家として、つまり選手として扱うべきだと思うけど

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:55
なにをしゃしゃり出て来た

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:04
>>300
今更もう無理だからあきらめろ

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:06
久保田武蔵を選手として扱わないのはグレコへの侮辱だよね

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:15
>>303
激しく同意

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:19
なりすましにはもう辟易する
信者を名乗るいつもの輩は、今日は登場しないということでいいんだな

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:26
>>293
そういう事を言ってるんじゃない
電話で「お母さん!お金が必要なんだよっ」
て言われてもし君だったら信じて金払うのかって
きいてんの

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:32
>>305
妄想乙

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:37
見た目でいっちゃあ悪いがあんな体型でグレコと
MMAやる方がグレコへの侮辱じゃない?

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:38
>>308
お前の頭の中だけではな
現実ではグレコが武蔵を認めてオファーを受けている

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:39
国内唯一の試合と称しているバトラーツで、当日リングに立った井口レフェリーは
自分のブログで "試合的なものを裁いただけW と述べている

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:42
そんな発表会敵なものを伝説の試合と信じちゃってる信者さんたちがかわいそう

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:45
ああ、宗教に似てるね

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:46
鬼神の洗脳は恐ろしいな

なに、鬼神て

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:50
西口プロレスでふなっしーと戦ったとしても、信者の目には伝説の試合と映るんだろうね

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 00:57
おまえ、バカにするなよ!
ふなっしーの身体能力は高いんだぞ!

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 01:26
鬼神×
奇珍○

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 01:32
>>293
>>296
>>300
>>303-304
>>307
>>309

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 01:38
>>317
武蔵はクズの自演男だが、お前もうざいわ

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 02:35
試合は試合だろ

武蔵だからこそ、メイヘムがリングで戦えば伝説になる

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 02:39
アンチは工作書き込み

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 02:39
>>319
試合したことがないので○万円で…

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 03:28
>>319
なんども言うが、試合ではない
力士が巡業でちびっこと相撲を取るのを試合と称さないのと同じである

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 03:57
>>319-320

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 04:45
試合ですが?
バカアンチはバカすぎるな

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 04:46
>>324
なんども重ねて言うが、試合ではない
力士が巡業でちびっこと相撲を取るのを試合と称さないのと同じである

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 04:56
試合云々の前にまずは渡航記録を出さないとな
渡米していないんじゃ凱旋も糞もないもんな

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 05:13
本人が心の拠り所にしている、唯一"試合"として認めて欲しがっているバトラーツの
リング上での茶番劇も、当日リングに立った井口レフェリーが自分のブログで、"試合
的なものを裁いただけ"と述べている

もし信者が試合と主張するならば、まずレフェリングをした彼に抗議するのが筋では
ないか
なぜ抗議しないのか

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 05:17
>>324
反論があるならば理論的に

バカアンチ、妄想、伝説などのおなじみの用語は禁止だ

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 07:09
試合だが?

個々の感情や意見は関係なく試合です

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 07:16
じゃあそれを世間に広く訴えかけような
ここで主張し続けても世間の久保田武蔵は詐欺師という評価は変わらんぞwww

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 07:20
>>329
個々の感情や意見の話はしていないので、論点をずらさないように

おなじみの用語なしで反論したことは認める

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 07:20
個々の感情や意見が集約されて世間の評価になるのよ珍者くんwww

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 08:52
確かに試合は試合だよな

しかし武蔵のそれはヤオ試合だ

世間一般では格闘技における試合とはいわない

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 09:15
元祖久保田武蔵チャンネルの動画を久し振りに観たが、すんげ〜バカバカしいなwww
間接的に自分で自分を褒めてるというかとにかく痛すぎるw
しつこく自分を世界チャンピオンだと強調してるしw
こんなにアピールする世界チャンピオンもいないだろうww

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 09:32
久保田武蔵チャンネルの動画を見れば、こう思うのが普通・・・

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 09:44
>>324
>>329

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 09:44
>>334
あれだけアピールしといて 「誤解を与えてスミマセン」 だよww

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 11:45
伝説の小肥り(笑)

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 11:50
お遊戯会のチャンデー戦だけで必死に抵抗するアホ詐欺師。
そんなに悔しいならアメリカの試合の証拠を出せや。
チャンデー戦をどう解釈しようが経歴を詐称して人を騙し
金をむしり取ったのは変わらない。

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 11:50
久保田武蔵を絶対に許さない。

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 12:14
周りの取り巻きどもにそそのかされたってのも
あるんだろうがそれでもバカだよな〜
引っ込みつかなくなって世界チャンピオンってw

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 12:46
あやってた取り巻きがいたにしてもガチで妄想と現実の区別ついてないよなー

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 12:56
その怪しい取り巻きのうちの一人は嫁になっちまったんだぜwwwwww

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 13:09
結局むっくんひとりのちからでバトラーツやサムグレコまでたどりつけてたはずはないとおもうんだけど、取り巻きの正体はわからないままなのかなー

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 13:28
マフィアのボスでしょ

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 13:38
やっぱあったかかなあ?

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 13:55
試合ですが?

などとふざけたレスをたれ流し、白痴を天下に知らしめて何の得があるんだ

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 14:05
詐欺師とは、詐欺を巧みに行う者をいう。例えば、ある役割を演じ他人にその人格、職業を信じ込ませ、信頼関係や信仰心、恐怖心や権威等にて被害者を洗脳または精神的に縛ることにより疑う余地を与えず、心理的な駆け引きにより金品を騙し取る。被害者が被害にあったと認識出来ないこともある。または、信じたいという気持ちが強く、立件するのが難しいといわれ、信仰心や恋愛感情から洗脳といわれる状態になった場合、被害者の精神的健康上の二次的な被害という側面を持っている。また警察関係の隠語として赤、青、黒、白詐欺という分類もある。

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 16:04
全く売れない端役タレント久保田武蔵の

マフィアの闇資金集めの力自慢大会の『凱旋試合(しかも八百長)』に

市の経費使って職員14名も詰めかけて行った館山市役所wwww

どうすんだよwww これwwwwww

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 16:08
体操のお兄さんとして人気があったので問題無いかと

問題大有りだろw

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 16:26
最近、バラエティー番組とか旅番組とかで頻繁に春の南房総館山が出てくるが
ついつい1本指立てて得意顔の胡散臭い彼を想像してしまう

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 16:45
館山市のイメージは観光の街ってより久保田武蔵の街だなwww

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 16:58
そろそろ起きる伝説の小デブ

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 17:01
試合ですが?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 17:03
嘘つけ
いくらなんでも

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 17:04
ラッシュの構え(笑)

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 17:07
狂言師・和泉元彌もハッスルのリングでプロレスの試合をやったな
そういう意味では久保田武蔵も試合やったとは言える

ただし和泉元彌をプロレスラーとか格闘家とか呼ぶ人はいない、そういうことwww

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 18:58
今夜は珍しく信者の入りが遅い

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 19:43
詐欺師とは、詐欺を巧みに行う者をいう。例えば、ある役割を演じ他人にその人格、職業を信じ込ませ、信頼関係や信仰心、恐怖心や権威等にて被害者を洗脳または精神的に縛ることにより疑う余地を与えず、心理的な駆け引きにより金品を騙し取る。被害者が被害にあったと認識出来ないこともある。または、信じたいという気持ちが強く、立件するのが難しいといわれ、信仰心や恋愛感情から洗脳といわれる状態になった場合、被害者の精神的健康上の二次的な被害という側面を持っている。また警察関係の隠語として赤、青、黒、白詐欺という分類もある。

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 19:43
男は拳で語るもの

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 20:00
ド素人久保田は通販ベルトで騙る者

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 20:14
拳で語ってみろ
語って万人を納得させてみろ

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 20:28
拳を騙る詐欺師

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 20:34
↑あ、ウマい

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:03
MMA60戦無敗
1500試合のリングアナ
1800回の結婚式などの司会

バカってかわいそう

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:07
>>354
>>360

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:10
>>360 >>362
拳で語り合った瞬間
おまえ鼻血まみれになるんじゃねw

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:11
>>362
ごめん、間違えた

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:32
>>365
この数字に騙される人たちがいたという驚愕の事実。
割り算できないのかね?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:34
冒険さんをはじめ何人かは疑ってたみたいだが

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 22:41
>>370
怪しいと思いつつ協力したんだったら、知らなかった奴よりよけい質が悪くない?

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 23:07
餞別詐欺について本人以外に知ってた人いるんかな?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 23:18
>367
面白い
おまえ、オレを煽っとるんだな
おまえと語る方法はないか

374 名前:auvan@ezweb.ne.jp 投稿日:2014/03/24(Mon) 23:32
はいよ
auvan@ezweb.ne.jp

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/24(Mon) 23:38
マジでなんでこんなバカが生まれてきたんだろ?
日本人として恥ずかしい
嘘つくなら、もっとうまくつけよ!
設定甘すぎてボロボロじゃんかww

巧妙な嘘なら擁護も楽だったのに

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 01:22
試合は試合
伝説は伝説

そこにアンチの感情論を挟むな
事実は事実として受け入れるべきだろ

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 01:30
伝説が事実?

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 01:32
>事実は事実

おい馬鹿、
その事実を万人に納得させる証拠を出せと何千回言われれば解るんだ?
言い訳はいらんから出せコラ
ノースルーな

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 01:32
伝説が事実という確たる証拠は?

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 01:35
馬鹿蔵が屁理屈の四冠王ってことはわかった(笑)

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 01:36
何万回嘘をつけば気が済むんだ久保田武蔵は。
ずっ〜と嘘しか付いてない。
嘘に固められた人生って虚しくないんかな。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 01:39
おい馬鹿蔵、夜しかだせないうーたん(笑)となかやん(笑)とか出せよ(笑)

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 03:29

おーい武蔵!俺、肩固めだけしかしないから試合しようぜ。

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 04:12
>>376

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 07:02
ここにはアンチは確かにいる
狂信的擁護書き込みを日々続けて久保田を貶める自称信者こと真のアンチ久保田武蔵が

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 08:02
武蔵は逃げ虫やな

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 09:12
もっとやったげて

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 10:44
久保田武蔵って今でもタレント扱いなの?
結局、端役以下レベルの何十万人もいる俳優予備軍の一人でしょ

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 11:07
久保田武蔵は単なる詐欺師です

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 11:36
武蔵っていつ寝てるの?
だれかタイムスケジュールだせる?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 11:47
365日、ほぼ9時就寝〜17時起床

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 11:53
17時〜翌朝9時
飲み食いしながら10ちゃっとで「アンチが〜」「伝説の拳を〜」と自演生活

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 12:08
赤の他人だったらここまで毎日毎日擁護せんわな

本人95、近親者1、配偶者1、愉快犯3
位じゃない?

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 12:40
今日は>>376を最後に消えたな。
一人で雑な自演してるからいろんなキャラが一斉に消えるのは仕方ないな、武蔵さん(笑)

珍婚旅行でも行ったか?

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 12:57
久保田武蔵のアンチ行為をしてるのが自分自身だと気が付いてない久保田武蔵くんwww

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 13:24
>>393
配偶者w

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 13:36
大東さん、Facebookログインしてるねw

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 13:37
ログインしてるってわかるの?

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 13:46
配偶者じゃないかもよ、籍入れて無い内縁関係ということも考えられる

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 14:18
FBはログインしてると表示されるよな

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 17:02
伝説の小太り久豚武蔵(^0_0^)ブヒ〜♪

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 17:57
久保田が訴訟を起こすらしいぞ
今更何のために?ターゲットは誰?
そんな余力があるなら別のことに使えよ!

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 18:23
またガセか?焼鳥で懲りろよ

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 18:38
焼き豚

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 18:47

*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 19:00
↑こういうコメが発生すると、絶滅レスの前兆の予感

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 19:01
絶滅レスじゃなかった
絶滅スレだった

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 19:07
自分を訴訟しろ

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 20:03
訴えろ訴えろ!
壮大な自爆が見れそうだw

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 20:06
ガセの釣りにつられなくてもよくね?

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 20:11
今日は久保田陣営おとなしいな。
っても一人だから当然かw

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 20:30
久保田陣営なんかいるの?
俺は単なる第三者のメイヘム信者だが、
アンチの妄想にはついていけないな

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 20:46
>>412
久保田と嫁の二人の規模だから確かに陣営とは言えないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 20:58
でも本当に水面下で訴訟の準備をしてたらワクワクするな

おそらく●●●君あたりにターゲットを絞って脅し訴訟をするかもしれん
渡米して写真撮りまくって合成して証拠作り
肉体は鍛えなおして小さな格闘技大会に出場して事実作り

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 21:19
是非訴訟してもらいたい。
前から何度も何度もそんなデマがあったが
ソロソロ本当にしてもらいたい。
そうなったらまたかなり盛り上がると思う。
もう興味が無くなりつつあったけど
またまた燃料投下されそうだね!
冒険レッドさんは元気かな?

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 21:22
2ちゃんねるの方が盛り上がってるのかな

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 21:51
>>412よう、馬鹿!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 21:58
久保田選手の人生を潰したいの?
君らがやってるのは犯罪だよ

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 21:59
もし本当に誰かを訴えたとしてもヨーゴさんが被告側に付いたら武蔵に勝ち目無しw

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 22:09
>>418
誰が何の選手だって?
急に出てきて相変わらず自演が雑だなw

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 22:09
>>418
ここで追及派の言ってる事って館山市議会で榎本議員が言ってた事と基本的に一緒。じゃあ榎本議員の議会質問も犯罪なの? なんで本人が異議申し立てしないの?
公開の議事録に掲載されるのに異議申し立てしない=認めたって事だよ。

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 22:12

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 22:32
>>412
>>418

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 23:17
まだ、チャンデー戦と引退試合として予定されてたグレコ戦を知らない馬鹿いるんだな

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 23:18
久保田選手が可哀想だわな
リングというものがなんなのかアンチは分かってない

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 23:39
>>425
結婚しても自演にかけるパッションはすごいなw

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 23:46
>>425
格闘技選手がかわいそうだわな
リングと言うものがなんなのか武蔵は分かっていない

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/25(Tue) 23:48
>>425
リングはお遊戯するところじゃねぇんだよ
三流以下の芸人さん(笑)

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 00:11
>>424-425

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 00:13
久保田選手が戦ったのはリングというの死闘の場よ
アンチはリングを舐めすぎてる

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 00:34
ヤツが戦ったのは死闘の場ではない
おまえはリングと格闘技と、格闘技にたずさわる全ての人たちを舐めすぎている

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 00:58
むっくん、もうどんなことがあっても反省する気ないんだね

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 01:35
>>430

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 05:51
朝がきましたな、バカアンチ
信者さまは忙しいからな

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 06:04
>>430
ま~た始まっちゃったよ…
格闘家ってあんまり○○選手って呼ばれないよな?
もっともオマエは格闘家でもないけどw

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 06:44
>>434
お、文体が変わったね
語彙力を増したのか、キャラクター変更にチャレンジしてるのか
はたまたニューフェイスなのか、ただの愉快犯なのか

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 06:49
三件連続で書き込んで逃げて行ったな

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 07:22
信者さまは忙しい

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 07:40
珍者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 08:01
>>434

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 10:32
久保田武蔵さんには、是非とも本気で訴訟起こしてもらいたい。
その行動によって何かが変わるかもしれない。
この閉塞感を抱えたまま風化を待つようではいかん。
このままならアホな格闘技ヲタの痛いおっさんのメージで後世に伝わってしまう。

リングから法廷へ。
戦いの場は匿名掲示板じゃない!男を見せてください!
がんばれ久保田武蔵さん。

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 10:46
訴えられる材料多々あれど訴える材料は一切無いぞwww
無茶な要望出すなよ、出すなら提案してやれ

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 12:33
かばってくれてありがとうございます。

世の中、嘘で固められているのになぜ久保田だけが責められないといけないのでしょうか?

佐村河内さんや、IPS細胞の守口さん、STAP(スタップ)細胞小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダーたくさんあると思います。

世の中嘘だらけです。騙したものがちなんですよ。
彼は悪いことをしてないんですよ。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 13:02
これまたでっかい釣り針ですぞwww

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 13:12
>>443
ここは久保田武蔵のスレであり、佐村ナントカさんやおぼナニガシさんは主役ではないんだよ。
論点ズラしはやめたまえ。

自演のやり方変えてもムダだよ久保田さんw

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 13:55
>>443
けっこう悪い事してると思うよ

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 14:21
>>443
お前のその発言がむしろ久保田武蔵を貶めているんだけどな
馬鹿だな

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 14:58
これは当人の意見なのか
第三者を名乗る信者の意見なのか

>世の中嘘だらけです。騙したものがちなんですよ。

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 15:27
誤解を恐れずに言えば騙し通して誰も騙されたと知らずに墓まで逝けば問題ないんだよ

嘘や詐欺がバレたら徹底的に叩かれ裁かれて当然

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 15:30
本人口に出さずとも内心思っているだろうな

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 15:36

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 15:47
バレた時点でチェックメイト
10ちゃっと万歳

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 15:54
>>449
武蔵は嘘、詐欺がバレたから徹底的に叩かれていいわけですね?
飛躍した極論をすればバレなきゃ悪いことはどんどんしろってことですね?

ねっ久保田さん。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 15:56
今度はやったことを正当化することにシフトしたか

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 16:09
>>453さん

>>449は武蔵違いますよ
嘘がバレた三流詐欺師を揶揄して書いただけですよ

456 名前:453 投稿日:2014/03/26(Wed) 16:44
>>455
>>449
そうゆうことか。そりゃ大変失敬いたしました。

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 17:29
>>443

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 17:32
久保田さんは、悪くない!

世の中がそうさせただけですよ

佐村河内さんもそうなんです

宗教だって嘘の塊
久保田さんは現在、ビックマウスだからビックマウスにて仕事をしている
さらなるビックマウスになるために

世の中、騙した者勝ちなんですよ

インターネットがなければウソなんて暴けなかったのに、ネットは怖い。

小保方さんもネットに負けた。ネットがなければノーベル賞ものだったのにさ

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 17:39
>>458
文体からして…
嫁の大東萌だろwwwwww

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 17:41
>>458

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 17:42
一生誰も知らずに騙せ通せば勝ちだけど嘘がバレた時点でジ・エンド、敗北者であり詐欺師
旦那さんは残念でしたね大東萌さんwwwwww

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 17:56
萎の「真実を証明してみせます」がかえって疑惑追及にブーストかけてたよなw

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 18:07
文体や用語が違うんだよなぁ

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 18:48
萌の月の収入ってどれくらいなんだろう?

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 19:08
>>458
すっごい「保護者より」で真実を証明すると啖呵切りそうな感じの文章ですwwwwwwwww

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 19:47
アンチが救われる道はない
アンチという犯罪者に訪れる運命は何かを考えなさい

こうやってリングで戦った選手を愚弄することが
格闘技界をさらに衰退させる

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 19:48
アンチは久保田武蔵選手に謝罪して人生をやり直しなさい

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 19:49
伝説の拳を冒涜した罪は消えないよ、アンチ

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 19:53
底辺で這いずり回り、他人を誹謗する人間のクズであるアンチを見た以上、
第三者としてはこのアンチをどうにかしないといけないなあと思います

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:06
ここでも嘘吐いてるw第三者じゃなくて当事者でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:09
>>466-469

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:10
>>470
妄想乙

アンチに存在価値はない
それだけでなく社会に実害を与えてるのがアンチ

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:13
>>472
>>468で言ってる「伝説の拳」こういうのを妄想と言うの知ってる?wwww

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:16
唯一絶対のレジェンド
米の伝説に逆らう愚か者どもが
神に逆らうゴミクズには神罰が下されるであろう

メイヘム様はキングオブレジェンド
世界最強を求める者にとっては最上級の神だ

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:17
全知全能、唯一絶対神

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:18
>>474
またこのような第三者を騙る自称信者狂信的擁護書き込みで逆にアンチ久保田武蔵活動してるwww
頑張れ信者、お前こそがナンバーワンICHIBANのアンチ久保田武蔵だwwwwwwwww

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:28
>>476
妄想乙

君らアンチは誰からも認められず、
称賛もされない惨めな人生を送ってるのでしょう

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:36
>>477
自称信者の君のアンチ久保田武蔵活動の最終目的はやはり、逮捕→刑事裁判なのかな?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:44
>>478
妄想乙

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:46
>>458
はいはい、人のせい、人のせい。
私は悪くありませんてか。

どの口がそんなこと言えるんだ?
下の口か?

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:53
>>475 もう久保田を解放してやれ!久保田はド素人なんだぞ!
このド素人久保田をストーカーのお前が担ぎ上げ、本当の格闘家、
格闘関係者、格闘技ファンが納得出来なくなる流れが続き
ド素人久保田が追い込まれるワケだ。ド素人久保田を許してやれ。

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:59
チャンデー戦や予定されていたグレコ戦を知らないバカがまだいたか

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 21:09
>>482
チャンデー戦以前を詳しく頼む

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 21:11
ド素人久保田の発表会は皆知ってる。

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 21:17
要するにアンチは武蔵がナンバーワンだと称賛されて
アンチ故にムカついてるだけ
つまりただの感情論

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 21:29
>>485
OKOK展それをここ、10ちゃっとだけじゃなくもっと広く世間に発信しようやwwwwwwwwwwww

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 21:33
ナンバ〜ワンなんて誰も言ってないし
久保田の独り言だろw
金を引っ張ってくるテクは町内会でナンバーワンだな
それは万人の認めるところである

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 21:39
>>458
まあ、騙したもの勝ちではないよ、
騙しきったもの勝ちではあるけどね。

見る人が見ればすぐわかるようなことやって
見抜かれ追及されたんでもう負けだよ。

ペテン師としても三流以下。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 22:09
試合は試合
伝説は伝説
これが確たる事実です

アンチはもう諦めなよ
しつこいよ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 22:16
試合は素人丸出しの八百長オナニー試合
伝説は脳内のみの妄想伝説
これが確たる事実です

久保田武蔵はもう諦めなよ
しつこいよ

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 22:41
>>490
また感情入れてるバカアンチ
感情論はいらないんだよ

試合は試合
伝説は伝説
これが確たる事実です

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 22:51
試合は試合www

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 22:55
久保田さんは、悪くない。
もえちゃんは嫁ではありません。

久保田さんは運が悪かっただけです。
アメリカの試合も友人がみましたし。
久保田さんがメイヘムレジェンドなんです

494 名前:メイヘム 投稿日:2014/03/26(Wed) 23:03
君たちは仕事してるの?
久保田さんのうわさばかりして暇だね。
いい加減やめたら?

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 23:24
騒動後の武蔵より暇な人はあまりいない。

と思ったが彼はコラ作成や飲酒で忙しいか。

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 00:36
萌はまだ品川区住み?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 03:15
ここまで三流アマチュアミダラの自演

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 03:16
終わりだねこのスレ

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 03:16
品川なのか??

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 05:38
>>472 >>474-475 >>477 >>479 >>482 >>485 >>489
>>491 >>493-494 >>497-498

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 05:47
自称信者は三流マチュアでさえ無い素人武蔵の自演

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 07:11
わたくしメイヘム信者は第三者ですが?
ファンは当事者や関係者なんていないので

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 07:31
>>502
むさし可哀想だね、関係者の中にファンいないんだ。

身の回りにすらファンがいないなんて武蔵の方に問題があると思わざるを得ないね。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 07:43
第三者な自称信者の動きがマイナー匿名掲示板でしか無い件www
信者ならこんな影響力薄い場でなく、もっとでっかく布教しなさいwwwwww

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 08:10
>>502

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 08:11
>>493
運が悪かっただけって何?
国内でプロレス一回やっただけ、
これを、世界チャンピオン四回、日本人初の殿堂入り、
子供の前でここまでの妄言を吐く、
そして本人もそれが嘘である事を認めた(盛った、という表現ではあるが、事実ではない事は認めていると言う事)
全部、自業自得でしょ、運悪く、なんて部分が一切無いんだが。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 08:22
運悪くバレちゃった、って意味だろう?
嘘つきの発想なんかこんなもん。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 09:09
詐欺師って全般的に悪いことやってる意識が希薄、いや皆無で騙される奴が全て悪いって思考だからそんなもんでしょ

だからこそ、詐欺師を発見したら今後詐欺師になろうと思う輩が出てこないよう徹底的に叩き潰す必要があるのさ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 09:45
ここまで来たらもう謝るつもりないだろうなw
逃げるだけ逃げて風化待ち

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 09:49
>>505
何千回もそれ貼ってるけど、せめて先日を先月に変えるとかしたら?

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 10:12
詐欺師は自分が悪いことしてる自覚が無いから謝罪はしないのが常

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 10:22
久保田武蔵の無駄に多いプロフィールの中で
「プロ釣り師(淡水魚専門)」ってあるがww

これって単に近所の釣堀とか沼で釣りをしているって意味だよなw
プロでも何でもないw 
ブログ全部読破したけど、プロとして淡水魚で釣りしてる場面がなかったww

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 10:30
>>505
いつも乙です!
まあ、先日でも先月でも、小さいことは気にしなくていいかと思いますよw

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 10:40
>>512
魚の話だけに・・・ウロコだ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 11:18
陳腐な嘘で塗り固めて、それを墓まで持っていけると思った目算が甘過ぎる

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 11:58
プロの釣り師(淡水魚専門)

実際は

プロレス好きの釣られ師(単細胞おっさん)

じゃね?

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 12:07
久保田 武蔵(くぼた むさし、男性、1982年2月9日 - )来歴

元マフィア(自称)
元総合格闘技世界四冠王者(自称)
・元マフィアの資金集めのための力自慢大会四冠王者(自称)
元総合格闘技米国殿堂入り選手(自称)
・元マフィアのボスによる功労賞
元館山ふるさと市民(解雇)
元館山エンタメ大使(解雇)
元春日部警察署1日署長
元文部科学省キャリア教育コーディネート授業公認講師(自称)
こども体操家(自称)
俳優(端役、エキストラ)
タレント(自称)
MC元新日本キックボクシング協会リングアナウンサー(現在不明)
ラジオDJ(コミュニティーFMで2〜3回)
モデル(ローカル)
物まねタレント(自称)
プロ釣り師(淡水魚専門)(自称)
司会者(ローカル)

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 12:36
メイヘムブログの、ジムで自分がつよすぎてまわりから嫉妬されてどうのこうのってストーリーをまたよみたいなー。オチおもいつかなくなって途中でおわってたけど。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 12:48
コイツに騙されてた大人は被害者ってよりは間抜けで馬鹿としか思わない

しかし、その間抜けで馬鹿な大人に嘘を押し付けられる形になった子供を欺いて食い物にしていたのは絶対に許せない

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 12:51
同感!格闘技に関して無知だとしてもあんなヘラヘラ顔して華奢なおとこがこれみやがしにベルトぶらさげてペラペラしゃべってたら怪しむのが普通だろ

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 12:52
冒険さんも間抜けだとはおもうが、それはそれで仕方ないからとことんむっくんとやりあってほしい。

動画アップをもったいぶったり、むっくんからの電話をでなかったり甘いよ

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 12:54
何よりもあれだけ酷い嘘を付き続けてたのに、
バレてからの対応が醜悪過ぎる。久保田武蔵を絶対に許さない。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 12:56
今やテレビの情報は怪しむのが基本となってる現代だが
しかしそのテレビで一切みたことが無い、ネットでも記録が一切無い世界チャンピオンなんて怪しむのが普通

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 13:02
嘘発覚してから弁明のために提出したのがコラ画像。
挙げ句の果てがマフィア発言に匿名掲示板での醜い妄想。
こんなクソみたいな人間許されざるべきではない。

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 13:07
こりゃ、自称信者は今夜もまた起床したら顔真っ赤にしてアンチが〜だなwww

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 14:06
大東萌 (おおひがしもえ)愛知県北名古屋市生まれ。

モデル(ローカル)
アナウンサー(自称)
女優(インディーズ映画の端役、ウェブドラマの端役、ローカル舞台)
MC(ローカルイベント)
ナレーター(ネットTV、自称)
ビューティーアドバイザー(自称)

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 16:39
この人のこと初めて知ったけど
最近こうゆうの多いね

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 17:15
今夜の信者は渡辺喜美に話逸らしに出るとみたwww

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 18:02
まったく、韓国の大統領と一緒で、なに一つ建設的でない
自分(自国)の都合の悪いことは全てスルーし、他の発言には耳を貸さずに自分勝手な
発言ばかり
何かのスタンダードか?

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 18:23
隠れ家のスポ板に出没中?

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 18:26
次の行動は狂信的擁護書き込みで怒濤の他スレ上げかなwwwwww

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 19:07
まだ貴様らゴミどもは久保田氏に相手にされてないと気付けないのか?
唯一絶対神である久保田氏に相手にしてもらえると自惚れているのか?

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 19:08
米の伝説に逆らう愚か者どもが!!

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 19:11
聖なる魂を持つ久保田氏にアンチのような醜く濁った魂の叫びは届かない

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 19:27
予想通りの珍者の行動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 19:36
>>535
アンチ必死

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 20:15
ジャパニーズリトルタニアヘッドメイヘム

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 20:53
昨日タニアヘッドやってたね
武蔵そっくりw

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 21:56
臭人

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 22:08
>>532-534
>>536

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/27(Thu) 22:17
館山市のホームページにて
3月4日に行われた館山市議会の音声データが確認できます。
榎本祐三議員の質問を聞いて下さい。
館山ふるさと大使について質問されています。
久保田武蔵さん、榎本議員に反論があれば堂々とどうぞ。

【館山市役所ホームページ・会議音声データ】
ttp://www.city.tateyama.chiba.jp/gikai/page100009.html
※3月4日第2日目(行政一般通告質問)の榎本祐三議員をクリック
してください。

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:37

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:50
これほどまでにメイヘムを追い込んで、一体何が目的か。
彼は友を葬った。引退する場所も新たな仕事も失った。
もうフィラデルフィアは開催不可能。
しかし独占契約は今も残ったまま。
リングに立ちたくても立てない理由がある。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:56
フィラデルフィア(笑)

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:56
メイヘムを侮辱してはいけない。
米で日本を代表して闘った男を、
同じ日本人が批判するとは。
エディアルバレスの拳を見よ。
あれはメイヘムが残した遺産なのだ。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:56
>>543

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:56
>>545

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 00:58
アンチは知らない真実。
知らずに生きていく方が賢いぞ。
知ったら君達はこれまでのようではなくなるだろう

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 01:01
>>547

あまりにワンパターン。
そんな攻撃ではメイヘムのカウンターの餌食。
10秒も持たないだろう。

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 01:04
なんだ、黙ることもできるのだな。
少しは賢くなったようだな、アンチは

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 01:09
>>548
具体的にどうぞ
知ったところで1000%ビビりませんのでw

>>550
おめーは相変わらず賢くならないなw
ガチお馬鹿さんw

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 01:42
平成26年3月4日に行われた館山市議会の
音声データが確認できます。
榎本祐三議員が館山ふるさと大使について質問されています。

ttp://www.city.tateyama.chiba.jp/gikai/page100009.html
※3月4日第2日目(行政一般通告質問)の榎本祐三議員をクリック
してください。

久保田武蔵さん、是非感想を聞かせて下さい。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 02:39
>>548-550

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 03:10
>>543
おっと、見逃すところだった
こんなことをコソッと今頃つけ加えるのはちょっと卑怯と思われる
ここで指摘しておくから、既成事実化せんようにな

>しかし独占契約は今も残ったまま。
>リングに立ちたくても立てない理由がある。

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 04:40
社会的地位のある職業に付いていた久保田氏にそーごう(笑)やきっく(笑)の見世物小屋の動物が文句付けているのは滑稽だな

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 04:53
また文体を変えて来たね

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 05:34
社会的な地位のある職業に就いていた(×付いていた)かどうかは知る由も
ないが、水に落ちた犬と称されてプライドは傷つかないのか
なぜそう呼ばれた件については頑なに口を閉ざすのか

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 05:48
久保田選手が可哀想だぜ、バカアンチ

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 06:03
>>558

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 06:08
久保田選手は世界最強

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 07:04
世界最狂の馬鹿、久保田武蔵www

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 07:33
>>558
どうも信者チームは日本語を不得手としてる方が多いようで、文章を理解するのに
一回読んだだけではダメらしくて困る

水に落ちた犬と称されてプライドは傷つかないのか
なぜそう呼ばれた件については頑なに口を閉ざすのかと訊いている

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 07:57
あのアルバレスと友達なのですか!!
稽古つけてもらったのですか?

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 08:16
>>543
>>これほどまでにメイヘムを追い込んで、一体何が目的か。
彼は友を葬った。引退する場所も新たな仕事も失った。

引退に追い込んだって、騒動前にもうとっくに引退済みの設定だっただろ
チャンデー戦グレコ戦(未遂)は特別な物だ、とか言ってたろ

>>しかし独占契約は今も残ったまま。
リングに立ちたくても立てない理由がある。

じゃあなんでチャンデーとのプロレスは出来たの?
グレコとやろうとしてたの?
お前さあ、マジで言ってる事が支離滅裂だぞ
騒動初期頃、松本とかいうお笑い兼格闘家みたいなのに
散々煽られ挑発された時は、もう引退済み、膝がボロボロ〜
とか言ってたろ?マラソンで元気に走ってたみたいだけど。
あのさあ、マジで言ってる事がめちゃくちゃ過ぎるよ?
愉快犯ならもっとうまくやれ。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 08:39
いいんじゃないですか?www
珍者がいくら頑張ってここで吠えても久保田武蔵に悪影響あれど好影響は無いですからwww
自由に吠えさせ論破した気にさせてあげましょうwww

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 08:40
>>560
>>563

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 09:40
みんな知ってるか?
本人談だが久保田武蔵がヒクソンから黒帯もらったみたいね

柔術黒帯の実力はあるのかわからないけどさ・・・・

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 12:15
怪しい仲間達に吹いてまわってたのですか?

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 12:27

してください。

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 13:01
58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/19(Sat) 21:09
久保田武蔵氏は格闘技の試合記録はアマチュア・プロを問わず
日本および海外でも一切確認する事ができない。

また、久保田武蔵氏は今年9月にブログで格闘技の経歴については盛ったものと述べた。
加えてマフィア主催の大会に参加したもので経歴詐称と思われても仕方がないと
久保田武蔵氏本人が告白した。
※現在は該当ブログを削除済み

唯一、プロレスの興業で行われたものについては
相手選手側のジムのブログにて筋書きがあったものと
仄めかしています。

【チャンデー、エキシビションの巻】
※この記事について久保田武蔵氏から反論などのコメントは一切ない。

また、本物の格闘家の感想について以下のURLにて確認する事ができる。
ttp://m.youtube.com/watch?v=EGlJGAPr6Eg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEGlJGAPr6Eg
※格闘家によると八百長ではとコメントされている。
これについても久保田武蔵氏からは何の反論もない。

なお、久保田武蔵氏が試合をした証拠として関係者に送った資料が
コラ−ジュ画像であることが判明。
氏の資料が捏造されたものであることがわかり
これについても久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。

<nipotan氏の解析結果>
 ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1

なお、平成26年3月4日に行われた館山市議会の

してください。

以上全てにおいて、久保田武蔵氏から反論は一切無く、沈黙したままである。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 13:03
>>568
どこ情報よ、それw
一応、根拠とか書いてないとどっかの自称四冠王と一緒だぞw

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 16:28
武蔵終わったな

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 16:47
ttp://www.city.tateyama.chiba.jp/files/300173362.mp3

40分43秒に注目!

金丸市長「これはあの・・・久保田氏が突然(応援に)来たもので・・・来場したもので・・・」

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 16:53
ttp://www.city.tateyama.chiba.jp/files/300173362.mp3

42分35秒
「久保田氏そのものがマフィアだったと自分で言ってるものですから
そんな人物に50万円もの税金を払って
偽のチャンピオンベルトで幼児や多くの市民を騙してきた実態について
館山市として何も反応しないんですか?」

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 16:59
なんだ、独占契約って

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 17:10
もやし男「世界最強」を名乗る―今さら久保田武蔵
ttp://kenga.at.webry.info/201403/article_1.html

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 17:16
>>576
もやし男は今や丸々肥えてデブ豚男に進化しましたwww

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 17:32
この人、結構やばいねw

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 17:51
そろそろ自称信者ことむっくん起床時間やで

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 18:04
品川のあったかのセミナーに恥じらいもなくヌケヌケと参加して
「武蔵の武によって襲撃予告したアンチを撃退」の妄言から一年くらい経つんだな

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 18:05
2012年の暮れに話題となった久保田武蔵。
アメリカの総合格闘技界で4つのタイトルを取り、日本人初の総合格闘技殿堂入りを果たした猛者だというのに日本国内では全くの無名だったため「誰なんだこいつは!?」と寄ってたかってほじくられた結果、大ボラ吹きだということが判明して藻屑と消えたアノヒト。
当時、僕もサラッと記事を書きましたが、『探偵ファイル』の記事と当人のブログを読んだ程度で、てっきり「単なる冗談としてやってる」ものだと思っていたので詳細を調べたりはしませんでした。
しかし、先日ネットを見て回っていたらたまたま久保田武蔵問題のサイトに出くわして、実は本人マジで格闘王を演じていたことを知ってビックリ!!と言うか大笑い!!
既に終了した人だし、今更取り上げるのもなんだと思いましたが、どうにも後味がしつこくてスンナリ通り過ぎることが出来ない( ^^;)
練習や唯一の試合(=芝居)の動画も初めて観ましたが、あれほど見た目にも明らかな素人の肉体に素人の動きで「世界4冠」「殿堂入り」とは!
こんなの社会に通用するわけないのに大マジで騙ってるのが正気じゃない!
この人、詐欺とか経歴詐称とか言う前に「妄想と現実の区別がつかない病気」なんでしょうね。
バッシングに対する言い訳も「実はマフィアの関係者でした。」って、余計ヤバイのに!
現実が見えてない度合いが酷過ぎます。
でもまあ、サム・グレコという超大物を引っ張り出して格闘技ファンの注目を浴びちゃうまでは、あんな大ボラが世間に通用していたんですから、やっぱり格闘技は超マイナー競技だということなんだなぁ・・・。

色々見た中で、面白かったのはこのへん↓

久保田は2009年8月23日の『タイタンファイト』で初試合(=初芝居)する予定をキャンセルし、わずか2週間後の9月6日の「格闘探偵団バトラーツ」の興行に出ています。
『GBR』2009.07.06
【タイタンファイト】8・23過激ルールの大会が9年ぶりに復活!
ttp://gbring.com/sokuho/news/2009_07/0706_titan.htm
久保田武蔵参戦が決定し、記者会見にまで出ていますが、その後ケガを理由に欠場します。しかし、8月19日(タイタンファイト興行より前)にUPされた動画でバトラーツ参戦の為の練習をしている。ケガしてないじゃん!
ttps://www.youtube.com/watch?v=jRG7n95SidE
『タイタンファイト』がガチであり、八百長を受け付けてくれなかったため逃げたと思われます。バトラーツはプロレス団体であり、この動画でもチャンデー戦の決め技となるアキレス腱固めを練習しています。
プロに練習付けてもらってあの程度か!
「サンドバッグ打ち」
軸ブレブレ。
ttps://www.youtube.com/watch?v=K5e7p_Rrj8M
「国内初試合密着ドキュメント」
親友のトムを殺めてしまった等の大ボラ連発。
緊迫感ゼロの入場シーン。
ttps://www.youtube.com/watch?v=C0YItm07ytg
「久保田武蔵vsチャンデー・ソーパランタレー」(ノーカット版)
いかにも試合慣れしてない感じが随所に見られます。
試合後のマイクパフォーマンスが長い。そしてまた大ボラ。
ttp://www.frequency.com/video/musashi-kubota-vs-chandet-sorpantrey/125287923/-/Daily%20Motion
「ド素人丸出しのアキレス腱固め練習」
チャンデー戦前のバトラーツでの練習。この動画一本だけでもバレバレ。
なんで公開しちゃったんだろう?
ttps://www.youtube.com/watch?v=TX-YSOhdoQc

以下は、まだ経歴詐称がバレてない頃の幸せな日々↓

「春日部警察署一日署長」
わざわざチャンピオンベルトを肩に掛けてのお勤め。実の父親も登場。ということは親子共犯か。
ttps://www.youtube.com/watch?v=SYSS5-Xj2BU&
「小学校での講義」
公の場で言ってる事が全部嘘というのが凄い。
ttps://www.youtube.com/watch?v=PGbwdBcoe7A

以上、何かと「探偵」繋がりの久保田武蔵君なので、あとは「探偵ナイトスクープ」で現在の生活を調査してほしいです。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 18:11

つ い た 嘘 は 1 万 種 類 

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 18:51
スポ板にて珍者がライフワークを満喫中www

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:11
神に歯向かうな

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:37
今夜も自称信者の狂信的書き込みによるアンチ久保田武蔵活動絶好調www

久保田は止めて欲しいと思ってるはず
ましでえげつない、自称信者のアンチ行為

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:40
神だの伝説などの書き込みは久保田にとって百害あって一利無しだと思うよ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:47
>>586
  同意

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:52
しかし、アンチはメイヘム様を称賛できない
害しかないのならアンチが称賛すればいいじゃない(笑)
しかしアンチは詐欺師などと誹謗しかできません
なぜなら称賛はその真逆でありアンチ顔真っ赤でムカつくからである

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 19:53
メイヘム様が米の伝説だと称えられると
メイヘム様を誹謗し陥れようとたくらむアンチに都合が悪いからな

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:03
今日の信者はセンス無いな

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:07
今日のアンチは論破されて涙の嵐ですな

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:18
メイヘム様〜メイヘム様〜メイヘム様〜(゜゜)ノ
わっしょい!しょい!(><)ノ

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:24
トムの悲劇にやって、どうしようもない痛みと苦しみを抱えているメイヘム様

しかしメイヘム様の心に降り注ぐ子供たちの笑顔という明るい光

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:26
トムの悲劇によって、どうしようもない痛みと苦しみを抱えているメイヘム様

しかしメイヘム様の心に降り注ぐ子供たちの笑顔という明るい光が

メイヘム様の拳は死闘を生き抜くための拳から
子供たちを守る拳になったのであった

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:31

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:31
>>584
>>588-589
>>591-594

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:38
わっしょい!しょい!(><)ノ

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 20:45
なぜ、米の伝説とやらに賞賛されるのがほぼ10ちゃっとと2ちゃんだけなの?

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 21:15
それは久保田武蔵がインチキ野郎のヘタレだからです。
このような発言はアンチの嫉妬で片付ける典型的なガイキチ野郎。
早く脳の検査してほしいですね。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 21:19
確たる事実。
それは久保田武蔵なるインチキ野郎が格闘技業界に関わることは二度とない。
このバカを格闘家だと認める同業者もいない。
匿名の掲示板でのみ伝説の格闘家だったと無駄なあがき。

ほんとカスだよな。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 21:23
まあ、詰んでるのは自覚してんだろうな。
いくらあんなカス以下のバカでもそれぐらい理解してるだろ。
ただアンチだけには言い返したいんだろ?
完全負け犬確定なのにバカな野郎だよな。

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 21:45
雲隠れ逃げ切り勝ちとしか
せめて保育園や館山マラソンで関わった子供達には
騙してごめんと謝罪してほしかったけど

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 22:30
アンチの妄想はもういいから

拳人という歴史の中の頂点が武蔵よ、バカアンチ
信者がこよなく愛するメイヘムさまを愚弄するのはもうやめろ
あの今は亡きテリー会長はメイヘム信者第一号だぞ

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 22:39
アンチは子供たちのために命を賭けて活動に尽くしたり、
勇気を与えるためにトムの悲劇を乗り越えて再びリングに上がった
久保田メイヘム武蔵選手であり、こども体操家・久保田武蔵氏に謝罪しなさい

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 22:51
アンチ代表として謝罪します
アンチたちが悪意ある妄想で
久保田選手を誹謗して申し訳ありませんでした!!

アンチゆえに久保田選手を無条件で憎むという
愚かな思想に染まった結果、
こんな悲劇を引き起こしてしまいました

我々アンチは世間や子供たちに顔向けできない
存在であることは承知しております

久保田選手!本当に、本当に申し訳ありませんでした!!!

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 22:53
>>605
君の謝罪が届けば心優しき男久保田氏は許してくれることでしょう
もうアンチ活動は二度としないように
これからは久保田氏のように伝説になれる人間になって下さいね

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 23:04
つまんねぇ自演乙(笑)

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 23:29
久保田武蔵氏は格闘技の試合記録はアマチュア・プロを問わず
日本および海外でも一切確認する事ができない。

また、久保田武蔵氏は今年9月にブログで格闘技の経歴については盛ったものと述べた。
加えてマフィア主催の大会に参加したもので経歴詐称と思われても仕方がないと
久保田武蔵氏本人が告白した。
※現在は該当ブログを削除済み

唯一、プロレスの興業で行われたものについては
相手選手側のジムのブログにて筋書きがあったものと
仄めかしています。

【チャンデー、エキシビションの巻】
※この記事について久保田武蔵氏から反論などのコメントは一切ない。

また、本物の格闘家の感想について以下のURLにて確認する事ができる。
ttp://m.youtube.com/watch?v=EGlJGAPr6Eg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEGlJGAPr6Eg
※格闘家によると八百長ではとコメントされている。
これについても久保田武蔵氏からは何の反論もない。

なお、久保田武蔵氏が試合をした証拠として関係者に送った資料が
コラ−ジュ画像であることが判明。
氏の資料が捏造されたものであることがわかり
これについても久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。

<nipotan氏の解析結果>
 ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1

なお、平成26年3月4日に行われた館山市議会の

してください。

以上全てにおいて、久保田武蔵氏から反論は一切無く、沈黙したままである。

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 23:37
すげえ!ガチ確定じゃん!!(笑)

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/28(Fri) 23:45
>>597
>>603-606

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 00:08
どこの誰と独占契約したか明確にしろ

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 00:38
ヤキトリ屋のバイトの時給を明確にしろ

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 01:55
今は研修期間中だろうから求人誌に記載している時給より50円くらい安いだろうなw

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 03:06
>>604
文法が変だな
文体も違うし、いつもの信者じゃないな
605と合わせて新人か?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 05:05
焼き鳥ネタはいいよ、働いてるわけ無いもん
本気で焼き鳥屋してる方々へもネタにするのは失礼というもの

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 05:40
学生時代の武蔵って、どんな子だったんだろう?
この板を見ている同級生とかがいたら教えてほしいね。

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 06:04
実は俺、一度は久保田武蔵を信じてみたんだよ。
ひょっとしたら、もしかしたら、久保田武蔵は正しいんじゃないかって。
あんな動画を作ったり、ブログで優勝報告したり、体を張った芸で楽しませていて
騙していたわけではないのでは?と。

しかし、榎本議員が議会で「(久保田氏の嘘に)まんまと騙されて(館山市の名前が)利用されて・・・・」の言葉に
ハッとした。これが普通の一般の常識ある人の感覚。
あんみつちゃんの「胡散臭い人でウケた」というのも普通の常識ある女の子の感覚。

信者が「めいへむは世界のスーパースター、アンチはいつまで犯罪続けるの?」というのは明らかに変人の虚言だよ。

久保田武蔵は絶対に許せない。この問題を風化させちゃいけない。
館山市を騙して近づき、市民の血税50万円を不正に得ていた罪は重い。
穢れのない多くの子供たちを騙した罪は重い。その他、即逮捕対象の余罪は多すぎる。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 06:20
伝説の拳をなめんなや

以上!

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 06:37
伝説の小肥りをなめんなや

以上(笑)

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 07:11
伝染病のふくれモヤシをなめんなや

異常

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 07:13
伝説の発表会をなめんなや

以上!

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 07:25
伝説のカッポレダンスをなめんなや

以上!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 08:01
伝説の拳と称賛されるメイヘム様に嫉妬するバカアンチですなあ

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 08:03
226 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 :2012/11/06(火) 12:59:34.08 ID:Cs5lJEwF0

MMA式典 in フィラデルフィア
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/lite/archives/51821425.html
月末にフィラデルフィアへ行くことを示唆

旅に出ています(9月28日8時6分)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/lite/archives/51823979.html
場所は明かさず。コメント欄に「旅って長瀞か?」とツッコミ

旅の空下で(9月29日6時28分)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/lite/archives/51824192.html
旅先で知人の訃報を聞く

以後、普通に日常の更新。
フィラデルフィア受賞式の模様など一切なし

帰国そして優香(10月1日7時57分)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/lite/archives/51824736/comments/58702/
突然フィラデルフィアからの帰国報告。コメント欄に注目。
「長瀞で時差ボケ!?それとも自家用ジェットか?」と知人にツッコまれてますw

この旅でMMA HALL OF FAME(総合格闘技殿堂入り)を受賞したようだがそんな記述は見当たらず

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 08:05
旅って長瀞か?
長瀞で時差ボケ!?

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 08:06

ttp://s.ameblo.jp/tomofumin/entry-10215290596.html
【movie】武蔵〜MUSASHI〜 2009/02/27 2:25:30

日本時間の昨日26日に日本を出発して、明日28日の朝一で試合らしいです。。。

28日朝一と言っても、戦地であるフィラデルフィアでは14時間の時差が
あるということで、現地時間では27日の夜の7時くらいに開会式やらなにやらで、
それくらいの時間に戦うそうです(`・ω・´)ゞ

試合が終わって次の日3月1日にはもう日本に居るようです(´・ω・`)

ほんとに?

時差って不思議だね。。。

タイムトラベルみたいだね(´・ω・`)

同じ空間を飛行機っていうタイムマシンに乗って。。。
飛行機って時間より速い。。。早い。。。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・( ̄  ̄;)

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 08:45
長瀞と妄想するバカアンチ
所詮はイメージ画像よ
拳の舞を披露してたろ

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 09:30
>>618
>>623
>>627

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 09:45
もう言い訳が見苦しすぎる久保田武蔵の完全敗北ですな!

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 10:04
いいじゃんいいじゃんwww

メイ屁ム珍者こと久保田武蔵が吠えられるのはここだけだもんwww
自由にさせてやってもいいでしょwww

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 10:13
>>629-630
妄想乙
ここ病院じゃないですよ
早く入院しなさい

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 10:17
アンチは伝説の小肥りをなめんなや(笑)

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 10:29
伝説の拳をなめるなや、ゴミカスアンチ

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 10:33
伝説の小肥り奇珍メイ屁ム様に嫉妬する自称信者wwwwww

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 10:38
格闘技初心者レベル(体力は老人並)のちゃんぴょんベルト詐欺師www

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 10:41
Thomの名字を教えてよwww

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 10:50
ド低脳が今日も必死にアンチの妄想のせいにしてるw

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 10:53
アンチの妄想を指摘されると今度はアンチが嫉妬してることになるんだよな
ほんと都合のいい低脳をお持ちのようですな。

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 11:01
そもそもアンチ久保田武蔵って久保田武蔵がより顰蹙を買う方向に仕向けてる狂信的自称信者だしねwww

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 11:13
>>633
妄想乙
ここ病院じゃないですよ
早く入院しなさい

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 11:36
本日も規則正しく昼前に就寝中〜〜

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 11:51
今更だけど、先日の館山市議会の音声聴いたwww

議会の場で「久保田氏がフィラデルフィアへ行くと騙って」とか「偽のチャンピオンベルトで近づき」とか
かなり衝撃的だったんだけどwww

ここまで言われてんのに、久保田氏は平気なのか?
普通の人間なら深く反省して市にお詫びの手紙でも書くだろ?
14ヶ月も前に「迷惑かけてすいません」のメールのみww

ガキかよw

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 12:06
>>642
>普通の人間なら深く反省して市にお詫びの手紙でも書くだろ?

どう考えたって普通の人間じゃないよ
これを誹謗中傷とか名誉毀損って叫ぶほうが異常

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 12:11
普通の人間なら詐欺師になりません、以上!

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 12:13
こんか状況でよく毎日寝れるよな。
かなりの異常者だよな久保田って。

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 12:19
俺が武蔵なら嘘を認めて謝ってこれ以上の恥の拡散を防ぐよ
厳粛な議会で自分の恥ずかしい事実が論じられてるのを考えれば
夜も眠れないし食事も喉を通らない

なんで普通に生活できるんだよな
大東は孤独を和らげるためのただの道連れにしか見えない

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 12:21
石井としひろって議員も明らかに言ってることおかしいよな

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 12:39
こんな状況でも

よく寝て
よく食べて
よく酒を飲む

彼は大物だよ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 14:51
現実逃避しているだけの超小物かと

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 15:48
悪い事をしたのに謝らない、反省しない、悔い改めない。
久保田武蔵は人間のクズだよ。

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 15:59
そろそろ起床ですかね?

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 16:45
>>649
>>648は突拍子の無い馬鹿なことする奴を「いよっ!?天才(笑)」と言うように揶揄してるだけっしょ

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 17:00
バカの臨界点を越えたら武蔵になれるのだ

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 17:26
持って産まれたバカの才能だけは認める

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 18:04
>>631
>>633

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 19:23
米の英雄か
懐かしいな、今はもう試合してないの?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 19:31
>>656
グレコ戦が予定されてたけど、
アンチが暴れて中止に追い込まれたよ

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 20:08
珍演乙

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 20:18
こんな状況でも懲りずに一年以上バレバレの自演を続け、他人のブログに笑顔で出たり、結婚?までする図太さだけは学びたい(笑)
他はいいや(笑)

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 20:40

してください。

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 21:07
>>656-657

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:36
米の英雄に逆らう俺かっけー!みたいな思想で暴れてるの?

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:39
めいへむぶろぐが全ての答えだよ

ホテルに籠もって平気で「勝ちましたー!」とか
「Thom、お前なんだろ?」とか
「格闘家としてのキャリアは誰にも邪魔されたくない」とか

嘘、嘘、嘘、嘘、嘘のオンパレード

擁護する要素ゼロ、ここで言ってることが誹謗中傷なら

どーぞ!訴えて下さい!武蔵さん!

あなたがやってきたことは私利私欲のためで
決して子供たちのためや館山市民のため、交通遺児のためではありません!!

後付けで適当な理由を付けただけです。

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:41
↑妄想乙

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:41
>>662
武蔵くん、いいかげんにしたまえw

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:48
>>664
館山市議会の音声データ聴いた?
「久保田氏は世界チャンピオンだと豪語し、まんまと館山市は騙された。詐欺罪として訴えないのか」とまで
言われてるんだよw マジでw

何が妄想乙なんだwww

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:48
>>664
武蔵くん、いいかげんにしたまえw

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:50
子供達のために命を懸けて…

おい武蔵くん、いいかげんにしたまえw

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:52
千葉のイベント関係者も武蔵のフィラデルフィア行きを信用し
餞別3万円を払っていたことが判明したらしい
後藤さんだけじゃなかったのかよ!!
いったい何人から餞別もらってたんだよ(怒)

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:54
マジで屑だ

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:55
>>664
武蔵、お前のこと本当に許せねーよ

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:56
まあ、そのへんは騙されたのは自己責任だろう

ただ子供達だまくらかしたのは許せんなあ

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 23:45
>>664

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 00:14
努力嫌い 忍耐嫌い
勉強出来ない 運動できない
濃い顔の見栄っ張りおじさんの下手な寸劇

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 01:20
アンチの妄想は止まらない

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 01:56
止まらないのはバカ武蔵の往生際の悪さ。
今夜も完敗だな! インチキ詐欺師さん。

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 02:21
と妄想するバカアンチだった

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 02:43
もはやアンチの妄想にするしかないバカムサくん、
相変わらず吠えるねえ、こんな過疎板だけでwwww
一生やってろ、負け犬くん。いや、お前なんて犬にも劣るクソ野郎だわ。

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 02:45
なんの証拠もだせないのに哀れ〜〜
こんなカスには注意しなきゃな!

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 02:47
なんで館山市議会に証拠提出しないの?
全部ウソだからだよね!
で、吠えても害のない過疎板でしか吠えれない、と。

で、アンチが必死としか反論できないんだろ?

バカすぎ負け犬すぎ論破されすぎwwwwww

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 02:59
武蔵の拳が証拠だろ

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 03:05
>>675
>>677
>>681

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 03:47
人間のクズ、バカ武蔵は絶対に許さない。

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 05:14
武蔵は神だよ

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 06:33
武蔵の前に大蛇が現れようが、ライオンが現れようが、
熊が現れようが、何が現れても
ラッシュの構えでみな逃亡よ
鬼神に勝てる生物はなし

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 07:19
>>685
格闘技やってる人のスパーリングの誘いには「いや、ちょっと…」と逃げるけどなwww

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 07:30
>>677
館山市議会での出来事もアンチの妄想なの?
久保田の大ウソと違って証拠があるよ?
今ならいつでも音声聞けるよ?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 07:33
拳を見れば一目瞭然。
久保田武蔵はホンモノ

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 07:34
皆さん、685は道ぱたの電柱に向かって、小声でつぶやいていると思ってお許しください。
通行人は皆、足早に通り過ぎるか、見て見ない振りをしています。
小さいお子さん連れの親御さんは、その子の目を塞いでよけて通って行きます。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 07:38
お母さん、あのオジさん、またキシンキシンて言ってるけど、スベってるよね

シッ!目を合わせちゃだめよ

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 08:48
お母さん、あのオジさんだよ、保育園に来ていろいろ能書きゆってったの
メッチャ胡散臭くて、みんな超ウケてた

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 09:30
鬼神に嫉妬

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 09:35
あのオジさん、今度はキシンニシットとかゆって、コッチをにらんでるよ
どういう意味?

相手にしちゃダメよ

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 10:03
あのサンドバッグ動画が餞別詐欺の証拠?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 10:11
アンチは奇珍の小肥りをなめんなやwwwwww

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 10:11
チャンデー戦やグレコ戦を知らないバカがまだいるんだねえ

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 10:12
それをここで言っても無駄無駄無駄www

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 10:23
珍者が頑張れば頑張る程に久保田武蔵の評判がさらに悪くなるwww

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 11:02
マジでグレコ戦やりたかった?
今となってはやらんでよかったんじゃないか

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 11:51
ICHIBAN中止はアンチが騒ぎ立てたからとか言ってるけど
内実は集客が全く見込めず中止せざる得なかったということでしょ

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 12:09
アメリカに行ってもいない凱旋試合 → 八百長

デビューもしてないのに引退試合 → 中止

偽のチャンピオンベルトを肩からぶらさげて、近づいた先は
格闘技とは関係ない市長や社長や保育園、小学校・・・・

これは事実であり名誉毀損でも何でもない

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 12:41
ネットで叩かれて怖い?

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 13:53
んで焼き鳥やいてんの?

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 13:59
まだ悪乗りのネタを信じてるのがいるのかよ

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 14:50
久保田武蔵さんにふさわしい職業は?
・焼き鳥(移動式屋台)
・こども忍者教室
・コンビニ店員

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 15:06
久保田は市議会議員になりたかったんだよな
バレる前

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 15:07
性根叩き直すために土木系の肉体労働が最適

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 15:28
〜戦国武将〜
織田信長 豊臣秀吉 徳川家康 久保田武蔵 北条時宗 

〜相撲取り〜
武蔵丸 貴乃花 久保田武蔵 久島海 北の湖 曙 琴風

〜政治家〜
安倍晋三 小泉淳一郎 久保田武蔵 伊藤博文 田中角栄

〜格闘家〜
魔裟斗 武蔵 長島☆自演乙☆雄一郎 久保田武蔵 山本"KID"徳郁

紛れてても違和感ないだろ?

つまり、人はこういう嘘を信じてしまうんだ 
彼はそれを巧みに利用して偽ベルトを肩にかけ
呼ばれてもいないのに猛アピール営業
有力者に近づいていったんだ

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 15:31
久保田☆自称乙☆武蔵 

久保田“こども”武蔵

久保田・チキン・武蔵  

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 17:58
笑点、観てたら3月30日はマフィアの日だってよ。知ってたか?俺は知らなかったぜ。

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 18:09
チャンデー戦やグレコ戦を知らないバカがまだいる

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 18:15
グレコ戦?グレコとは戦ってないだろ。

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 18:39
うれしそうにチャンデーやグレコの名前を毎回出しとるが、
チャンデー戦は周知の通り筋書きあり、グレコ戦に至っては開催されていないうえに
本人が当初からエキシビジョンだと公表しとっただろう
なんでそんなモンが伝説なんだ

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 19:17
チャンデー戦なんてしたからド素人ってバレたのに。
チャンデー戦してなきゃ並の素人ぐらいってことになってたかもな!
雑魚チキンのガチ童貞のインチキ野郎くん。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 19:28
チャンデー戦、グレコ戦

確たる証拠ですな

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:04
元王者を伝説の拳を使わずに完封したのはスゴかったよね
メイヘム様、健在!って感じ

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:11
マフィアの日に妄想全開。嘘の伝説はいつまで続くの?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:21
チャンデーの宝刀なめてんの、バカアンチ

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:39
違うぞ。チャンデーをなめてるんじゃなくて、武蔵をなめてるんダゾ。

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:42
そうだそうだ〜
武蔵をペロペロ〜

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:44
偏差値三十でも立派な奴はいる。くずだくさしみたいに、ガキ騙し薄汚いエクボ二度と見たくない。
俺も騙された。人を騙しなんとも思ってない
ところがくずだくさしの素晴らしいとこだな。たぶん父親あたりが人に騙され。くずだくさしも他人騙して何が悪い思考になっちゃったんじゃねえの?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:45
確かにチャンデー戦を見れば格闘技どころか
運動のセンスがなさすぎなのが一目瞭然

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:46
なめられすぎの米の伝説wwwwwww

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:49
あいつの蹴り、昔代官山でうちの会長に無理矢理やらされたが。幼稚園キックだった。
総合はあんな蹴りでもokなんだ。とくずだくさしに騙された。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:53
くずだくさしは、自尊心の固まり、暇こいて、こんなん見てるんだうか!あの薄汚いエクボに騙され続けていたのかと思うと。

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 20:58
騙され続けて何年か!芝居まで見にいっちゃったじゃねえか?こんなん続けてガキ騙したら。本当に怒るで

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 21:02
おい、バカムサ!
またイーグル逃亡ですか〜〜〜〜〜?

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 21:05
ガキ騙しだけは、やめ、大人は、騙される方が悪い。でもガキんちよ。騙すのは、非道だ。
人間のする事ではない。くずだくさしよ。好い加減にガキ騙しやめろよ。

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 21:17
今日はマフィアの日なんだから、擁護はもっと頑張れよ。

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 21:46
くずだくさしがテメエで暇こいてカキカキしてんじゃね〜。

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 22:11
1行でわかるメイヘム。

全く売れない端役タレントのもやし男が、偽ベルト見せびらかして、世界最強だと豪語して、調子こいて、バレて逃亡。

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 22:35
10000年に1度の拳

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 23:08
はっきり言って胡桃沢よりは強い

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/30(Sun) 23:23
Mayhem GOD

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:38
むっくん病院いきなさい

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:40
>>684-685 >>688 >>692 >>696
>>711 >>715-716 >>718 >>732 >>734

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:42
久保田メイヘムを知らないとか米の格闘事情のニワカだろ

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:44
久保田メイヘムは米の伝説だぞ
非公式ながらもリングの上で一度も倒れることなく
立ち続けてきた伝説の英雄だぜ

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 00:50
>>737-738

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 01:51
一度も倒れることなく?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 01:54
久保田武蔵は人間のクズ。

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 02:52
メイヘムは英雄

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 02:59
アンチの気持ちはわかるが久保田氏の仕事を奪うのはやりすぎだし人の道に外れている
久保田氏のこども体操への情熱と指導技量はたしかだから仕事を奪うのはひどい

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 03:22
>>743
一度、公式にけじめを付けることを強くお勧めする
話はそれからではないか

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 04:00
チャンデー先生に前蹴りくらってスッテ〜ンはカウントしない?

>久保田メイヘムは米の伝説だぞ
>非公式ながらもリングの上で一度も倒れることなく
>立ち続けてきた伝説の英雄だぜ

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 05:06
チャンデー氏の宝刀でも倒せないメイヘム

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 05:20
武蔵だからこそ宝刀に耐えられたのだろうね

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 05:34
>>746
いや、倒れたって
ぶざまにスッテ〜んて

みてないの?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 05:48
>>742-743
>>746-747

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 05:56
>>748
意味がちげーだろ
リングで倒れるっていうのは負けることだろ
格闘技知らないニワカすぎる
メイヘム様は無敗なんだよ

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 06:00
周知の通り、チャンデー戦は筋書きと対戦相手との金銭の収受が公になり、、
グレコ戦に至っては開催されていないうえに、当の本人が当初からエキシビジョンだと
公表していた
なぜ信者は、この事実に目隠しをしてこの二戦を伝説と言い張るのか

説明のないままに一年半が過ぎようとしている

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 06:06
スッテ〜んとシリモチをついたのに、倒れてないって言い張ってんだよ
このヒト
都合の悪いことは見えないんだね

>非公式ながらもリングの上で一度も倒れることなく

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 06:14
>チャンデー戦は筋書き
妄想乙

>対戦相手との金銭の収受が公になり、、
ファイトマネー知らないニワカかよ
プロ興行が何かわかってないみたいね

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 06:37
そんな悪あがきなこと言い張るなら、さらに書き足さなくてなならんか
手間をかけさせるな、このバカ

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 06:39
周知の通り、チャンデー戦は主催者側が描いた筋書きの存在と、久保田武蔵本人から
不必要とされる対戦相手への金銭の支払いがが公になった
主催者側は、後にその事実を知って激怒した

この件が公になっても、久保田武蔵本人からは一切の説明はない
この掲示板においてのみ、当人ではないと言い張る匿名の人物から妄想だとのコメント
が書かれている
同時に、これを伝説の試合と言い張る論理的な根拠はいまだ示されていない

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:01
詐欺師時代の久保田武蔵はバッタの交尾で上腕だけ太い運動は基本苦手な人間www

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:17
>周知の通り、チャンデー戦は主催者側が描いた筋書きの存在と、

周知ではなくただのアンチの妄想

>久保田武蔵本人から
>不必要とされる対戦相手への金銭の支払いがが公になった

ファイトマネーを知らないバカ乙

>主催者側は、後にその事実を知って激怒した

妄想乙

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:18
お前がチャンデー戦が云々と言い張るほど
動画が拡散すんのわかってる?
あの格闘技をなめくさった素人丸出しの実力の程が知れ渡るんだよ。
自爆乙!

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:36
この掲示板においてのみ、当人ではないと言い張る匿名の人物から妄想だとのコメント
が書かれている
同時に、これを伝説の試合と言い張る論理的な根拠はいまだ示されていない

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:38
が書かれている

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:40
事実を知り得ないのに、なぜ当人ではない人物が妄想だと主張するのか

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:41
武蔵はリングで答えを出している
ただのド素人のアンチとは違う

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:45
エビを知らない久保田武蔵もMMAド素人だよねwww

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 07:58
>>763
妄想乙

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 08:02
>>764
プロレスラー石川にアキレス腱固めを基礎から教わってるド素人久保田武蔵の動画知らないの?wwwwww

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 08:10
この前駅のホームで雪駄履いたヤンキーに
からまれ胸ぐら掴まれ泣き土下座している
武蔵選手を見ました

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 09:15
>>762
確かにあのヘッポコな動き見ればザコとすぐわかるな

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 09:37
久保田武蔵さん

悪いことは言いません。
一度でいいから、ごまかさず、かっこつけず
きちんと男らしく全てを白状し
謝罪したほうがいいです。
そうすれば、沈静化すると思いますよ。

あなたが謝らないせいで、多くの個人や団体が実名で
良からぬ関連キーワードでひっかかっています。

そのことを真剣に考えて下さい。

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 10:04
バカムサのせいで迷惑かかった企業、個人いっぱいいるよね、

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 10:37
久保田武蔵は人として最低のクズだから、
他人や周りにどれだけ迷惑かけようが関係ない。
自分さえよければいい。そんな人間。
久保田武蔵は人として最低のクズ。

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 11:26
武蔵は「きちんと謝罪した」と言うけれど
その内容はコラ画像に捏造資料配布w

ブログでは「(表現が)誤解を与えてスミマセン」
「(チャンピオンは事実ですが)盛っていました」
「(残念ですが)経歴詐称と受け取られても仕方ありません」
だもんww

絶対嘘だと認めてないし、謝ってなんていない
恥ずかしい事実と距離感を保ちながら、他人事みたいに言ってる
謝罪じゃないよ

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 12:43
キムチ沢は定期的に発狂するなw

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 14:25
久保田は毎日発狂してるなwww

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 14:58
>>750
>>753
>>757
>>762
>>764

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 15:55
周知の通り、チャンデー戦は主催者側が描いた筋書きの存在と、久保田武蔵本人から
不必要とされる対戦相手への金銭の支払いがが公になった
主催者側は、後にその事実を知って激怒した

が書かれている

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 15:55
事実を知り得ないのに、なぜ当人ではない人物が妄想だと主張するのか

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 15:58
本人はなぜ、延々と当人ではないと言い張り続けるのか

その精神構造の解明を待たれて久しい

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 16:12
明日はメイヘムリルフールか。
嘘つきに相応しい日だなw

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 16:23
チャンデー戦は周知の通り筋書きあり、グレコ戦に至っては開催されていないうえに
久保田武蔵本人が当初からエキシビジョンマッチであると公表していた

本人ではないと言い張る信者はこの事実を踏まえて、なぜグレコ戦が伝説の試合であ
ると主張するのか、その根拠を示す必要がある

あ、妄想乙は聞き飽きたから禁止な

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 16:33
おい、信者
おまえ、スポ板とか2chとか、もう出没禁止な
その方がおまえのためだ
もう、どこに何の虚言を書きたれたかわからんくなっとるだろ
この板に集中しろ

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:01
久保田武蔵の名言 3つ

「(僕は)悪いことをしたことないですけど」

「(エイプリルフールに)嘘をついてみたいなぁ〜」

「僕、嘘は大っ嫌いなんで!!」

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:05
ま、武蔵は嘘は吐いてないからな
少しテンション上がってつい盛ってしまっただけだからな
人間誰だって盛ってしまうことはあるもの

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:08
>>782
早速嘘ついてるんだけどw

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:22
珍者はここでしか吠えることが出来ないけどなwww

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:28
アンチは暴行魔だからな

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:31
誰一人として信者になってもらえない
雑魚三流格闘家モドキ、それがアンチだった

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:36
妄想上の暴行魔にビビる元マフィアのボスの護衛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:37
久保田武蔵本人が当初からエキシビジョンマッチであると公表していた

本人ではないと言い張る信者はこの事実を踏まえて、なぜグレコ戦が伝説の試合であ
ると主張するのか、その根拠を示す必要がある

あ、妄想乙は聞き飽きたから禁止な

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:54
>>782
つい盛ったってwww

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:54
>>788
所詮はアンチの妄想だろ
周知の通りとか笑える
妄想じゃ話にならんな
バトラーツの公式から発表でもされたの?
アンチが適当なネット情報を都合よく解釈して妄想してるだけだろ

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:56
グレコ戦は引退試合な
体格差がありすぎるのだからエキシビジョンマッチでもなんら不思議ではないな
エキシビジョンマッチだったらなんか問題あんの?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 18:59
久保田武蔵の主張

経歴は、ついつい盛ってしまっただけ
誤解を与えてしまったなら申し訳ない
経歴詐称だと受け取られても仕方ないが
チャンピオンは事実 
こんなことになってしまい残念だ

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 19:18
>>782
>>785-786
>>790-791

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 19:40
>>793
泣くなよ、雑魚アンチ

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 19:56
とりあえず、791は788を10回読み直した方がいいんじゃない?
788はエキシビジョンマッチが問題だなんて一言も書いてないし
ただ、開催もされていないエキシビジョンマッチが、なぜ伝説の試合なのかを
きいてるんじゃないの

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 20:05
>>790
バトラーツが公式に八百長でした、って言うわけねーだろw
馬鹿かテメーwクソ嘘つきww

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 20:18
ケチャップは鼻からふくもんじゃありませんよ、珍者くんwwwwww

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 20:23
あれ?イーグル逃亡?

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 20:33
いや、これが伝説のイーグルスルーだろ

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 20:40
いいとも最終回。
結局テレフォンにメイヘムが出れなかったのは格闘技界の力不足。

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 20:56
仮面ライダー主演ならまだしも、死体役しか出来ない木っ端が
呼ばれるわけないだろ

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:01
結局サスケにメイヘムが放送されなかったのはTBSの滅多に無い好判断wwwwww

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:02
米の伝説は凄いよ

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:11
武蔵が第二の故郷、米に帰国したら、どうなるかが答え
アンチには想像すらできないステージがそこにある

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:13
米(ヨネ)のチンカス奇珍メイ屁ム様のふぐりをなめんなやwwwwww

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:21
久保田よ、いいから涙を拭けよ(笑)

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:22
アンチよ、顔面火山ですか?

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:25
>>804
日本じゃ単なる小物ペテン師なんだから是非コメ国に移住すべき

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:51
むっくん…

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:53
もうバレバレなんだから、いつまでも他人のテイじゃなく久呆田本人のテイで出てこいよ嘘つきクソヤロー
年中エイプリルフールしてんなよw

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 21:56
臭人(くさしびと)

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 22:00
アンチが必死とか顔面火山のフレーズが飛び出すときって
相当追い込まれてる感ありありなの気づけないブーメラン名人バカムサ

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 22:08
珍者にはどんどん吠えてもらいたい・・なんの効果も無いどころかマイナスだしねwww

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 22:57
拳、拳、拳、拳×100
メイヘム様は拳の神よ

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 22:58
神に逆らう愚か者おるかー?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:01
>>794
>>800
>>803-804
>>807
>>814-815

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:02
子豚、子豚、子豚×100
メイ屁ム様は小太りの神よ

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:11
臭人(くさしびと)

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:13
>>815
バレッバレなのに、久呆田さんよ~恥ずかしくないの~?
かかってこいよ嘘つきクズヤローw

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:15
>>815
俺、アキレスとヒールしかやらないからガチスパーやろうぜ!マジで

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:29
貴様ら、底辺で蠢くクソ雑魚なアンチが
拳を極め、全米を震撼させた伝説の四冠王メイヘム様に
歯向かうこと自体、ありえないこと
底辺と頂点の格の違いを理解しろゴミカスアンチ

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:35
俺の中に眠るメイヘム信仰がとまらねぇよ
アンチは徹底的叩き潰す
そしてメイヘム様は称賛し続ける
これがアンチ活動とは正反対のメイヘム信者の活動よ

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:38
>>821-822

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:41
>>821
本当かどうか本人に証明してもらうわ

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:42
>>823
おい、クソ雑魚
どうしたよ?
顔面火山でコピペしかできないってか?
手がプルプル震えてるんじゃねぇの?(笑)

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:43
>>824
そんなもの証明する必要はない
なぜならメイヘム様を称える称賛だから

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:43
>>825

ほらよw

してください。

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:44
黒い三連星

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:45
ウナギイヌさいたま→(^・・^)

・・は鼻の穴

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:46
>>825
おい大ウソつき、どこに行けば叩き潰してもらえるんだい?
ごまかさないで一発で教えれ

早くしろ

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:47
>>826

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:49
久保田さん先日関東某所でキョロキョロしながら歩いていませんでしたか?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:50
ウォッチャーの皆ももう飽きて武蔵のこと呟いてないのに
鼻●●さんだけ疑問符乱用しながら武蔵ネタ
あのアラフォー浮いてる

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:56
>>833
武蔵困るとそうゆう逃げ?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/31(Mon) 23:56
周囲の皆にももうバレて武蔵のことなんか信じてないのに
えくぼ●●さんだけ妄想連発の格闘王ネタ
あのアラサー浮いてる

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 00:03
さあ、ウソつきメイヘムの日始まり始まり〜
今日はどんな妄想とウソの言葉が並ぶのでしょうかw

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 00:31
武蔵です。
今年は心を入れ替えて、今まで騙してきた方々にお詫びして回ろうと思っています。
もう逃げるのはやめないと、各方面に迷惑かけっぱなしですし、自分自身の再出発もできません。
今まで本当に申し訳ございませんでした!

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 00:56
武蔵です。
嘘だぴょ〜んw

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 00:56
愉快犯ならやめてね。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 01:10
オバマがメイヘムとまた会食したいってさ。

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 01:50
The 嘘つきメイヘム

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 02:55
拳の鬼

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 03:59
平成25年度最終日はまたコテンパンだったな、信者くん
今日から新年度だ
フレッシュな気持ちでまたガンバレ

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 04:06
アンチは論破されまくって泣くしかできなかったらしいな

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 04:18
>>833
>>840
>>842
>>844

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 04:26
>>844
その調子だよ

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 05:56
メイヘム最強(4/1)

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 06:15
信者健在(4/1)

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 06:50
アンチは妄想止めなさい、武蔵はここにはいません(4/1)

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 06:57
レジェンドメイヘム様を一生リスペクトすることを誓います(4/1)

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 06:57
天から鬼神が舞い降りる(4/1)

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 06:58
アンチは論破されまくって泣くしかできなかった(4/1)

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 07:00
鬼神メイヘムのラッシュの構えを見ただけでアンチ脱糞(4/1)

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 07:04
本当は、グレコがビビって試合をキャンセルした(4/1)

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 07:08
メイヘムが思い切り木を殴ると地割れが起きる(4/1)

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 07:08
武蔵です。
今年は心を入れ替えて、今まで騙してきた方々にお詫びして回ろうと思っています。
もう逃げるのはやめないと、各方面に迷惑かけっぱなしですし、自分自身の再出発もできません。
今まで本当に申し訳ございませんでした!

(4/1)

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 07:10
わかりました。
心を入れ替えて、頑張ってください。
これからは仲良くしましょう。

(4/1)

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 07:12
UFCがメイヘムと契約しなかったのは一人の日本人に選手が壊されるのを恐れたから(4/1)

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 07:38
世界最強、久保田武蔵
全世界の人々が彼をリスペクトしている

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 07:59
>>859
(4/1)つけ忘れてるぞwww

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 08:21
武蔵です。
また嘘ぴょ〜んw

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 08:41
世界最強、久保田武蔵

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 09:03
>>859
>>862

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 09:24
オレはメイヘムを信じるよ!今だに雲隠れしてトンズラしてんのにもきっと訳があるはず!その内みんなになんらかの釈明があるはずさ!(4/1)

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 09:25
世界最強、久保田武蔵

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 09:25
世界最強、久保田武蔵(4/1)
全世界の人々が彼をリスペクトしている(4/1)

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 09:26
>>865

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 09:34
アンチは伝説の拳を愚弄するのは止めなさい(4/1)
アンチなんかメイヘム・ラッシュの構えを見ただけでおしっこチビるくせに(4/1)

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 10:25
メイヘムナンバーワン

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 10:29
久保田武蔵です。エイプリルフールですね。
僕は嘘をついたことがありません。
今年は嘘をつきたいなぁ〜

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 10:59
おい、久保田!
小保方もインチキ認めたらしいぞ・・お前もゲロっちまえ

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 12:19
今日は久保田武蔵さんをリスペクトしなきゃいけない日。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 12:28
四月バカw

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 12:29
キムチ沢キムチ悪い

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 12:48
アメリカを震撼させたという久保田武蔵さんの伝説の拳がみたいです(4/1)

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 12:55
チャンデー戦観たけど、噂の伝説の拳が速すぎて見えなかった…
あれぞ空気を斬り裂くマッハの拳だよ…
寝技も蟻地獄の如く引き込んでいたし。
メイヘムは至高のトータルファイター、いやウォリアーだね

(4/1)

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 12:57
メイヘムナンバー…(4/1)

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 13:14
久保田武蔵です。この世に生まれてすみません!(4/1)

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 13:23
久保田武蔵(41)

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 13:31
<男女2人刺殺>31歳無職男を逮捕 長野・松本

また30代無職男が事件を起こした

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 13:36
メイヘム(4/1)

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 13:54
純真無垢な子供たちの眼前で

ド素人「 俺ね(ニヤケ顔)格闘技の世界チャンピオンなの、
日本人でただ一人殿堂入りしたの 」

子供「 殿堂って…(ポケモン) 」

ド素人「 ビクッ (汗) 」

寝ている間以外、毎日が4月1日。
それが久保田武蔵。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 14:00
久保田武蔵です。

今日だけは思いっきり宣言させてください。

俺ね、総合格闘技世界四冠王なの!でね、日本人として初めて米国殿堂入りしてるのね!そう・・・だから俺、伝説の選手なのよ!ハハハハ・・・

4月1日

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 14:09
この度、モデル出身の人気俳優で世界的な格闘家の久保田武蔵さん(32)が
「笑っていいとも」の後継番組、「バイキング」の司会者に抜擢された。
久保田さんは「僕を選んでいただき光栄です。32年間続いた“笑っていいとも”は
32年間生きてきた僕の歴史そのもの。いいともの魂を引継ぎ、僕の熱きエンターテイメントを
全国の皆様に披露したいと思います。日本のお茶の間の歴史に熱いレジェンドを!
アッアー!メイヘムナンバーワン!」

(4/1)

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 15:11
いいともではなくコイツが終われば良かった

(3/31)

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 15:51
私、久保田武蔵は嘘をついたことも、人を騙したこともありません。
嘘や不正は大嫌いです。

(4/1)

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 16:17
巨根 (3/31)

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 17:02
3/31にはやられた
センスあるねぇ

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 17:19
アッアー!
メイヘムナンバーワン!

(4/1)

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 17:25
ぼくも信者さんと仲良しになりたい

(4/1)

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 17:36
やはりメイヘムは称賛される存在だな(4/1)

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 17:38
メイヘムは、今度こそ本当の引退試合を行います
相手は中井りんです

(4/1)

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 17:48
おい、コラ信者
みんなで盛り上げとるんだ、おまえも(4/1)祭りに参加しろ
日頃の皆様のご愛顧に感謝せんか、バカ

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 17:59
>>893
wwwwwwwwww

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 18:49
今のところ、856と857が最高得点だね

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 18:52
子供たちの笑顔を守ってきた久保田選手に対して
貴様らは失礼なことばかりするな
アンチは子供たちの敵だな

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 18:57
いや、オレはお題提供の847を推すな

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 19:09
>>896
うっかりさんだなwww(4/1)が抜けてるよ

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 19:32
(4/1)をつけないことで書き込みがばれて、仕方無しに(4/1)を書き込むメイヘムw

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 21:01
米の英雄メイヘム
第二の故郷米に帰国したメイヘムを待ち受けていたのは
米国民の大歓迎の声と各メディアからのインタビューの話
そしてオバマからホワイトハウスでの会食の誘い
米全土にメイヘムコールが響き渡る
キングオブレジェンド、それがメイヘムなのだから

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 21:08
さとしが裏切り者?

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 21:32
>>900
エイプリルフールの締めに相応しい素晴らしい言葉をありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 21:44
全米が感動に包まれた日、
そう、それはメイヘム久保田武蔵が世界チャンピオンに立ったあの日。
全米の新聞、テレビはメイヘム一色になった。
日本から単身乗り込んできた凄いヤツ。
小さな身体で次々と強敵を倒し、あれよあれよと60戦無敗の記録を築いた。
日本人として初めて殿堂入りを果たしたあの夜、全米が泣いた。
まさに伝説の選手、久保田武蔵。
千葉県船橋市出身。現在32才。

(4/1)

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 21:45
1000逝くぞwwおいwww

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 21:58
アメリカで本当に有名な日本人10傑

・イチロー(野球選手)
・蝦名健一(ダンサー)
・オノ ヨーコ(活動家)
・小林尊(フードファイター)
・渡辺謙(俳優)
・ヨシダソースの吉田社長(実業家)
・三宅一生(デザイナー)
・黒澤明(映画監督)
・宮崎駿(アニメ作家)
・久保田武蔵(格闘家、俳優、モデル、プロ釣り師淡水魚専門、モノマネタレント、こども体操家、ローカルイベントの司会者、生徒数15万人月間500クラスの教育産業を運営する実業家)

(4/1)

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 22:02
久保田武蔵。
エイプリルフールが一番似合う男だな。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 22:11
「俺ね、世界最強なんだよね」
「俺ってさ、伝説の選手なんだぜ」
「全盛期の山本KIDなんとかも目じゃないよ、マジで」
「俺、日本人として始めて米国殿堂入りを果たしたんだよね、自慢じゃないけど」
「チャンピオンになるなんて簡単なことだよ」
「手を握っただけで、相手が強いか弱いかわかる」
「俺、生徒数15万人500クラスの教室を展開する実業家なんだ」
「俺ね、嘘つくヤツが大嫌い。しばきたおしたい!」

みんなでメイヘムってみない?

メイヘムるフール

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/01(Tue) 22:17
>>907
よく結婚できよなww
嫁になった人すげ〜

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 00:31
メイヘムを侮辱するという行為は、アメリカを、
フィラデルフィアの人々を侮辱することと同じこと。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 00:36
昨日の笑っていいとものフィナーレはいや、るでメイヘムの殿堂入りセレモニーのようだったな。
愛され、称えられ、惜しまれ、、、
いや、イチバンが開催されていたらあんな感じだったんだろう。

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 00:50
>>910

誤字!アンチに馬鹿にされるぞ
メイヘムはテイクダウンされても
立つのが上手かったよね。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 01:17
ントに信者はのりが悪いな
バカじゃねぇの

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 01:57
>>896
>>900
>>909-910

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 02:00
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/16(Sun) 14:11
米高官について調べてきたよ。

米高官(よねたか・つかさ)
千葉県山武郡横芝光町宝米在住。無職。30代男性。
白を好み、築50年を超える木造の自宅を白く塗装。近隣ではホワイトハウスと呼ばれる。
英語を好むが不得意。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 06:09
3月31日に引き続き、昨日も(4/1)祭りで楽しかったね、信者くん
今日もよろしくね

本年度は誤字脱字や用語の誤使用に注意して、上げ足を取られない様にしよう
「送信」の前に今一度チェック!

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 06:22
アンチは米(ヨネ)の伝説、奇珍メイ屁ム様の伝説の小肥りをなめんなやwww

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 12:20
>68 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 :2014/04/02(水) 09:40:38.16 ID:UeLEpp/K0

>「嘘ついてました。ごめんなさい。」 ← なぜこんな簡単な一言が言えないのだろうか?
>
>「盛ってました。誤解を与えたなら残念です。」 ← なぜこんな他人事みたいな言い方しか出来ないのだろうか?
>
>きちんとした人生を歩きたいなら、有耶無耶にしないでしっかり謝ったほうがいい。
>社会に向けて何年も情報を発信してきたんだから、ごまかさず公の場で堂々と土下座すれば風向きも変わるだろう。
>コソコソするな!堂々と男らしく振る舞え!

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 12:25
もう4月1日じゃないからうそついちゃだめだぞw

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 12:31
>>913
前に指摘されてたけど、そのコピペ武蔵が32歳になってから
もう2ヶ月近く経つのに先日ってとこが違和感あるよ。
貼ってる人は同じだろうから、せめて先日を外して貼ったらどう?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 12:56
ただ馬鹿をからかってるだけだから先日だろうが二ヶ月前だろうがいいじゃん
信者こと武蔵の発言を全部拾うのはご苦労なこったと思うけど

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 13:13
久保田武蔵主演 ハリウッド映画

「永遠の4月1日 〜僕は嘘つきじゃない〜 」

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 13:56
一級中二病認定士さんにまかせておこう

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 16:44
小保方「論文を撤回する意思はない」
バカムサ「米の殿堂を撤回する意思はない」

とはいえ、小保方さんが研究者であることは事実であり、
ちゃんと反論記者会見もするらしいよ。
むっくんもどうだい?

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 17:31
>>920
>>919はコピペ馬鹿をからかってるだけじゃないのか?w

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 17:55
>>923
武蔵の反論の場は10chなのでちょっと…

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 17:58
一度、米本土のどっかに旅行でも行ってくれんかな
そいで大歓迎の星条旗の波と、興奮した米国民の映像を撮って公開してくれんだろうか
グダグダゆうとるより、そっちのが早いだろ
何故そんな簡単なことができんのだ

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 18:05
>>926
渡航記録の開示すら出来なかった嘘つきには無理でしょ

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 18:47
おい、信者
926と927を読んだらレスしろ

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 18:52
信者はなんでフィラデルフィアがお気に入りなの?
うまくゆえるから?

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 20:33
仮面ライダーコーカサス?

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 20:58
久保田武蔵選手のように強くなりたいなあ

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 21:00
>>931
ぷぷぷぷっ

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 21:25
>>930
武蔵違い。
劇場版仮面ライダーカブトに登場の仮面ライダーコーカサスはK-1のアナゴさんの武蔵。
久保田武蔵は劇場版仮面ライダーアギトの死体役だよ。

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 22:42
臭人(くさしびと)

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/02(Wed) 23:19
うすっぺらいじんせいだね、むっくん。

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 00:04
>>933
劇場版じゃないよ
テレビのスペシャル番組

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 00:14
BRが潜伏中

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 00:29
>>937

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 00:33
久保田選手の拳は国宝

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 01:20
>>939
あほぬかせ

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 01:30
>>939
久保田武蔵本人受信中
久保田武蔵本人受信中

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 01:31
久保田武蔵脳検査受診中

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 01:44
そんなまがい物を国宝にすることをなんと言うか知っとるか
「国辱」というんだ
おまえさては、日本人じゃないな?

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 05:29
>>939>>940が信者の自演だったら見直すけどな

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 13:27
奥さんオメデタらしい。
素直におめでとう。

ヤツは相変わらず活動してるみたいなんだけど
きちんと謝罪しろよな。
洗脳した奥さんや子供に一生罪を着せる気か?
浅原じゃないんだから。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 13:48
>>945
焼鳥屋ネタと同じくソースが無いと信じてもらえないよ

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 14:08
>>946
プライベートネタをソースで出すのは難しくないかw
横で繋がってる人間が事実をリークしても信じてもこういう掲示板では信じてもらえないw

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 14:27
得体の知れないベルトを担いで、俺は世界チャンピオンと名乗られても信じられないのと同じよ
匿名掲示板でのソースの無い情報など

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 14:51
懐妊情報はBBA周辺の友人から漏れたらしいぞ
誰かブログ書いてないかな

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 15:09
>>939
こういう妄想を書いてるのが、32歳のオッサンなんですよ。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 15:31
橋爪君、バンド辞めちゃったんだね。

田中克成も、リヤカー行脚を辞めちゃった。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 15:34
>>950
成長したな

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 15:36
中二病コピペ君「先日」外したwww

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 16:06
コピペ君、いつも乙です!!
小さいことは気にしなくていいと思います!

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 16:15
成長つってもな、誕生日前は別の表現やったし、翌日は「昨日」いうてたし
結構細かいで

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 16:21
中二病コピペ君って胡桃沢くんじゃないのか?

あの時17歳だったけど、もう19歳だよな?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 16:33
>>956
久保田武蔵の大ボラ講演を聴いた小学生達はもう高校受験生だぞww

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 17:19
>>957
むさし先生の正体を知ってしまった今では、武蔵のようにならないよう、受験勉強に力が入ることだろうw

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 18:14
こどもたちはヒーローである久保田武蔵選手を
目標に頑張っていることでしょう

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 18:23
こどもたちは嘘つきである久保田武蔵を
反面教師に頑張っています

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 18:23
>>956
胡桃沢は永遠の17歳
そして永久中二病

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 18:24
>>959

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 18:49
>>961
HEY!HEY!HEY!屑tora早くブログ更新しろよwwwwwwwww

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 18:56
>>959
小学校の頃に講演に来た久保田武蔵という人が怪しかったから改めて調べたら・・・

そう言えば殿堂入りの嘘言った時にザワついたらバレたと思い一瞬キョドってたっけ(笑)

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 19:03
おまえらクソ雑魚はいつまでメイヘムに粘着してんの?
メイヘムは武士道を体現して己の非を認め、受け入れただろ
もうアンチがごちゃごちゃ言うことはねぇんだよ

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 19:11
武蔵はうやむやにしたままだろ

おまえも本人じゃないならごちゃごちゃ言うな

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 19:16
武蔵は非を認めて謝罪済みだぞ、情弱

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 19:19
久保田メイヘム

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 19:21
>>965
>>967
君が久保田自身じゃないならごちゃごちゃ言う問題じゃないねwww

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 19:23
中二病認定コピペ師匠にはガッカリだわ
くだらないチャチャに屈してコピーを変えるとは情けない

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 19:32
もう武蔵の拳を解放してやれよ
アンチは武蔵の拳に囚われてるだけ

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 19:43
次スレな
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=396521727&ls=50

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 20:12
>>972
乙です

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 20:26
>>972
乙〜

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 20:28
一級中二病認定士さんには頭が下がる思いです

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 20:41
ぐうっfyjっヴぃfdgじlmhydfzthjんkっshfjfづvびうykぉ

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 20:42
グラデベヂブグア

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 20:43
呪 呪

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 21:20
>>972
乙です!!

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 21:58
>>975

呪呪呪呪呪

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 22:07
たゆまぬ努力で書き込みつづける
一級中二病認定士さんこそレジェンド

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 22:11
レジェンドはブレるな一日前も二ヶ月前も先日だ
機械的なコピペに戻すべき

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 22:17
>>965
>>967-968
>>971

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 23:03
最近、コピペも減ったな
なりきりキャラの一覧やメイヘム保護法のコピペ師匠は何してらっしゃるんだ

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 23:12
パンクラスのメガトンや冒険や関係者が最近でてこないなー

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/03(Thu) 23:22
なかやんは信者の味方なんだから、もっと助けてやんなきゃダメだ

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 00:51
米高官はどうしたんだ
伝説の英雄がdisられているのをなぜ放置しているんだ
もうそろそろ、また手紙を書くべき時が来ているはずだ

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 01:40
>>987
421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/16(Sun) 14:11
米高官について調べてきたよ。

米高官(よねたか・つかさ)
千葉県山武郡横芝光町宝米在住。無職。30代男性。
白を好み、築50年を超える木造の自宅を白く塗装。近隣ではホワイトハウスと呼ばれる。
英語を好むが不得意。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 01:50
手紙の書き出しは「アンチへ」でお願いします

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 06:23
母音小文字ギャルも高校を卒業して落ち着いたんじゃないか

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 10:40
次スレ
【自称世界王者な格闘技初心者レベル】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会120冠目【館山市の議会議事録に名を残す】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=396521727

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 10:41
次スレ
【自称世界王者な格闘技初心者レベル】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会120冠目【館山市の議会議事録に名を残す】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=396521727

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 10:41
次スレ

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 11:23
次スレ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 11:23
次スレ

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 11:24
次スレ

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 11:28
埋め

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 11:30
埋め

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 11:31
999なら久保田武蔵タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/04(Fri) 11:32
1000なら久保田武蔵有罪・塀の━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━中!!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)