掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【告発不受理は嘘】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会208冠目【久保田の妄想】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:48
久保田武蔵 ウィキペディア
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%AD%A6%E8%94%B5
久保田武蔵 四冠王まとめ
ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/
元祖久保田武蔵チャンネル
ttp://www.youtube.com/user/kubota634
■前スレ
【告発不受理は嘘】久保田武蔵・自称マフィア力自慢大会207冠目【久保田の妄想】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=536844183&ls=50

「久保田武蔵が12月27日にサム・グレコと試合するよー(^o^)ノ」
 ↓
誰?シラネ
 ↓
「アメリカで総合格闘技の4冠獲ったよ。MMAの殿堂入りもしたし」
  ↓
ググっても出てこないんだけど?
  ↓
「当時の団体は潰れたから記録は全部抹消された。チャンピオンベルトは持ってるよ」
  ↓
あれ?MMAの殿堂なんて存在しないじゃん。ベルトも通販で買えるものばっかり
  ↓
「………」
  ↓
おいおい、こいつ殿堂入りのベルトを持って市役所や警察署の仕事してるぞ
  ↓
「ああああああああああああああああ!!!!!(発狂)」
  ↓
・毎日欠かさず更新していたブログを11月6日から放置
・11月22日のスマホ用テレビWALLOPにゲスト出演して訴訟を匂わせるような発言
・12月1日付ブログで「今回の件」について謝罪するもベルトの真偽についての記述なし
・ICHIBANの開催中止、館山エンタメ大使辞任、若潮マラソン出走中止
・1月10日のブログで、経歴詐称疑惑については改めて報告すると発表
・1月31日、facebookに坊主頭での謝罪を掲載
・ネットで叩かれて怖かったと謎の言い訳
・何もかもをうやむやにしたまま、抽象的な内容でfacebookを毎日更新
・公式サイトが3月一杯で閉鎖。facebookも停止
・ニコニコ生配信トークでブログの嘘が暴かれる
・元仲間で久保田武蔵チャンネル製作者のboukenred氏が暴露
謝罪をしようという提案に対して武蔵から
『ゴミカスどもと戦います。』
というメッセージとコラージュ写真が送られてきた
・7/9に冒険氏が過去のメールを告発
・ ブログでマフィア(反社会勢)の構成員だった、とカミングアウト
→出場していた大会は公式ではなくマフィア運営の資金集めのイベント
→マフィアのパーティで殿堂入りのベルトを「功労賞」として貰う
・大東萌、自身のブログ記事「御詫び」を削除
・久保田武蔵のアメブロから、世界四冠王者とベネッセしまじろうのバナー削除
・久保田武蔵のアメブロ、過去記事全削除
・めいへむブログも閉鎖
・マフィア宣言記事8万アクセス達成
・館山市観光協会ホームページから久保田武蔵の記事削除
・館山市マスコットキャラダッペエブログから久保田武蔵の記事削除
・ベネッセ<こどもちゃれんじ>のホームページから久保田武蔵の記事削除
・元相方がブログ更新、武蔵とは見解不一致・・お金に関しては武蔵の事務所が管理と証言
・12月4日に冒険氏の善意により「ポゴナで行われた石川氏との練習の模様」が公開される。
・館山市議会議員石井としひろ氏にツイッター上で格闘家ではなく芸人扱いされる
・ふるさと大使辞任で無関係となっていたはずの館山市のふるさと市民だったことが判明
・3/4館山市議会の一般質問にてふるさと大使委嘱に関して久保田武蔵が取り上げられた
・ふるさと市民を辞退した久保田武蔵氏について」等
・久保田は詐欺師、はっきりわかんだね
・雑魚ヘムを擁護してる奴は池沼か本人説が提唱
館山市議会音声データ
ttp://www.city.tateyama.chiba.jp/files/300173362.mp3

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:49
告発の行方

千葉県警捜査二課などが格闘技の世界王者を自称していた人物に詐欺の疑いがあるとする告発を受理するか検討を進めている。

告発は、自称世界王者が館山市に対して総合格闘技の世界四冠王者などと経歴を偽り、ふるさと市民の資格を得てふるさと大使にも就任、
館山市に自分を世界王者と錯誤させたままイベント等の出演依頼を受け、約50万円の謝礼等の財産処分をさせたと指摘し、処罰を求めたもの。

ttp://doshirotoyogo.blog.jp/archives/22041200.html

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:49
外部にソースのある弁護士の見解と一致する複数の報告

>192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/31(Wed) 17:48
>千葉じゃないから地元の9110に聞いたけど、他人の告訴告発の結果を教えてくれることはないそうだ
>まあ、当然だな

>430 名前:次スレテンプレ入り 投稿日:2017/05/31(Wed) 20:59
>> > わたしが告訴したものとして、受理されたか、されなかったかを、わたし以外の第三者が警察に問い合わせて知ることはできますか?
>>
>> 相談者のプライバシーがあると思いますし、捜査機密の問題もあると思いますので、第三者には普通教えてくれないと思います。

>ttps://www.bengo4.com/c_1009/c_22/c_21/b_555048/

>※弁護士の表現が「思います」なのは、この弁護士は全般にそういう表現をしている
>※弁護士名のリンクから確認できる

>722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/01(Thu) 18:13
>昼休みに電話したが そういうのは個人情報保護とかあって答えられません バッサリだ
>ド腐れ詐欺師にまんまとダマされた ふざけんな死ね
>まじむかついてるんでのみいくわ くそが

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:49
「大変申し訳ございませんでした」

皆様、お久しぶりです。 武蔵です。
あれから10ヶ月。
昨年の11月から、ずいぶんと長い時間を無駄にしてしまいました。
動くに動けない状況。
ご迷惑をおかけしてしまった皆様に、しっかりとしたお詫びもできていない事実。
去勢を張り、平気を装いながら暮らしている自分のことが、本当に嫌になります。
じゅうぶん時間も置きましたので、もう隠れることはやめることにします。
最初に謝らせてください。
どうもすみませんでした!!!!
総合格闘技世界四冠王者…
盛りました。
経歴詐称と受け取られても、仕方ありません。
私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
コミッションの許可が降りるはずのない、資金集めのイベントです。
僕はそこでメンバーとして活動していました。
体操のお兄さんがマフィアのメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした。
そのため、隠し続けなければならず、動けずにいたことが真実です。
ようやく許可をいただいたため、公表させていただきます。
体操のお兄さんにあるまじき過去ではありますが、組織のボスには本当に可愛がっていただき、感謝の言葉しか出てきません。
最初の大会で獲得したベルトに『WORLD CHAMPION』と記載されていたことから、世界タイトルとして特技の欄に加えました。
ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました。
そして、その時からその肩書きを自分の武器として使用していました。
いま考えれば、本当に浅はかだったと思います。
四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、こちらはそのグループのパーティーで頂戴したものです。
もちろん、公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフトでした。
こちらも、考えもせずに大きくアピールしてしまいました。
本当に馬鹿なことをしたものだと思っています。
ブログの内容も、隠さなければならないことを伏せて、演出をしてしまった部分があります。
こちらに関しましても、謝罪をしたいと思います。
誤解を与えてしまい、すみませんでした。
これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えています。
もちろん、全てを信じていただけるほど世の中が甘くはないことも分かっています。
僕の身から出た錆です。
分かっています。
それでも、書かせていただけたらと思っています。
言い訳ではなく、本当のことを。
捻じ曲げられた真実のことも。
こども達と体操や交通安全教室でふれあうようになったのは、過去の自分を消したい気持ちからでした。
こんな僕みたいな人間でも、こども達とふれあっていると、人の役に立てているのではないかと心の底から思えるのです。
だからこそ、これからもその気持ちを忘れずに動いていきたいと考えています。
たくさんのものを失ってみて分かること。
いま、僕はたくさんのことを学べています。
皆様の追求は、自分を見つめ直すために大変役立ちました。
ありがとうございます。
これから下は、近況報告です。
5月あたりから、インターネット掲示板、Twitter、電話、メールと、様々なツールで取引先や関係者への執拗な連絡が続いています。
中には非常に悪質なものもあり、まわりの方々の仕事やプライベートにも影響が出ています。
僕はもちろん、家族や関係者のなりすましも存在しており、僕が動いていなかった間に、情報のみが勝手に独り歩きしている状態です。
現在まで、インターネットに関わる全てのものとの関係を断ち切っている状態でしたので、掲示板などへの書き込み等は一切行っておりません。
また、事実に反することが、たくさん書かれています。
これ以上、まわりの皆様にご迷惑をお掛けするわけにはいきません。
僕が蒔いた種です。
自分でなんとかします。
上記の件に関しましては、しかるべき処置を取らせていただきます。
警察と弁護士の先生に相談をした結果、連絡が取れるネット上の方には電話でお話をさせていただいている状況です。
こちらの動きは、逐一報告させていただきます。
再スタートという、カッコいい言葉は使えませんが、自分なりに活動を開始していきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
こんな馬鹿野郎ですが、改めましてよろしくお願いいたします。

久保田武蔵

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:49
魚拓

元 ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/
ttp://megalodon.jp/2013-0914-1234-56/blog.livedoor.jp/mayhem634/
ttp://www.peeep.us/8fc11b6c
ttp://archive.is/raQDV
ttp://www.webcitation.org/6JcLphMp2

元 ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51959132.html
ttp://megalodon.jp/2013-0914-1238-09/blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51959132.html
ttp://www.peeep.us/80e911f7
ttp://archive.is/6KPh2
ttp://www.webcitation.org/6JcLzLYzR

キャプ画像も一応保存
ttp://i.imgur.com/gSe87Nm.png
ttp://bayimg.com/HaPkgaAeI

久保田武蔵氏が横領していないと自身のブログ記事にて告白
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/lite/archives/51959421.html

ジャングル・グルル募金
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51132992.html

【交通遺児等育成基金】
ttp://www.kotsuiji.or.jp/

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:50
Q&A

Q.メイヘムとは何者ですか?
A.ジェイソン・ミラーのことです。久保田武蔵?違います

Q.メイヘムは強いのですか?
A.ジェイソン・ミラーのことなら、もちろん強いです。久保田武蔵?雑魚です

Q.メイヘムが四冠王だという証拠はありますか?
A.ジェイソン・ミラーのことなら、もちろん証拠があります。久保田武蔵?通販ベルトです

Q.ではなぜメイヘムは伝説の四冠王なのですか?
A.ジェイソン・ミラーのことなら、各種の実績が物語っています。久保田武蔵?ただの妄想です

Q.この騒動の原因は?
A.ズバリ、久保田武蔵の経歴詐称に始まります

Q.久保田武蔵側の主張に証拠はありますか?
A.ありません。館山市や複数の人物が一年以上に渡り久保田武蔵側に確たる証拠の提出を求めましたが、
一切出てきませんでした。

Q.久保田武蔵の渡航記録とはなんですか?
A.団体が解散したために記録が抹消されたと主張する久保田武蔵が、少なくとも当時渡米して活動していたという
傍証となるのが、渡航記録です。それすら示すことができないのは、虚偽を裏付けることとなりました

Q.久保田武蔵は謝罪しないのですか?
A.意味不明な妄想とともに謝罪したブログ記事がありましたが、削除しています
記事中では説明すると言っていましたが、今に至るまで説明は行われていません
つまりこの騒動はまったく終わっていないものです

Q.トム戦の悲劇とはなんですか?
A.当時マフィア構成員であった久保田武蔵(本人の主張による)が、同じくマフィア構成員であったものと
推測される「トム」なる人物を、マフィアの資金集めイベントで撲殺したとする事件です
実在が確認できない、久保田武蔵の妄想の可能性が高い「お話」です

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:50
Q&A 2

Q.久保田武蔵とは何者ですか?
A.アメリカの総合格闘技で日本人唯一殿堂入りした四冠王者を自称して
自治体の大使や保育園の講師、学校での講演などで金儲けをしていましたが、
経歴詐称疑惑浮上後、元マフィアだったため本当のことが言えなかったと言い訳し、逃げ回っている人物です。

Q.四冠王、殿堂入りの経歴は事実なのですか?
A.本人は「盛りました。経歴詐称と受け取られても、仕方ありません」と述べています。

Q.つまり嘘?
A.本人の四冠王の説明は次のとおりでした
「出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベント」
「コミッションの許可が降りるはずのない、資金集めのイベントです。 僕はそこでメンバーとして活動していました」

Q.力自慢コンテストレベルのイベントとは何ですか?
A. 本人の説明は不明瞭ですが、「浅はかだった」と自覚しているようです。
「最初の大会で獲得したベルトに『WORLD CHAMPION』と記載されていたことから、世界タイトルとして特技の欄に加えました」
ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました」
「そして、その時からその肩書きを自分の武器として使用していました。いま考えれば、本当に浅はかだったと思います」

Q.殿堂入りはどうなんですか?
A.マフィアのボスからの功労賞。
本人はアピールしたことを「馬鹿なことをした」と述べています。具体的には次のように説明しています。
「四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、こちらはそのグループのパーティーで頂戴したもの」
「公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフト」
「こちらも、考えもせずに大きくアピールしてしまいました。本当に馬鹿なことをしたものだと思っています」

Q.謝罪したのですか?
A.ブログで経歴詐称の理由を「マフィアだったので本当のことが言えなかった」
としたうえで謝罪しましたが、数日でブログごと削除しました。

Q.なぜ逃げているのですか?
A.分かりません。ただ本人は「これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えています」と言っていました。
こういう有言不実行な姿勢も批判が続く理由の一つでしょう。

Q.トムの悲劇とは何ですか?
A.本人がリングで殺したと言っている「事件」。マフィア宣言後に設定が変化しました。下記URLを御覧下さい。
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=380017605&st=228&to=228&nofirst=true

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:50
【久保田武蔵本人発信の最新情報】
・(総合格闘技世界四冠王・殿堂入りは)盛りました(つまり嘘)
・出場した大会はすべてマフィア主催
・大会の目的は資金集め
・自分は元マフィアメンバー
・大会は地方の力自慢コンテストレベル
・マフィアのボスとの取り決めで総合格闘技と呼ぶことにした
(実際にどういう競技の大会だったかは明確にせず)
・殿堂入りベルトはマフィアのボスからの功労賞
・マフィアでの仕事はボスの護衛
・ボスには今でも感謝している
・体操のお兄さんの仕事をしていたのでマフィアメンバーだったことを公表できなかった

久保田武蔵によれば、2004年、2007年、2009年のマフィア主催大会に出場し、「殿堂入りベルト」は2011年9月に贈られたという
仮に2011年が足抜け後だったとしても、2009年すなわち平成21年まではマフィア構成員だったものと思われる
館山市暴排条例における暴力団の定義は暴対法2条2号によるとされている
>暴力団 その団体の構成員(その団体の構成団体の構成員を含む。)が集団的に又は常習的に暴力的不法行為等を行うことを助長するおそれがある団体をいう。
マフィアは当然該当するものといわねばならない
したがって久保田武蔵は館山市暴排条例における「暴力団員」または「暴力団員等」にあたり
暴排条例制定後の平成24年度においては当然に排除されるべき対象であった

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:51
【10ちゃっとに登場した詐欺師の失笑キャラまとめ】

・法律に詳しいの者
・メイヘム信者の米国の高官
・メイヘム保護のために設立されたとある情報局の日本支部に所属する者
・マネージャーの者
・CIA唯一の架け橋である俺
・Gracie Academyの野口
・母音小文字ギャル
・代理謝罪くん「アンチの皆様」
・法令尊守
・関西弁のおんちゃん
・いじめ相談少年
・アル中裏ビデオマニア
・M・ジャクソン(翻訳済み手紙でのみ登場)
・ゆるしたげて
・ポゴナジム生ならびの関係者に謝罪君
・仮面ライダーメイヘム
・上志宝ラッパ
・スピリチュアル
・ひょうけんさん
・おまら
・GSCHOK信者
・鼓膜損傷エアボランティア
・斎藤
・tokai
・au同士でしか電話できない君
・うーたん
・上杉四段
・世界拳評議会の田村
・ハロワに詳しいの者(愛)
・心理学専攻の学生
・経済学者の端くれ
・スパー相手募集して逃げた自称メイヘム信者
・ボクは小学生でしゅ
・なかど(なかやん)
・総務畑(水曜定休・身長180前後・元プロ格闘家・20代後半・年収600万超・妻子持ち・ポエム)
・自称黒帯柔道家
・僕ら子供たち
・Lily-chan(gackt_luver@yahoo.co.uk)

番外(Twitter)
・友人A
・富士山
中の人
・ほぼMKさん

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:51
本人に言えとうるさいが、本人に言ってもどうせこれだから意味ない

>698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 08:23
>>672
>いつ:一昨年
>どこ:飲み屋
>返答:不機嫌
>あいつ本物のクズだわ

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:51
アンチ日本・アンチ米国・アンチ社会・アンチ格闘技界・アンチ館山市・アンチ警察・アンチ子供・アンチメイヘムの久保田武蔵が
渡米を立証して見せた事例を一つでも確たる証拠とともに提示すれば済むのに
それをせずに悪魔の証明を要求するのは渡米してないからだもんな
シャバから失せろとしか言い様がない

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:52
これまでのまとめ

泡沫プロレス団体「米国四冠王久保田武蔵選手の凱旋試合やったよー(^o^)」
従業員4名や記事執筆ボラ募集ネットメディア「↑が言ってたこと垂れ流したよー(^o^)」
チャンデー「『相手は試合経験がないので○万円で』って言われたよー(^o^)」
レフェリー「試合的なものを裁いたよー(^o^メ)
サム・グレコ「ショー出演の話は来たけど流れたよー(^o^)」

詐欺師「四冠王の証拠なのらあ!認めない奴はゴミカスアンチなのらあ!(^q^)」

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:52
疑惑発覚後に久保田武蔵が主張していた経歴を再検証した結果

掲載記事全文削除
保育園クビ
トモフミン、あったか社長に見捨てられる

現実を見ましょう

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:52
アンチ日本・アンチ米国・アンチ社会・アンチ格闘技界・アンチ館山市・アンチ警察・アンチ子供・アンチメイヘムの久保田武蔵が
提示しなければならない証拠
・渡航記録及びアメリカ合衆国での格闘技活動を示す証拠
・寄付証明

やらかした捏造・妄想
・格闘技経歴について何一つ立証できないのに四冠王を自称した
→→→自称した経歴に基づいて就学前教育機関や地方自治体を欺き財物を交付させた
・成田ビューホテルに宿泊して撮影した写真をフィラデルフィアの地下マッチ会場のものと主張した
・館山市にコラージュ画像を格闘技経歴の証拠として提出(※すぐに見抜かれて加工前の画像まで発見された)

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:52
大東萌の発言は「知人がツチノコ見たらしいから賞金ください」って言ってるようなもので
何の証拠にもならない
H氏と一緒でそもそもそいつ実在するのか?って話

二人揃ってのマフィア発言の時点でオツムの程度はお察しだが

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:53
事実のみを提示したらこうなる
・久保田武蔵は四冠王だと自称した
・久保田武蔵は四冠王である証拠を一切提示できなかった
・久保田武蔵は渡米の立証すらできなかった
・久保田武蔵はクビになった
・久保田武蔵はブログで説明すると書いたがブログごと削除してその後説明の事実は確認できない

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:53
擁護がよく使うこれ
>アンチの主張の方が信憑性無し
〜の方が、とかいう問題だと主張する時点で論外なんだよね
何せ久保田武蔵は格闘技経歴の客観的な証拠は一つたりとも提示した事例がない
渡米に関してさえである
これは絶対的な話であって、相対的な話ではないんだ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:53
武蔵は変なとこで権威主義だからねw
4人からなるネットメディアが桁の違う人数の個人たちより信用できると無条件で思い込んだり
自分の主張を有識者のそれだと強弁したりw
本物の有識者は>>3の弁護士だったり、総合格闘家兼行政書士の人だったりと、
ちゃんと客観的に一定以上の能力と知識が担保される有資格者なのにねぇw

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:53
a) 「盛りました」→事実と異なることを言った→欺いた
b) 人を欺いて財物を交付させる→詐欺
c) 詐欺をはたらく人間→詐欺師
d) したがって詐欺師
これは論理的帰結というのです

こんな簡単な話が理解できないのは頭の病気か何かでしょうね

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:53
偏差値30台だけだから、アホに見えるのは当然だぞ
証拠能力を持たない「ソース」なんぞ持ち出しても無駄なのが現実ですが?
アンチなんて擁護の脳内にしか存在しない

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:54
・渡米や格闘技経歴の立証が行われた事例が確認できない(館山市、あったか社長らにさえ行っていない)
・ベルトは通販で購入可能なもの
・「リングへ向かう廊下」は成田ビューホテルの廊下である
・チャンデー戦での動きは客観的に見て世界四冠王になる人物のものとはほど遠い
・チャンデー側関係者から「試合」がガチではないことの暴露
・チャンデー側関係者から久保田武蔵に試合経験がないことを通知されたことの暴露
などなど、諸々の事実の積み重ねを状況証拠として、
・久保田武蔵が当時渡米していたと考えることは難しい
・久保田武蔵が総合格闘技世界四冠王であると考えることは難しい
という結論に至ることには合理性がある

結局これ
この状況証拠に対して、擁護は反証ができてない
立証することができてない主張を繰り返して論破したと言い張ってるだけ
立証できない主張に何の意味があるのか?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:54
膝の故障←確たる証拠の提示がない
タイタンファイトを「膝の故障」で欠場したわずか2週間後にバトラーツに出ている
ガチでないプロレス以外ではあり得ない期間での連戦予定だったわけで
やはり最初からタイタンファイトに出るつもりはなかったと考えるのが自然

久保田武蔵バトラーツ参戦! 〜復活は9月6日〜
ttps://www.youtube.com/watch?v=jRG7n95SidE
久保田武蔵に騙された被害者の一人である冒険レッド氏が当時(騙され状態で)制作公開した動画
公開日付に注目
>2009/08/19 に公開
久保田武蔵が欠場したタイタンファイトは2009/08/23だが、8/19の時点ですでにバトラーツで「復活」ということになっている
つまりタイタンファイトには出ないことが前提なのだw

2009/08/19 動画公開。タイタンファイトの話はどこにもない。バトラーツで「復活」とうたう
2009/08/23 タイタンファイト。欠場
2009/09/06 バトラーツの失笑「試合」

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:54
報道(笑)→従業員4名や記事執筆ボラ募集のネットメディアに渡米の証拠能力なし
膝の故障(笑)→欠場後わずか2週間後バトラーツ出演。ガチならあり得ない期間での連戦
プロのリング(笑)→泡沫プロレス団体に渡米の証拠能力なし
グレコ→金になればプロレスもやってるグレコが引き受けたことは久保田武蔵が格闘家であることを何も証明しない
大東萌の「証言」→確たる証拠のない只の個人ツイッター。しかも関係者なので証言の信憑性はそこらの他人より低い
Lily-chan→格闘家としての久保田武蔵のファンであることが見て取れる文言は皆無
というわけで全滅でしたw

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:54
792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 20:14
何年も前で一言一句覚えてる訳じゃないが大筋
経歴が疑わしいという問い合わせが複数あり
実際にこちら(園)では確認が取れない
そんな状況で依頼できないので・・・
とまあ園側判断だと判る話
早い話クビ

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:54
擁護の根拠は「アンチの存在」を前提にしてるから
何も成り立ってないんだよ

いわく、武蔵の主張にはソースがあり、アンチの主張にはソースがない
だからアンチより武蔵の方が正しく、武蔵の主張は正しいなどなど

でもその前提が妄想なんだから
武蔵の主張に証拠がないという絶対的現実がはっきりしてるのに
相対的なものと絶対的なものを混同して、
そこからまた妄想と詭弁で武蔵を正当化しようとするだけだから
何1つ成り立ってないんだよ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:55
         ____
       /   u \
      /  \    /\    飽きやすい10ちゃったーのことだから
    /  し (>)  (<) \  そろそろ沈静化してるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   に、208冠目!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:55
       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、フィラデルフィアで試合があるので今日はちょっと・・・
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  あいすみません・・・
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /

____
 +  + /⌒  ⌒\+ 。
 ・ 。/( ●)  (●)\ + +
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \
  |     |r┬-|     | 
 +\     `ー‐′   /・ ゚. +          __
  /          |              / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}−| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:56
社会の常識は「火のないところに煙は立たず」
詐欺師の主張は「煙はおばけけむり」

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:57
久保田武蔵の格闘技経歴の証拠なし

渡米を証明する証拠もなし

あるのは通販ベルトと証拠能力のない代物を状況証拠と強弁してコピペしてるだけ
久保田武蔵が本当に正しくてそれが証拠になるなら、クビになってないでしょ
あほらし

火のないところに煙は立たずでFA

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:58
・渡米や格闘技経歴の立証が行われた事例が確認できない(館山市、あったか社長らにさえ行っていない)
・チャンデー戦での動きは客観的に見て世界四冠王になる人物のものとはほど遠い
・チャンデー側関係者から久保田武蔵に試合経験がないことを通知されたことの暴露
いずれも客観的な状況証拠ですなあ

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:58
武蔵「ボクは疑わしいだけ!クロの証拠はありません!疑わしきは罰せず!」

保育園「You are fired.」

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 00:59
>刑事訴訟法は、被告や証人が捜査段階などで公判とは異なる内容を述べていた場合、その調書を、
>公判での証言が必ずしも信用できないことを示すための証拠(弾劾〈だんがい〉証拠)として例外的に使うことを認めている。
>語った内容に虚偽の可能性があるとして信用性が揺らぎ、証明力が下がる。
>弾劾証拠は、信用性を争う目的以外は、事実認定のために使うことは認められていない。
(2011-01-07 朝日新聞 朝刊 2社会)

これに従うならば,久保田武蔵の↓の供述は従前と異なるので
>私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
久保田武蔵の供述が必ずしも信用できないことを示す証拠として使えるんですなあ。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 01:00
・従業員4名や記事執筆ボラ募集のネットメディアに渡米の証拠能力があるとするなら、その根拠をこそ示すべき
・泡沫プロレス団体に渡米の証拠能力があるとするなら、その根拠をこそ示すべき
常識的に考えて人の渡航の証拠能力は入管の権能であって民間にはないので、特に根拠が示されたのでなければ
やっぱり渡米の証拠能力はないんだよ

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 16:23
これまでのまとめ

1.アンチが提示した状況証拠
→渡米しておらずベルトも獲ってない’疑惑’があるという状況証拠

2.上記に対して擁護が反証として提示した弾劾証拠・状況証拠
→報道記録等、米国チャンプであると示す複数の状況証拠

3.上記に対してアンチが反証として提示した弾劾証拠・状況証拠
→一切無し。それらに証拠能力はないと自分の脳内基準を延々とコピペしてるだけ

4.上記に対して擁護が反証として提示した増強証拠・状況証拠
→証拠能力ありとする弁護士の見解などの状況証拠

5.上記に対してアンチが反証として提示した弾劾証拠・状況証拠
→一切無し。脳内基準のコピペ繰り返すキチガイと化す

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 16:23
証拠能力まとめ

直接証拠が全くなくても間接証拠(情況証拠・状況証拠)に証拠能力はある

直接証拠でも偽造はあり得るのだから、間接証拠に対して
「嘘かも知れない」「間違いかも知れない」「信用できない(信憑性がない)」は
反証にはならない

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 16:24
Yahoo!ニュースでも配信されてる報道機関の報道記録
PRIDEに参戦経験のある選手も在籍していた団体のリング
警察が関係者に事情聴取して下した判断
証拠が全くなくても状況証拠に証拠能力はあるとの弁護士の見解

VS

アンチのソースなきコピペ(笑)

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/21(Thu) 16:24
アンチ「証拠能力ない!」

弁護士「証拠能力あります」

クソわら

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/22(Fri) 04:24
>>34-37
と必死に妄想を連投しても意味なし
必要なのは証拠であって、証拠能力なき「ソース」ではない
嘘がバレたチンカス詐欺師、やばいな
嘘を吐き続ければ誤魔化せると思ってるキチガイらしい

従業員4名や記事執筆ボラ募集のネットメディアに渡米の証拠能力があるとするなら
その根拠を示すべきだと何度も言っているが一度も示されたことがない

報道(笑)→従業員4名や記事執筆ボラ募集のネットメディアに渡米の証拠能力なし
膝の故障(笑)→欠場後わずか2週間後バトラーツ出演。ガチならあり得ない期間での連戦
グレコ→金になればプロレスもやってるグレコが引き受けたことは久保田武蔵が格闘家であることを何も証明しない
大東萌の「証言」→確たる証拠のない只の個人ツイッター。しかも関係者なので証言の信憑性はそこらの他人より低い
Lily-chan→格闘家としての久保田武蔵のファンであることが見て取れる文言は皆無
不受理→証拠なし(一度も証拠出せてないw個人ブログが証拠にならないと言ったのは擁護w)

証拠を出せないから証拠能力のない「ソース」に逃げる詐欺師の図www

保育園がクビにしてるのが現実だわな

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/22(Fri) 17:03
これまでのまとめ

→渡米しておらずベルトも獲ってない’疑惑’があるという状況証拠

3.上記に対してアンチが反証として提示した弾劾証拠・状況証拠
→一切無し。それらに証拠能力はないと自分の脳内基準を延々とコピペしてるだけ

5.上記に対してアンチが反証として提示した弾劾証拠・状況証拠

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/22(Fri) 17:03
警察が不受理にしててわろた

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 01:01
>>39-40

従業員4名や記事執筆ボラ募集のネットメディアに渡米の証拠能力があるとするなら
その根拠を示すべきだと何度も言っているが一度も示されたことがない

不受理→証拠なし(一度も証拠出せてないw個人ブログが証拠にならないと言ったのは擁護w)

証拠を出せないから証拠能力のない「ソース」に逃げる詐欺師の図www

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 17:12
これまでのまとめ

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 23:52
>>42
と必死に妄想しても意味なし

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 05:16
これまでのまとめ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 05:17
弁護士の見解>>>>>>>>>ただのアンチ

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 21:10
>>44-45

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 21:11
弁護士の見解=>>3

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 23:15
これまでのまとめ

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 23:17
>>47
それ関係ないね
不受理は当事者が報告してるんだから

証拠能力に関する弁護士の見解だからな
全く証拠がなくても証拠能力あり

アンチ敗北

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 08:03
>>48-49

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 17:28
>>50
証拠能力なきソースってお前のコピペだろ(笑)
自分のソースなきただの脳内基準が反証(証拠能力あり)になって
現実に存在する複数の証言や弁護士の見解などに証拠能力なしって馬鹿か?

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 17:28
これまでのまとめ

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 17:39

VS

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 17:40
ネットの書き込みや噂話をソースにしてるアンチが
報道記録や弁護士の見解などに証拠能力なしと言うってギャグなのかな?w

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 23:50
>>51-54

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 23:51
弁護士の見解=>>3

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 23:52
・従業員4名や記事執筆ボラ募集のネットメディアに渡米の証拠能力があるとするなら、その根拠をこそ示すべき
・泡沫プロレス団体に渡米の証拠能力があるとするなら、その根拠をこそ示すべき
常識的に考えて人の渡航の証拠能力は入管の権能であって民間にはないので、特に根拠が示されたのでなければ
やっぱり渡米の証拠能力はないんだよ

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:17
>>56
これ読めないの?↓

それ関係ないね
不受理は当事者が報告してるんだから

証拠能力に関する弁護士の見解だからな
全く証拠がなくても証拠能力あり

アンチ敗北

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:19
>>57
全く証拠がなくても証拠能力あり by弁護士

で、報道記録等に証拠能力がないと言いはってるのに
なんでネットの書き込みや噂話に証拠能力があると思ってるの?
そっちの方が証拠能力ないだろ、アホ?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:19
これまでのまとめ

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:19

VS

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:20
ヤフーニュースの実態と弁護士の見解で証拠能力ありの
補強証拠を提示済みだからね

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:20
>>58-61

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:21
弁護士の見解=>>3

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:28
>>64
文盲?それ証明能力と全く関係ないからね

全く証拠がなくても証拠能力あり by弁護士

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:29
ヤフーニュースの実態と弁護士の見解で証拠能力ありの
補強証拠を提示済みだからね

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:29

VS

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:30
これまでのまとめ

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:40
>>65-68

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:46
証拠能力ありとする弁護士の見解>>>>>>>>>アンチの脳内基準(笑)

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:46
これまでのまとめ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:47

VS

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 16:47
全く証拠がなくても間接証拠に証拠能力あり by弁護士

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 23:54
>>70-73

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 17:40
証拠能力ありとする弁護士の見解>>>>>>>>>アンチの脳内基準(笑)

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 17:41
これまでのまとめ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 17:41

VS

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 17:41

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 01:33
>>75-78

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 23:22
これまでのまとめ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 23:22

VS

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 23:22

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 00:29
>>80-82

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 18:29
これまでのまとめ

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 18:30

VS

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 18:30

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 02:12
>>84-86

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 23:41
これまでのまとめ

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 00:11
>>88

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 00:14
これまでのまとめ

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 00:15

VS

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 00:15

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 02:28
>>90-92

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 03:12
これまでのまとめ

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 03:13

VS

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 03:13

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 09:44
>>94-96

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 11:06
これまでのまとめ

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 16:07
>>98

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 03:45
これまでのまとめ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 03:46

VS

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/05(Tue) 03:46

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/06(Wed) 01:21
>>100-102

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 02:29
コピペ繰り返すキチガイってどう見ても擁護だろ・・・件数が全く違う

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 23:06
チンカス詐欺師

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 23:47
これまでのまとめ

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 23:48

VS

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 23:48

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 00:29
>>106-108

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 07:08
これまでのまとめ

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 07:08

VS

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 07:09

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 10:19
>>110-112

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 22:02
これまでのまとめ

これまでの対立

VS

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 22:03

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 22:32
>>114-115

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/08(Fri) 23:11
こんなコピペだらけのスレを誰が読むんだ?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/09(Sat) 08:21
コピペで埋めるのが久保田武蔵の目的なんだろw

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 00:05
これまでのまとめ

これまでの対立

VS

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 00:06

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 00:21
>>119-120
>>116

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 22:26
弁護士も証拠能力を認める間接証拠を提示済みだから
妄想ではないな

妄想なのはいつまでも脳内基準で証拠にならないと
言い張ってるアンチの見解だろ
いつ証拠出すんだよ?もう負けか?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/10(Sun) 23:47
>>122
>>116

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 20:59
反論になってないぞ

弁護士も証拠能力を認める間接証拠を提示済みだから
妄想ではないな

妄想なのはいつまでも脳内基準で証拠にならないと
言い張ってるアンチの見解だろ
いつ証拠出すんだよ?もう負けか?

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 21:04
で、結局脳内基準で言ってるだけでしか無いのだから
証拠はないということでよろしいな?

弁護士の証拠能力ありとする見解やYahoo!ニュースの実態などから
現実社会ではソース(証拠)として認められているわけだよ
一方、アンチが延々とコピペしてたのはただのアンチの見解でしかないわけで
そんな基準は反証になってない

つまりアンチが言ってるは
「僕の頭の中にある基準が証拠だ!あうあうあー (^p^)」

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 21:11
アンチ「僕の頭の中にある基準が証拠だ!あうあうあー (^p^)」

こんなものが反証になるわけがない
さらに告発の件にしてもダブスタを繰り広げて、告発は証拠能力ありで
不受理は証拠能力なしとしてるわけだからね
そんなアンチの頭の中の基準に意味があるのか?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 23:51
>>124-126
>>116

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 17:21
妄想コピペじゃ反証になってないと理解できないの?
こりゃアンチ負けだわな

証拠を提示した擁護と証拠を提示できずに妄想しかできないアンチで
はっきりとしたな

弁護士の見解やYahoo!ニュースの実態などから証拠能力が
現実社会で認められているからね

それらに対する反証がひとつもなく
アンチ「僕の頭の中にある基準が証拠だ!あうあうあー (^p^)」
これで反証になってると延々とコピペだけ
アホくさ

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 23:32
たしかに
アンチ日本・アンチ米国・アンチ社会・アンチ格闘技界・アンチ館山市・アンチ警察・アンチ子供・アンチメイヘムの久保田武蔵
負けだわな
証拠を提示と言いつつ都合良くつまみ食いした超解釈しか展開できてないもんな

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 19:36
超解釈も何も米国チャンプだと直接的に示してる状況証拠なんだよ
つまみ食いの超解釈はアンチだろww
クビとかも「渡米していないしベルト獲ってない」の証拠になっていないしな
保育園はそんなこと言ってないし、その後のブログで渡米前提になってるんだから
それをアンチが武蔵が嘘を吐いてると言ってるだけでしかないわけで

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 19:37
武蔵がブログで(話し合いとは異なる)嘘を吐いてるというなら
その証拠を持ってくるべき

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 22:52
久保田武蔵は結局何も証拠を出せてないわけで
結論=クビ(笑)

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 23:34
米国チャンプの間接証拠は提示済み
証拠能力ありとする弁護士の見解も提示済み

一方のアンチは証拠一切なく
と言い続けてるだけ

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 09:33
>>133
全滅でしたw

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 09:33
証言の証拠能力なんてのは嘘ついたら罪に問われる場合ぐらいなもんだろ
言ってるだけで証拠能力ありとかアホやで

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 18:48
これまでのまとめ

これまでの対立

VS

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 18:48
米国チャンプの間接証拠は提示済み
証拠能力ありとする弁護士の見解も提示済み

一方のアンチは証拠一切なく
アンチ「僕ちんの頭の中にある基準が証拠だ!あうあうあー (^p^)」
と言い続けてるだけ

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 18:54
>言ってるだけで証拠能力ありとかアホやで

つまりアンチがアホということ?

アンチ「僕ちんの頭の中にある基準が証拠だ!あうあうあー (^p^)」
と言い続けてるだけ

間接証拠に証拠能力を有することは弁護士が認めているし
米国チャンプと報道した報道機関は大手Yahoo!ニュースで配信されている
現実社会では認められているからな

アンチのいう記者の人数ガァーなんてYahoo!ニュースの基準になってないね
記者の人数で証拠にならないなら今あるネットニュースなんて殆どソースにならないことになるよ
大半が記者一人で執筆してるんだから

アンチの脳内基準ほど馬鹿げたものはない
アンチから証拠の提示がない以上、嘘吐きアンチの負けということ

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 19:04
アンチは延々とコピペばっかで
証拠に関しての問いに対する質問が全く帰ってこない
アンチの主張はソースがない妄想だからという証拠になってるわな

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 19:08
直接証拠と間接証拠の違いも理解してないしな
渡米証言は要証事実を推認できる証拠なわけで
つまり渡米やベルト奪取の間接証拠で、それらに直接証拠がなくても
証拠能力を有しているとみなされている

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 19:16
だからアンチの言う「渡米の証拠能力なし」は間違いで
「渡米を推認できる間接証拠である」というのが正しいわけで
間接証拠として証拠能力を有してるのだから証拠能力なしは間違い
証拠能力なしとしたいなら弾劾証拠を提示しないと反証にならない
しかし擁護は弁護士の見解などの補強証拠を出しているのだから
証拠能力を有することは明らかになっているので
証拠能力を争うこと自体意味がない
アンチは自身の主張に関した何らかの証拠を持ってくるしかないのに
それすら全くできていない有様ですわ
疑惑止まりの間接証拠しか提示してない以上、渡米やベルト奪取を推認できる証拠には勝てませんわな

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:12
連投する程自信がないと言う…

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:43
>>136-141
>>116

脳内基準のコピペ繰り返すキチガイと化したチンカス詐欺師w

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:44
正味の話、表舞台に復帰できてない時点で久保田武蔵の負けなんだよ

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/16(Sat) 22:11
久粗田に嫉妬とかなんのギャグだよw

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 01:13
米国チャンプだなんて妄想するなよw

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 20:20
>アメリカのマイナー総合格闘技団体「AAC」で世界タイトルを奪取した経歴を持ち、
>現在は新日本キックのリングアナウンサーとして活躍中の久保田武蔵
ttps://gbring.com/sokuho/result/result2009_08/0823_titan.htm

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 23:27
ところが経歴のウラはとってないとwww

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/20(Wed) 01:03
渡航記録まだか?w

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 00:58
結局久保田武蔵が嘘ついてた時期の「ソース」だらけなんだよ

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 08:31
ですな!

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/22(Fri) 01:39
結局擁護は時系列が理解できないんだよね
増強証拠とか言っても、それが古いものばっかりで久保田の嘘が検証されてない時期のもの

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 00:16
やはりこれが現実ですなぁ

などなど、諸々の事実の積み重ねを状況証拠として、
・久保田武蔵が当時渡米していたと考えることは難しい
・久保田武蔵が総合格闘技世界四冠王であると考えることは難しい
という結論に至ることには合理性がある

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/24(Sun) 06:03
言い訳がソース!久保田完敗w

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 00:21
>>152
嘘であると妄想しても意味がないわな

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 00:22
報道記録などによって証明されてるわな
アンチの主張はいまだ証明なし

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 01:34
久保田武蔵の主張はいまだ証明なし
渡航記録まだか?

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 06:37
報道が何を証明したのか理解できないクボタム

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/25(Mon) 06:38
報道、報道ってホドホドにしろよ

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/26(Tue) 00:27
まったくパスポートのスタンプでも見せりゃ一発なのに、いつまでたってもそれができないw

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 01:30
サイテーのチンカス詐欺師

162 名前:ダークプラズスパーダモン 投稿日:2019/03/27(Wed) 05:54
我ながらデジモンワールド3を再評価するよ
我ながらデジモンワールド3を再吟味するよ
我ながらデジモンワールド3を再検討するよ
我ながらデジモンワールド3を再検査するよ
我ながらデジモンワールド3を再審するよ
我ながらデジモンワールド3を再調するよ
我ながらデジモンワールド3を見直すよ
我ながらデジモンワールド3を調べ直すよ
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいのにねー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いのにねー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快なのにねー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいなのにねー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるなにねー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜なのにねー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは新機軸なのにねー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的なのにねー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは個性的なのにねー」
デュークモン「デジモンフロンティアは画期的なのにねー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的なのにねー」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは感動的なのにねー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは理想的なのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/27(Wed) 12:45
>>139
たしかに
アンチ日本・アンチ米国・アンチ社会・アンチ格闘技界・アンチ館山市・アンチ警察・アンチ子供・アンチメイヘムの久保田武蔵は
延々とコピペばっかで渡航の証明すらできてないな

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 01:58
つまり地下マッチなんてなかったんだw

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 10:20
地下マッチの証拠を追及派に求める始末w

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/30(Sat) 10:39
雲隠れしているただの詐欺師ですな

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/31(Sun) 01:56
本当に渡米が立証されてるならなんでクビになるんだろうな?w
なんで表舞台に復帰できないんだろうな?ww

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/31(Sun) 18:56
米国地下マッチのチャンプなんだよねえ
地下マッチ故に記録が残って無くてもおかしくないんだよねえ
報道記録などはあるからねえ

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 00:07
地下マッチの証拠を追及派に求める始末w

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/01(Mon) 00:07
渡航記録まだか?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 00:11
アンチ日本・アンチ米国・アンチ社会・アンチ格闘技界・アンチ館山市・アンチ警察・アンチ子供・アンチメイヘムの久保田武蔵は
何の証拠も提示してないわな

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 02:06
サイテーのチンカス詐欺師

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 12:13
武蔵発信を鵜呑みにしただけの報道w
プロレスのリングでのドヤ顔尻餅w

米国で60戦したチャンプの証拠には程遠いよなw
だから間接証拠www

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 22:19
ドヤ顔尻餅は立派な証拠ですwww

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/03(Wed) 00:46
デブ師のキワモノ

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 03:16
渡米の立証すらできなかったという現実(笑)

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 11:50
全滅でしたw

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 00:34
雲隠れって(笑) ってwww
久保田は神経図太そうだから普通に生活してるでしょ
も○に隠れて夜な夜なここで妄想続けてるけどw

60戦とか妄想しても誰一人相手選手の情報もないとか、観客情報ないとか普通にありえんし。
情報消されたとかSF観すぎだろw
久保田は広げた嘘の大風呂敷戻せず思考が停止したまま。

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 00:33
久保田武蔵は表舞台に復帰できず説明からはコソコソ逃げ続けてるわけで
アメリカでベルトを獲ったといっても渡米すら立証できない現実w

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 17:53
ダイエット失敗

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 23:50
子供たちをも騙したチンカス詐欺師

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 01:55
謝罪文てマフィアでしたってヤツ?
それはそれでヤバいよなw
嘘塗り重ねただけでその後説明するとか言ってトンズラこいてるしw
都合が悪いことだから有耶無耶にして終わらせたいだけの話だろ。
一度尿検査をオススメしますwwwww

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 12:41
バカで肥えたデヴ

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 11:41
嘘がバレてマフィア失言して何年も証明できずに逃げ回ってるのが現実。
何の証明もできずに同じ妄言を繰り返して、都合悪いから勝手に終わらせたいだけだろw

エゴサーチ?バカかよw
調べてないで自分のことなんだから自分で証明しろよw

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 11:46
これまでのまとめ

これまでの対立

VS

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 11:49
警察が不受理にしててわろた

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 11:55
某○科医師を不当に叩くスレがなんでピタッと止まったか
よーく考えてみろ

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 19:48
ピタッと?ネタ切れじゃなくて?
武蔵はいつまでも幼稚なホラを吹き続けて燃料投下してるからでしょw

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 20:01
685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/31(Thu) 17:57
アンチは伝説の拳の餌食になる可能性があり

アンチが数々の犯罪行為を悔い改め、
さらに頭を丸めて謝罪をしなければ、当然拳の餌食コース

子供たちの笑顔と明るい未来を邪魔するアンチは皆殺しなのである

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/10(Wed) 20:03

あれから10ヶ月。
昨年の11月から、ずいぶんと長い時間を無駄にしてしまいました。
動くに動けない状況。
ご迷惑をおかけしてしまった皆様に、しっかりとしたお詫びもできていない事実。
去勢を張り、平気を装いながら暮らしている自分のことが、本当に嫌になります。
じゅうぶん時間も置きましたので、もう隠れることはやめることにします。
盛りました。
私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
コミッションの許可が降りるはずのない、資金集めのイベントです。
体操のお兄さんがマフィアのメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした。
そのため、隠し続けなければならず、動けずにいたことが真実です。
体操のお兄さんにあるまじき過去ではありますが、組織のボスには本当に可愛がっていただき、感謝の言葉しか出てきません。
最初の大会で獲得したベルトに『WORLD CHAMPION』と記載されていたことから、世界タイトルとして特技の欄に加えました。
ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました。
そして、その時からその肩書きを自分の武器として使用していました。
四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、こちらはそのグループのパーティーで頂戴したものです。
もちろん、公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフトでした。
ブログの内容も、隠さなければならないことを伏せて、演出をしてしまった部分があります。
これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えています。
もちろん、全てを信じていただけるほど世の中が甘くはないことも分かっています。
僕の身から出た錆です。
分かっています。
こども達と体操や交通安全教室でふれあうようになったのは、過去の自分を消したい気持ちからでした。
こんな僕みたいな人間でも、こども達とふれあっていると、人の役に立てているのではないかと心の底から思えるのです。
だからこそ、これからもその気持ちを忘れずに動いていきたいと考えています。
ありがとうございます。
5月あたりから、インターネット掲示板、Twitter、電話、メールと、様々なツールで取引先や関係者への執拗な連絡が続いています。
中には非常に悪質なものもあり、まわりの方々の仕事やプライベートにも影響が出ています。
僕はもちろん、家族や関係者のなりすましも存在しており、僕が動いていなかった間に、情報のみが勝手に独り歩きしている状態です。
現在まで、インターネットに関わる全てのものとの関係を断ち切っている状態でしたので、掲示板などへの書き込み等は一切行っておりません。
これ以上、まわりの皆様にご迷惑をお掛けするわけにはいきません。
僕が蒔いた種です。
自分でなんとかします。
上記の件に関しましては、しかるべき処置を取らせていただきます。
警察と弁護士の先生に相談をした結果、連絡が取れるネット上の方には電話でお話をさせていただいている状況です。
再スタートという、カッコいい言葉は使えませんが、自分なりに活動を開始していきたいと思います。

久保田武蔵

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/12(Fri) 09:51
>>185-187

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/13(Sat) 01:11
199.195.255.66

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/15(Mon) 05:10
僕の身から出た錆です。
分かっています。

こ、これは・・・

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 02:13
盛りました。
ようやく許可をいただいたため、公表させていただきます

こ、これは・・・・

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 12:18
久保田の周りに子供って格闘家云々とは関係ないだろ
日本の子供が米国で試合観戦したのか?
本人すら証明できないことを子供たちだけ格闘家久保田の活動を知っているのか?
格闘家を偽った別の仕事でのハナシだろ

ますます矛盾w
妄想で英雄w
これがホラ吹きの末路

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/17(Wed) 20:00
武蔵、全部ウソでしたって早く吐いて楽になれよw

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 00:53
ただのホラ吹きに嫉妬するほど心は貧しくないよw

記録は消されたハズなのに大人も確認できる?
その情報を出せよ
そんな怪しげな情報を子供が知りうるハズもないわけで。
反証を求める前に確かな情報出せよ
いつまでも情報も出せない米穀チャンプとか笑うしかないんですけどw

もう一回議題にされて来いよ税金ドロボーさんwww

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 23:58
コソコソ最底辺で隠れるクボタムの姿が見える

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 13:58
まともなMMAのリングでやらせてくれないからインディープロレスのリングだったんだろ
適当なこと抜かすなホラ吹き
しかも運痴丸出しの尻餅www
その度胸だけは認めてやるが、所詮は根っからの詐欺師。
グレコやチャンデーを騙したワケだ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/21(Sun) 15:34
デビューもしてないのに引退試合を企画して既成事実を作ろうとした詐欺師と、一人として名乗りでない妄想上の子供に証拠を委ねる詐欺師。
比べるモノすらないよねw
アホの八百長に巻き込んでグレコの商品価値を大きく下げることに気付けない馬鹿。
ただただ迷惑な存在

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/23(Tue) 01:50
チンカス詐欺師

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/23(Tue) 23:48
トンデモ詐欺師

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/23(Tue) 23:58
人って変われないもんなんだなー
あれから何年たってんだよ
素直に謝ってればやり直せてたのにな

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/24(Wed) 00:09
何年も前にブログでマフィアだと説明済みだろ
引退試合中止になったって、またインディープロレスとかでインチキ引退試合ならできるんだよなあ

リングに立てるわけないが
(デビューしてないけど)生涯現役、(自称)生涯伝説、(試合してないから)生涯無敗

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 11:44
擁護の根拠は「アンチの存在」を前提にしてるから
何も成り立ってないんだよ

いわく、武蔵の主張にはソースがあり、アンチの主張にはソースがない
だからアンチより武蔵の方が正しく、武蔵の主張は正しいなどなど

でもその前提が妄想なんだから
武蔵の主張に証拠がないという絶対的現実がはっきりしてるのに
相対的なものと絶対的なものを混同して、
そこからまた妄想と詭弁で武蔵を正当化しようとするだけだから
何1つ成り立ってないんだよ

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/26(Fri) 11:07
文句なく八百長

インディプロレス内
入場時の久保田のドヤ顔
尻餅
不自然なパンチ無し
グランド状態で顔面への攻撃なし
右足のみのインサイドキック
両者尻餅状態でモサモサ足取り
極まってないアキレス
口の中切っちゃいました
相手は試合初めて証言
五万円
バトラーツ臼田に睨まれる
レフェリーブログ
パンクラス王者証言
タイタンファイト欠場後の不自然さ

ツッコミどころ満載である

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/27(Sat) 02:33
久保田武蔵の黒歴史は永遠に不滅
何故なら真実は語り継がれてゆくからだ

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 07:55
AAC
アホが
アンチがーと叫ぶ
チンカス団体

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/29(Mon) 02:07
「凱旋試合」が八百長だったのを知らないアホがおるらしいでw

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/02(Thu) 06:46
全滅でしたw

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/02(Thu) 08:15
米国の全滅王w

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/03(Fri) 05:23
凱旋試合がそもそも凱旋してない件w

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/03(Fri) 22:39
武蔵、全部ウソでしたって早く吐いて楽になれよw

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/05(Sun) 01:08
永遠に馬鹿

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/08(Wed) 20:46
蔑みを嫉妬と勘違いし続けるバカ

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/10(Fri) 15:44
武蔵から冒険レッド氏への悪質な恐喝×3

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 16:03
勝手な事ばかり言いやがって本当にうけるよな、てめーが俺より上か?今の状況楽しんでるだけじゃねぇの?俺がお前にそこまで悪い事したかよ?てめーが電話でねえからここにしかかけねぇだろ?あ?逃げてんのは誰だよこら?マジだぞこっちはよ?てめー逃げてねぇで電話出ろや、国武オメエも同罪だぞ?ネタにして楽しんでじゃねえ、ここまでされたら最後に噛み付くよ?てめーらいい加減にしろよ。俺は久保田の身内だけどまだ周りには味方は沢山いるの知っとけよ

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/06(Wed) 21:34
もう一回言ってやる、てめー絶対電話出ろや?最後にしてやる。何回もいうけど、俺は武蔵くんの仲間です。本人ではない。あまりにもお世話になったり一緒にいた昔を忘れてこんなクズみたいな場所で一緒になってるお前達が許せないだけ。国武も音信不通だぜ?分かるか?お前に?他にも連絡つかなくなった仲間もたくさんいる。お前も状況ある程度知ってただろ?いつまでも人生くそどもに引っ張られたくないので、お前言ってたよなぁ?武蔵には人を惹きつける力があるってよ?てめーものってたじゃねえかよ?あ?自己プロデュースのやり方を間違えたよ?正体しらなかったよ?てめーのよ!いちいちこんな場所でやり取りしてんじゃねーよ、根性なしはてめーだよ!いいか?明日意見聞いてやる、金輪際関わるな書き込むな、武蔵に俺から話してやる、マジだからな、遊びじゃねえよ。

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/07(Thu) 14:42何度もいいますが、上から言われるのがむかつくわけ。あんたの長男の体操した時のギャラ覚えてる?ギャラっていうの?殆どただ同然だぜ?あとは、プライベートな事をばらしてんじゃねーよ、固有名詞まで出してよ。謝罪は何の謝罪?お前になんの謝罪をするわけ?お前俺によく言った事覚えてない ?散々褒めちぎってたよな?ピンチの時にどうした?助けるどころか追い打ちかけたよな?しかもこんな場所で固有名詞だして毎日毎日ラクガキばかり。恥ずかしくねえの?今マジで貿易やらで忙しいんだよ、表舞台には暫く立たないから再出発させてやれや。あなたが感じた事が全てです。残念ながら。あとはTwitterやらFacebookでどうぞ。最後に書き込んでやるよ。あと騙したっていう具体的根拠だけ知りたいよ俺はよ?子供がどれだけ喜んでたからてめーが一番知ってるはずだろうよ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/10(Fri) 19:55
武蔵、YOUTUBERとしてこれならがんばります

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 00:52
武蔵の戯言では世の中には響きませんなあ

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 13:48
ミスターフィッシング 橋爪 MOE

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 22:36
ミスターフィッシング→久保田武蔵→634
毎回名前を変える辺りが久保田らしいけど、大した神経してるなw

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 04:43
もう表舞台には戻れないのになw

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 10:28
再生回数まったくのびないなー

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 17:32
YOUTUBEみるかんじではまったく反省してない

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 21:53
そこで四冠王名乗れたら尊敬するわw

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 22:15
大東萌もYOUTUBEに出演してる

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 00:23
マフィア主催の地下格で友人Fをリング禍で失ったメイヘム
裏開催のため、まったく責任を負わないと主張するマフィア組織と
自分が治療費を払うことになったため怒り狂うメイヘム
マフィアのボスに仕返しだ
ボスに近づくには地道に組織に加入し下からのぼり詰めるより
地下格で結果を残しボスの警護を目指すのが手っ取り早い
地下格で50連勝を記録し、無敵の強さを披露したメイヘム
ところが地下格に出場してわかったことだが、身体検査や脳の検査等、
プロ並みの健康診断や一流レフリーによる判断がなされていたのだ
友人Fはなぜ死んだのか、実は、友人Fの対戦相手のトムが毒薬を
混入させていたことが原因だったのである
それを内部調査委員会の結果としてボスから聞かされたメイヘムは
トムとの対戦を熱望しそして実現した
ところが、まさかの事が怒る、トムもリング禍でなくなってしまうのであった
メイヘムは思った、いくら健康診断や受け皿が一流であっても戦う人間が
一流でない限り、リング禍は発生する、それはアメリカの州コミッションによる
ライセンス規制では不十分であり、独自の技能審査も含めたライセンス制度が必要だ
そう感じたメイヘムは表面上は体操のお兄さんを目指すということで組織をやめることにした
子供を理由としない限り組織をやめるには困難だったのである
そして日本にもどったメイヘムは、無名ゆえに肩書を盛って話を盛ってリング禍防止のための
パフォーマンスを行う事を決意したのであった

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:16
酷すぎる設定変更w
ボスを逆恨み

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 01:42
やっぱ偏差値30台の限界なんだろうなw

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 06:23
ミスターフィッシング

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 20:22
ミスターフッシングさんは米国チャンプを名乗らないんですか?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 22:16
ミスターは世界を獲ったらしい。
ぜひアピールしてほしい!

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 22:59
ミスった不審くん?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 23:05
よくYOUTUBEに戻ってきたよな

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 02:48
世の中バカしか居ねえからって思考が久保田のようなペテンモンスターを産み出しちゃったんだろうな。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 19:26
久保田武蔵氏とTAKANO TOMOFUMIn氏のユニットのBICは
ベネッセのキャラであるジャングルグルルの名前を冠した
「ジャングルグルル募金」として
ギャラの一割を寄付すると掲げて活動していた。

だが、2009年に開催したイベントの後
基金の担当者が受け取るべきものを
受け取らず怒って帰ったといった関係者の証言がある。

久保田武蔵氏は2013年9月に削除済みのブログにて
横領していないと宣言した。
ならば、2009年5月以降に交通遺児等育成基金に
寄附した証明になる書類をどうして公表しないのか?
※寄附した証明になる書類は紛失しても再発行が可能である。

疑惑を指摘している方にメールで連絡が取れるにも関わらず
メールで釈明しないのは何故なのか?

交通遺児等育成基金に寄附してたなら公表して
疑惑を晴らせばいいではないか?

削除済みのホームページや久保田武蔵氏のブログでも
報告する旨が書かれてあったにも関わらず
現在において久保田武蔵氏とTAKANO TOMOFUMIn氏両名からは
具体的な説明は成されていない

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 19:34
交通安全撲滅。

難しいことは分かっています。しかし、これを目指して行動を起こさなければ、
何も変わりません。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 20:37
釣り☆腹!

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 20:53
エキシなのに、チャン先生いきなり飛ばして行きましたwww
ゴングがなり、前蹴りで相手の選手はぶっ飛びましたwwwwwwwww
先生!シナリオでは確かぁぁぁ・・・・がーん
ふと、頭の中にチャン先生のOK勝ちが見えてしまったのですがぁ〜〜汗

いやいや、結果は予定通りに終わりましたパー

どこまで、ハッキリここに書いて良いのか分からないので、中途半端な表現になってしまったが
これで理解してくださぁ〜〜いにひひチョキ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/17(Fri) 06:48
交通安全撲滅。

難しいことは分かっています。しかし、これを目指して行動を起こさなければ、
何も変わりません。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 02:20
第1のステージ:格闘家時代
米国で死闘を繰り広げる

第2のステージ:こども体操家時代
子供たちに夢と希望、そして明るい未来を

第3のステージ:釣り人YouTuberメイヘム誕生
真剣(拳)を鞘へと納めた男は趣味の釣りに生きる

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 12:56
交通安全撲滅ww

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 21:28
交通安全撲滅。

何も変わりません。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 19:04
つべの再生数少なくてワロタ

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 21:07
だれも見てないんだろうなw
にしても一緒にYOUTUBEでてる連中はどうおもってるんだろう

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 21:13
交通安全撲滅。

何も変わりません。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 21:21
メーヘム史上最高の名言だなwwwwww

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 00:22

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 23:06
交通安全撲滅。

何も変わりません。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 20:45
コピペばっかりw

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 20:47
これまでのまとめ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 21:08
交通安全撲滅。

何も変わりません。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 21:10
>>250ナニをイッても虚しいなwwwwwwwwwwwwwww

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 21:16
交通安全撲滅。

何も変わりません。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/27(Mon) 02:36
社会の常識は「火のないところに煙は立たず」
詐欺師の主張は「煙はおばけけむり」

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/29(Wed) 22:48
伸 び し ろ を 感 じ な い ユ ー チ ュ ー バ ー www

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 00:30
あれから10ヶ月。
動くに動けない状況。
盛りました。
僕の身から出た錆です。
分かっています。
ありがとうございます。
僕が蒔いた種です。
自分でなんとかします。

久保田武蔵

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 00:31
交通安全撲滅。

何も変わりません

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 01:18
事実のみを提示したらこうなる
・久保田武蔵は四冠王だと自称した
・久保田武蔵は四冠王である証拠を一切提示できなかった
・久保田武蔵は渡米の立証すらできなかった
・久保田武蔵はクビになった
・久保田武蔵はブログで説明すると書いたがブログごと削除してその後説明の事実は確認できない

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 20:21
7年コソコソ

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/08(Sat) 00:05
「チャンピオン詐欺?税金の返還請求や告発ができますか?」

>詐欺罪で告発できるように思われます。

>そのようなことまで言われているのであれば、詐欺行為といえる可能性があります。

ttp://www.bengo4.com/hanzai/21/b_267366/

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/08(Sat) 20:05
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 16:32
鮮血のメイヘム
彼の戦いの記録である

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 23:42
(朝)鮮血(統)のメイヘム
彼の嘘の原点である

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/10(Mon) 04:11
人間性もゴミゲロだからなw

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/10(Mon) 19:38
エキシなのに、チャン先生いきなり飛ばして行きましたwww
ゴングがなり、前蹴りで相手の選手はぶっ飛びましたwwwwwwwww
先生!シナリオでは確かぁぁぁ・・・・がーん
ふと、頭の中にチャン先生のOK勝ちが見えてしまったのですがぁ〜〜汗

いやいや、結果は予定通りに終わりましたパー

どこまで、ハッキリここに書いて良いのか分からないので、中途半端な表現になってしまったが
これで理解してくださぁ〜〜いにひひチョキ

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/10(Mon) 20:00
2012/12/0213:36

昨夜、野暮用で久し振りに知人に電話してみると
「今、2ちゃんねるで叩かれていて大変」だと
言っていました。

詳細を全く知らなかった俺はあとで見ておくよ…とだけ言って、
とりあえず電話を切りました。
野暮用を済ませ、家に帰ってちょっとしてから見てみると
本当に叩かれていてました(笑)

しかも、結構なマスコミ関係からの批判もあり
本格的な感じでしたね。

まぁ…言ったら、 この知人がやんや言われるのも仕方ありません。
と言うのも、今月一緒にイベントを行う人は超と言っても良いくらいの
有名人で、来日するのも数年振り。
であれば、マスコミが注目するのも自然な話です。

ただ、俺から言えるのはこの批判を受け、
被害が周囲に飛散している事実を知らなければ
なりませんね。

書かれている内容に対してのしっかりとした説明をする義務は
少なからず生じていると思います。
現段階では擁護も批難も出来ませんが、
大人としての責任ある対応は取るべきだと俺は思います

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/11(Tue) 02:11
>報道記録、凱旋試合
ウソバレの三年前の久保田発信の裏付け無し情報とプロレス興行内の設定上のコールのみ

>安全基準を満たしていない、無許可試合
チャンデー戦のチェック体制について質問するも再三のスルー
興行の許可にすり替える。しかも八百長。

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/12(Wed) 00:34
バカだねームサシくん
報道記録や凱旋試合というデタラメはね、変わらんのよ
マフィアは犯罪組織なのよ。反社会的勢力なのよ。
いくら取り繕っても世間の認識なのよ

そして安全基準を満たしてない、無許可八百長試合なんてお遊戯垂れ流して
そのDVD売ってるから事実とかアホちゃいますのん?
チャンデー戦のチェック体制の証明いつすんの?
いちいち口調変えてバカちゃいますのん?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/12(Wed) 18:47
>体操のお兄さんにあるまじき過去ではありますが、組織のボスには本当に可愛がっていただき
>体操のお兄さんにあるまじき過去ではありますが、組織のボスには本当に可愛がっていただき

あ  る  ま  じ  き  過  去

あるまじき過去とは?

その後もボスとの黒い交際は続いていた!!

前も後ろもアウトー!

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 00:22
むさししししは世界一の嘘つきだわな
あー言えばこー言う、某宗教の元幹部みたいw

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 20:21
肩書
元マフィアで格闘家を偽り税金を不正受給し、下品な底辺ユーチューバーで設定がブレブレ嘘つきペテン師兼竿師

救いようがないw

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 23:35
お前ら情弱過ぎw
少しは外の世界に目を向けろよ
他のアンチスレなら飛びつくネタが転がってるのにwww

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 23:58
まずは「久保田武蔵」で検索!

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 22:26
久保田武蔵で検索するとオモロイねー

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 05:03
たしかにオモロイね
久保田がバカ過ぎてw
成田ビューホテルの件はサイコーwwwww

もっと「久保田武蔵」で検索!

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 22:07
再生回数100回の凄腕エンターテイナーw

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 23:30
こんばんは 俳優の成田ビューです!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/18(Tue) 18:34
伝説の英雄に嫉妬か?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/18(Tue) 20:43
馬鹿にされても元気なアスペに嫉妬しますw

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/19(Wed) 18:23
アンチが馬鹿にされててわらた

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/19(Wed) 20:04
表舞台に戻れないバカが妄想連呼しててわろた

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/20(Thu) 04:04
今、表舞台のYouTubeでバラエティ番組やってますけど?

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/20(Thu) 06:38
再生回数3桁の表舞台w

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 03:59
再生回数が何回だろうが表舞台ですな

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 06:19
>再生回数が何回だろうが表舞台ですな

この辺が米国で世界最強とか言っちゃう妄想癖を持った精神疾患の症状ですなw

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 14:10
日本では恥、米国では名前も知らないマフィアの末端工作員

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 21:51
いや、表舞台なのは事実だろ

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 22:16
100万再生くらいしてから言えよw

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 07:53
表舞台に出てる事実は変わらん

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 10:39
3桁の事実は変わらんw

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 19:05
表舞台に堂々と立っている久保田氏と
匿名に隠れて妄想で久保田氏の批判を続けるアンチ
人はどちらを信用するだろうか?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 21:45
YouTubeの片隅でプロフィールで検索されないようにコソコソ動画あげてる奴が表舞台で堂々?w

お前は第三者を装ってデタラメ流布しまくって何か信用得てるのか?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 21:27
YouTubeで釣りバラをやっているんだろ
プロフィールで検索してヒットする必要がないわな

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 23:01
汚れたプロフィールなんて出せないよなw
表舞台wだからな

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 03:20
報道記録はウソバレ前の久保田発信の情報、続報なし
しかも誤字脱字だらけの三流機関

凱旋を謳った試合は元レフェリー、対戦相手、現役選手、元選手、主催者団体のプロレスラー等複数証言により100%八百長

トムママ、実在証明不可 ソースなきは妄想(久保田武蔵)

現役を発言するならアウトサイダーくらい出ろ

YouTube再生回数3桁

完全論破w

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 21:29
伝説の英雄は現在YouTuber
目指せHIKAKIN!

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 22:52
30代後半のクセに思考がガキw

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/27(Thu) 23:52
オッサンがしこしこメイヘム叩きしてんの?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 00:26
30代後半のおっさんがヒーローに憧れ自慰行為w

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 21:02
メイヘムはヒーローだが?
だからメイヘムが憧れの対象なんだよ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 21:19
ヒーローはマフィアでしたとか盛りましたとか言わないからw
こんなバカに誰が憧れたって?

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/06(Sat) 19:24
【不思議な試合】
ttp://touch.dailymotion.com/video/x160jfs

久保田武蔵の確認できる唯一の試合、チャンデー戦の八百長バレ

チャンデー所属ジム(当時)のブログ
ttp://www.wsr-muaythai.com/toshima/index.php?e=18
先生!シナリオでは確かぁぁぁ・・・・
ふと、頭の中にチャン先生のOK勝ちが見えてしまったのですがぁ〜〜
いやいや、結果は予定通りに終わりました

戸井田カツヤ氏の証言
ttp://twitter.com/toikatu/status/265708063984607232
久保田武蔵選手の国内初試合の相手ルンピニー王者チャンデットが、
うちのタイ人と友達なので連絡してもらったら、
「相手は試合をしたことが無いので○万円で…」と言われたとのこと(苦笑)

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/08(Mon) 11:22
マフィアを有力者組織と定義を変えようと久保田武蔵大発狂w
地下マッチのソースはまだですか?
ソースなきは妄想by久保田武蔵

自分で吐いた非合法マフィアを滑稽に取り繕って設定ブレブレw

マフィアの意味を変えることに必死になるより、マフィア発言を素直に訂正したらどうですか?www

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/13(Sat) 00:36
>世界チャンプのベルトと功労賞は別だろ

>メイヘムは米国チャンプでした

はい、嘘バレバレ、設定ブレブレwww

新しい設定は次から次へと出てくるけど
いくら嘘上塗りしても真実は一つも出てきませんでしたw

報 道 記 録 w

※だんだんたてやまは削除されたので誇れません

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 12:25
パンツ芸人嘘記事を誇る、の巻

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 00:56
武蔵、渡航記録まだか?

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/16(Tue) 21:06
なんだよ反社会的勢力かよ

詐欺師が妄想で有力者組織と喚いてるだけかよ

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 22:29
なんだよ山本太郎にソックリかよ

見た目だけじゃなくしゃべりまでソックリかよ

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 01:29
メロリンVSメイへムに期待

メロリンの方が強いだろうな

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 13:58
どこがソックリなのかw
ttps://pbs.twimg.com/media/CerWh8bW8AA3ra6.jpg

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 21:14
テリー会長なんて喚いてるのは詐欺師だけwwww

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 23:54
有力者組織という意味は変わりませんなあ

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/26(Fri) 06:00
非合法組織という意味はかわりませんなあ

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/27(Sat) 00:40
ソースw
久保田武蔵氏が発信したマフィアは犯罪組織ですが、バカだから理解できませんか?w

久保田むさししししが所属していたマフィアが犯罪してないのなら、基本情報として組織名くらい明かせよ

その辺の設定は作ってなかった?
それともマフィアは盛りましたってか?wwwwww

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 23:07
今日も久保田武蔵のいいわけショー開幕

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 23:10
今宵も妄想の人物デリヘル会長、ツトム、オデンにすがるメンヘル久保田

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 12:42
あれ?マフィアの組織名まだあ?
マフィア検索して最初の一文まだあ?

組織名知らずに所属してたってどーゆーこと?
意気揚々とマフィア宣言したのに、トーンダウンしてない?

有力者組織=反社会的勢力は覆らず、無知な久保田武蔵号泣逃亡w
自称地下格の王者だけに6年に渡り地下生活wwww

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 10:51
やっぱり反社会的勢力だったね

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 22:17
やっぱり久保田武蔵は反射的に反応するのかな?
反社会的勢力の一員だっただけに

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/03(Sat) 11:19
国内のマフィアを自称する輩は逮捕

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/04(Sun) 03:13
反社会的勢力を知らずに自ら名乗ったマフィアを名乗ってビビるバカは誰?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/08(Thu) 21:51
拳、スピリット、パッション、そしてプライド
メイヘムがレジェンドになるのは必然だった

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/08(Thu) 23:14
反社会的勢力を名乗ってバカがあたふたするのは当然だった

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 18:06

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 20:46
パンチなし、すってんころりん、もっさりアキレス、そして八百長
久保田武蔵が反社会的活動をするのは偽善からだった

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 01:00

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 02:44
詐欺師界のレジェンド

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 15:05
煮干、酢でピリッと、胡椒、そして食べるラー油
久保田武蔵がこぢんまりと飲食店をやるのはおすすめだ

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 22:27
妄想に妄想を重ねても渡航記録は覆らない

渡米すら立証できなかったという現実はれっきとした状況証拠

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 17:47
久保田の周りに子供って格闘家云々とは関係ないだろ
日本の子供が米国で試合観戦したのか?
本人すら証明できないことを子供たちだけ格闘家久保田の活動を知っているのか?
格闘家を偽った別の仕事でのハナシだろ

ますます矛盾w
妄想で英雄w
これがホラ吹きの末路

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 21:31
偽物だからこそ渡航記録すら提示できないのだよ

伝説の自称四冠王による詐欺は永遠に不滅ですな

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/19(Mon) 12:12
偽物だからこそ記事が削除された

伝説の自称四冠王による詐欺は人々の記憶に刻まれている

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/20(Tue) 02:23
偽物だからこそ記事が削除された

チンカスオブチンカスでしょ

多くの人を騙したサイテーのクズですな!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 13:43
語り継がれるのは久保田武蔵の反社会的行為

記事が削除されたのは嘘がバレたから

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 18:12
語り継がれし米国の伝説

日本では無名な青年は米国では英雄だった

報道記録が残っているのは世界王者だから

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 20:00
一緒にバスケしてるアメリカ人のマットとポールと初めて飲んだ。やっぱりNBA詳しい。UFCの話題も振ったら結構詳しかった。やっぱりアメリカではMMA熱い。ちなみにメイヘムクボタは知らないそうです。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 22:48
アンチ日本・アンチ米国・アンチ社会・アンチ格闘技界・アンチ館山市・アンチ警察・アンチ子供・アンチメイヘムの久保田武蔵の
妄想では話にならんのよ
渡航記録という確固たる証拠が出せない時点で終わり

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/24(Sat) 18:13
削除されてる記述が多いんだから
同内容で垂れ流されてる記事は裏付け無しと充分判断できる
否定したいなら単純に裏付けを出せばいいだけ。
久保田武蔵はこんな簡単なことを全くしていない。

八百長に関しても、久保田武蔵以上の実績や関わりがハッキリしている複数の人による見解があるため、八百長は否定しようがない。

久保田武蔵がどんな主張をしようと本人のみの主張であり、客観的証拠も乏しいどころか完全否定できる

久保田武蔵はのらりくらりと意味不明な言い訳をしているだけである。

唯一たれ流された取材なき記事を根拠なく自慢するより、とっとと塗重ね過ぎたウソを謝罪して自らケリをつけろよ

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/25(Sun) 02:54
報道記録に削除あり
凱旋試合は八百長

揺るぎなきカッコ悪い証拠しか出せない
久保田武蔵の妄想は情けない限りである

※ここまで記述削除についての言及なし。これが久保田武蔵の逃げを象徴するものである。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/25(Sun) 16:57
まさにチンカスオブチンカス

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/25(Sun) 22:09
やはり、負け犬は削除について答えない、八百長について反論できない。

何を投げ掛けても具体的な事実を何一つ提示できない。
できるわけないのはわかってるけどな。全部ウソだからw

とりあえず本物の格闘家一人でも担いで客観的な証明してみろよ

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/26(Mon) 21:52
まさにハナヂケチャップオブハナヂケチャップ

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 02:05
報道記録=久保田発信→ソース無き妄想
凱旋試合→凱旋以前を証明するソース無し。久保田の試合=八百長

マフィア発言→失言に気付き必死に意味を変えようとする→ムダ

記述削除は頑なにスルー
八百長指摘の格闘家や関係者も徹底的にスルー

八方塞がりのクセに往生際は悪い。

ある意味、伝説のサイコパスは存在した

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 20:09
まさにハナヂオブケチャップ

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 23:31
久保田武蔵氏のユニットのBICは
ベネッセのキャラであるジャングルグルルの名前を冠した
「ジャングルグルル募金」として
ギャラの一割を寄付すると掲げて活動していた。
ttp://bbs79.meiwasuisan.com/bin/img/geinoum/13742824000034.jpg

※ユニットの会計作業については久保田氏が全てを請負っていたので
募金の詳細については久保田氏に問い合わせして欲しいと当時の
パートナーであった人物がブログでコメントした。
ttp://ameblo.jp/tomofumin/entry-11646272993.html

だが、2009年に開催したイベントの後
基金の担当者が受け取るべきものを
受け取らず怒って帰ったといった関係者の証言がある。

久保田武蔵氏は2013年9月に削除済みのブログにて
横領していないと宣言した。
ならば、2009年5月以降に交通遺児等育成基金に
寄附した証明になる書類をどうして公表しないのか?
※寄附した証明になる書類は紛失しても再発行が可能である。

疑惑を指摘している関係者に釈明しないのは何故なのか?
ユニットのパートナーであった人物に詳細を伝えていないのは
問題ではないか?

交通遺児等育成基金に寄附してたなら公表して
疑惑を晴らせばいいではないか?

削除済みのホームページや久保田武蔵氏のブログでも
報告する旨が書かれてあったにも関わらず
現在において久保田武蔵氏からは具体的な説明は成されていない。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 19:28
まさにヌスットオブコゼニー

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 09:47
盛りました。

いつ見てもこれはヒドイ

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 20:54
臼田にツマミ出されたダサい男

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 06:19
ホントにつまみ出されたの?
そこで伝説の拳wは炸裂しなかったの?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 01:01
伝説のおつまみw

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:10
伝説の選手だと妄想しても意味は無い
なぜなら渡航記録は館山市にさえ提示できなかったことが明らかになっているからだ

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:14
【千葉】館山市長、組員に「ご祝儀」 反社会的勢力の把握難しく 市、新規の案内を慎重に判断へ
ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566387932/

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:14
金丸市長が「彼は息子みたいなもんだから」と言っていた久保田武蔵

【久保田武蔵本人発信の最新情報】
・(総合格闘技世界四冠王・殿堂入りは)盛りました(つまり嘘)
・出場した大会はすべてマフィア主催
・大会の目的は資金集め
・自分は元マフィアメンバー
・大会は地方の力自慢コンテストレベル
・マフィアのボスとの取り決めで総合格闘技と呼ぶことにした
(実際にどういう競技の大会だったかは明確にせず)
・殿堂入りベルトはマフィアのボスからの功労賞
・マフィアでの仕事はボスの護衛
・ボスには今でも感謝している
・体操のお兄さんの仕事をしていたのでマフィアメンバーだったことを公表できなかった

久保田武蔵によれば、2004年、2007年、2009年のマフィア主催大会に出場し、「殿堂入りベルト」は2011年9月に贈られたという
仮に2011年が足抜け後だったとしても、2009年すなわち平成21年まではマフィア構成員だったものと思われる
館山市暴排条例における暴力団の定義は暴対法2条2号によるとされている
>暴力団 その団体の構成員(その団体の構成団体の構成員を含む。)が集団的に又は常習的に暴力的不法行為等を行うことを助長するおそれがある団体をいう。
マフィアは当然該当するものといわねばならない
したがって久保田武蔵は館山市暴排条例における「暴力団員」または「暴力団員等」にあたり
暴排条例制定後の平成24年度においては当然に排除されるべき対象であった

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 14:48
オレも久保田武蔵を応援してやってんだ
早くアンチどもに渡航記録見せて黙らせて見せろってんだw
就学前教育から完全排除された久保田武蔵の地位は変わってねえぞほんと何年やってんだよマスクかぶってよwww
やっぱ渡米してないから渡航記録を見せるってのは無理だったんだよなwww
存在しねえ経歴で詐欺行為とかだっさいねえ

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 17:38
オレもアンチを応援してやってんだ
早く久保田氏に一発かまして貶めてみせろってんだw
久保田氏の地位は変わってねえぞほんと何年やってんだよネット弁慶かよwww
やっぱ伝説の英雄久保田氏を貶めるってのは無理だったんだよなwww
勝てねえ相手に憂さ晴らしとかだっさいねえ

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 17:39
あれれ?伝説に嫉妬してんのねえ
だせえなクソアンチ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 22:54
あれあれ?久保田武蔵として発言できないの?
久保田武蔵は雲隠れしたまま変わってねえぞ
今日の自演は自己評価何点?
ダセエな久保田武蔵w

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 06:15
デブの捏造は記述削除、八百長と否定されている
あのグレコもさすがにヤバい奴だとキャンセルしたんだ
疑う余地はない

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/11(Wed) 03:33
渡航記録が残ってないのは渡米してないから仕方ないんだな〜w

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/14(Sat) 00:45
客観的なソース=渡航記録

チンカス詐欺師が妄想垂れ流しても覆らない現実なんだわな

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/16(Mon) 00:19
お笑い伝説

消えない自称四冠王のスレ

語り継がれる歴史

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/20(Fri) 00:59
クボタム伝説

消えないデジタルタトゥー

行かない館山ボランティア

行く理由はあるのに行かない理由を重ねるたむさし

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/20(Fri) 23:29
むっくん南武線でうんこ漏らしたって本当?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:03
総武線だけじゃなかったんだ

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/21(Sat) 12:42
黄色い電車で脱糞するクボタム

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/23(Mon) 07:39
うんこ漏らしても構わんから館山行けよ

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/25(Wed) 06:34
館山非公認キャラのもらっしーだよw

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/30(Mon) 04:26
久しぶりに久保田武蔵臭を嗅いだ。
ttps://www.facebook.com/you.yoshida.900/posts/2471189846498729
良い歳して子供もいて香ばしい。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/30(Mon) 19:37
これまでのまとめ

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/30(Mon) 21:14
コピペばかりしてるバカが何言ってもねw

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/30(Mon) 21:54
これまでのまとめ

泡沫プロレス団体「米国四冠王久保田武蔵選手の凱旋試合やったよー(^o^)」
従業員4名や記事執筆ボラ募集ネットメディア「↑が言ってたこと垂れ流したよー(^o^)」
チャンデー「『相手は試合経験がないので○万円で』って言われたよー(^o^)」
レフェリー「試合的なものを裁いたよー(^o^メ)
サム・グレコ「ショー出演の話は来たけど流れたよー(^o^)」

詐欺師「四冠王の証拠なのらあ!認めない奴はゴミカスアンチなのらあ!(^q^)」

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/30(Mon) 23:38
これまでのまとめ

1.久保田武蔵が提示した妄想
→渡米して60戦してベルトも獲ったというただの妄言
ホテルの一室にしか見えない控え室。試合会場はなぜか絵。登場人物一名。

2.引退興行を画策し、日本で格闘家の既成事実を作ろうとするも失敗。
これにより久保田武蔵の名が関係者に知れ渡る。
活動していたという団体が消滅したらしいが、情報まで消されたとSF発言。
→久保田武蔵を持ち上げた記述はほぼ削除、米国チャンプであると自称するが取材事実や客観的情報は一切無し。

3.上記に対して久保田武蔵が反証として提示した弾劾証拠・状況証拠
→一切無し。取材してない記事とプロレス興行の八百長が証拠と自分の脳内基準を延々とコピペしてるだけ

4.上記に対して八百長の対戦相手、プロアマ現役選手、元選手、元レフェリー等関係者が反証として提示した具体的証拠は久保田武蔵は格闘家ですらなく日本で唯一の試合らしき八百長を指摘
→久保田武蔵は具体的な指摘には全てスルー。

5.上記に対して久保田武蔵は毎日更新していたSNS等を削除し、自身がマフィアとカミングアウトして雲隠れ。
→匿名掲示板にて脳内基準の「英雄」「伝説」などの稚拙な妄想コピペを7年繰り返すキチガイと帰す

6.久保田武蔵がふるさと大使を務めた館山が台風災害を受けているにも関わらず、今が動く時では無いと謎の無責任ワードでスルー

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/11(Fri) 18:20
見ろ、アンチ日本・アンチ米国・アンチ社会・アンチ格闘技界・アンチ館山市・アンチ警察・アンチ子供・アンチメイヘムの久保田武蔵よ。
この久保田武蔵のだらしない肉体を。
ttps://pbs.twimg.com/media/CerWh8bW8AA3ra6.jpg

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/08(Fri) 09:56
武蔵さんのデブりの歴史は肥大だと知りなさい
妄想を繰り返しても無意味だもの
アスペ

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/13(Wed) 01:13
どんな捜査されたか知らないけど、捜査された時点で格闘家は否定された訳だ
本来被害者である館山市に詐欺だけは放免されたと
グルの館山市が訴えればアウトなんだけどなw

しかも、引退までの既成事実作りに失敗した久保田武蔵は日陰でコソコソなステージへ逝ったんだなw

プロのリング→プロレス興行、八百長(ドクターチェック無し、体重差15キロ、パンチ無し、シャードッグや対戦相手の記録に載らず)
報道記録→ウソバレ以前の記事、ウラ取り無しの垂れ流し記事(他の媒体は久保田武蔵の記述は軒並み削除、ウソバレ後久保田武蔵を格闘家とする公式記述は一切無し

誤解を招く表現は風雪の流布に当たりますのでやめましょうw

>久保田氏はリングに上がった正真正銘の米国王者でしたね

米国のリングは絵だったので上がれませんでしたねw
リングアナとしては多分まあまあでしたねwww

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/24(Sun) 04:28
●有識者が提示したソース
≪米国タイトル奪取との複数の報道記事(報道機関)≫
≪米国チャンプとして某大会に参戦(膝の故障で辞退)≫
≪プロのリングで開催された米国四冠王の凱旋試合≫
≪引退試合をサム・グレコが引き受けた。さらにグレコが自身のTwitterで宣伝≫
≪「久保田選手が米国タイトルを奪取した試合を観戦した知人がいる」との証言(某女史の発言)≫
≪過去のHPでのファン(Lily-chan)の書き込み(久保田選手の大学時代)≫

●アンチが提示したソース
≪ネットの噂話≫
≪妄想や憶測が含まれるネットの書き込み≫
≪確たる証拠のない只の個人ブログ≫
≪妄想や捏造を混ぜたテンプレート(コピペ)≫

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/24(Sun) 13:36
やはり反社よ

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/25(Mon) 20:19
自称有識者=詐欺師本人でしたw

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/06(Fri) 17:18
久保田武蔵が凄くてカッコいいことをする

凄いから凡人(擁護&アンチ)が集まってくる

住み着いたアンチが居場所を守るために主張し始める

武蔵が見切りをつけて居なくなる

残った凡人が面白くないことをする

面白くないので皆居なくなる

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/06(Fri) 21:24
ところが、久保田武蔵の生存確認ができるのはここだけ!

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/07(Sat) 22:14
久保田武蔵がショボい詐欺を働く

嘘がバレて第三者が集まってくる

紛れ込んだ久保田武蔵がショボい自己弁護を始める

ショボいのでみんな飽きてくる

久保田武蔵が勝利宣言を行う

残っていた第三者に見つかるw

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/10(Tue) 21:22
英雄メイヘムに嫉妬するアンチの巣窟

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/12(Thu) 22:40
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる。
自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める。その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる。
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する。
今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、
無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/13(Fri) 00:58
妄想クボタムのキモいポエムのキャンバス

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/13(Fri) 18:54
>>382
あのさ、わざとコピペに釣られてんだよね?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/13(Fri) 20:22
拳聖・久保田

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/13(Fri) 20:22
382は380の改変ディスりだろw

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 00:11
変態・久保田

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/09(Thu) 12:56
クボタムさまはプロレス興行の一枠でドタバタ八百長
身体能力の無さを見せつけてくれた
子供たちを欺いた一件である
※ただし、子供はハナから久保田武蔵に興味なしw

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/18(Sat) 16:05
見ろ、アンチ日本・アンチ米国・アンチ社会・アンチ格闘技界・アンチ館山市・アンチ警察・アンチ子供・アンチメイヘムの久保田武蔵よ。
この久保田武蔵のだらしない肉体を。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/22(Wed) 22:31
いやー嘘バレすぎたのが原因でチンカス詐欺師が妄想爆発wwww

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 07:02
凱旋試合で米の伝説を証明してくれた

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 20:15
凱旋試合を騙って八百長をして、あらゆる識者に目をつけられ、恥を晒したw

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 22:41
俺も久保田氏について懐疑的だったわけよ
しかしね、久保田氏の拳を見た時、確信したわけよ
これは間違いなく伝説の拳だってね

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 23:50
俺も久保田武蔵について会議してたわけよ
むかしね、久保田武蔵が経歴を偽って凱旋したわけよ
これは間違いなく軽率な詐欺師だってわけよ

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 13:48
元レフェリー、元パンクラス王者、修斗の選手、キックボクサー、プロレスラー、アマ格闘家、チケット屋、その他多数‥

否定されまくりだろw
てか、この辺りの人達に公式に反論してみろ

皆の記憶には詐欺師として刻まれてるがなwwww

マフィアクボタムは顔面蒼白でダンマリかw

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/14(Fri) 16:56
MMA素人相手にMMA未経験のド素人がプロレス興行で八百長
MMA素人ながらムエタイのチャンプが鋭い蹴り(パンチ無し)
一方のMMA未経験のド素人はモタモタした寝技で見事勝利w

幼稚なのかアスペなのか抽象的発言に始終して、識者の八百長指摘をスルーしまくり、逃げまくりw

こんな輩が最強って‥
約一名が自画自賛www

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/06(Fri) 22:44
久保田武蔵選手はアメリカに渡米してAACという団体でリングに上がった
そして地下マッチの世界王者となりアメリカでの伝説は確固たるものとなった
伝説の選手(英雄)メイヘムが誕生した瞬間は米国人の記憶に深く刻まれた

帰国後、子供達の明るい未来を作るための活動に励む
その中で子供達から武蔵選手の戦っている姿を見て、勇気をもらいたいという声が挙がる
武蔵選手は子供達のために再びリングに上がる決意をした

だが、膝の古傷によって某リングは辞退となり、解説のみを行う
しかし子供達の願いを叶えたいという強い想いから、1戦のみを行う凱旋試合を行うことに
そこで見事、元王者を撃破して子供達に勇気を与えることができた

武蔵選手の伝説は報道にも刻まれ、そして凱旋試合という形のあるもので
日本にも残ることとなった

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/08(Sun) 13:10
>>396
アメリカに渡米

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/15(Sun) 21:09
>>397
その絡み、古過ぎないか?

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/15(Sun) 22:36
>>398
くやしいのぉw

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/17(Tue) 14:51
>>399
歯ぎしりは布団の中でしろよw

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/17(Tue) 16:56
>>400
自分が毎日してることを紹介しなくていいぞ
もう一回アメリカに渡米してこいよw

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/03(Fri) 06:02
実際にリングに上がったメイヘムと口だけのアンチwww
比較するまでもねぇわな

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/03(Fri) 20:51
実際にリングに上がってリングアナと八百長をしたサギヘムは口ですら反論できないwww

なんで比較する必要があるんだよ
馬鹿かwww

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 21:42
伝説の英雄として称えられてるメイヘムさまと
ネットで暴れてるだけのアンチwww

格が違いますな

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 22:10
どこで称えられてるか何一つ証明できない妄想はやめましょうw
オッサンの幼稚なワードでのオナニーは醜いですよw
妄想で暴れてるだけの久保田武蔵さんwww

書き込みのタイミングやペースがコロナで暇になったのがバレバレですねwwwwww

キチ◯"イですな

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 02:23
米国の英雄に嫉妬狂って、毎日嫉妬を書き続けてるアンチwww

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 07:25
証拠一つない米国の英雄に嫉妬などありえないw
38にもなって米国の英雄w
米国での活動経歴も無し

毎日妄想から抜け出せずウソをまた一つ積み重ね、嫉妬されてると妄想を書き続ける久保田武蔵氏
米国の英雄だと証明する記事の一つでも提示してみろ

証拠一つ出せず妄想ばらまくモソヘムさん乙ですwww

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 17:20
全て解決済み
草はやす暇があったら18冠目から読み直せ

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 19:42
何も解決していない
ホラ吹く暇があったら真実示してウソを謝罪しろ
証拠なきは全て妄想
他人のフリしてないで公式に反論しろ

いつまでごまかして逃げ回るんだ?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 19:56
結局、米の伝説への嫉妬か

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/05(Sun) 22:25
なにも証明できないから嫉妬とかバカ過ぎだろw
お前ごときただのホラ吹きに嫉妬して最後何の得があるんだ?
具体的な活動も明らかになってない馬の骨に嫉妬のしようがないってw
拗らせ過ぎて理解できないのか?
嫉妬されてると妄想してキモチよくなりたいのか?

具体的な反論もできなくて嫉妬されてるとか唯一残されたワードで憐れだな
負け犬久保田さん

今日もワンワン遠吠えw

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/06(Mon) 18:21
メイヘムの拳の歴史が証明されちまったから
アンチはこんなとこで泣き喚くしかできないんだよなあ

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/06(Mon) 19:58
>歴史が証明されちまったから

さらっとホラ吹くなw
どこで証明されたって?
まさか詐欺師の受け売り記事のことじゃないよな?
まさかペテン師の八百長じゃないよな?

マフィアを自称して逃亡したからこんなとこでワンワン遠吠えするしかないんだよなあw

‥相変わらず馬鹿だなw

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/06(Mon) 20:43
報道記録や凱旋試合は揺るぎなし

アンチの妄想では覆らなかったのですな

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/06(Mon) 22:33
崩壊記録‥久保田武蔵の自称を受け売り、裏付け取材無し、試合の記述無し、なんと本人不出場の大会の記者会見の記事を自慢w

害宣試合‥プロレスの一枠、MMAのチェック体制無し、対戦相手の記録に不記載、関係者から金銭授受の告白、ノーパン、右インサイドキック、尻餅、多数の八百長指摘

揺るぎまくり
本人の公式否定無し

久保田武蔵の妄想は覆されたのですなw

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/07(Tue) 18:33
結局、報道記録や凱旋試合は覆らなかったね

アンチ残念ですな!
詐欺詐欺と喚いても不受理だったしねえん

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/07(Tue) 18:34
なんだよやっぱメイヘムさまは世界最強かよ

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/07(Tue) 20:43
>報道記録や凱旋試合は覆らなかったね

覆りまくりw

崩壊記録‥久保田武蔵の自称を受け売り、裏付け取材無し、試合の記述無し、なんと本人不出場の大会の記者会見の記事を自慢w

害宣試合‥プロレスの一枠、MMAのチェック体制無し、対戦相手の記録に不記載、関係者から金銭授受の告白、ノーパン、右インサイドキック、尻餅、多数の八百長指摘

↑全部は無理だろうから一つでも覆してみろよw

情けない詐欺師の独りよがり&意味なき連投(1分差で自演のつもりw)

サギヘム残念ですな!
世界最強とか独り言ほざくのは詐欺師のみ

数年表舞台から消えて実績もないのに世界最強とか幼稚なSFかよ

情けない負け犬詐欺師の遠吠えは緊急事態宣言にかき消されるのであったwww

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/08(Wed) 05:04
報道記録や凱旋試合は覆ってないから記録として残ったまま
撤回されてません

アンチ残念ですなwww

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/08(Wed) 06:37
無名過ぎて何年も前のことを取り下げるにも値しないんだろ
当時の担当も居なさそうだし

それを記録として残ってるとか、逆転の発想だわw
さすが稀代の詐欺師

久保田武蔵より遥かに実績のある人達に否定された時点で覆されてる

新たな証明ができないウソつきはループ式負け犬マーキングするのみwww

頭の悪い詐欺師も珍しいなw

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/08(Wed) 18:43
日本のリングにメイヘムが参戦すると聞いた全米のファンは震えたであろう

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/08(Wed) 18:44
話題になった当時から報道記録や凱旋試合の撤回なしというのが現実

アンチは敗北したのだよ

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/08(Wed) 23:47
覆ったことと撤回を混同してる馬鹿w
お前は暴かれたウソの最後の砦だから撤回せず放置してるだけだろ

元レフェリー、元パンクラシスト、キックボクサー、プロレスラー、チケット屋、検索したら胡散臭く感じた小学生etc.
これだけの人々に否定、八百長指摘されて、久保田武蔵は公式否定せず逃げてる時点で覆ってんだよ
わかるか?

往生際の悪い詐欺師が根拠ない馬鹿発言繰り返して意味ないマーキングを続けてるだけw

負け犬だから言葉も通じないwww

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/09(Thu) 18:33
覆ってないから撤回も何もないんだろ
覆ってないから報道記録も凱旋試合も記録として残ってる現実w

アンチは敗北(^^)/

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/09(Thu) 19:26
メイヘムの拳の歴史は伝説として刻まれてんのよな

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/09(Thu) 19:30
覆った証拠をいくつも挙げてるのに自分の主張するだけで、他人のフリして逃げ回ってんだろ
覆らせるのは他人
撤回するのは久保田武蔵本人のみ

久保田武蔵は他人のフリして自演するだけ
記録が残っているのではなく放置されてるだけ
久保田武蔵唯一の拠り所だから撤回できず

馬鹿には理解できないか?

チャンデーの対戦記録に久保田武蔵の名前がない時点でお察し
お前の返しって一方的な主張のみで絶対この辺に言及しないよなw

また負け犬式スルーか?

チャンデーの対戦記録にないのはなぜ?
↑大事なことなので繰り返し

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/09(Thu) 19:32
>>425
負け犬マーキングw

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/09(Thu) 22:26
覆った証拠(笑)個人の意見を並べても

アンチは敗北(^^)/

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/09(Thu) 22:27
伝説の選手は永遠ですなあ

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/09(Thu) 22:46
詐欺師も暇だからいつもより元気だなw

チャンデーの対戦記録に久保田武蔵の名前がないのは個人の意見で済ませるのか?
妄想の主張ばかりしてないで答えてみろよ

おい早くしろ

※馬鹿の一つ覚え
報道記録w(ウソ肩書きの記者会見w)
凱旋試合w(記録なき八百長w)

チャンデーの記録にないことは頑なにスルーするアスペテンヘムさんwwwwww

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/10(Fri) 16:14
覆った証拠(笑)個人の意見を並べても

アンチは敗北(^^)/

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/10(Fri) 16:15
世界最強、伝説の四冠王メイヘムさま

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/10(Fri) 19:13
コピペと妄想しかできない哀れな負け犬w
しかも覆った証拠を理解できない馬鹿w

チャンデーの対戦記録に久保田武蔵が記載されてない理由早くしろ
最低ペテン師、変態の負け犬アスペムちゃんよwww

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/10(Fri) 23:04
346:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/06/23(Sun) 07:56)]
アンチはコピペで逃げてるだけで
有力者組織が反社会的暴力活動をしていたソースなし

麻薬の密売とか地上げとか具体的なソース持ってこないと
条例に照らし合わせられないからね
ただのアンチの妄想乙で終了なんだよね

コピペ乙

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/11(Sat) 15:10
346:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/06/23(Sun) 07:56)]
アンチはコピペで逃げてるだけで
有力者組織が反社会的暴力活動をしていたソースなし

麻薬の密売とか地上げとか具体的なソース持ってこないと
条例に照らし合わせられないからね
ただのアンチの妄想乙で終了なんだよね

コピペ乙

コピペ乙

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/11(Sat) 21:04
コピペ乙

ループすんなハゲ

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/11(Sat) 23:17
報道記録や凱旋試合に太刀打ちできずアンチは敗北w

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/12(Sun) 06:30
いつまでも意味のない負け犬の遠吠え

報道記録‥‥ただの記者会見記事。しかも試合には不出演。肩書きは久保田武蔵の受け売り、取材してないことがバレるw

凱旋試合‥‥プロレス興行の一枠で出演。体重差15キロ、MMAに必要なチェック体制無し。対戦相手の記録に不記載。それ以前に本人の記録無しw
演技内容が不自然ドタバタ劇。数々の八百長指摘(本人は個人の意見だと言い張る)

よって、報道記録→崩壊記録、凱旋試合→ノーパン八百長
対して久保田武蔵は公式な反論をせず一方的な主張を延々と繰り返すのみ

太刀打ちできていないのはどちらなのか明白であるw

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/12(Sun) 18:59
報道記録→記者会見のみではなく、久保田氏の経歴もしっかりと刻まれた格闘技専門の報道機関による記録

凱旋試合→米国チャンプとしての試合記録、DVDでも販売されていた

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/12(Sun) 19:00
アンチ→伝説の王者に嫉妬してるだけww

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/12(Sun) 22:14
>報道記録→記者会見のみではなく、久保田氏の経歴もしっかりと刻まれた格闘技専門の報道機関による記録

普通は試合の記事を提示するモノ。馬鹿だから記者会見の記事を自慢。
久保田の肩書きは本人の受け売りで取材に基づくモノではない。
単なる三流のネット媒体。故に放置。他の媒体が報じない時点でお察し。

>凱旋試合→米国チャンプとしての試合記録、DVDでも販売されていた
プロレス興行の一枠。リングアナコールも久保田の受け売り。15キロ差、MMAにあるべきチェック体制無し。内容は見るも無残。
ノーパン、スローな右ローキック、ポジショニング無視のアキレス腱固め。それ以前に久保田武蔵の腕グルグル尻餅w
ウソバレ数年前のDVD発売→ウソバレ後の単なる炙り出し記録と化すw

久保田武蔵→実績が確かな元レフェリーや格闘家など多数の人物に八百長指摘されるも嫉妬などと変換し公式にはスルー。公金搾取の犯罪がバレるため最後まで認めない往生際の悪さ。
館山市の市長が違えば本来なら逮捕案件

以降妄想ループ

負け犬のマーキングは続くwww

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/13(Mon) 21:29
何一つ覆らずに、アンチ惨め

メイヘムさまは米国チャンプなんだよなあ

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/13(Mon) 22:13
何一つ反論できず、久保田武蔵惨め

せめて元レフェリーくらいに反論したらどうだ?
戦っても勝てないだろうけどw

スルーして一方的で幼稚な妄想することが唯一の抵抗
負け犬らしいなwww

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/14(Tue) 07:01
僕らもあまり大袈裟な話はしたくないの。
ただ伝説の四冠王がいた事は後世に伝えていくべきですね。

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/14(Tue) 17:35
>>444
ですな!

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/14(Tue) 21:06
バレバレのキャラ替えしても自演は抑えられないとはw
どこまでも抜けてる久保田武蔵氏

こいつの数々の悪質な詐欺行為は決して風化させてはならない

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/14(Tue) 21:25
伝説の四冠王はリスペクトされなければならない

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/14(Tue) 22:18
最低のペテン師は逮捕されなければならない

負け犬のマーキングは今日も意味なしw

唐突な自演のキャラは早速封印www

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/15(Wed) 07:08
あの修羅の道を戦い続けてきた武蔵はもう米時代に立ち戻る必要はないんだわな
伝説は米国のみなの記憶に刻まれている
現在の武蔵は格闘家ではなく新しいステージで活躍してるのさ

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/15(Wed) 21:01
デタラメな風説の流布
情報も無いことを知っているような他人のフリ
妄想力だけは一流
詐欺行為は皆の記録として刻まれている
現在の武蔵はそもそも格闘家ではなく日陰でこそこそしてるのさ

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/15(Wed) 23:55
武蔵は米時代に立ち戻らないと決めたんだろうな
あの格闘家してギラギラしていた米時代の眼を見せることはもうないだろうね
新しい道で頑張って欲しいわな

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/16(Thu) 00:27
求められていないし、戻る場所もないだろw
あのマフィアでヘラヘラしていた変態の醜態を見せるなよ

>新しい道で頑張って欲しいわな

もう何年も経つのに、これからやるのか、定着してないような言い方だな
元マフィアの肩書きは伊達じゃないねw

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/16(Thu) 16:35
米時代のメイヘムさまを知らないニワカがまだ暴れてんのか
やれやれだぜ┓( ̄∇ ̄;)┏

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/16(Thu) 18:32
お米時代なんて意味不明な時代があるなんて妄想するわけわからん馬鹿がまだ暴れてんのか

記者会見記事と八百長が証拠とかお恥ずかしw

チェだぜ

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/17(Fri) 21:30
メイヘムさまの米時代は世界最強だった伝説の時代なんだが
米国を震撼させた伝説の拳が本場のリングで観戦できた時代よな

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/17(Fri) 23:50
よくもこれだけのアホ設定の妄想を並べられるなw

マイナーなアングラ設定なのに全米とか世界最強とか超矛盾

気づけよアスペ

今日もこそこそ負け犬がマーキングwww

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/18(Sat) 20:27
メイヘムの米時代こそ世界最強の時代
米時代を知らないニワカちゃんでは話にならんのよ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 00:52
マフィアの地下格闘技の設定なのに世界最強だってよw
情報一つ出せない妄想なのに知らないとニワカだってよw

記者会見記事と八百長を一生懸命証拠だと言い張る馬鹿の限界がココ
負け犬故に同じ妄想を繰り返すのみ
今日も在宅ワンワンのマーキングw

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 17:15
世界最強の米時代
テリー会長も認めたその伝説の拳で全米が震撼
トム選手との最後の1戦は人々の記憶に残り続けているだろう

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 17:16
そして報道も凱旋試合も日本の歴史

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 21:49
伝説は永遠に

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 22:12
おそらくこの馬鹿はケンカも真剣勝負もしたことないだろ
経験の無さが世界最強とか妄想言っちゃうんだよな‥とマジレスw
テリーだのトムだの妄想にしてももう少し捻れよw

既成事実作ろうとしたけど、現実に誇るものが記者会見の記事と八百長とかアタマ悪すぎ

表舞台に戻れずコソコソ負け犬マーキングで精神の安定をはかるのが精一杯w
馬鹿なりに身の程を知れよ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 23:21
報道も凱旋試合も覆らず、記録に刻まれたまま

アンチの負けですな

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 06:26
世界最強との報なし
単なる記者会見の記事で報道とは言い難い。
しかも、肩書きは久保田武蔵の受け売り、当該試合は欠場
プロレス興行の一枠、運痴による八百長

久保田武蔵による公式反論無し

負け犬ですなw

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 19:34
世界最強の伝説の四冠王は米個人の記憶に刻まれたままですな
米の伝説を知らないニワカちゃんでは話になりませんぞ
日本では報道や凱旋試合が記録として残ってますな

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 19:35
米時代に答えがあったわけですなあ

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 22:06
誰がお前を世界最強だと言った?
四冠は盛りましたと言ったよな?
米個人ってなんだよw

情報もないのにニワカ?
他人をニワカと言える証拠を出せよ

あんなマイナーなネット記事は報道とは言わないんだよ負け犬くん
運痴のノーパン八百長では話になりませんぞw

毎回毎回お前は一方的な妄想だけだな
今日も負け犬のお漏らしマーキング乙

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/21(Tue) 16:58
米国を震撼させた事実は伝説として語り継がれてんのよな
日本の報道にも凱旋試合にもチャンプの記録は刻まれてるわけで
アンチの敗北過ぎんよ

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/21(Tue) 18:06
世界最強への嫉妬が止まらないアンチwww

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/21(Tue) 18:20
馬鹿が止まんねえなぁw

どこに事実があるのかまず示せ
コラを証拠として提出するような馬鹿には一生かかってもできないだろうけどw

裏付けもないマイナー記事など報道ですらないし、運痴の八百長なんて馬鹿にされまくりだろ

遠吠えばかりの負け犬には何も聞こえないらしいな

負け犬だけに言い訳がワンパターンw

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/21(Tue) 18:31
まーたアンチwwwが発狂wwwww

米国いや、世界最強のキングオブレジェンドよ

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/21(Tue) 18:43
世界最強への嫉妬が止まらないアンチwww

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/21(Tue) 19:37
暇で連投が止まらないなぁ負け犬久保田武蔵さんw
自称世界最強も暇だとやることがくだらないねえ

やっぱ飲食店だから自粛要請?

館山いや、世界最低のチンカスオブペテン師よwww

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 03:50
何をイキって英雄に難癖つけてんだよ

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 06:33
何をイキって英雄だの世界最強だの小学生レベルの妄想してんだよ
ホント頭悪いなw

証拠にコラ写真出してすぐバレて良くイキていられるよなw

コラが負け犬のイキる道www

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 16:11
米時代に過酷な戦いを経験し、日本に帰国したメイヘムさま

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 16:37
伝説の英雄をシコシコ中傷してるのがアンチwww

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 19:11
ただのペテン師のクセにシコシコ英雄だの最強だの自慰連投してる馬鹿が久保田武蔵。
渡米の証拠を成田のホテルでシコシコ自撮りして、リングだけはイラストにしてすぐバレたアホも久保田武蔵。

負け犬が今日も情けないマーキングwww

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 19:28
日本では無名なだけなんだからアンチは何をイキっちゃってくれてんのよ
メイヘムさまは米国では伝説の英雄なんだから諦めな
嫉妬ってスゲーださいんだわ

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 19:29
世界最強のメイヘムさま

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 19:59
キングオブレジェンドのメイヘム様

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 20:00
米国全土が震撼した伝説の英雄

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 21:32
馬鹿暇過ぎて発狂w

>日本では無名なだけなんだから

何をイキっちゃってくれてんのよw
日本で無名なら妄想はやめろよ
ソースなきは妄想by久保田武蔵なんだから妄想ってスゲーださいんだわw

負け犬の小学生レベルの妄想ださいんだわ

アラフォーのオッサンが最強だの英雄だのださいんだわ

渡米もしてない久保田武蔵がホテルでアリバイづくりださいんだわ

証拠を求められてコラ提出とかださいんだわ

鼻血ケチャップを自撮りとかださいんだわ

ノーパン八百長とかださいんだわ

記者会見の記事を自慢とかださいんだわ

暇で発狂して自演連投ださいんだわ

交通安全撲滅するのださいんだわ

突っ込み所満載でウケるんだわwwwwww

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 21:33
館山市を騙した卑劣な詐欺師

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 22:43
伝説の英雄に難癖つけんの本当にダセえよてめーら
悔しかったら米国に行って世界獲ってから言いなさいクソ雑魚アンチくん(^o^)

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 22:52
武蔵氏のトムを屠りし伝説の拳でアンチくんなんかワンパンじゃね?
むしろ伝説の拳を使うまでも無いだろうね
リアルに米時代の目で睨まれたらアンチくんは失禁して逃亡するわな

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/22(Wed) 23:13
あっ、久保田って人コロしたんだっけ?
その辺自慢しちゃうんだマフィアだけに

睨まれたらって、元レフェリーにもドヤ顔ツッこまれてたなw
本物がする眼じゃないってwww

コラもそうだけど作り物はバレるんだよおバカさん

暇だから無駄によく吠えるね負け犬クボタムくん

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 16:56
米国が誇る久保田の拳とその偉業

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 16:57
米時代の眼は格闘技の本場、米で幾つもの修羅場を乗り越えてきた本物の闘士の眼ですな

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 16:59
クソ雑魚アンチくんダサいんだわ(^o^)

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 18:59
ペテンのドヤ顔だけでよくも妄想を掻き立てられるなw
さすが食い物レポートと妄想小説を毎日欠かさずブログに書いてたヤツは違うねw

お前の意味不明な3連投の方が遥かにダサいぞwww

で、人コロシ自慢なんかしてていいわけ?
妄想なら何も言わんけど

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 20:47

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 21:51
またまた負け犬の意味ないマーキング
精神の安定は図れましたか久保田さん?

元ZOZOの前澤社長は館山市に寄付したらしいな
久保田も最強だの英雄だの実らない妄想してないで、所縁のある館山市に貢献したらどうだ?

お前の妄想偉業など一銭にも世の中のためにもならないんだからさw

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 22:07
英雄メイヘムの伝説や偉業は米国民、そして日本の子供たちに勇気を与えた

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 23:10
前澤社長は館山市に寄付をした。
詐欺師クボタムは館山市から税金を搾取した。

伝説だの偉業だの勇気だの妄想はいいので元観光大使なら形ある貢献をしろ

自慰行為のイカ臭い妄想はいらない

暇な負け犬の切ない妄想マーキングwww

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/24(Fri) 08:07
偉大なる英雄は人々に勇気と感動を与えた
それはお金に代えられないものであった

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/24(Fri) 11:51
感動いらない金返せ!

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/24(Fri) 18:07
伝説の選手に失礼な事ばかり言うなカスアンチ

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/24(Fri) 19:47
詐欺師は自分のペテン行為を認めて謝罪しない限り、いつまでも叩かれる運命

文句言われたくなかったら、妄想で自慰行為ばかりしてないで、前澤社長みたいに行動しろ

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/25(Sat) 19:34
伝説の英雄は米国のリングで世界を獲った
米全土の地下マッチファンから称賛される存在

文句をつけてるのは頭のおかしなアンチだけ
これが現実ですな

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/25(Sat) 21:12
証拠もない突拍子もない妄想を騙るペテン野郎
地下マッチファン(笑)

こんなキモい妄想をドヤ顔で毎日マーキングできるのは負け犬久保田だけ
論破され過ぎで精神ヤられちゃったかわいそうな馬鹿

交通安全撲滅!by久保田武蔵

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/25(Sat) 21:19
テリー会長がリングに上がってきてメイヘムを称えたところから
後に伝説となる英雄の歴史が始まったのだ

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/25(Sat) 21:48
お前の脳内歴史なんて誰も信じてないし、もはや公害レベルのキモい妄想を流布するのやめろ

テリーかいちょwww
所詮マフィア(妄想)

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/25(Sat) 23:54
テリー会長がリングで認めた唯一無二の拳
それがのちに全米を震撼させることになったのだ

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/25(Sat) 23:55
世界最強のチャンプ、メイヘムさまよ

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/26(Sun) 00:39
ヤバいクスリやって幻覚でも見てんのか?マフィアだけにw

負け犬は連投マーキングを欠かさない習慣はあるようだなwww
冷静にキモい

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/26(Sun) 20:21
そろそろ始まるかな
負け犬マーキングショー!www

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/27(Mon) 04:15
テリー会長の見る目は本物だったわけで
メイヘムは米の伝説になったからね

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/27(Mon) 06:15
散々思い出深く語る割にはテリーかいちょ(笑)との2S写真すら無い
所詮多重人格者の妄想止まり

伝説だの英雄だの幼稚過ぎ

これが負け犬の限界w

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/27(Mon) 17:26
久保田氏は拳と背中で語る漢

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/27(Mon) 17:27
テリー会長(一般人)の写真をアンチに見せる必要ないわな

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/27(Mon) 19:36
お前、その場しのぎで覚えてないだろうけど、知らないとニワカとか言ってただろ
しかも、他人のテイで見せる必要ないとか言ってるしw

自分で毎回妄想してむなしくならないか?
毎回毎回妄想だから詰めが甘いんだよ負け犬くんwww

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 17:09
地下マッチを知らないニワカちゃんが必死だなあ
伝説の四冠王のアンチって頭悪いよねwwww

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 19:36
地下マッチなんて妄想の産物知らない人間が大多数
だいたい地下マッチってナニ?w
証明したいなら写真の一つでも出せよ。コラじゃないヤツなw

そんなアングラなモノを自慢するとか久保田武蔵って真性の馬鹿だねwww
だから今はコソコソ日陰で妄想の日々

負け犬の限界だな

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 20:44
米全土を震撼させた伝説の王者だぞ

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 22:23
妄想も度を過ぎると虚しいね武蔵くん
質問には負け犬スルーw

自分の言いたい妄想だけをマーキング

ホント情けない野郎www

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 23:40
米国のアンダーグラウンドマッチ(地下マッチ)伝説の選手メイヘムさま

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 23:41
伝説の四冠王にを知らないニワカちゃんが暴れてるだけねえ

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/29(Wed) 01:06
地下マッチ(笑)なんて久保田武蔵の妄想の産物を知らないとニワカとか井の中の負け犬が遠吠えw

例えば日本の有名人が地下マッチ(笑)なんて言及したことがあるのか?
答えてみろよ
馬鹿の脳内では日本人は総ニワカらしいw

また負け犬スルーか?
マーキングは連続でするくせに質問は総スルーw

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/29(Wed) 20:07
米国地下マッチを知らないニワカちゃんですな
久保田選手はリングで世界を獲った事実は変わらんわけなのよ
だから報道にも記録されるし凱旋試合も行われたわけ

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/29(Wed) 21:33
馬鹿の妄想なんて誰も知らんだろw
知ってる日本人の例を出せよ
世界を獲ったならその道では有名なんだろ?

矛盾を自覚してるからまたスルーか?

妄想ばかりの終わった負け犬など今や誰にも相手にされてないけど、世界でただ一人がウソをつき続けてるとw

馬鹿の言うところの
報道(記者会見の記事、肩書きは久保田の受け売りを取材もせず掲載する素人メディア)
凱旋試合(プロレス興行の一枠、対戦相手の記録に残らない八百長)
は、これだけ完璧に論破されて否定されてるにも関わらず、馬鹿の一つ覚えで連呼。
他の証拠を一切提示できず。

負け犬だけにやることが『ワン』パターン

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 07:34
世界最強の四冠王メイヘム
その記録は日本の報道や凱旋試合にも刻まれている
アンチ敗北

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 18:37
↑こーいう所がキモいんだよ

お前の記録など国内で報道されてないだろ
肩書きを受け売りで載せた『記者会見』の記事は削除されずに放置されてるけどw
偉そうに世界最強とかホラ吹いてんのに記者会見だけとか恥ずかしいなw
凱旋試合とか叩かれまくりの記事あれど称賛の記述一斉無しw

馬鹿な負け犬の限界
今日も嫁の目を盗んでマーキングwww

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 18:39
日本国内では報道記録や凱旋試合が残っている
伝説の四冠王に嫉妬して情けないなアンチくん

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 19:53
日本国内では裏付けの無い受け売りの記述が放置され、凱旋試合と称したノーパン八百長が笑い者として晒されている

これだけ馬鹿にされまくっても新たな証拠もなく反論もせず妄想を垂れ流し、多重人格者にありがちな現実逃避。批判を嫉妬などと脳内変換
記録がないのに嫉妬はできませんw
あってもしないけどwww

これが典型的なアスペ
馬鹿な負け犬の限界

嫁の目を盗んでマーキングに勤しむペテン師w

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 21:00
日本国内では報道という確固たる記録に刻まれ、凱旋試合まで行われている現実に
アンチくんは顔真っ赤にして難癖つけるしかありませんでした(^O^)

日本でも実際にリングに立った久保田チャンプとネットでは弁慶になってるアンチくん
こりゃあ比較するまでもねぇ(笑)

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 22:08
日本国内では試合でもない単なる記者会見の記述を記録だと言い張り、凱旋試合を騙った悪質なノーパン八百長ショー。
名だたる複数の格闘技関係者にボコボコに叩かれアスペくんは顔面蒼白鼻血ケチャップで地下ワールドに逃亡するしかありませんでした(^o^)

プロレス興行で色白ヒョロガリ(当時)でバレバレの八百長をカマした久保田武蔵坊と比較なんぞされたくねぇ(笑)

情けない負け犬仕事なくてもいつもより元気にマーキングwwww

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/01(Fri) 04:01
伝説の四冠王は凱旋試合によって日本でも名を残したわけで
子供たちに勇気を与えたリングなのよね、あの試合

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/01(Fri) 06:04
自作ベルトの自称四冠王は害宣試合の八百長で日本に汚点を残したわけで
ハグされた子供は露骨に嫌な顔してたw

ホントの強者は武勇伝なんて語らないし、いつまでも過去の自慢なんてしないよね
ここで一生懸命英雄アピールしてる奴なんて小物どころかただの負け犬

ペテン師故に自覚ができないw

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/01(Fri) 21:33
米国の英雄メイヘム
子供たちの憧れの存在だった男よ

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/01(Fri) 22:13
↑オッサンの気持ち悪い意味ない妄想

子供が情報の無いアメリカンヒーローなどに憧れる訳がない
この辺の設定の甘さが馬鹿な詐欺師

妄想の武勇伝など誰も必要としてない

必死な負け犬かっこわり〜w

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:25
いじめ駆け込み寺、こども体操などたくさんの活動をしてきた久保田チャンプよ
彼の周りにはいつも子供たちがいたって証言もあるんだよ
そして久保田チャンプは子供たちに勇気を与えるためにリングに立ったのよ
膝の故障あっても無理をしてね
そんな久保田チャンプを見て、子供たちが憧れを抱くのは必然

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/03(Sun) 07:03
こども体操とかその効能の裏付けは怪しいところはあるが、活動の実績はいいとして、格闘家の実績とは全く別物だろ

子供は一般人すら知らない久保田の格闘技の情報をどうやって知ったんだ?
この辺は必ずスルーするよなお前w

まさかプロレス興行の八百長であるはず無いアメリカでの実績を推し測れとでも?

膝の故障も眉唾モノだし、それ以前に動きを見れば素人であることは一目瞭然
引退興行も含め、既成事実を作ることに失敗したとw

子供が憧れを抱くという根拠も無し
むしろ久保田武蔵で検索して出てくるモノが全て。
憧れなど持てませんwww

お前の言うことはすべて根拠なき妄想

負け犬の定期マーキング乙

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/03(Sun) 19:15
久保田チャンプは海外で戦ってきた地下マッチ選手
日本では凱旋試合をやってますな

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/03(Sun) 21:11
地下マッチ選手=妄想
試合会場すら提示できず、対戦相手の記録すら無し
地下=成田のホテル
地下なのに世界最強とか馬鹿の発想
海外での活躍も証明されないのに凱旋
有識者には八百長を指摘され、久保田武蔵は反論できず

ここで毎日妄想するのがアスペ負け犬の限界w
反論できずとも、ささやかな抵抗のつもりマーキング乙

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/04(Mon) 18:49
久保田チャンプは世界王者ですからね、世界最強なのは当たり前
いつまでチャンプに難癖つけてんのよ、だせぇなあ

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/04(Mon) 21:31
ウソバレして7年以上雲隠れ&逃げ回る世界最強w
発想が幼稚過ぎて最後にマフィアだと失言して逃亡www
いいトシこいていつまで最強だのチャンプだの妄想してんのよ、クッソだせぇなあw
冷静に自分の言動がICHIBANダサいことに気付いてね久保田武蔵さんw

人呼んで負け犬クボタムさん
今日もヤケクソマーキング乙

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/04(Mon) 23:15
ウソバレという妄想をしてもねえ
チャンプを貶めてもしょうがねぇだろ

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 00:03
なんの証明もできず、ウソバレを公式に否定できないヤカラが何言ってもねえ

チャンプなんてココにいないし貶めてない。
妄想に狂ってる悪質な自称マフィアの詐欺師を貶めてるだけwww

自覚がないのかウソつきなのか
負け犬のマーキング乙

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 20:43
       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
       { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

'i,`'i、 _..、               ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 21:23
久保田チャンプは伝説

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 22:09
もはや負け犬が妄想を念仏の様に唱えることだけが限界のようだなw
伝説だという記述すらないのに何年同じことをいってんだ?
アラフォーのオッサンが伝説だの英雄だの、嫁の目を盗んでシコシコ書き込んでる姿も滑稽だなw

最近頑張りが足りないぞ負け犬!

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/06(Wed) 20:04
伝説だという記述とは何かね?アンチくん
記録に関しては報道記録や凱旋試合が残ってるわけなのよ
メイヘムは伝説の選手であり伝説の四冠王なのよ
米国の伝説は記述ではなく、米国民の記憶に刻まれているのよね

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/06(Wed) 22:14
馬鹿過ぎて理解もできないようだな
お前はここで伝説だの英雄だの連呼してるが、その裏付けはあるのかと何回も聞いてるよな?

報道記録と凱旋試合も連呼してるが、
報道記録って欠席した大会の記者会見の記事で何の伝説が証明できるのか?

凱旋試合なんて格闘技関係者に八百長認定され、一般にも茶番扱いされてるだろw

いい加減現実みろよwww
なにが米国民だよ
ここで証明できないならただのネタだろ

薬物チェックしてこいアスペ

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/08(Fri) 17:37
偉大なる米国の伝説に嫉妬だせーーー

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/08(Fri) 19:29
何の反論もできず一行妄想を遠吠え。だせーーーw

何の記録も残せないのに伝説だとよw
日本の凱旋試合wすら記録に残らずwww
妄想も大概にしとけよ

マフィアだし、数試合もしたなら不法就労だな

あっ、それ以前にアメリカに渡米(by久保田武蔵)の記録もないのかw

でもワープはできるらしいなw

負け犬の限界wwwwww

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/10(Sun) 01:02
報道記録に凱旋試合でアンチは敗北!

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/10(Sun) 08:04
反論できず、散々論破された妄想を延々と繰り返す憐れな元タレントさん

報道記録‥‥記者会見の記事。本人はその大会を欠場。肩書きに裏付け無し。全て久保田の受け売りでアメリカでの活動の証明にならない。

凱旋試合‥‥プロレス興行内の余興。MMAに必須なチェック体制無し。体重差15キロ。対戦相手の記録に未記載。ケガで欠場した大会のわずか数日後。八百長指摘大多数。

こんなモノを証拠とするには無理ありすぎ。
別角度からの証明も一切無し。

以後、英雄だの伝説だの幼稚なワードを繰り返すループ

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/10(Sun) 20:23
報道記録に凱旋試合でアンチが論破されてしまって
泣きながら難癖つけてるだけに過ぎねぇよ
アンチ如きが伝説を覆せるわけがねぇだろ

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/10(Sun) 21:28
お前相当な文盲だな
論破されてるのはお前だろ
報道記録やら凱旋試合とやらも否定されてるのに、それを覆す証拠一つ出せてないだろ
しまいには英雄だの伝説だの抽象的で幼稚なワード出すだけで理論的な証明が出来ていない

全部ウソだから仕方ないけどなw
久保田ごときが伝説などと言ってるのは久保田武蔵一人だけ
馬鹿のオナニー見苦しいぞwww

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/10(Sun) 21:33
>アンチが論破されてしまって

↓次はこれに久保田武蔵さんが公式に反論してくださいね

報道記録‥‥記者会見の記事。本人はその大会を欠場。肩書きに裏付け無し。全て久保田の受け売りでアメリカでの活動の証明にならない。

凱旋試合‥‥プロレス興行内の余興。MMAに必須なチェック体制無し。体重差15キロ。対戦相手の記録に未記載。ケガで欠場した大会のわずか数日後。八百長指摘大多数。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/11(Mon) 19:59
まだ報道記録や凱旋試合という確固たる証拠に難癖つけてるのかよ
アンチ惨めすぎんだろwwwwww

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/11(Mon) 21:30
まだ論破されまくって証拠能力ゼロの報道記録とか凱旋試合とか妄言吐いてるのかよ

単細胞で久保田武蔵真面目過ぎんだろwww

記者会見と八百長で伝説wwwwwwwww
やはり反論できない久保田憐れ

負け犬今日も遠吠えマーキング乙

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/12(Tue) 16:20
メイヘムは厳しい拳の世界で勝ち上がってきた男ぞ

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/12(Tue) 16:25
ぶっちゃけお前らアンチと武蔵じゃ戦ってきたリングの数が違うだろ

60回以上リングに立ち、未だ無敗の武蔵

一方アンチが立ったリングはゼロだろwwwwwwwww

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/12(Tue) 22:06
ぶっちゃけリングに立つ仕事ばかりじゃないからなw
お前はリングに立つことが憧れだからホラ吹きまくったんだろうが、リングが至高の場所とは限らないんだよ。
脳ミソちっちゃい奴にはわからんだろうが
しかも馬鹿が立ったリングってリングアナの仕事と八百長だろw
しかもリングは絵なんだよなwww
60回以上を豪語するわりに写真一枚ないとか、誰が信じるんだよ?
ショボい八百長はアピールするくせにw
試合未経験だから無敗w

証拠能力ゼロの記者会見と八百長が拠り所のポンコツペテン師さん、一方的な主張ではなく、たまには反論してくださいな

今日もただの負け犬の遠吠えかよw

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/13(Wed) 21:49
報道記録と凱旋試合は覆らず、

アンチは泣き喚くのみ

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/13(Wed) 22:49
覆ってるのに反論できず、単細胞ループ

どうしても都合の悪いことは読めないらしい。
馬鹿だから読めないのか?

負け犬は悔しくて同じ遠吠えするのみ

今日もマーキング乙

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/14(Thu) 20:08
残念だねえ、報道記録と凱旋試合は覆らずで

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/14(Thu) 20:28

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/14(Thu) 22:15
残念だねえ、なんの証明も反論もできない自称英雄さんw

おバカさんだから読めないだろうけど

どう、読めた?

おもっくそ、覆ってるねw
てか、そもそも成り立ってないねwwwwww

負け犬の反論をどうぞ!

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/16(Sat) 04:21
アンチの難癖では
報道記録と凱旋試合も覆らず

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/16(Sat) 07:42
仕事再開したか?
よかったな

だけど、証拠能力ゼロの報道記録と凱旋試合こそ難癖だからなw

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/16(Sat) 15:54
無職になったアンチが八つ当たりかw

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/16(Sat) 16:43
夜型の英雄さんおはようございますw

相変わらず妄想だけはお得意のようでwww

証拠能力ゼロをドヤ顔で自慢する嘘つきマフィアさんはこれからお仕事かな?

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/16(Sat) 17:24
証拠能力ゼロはアンチの難癖

報道記録と凱旋試合は未だ覆らず

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/16(Sat) 19:03
やっぱり仕事ないのか?w

理解力無さそうだから声出して読めよ

具体的な反論ないし覆ってるよな?
肩書きに証拠能力ないだろ
主張だけしてりゃいいってもんじゃないんだぞ

言い訳が負け犬にふさわしいなw

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/16(Sat) 22:00

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/17(Sun) 07:21
コピペだけの主張に証拠能力ゼロ
久保田武蔵が何年も公式に否定をしない時点でお察し

他人のフリしてコピペを繰り返すのが負け犬の限界だな
具体的な否定を聞いてみたいもんだ

声出して読んで感想文書けよw

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/17(Sun) 18:19

アンチは証拠一切なしの妄想だけwww

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/17(Sun) 21:30
コピペと極上ブーメランwww

証拠が出せないからコピペばかりで具体的な反論出来ないんだろ?

一方通行の主張ばかりしてないで、疑惑一つ一つに反論してみろよ
ボロが出るからコピペだけか?

この時点でお察しだけどな
毎度毎度苦しいね、マフィアの久保田さんよ

負け犬だからって節操ないねw

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/18(Mon) 04:13
報道記録と凱旋試合は覆ってないのだから諦めなさい

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/18(Mon) 06:40
世界でただ一人覆っていないと信じる馬鹿

それ以前にアレが証拠だと言い張る滑稽さ
アメリカで60戦したならその証拠を出すのが普通だろ
記者会見を証拠にするのは世界中見渡しても久保田武蔵ただ一人w

そして対戦相手の記録に載せて貰えなかった八百長を証拠だと言い張るのも久保田本人のみw

覆ってるのはもとより、証拠だと提出する神経を疑うよな

デビューしてないのに引退試合まで画策する詐欺師はやることが違うねえwww

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/18(Mon) 16:15
アンチが伝説の四冠王に嫉妬してると聞いて

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/18(Mon) 16:27
あのサム・グレコが引退試合を引き受けた事実を受け止めなくては

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/18(Mon) 17:32

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/18(Mon) 21:49
お前、何を焦って下らない妄想連投してんだ?
月曜日は暇なのか?
夜の仕事前に慌てて妄想してんの?

記者会見が証拠などとほざくアホたれはその辺が限界だなw
修行時代が無くていきなりデビューしてたことになって、八百長を経由して引退試合は失敗とかw

馬鹿を演じてるのか、ホントに馬鹿なのかその一途さに嫉妬するわw

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/19(Tue) 16:54
>>577
今時まだそんなこと言ってんのかw

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/19(Tue) 17:30

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/19(Tue) 20:34
>>578
何に対して今時なんだ?
お前はホントにアスペだな

しかも、この返しの時は図星だろw
今日も夜のお仕事前に一発狂www

今宵も負け犬のコピペマーキングが冴え渡ってるなw

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/19(Tue) 20:45
アンチの負け笑える(^-^)

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/19(Tue) 20:52
暇なクセに焦る久保田武蔵、あんまり笑えね〜w

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/20(Wed) 20:53
武蔵がここにいると妄想するアンチくん(笑)

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/20(Wed) 22:19
お前が久保田武蔵じゃなかったら頭悪い連投はなんなん?
お前が久保田武蔵じゃなかったら7年もコピペする理由は?
お前が久保田武蔵じゃなかったら本人の如く言い訳するのはなぜ?
お前が久保田武蔵じゃなかったら設定を補足するのはなぜ?

伝説だの英雄だの言う割には久保田武蔵扱いされると光栄に思えないのは久保田武蔵がマフィアだから?

お前が久保田武蔵じゃなかったら相当キチ◎イだねwww

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/21(Thu) 17:25
アンチが顔真っ赤にしてて、わろろん
武蔵がここにいると思って7年間もアンチ活動してんのか
米国の伝説に嫉妬し過ぎてるだろww

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/21(Thu) 18:09
●有識者が提示したソース
≪米国タイトル奪取との複数の報道記事(報道機関)≫
≪米国チャンプとして某大会に参戦(膝の故障で辞退)≫
≪プロのリングで開催された米国四冠王の凱旋試合≫
≪引退試合をサム・グレコが引き受けた。さらにグレコが自身のTwitterで宣伝≫
≪「久保田選手が米国タイトルを奪取した試合を観戦した知人がいる」との証言(某女史の発言)≫
≪過去のHPでのファン(Lily-chan)の書き込み(久保田選手の大学時代)≫

●アンチが提示したソース
≪ネットの噂話≫
≪妄想や憶測が含まれるネットの書き込み≫
≪確たる証拠のない只の個人ブログ≫
≪妄想や捏造を混ぜたテンプレート(コピペ)≫

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/21(Thu) 19:11
久保田武蔵が顔面蒼白で言い訳、ペテテン

有識者(素人)が提示したソース
≪米国タイトル奪取との複数の報道記事(そんな記事なし。)≫
≪米国チャンプとして某大会に参戦(記者会見のみ。参戦はウソ)≫
≪プロのリングで開催された米国四冠王の凱旋試合(プロレス興行内で八百長)≫
≪引退試合をサム・グレコが引き受けた。さらにグレコが自身のTwitterで宣伝(試合無し。グレコはお遊び)≫

ベルトを作っただけ、記者会見に出ただけ、プロレス興行で八百長しただけ、グレコの試合(お遊び)中止。
これらがアメリカで60戦を豪語する奴の証拠とはヒドイw

コピペはいらないのでアメリカでのマフィア試合の証拠をお出しください
できないなら騒ぐな負け犬w

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 16:41
メイヘムの米時代を知らないニワカちゃんは黙ってなw

世界最強の男の一時代ぞ

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 16:43
記事なしとか妄想しちゃって、
過去に何度も貼られてた報道記録も知らないニワカちゃん

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 18:24
証拠も出せない胡散臭い奴のことなどニワカで結構w

米国でタイトル奪取の記事など見たことないし、お前も提示できないだろ

まさか久保田の受け売りを裏付けも取らず記事にしたことじゃないよな?
お前が提示したものは証拠能力マイナスだからな

※米国でタイトル奪取の記事
試合を現場で直接取材した専門媒体が書いた記事のことな
聞いたことを文字起こしすることじやないからな

久保田の妄想だから取材できるわけないけどwww

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 18:25
報道記録や凱旋試合は覆ってねぇわ、バカアンチ

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 18:57
負け犬が言う報道記録や凱旋試合なんてそもそも偽物だからなw
偽物の疑いが覆っていないということならお前の言うとおりだけどw

米国でタイトル奪取の記事とは試合を現場で直接取材した専門媒体が記事にしたことだから。
記者会見の記事の肩書きなど証拠能力一切ないからな

直接タイトル奪取を取材した記事を早く出せよ
妄想だからないのはわかってるけどw

イキる負け犬の限界wwwwww

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 20:27
偽物とアンチが妄想してるだけwwww

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 22:59
報道記録‥記者会見の記事
凱旋試合‥ノーパン八百長

作ったベルトで参加した記者会見だけど試合は出なかったんだよね?
記者会見を証拠にするシュールな馬鹿は誰?

伝説の拳とかいいながら、ノーパンで尻餅www
偽物と言わず何と言う?

で、米国でタイトル奪取したっていう記事まだかなー?
全部英語だったり?
伝聞を裏付け取らず記事にしたネット媒体じゃないよね?

馬鹿な負け犬には理解できないかなw

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/23(Sat) 18:35
↑米国の伝説への嫉妬全開

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/23(Sat) 20:32
>●有識者が提示したソース
>≪米国タイトル奪取との複数の報道記事(報道機関)≫

で、米国でタイトル奪取の元記事はまだか?

伝聞ではなく現地で直接取材した記事がないと嫉妬しようがないけどw
自信満々に言うなら回りくどいことせずにとっととだせよ

やたら勝ち負けにこだわる久保田武蔵さんだから、次に提示できなきゃお前の負けなw

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 13:54
↑リア厨への嫉妬全開

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 16:52
誰がどうリア厨だって?
立証できないくせにw

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 01:39
報道記録や凱旋試合は覆らず

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 06:23
報道記録‥記者会見の記事。証拠能力ゼロ。
凱旋試合‥プロレス興行内の余興。八百長。
いずれも海外の活動を証明するものではない。

で、
>米国タイトル奪取との複数の報道記事

これの取材元の記事まだあ?

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 21:01
普通に過去に何度も貼られてるだろ

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 21:03
報道記録も凱旋試合も何一つ覆ってないんだから諦めな
難癖つけたってなかったことにはならんのよ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 21:57
全て受け売り伝聞で直接取材した記事など一つもなかっただろ
しれっと嘘つくなよ

報道記録‥本人出てない大会の記者会見
凱旋試合‥プロレス興行の余興&八百長
本人の公式否定無し。
全て嘘バレて覆ったんだから諦めな
難癖つけられるような不確かなモノを誇ってもホンモノにはならんのよ

これ以上嘘塗り重ねるのはやめろ

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 17:21
全て受け売り伝聞とアンチが言ってるだけ

現実は報道記録もプロのリングも覆ってない

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 18:54
拳に生きた男なんだよね

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 22:09
言ってるだけも何も、自ら複数報道があったと言いながら直接取材して報道した媒体を一つも示せなかっただろ
内容見ても ◯◯したと言う 的な記述のみ
すなわち受け売りだろ
で、崩壊記録

プロのリング→プロレス興行の余興、八百長

自信がないから連投して複数を装ってるんだろうが、そんなに焦んなよw

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/27(Wed) 21:12
だから報道記録も凱旋試合も覆ってませんよと
アンチがただ現実逃避してるだけ

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/27(Wed) 22:46
現実逃避してるのは間違いなくお前だろ
ウソバレしてからリングアナすらできない、表舞台にも立てない
それでも、ここでは英雄だの伝説だの幼稚な妄想を続けてる

>米国タイトル奪取との複数の報道記事
しれっと捏造

60戦を豪語しながら証明できず、日本での八百長を証拠だと言い張る

まさに現実逃避

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 17:53
捏造と妄想するも報道記録に奪取したと刻まれてます

>アメリカのマイナー総合格闘技団体「AAC」で世界タイトルを奪取した経歴を持ち、
>現在は新日本キックのリングアナウンサーとして活躍中の久保田武蔵

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 17:54
『ナンバワンッ、メイヘム』

一人孤独に日本を離れ、人との出会い、それはテリー
遠く異国の地で誓ったチャンピオン、そしてレジェンド

日本のリングはマネージメントばかり、米のリングはマネー・ジ・エンド
血の滲むよな努力でベルト奪取、殿堂入りへの階段ダッシュ
己の拳だけが正義、yeah

ナンバワンッ、ナンバワンッ、ナンバワンッ、メイヘム
yeah、YoYo

親友トムとの三度目の対戦、放ったフックがリング渦起こす、それはゴッドアングル
心痛めるメイヘム、優しい言葉かけるトムママ、そして頬張るミートパイ

レジェンドメイヘムリングから去る、レジェンドメイヘムリング渦啓蒙
惜しまれつつ引退メイヘム、殿堂入り得る、子どもたちの笑顔得る
己の心だけが正義、yeah

yeah、YoYo

トムとの誓い、テリーの優しさ、、yeah、YoYo…

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 22:10

リングアナはいい。

AAC→どう検索しても存在確認できず。
世界タイトルを奪取した→団体すら確認できない、しかもマイナーを謳って「世界」は矛盾。しかも、取材も裏付けもないのに「経歴を持ち」は信憑性に著しく欠ける。

これが証拠として罷り通るのはペテンの世界ではアリなのか‥

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/29(Fri) 18:05
マイナーなスポーツだろうがマイナーな団体だろうが世界王者はいるからな
メイヘムは地下マッチAACの世界王者だということですわな
世界チャンピオンと刻まれたベルトを獲ってるわけで

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/29(Fri) 22:47
へぇ〜
根拠がなくてマイナーでも「世界」を名乗っていいんだw
地下って表舞台に立てないから地下なんだろ?
表舞台に遠慮してるのに世界とかおかしいよな?
世界を名乗る以上、どこかに下部組織とか支部でもあるのか?

この辺の疑問は確実にスルーだろ?w

>世界チャンピオンと刻まれたベルトを獲ってるわけで

これを取材した媒体を示せよ

実際のところコレ↓

×世界チャンピオンと刻まれたベルトを獲ってるわけで

◯世界チャンピオンと刻まれたベルトを作ったわけで

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/30(Sat) 16:34
富士見市にマスク寄付したんだね!富士見市の皆様には元マフィアだって説明したの?
ttps://www.city.fujimi.saitama.jp/miru_tanoshimu/35photo/200527masukukihu.html

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/30(Sat) 18:30
よくこんなん見つけるなぁ
petit bonheurとはなんぞや?

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/30(Sat) 22:15
やはり英雄メイヘムさまだわ

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 13:43
富士見市にはちゃんと報告しておくから安心しろよ!

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 18:14
マフィア(Mafia)とは、

【犯罪組織】
イタリアのシチリア島で結成された秘密結社。コーサ・ノストラ(コーザ・ノストラとも)
1に起源を持つ、シチリア系移民のアメリカ人が結成した犯罪組織。
1及び2の意味を拡大し、シチリア系以外のイタリア移民の犯罪組織に対する通称
1及び2の用例を広げた犯罪組織を意味する通称で、ギャングとほぼ同義のもの (チャイニーズマフィア、ロシアンマフィアなど)

ニコニコ大百科より引用

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 18:15
アウトですな

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 18:16

あれから10ヶ月。
動くに動けない状況。
盛りました。
僕の身から出た錆です。
分かっています。
ありがとうございます。
僕が蒔いた種です。
自分でなんとかします。

久保田武蔵

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 20:04
辞書

マフィアとは?
主な意味
マフィア,秘密支配組織,(表面に現われない)有力者集団

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 21:15
相変わらずマフィアの言い訳に必死w

weblioからの引用だろうけど
↓こんな記述もあり
1. 固い信頼で結ばれた仲間たちのグループ(any tightly knit group of trusted associates)
2. シチリアの秘密のテロリスト集団(a secret terrorist group in Sicily)
3. 米国の犯罪組織(a crime syndicate in the United States)

都合のいいところを切り抜いても無駄

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 22:01
元マフィアが行政に寄付なんかしたら迷惑だろ。ちゃんと知らせないとな。
こんなバレバレの馬鹿の妄想、行政も問題にはしないだろうけど、一応 伝えるだけ伝えておきますね!

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 22:18
全くもってその通り
支持します!

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/01(Mon) 06:14
>秘密支配組織
裏で反社会的な活動をする組織のことですね
>表面に現れない
裏で反社会的な活動をしているからですね

違う表現したところでアウトw

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/01(Mon) 16:13
答え

>固い信頼で結ばれた仲間たちのグループ

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/01(Mon) 20:27
性懲りもなく都合いい切り取り

悪党同士信頼がないと悪いことできないからね

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/01(Mon) 20:34
悪党という妄想しても意味ないわな

犯罪行為のソースもないんだし

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/01(Mon) 21:56
妄想しなくても悪党だろ
ソースなくても犯罪組織だろ

マフィアが反社会的勢力なのは検索すればイチバンに出て否定しようがないだろ
お前は何を見てるんだ?
都合悪いモノ見えない病気かなんかか?

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/02(Tue) 18:29
犯罪行為のソースどーぞ
どんな犯罪行為をやってたんですかね?

有力者組織ですなあ

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/02(Tue) 18:52
答え

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/02(Tue) 19:39
所属してたマフィアの組織名も知らない奴がソース求めるってw
組織名を公表してから言えよ
オツム弱そうだけど

マフィアは有力者組織などと言わず反社会的勢力が一般的です。
犯罪してないならマフィアではなくただの寄り合いですなw

早くマフィアは盛りましたって白状しろ

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/02(Tue) 22:22
答え

>質問に答えない反社の馬鹿によるコピペループ

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/03(Wed) 17:49
地下マッチAACの団体ですなあ

犯罪行為のソースなし
アンチ敗北

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/03(Wed) 20:14
前はテンパってたのか、マフィアの組織名不明とかほざいてたけど、
存在確認できないAAC(笑)=マフィアという認識でいいのか?

で、マフィア=犯罪組織だから
犯罪行為のソースもクソもないんだよ
AAC(笑)のソースもないのにアホかw

とっととマフィアはウソでしたと白状して楽になれよ
その方がお前にとっては絶対的に有利だろwww

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/03(Wed) 20:24
AAC=地下マッチ団体ですなあ

マフィア=有力者組織

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/03(Wed) 20:27
答え

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/03(Wed) 23:18
相変わらずのアスペっぷりですなあ

AAC(笑)→実在証明無し。えーえーしい(笑)地下マッチ(笑)
自らのマフィア発言を後悔するも、本人として取り消せないので、第三者のフリしてマフィアの意味を言い訳。

無駄であるw

ソースを求めるならマフィアの組織名を教えてね
調べるから。
どう調べてもないだろうけど。

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/04(Thu) 16:52
有力者組織AAC

アンチの妄想は犯罪組織(ソースなしwwww)

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/04(Thu) 20:10
あれあれ?

>私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
体操のお兄さんがマフィアのメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/16(Sun) 03:29
組織名不明、活動内容はAACの開催

で?反社会的活動のソースはどこ?
具体的にどんな活動?麻薬の密売?地上げ?

組織名不明→有力者組織AACに設定変更
悪いことしてないのに公にできない理由は?

その場凌ぎのオオボラ乙
やはりお前はペテン師

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/04(Thu) 20:14
地下マッチ団体AACですなあ

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/04(Thu) 20:27
あれれれ?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/16(Sun) 03:29

639:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/06/04(Thu) 16:52)]
有力者組織AAC

641:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/06/04(Thu) 20:14)]

>マフィアのメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした

もはや多重人格レベルのウソつきですなw

某氏 「彼はどうしようもない嘘つき」

交通安全撲滅の人はレベルが違うwwwwww

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/04(Thu) 22:23
地下マッチ団体AACの選手ですなあ

アンチは犯罪組織にソースなしwwwww

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/05(Fri) 01:13
またまた出ましたソースなき、えーえーしいw
それともあーあーつぇー?

毎回毎回設定変わってるけど大丈夫か?

639:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/06/04(Thu) 16:52)]
有力者組織AAC

641:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/06/04(Thu) 20:14)]

>マフィアのメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした

合法ならマフィアとは言わないし、隠す必要もなし。
ソース出しても都合の悪いことは見ず、都合のいい切り取りをしてコピペするクボタムさん乙

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/06(Sat) 00:12
AACという団体は報道記録にも刻まれてる現実

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/06(Sat) 00:13

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/06(Sat) 07:25
某氏「彼はどうしようもない嘘つき」

お前まだ裏付けないモンをソースとか言い張るのかよ

>マイナー総合格闘技団体「AAC」

↑これと↓これらは意味が違うじゃねーかよ

有力者組織AAC

つまり久保田が報道記録と悪あがきしてるものは意味合いが違うから、取材なき伝聞、久保田の受け売りで記事を書いたことが明白であり、存在証明にもソースにもならない。
書き込みも突っ込まれる度にニュアンスを変えている
しまいには明確な反論もできず、一方通行なコピペしかできないクボタムさん乙

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/06(Sat) 21:05
報道記録にも刻まれてる団体でアンチ敗北www

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/06(Sat) 22:50
報道記録(笑)と内容違うんですけどw

>総合格闘技世界四冠王者…
盛りました。

〜中略〜

>もちろん、公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフトでした。

有力者組織AAC

その場しのぎの支離滅裂な言い訳をしてきてるから自分でも設定がわからなくなってんだろ
反論できず妄想の主張だけ

「彼はどうしようもない嘘つき」
ホントこれ

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/08(Mon) 16:37

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/08(Mon) 19:02
またまた反論できずにコピペw

自ら否定して内容が覆ってるにも関わらず、取材してない記事が報道記録(笑)にも刻まれてるw

盛りました。

総合格闘技団体AACとマフィアの資金集めイベント
違うよな?
報道記録(笑)の取材陣がアメリカでマフィアのイベントを取材したのか?

有力者組織AAC

マイナー総合格闘技団体→組織名不明マフィアのイベント→有力者組織w→地下マッチ団体

忙しいねぇw

設定ブレブレ、コピペしかできない詐欺師の涙目勝利宣言wwwwww

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/08(Mon) 21:03

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/08(Mon) 22:22
完璧なる論破に手も足も出ず、連続同一コピペw

白旗ってことで良いかな?

報道記録(笑)
AAC(笑)

真実はリングアナのみ(過去形)

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/09(Tue) 06:36

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/09(Tue) 06:37
覆ることのない報道記録にアンチは泣くしかないなw

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/09(Tue) 21:10
お前が反論できないから泣いてコピペしてるんだろw

↓この矛盾をはよ説明しろ

報道記録(笑)を自ら否定してマフィアをカミングアウト

盛りました。

※総合格闘技団体AAC→マフィアの資金集めイベントへ設定変更

※マフィアの追及に焦って、マフィアの定義を都合よく言い訳

有力者組織AAC

マイナー総合格闘技団体→組織名不明マフィアのイベント→有力者組織w→地下マッチ団体

反論できず、泣きながらコピペ
負け犬のお漏らしマーキングであるwwwwwwwww

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/09(Tue) 23:05

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/10(Wed) 13:25
自らのマフィア発言で過去の活動に偽りがあったことを言っておきながら、喉元通りすぎたら、偽っていた時代の報道記録(笑)を自慢するおかしな思考回路。

痛いトコを突かれて反論できず、涙目コピペ
すなわち負け犬マーキング
今日もまた一つコピペwww
明日も懲りずにコピペwww

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/10(Wed) 17:28

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/10(Wed) 19:15
拳の伝説は不滅

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/10(Wed) 21:58
負け犬が白旗代わりに今日もコピペw

その後様子を見にきて意味不マーキング
アタマ大丈夫か?w

報道記録(笑)は久保田武蔵自らマフィア発言で矛盾、自ら台無しにした。
自分の文章なのに理解できてる?

反社会的馬鹿の変遷↓

有力者組織AAC

wwwwww

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/10(Wed) 23:12
これが現実
組織・団体=AAC

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/10(Wed) 23:52
またまたお股の設定変更きましたw

組織名不明、活動内容はAACの開催 ←注目

有力者組織AAC ←注目

地下マッチ団体AACですなあ ←注目

662:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/06/10(Wed) 23:12)]
これが現実
組織・団体=AAC

マイナー総合格闘技団体

組織名不明マフィアのイベント

有力者組織w

地下マッチ団体

当初はイベント名だったが組織名不明だったはずの団体名になったAAC(笑)
検索しても出てきませぬw

四冠ならぬ四流シナリオライター乙wwwwwwwww

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/11(Thu) 17:43
報道記録

団体と刻まれてました、アンチ残念!

>総合格闘技団体「AAC」

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/11(Thu) 19:46
あったま悪っw
↓これと矛盾してるだろ

662:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/06/10(Wed) 23:12)]
これが現実
組織・団体=AAC

最初組織名不明だったのに組織団体名にすり代わってるし
>AACの開催
マフィアによるイベント的な言い回しだろ

総合格闘技団体を自信満々にいうわりには検索してもひっかからんしなぁw
つまり、久保田武蔵の言いなりで記事を書いた証拠

その後追及に適当に返すから設定ブレブレw

ホラ吹きクボタムはテキトー

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/12(Fri) 18:34
報道記録に刻まれてるので、頭悪いのはアンチな
100万回読み返せよ

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/12(Fri) 22:25
検索しても出てこないから、アタマおかしいのはクボタムな
一回読めばわかるだろ

自分の間抜けでブレブレ設定の書き込み、現実は残酷!

これが現実
組織・団体=AAC

当初、組織名不明、イベント名を謳いながらマフィアの組織名がAAC(笑)、しまいには総合格闘技団体の名称にAAC(笑)
自分のホラを受け売り報道記録(笑)に書かせるも、自らのマフィア発言で台無しにw

馬鹿過ぎる故に矛盾に気付かずwww

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/13(Sat) 03:30
100万回読み返せよ

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/13(Sat) 07:18
報道記録(笑)なんて元々は久保田発信のホラだろw
一回読み返せよ

有力者組織AAC

これが現実
組織・団体=AAC

これだけブレて反論できず、同じコピペしかできない時点でお察し
リングアナすらできなかった時点でもお察し

全身青ざめた最終形態コピペキチガイと化すのがクボタムの限界w

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/13(Sat) 19:37
報道記録をホラというのは無理があるな

100万回読み返せよ

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/13(Sat) 19:42
識者のソース=報道記録

アンチのソース=妄想

アンチまたまた敗北

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/13(Sat) 21:07
お前どこまでアホなの?
報道記録(笑)がホラじゃなくて久保田のホラが元ってことな
報道記録(笑)も相当いい加減だけどなw
相当な馬鹿だから文脈理解できないのか、都合のいい切り取りなのかw

しかも、自信がないからか、やたら無駄な連投するし。

で、識者って誰だ?
お前の味方なんて誰もいないだろ
毎回毎回テキトーなことぬかすな

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/14(Sun) 04:25
識者のソース=報道記録

アンチのソース=妄想

アンチまたまた敗北

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/14(Sun) 07:07
識者って誰だよ?
毎回曖昧な妄想してる人間に信憑性ゼロ

問い詰められた結果がコレ↓

ブレブレ変遷記

有力者組織AAC

これが現実
組織・団体=AAC

748:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/06/12(Fri) 18:33)]
MMA団体AACの世界王者という現実であるな

これだけマルチな側面がありながら検索に一切ヒットしないAAC(笑)
クボタムの脳内にのみ存在し、クボタムのみが説明できるAAC(笑)

AACってなんの略?アホによる曖昧さはコンスタント?w

クボタムしか説明できないからクボタムの勝利なんだねwwwwwwwww

勝者なんだから早く表舞台でてこいよ!

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/14(Sun) 19:31
現実は厳しいねえ、アンチ(笑)

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/14(Sun) 19:34
AAC2004、AAC The Final王者

世界最強メイヘム

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/14(Sun) 21:53
現実が厳しいのはどう見てもお前だろw
質問に全く答えないし

>AAC2004、AAC The Final王者

四冠設定はどこいった?

それ以前に検索に引っ掛からないタイトルに意味なし
次はAACの情報貼れよ

アンチまたまた敗北←お前の大好きなワードw

これに則り、スルーしたらお前の負けだぞw

妄想詐欺師クボタム(マフィア)wwwwww

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/15(Mon) 16:31
これが現実

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/15(Mon) 16:31
米国チャンプに嫉妬すんなよ

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/15(Mon) 19:22
はいスルーした〜w
仕方ないよな、妄想だしこれ以上は嘘の塗り重ねだからな

AAC(笑)の他のソースないのか?
AAC2004(笑)ってことはAAC2003(笑)とかAAC2005(笑)とかあるんだろ?
検索に引っ掛からないけどw
検索に引っ掛からないサイキョw

世界チャンプ設定なのに、唐突に出てくる米国チャンプw
どっちだよ?

堂々としたブレっぷりに嫉妬しちゃうよwwwwwwwwwwww

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/15(Mon) 22:34
AAC2004、AAC the Final、AFO'09、COCMMAの4冠王者

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/15(Mon) 22:34
米国のチャンプであり世界王者なんだよなあ

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/16(Tue) 00:22
お前毎回毎回ホント馬鹿だな

AAC2003(笑)とかAAC2005(笑)があったのか聞いてんだろ
なんだよ、あほ09ってwww

威勢良く名前出した割には一つも検索に引っ掛からないモノを自信満々にだす神経w
毎回馬鹿晒して、嘘塗り重ねて楽しいかい?

証拠も信憑性もない、検索にも引っ掛からない四流王者サイキョwwwwwwwww

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/16(Tue) 00:46
ひとつひとつ検索するとわけわからん内容しかないが、
まとめて検索すると、こんな記述発見!

ちなみに久保田さんが王者になったというAAC2004、AAC THE FINAL、AFO'09、COCMMAを真面目に探してみたが徒労に終わってしまった。北米MMAライターとしてはまだまだだ。

本日は「女王バチ」と「バトラーツ」のレフェリーをやって来ました。
トータルで10試合。うむ。。。

色々書きたいとこだが、何だかえらい疲労している感があるんで、
とりあえずは一つだけ。

非常に不愉快な試合があった。
むっちゃくちゃに腹立ってる、俺。
まじで殴ってやろうかとも考えたけど、立場もあるし。。。

とにかく、不愉快!!!!!

だってよ

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/16(Tue) 18:32
アホ臭いのう
あったから世界王者なんだろ
だから報道記録に刻まれてるんだろ

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/16(Tue) 22:26
ウソ臭いのう
今日日検索しても出てこない自己満の自称米国チャンプ(笑)なんだろ

本日は「女王バチ」と「バトラーツ」のレフェリーをやって来ました。
トータルで10試合。うむ。。。

色々書きたいとこだが、何だかえらい疲労している感があるんで、
とりあえずは一つだけ。

非常に不愉快な試合があった。
むっちゃくちゃに腹立ってる、俺。
まじで殴ってやろうかとも考えたけど、立場もあるし。。。

とにかく、不愉快!!!!!

検索して出てくるのはこのテの記述のみ
クソムシャ最低

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/17(Wed) 18:55

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/17(Wed) 19:57
↓ココを説明してください

報道記録(笑)から数年後の久保田氏のブログより

〜中略〜
>もちろん、公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフトでした

自ら報道記録(笑)の内容を否定しているんですけどw
ごまかすことが精一杯でコピペ廃人ですか?

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/17(Wed) 21:11
マイナー総合格闘技団体AAC=アメリカンアマチュアコンバット

そのAACで世界王者のベルトを獲った事実は変わらないな
功労賞は殿堂入りベルトのことだから別だしね

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/17(Wed) 22:24
検索しても出てこないモノをよく偉そうに言えるなw
世界ベルトってマフィアからのギフトなんだろ?
詐欺師らしい嘘っぱちだな

有力者組織AAC ←注目:なぜか設定が変わるw

これが現実
組織・団体=AAC

748:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/06/12(Fri) 18:33)]

途中でマフィアの組織名もAACになってるし

>ベルトを獲った事実は変わらないな

事実(設定)を変えたのは久保田自身

今日も嘘山盛りwwwwww

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/18(Thu) 00:45
>ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました。

つまり、あとから「総合格闘技」という名称を使ったが元々は「総合格闘技」ではなかった。

>マイナー総合格闘技団体AAC=アメリカンアマチュアコンバット

矛盾いただきました〜www

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/18(Thu) 17:12
どこにも、あとから、なんて書かれてないな
取り決めでMMAなんだからMMAなんだろ

そのAACで世界王者のベルトを獲った事実

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/18(Thu) 20:27
お前苦しいからって屁理屈ばかりだな?

確かにどこにも「あとから」とは書いてないが、お前の設定の時系列では明らかに後だろ
突っ込むところはそこじゃないだろw

力自慢のコンテスト→そのイベントのジャンルに総合格闘技の名称を使用

つまり最初は総合格闘技と謳われていないイベント

‥‥どう読んでも「あとから」だろww

矛盾だらけの言い訳はいいから、記者会見のみの報道記録(笑)以外の報道記録出せよ

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/18(Thu) 21:20
久保田設定の時系列

マイナー総合格闘技団体AAC(報道記録(笑))

マフィア主催の力自慢コンテスト(久保田ブログ)

マフィアが失言だと気付くw

所属していたのに組織名不明w AACを開催

マフィア組織AACに設定変更

地下マッチ団体AAC(?)

組織名もAAC、主催する総合格闘技もAAC

マイナーだの地下だの言いながら世界王者
無名なのに世界最強

証拠を問い詰めると、出るのは試合の記事ではなく記者会見の記事

報道記録(笑)には総合格闘技の大会との記述だが、後に久保田武蔵がブログでマフィア主催の力自慢大会であったと訂正

報道記録(笑)は取材してないことがバレる

報道記録(笑)が何よりの証拠だと言い続ける矛盾ループ

有力者組織AAC ←注目:なぜか設定が変わるw

これが現実
組織・団体=AAC

設定コロコロ今に至る

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/19(Fri) 21:45
報道記録に刻まれてるのだから諦めなよ

>総合格闘技団体AAC

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/19(Fri) 21:51
興行主がMMAとして大会を開催してるのだからMMAなんだよなあ

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/19(Fri) 22:30
馬鹿今日も発狂w

>報道記録に刻まれてるのだから諦めなよ

報道記録(笑)が取材してないことを浮き彫りにしたのは久保田本人

>興行主がMMAとして大会を開催してるのだからMMAなんだよなあ

コミッションの許可が下りないマフィアの力自慢コンテストに
久保田が総合格闘技という言葉を使った

↑この矛盾を説明しろや

毎回テキトーなことほざいて設定ブレてるだろ

正解:彼はどうしようもない嘘つき

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/21(Sun) 09:50
最強への嫉妬か

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/21(Sun) 23:12
いえ、最低への叱責です。

こんな嘘ばかり言っていないで、少しは世のために活動してください。
妄想の最強などなんの役にも立ちません。

彼はどうしようもない嘘つき

この評価から変えましょう

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/22(Mon) 18:18
そろそろ例のコピペタイム

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/22(Mon) 19:56
MMAの世界王者に嫉妬するスレか

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/22(Mon) 20:50
コピペしようとしたら先回りされてお馴染みワード「嫉妬」w
つくづく残念なお人だなお前は。

嘘つきの成れの果てはその程度か

その口で上手く世渡りしてきたつもりだろうが、昔の仲間はみんな離れたんだろ?
「彼はどうしようもない嘘つき限り」
こんなこと言われてコソコソしながらも自己顕示欲だけは消えないようで。
神経もだいぶ図太いな

証拠もない世界王者とか妄想の最強とか役に立たなくて大変だな
自業自得だけど。

数年も毎日嘘つき続けるとか逆にスゲーよw

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/22(Mon) 22:45
証拠=報道記録、ベルト、凱旋試合

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/23(Tue) 00:37
精一杯の強がり

報道記録(笑):本人不出場大会の記者会見の記事。久保田発信の妄想をウラも取らずにそのまま掲載。久保田のマフィア発言により内容に相違、矛盾が出るも放置。他のメディアは久保田の経歴を軒並み削除。

ベルト(笑):本人制作(約四万?)、コミッション認定なし(久保田ブログ)、他の情報もなし

凱旋試合(笑):海外での試合実績も確認できないのに何故かプロレス興行内で凱旋試合(笑)を画策。体つきや動きもさることながら、関係者から内容を批判され、さらに八百長も暴露される。

完全ロンパw

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/23(Tue) 17:18
アンチ〜顔面活火山になるなや〜

伝説はれっきとした報道記録に刻まれてる以上、アンチの負けなのよ

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/23(Tue) 18:01
拳神メイヘムさま

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/23(Tue) 19:57
報道記録(笑)飽きたw

報道記録ったって、マスク被った意味不明な人と結果欠場した人の記者会見で何が証拠なんだ?
しかも、マフィア発言で記事の内容と相違が生じて受け売りで記事書いたのがバレたわけだし。
ここはイチバン都合悪いから毎回スルーwww

さすが、無戦無敗の妄想王者wwwwww
意味なし勝負は戦ったことない奴の常套句だなw

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/24(Wed) 23:59
相違が生じたと妄想しても意味ないわ

伝説の選手メイヘムさまに違いはないわけ

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/25(Thu) 06:42
またまた屁理屈w

報道記録(笑):アメリカの総合格闘技団体AAC(笑)でベルトを獲った

久保田ブログ:マフィア主催の資金集めイベントでボスからのギフトをもらった

↑はっきり相違があるだろw
報道記録(笑)のメディアがマフィアのイベントを取材するのか?
問い詰められる度に設定変更する伝説のメーヘムさまに信憑性ゼロw

久保田の公式見解もその後無し
お察しwwwwww

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/25(Thu) 22:48
アメリカの総合格闘技団体AACで
AACの世界王者のベルトを獲った事実は何も変わらんな
団体がマフィア云々なんてベルトを獲ったことと関係ないし

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/25(Thu) 23:29
昔あった某団体のベルトをヤクザのベルトとか言いそうなのがアンチか

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/26(Fri) 00:33
待ちきれずに連投して今日は暇なのか?

以下、某久保田氏の発言より

報道記録(笑):アメリカの総合格闘技団体AAC(笑)でベルトを獲った

久保田ブログ:マフィア主催の資金集めイベントでボスからのギフトをもらった

最初から信憑性のない報道記録(笑)に自らトドメを刺した某久保田氏w

>団体がマフィア云々なんてベルトを獲ったことと関係ないし

誰も聞いてないことを、お前が勝手に発信して、勝手にマフィア宣言して結びつけたんだろ
アタマ大丈夫か?
言い返すことがないからってなんでも屁理屈で否定すりゃいいってもんじゃないだろw

他人の体で本人以上に言い訳ではなく、久保田武蔵氏本人が公式に訂正するなりしてね
まあ、無理だろうけどw

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/26(Fri) 18:16
報道記録に刻まれた伝説はアンチの難癖ではなくならんのよ
AACの世界ベルトは本物の証

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/26(Fri) 20:50
>報道記録に刻まれた伝説

※解説※
報道記録(笑):取材もせず詐欺師の言われるがままに記者会見の嘘肩書き記事を載せ、他の媒体が久保田某の肩書きを軒並み削除した中、久保田某のマフィア発言で記載内容に矛盾が出たにも関わらず記事を放置し、久保田某に証拠呼ばわりされている媒体。

伝説:当該大会を怪我を理由に欠場。わずか数日後プロレス興行で八百長。

※要約※
試合に出なくとも八百長で英雄になったよー
記者会見のみの記事でも伝説だよー

AAC(笑)の(虚構)世界ベルトは本物の(詐欺師の)赤字w

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/26(Fri) 22:30
以上、アンチの妄想にまみれた難癖でした

報道記録に刻まれた伝説
AACの世界王者メイヘムの歴史をアンチ如きが塗り替えられるわけねぇ(笑)
アンチがやってんのは歴史の改竄だよそれな(^o^)

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/27(Sat) 01:51
以上、アスペの常識が通用しない屁理屈でした

妄想にまみれた詐欺師説
誰も知らないAAC(笑)(価値ゼロ)の初代にして最後の王者武蔵某の妄想をアスペが嘘を塗り重ねてるだけねぇ(笑)
アスペがやってんのはただの捏造だよそれな(^o^)

本物ならテレビにでも取り上げてもらえよ
ここで妄想続けるよりいいことだらけだろ

あとYouTubeはどうした?
ヒカキン目指すとかオオボラかましてたろ?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/27(Sat) 03:22
メイヘムさまはオファーを断ってたんだよな

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/27(Sat) 06:35
あの伝説の「いやちょっと」事件か

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/27(Sat) 13:59
ずいぶん本人並みの事情通でw

馬鹿な言い訳ばかりしてないで、本物ならその道で生きればいいし、偽物なら妄想してないでとっとと失せろよw
根っからの嘘つき詐欺師さん乙

YouTubeもシバターとか朝倉に絡まれるとヤバいからビビって放置か?
賢明な判断ですwww

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/28(Sun) 08:53
久保田氏はもう引退済みなんだよなあ
伝説の世界王者は生涯無敗になっちまったわけよ

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/28(Sun) 20:40
もはやアスペと言うよりヤバい人w

>久保田氏はもう引退済みなんだよなあ
>伝説の世界王者は生涯無敗になっちまったわけよ

僅か1分前の書き込み↓

[778:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/06/28(Sun) 08:52)]
久保田氏は世界王者なわけで。

今もなお最強であり続けている。

障害無戦のただのアタマおかしなお人ですwwwwwwwww

現役ならせめてシバターあたりと絡んで欲しいねw
でもビビってYouTube放置www

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/29(Mon) 01:53
生涯無敗の王者に嫉妬するなや

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/29(Mon) 06:34
>生涯無敗の王者に嫉妬するなや

ただの障害持ちで無戦の金の亡者だろ

記録もない不確かなものに嫉妬のしようがない

ビビってないでYouTubeはよ更新しろや

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/29(Mon) 20:15
米国では伝説の選手だぞ、バカアンチ
俺らはみんな久保田選手をリスペクトしてんだよ

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/29(Mon) 21:51
>米国では伝説の選手だぞ、バカアンチ

知らねえよ、バカムサシ
アメリカでの動画一つ出せば済む話だろ
何度言えばわかるんだこのアホは?

>俺らはみんな久保田選手をリスペクトしてんだよ

お前一人だろwwwwww
しかも選手じゃないしw

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/30(Tue) 01:16
報道記録に凱旋試合
アンチには覆す事が出来なかった真実がそこにあった
久保田選手は生涯無敗の世界王者である

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/30(Tue) 06:34
取材していない記事にプロレス興行での八百長
クボタムには覆すことが出来なかったインチキがそこにあった
久保田詐欺師は障害持ち無戦の世間知らずの金の亡者である

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/30(Tue) 22:06
報道記録に凱旋試合
取材してないと妄想しても意味なし
八百長だと妄想しても意味なし
特に後者に至っては世界王者である事と関係なし

はい、アンチの発狂しますね

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/30(Tue) 23:04
馬鹿故に理解力なき妄想スルー

報道記録(笑)に八百長

報道記録(笑)
記者会見の記事
久保田某のマフィア発言と矛盾あり
よって取材してないことがバレるw←妄想しかできない馬鹿にはどうしてもこの矛盾が理解できないらしいwww

八百長
関係者に八百長をバラされる
同大会に出たレスラーやレフェリーの怒りを買う
体重差15キロのノーパン
動きが最初から最後まで素人

>特に後者に至っては世界王者である事と関係なし

関係なしもなにも世界王者なわけないw
世界王者という主張自体八百長w

証明したいならメディアを使って宣言してみろサギシムwwwwww

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/01(Wed) 17:01
報道記録に凱旋試合
アンチが妄想を繰り返しても覆らす

顔面真っ赤にするアンチ

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/01(Wed) 19:45
馬鹿の二つ覚え乙

報道記録(笑)
単なる記者会見の記事。
肩書きは後の久保田某ブログのマフィア発言により矛盾が生じ、取材によるものでないことがバレる。

凱旋試合(笑)
誰が見てもノーパン八百長w

同じ言葉を繰り返すのみで、真っ当な反論ができない顔面蒼白のクボタムw

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/03(Fri) 01:54
何一つ、矛盾は生じない報道記録
世界王者のベルトを持つ男は凱旋試合をして勝利した

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/03(Fri) 06:39
一方的な主張をするだけで具体的な反論が一つも無し

報道記録(笑)
唯一現存する記者会見の記事w
数年後ウソバレした久保田某が苦し紛れにマフィア宣言。
記事内容と矛盾が生じ、肩書きが取材によるものでないことが浮き彫りに。

こっぱずかしい自作のベルトであろうことか、世界王者を名乗り八百長。
本物達に目をつけられ雲隠れ。

ここで強がることが唯一の生き甲斐w

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/03(Fri) 17:18
矛盾してないのに、アンチの難癖は止まらない
嫉妬でしかないわな

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/03(Fri) 19:51
日本語理解できる?
一方的な主張はいいから、なにが矛盾してないのか説明してみ

報道記録(笑)
記者会見の記事。
数年後、久保田某のブログでマフィアだったとカミングアウト

記述はマイナー団体のチャンピオンとの肩書きだったが、本人のブログではマフィア主催の力自慢コンテストのギフトだったとの謎説明。
これをイコールにするのは矛盾。
日本の格闘技のちっちゃな1メディアがアメリカのマフィアの資金集めを取材するのか?

まともな思考をもっていればおかしいと感じる。
妄想大好きな変態は鈍感らしいなwww

では、矛盾していない説明をどうぞ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/04(Sat) 06:13
イコールにしても何も矛盾はないね
大会を開催した団体であることには変わらんね
AACで世界王者のベルトを獲った
アンチは現実から目を逸らしすぎ
昔あった某大会もヤクザの大会だから格闘技じゃないとかいうつもりなのかい

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/04(Sat) 07:33
ホントにその場しのぎの屁理屈野郎だな

>大会を開催した団体であることには変わらんね

そもそも総合格闘技をマフィアのイベントだと説明したのは某久保田ブログだからな。

事実ではない肩書きの報道記録(笑)の記述では説明がつけられないためマフィアというワードを使ってごまかしたが、そこを突っ込まれたらさらにごまかし続けてるんだろ?

総合格闘技団体→元々ウソ
マフィアイベント→ウソなのに盛りましたのネタに利用

矛盾の回収ができずにごまかしまくり
説明に何の信憑性もなし

久保田某は現実から目を逸らし過ぎて、その場しのぎのウソを回収できなさ過ぎw

>昔あった某大会もヤクザの大会だから格闘技じゃないとかいうつもりなのかい

意味不明。しかも関係無いこと持ち出してごまかそうとする相変わらずの手法ヤメロ
これが口だけ詐欺師の話術かwww

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/04(Sat) 21:10
>変わらんね

変わらないという久保田武蔵の主観、別物に対して使う「変わらんね」
そもそも別物にしたのは久保田武蔵

どう考えても久保田武蔵発の言い訳です。

お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/04(Sat) 22:31
本人に言えとうるさいが、本人に言ってもどうせこれだから意味ない

>698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/30(Mon) 08:23
>>672
>いつ:一昨年
>どこ:飲み屋
>返答:不機嫌
>あいつ本物のクズだわ

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/05(Sun) 02:47
矛盾がないのにアンチが発狂中

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/05(Sun) 11:01
自ら作った矛盾でしかないのにクボタム迷走中w

変わらんね→同じものではない。誰も聞いてないのにマフィアを持ち出して別物にしたのは久保田武蔵本人
ここに気付けないペテンヘムさんあっぱれwww

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/05(Sun) 18:21
矛盾なくてアンチ発狂中

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/05(Sun) 20:36
具体的な反論もできずに泣きながら嫁の目を盗んで惨めに書き込み

変わらんね、とか言ってる時点で別物にしてるわけで。
で、勝手に別物にしたのは他でもない久保田武蔵本人。

報道記録(笑)→マイナー総合格闘技団体AAC(笑)

久保田ブログ→盛りました。マフィアの力自慢大会

矛盾しないならわざわざマフィアとか持ち出す必要ないだろ
マフィアの定義にも言い訳

失言だったなw

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/05(Sun) 22:25
矛盾なくてアンチ発狂中

格闘技団体=AACの世界王者のベルトですな

アンチが難癖つけたいだけww

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/06(Mon) 00:43
>矛盾なくてアンチ発狂中

お前理由なくこればっかりだなw

同じ屁理屈繰り返してないで、矛盾の否定を具体的な理論で言ったらどうだ?

報道記録(笑)→記者会見での証拠無き肩書き、マイナー総合格闘技団体AAC(笑)四冠(笑)

久保田ブログ→四冠盛りました。実は名称不明マフィアの力自慢大会でした。ベルトはボスからのギフト→マフィアの説明つけられずブログ削除して逃亡

※なぜかここでマフィアの定義を第三者(M・Kさん?)が必死に説明w
※後付け設定でなぜかマフィアの名称がAACになるw

よくこんな整合性のないネタ引っ張るなw
さすがはペテン師

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 03:44
矛盾なくてアンチ発狂中

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 06:34
言い返せなくてコピペして寝るw

格闘技団体→名称不明マフィア→AAC(笑)

難癖つけられるような妄想をし続けるアスペが元凶としか言いようがない

矛盾してない説明どうそ

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 16:40
矛盾なくてアンチ発狂中

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 19:28
「コピペキチガイと化す」by久保田武蔵

遂にご自分がなられましたね、久保田さんwww
仕方ないよね理論的に矛盾の否定ができないのだから

報道記録(笑)→総合格闘技無価値四冠!米国の世界王者!

久保田ブログ→盛りました。マフィアの力自慢大会でした。ボスのギフトに「わーるどちゃんぴよん」て書いてあたwww

報道記録(笑)は取材してないことがバレて崩壊気の毒となりましたw

な?どうみても矛盾しまくりだろw
これだけネタ上がって矛盾してないとか無理有りすぎ

次こそはコピペじゃなく、具体的に矛盾してないという説明をどうぞ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 19:45
てめえら、伝説の拳神メイヘムをなめんなや?
俺らはメイヘムをリスペクトとしてんのよ

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 19:46
彼は伝説の選手やぞ

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 20:16
矛盾してない説明もできず発狂した馬鹿の自演www

まさに人生もTHE ENDですね

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/07(Tue) 22:57
矛盾がなくてまたまたアンチ発狂!

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/08(Wed) 08:05
矛盾がないことの説明は相変わらずないのねw

仕方ないよね、全部妄想だもの

むさし

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/08(Wed) 18:02
矛盾がなくてアンチ顔面活火山なりよ

格闘技団体AACの世界王者のベルトを獲った事実は変わらず
アンチの歯軋りが聞こえてくるようですな

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/08(Wed) 18:43
ここまで何を持って矛盾がないと言えるのか一切の説明無し

報道記録(笑) 記者会見の記事。肩書きは総合格闘技四冠王者(笑)

‥数年後

久保田ブログより
盛りました。マフィアでした。ボスからのギフトでした。

報道記録(笑)が事実なら↑こんな説明はいらないはず。
よって矛盾。

>事実は変わらず

事実をでっち上げたのも、変えたのも久保田本人。

ガキみたいな言い訳してないで、しっかりとした反論求む!

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/10(Fri) 22:34
ボスからの功労賞は殿堂入りベルトだから関係ないわな
AACで世界王者になったのには変わりない

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/10(Fri) 23:15
お前は普通の人間が知らないことになんで詳しいんだ?
今さらだけど、妄想家の久保田武蔵さん本人?w

>AACで世界王者になったのには変わりない

しれっとホラ吹くな
ここの説明を絶対しない、否、できない久保田某

で、矛盾してない具体的な説明はまだないのか?
スルーは負けだからなw

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/11(Sat) 00:31
久保田氏なわけないわな

地下マッチだろうがどんな団体だろうが、
世界王者と刻まれたベルトを獲った事実は変わらんわけで
ちゃんとそれが報道記録にも刻まれてるのよ

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/11(Sat) 00:55
報道記録と凱旋試合は覆ってないよな

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/11(Sat) 08:30
認めたくないよな。久保田なんて不名誉だからなw

>地下マッチだろうがどんな団体だろうが、

報道記録(笑)には地下マッチ(笑)なんて記述ないし。

>世界王者と刻まれたベルトを獲った事実は変わらんわけで

自作ベルトで悦に入るとかw
事実ならしっかり証明してくれ

>ちゃんとそれが報道記録にも刻まれてるのよ

報道記録(笑)には総合格闘技団体、久保田ブログにはマフィアの力自慢(笑)、ここでは地下マッチ(笑)

Q.なぜこんなに表現がぶれるのか?

A.全部妄想だから

久保田さん、残念でしたw

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/11(Sat) 22:24
報道記録と凱旋試合が覆らずアンチの負け

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/12(Sun) 02:54
認められたベルトに嫉妬してもどうにもならんわな

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/12(Sun) 07:23
またまたでました「アンチの負け」w
なんの説明もできずに苦し紛れに出るワード!
ホント頭はガキだなw

報道記録(笑) 記者会見の記事
凱旋試合(笑) 八百長

↑証拠出して反論してみろよ

>認められたベルトに嫉妬してもどうにもならんわな

どこに認められてたのか書かないところがペテン師らしいなw
仕方ないよな妄想だもの

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/12(Sun) 18:49
凱旋試合に報道記録というれっきとした証拠を前に
為す術なく妄想を垂れ流すしかできないアンチですわな

報道記録にもしっかりと世界王者だと刻まれてる

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/12(Sun) 21:40
八百長と記者会見記事を自慢する世離れした感覚と
滑りまくりの妄想を垂れ流し反論できないクボタムですわな

久保田の受け売りで世界王者だと紹介したものの、その後久保田ブログでマフィアを公言され、記事に矛盾が出てしまい後処理もできない報道機関(笑)
そんな報道記録(笑)とやらをいつまでも誇り続けるおかしな久保田ちゃん

こんなんだから他の証拠もなければ、反論すらできず。
毎回自分勝手でワンパターンな主張のみw

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/12(Sun) 21:47
受け売り(妄想)

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/13(Mon) 00:35
否定する材料は全く出せないクボタムw

報道機関(笑)がアメリカに取材したわけないもんね〜www
だから久保田の受け売り。
これに対して久保田からの具体的な反論無し。

都合の悪いことはとりあえず「妄想」とだけ返すけど、
クボタムの経歴がほぼ妄想って自覚ありだから真っ先に出てくるんだろ?w

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/13(Mon) 17:13
報道記録と凱旋試合は覆らず今日もアンチが発狂

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/13(Mon) 18:41
報道記録に凱旋試合が‥
報道記録と凱旋試合は‥
報道記録や凱旋試合は‥
報道記録や凱旋試合に‥
報道記録、凱旋試合という‥

何を投げ掛けても同じ
これ以外のボキャブラリーがないクボタム
今日もひたすら報道記録(笑)凱旋試合(笑)

壊れたゼンマイ仕掛け、時代に取り残された哀しきペテン師w

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/13(Mon) 19:57
報道記録と凱旋試合は覆らず

日本人なら海外で活躍した日本人選手をリスペクトするのは当然

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/13(Mon) 22:22
馬鹿の一つ覚えw

報道記録(笑) 記者会見の記事、肩書きは久保田の受け売り
凱旋試合(笑) 八百長、関係者を怒らせる

海外で活躍した証拠を何一つ提示できないのにリスペクトとかまともな感覚ではない。
海外ってお隣のウソつきがお家芸の半島ってこと?
納得wwwwww

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/15(Wed) 06:21
報道記録と凱旋試合は証拠ですな

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/15(Wed) 17:21
伝説の四冠王……それは憧れ
伝説の四冠王……それは世界最強
伝説の四冠王……それは子供たちの希望
伝説の四冠王……それは偉大なる歴史

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/15(Wed) 17:22
偉人

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/15(Wed) 18:05
相変わらずアタマ悪そうだな

報道記録(笑)‥‥試合ではなく記者会見の記事
凱旋試合(笑)‥‥関係者が激怒した八百長

こんなバカげた証拠とかないわw

変人

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/16(Thu) 07:08
報道記録や凱旋試合は覆ることはない
これが歴史よ

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/16(Thu) 22:31
覆るも何も、そもそも立証すらされてないというw

報道記録(笑)‥‥記者会見の記事を一生懸命アピールも、試合の記録なし。肩書きは証拠一切なし。

凱旋試合(笑)‥‥海外での活動記録が一つもないのに凱旋wリングで行われたのは八百長。関係者激怒、二度と一緒に仕事することはなかった‥

久保田は自分の主張のみで一切の公式反論なし
これが現実よ

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/16(Thu) 23:47
伝説の歴史は揺るぎなし

報道に刻まれ、そして凱旋試合も行われた
アンチが認めたくない事実がそこにある

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/17(Fri) 19:01
ペテンの妄想が揺るぎなしw

報道(笑)が矛盾と化し、凱旋してない八百長が行われた
対戦相手の記録にも載らない事実がそこにある

久保田武蔵が公式に反論できない理由もそこにあるw

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/18(Sat) 04:10
アンチが認めたくない事実は既に歴史に刻まれてんのよ

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/18(Sat) 08:17
詐欺師が証明できない事実はどうあがいても現実にはならんのよ

おまえはいつも曖昧だな
揺るぎない事実なら簡単に証明できるはずなのに、そこはごまかして一方的な妄想だけ

相手を黙らせるぐらいの完全無欠の事実出せよ
お前から出てくるのはすべてが突っ込み所満載なんだよw

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/18(Sat) 18:23
報道記録に凱旋試合

アンチは敗北だった

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/18(Sat) 20:35
やたらと勝ち負けにこだわるクボタムさん

勝負の世界に生きてきた人ではあり得ない程。

仕方ないよな八百長しか映像記録はないし。

クボタムはすべてインチキだったwwwwww

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/19(Sun) 07:25
アンチは妄想するしかなかった

偉大なる拳の歴史は報道記録、そして凱旋試合に刻まれたのだから

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/19(Sun) 09:02
妄想はお前の専売特許だろ

>偉大なる拳の歴史は報道記録、そして凱旋試合に刻まれたのだから
↑コレ全部根拠なき妄想と馬鹿の履き違いだろ

何回目かわからんが、
報道記録(笑)‥試合内容の記述なし、記者会見のみの記事、当該の大会をキャンセル
凱旋試合(笑)‥海外での活動記録ないのに凱旋を謳うが、実際はチェック体制なし、体重差15キロ、対戦相手の記録に残らず。関係者激怒の八百長。

本人の公式反論なし
外野を装った本人がガヤ入れるのが精一杯の抵抗らしいw

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/19(Sun) 18:40
報道記録、そして凱旋試合

アンチが妄想でケチつけるも覆ることはなかった

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/19(Sun) 21:34
覆る前に証明されてないんですけどw

報道記録(笑)‥大会の記者会見の記事だが、本人は出演キャンセルwハナから出るつもりがなかったとも。その後のマフィア発言により、記事に矛盾が生じる。それ以前に、これが証拠とは意味不明w

凱旋試合(笑)‥海外での活躍どころか活動の記録、どころか渡米の記録もなしwwwそして、日本の格闘技界の在り方にケチをつける割に本人はチェック体制なしの15キロ差のノーパン八百長。対戦相手の記録にも残らず。

そもそも立証がない。客観的な証明もなし。

↑これらに具体的に反論してね。
日本語解るよな?何度も同じこと言わせるなよ

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/20(Mon) 07:30
報道記録、そして凱旋試合

確固たる証拠ですな

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/20(Mon) 19:05
やはり具体的な反論できずw
抽象的な単語と妄想のみ。

報道記録(笑)‥キャンセルした大会の記者会見記事
凱旋試合(笑)‥モタモタした八百長

カッコ悪い証明ですなwww

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/20(Mon) 23:05
君たちは知ってるのかい?
伝説の四冠王メイヘム様が日本にいたことを

伝説の四冠王メイヘム様が米国で世界を獲ったことを

伝説の四冠王メイヘム様が子供達の英雄だったことを

伝説の四冠王メイヘム様は私達がリスペクトすべき偉大な存在であることを

伝説は君たちの心と記憶に刻まれているのさ

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/21(Tue) 00:44
反論できず、キモポエマーと化すw

伝説の四冠王……それは憧れ
伝説の四冠王……それは世界最強
伝説の四冠王……それは子供たちの希望
伝説の四冠王……それは偉大なる歴史

伝説の四冠王メイヘム様が日本にいたことを

伝説の四冠王メイヘム様が米国で世界を獲ったことを

伝説の四冠王メイヘム様が子供達の英雄だったことを

伝説の四冠王メイヘム様は私達がリスペクトすべき偉大な存在であることを

伝説は君たちの心と記憶に刻まれているのさ

↑毎回この手のキモいコピペを夜な夜なシコシコ考えてるとか病気なので、ただちにPCR検査と尿検査と毛髪検査と知能テストを受けてくださいw

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/21(Tue) 06:51
伝説の選手に嫉妬してるのかい?

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/21(Tue) 17:06
また始まったよw

マフィア失言して外歩けなくなったペテン師に嫉妬するわけない

薬物チェックしてこい

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/22(Wed) 00:42
やっぱ嫉妬してらあ

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/22(Wed) 06:19
自称四流格闘家でマフィアでペテンのクボタムがまた妄想してらあw

何かをやり遂げられず、証拠すら提示できない口だけ詐欺師哀れですな

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/22(Wed) 17:56
証拠、それは報道記録と凱旋試合

決して覆らぬ証拠が歴史に刻まれていた

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/22(Wed) 19:27
青雲、それは君が見た光、君が見た希望♪

報道(笑)、それは記者会見の記事、それはドタキャンした大会

凱旋(笑)、それは偽りの肩書き、それはド素人の八百長

ペテン、それはウソつき詐欺師のこと、しわ寄せ来たマフィア発言

青雲〜w

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/24(Fri) 02:31
伝説の選手に失礼な書き込みするなよ底辺のカス

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/24(Fri) 07:56
さすがは本人らしい余裕無き発言w

証拠一つ出せず独り言で伝説だの英雄だの悦に入る人は一味違いますなwww

僕はマフィアの手先でした
交通安全撲滅

こっちの方が失礼過ぎだろ

てか失言かwwwwww

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/24(Fri) 08:23
確固たる証拠に揺るぎはない

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/24(Fri) 10:43
その確固たる証拠を一つも出せないダサい返答w
自分の中で確固たるだと思っていても、突っ込まれている時点で全く意味なし

報道記録(笑)‥記者会見の記事。ただし、その大会はドタキャン。
凱旋試合(笑)‥海外の活動記録がないのに凱旋w実際は対戦相手の記録にすらされないド素人の八百長

まだまだ突っ込み所満載だけど、
どこが揺るぎない確固たる証拠なんですか?
次こそ言葉だけの確固たる証拠でなく、完全無欠の突っ込み所のない証拠をどうぞ!

スカしたらあなたの負けよ〜♪
勝負せずに他人を負けにするのが大好きな久保田さんw

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/24(Fri) 22:25
バカアンチの諸君

俺は今泣いてんだわ
偉大なる英雄メイヘムと同じ時代に生まれたことに感極まってね
同じ歴史を見てるわけよ

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/24(Fri) 23:27
証拠のない歴史に何の価値もなし

結局抽象的な言葉で濁すのが精一杯だな
具体的な確固たる証拠を出せないお前の負けだよ

一人でいつまでも泣いてろw

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/25(Sat) 03:37
報道記録に凱旋試合という証拠ありの歴史
他人の歴史にケチつけても意味ないぞ

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/25(Sat) 07:21
またループかよw

報道記録(笑)‥記者会見の記事。大会はドタキャン
凱旋試合(笑)‥プロレス興行内での八百長

これのどこが歴史なんだよw
しかも、どちらも一ヶ月程度内に起きたことだし

詐欺師は一ヶ月でも歴史は歴史とか言い出しそうw

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/25(Sat) 07:57
報道記録に凱旋試合という証拠ありの歴史
他人の歴史にケチつけても意味ないぞ

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/25(Sat) 10:24
またコピペかよw

報道記録(笑)に凱旋試合(笑)という証拠なしの捏造
他人にわずか一ヶ月の歴史とか押し付けても意味ないぞ

脳内歴史とかいらないから誰もが納得できる証拠をどうぞ

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/26(Sun) 07:01
報道記録に凱旋試合
確固たる証拠なのだよ、バカアンチくん

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/26(Sun) 08:50
何度も確固たる証拠を連呼し続けるも、具体的な証拠の提示は一度もできていないよな?
「証明された」というワードを使うもいつ、誰に証明されたのか一度も言及なし。

報道記録(笑)‥記者会見の記事では何の証明にもならず。しかも出演予定の大会は八百長できずキャンセル

凱旋試合(笑)‥対戦相手の記録に載らない八百長

インチキと詐欺行為だけは見事に証明されたなwww
言ったもん勝ちじゃないんだよクソムシw

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/26(Sun) 18:45
アンチがどれだけケチつけようが妄想しようが
報道記録や凱旋試合は現実なのよね

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/26(Sun) 21:48
>どれだけケチつけようが

ケチしかないだろw
誰が報道記録(笑)や凱旋試合(笑)を称賛したって?
言うてみい?
全く理論的な反論もできないし。

報道記録(笑)‥ドタキャンした大会の記者会見を自慢、証拠にするなど前代未聞。馬鹿丸出し
凱旋試合(笑)‥誰が見ても八百長。対戦相手の記録にも記載なし。アホ丸出し

お前が妄想してることだけは現実なのよねwwww

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/26(Sun) 22:16
報道記録、凱旋試合という証拠を前にアンチくん大発狂

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/26(Sun) 23:12
また理論的な反論もできず一方的な妄想かよ

報道記録(笑)‥記者会見の記事。のちのマフィア発言により裏取りしてないことがバレる

凱旋試合(笑)‥体重差15キロ、ノーパン八百長。対戦相手の記録に残らず

ここまで、具体的な反論できず妄想を1〜2行繰り返すのみ
仕方ないよな、まさにウソ暴かれた詐欺師の反応だからw

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/27(Mon) 16:18
報道記録に勝るものなし

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/27(Mon) 19:07
報道記録(笑)考察

記者会見の記事
当該大会はドタキャン
のちのマフィア発言により内容に矛盾が生じるも放置(相手にされてない)
のちのマフィア発言により取材せず受け売りで記事にしていたことが浮き彫りに

確かに勝るものなしだねwwwwww(恥)

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/27(Mon) 22:12
マフィア発言により内容に矛盾が生じる
と妄想しても、何一つ矛盾はなかった

AACで世界王者と刻まれたベルトを獲った事実があるからこそ
報道記録に刻まれてるわけで

マフィア云々や八百長云々なんか全くの的外れもいいところ

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/28(Tue) 01:08
ようやく反論してきたと思ったら文盲かよw

報道記録(笑)とか馬鹿の一つ覚えで連呼してるけど試合じゃなくて記者会見の記事だろ
で、お前が主張しているのはその時の肩書きなわけだ

総合格闘技で四冠だっけ?w

その後、ウソがバレてマフィアの力自慢でした、四冠盛りました

どう読んでも矛盾だろw

報道記録(笑)も裏取りもせずに記事にしたのがバレたw
そもそもアメリカに取材に行けるわけもないがな

ベルトを獲った事実なんてないだろ
ベルトを獲った妄想ならあるようだがw

>マフィア云々や八百長云々なんか全くの的外れもいいところ

マフィア云々はお前が言い出したことなw
八百長は誰が見ても認めるとこ
久保田より遥かに名前も実績もある格闘家やレフェリーが八百長認定

否定したいなら久保田が公式にすべし!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/28(Tue) 22:44
裏取りしてないとか八百長云々とか妄想してもなあ

現実は報道記録や凱旋試合として証拠が残っているからなあ

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/28(Tue) 22:45
地下マッチチャンプだったということだわな

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/29(Wed) 00:19
相変わらずの文盲且つウソつき妄想家だなおいw

報道記録(笑)に地下マッチチャンプなんて記述あったか?
ソース(笑)出せよ

このへんの矛盾に気付けないこってりした馬鹿なのか、単に力技でウソを通したいのか
地下マッチチャンプの裏は取ったのか?

総合格闘技四冠王者→地下マッチチャンプへ設定変更、報道記録(笑)は放置
これを矛盾と呼びますwww

苦し紛れの地下マッチ(笑)

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/29(Wed) 05:14
AACチャンプのメイヘムに因縁つけるなよ
そんなに悔しいのかい?

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/29(Wed) 16:53
AAC(笑)チャンプ(笑)証拠もないザコが吠えるからケチつけられるんですw
本物は証拠も求められないし、ケチのつけようがないからね

その点クボタムは証明できるものがリングアナの経験くらいだろw

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/29(Wed) 19:20
メイヘムが本物である事は報道記録と凱旋試合が示してる

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/29(Wed) 23:24
クボタムが本物だという自慰行為は崩壊記憶と害宣損害が示してる

報道記録(笑)‥記者会見の記事を証拠だと言い張る馬鹿
凱旋試合(笑)‥対戦相手の記録にない八百長

↑毎回反論できずこれをスルーして自己主張のみ
クボタムがどんな人物か推し量る目安でもあるw

報道記録(笑)‥記事内の肩書きはマフィア発言により矛盾が生じ、ウソがバレる
凱旋試合(笑)‥体重差15キロのありえないマッチアップのノーパン八百長

反論かスルーか

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/30(Thu) 00:57
決して覆らない報道記録と凱旋試合
それはメイヘムがチャンプである事実を示す

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/30(Thu) 06:33
当然の様にスルーw
反論材料が無いから仕方ない
反論しても妄想故に突っ込み所満載だからな

覆ってないと自己暗示するも、そもそもが証拠能力ゼロ
それはクボタムがペテン&偽善である事実を示す

いつまでも妄想から抜け出せない哀れな自称チャンプさんwww

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/30(Thu) 17:29
決して覆らない報道記録と凱旋試合
それはメイヘムがチャンプである事実を示す

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/30(Thu) 19:35
またコピペかよ
反論できないコピペは白旗同然
お前流で言えば「クボタムの負け」w

決して覆せない報道記録(笑)と凱旋試合(笑)の矛盾
それはクボタムがウソつきである事実を示す

報道記録(笑)‥記者会見の記事。大会はドタキャン。マフィア発言により内容に矛盾。
凱旋試合(笑)‥久保田より実績あるトイカツにより八百長バラされる。久保田より格闘技界に貢献している塩崎元レフェリーに完全否定される。

公式な反論をどうぞ

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/30(Thu) 22:36
チャンプと刻まれた報道記録
チャンプが戦ったリングの凱旋試合

AACチャンプのメイヘム様だった

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/30(Thu) 23:41
相変わらず具体的な事実には全く反論できず、証拠なき妄想による自己主張
哀れなクボタムさん

(取材も裏取りもせず自作ベルトに騙されチャンピオンだと書かされた)報道記録(笑)
(海外での活動もないのに、自作ベルト掲げて八百長を行った)凱旋試合(笑)

正確な事実を伝えましょうw

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/31(Fri) 20:52
チャンプと刻まれた報道記録
チャンプが戦ったリングの凱旋試合

AACチャンプのメイヘム様だった

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/31(Fri) 22:49
無意味なコピペは白旗同然
クボタム連続敗北w

報道記録(笑)‥ドタキャンした大会の記者会見の記事。肩書きは本人のマフィア発言により矛盾が生じる

凱旋試合(笑)‥クボタムより遥かに実績のあるトイカツに八百長をバラされる。元レフェリー塩崎氏は猛反発
トイカツって日本国内各地に道場あるから、否定したら道場総出でやられるかもなw
証拠ないのなら早目の白旗がいいぞw
ひでー

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/01(Sat) 03:40
報道記録
それは格闘技専門の記者が刻んだ事実の伝達

凱旋試合
それは子供たちに勇気を与えるために戦った世界王者メイヘムの伝説の1ページ

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/01(Sat) 10:50
報道記録(笑)
それはアメリカのマイナー格闘技を追うフットワークなどあるはずがなかった。しかも妄想故に事実なき受け売りの伝達

凱旋試合(笑)
それは興味もない子供たちが無理矢理集められ詐欺師の八百長を見せられた、数々の蛮行の一角

クボタムは突き付けられた事実に対し、なんの公式反論もできず第三者のふりをして妄想の自己主張を続けることがささやかな抵抗のつもりであった

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/02(Sun) 02:38
報道記録

凱旋試合
それは子供たちに勇気を与えるために戦った世界王者メイヘムの伝説の1ページ

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/02(Sun) 07:51
反論できず白旗同然のコピペ乙
いつまでも往生際の悪い世界王者さんw
勝負の世界にいなかったことだけはよくわかるな

報道記録(笑)
それは証拠にもならない記者会見の記事

凱旋試合(笑)
クボタムより名実共に遥かに上の格闘技関係者により八百長認定される

マフィア発言
クボタム数々のウソ史上最大の失言w

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/02(Sun) 10:15
報道記録

凱旋試合

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/02(Sun) 21:35
くだらないコピペ魔に成り下がったな
元々下がりようない底辺だけどw

反論出来なきゃ情けないコピペしかないもんな

報道記録(笑)
記者会見の記事、試合に関する記述なし。肩書きの裏付けなし。

凱旋試合(笑)
体重差15キロのありえないマッチアップ。チェック体制なし。ノーパンの200%八百長。

マフィア発言
失言により以後逃亡生活w

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/02(Sun) 22:57
報道記録
王者の事実、つまり試合の事実を間接的に証明

凱旋試合
王者が日本のリングで試合した事実

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/02(Sun) 23:25
相変わらず言ってることがスッキリしないな

>王者の事実、つまり試合の事実を間接的に証明

何が事実だよw自作ベルトだろw
報道が間接的でいいのか?
直接出せない他力本願な証拠なら無意味
何の証明にもなってない。やり直し

>王者が日本のリングで試合した事実

王者どころか選手ですらなし
海外での試合の事実もなし
対戦相手の記録にも当然記録なし

この辺りの説明は徹底スルー

よってクボタムの経歴は信憑性ゼロ

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/03(Mon) 07:50
結局、アンチは難癖つけてるだけで
報道記録や凱旋試合は覆らずか
勝負あったね

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/03(Mon) 18:14
難癖つけてると難癖つけるなら、完全無欠の証明をしてみたらどうだ?

盛りました。

↑こんな低レベルなウソで取り繕ってるからいつまでもツッコミ満載なんだろ

報道記録(笑)
証拠能力ゼロの記者会見の記事、肩書きは自作ベルトによる

凱旋試合(笑)
観たもの全て、クボタムより名実共に遥かに上の格闘技関係者により八百長認定

のらりくらり交わさずストレート且つ具体的に反論してみろ

とっくに勝負はついてるのにいつまでも往生際が悪いんだよ
お前が勝負師ではない証拠だな

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/03(Mon) 19:01
米国地下マッチ世界王者メイヘム
この事実にアンチは難癖つけるしかできず
報道記録や凱旋試合は覆ることはなかった

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/03(Mon) 21:50
おいおい‥w

>米国地下マッチ世界王者メイヘム

報道記録(笑)にこんな記述あったか?
受け売りマイナー総合格闘技団体と妄想の地下マッチ(笑)をしれっと一緒にするなよw
自ら覆してるだろ
言ったもん勝ちじゃないんだよ
言い続けても事実にはならないんだよ

理論に対して難癖つけてるのはお前な
30〜40スレ読み返せよ

反論できない一方的な主張。まさに負け犬の遠吠え

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/04(Tue) 11:16
これまでのまとめ

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/04(Tue) 17:18
米国地下マッチ世界王者メイヘム

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/04(Tue) 18:58
地下マッチ団体もMMA団体なんだよなあ

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/04(Tue) 19:24
武蔵が世界最強になる瞬間
それがゴッドアングル___神の視点

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/04(Tue) 20:53
またくっさい連投して今日は暇なのか?不安なのか?w

>>846
意味不明。
自信満々にコピペしてるけど馬鹿か?

最後の一文とかまさにお前のことだろ
このスレでも何回コピペしてるか数えてみろよ

>米国地下マッチ(笑)
存在証明一切なしwww

>地下マッチ団体もMMA団体なんだよなあ
報道記録(笑)にそんな記述あったか?
お前のその場しのぎの創作はいいから、地下マッチ(笑)団体の存在証明してみろ
言ったもん勝ちか?

第三者の振りしてるけど、なんらかの情報がなきゃ第三者のていも成り立たないよな、久保田武蔵ご本人さんよw

プライドあるならこそこそしてないで公式に反論してみなよ

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/04(Tue) 21:57
まーた久保田氏がいると妄想してらあ

地下マッチも格闘技なんだから格闘技団体だわな

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/04(Tue) 23:12
まーた久保田じゃないとホラ吹いてらあ

久保田という不名誉な指摘されると語尾を変えるわかりやすさw

地下マッチ(笑)なんてお前が主張してるだけで報道記録(笑)にも久保田の妄想日記にもなかった表現だろ
お前の主張はどうでもいいから地下マッチ(笑)の存在証明してみろよ

報道記録(笑)
マイナー総合格闘技団体

クボタムブログ
マフィアの力ぢまん大会w

第三者のつもりの馬鹿
地下マッチ(笑)

表現に統一性無し、矛盾しまくりなんだけど?
毎回のスルーは都合悪いのか?

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 06:30
久保田氏のブログによると非公式大会
つまりアンダーグラウンドマッチ=地下マッチ

非公式大会も格闘技ですな
格闘技団体であることには変わらないな

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 13:50
問い掛けはスルーするけど、だんだん綻びが出て来ておかしいなw
散々本人目線で語って来たくせに、本人認定されてあわてて「久保田氏のブログによると‥」w

お前の妄想など最早どうでもいいけど、報道記録(笑)に非公式とか地下マッチとか、そんな記述なかったよな?
何を基準に非公式とか地下とか決めてるのか知らんけど、お前の主観でしかないのだから、報道記録(笑)は証拠にならないと自ら証明したなw

格闘技団体か否かなんてお前の脳内発のホラは聞いていない。
こっちが聞いてるのは実在の証明だから。論点ズラすな

お前現行犯で捕まっても、やってませんって言うタイプだろwww

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 16:37
報道記録にチャンプであることが刻まれているのだった
AACは格闘技団体なのだから何も間違ってない
またまた難癖つけたいだけのアンチの敗北だった

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 19:16
やはりアスペか?
まともに答えられない理由でもあるのか?

AAC(笑)が団体かどうかなんてお前の脳内にしかないのはわかってるけど、実在証明しろと言っているのに、のらりくらりと的外れな反応ばかりだなおい

前提条件が報道記録(笑)なんだろうけど、マイナー格闘技団体の四冠王者との記述が、久保田のブログではマフィアの力自慢にすり替わり、それがまずいとなったら地下マッチ(笑)

最初から報道記録にマフィア主催の地下格闘技と書かれていれば問題ないのに(大問題だが)伝聞のみで取材してないことは明白だろ
よってお前の言う報道記録なんざ証拠とは言えないんだよ。わかるか?

ウソつきのお前の脳内では間違ってなくても、他人に認めさせる証拠がなければ所詮妄想止まりなんだよ

対戦相手も防衛戦も情報無いし
自作ベルトの自称チャンプ
四冠じゃなくて四流以下だよお前はwww

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 07:34
マフィアの力自慢=非公式大会大会=地下マッチ

>最初から報道記録にマフィア主催の地下格闘技と書かれていれば問題ないのに(大問題だが)伝聞のみで取材してないことは明白だろ

は?
AACという団体の格闘技大会であることには変わらないのに
自分の思い通りの文章じゃないからって、難癖つけてるだけで何が明白なんだ?バカじゃねーか
妄想の何者でもねえわな

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 07:36
報道記録や凱旋試合は覆らず

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 13:03
お前日本語理解できてる?
バカ過ぎて返せないのかウソだから返せないのか?

>AACという団体の格闘技大会であることには変わらないのに
自分の思い通りの文章じゃないからって、難癖つけてるだけで何が明白なんだ?バカじゃねーか
妄想の何者でもねえわな

相変わらず意味不明
まずAAC(笑)が格闘技大会として実在した証拠を示せと何度も言ってんだろ
報道記録(笑)がAACと記述したってのは元が久保田発信のみの情報であって客観的な事実でも情報でもないし。
証拠一つ示せないのに思い通りも何もないだろ。
まともな返しができない時点でバカはおめーだよwバカ通り越して異次元のバカw

まず
>格闘技大会であることには変わらないのに

しれっと言ってるがコレを報道記録(笑)以外で証明してみろ
大会なら久保田一人じゃ試合にもならんだろ?
ニワカじゃないから情報はさぞかしお持ちのようだしな

お前の妄想と主観もいらないからな

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 16:18
報道記録と凱旋試合で証明されている事に対して
アンチが延々と難癖つけてるだけなのに、何を言ってんだこのバカwww
もう証明されてんだからよ

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 19:21
バカの一つ覚えで報道記録(笑)と凱旋試合(笑)
どちらも証拠能力ゼロ。反論できてないだろ

報道記録(笑)‥記者会見の記事。当該試合はドタキャン。本人発信のみの肩書きをウラも取らず鵜呑みにして掲載。のちのマフィア発言により内容に矛盾。

凱旋試合(笑)‥海外での活動記録の証明もないのに凱旋(笑)なぜかプロレス興行の一枠。元レフェリーや選手らから八百長指摘。関係者激怒

AAC(笑)‥開催の証明無し。参戦した選手情報無し。久保田いわくマフィア主催らしいw

試合の記事が紹介された訳でもないのに証拠w
調べもせず総合格闘技四冠王者と掲載したものの、のちに久保田本人がマフィア主催のの力自慢大会だと内容を否定。残りのベルトはどこいった?マフィアの資金集めを総合格闘技大会などと軽率に報道するメディアに証拠能力なし。原因の根幹は久保田のウソだがw
当初組織名不明マフィアだったが、のちにマフィアの組織名がAACに設定変更w
格闘技界のチェック体制などに問題提議するも、自らチェック体制無しの15キロ差のマッチアップ。(八百長だからOK?)

一つも反論てきないので指摘を難癖呼ばわりするのがバカができる精一杯の抵抗。
今日も負け犬の遠吠えは続くw

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/07(Fri) 16:42
報道記録と凱旋試合に敗北したアンチは、顔真っ赤で延々と妄想書いてらあ

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/07(Fri) 17:44
全く反論できない小学生以下の言い訳が今日も絶好調w

あんまりたくさん指摘すると反論できなさそうなので、
60戦も戦ったAACの実在証明として写真と対戦相手のご提示をよろしく

シンプルな質問なんだから逃げるなよペテン野郎

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/08(Sat) 01:17
メイヘムの伝説は報道記録と凱旋試合で証明されちゃってるからね
いくら難癖つけても無駄なんだよなあ
地下マッチだとしても団体が解散していても、日本では報道と試合が刻まれていたわけさ

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/08(Sat) 07:53
シンプルな質問ものらりくらりとかわすんだな詐欺師って奴は
仕方ないよなAAC(笑)なんて実在しないんだしw

日本での報道(笑)とか言ってるけど、取材したのではなく、久保田の受け売りをウラも取らず記事にしちゃったんだろw
久保田関連の肩書きなどは削除されたものが圧倒的に多いのが現実。

唯一放置されてるモノを証拠と言い張っても信憑性ゼロ

凱旋試合(笑)=関係者激怒の八百長

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/08(Sat) 21:35
ウラ取らずにとか妄想されましてもwwwww
報道記録も凱旋試合も訂正や撤回されてないのが現実

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/08(Sat) 22:51
性懲りもなくバカが涌いてきたなw

>ウラ取らずにとか妄想されましてもwwwww

お前は何か事情知ってるのか?

実際の流れ
報道記録(笑)→マイナー総合格闘技団体と紹介される
久保田ブログ→四冠盛りました。マフィア主催の力自慢コンテストでした

マフィアの力自慢コンテストを総合格闘技と紹介する根拠が知りたいよw
受け売りで記事書くからこんな矛盾になるんだろwww

>報道記録も凱旋試合も訂正や撤回されてないのが現実

報道記録(笑)上記の通り矛盾、マイナー故に記事はただの放置
凱旋試合(笑)格闘技関係者は八百長認定、対戦相手の記録にも記載無し。主催団体はすでに活動停止。

あとは久保田武蔵の公式発表を待つのみ(あるわけないがw)

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/09(Sun) 06:49
AAC=非公式大会の格闘技団体=地下マッチ団体

格闘技団体で世界チャンプと刻まれたベルトを獲った現実
故に凱旋試合

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/09(Sun) 07:18
AAC(笑)遍歴

マイナー総合格闘技団体→マフィア主催の力自慢大会
AAC(笑)が当初不明だったマフィアの組織名になる
久保田以外から所属や試合等の情報発信なし
非公式なのに世界王者になれる唯一無二の自作ベルトw
歴代チャンプ(笑)は久保田武蔵のみ
久保田は60戦以上戦ってる(自称)にも関わらず本人以外からの情報なし

いずれも存在を証明するソースなし

>格闘技団体で世界チャンプと刻まれたベルトを獲った現実
故に凱旋試合

正確には↓

格闘技団体(妄想)で世界チャンプ(自称)と刻まれたベルト(自作)を獲った現実(誤認)
故に(何故?)凱旋試合(八百長)

今日もツッコミどころ満載ですwwwwww

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 00:11
久保田チャンプは地下マッチで世界王者のベルトを獲ったのだよ

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 00:54
伝説は伝説
最強は最強

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 07:13
日本では通用しないから思い付いた策が

「アメリカでのマイナー格闘技団体でタイトルを獲得した」

しかし、ネットが普及した現代ではいつまでも通用するものではなく、すぐにバレる
そこで思い付いたのが

「マフィア主催の力自慢大会」

しかし、脅すつもりなマフィアであったとのカミングアウト(ホラ)が失言だと気付き、それを最後に失踪。
以降公式な発言はなし。

この掲示板にて「地下マッチ」というニューワードに設定変更

「地下マッチ」などという聞き慣れない単語であるが、知らないとニワカらしいw

以上のように当人は妄想から抜け出せず、自分で吐いたウソも強引に設定変更を重ね、整合性も取れず、ワケわからない子供の様な屁理屈に始終する始末である

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 19:43
非公式大会=アンダーグラウンドマッチ=地下マッチ

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 20:52
>非公式大会=アンダーグラウンドマッチ=地下マッチ
これを総合格闘技と伝えるメディアの取材力など知れてるがなw

アンダーグラウンドマッチとか一般で使わないだろ
前座とか第0試合の意味合いだろ
久保田はそれにも及ばないけどなw

報道記録(笑)とマフィア発言の後では後づけ設定が多過ぎて笑うなw
多ければ多いほど報道記録(笑)と矛盾してるけど、バカの設定作りってそんなもんだよなwwwwww

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 08:22
地下マッチだろうが、総合格闘技である事実は変わらんなあ

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 12:36
地下マッチ(笑)=総合格闘技ってのはお前の脳内設定であって、世間では何のことかわからないわな

妄想しすぎてマイルールが世の中に通用してると勘違いするいい例だなお前はw
所詮は妄想なんだからいくら辻褄を合わせようとしても綻びはでちゃうね久保田さん?wwwwww

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 18:59
間接証拠として証拠能力を有してるのだから証拠能力なしは間違い
証拠能力なしとしたいなら弾劾証拠を提示しないと反証にならない
アンチは自身の主張に関した何らかの証拠を持ってくるしかないのに
疑惑止まりの間接証拠しか提示してない以上、渡米やベルト奪取を推認できる証拠には勝てませんわな

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 19:31

>だからアンチの言う「渡米の証拠能力なし」は間違いで

これコピペ?
全く意味不明。
お前はハイレベルのバカだからわかってないが、俺は渡米だとか弁護士云々なんて一言も出してないからな
このスレ見返せばわかるだろ。一体何と戦っているんだ?w

>証拠能力を争うこと自体意味がない
>渡米やベルト奪取を推認できる証拠には勝てませんわな

証拠出せない奴の常套句
証拠を求めれば、証拠にもならない報道記録(笑)の馬鹿の一つ覚えだからなw

報道記録(笑)はマフィア発言により証拠能力(低)から証拠能力ゼロになりましたwwwwww

次は完全無欠の証拠をお待ちしておりますw

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/12(Wed) 14:28
コピペで十分だろ。理解できるまで繰り返し読め

ちょっとだけ改変してあげたぞw

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/12(Wed) 15:08
>これコピペ?
>全く意味不明。
>お前はハイレベルのバカだからわかってないが、俺は渡米だとか弁護士云々なんて一言も出してないからな
>このスレ見返せばわかるだろ。一体何と戦っているんだ?w

こういうスクエアな反応しちゃうタイプなんだ(笑)

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/12(Wed) 18:24
反論できないからコピペしかできないんだろw
何回読んでも整合性の取れないウソなど理解不能
改変しても読まないしwww

>こういうスクエアな反応しちゃうタイプなんだ(笑)

なんだよスクエアな反応てw
いかにも詐欺師らしい言葉選びだな

お前のウソ渡米なんて興味なし
どちらかと言えば反社会的勢力の方が興味津々だよw

詐欺師っぽい言葉じゃなくて簡潔に説明しろよマフィア兼インチキペテン師さんwwwwww

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/13(Thu) 00:43
地下マッチ王者メイヘムさまなんだよなあ

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/13(Thu) 07:48
地下マッチ→空想
王者→妄想
メイヘムさまなんだよなあ→バカなんだよなあw

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/13(Thu) 13:54
コピペで十分だろ。理解できるまで繰り返し読め

ちょっとだけ改変してあげたぞw

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/13(Thu) 14:10
ずいぶん減ったなアンチ
バカの上澄みがほとんど消えて、
底に溜まったヘドロがしつこく粘着してるわけだ

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/13(Thu) 16:13
バカが気付けない矛盾↓

>これまでのまとめ

>脳内基準のコピペ繰り返すキチガイと化す

自分の馬鹿故の矛盾を棚に上げる底辺以下のクボタムさん
前世は油汚れかなんかかい?www
お盆は暇か?

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/13(Thu) 21:03
ちょい待て!敗者がいるな!

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/14(Fri) 02:13
世界を獲ったベルトが答えなわけで

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/14(Fri) 09:21
昼間の書き込みはケモノの地縛霊かw
詐欺師は昼夜逆転ぽいしな

>世界を獲ったベルトが答えなわけで

自作ベルトだろw
まだそんなバレバレの戯言こいてんのかよwww

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/14(Fri) 11:53
バカが気付けない矛盾↓

>これまでのまとめ

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/14(Fri) 13:46
敗者の地縛霊、お盆に戻る

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/15(Sat) 07:57
拳神メイヘム様

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/15(Sat) 09:38
変人クボタムちゃま

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/15(Sat) 17:38
あの修羅の道を戦い続けてきた武蔵はもう米時代に立ち戻る必要はないんだわな
伝説は米国のみなの記憶に刻まれている
現在の武蔵は格闘家ではなく新しいステージで活躍してるのさ

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/15(Sat) 17:42
自分(も)縛られてるから張り付いてるんだろうに

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/15(Sat) 21:58
馬鹿がwww

お前のマフィア発言は自爆だろうがwwwwww
マフィアの失言のために必死w

アメリカは久保田武蔵など歴史になければ必要にするわけもない
記憶にも記録にもないただのチンカスw

>新しいステージ→日陰

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/16(Sun) 14:28
馬鹿がwww

>新しいステージ→日陰

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/16(Sun) 14:29
馬鹿がwww

>新しいステージ→日陰

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/16(Sun) 21:33
米国の歴史に名を刻んだ男に嫉妬する気持ちは分かる

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/16(Sun) 21:54
日本でマフィア・詐欺師として悪名轟かせた輩に関わりたくない気持ちは解る

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/17(Mon) 13:57
寅はお墓に帰ったかい?

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/17(Mon) 16:41
最強の男への嫉妬が抑えきれないアンチ

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/17(Mon) 18:37
最低の詐欺師のクセがいつまでも抜けないクボタム

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/17(Mon) 18:38
伝説の英雄への嫉妬が止まらないアンチ

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/17(Mon) 18:56
伝説だの英雄だのshitな思考が止まらないクボタム

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/17(Mon) 19:32
無敗の英雄
最強の格闘家

止まらない嫉妬
抑えきれない憎悪

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/17(Mon) 20:14
無戦のアホ
最低のペテン

止まらないshit
抑えきれない体重増加

ペテン師クボタム

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/18(Tue) 16:39
武蔵さんは誠実な男である

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/18(Tue) 20:15
武蔵さんはとんでもない嘘つき
武蔵さんは反社会的勢力の一員
武蔵さんは腕ぐるぐる尻餅
武蔵さんは妄想大好き
武蔵さんはインチキして雲隠れ

跳満。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/18(Tue) 22:25
最強の男への嫉妬が抑えきれないアンチ

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/18(Tue) 22:26
無戦のアホ
最低のペテン

止まらないshit
抑えきれない体重増加

ペテン師クボタム

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/18(Tue) 22:27
無敗の英雄
最強の格闘家

止まらない嫉妬
抑えきれない憎悪

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/18(Tue) 22:49

あれから10ヶ月。
動くに動けない状況。
盛りました。
僕の身から出た錆です。
分かっています。
ありがとうございます。
僕が蒔いた種です。
自分でなんとかします。

久保田武蔵

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/18(Tue) 23:15
なるほど
公式ではなく、地下マッチ世界チャンプか

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/19(Wed) 13:27
なるほど
公式ではなく、自称地下組織マフィアか
非公式、非常識、反社会的故に世界とかチャンプを名乗ってはならないね
単なる危険人物

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/19(Wed) 14:55
なるほど
公式ではなく、自称地下組織マフィアか
非公式、非常識、反社会的故に世界とかチャンプを名乗ってはならないね
単なる危険人物

さてどこを改変したでしょう?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/19(Wed) 14:57
>>913と違うところを3つ見つけよう

あれから10ヶ月。
動くに動けない状況。
盛りました。
僕の身から出た錆です。
分かっています。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/19(Wed) 17:30
なるほど
公式ではなく、地下マッチ世界チャンプか

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/19(Wed) 18:56
なるほど
硬式ではなく、軟式レベルということか
軟式で世界を名乗るズレた妄想家クボタムか
反社の輩とはこんなもんだw

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/19(Wed) 19:36
光と闇、相反する世界
公式が光ならば非公式は闇
光を浴びることのないリングだが、その世界で頂点に君臨した
世界の価値は不変

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/19(Wed) 21:58
マフィアであり、詐欺師でもあるクボタムには闇がお似合い
努力もせず妄想と口八丁で華やかな舞台を目指したが、所詮は偽物
マフィア失言後、逃亡、雲隠れしたまま二度と表舞台に返り咲くことはなかった‥

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/20(Thu) 04:13
メイヘムか米国の格闘家であり、日本のこども体操家だったのは過去の話
既に彼は新しいステージに立っている
アンチ君のように過去に捕らわれた亡霊ではないのです

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/20(Thu) 06:25
何の証拠もなく、脳内米国で非合法な地下格闘技したとほざいているが、証拠一つなし。
その後子供をダシに数々の詐欺行為
ウソがばれ、マフィア失言をして逃亡
いつまでも証拠なき脳内妄想の栄光にとらわれた同情できないかわいそうな詐欺師なのです

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/20(Thu) 17:03
報道記録や凱旋試合という証拠

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/20(Thu) 20:10
こいつ学習もできないトンでも野郎だなw

報道記録(笑)‥単なる記者会見の記事。久保田は当該大会をドタキャン。記事中の肩書きには裏付けなし。

凱旋試合(笑)‥海外での活動記録がないのに凱旋wプロレス興行内で八百長。相手選手の記録に載らず。

本人全く反論できず、これだけ否定されてるのに馬鹿には響かず、同じ妄想を繰り返すw

館山市に求められた証拠に体質久保田はコラ写真を提出するくらいの救いようのない低能w

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/20(Thu) 21:49
と難癖つけても一向に報道記録や凱旋試合は覆らず
撤回されてませんわな

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/21(Fri) 00:26
と難癖だと言うが、久保田武蔵の公式反論は一切なし

撤回ではなく否定
撤回されてないではなく放置

これだけ否定されているのに公式反論一切なし、
ここの馬鹿は裏付けもなく報道記録(笑)、凱旋試合(笑)のワードを繰り返すのみ。

報道記録(笑)‥記者会見の記事。記事中の肩書きはマフィア失言により矛盾が生じる
凱旋試合(笑)‥公式デビューもないままいきなり凱旋(笑)MMAを謳ったプロレス興行を踏みにじる八百長。チェック体制無しの15キロ差ノーパン八百長。対戦相手の記録に載らず。

一方的な主張のみで内容について具体的な反論できず。
難癖呼ばわりが精一杯w
クボタム今日も惨敗wwww

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/21(Fri) 03:56
報道記録…格闘技専門記者が執筆した報道記事。真実の伝達。

凱旋試合…MMAルールの試合。世界王者の凱旋。

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/21(Fri) 03:57
アンチの妄想、難癖ではいずれも覆らず、撤回されることはなかった

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/21(Fri) 06:46
変なクスリでもやってないだろうなw

報道記録(笑)‥記者会見の記事。記事内の肩書きについて、取材に基づかない伝聞。マフィア失言により内容に相違、矛盾。

凱旋試合(笑)‥海外での活動記録ないのに凱旋(笑)プロレス興行の余興。チェック体制なしの八百長。対戦相手の記録になし。

クボタムの妄想に次ぐ妄想では真実にはるか及ばない。具体的な反論材料を示すことが一切なく、一方的な主張(妄想)のみ
こちらの内容についても一切触れず

反論も否定もできていなかった時点でクボタム惨敗w

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/21(Fri) 07:30

覆って撤回されることはなかった時点でアンチの妄想、負けは確定

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/22(Sat) 08:32
報道記録(笑)‥記者会見の記事。大会はドタキャン。マフィア失言により記事内容に矛盾。
凱旋試合(笑)‥海外の活動実績がないのに凱旋w プロレス興行内の余興。プロレスに遥かに劣る茶番劇。各方面から批判

クボタム理論で度々勝利宣言するも、なんの裏付けもない屁理屈しかできない時点で クボタム惨敗

リングアナ復帰を願いますw

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/22(Sat) 18:34

覆って撤回されることはなかった時点でアンチの妄想、負けは確定

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/22(Sat) 18:46
ハリウッド映画『mayhem is back』

久保田武蔵はこども体操家として活動する日本の平凡な青年だった。
その優しさと人を和ませるユーモアな性格から誰にでも愛されていた。
また、子供を一番に想うため、チビッコたちのヒーローでもあった。

だが、武蔵にはもうひとつの顔があった。
それは地下マッチの帝王として長年米格闘技界の頂点に君臨していた
伝説の四冠王者「Mayhem」。米の英雄であり幾度となく
全米を震撼させてきたキングオブレジェンド。

ある日、彼は試合中の事故で親友を失ってしまう。
悲劇に苦悩する日々が続き、やがて彼は格闘技界から身を引くこととなる。

時は流れそんな彼が再びリングに上がるという。
亡き親友のため…そして子供たちのために…。

あの伝説の米時代からチャンデー戦までを描いた感動のストーリー。
―――今、全米が涙の渦に巻き込まれる!

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/22(Sat) 22:25
報道記録(笑)‥記者会見の記事。大会はドタキャン。報道内容とマフィアカミングアウトをしたブログにより内容は相違、矛盾が出る。

凱旋試合(笑)‥海外での活動記録なし。プロレス興行の一枠を使い茶番な八百長を行ったため関係者激怒。当然相手選手の記録にも載らず。

この内容に全く触れず、反論できず、一方的な妄想の主張、コピペを繰り返すのみ。

どちらが敗者かは一目瞭然。
馬鹿一名は今日も理解できずw

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 03:34

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 07:21
報道記録(笑)‥記者会見の記事。大会はドタキャン。報道内容とマフィアカミングアウトをしたブログにより内容は相違、矛盾が出る。

凱旋試合(笑)‥海外での活動記録なし。プロレス興行の一枠を使い茶番な八百長を行ったため関係者激怒。当然相手選手の記録にも載らず。

クボタムのウソの主張コピペは要らないので少しは↑内容に触れて反論してくださいな

なんか都合悪いか?w

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 19:04

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/23(Sun) 21:05
質問です。久保田武蔵 本人の釣りYouTubeのコメントにこんなこと書かれて何の釈明もないのは何故?

いつの間にか、こんな所で白々しく動画作成していたとは・・・・・久保田武蔵!
ここまで格闘技を馬鹿にしてしらを切って逃げた奴が、何をやっても成功しない見本の動画再生です。
よくこんな人とつるんで、動画製作をしようと考えましたね。
自分の知り合いも、立川の満パクイベントで格闘技チャンピオンと嘘を言って、騙されてお金も取られた被害者です。
調べればすぐに分かります。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 00:06
意気揚々とヒカキンを目指したが、
シバターや朝倉兄弟の絡みを恐れて逃亡・放置

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 01:31
あの騒動の当時、朝倉兄弟がいたら突撃されてただろうからね。
ペテン詐欺師のヘタレくんはあの兄弟に見つからないように、このままここで吠えてるぐらいがお似合いですな。

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 04:22
米の伝説に相手して欲しかったら最低ファイトマネー1000万だな

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 06:36
本当にやるか?
朝倉兄弟なら1000万くらい出すんじゃない?
久保田武蔵じゃ費用対効果が悪そうだけどw
ぜひアピールして気運を高めて欲しいね!
シバターでもいいし

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 08:25
メイヘム最強也

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 09:32
やっぱり真性のバカだな。
久しぶりに来たけど相変わらず。
一生ここで最強だとか伝説だとか喚いてろよガイキチ。
ここでしか格闘家でいられないヘタレ、ここでしか書き込みできない時点で敗残者だから。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 12:51
何コレwwwww

[942:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/24(Mon) 04:22)]
米の伝説に相手して欲しかったら最低ファイトマネー1000万だな

[943:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/24(Mon) 06:36)]
本当にやるか?
朝倉兄弟なら1000万くらい出すんじゃない?
久保田武蔵じゃ費用対効果が悪そうだけどw
ぜひアピールして気運を高めて欲しいね!
シバターでもいいし

[944:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/24(Mon) 08:25)]
メイヘム最強也

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 14:15
単なる詐欺師に1000万などもったいない無駄
どうせ引退してる(つもり)とか言い訳するだろうし、現役(のテイ)でもやるわけない
戦わなくてもいいから対談とかの絡みをみたいね。
それすら逃げそうだけどw

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/24(Mon) 15:35
48 名前: 仲居(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:15:52.10 ID:B9sTwHC/0
むかーしテレクラでアポった女が見るからにメンヘラで、ごめんなさいして車で帰ろうとしたら
すごい形相で「なんでよ!」っていいながら窓から手を突っ込んできて掴まれた
怖くなって急いで車出したけど、女は窓にしがみついて離れず、待てやぁぁ!とかいいながらひきずられてる
ますます怖くなって思い切りアクセル踏んでドリフト気味に交差点を曲がったら、ポーン!と飛んで道の向こう側の畑を
ゴロゴロ転がって行った
もう西部警察みたいだったけど、死んでないよな?

349 名前:メンヘラ(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:18:55.73 ID:Dl5D0qA90
>>348
8 年 く ら い 前 か ?

351 名前:仲居(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:23:39.84 ID:B9sTwHC/0
>>349
そのくらい。平塚の田舎の方
つかお前の名前怖すぎだろw

360 名前:メンヘラ(神奈川県)[] 投稿日:2010/08/29(日) 22:41:12.99 ID:Dl5D0qA90
>>351
車 は ワ ン ボ ッ ク ス か

367 名前:仲居(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/08/29(日) 22:55:59.29 ID:B9sTwHC/0
>>360
もうやめて

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/25(Tue) 00:05
ビビってスルーする寸借詐欺師w

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/25(Tue) 17:14
世界最強

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/25(Tue) 18:25
まだ存在を気付かれてないシバターや朝倉にビビって逃亡する自称世界最強の負け犬w

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/25(Tue) 19:41
メイヘムがビビる必要がないわな

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/25(Tue) 21:50
ビビってYouTube放置

ビビってないなら朝倉との王者対談を実現してね!
逃げないでね!!

w

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/26(Wed) 17:02
Hey, oh pleeease open your mind. Eh, open your truth please!
Hey. Come on, heeey. Wouldn't that be nice?
Why don't you ease up?

Heh, we are very sad. Saaaaad. Heeeey. Open your mind pleeeeeeeeeeeeease!
C'mon! Show me some good faith pleeeease! Hey, c', c'moooooooooooon!
Huh, hey! Come on! Hey! What? Come on!

This, this, bu, bull shit! What the hell is that?
A weapon?
What? That? What's the meaning?
What the hell are you presenting to us?
All of youuuuuuuuuuuuuuuuu.

Anger? Sadness? Joy? Joyful angry sad fun?
Wha?!

Wouldn't it be nice, opening up your mind ?
If you open your truth, we'll wrap up.・・・・

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/26(Wed) 19:18
都合悪くて反論できないとワケわからんことするのなw
ホント幼稚な野郎だよ
投了の仕方がわからなくて狂ってんのか?

で、朝倉やシバターと対談すらできないのかよ?
どうせスルーか逃げるかなんだから、ごまかしの口実を楽しみにしてるんだよ
早くしろ

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/27(Thu) 08:18
メイヘム様が相手にしてくれるかね?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/27(Thu) 12:47
四流妄想王者なんて朝倉の方が相手にしないかもな
久保田が相手にしないってのは逃げの口実だけどw

やる気になった?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/27(Thu) 17:14
ホント幼稚な野郎だよ

どうせスルーか逃げるかなんだから、ごまかしの口実を楽しみにしてるんだよ
早くしろ

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/27(Thu) 17:15
ホント幼稚な野郎だよ

早くしろ

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/27(Thu) 19:18
あらあら、都合悪くて連続コピペでスルーかよ
どっちに転んでも四流さんには都合悪いもんなw

やるのかイエスかハイで答えろw

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/29(Sat) 00:12
メイヘムさまに失礼な奴だな

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/29(Sat) 01:49
お前は本人のクセに久保田武蔵の代理人か?w
対談くらい良いだろ表舞台で仕事失った暇人だろうに

世の中を欺いて小銭稼いだ輩に失礼なんて概念ないだろ

で、イエスかハイどっちだ?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/29(Sat) 09:20
伝説に失礼な奴だな

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/29(Sat) 10:44
世の中に失礼極まりない行為をしてきて、形だけの謝罪にウソを重ね、まだ妄想を垂れ流し続ける輩に失礼なことはないだろw

お前はイエスかハイの簡単な返事もできないのか?
シバターや朝倉と絡めたら一定の評価はしてやるよ

それで数々の悪事が消えるわけではないけどw

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/30(Sun) 19:31
伝説に相手してもらえるのかあ?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/30(Sun) 20:53
相手してやれよw
お前は相手にされないだろうし、伝説だの英雄だの自分で言ったところで知名度は遥かに劣ってるって自覚できるか?ww
再浮上のチャンスだけど、詐欺師らしい言い訳でスルー
で、返事すらごまかすとwww

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/31(Mon) 00:33
ミスターメイヘムは世界最強

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/31(Mon) 06:47
あれ?朝倉やシバターの件はスルーか?
さすが伝説のビビり詐欺師w
ごまかしは一流www

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 00:11
世界最強に失礼だぞ

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 06:29
アタマ悪そうw

[956:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/27(Thu) 08:18)]

[961:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/29(Sat) 00:12)]

[963:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/29(Sat) 09:20)]
伝説に失礼な奴だな

[965:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/30(Sun) 19:31)]

[967:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/31(Mon) 00:33)]

[969:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/01(Tue) 00:11)]
世界最強に失礼だぞ

泣いてるのか?w

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 07:57
朝倉未来選手のYouTubeのコンタクト先にの例の茶番動画を知らせて感想聞いてみようかな。
数日以内にちゃんと質問に答えてよ。

久保田武蔵は本当に格闘家で伝説の選手なんですよね?

唯一の拠り所のあのバカ動画消しとくなら今のうちですよ。
ちゃんと答えれるかな?

それでも妄想垂れ流してくれるぐらいのバカな返答の場合、相変わらずスルーの場合は容赦なく送信します。
さ無い知恵絞ってよ〜く考えましょうね。

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 08:16
最強への嫉妬が止まない

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 08:44
それが答えね。よ〜くわかりました。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 18:47

アスペ過ぎるだろw

[956:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/27(Thu) 08:18)]

[961:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/29(Sat) 00:12)]

[963:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/29(Sat) 09:20)]
伝説に失礼な奴だな

[965:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/30(Sun) 19:31)]

[967:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/08/31(Mon) 00:33)]

[969:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/01(Tue) 00:11)]
世界最強に失礼だぞ

[972:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/01(Tue) 08:16)]
最強への嫉妬が止まない

ヒカキン目指すなら迷惑系YouTuberに絡んでこいよ

そん時だけは応援するwww

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 22:24
いつまで最強に嫉妬してる?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 23:06
毎回アタマ悪そうな一行書き込み

伝説に失礼な奴だな

世界最強に失礼だぞ

[972:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/01(Tue) 08:16)]
最強への嫉妬が止まない

[975:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/01(Tue) 22:24)]

ビビりだから都合悪いことは徹底アスペスルーwww

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/02(Wed) 14:33
○○様
一連のコピペ荒らし3名につきましては開示請求を含む議論の場を設けました
このスレ終了後、近々に連絡いたします

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/02(Wed) 17:06
お待ちしております。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/02(Wed) 17:32
tora様

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/03(Thu) 20:34
メイヘムに嫉妬してもしょうがないわな

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/03(Thu) 23:01
馬鹿による一行抵抗の歴史w

伝説に失礼な奴だな

世界最強に失礼だぞ

最強への嫉妬が止まない

[975:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/01(Tue) 22:24)]

[980:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/03(Thu) 20:34)]

ホラ吹きならではの発想なのか?
こんなキチ○イ(しかも反社会的勢力)に嫉妬も失礼もないw

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/04(Fri) 05:17
僕ら子供たちはメイヘム様をリスペクトしてます(^O^)

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/04(Fri) 06:39
※38歳のオッサンが「僕ら子供たちは」w

お前以前にも「俺らアンチは〜」とかぬかして笑わせてもらったけど、成長しないなw
自分で子供たちと言っちゃうのもアレだが、いつの時代の子供がいつまで子供やるんだ?

頭悪すぎwww

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/04(Fri) 18:23
(´???ρ???`)

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:33
僕ら子供たちはw
メイヘム様をww
リスペクトしてますwww

子供たちwはこんなところにあさ5時に書き込みするんだw

子供がリスペクトとか書き込みするんだw

突っ込みどころ満載ですねwwwwww

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:36
メイヘム最強

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 01:45
相変わらず知能指数が低い一行ポエム↓

伝説に失礼な奴だな

世界最強に失礼だぞ

最強への嫉妬が止まない

[980:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/03(Thu) 20:34)]

[986:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/05(Sat) 00:36)]
メイヘム最強

妄想は実現できましたか?
もはや返す言葉もないかwww
憐れなメイプルさん

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 09:29
世界最強とは罪な男である
アンチが沸く沸く

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 11:30
反社会的勢力とは罪な集団である
ペテン師がワクワク♪

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 16:10
井桁卓真

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 21:27
久保田武蔵

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/06(Sun) 06:38
メイヘム様をリスペクトしてます

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/06(Sun) 07:35
今日もキモい一行ポエムを追加

伝説に失礼な奴だな

世界最強に失礼だぞ

最強への嫉妬が止まない

[986:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/05(Sat) 00:36)]
メイヘム最強

[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/06(Sun) 06:38)]

病気は治りましたか?
自分で自分を称賛するってどんな気持ちですか?
偽りの過去の栄光にすがって満足ですか?

>自分が知ってることが全てではないのよ

久保田武蔵さんの脳内なんて誰も知らないのよwww

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/06(Sun) 23:10
メイヘム様への嫉妬や憎悪はおさまりませんか?www

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/07(Mon) 06:38
伝説だの英雄だの妄想は治まりませんか?
ここで吠えて自己満ですか?

真実なら久保田武蔵さんが公式に宣言してください
真実なら久保田武蔵さんが格闘家やレフェリーに公式に反論してください

できるわけないかwww

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/07(Mon) 17:24
メイヘム様は新しいステージに行ってるわけで
アンチのようないつまでも過去にしがみつく亡霊は相手にされてませんね

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/07(Mon) 21:05
※新しいステージ
SNSを放置して匿名掲示板で吠えまくること

※過去にしがみつく亡霊
いつまでも証拠のない米国の伝説だと言い続ける頭イカれた輩のこと

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 16:33
米の伝説メイヘム様に失礼だぞ

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:49
メイヘムミラーは米の伝説
久保田武蔵は日本の恥

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 19:01
M.Kさんの戯れ言集

伝説に失礼な奴だな

世界最強に失礼だぞ

最強への嫉妬が止まない

メイヘム最強

[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/06(Sun) 06:38)]

[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/09/08(Tue) 16:33)]
米の伝説メイヘム様に失礼だぞ

今日もこんな調子ですw

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)