掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

一緒に声優目指しませんか?

[1:ゆう (2005/01/06(Thu) 18:26)]
将来声優目指してるものですw高1の16ですw福岡住みです良かったらメールなどしませんか?


[11:みみ (2005/01/20(Thu) 18:10)]
■ドラ焼きさn■
なんヵ大半の女子ゎ『いぃねその声』『色々声あるからうらやましぃ』
なんていわれてるんですがクラスのちょっとかみ合わない浮いてる女子
からそんなん言われました(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ゥンゥン
女子だけのクラスって言うのも色々な女子の集まりなんでネィ
このごろテイションが下がると声が低く、高いと高めになるんで
すぐ見抜かれちゃいます((ビクッ
まだ『きもぃ』っていわれてないからマシっしょ♪
でもそれを自分の糧にしましたけどねィ(/∀\*) 
そのドラ焼きさnの男子も馬鹿にされたっていぃっすよ♪
人ゎ人・・・自分ゎ自分だしまぁいずれ心底見返すので
いぃんです(○´3'(●´3'(○´3'(●´3')


[12:ぁぃ (2005/01/30(Sun) 14:56)]
初めまして!!
九州住みの高A生、ぁぃデス!!(*^▽^*)ノ☆★
高卒したら福岡の専門学校に行きたいと思ってるんですが…
同じく声優志望で福岡の学校に行く方いませんか??
是非トモダチになりたぃデス(≧▽≦)♪


[13:水幻翼 (2005/02/08(Tue) 22:02)]
初めまして
愛知県在住で中2の水幻翼(すいげんよく)と申します
私は親が許してくれるのならば3年になったら声優の日●レの特待生のオーディションに応募しようと考えている者です
こんな私ですが宜しくお願い致します


[14:西 (2005/02/10(Thu) 10:50)]
皆さん初めまして♪!
中2の男です。僕も声優を目指しています!
水幻翼さん>初めまして♪同じ中2ですね★
オーディションですか?夢に向って頑張ってください!応援してます!
今後とも宜しくお願いします(^0^)/



[15:ヨーグルト (2005/03/06(Sun) 17:27)]
同じく初めまして^^
西さん!オレも中2の男です!w
オレも声優目指してます!
といってもどこも高校生(15歳)からとかで
目指す!というよりもあこがれに近いのですが^^;
でも高校入ったら勝田声優学院に入りたいと思ってます
まあ入る前にサマースクールとかで体験してみよう
と考えてますが^^;
勝田声優学院の公式HPには厳しい事など
色々書かれていました。
しかしそれでもなりたいと思ったので頑張っていこうと
思います。
お互い中2ですが夢の実現に向けて頑張っていきましょう!


[16:ちゅーちゅー (2005/04/16(Sat) 11:00)]
こんにちは!愛知県の高3のちゅーちゅーです☆田舎のスカートの長い
女子高生です。私は、声優というより、声優もできるし舞台もできる役者
を目指してます。皆さんとはちょっと違うかもしれませんが、仲良くしてください!!
あの、皆さんはそれぞれに思うところがあって声優さんを目指してると思うの
ですが、どんな養成所に通おうとお考えですか?
よかったら聞かせてください(>。<)


[17:ヨーグルト (2005/04/16(Sat) 15:00)]
初めまして、ヨーグルトです^^
養成所は入所金が安くて、有名な人がいっぱいそこを出てて
講習が演技だけでなく歌唱もあって、
駅に近くて、初心者でも力が伸ばせる所で
講習時間が長い所ってのが最大の理想ですよねぇ〜♪

まぁそんな所ないだろうけど(−。−;

まぁオレは「日ナレ」か「勝田」に行けたらいいなぁ
って思ってます(−。−


[18:ちゅーちゅー (2005/04/17(Sun) 19:32)]
ヨーグルトさんはいろいろ考えてるんですね。
私は、親がとりあえず安心できるようにしたいので、就職しようとしたとき有利になる
ような資格を取るために大学に進もうと思ってるのです。土日祝日か、夜間のよう
なところが理想的です。レッスン料や入所金はバイトして賄うしかないの
で、今通っているところはやめるならやめるで早いとこ見切りをつけよう
と思ってます。

日ナレって、結構いろんな人が出てて、私の知人も行ったりしてるんです
けど、どんな感じなんでしょう?


[19:ヨーグルト (2005/04/24(Sun) 00:34)]
基礎科(初級)本科(中級)研修科(上級)の3つ
があるらしく、各科どれも在籍期間は2年以内で
年に一度進級テストがあって
次年度からどこの科に入るか決まるようです

まぁオレは学生だからいけるとしたら
週一回のコースなんですけど
週一で3時間だけって言うのはオレが思うに
技能を伸ばすには少なすぎると思いましたねぇ

だからできれば勝田の方に行きたいですね
そこで取り組んで卒業して
まだ自分を磨きたらないと思ったら
日ナレに行こうと思ってます

でも勝田って噂によるとどうも入所するのが
難しいそうなんですよねぇ
だから来年あたりサマースクールにでも行ってみようと
思ってます。
なんでもサマースクールで適正があると認められた人は
入所の面接スルーできるらしいですし
もしそうでなくてもサマースクールでの事が
できていれば入所できるらしいですね(^_^


[20:ちゅーちゅー (2005/04/25(Mon) 20:16)]
サマースクール頑張ってください!!
勝田って、どんなところなんですか?全然知らなくて・・・。
よかったら教えてください☆


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)