掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

一緒に声優目指しませんか?

[1:ゆう (2005/01/06(Thu) 18:26)]
将来声優目指してるものですw高1の16ですw福岡住みです良かったらメールなどしませんか?


[2:ゆかり (2005/01/06(Thu) 19:22)]
初めまして!!広島に住んでて声優になれたらいいなー?
とか思ってる同じく高1の16歳です。
まだハッキリではありませんが、放送関係の仕事につきたいです。


[3:ドラ焼き (2005/01/07(Fri) 12:39)]
はじめまして!
愛知県在住の声優になりたくてたまらない友達いわく、声がドラえもん似のドラ焼きです。
よろしくお願いします。


[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2005/01/09(Sun) 19:21)]
みなさんはどんな声優さんになりたいのですか?


[5:ドラ焼き (2005/01/09(Sun) 23:20)]
釘宮さんみたいな男の子も女の子もこなせる声優になりたいです。
セイチュウを見て思ったんですが、みんなにアニメで感動を与えたいですね。
あと私の声をからかった男子を見返してやりたい。


[6:ドラ焼き (2005/01/09(Sun) 23:21)]
セイチュウじゃなくてセカチュウでした。(汗


[7:みみ (2005/01/19(Wed) 18:36)]
初めまして九州在住のみみと申します
高Aっす☆☆あと少しで高B・・・((進級できればの話プッ
進路決めないと聞けない時期です涙”
一応高卒後ゎ上京したいのですが田舎育ちで上京しようと考えて
いるタメの人いませんヵ?!もしよかったら一緒に目指して一緒に
暮らしましょう((ゲフン(●゚_●゚●)つ)´Д`)
皆様仲良くしてくださぃ☆私ゎとにかく何のキャラクターにも
『あっはまり役だな・・・』っと言わせられる声優さんになりたいですvv
少女・少年・女の人・男の人・他色々こなせる声優さんになりたいです☆☆
後、歌なんかも出来たらいぃなっと思ってます
>>ドラ焼きさnその気持ちゎかりますょ!!!私もよくこの声バカにされます。
しヵもクラスの女子に・・・・((ってヵ女子高なんで女子しかいない汗”
昨日も声のトーンが変わったり電話をしていてつぃ声を変えてしゃべっているて
電話を終え切ると後ろの女子から『キモ〜ィ』なんて言われちゃいましたょ((トホホ
なんヵすっごくショックっていうより「もっと言えば・・・」って感じでした☆
とにかく言われれば言われるほど『見返す』『自分の夢を強く叶えよう』って気が
倍増するのでねd(ゝc_,・☆)!!長々とすみません涙”


[8:みみ (2005/01/19(Wed) 18:37)]
↑いるて・・・って日本語じゃナィ!!!
いてです☆訂正お願い致します☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ddd


[9:ドラ焼き (2005/01/20(Thu) 00:01)]
みみさん>>返信ありがとうございます。
ですよね!?男子に私はバカにされて女子からは人気です。
声変えなくてもそんな感じですね・・・(トホホ
「きも〜ぃ」は言われたことないのでそれだけマシでしょうかね?
どとらかといえば「かわいぃ〜」が多いので。
でも顔に似合わないとよくいわれます。(泣


[10:ドラ焼き (2005/01/20(Thu) 00:01)]
どとらかぢゃなくてどちらかでした。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)