掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

日ナレに入所している人に聞きたいです!!

[1:有香 (2006/05/06(Sat) 00:23)]
はじめまして!!有香と申します。
私は中学三年で入試半年前になります。
高校二年生になったら日ナレの入所面接を受けに行こうと
思っているのですが、入所した方はどうされましたか?
服装とか事前準備等。
よければ、面接はどうだったら等も教えていただきたいです。


[86:ララ (2006/05/28(Sun) 23:52)]
圭太郎さんに質問なんですけど、日ナレに通う前どこか別の養成所に
通われてました?本科希望でだしたんですけどやっぱ未経験には無理な
話ですかね・・・?


[87:圭太郎  (2006/05/29(Mon) 07:11)]
ララさんへ
いえ。大丈夫ですよ。僕も、それですから・・・


[88:ララ (2006/05/29(Mon) 16:02)]
じゃあ飛び級合格できたんですね。すごいっす…。
来週面接なんでがんばります!


[89:明里 (2006/06/01(Thu) 21:27)]
ララサマ
はじめましてです。いきなりなんですが、圭太郎兄さんは交通事故で亡くなりました。
私も一応は日ナレ研修生なので、質問は受け付けます。私とも仲良くしてもらえると嬉しいです。
面接頑張ってくださいです。


[90:ララ (2006/06/02(Fri) 00:57)]
えっ…まじっすか…?冗談ですよね??

研修生とはすごいです!!一握りの人間しかあがれない
みたいだし。クラスの雰囲気とかどうなんですか?


[91:まなみ (2006/06/02(Fri) 03:44)]
え―!日ナレ研修なんてまじめに行ってればだれだって行けるよ!?


[92:ララ (2006/06/02(Fri) 13:48)]
そっそうなんですか…?
勘違いです…まなみさんは研修生ですか?


[93:迷い人 (2006/06/02(Fri) 16:24)]
他のスレで会ったかもしれませんが、
はじめまして。

特待生の情報が欲しいのですが、誰か教えてつれませんか?


[94:明里 (2006/06/02(Fri) 16:58)]
ララサマ
本当です・・・。相手様がお酒を飲んでて、ぶつかったそうです。

クラスの雰囲気は、結構冷たい人ばかりですね。皆様本気で声優になりたいと必死みたいです。私も兄さんの分まで一生懸命頑張ってますです。
研修生の中で、声優(ジュニア)になれるのは、ほんの一握りの内の半分くらいの確率なんです。
他の人を相手にしてたら、とてもとても声優にはなれない、そういう厳しい世界なんです。
技術をどんなにつけても、個性が無いから堕ちていく。そういう人も多数いますです。

でも、基礎科の内はそういうことを考えずに、本科目指して頑張ってくださいです。非力ながら応援してますです。


[95:ララ (2006/06/02(Fri) 17:48)]
ありがとうございます。日曜日に試験があるので
すごく楽しみですvがんばります♪


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)