掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

★☆福山潤さん好きな人☆★

[1:奈央 (2006/08/08(Tue) 12:51)]
声優の、福山潤さんが好きな人!または、
福山潤さんが演じている役が好きな人!
一緒に、いろいろ語りましょう☆
荒らしなどは、やめてください。。。
楽しく語って、盛り上がりましょう!!


[11:I*A (2006/08/25(Fri) 08:47)]
>>奈央さん
初めまして★
そうですよねっv私は可愛い男の子とか福山さんにしてほしいですv

私の友達は結構多いですね。声優が好きな子がいっぱいなのでv

>>ウルさん
私も想像力はないです(笑
福山さんの声が聞きたいだけの勢い(笑


[12:奈央 (2006/08/25(Fri) 14:51)]
>>ウルさん
きれいな声してますよねwwさすがって感じです♪
やっぱり、潤さんは憧れですよねっ☆
リア友っていうのは、こういったチャット上とかの友達ではなくて、
現実(?)の友達です!学校の友達とか・・・w
私も、あまりこういった言葉はわからないので勉強中ですw

>>I*Aさん
確かにそうですよね〜wwかっこいい男の子って言うよりは、
かわいいタイプですねw
そうなんですかw実は、私の周りには潤さんファンがいないんですよ〜。。。
だから、ここでこうやって潤さんについて盛り上がれて、
すごくうれしいんですww


[13:ウル (2006/08/26(Sat) 15:45)]
I*As>
想像ッテ意外と少ないデスよね?
アタシも聞きたいだけカモです♪

奈央s>
綺麗な声デスねぇ↑↑
憧れです!!!!!
リア友ゎ居ナイですョ!!!!汗


[14:奈央 (2006/08/27(Sun) 13:41)]
>>ウルさん
すごくきれいで、さすが声優さんだなって感じですww
プリプリの亨の声は最高でした〜☆
私も、リア友で潤さんファンがいないんですよ・・・。一緒です!!


[15:ウル (2006/08/28(Mon) 21:29)]
奈央s>
亨の声は最高デスょね!!!!
可愛ぃすぎるッ♪
あンまし居ナイですょね;一緒A♪♪


[16:奈央 (2006/08/29(Tue) 14:48)]
>>ウルさん
やっぱりそう思いますか!?ですよね☆
亨の声はすごく好きなんですよ〜ww
キャラ自身もすごく好きなんですが・・・w
ですよね・・・私の周りに声優が好きな人自体、なかなか
いないんですよね・・・((泣
いっぱい話したいのに、すごく残念ですっ((涙

私のことは、呼びタメでお願いしますw


[17:ウル (2006/08/29(Tue) 23:48)]
奈央>
思ぅA♪プリプリゎアニメで福山sが亨をやっていたンで、
見る気になッタんだょ!!!!!!おそるべしッ↑↑笑
話しタイのに、話す人が居ないッテ何かむずAしマスょね;;;

じゃァ、お互いタメで♪


[18:奈央 (2006/08/30(Wed) 10:29)]
>>ウル
私も!!原作は、題名しか知らなかったんだけど、
潤さんがでてるって知って、アニメを見始めたんだ☆
そしたら、思いっきりはまっちゃったww
話して、変な人扱いとかされてもいやだし・・・((泣

了解w呼びタメで☆


[19:ウル (2006/08/30(Wed) 22:57)]
奈央>
ハマるょねッ!!!!アタシゎ友達にススメられて見始めたンょ♪♪
ウンA変な人扱いッテ嫌だなァ;;;;
声優sが良くても、キャラが変な役だと嫌ジャないッ??


[20:奈央 (2006/09/01(Fri) 12:34)]
>>ウル
遅くなっちゃってごめんね!!
友達を通じて知ったんだぁ☆いいなぁ〜w
変な人扱いは、絶対いやだから様子見て話してる♪
キャラが変だと、ちょっとイメージとかが崩れちゃうから嫌だな((困
だから、できればしっかりしたキャラをやってほしいっ!!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)