掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

★☆福山潤さん好きな人☆★

[1:奈央 (2006/08/08(Tue) 12:51)]
声優の、福山潤さんが好きな人!または、
福山潤さんが演じている役が好きな人!
一緒に、いろいろ語りましょう☆
荒らしなどは、やめてください。。。
楽しく語って、盛り上がりましょう!!


[2:(2006/08/14(Mon) 21:07)]
ドォモv公ですっ♪
奈央cも潤サン好きなんだねぇ〜v私も凄くスキだよ〜v


[3:ウル (2006/08/19(Sat) 18:34)]
あたしも福山s好きデス♪
仲間に入れて下さい↑↑


[4:奈央 (2006/08/21(Mon) 12:27)]
>>公さん&ウルさん
返事遅くなってしまってすみません!!
お二方も、福山潤さんが好きなんですね☆
いっしょに、いっぱい語っていきましょう♪
ちなみに、お二方は潤さんが演じた役でどの役が好きですか?
よかったら教えてくださいっ!!


[5:ウル (2006/08/21(Mon) 13:24)]
アタシゎBLEACHの弓親が好きカナ♪


[6:奈央 (2006/08/22(Tue) 12:08)]
>>ウルさん
確かにいいですよね☆
私は、「プリンセス・プリンセス」の河野亨とか
「アムドライバー」のロシェットとか好きですww水色も好きですw
でも、どの役もこなしていてすごいですよね!!


[7:ウル (2006/08/22(Tue) 18:51)]
そうデスねッ↑↑
全然違うキャラができるッテすごいデスょね♪


[8:I*A (2006/08/22(Tue) 20:15)]
私も福山さん大好きですvv 出来ればお仲間に・・(笑

私は漫画とか読んでて「このキャラはCV福山さんがいい・・」
とかよく思ってしまいますv皆さんそんな事ありますか??


[9:奈央 (2006/08/24(Thu) 12:45)]
>>ウルさん
それぞれ、キャラが個性あるキャラなので、すごいなって思いますw
でも、しっかりこなせているので憧れですw

>>I*Aさん
はじめまして!!潤さんファンだったら大歓迎ですよ☆
いっぱい語って、盛り上がりましょうっ
私もそういう時ってあります!中性的な役だったりしたら特に・・・w

ちなみに、皆さんはリア友に潤さんファンっていますか?


[10:ウル (2006/08/24(Thu) 15:58)]
奈央s>
憧れデスょね♪とッテも綺麗な声なんで!!!!
リア友ッテなンですか?(世間知らずなんで;)

I*As>
一緒に話しましょう♪
私ゎ想像力がナイんで特に無いデス(苦笑

    


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)