掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

★☆福山潤さん好きな人☆★

[1:奈央 (2006/08/08(Tue) 12:51)]
声優の、福山潤さんが好きな人!または、
福山潤さんが演じている役が好きな人!
一緒に、いろいろ語りましょう☆
荒らしなどは、やめてください。。。
楽しく語って、盛り上がりましょう!!


[23:ウル (2006/09/14(Thu) 00:37)]
奈央>
奈央も友達洗脳しチャえ!!!!笑
きッと感謝してくれる日が来るハズ♪
アタシがそうだッタからね☆

だよねッ♪主役とかやると特にだモンね!!!
奈央ゎ他の声優ゎ誰が好きなン??


[24:奈央 (2006/09/14(Thu) 17:03)]
>>ウル
そっか!!その手があった!!((笑
でも、やっぱりしゃべる相手は絶対ほしいからがんばるっっ☆
そうだね!!やっぱり潤さんはかっこいいし♪
そんな日が来るのを楽しみにファン作りしていくね☆

やっぱり、主役級だったら人気だってあがってくると思うw
ほかの声優さんは、Cluster'Sの声優さんが好きwウルは??


[25:皆実 (2006/10/12(Thu) 15:31)]
はじめましてw
私も、潤々大好きです〜☆★
いーっぱいお話したいのですがいいでしょうか・・・?


[26:ラブプー (2006/10/13(Fri) 16:56)]
こんにちは、はじめまして。私も福山さんだ〜い好きですww
でも、まだ好きになったばかりなのでいろいろ教えてください。
私が福山さんを好きになったきっかけは「金色のコルダ」なんですが、
皆さんが福山さんを好きになったきっかけは何ですか?


[27:マキタ (2006/10/16(Mon) 12:47)]
はじめまして!私も福山潤さん応援しています!!
最近主役ばっかやられていてすごいですよね〜☆
私が潤さんを応援するようになったきっかけは、出身地が一緒だったからなんです(^□^)v
でも潤さんって大阪弁全然出さないですよね〜。いっぺん聞いてみたいなぁ↑


[28:奈央 (2006/10/18(Wed) 17:32)]
お久しぶりです!!お返事するのが遅くなってしまってすみません!!
三人とも、はじめまして♪
こういった形で、お話しすることができてすごくうれしいです☆

ですよね!!主役がどんどん増えていてすごくうれしいですww
私は、「Get ride アムドライバー」のロシェット役で気になり始めて
プリンセス・プリンセスの亨役が決めてでした!!
でも、どの役もすごく印象的ですw大阪弁もぜひ聞いてみたいですよね!!
それでは、これからもみんなでいっぱいお話していきましょうw
よろしくお願いしますね☆


[29:ラブプー (2006/10/18(Wed) 20:44)]
私も大阪弁一度聞いてみたいですねぇ〜。
やっぱりカッコイイんでしょうね!!
私が前から思っていたことなんですが、毎回雑誌などでみるたびに
雰囲気が変わっていることにいつも驚かされます。
もちろん、声は変わってないんですけどね
私も「プリンセス・プリンセス」の亨は大好きですww>奈央さん


[30:奈央 (2006/10/22(Sun) 10:19)]
遅くなってしまってすみません((困
大阪弁だと、また違った潤さんが見れそうですww
一回でいいですから、聞いてみたいですよねw
潤さん、髪をきったらかっこよくなりました〜☆
雰囲気も、前とは変わりましたしw
ですよねw毎回楽しみです☆
潤さんが演じるキャラクターは、大体好きです♪
個性が出ていていいですよね☆


[31:ラブプー (2006/10/23(Mon) 14:34)]
金色のコルダの志水役がどうして福山さんなのか
不思議に思いました。あのキャラは絶対福山さんじゃない
感じです☆☆(キャラは好きですけど…)
それでも、役になりきれる福山さんは
さすがです!!尊敬ですww
でも、私はやっぱり太い声の福山さんが一番です^^


[32:奈央 (2006/10/28(Sat) 10:13)]
なんだか、不思議な感じですよねww
けど、さすが潤さんです☆見事に決めてくれました!!
潤さんは、どの役をやっててもすごくかっこよく思えるのですが、
男前な声も中性的な声も大好きです☆
潤さん自体大好きなので・・・ww
今月号の「PASH!」っていう雑誌読みましたか??
潤さん、結構出ていましたw


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)