掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優めざしていますが・・。

357 名前:吟沙那 投稿日:2005/07/10(Sun) 20:05
どうも、キリン組さんw
そうですね、友達と同じ夢を持つってのはやっぱり
ライバル心が出てきますよね。
私もその事で結構悩んだりします。
私はあんまり友達の前で声は変えたりはしないんですが、
前スレで話題に出しました、その友人は結構声を変えてますね;
学校で、ちょこちょこ声を変えたりしてます。
超ロリ声で「やぁだぁ〜v」とか言いますし。結構ブリッ子です。
そのたびに周囲にいる皆はシラけます。それは止めて欲しいなと。
しかも「ツバサ」っていうアニメの「モコナ」っていうキャラの声が
得意らしくて、毎日のようにやってます。一人で。で、その声をやると
周囲にいる人々はシラます。
それと、その友人は私より自分の方が声優に向いていると思っているらしくて、
時々私の演技と声を批判します。辛いです。

やっぱり、MDに取って、聞いてみるのもいいですね。
それと、友達に指摘されたらその友達以上に頑張ろうじゃないですか。
友人よりも上に行ける様に、頑張りましょうよ!!
キリン組さん!!

論点ズレてたらごめんなさい!!






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)