掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に声優目指しませんか?

158 名前:平野 投稿日:2006/07/03(Mon) 14:18
始めまして、平野です。俺は今、22歳の劇団員です
俺も来年四月頃ぐらいにCHK声優センターに行くつもりで練習と舞台にあけくれてる
↑のmさんと一緒で、中学の時に受けようとした、けど、やめた。
もっと広い世界を見て、学んでから、行こうと思った、それでようやく受ける覚悟ができた
来年4月に受ける
必ず合格する、その自信がある、多くの人と出会い、多くの経験をつんだ、だから、
正直、落ちるきがしない、こういった自信が声優には必要らしい。
話は変わるが、ヒューマンには後輩が二人いってる、確かに、支離滅裂って感じらしい、周りのレベルは高いし
いじめはあるし、同じ意見を持ってる人が大勢いてやりにくいって、
でも、上達はするって言ってた。
やりたいことをするには、全てを受け止めなければいけない
楽しいことばかりでないことを知ってるはず、辛い事があることを感じとれるはず、
だから、それも含めて、ヒューマンに挑戦してみるのも、悪くないはずです。
「強き想いは強きものに宿り、そしていつしか、強き友を呼び寄せる」
あきらめずにいれば、いつか会えるだろうね、このスレの皆と。
最後に高校生活三年間で見つけた俺の言葉を残していくよ
この言葉を見つけるのに色んなことがあったからね、正直、俺がきいてもらいたいのかもしれない・・・
頭の片隅にでも残してもらえれば、幸いだ。
「夢は、見るためにあるんじゃない、掴む為にあるんだ!」
いつか、同じ舞台に立とう。
同じ夢を共有する友たちへ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)