掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に声優目指しませんか?

1 名前:ゆう 投稿日:2005/01/06(Thu) 18:26
将来声優目指してるものですw高1の16ですw福岡住みです良かったらメールなどしませんか?

2 名前:ゆかり 投稿日:2005/01/06(Thu) 19:22
初めまして!!広島に住んでて声優になれたらいいなー?
とか思ってる同じく高1の16歳です。
まだハッキリではありませんが、放送関係の仕事につきたいです。

3 名前:ドラ焼き 投稿日:2005/01/07(Fri) 12:39
はじめまして!
愛知県在住の声優になりたくてたまらない友達いわく、声がドラえもん似のドラ焼きです。
よろしくお願いします。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/01/09(Sun) 19:21
みなさんはどんな声優さんになりたいのですか?

5 名前:ドラ焼き 投稿日:2005/01/09(Sun) 23:20
釘宮さんみたいな男の子も女の子もこなせる声優になりたいです。
セイチュウを見て思ったんですが、みんなにアニメで感動を与えたいですね。
あと私の声をからかった男子を見返してやりたい。

6 名前:ドラ焼き 投稿日:2005/01/09(Sun) 23:21
セイチュウじゃなくてセカチュウでした。(汗


7 名前:みみ 投稿日:2005/01/19(Wed) 18:36
初めまして九州在住のみみと申します
高Aっす☆☆あと少しで高B・・・((進級できればの話プッ
進路決めないと聞けない時期です涙”
一応高卒後ゎ上京したいのですが田舎育ちで上京しようと考えて
いるタメの人いませんヵ?!もしよかったら一緒に目指して一緒に
暮らしましょう((ゲフン(●゚_●゚●)つ)´Д`)
皆様仲良くしてくださぃ☆私ゎとにかく何のキャラクターにも
『あっはまり役だな・・・』っと言わせられる声優さんになりたいですvv
少女・少年・女の人・男の人・他色々こなせる声優さんになりたいです☆☆
後、歌なんかも出来たらいぃなっと思ってます
>>ドラ焼きさnその気持ちゎかりますょ!!!私もよくこの声バカにされます。
しヵもクラスの女子に・・・・((ってヵ女子高なんで女子しかいない汗”
昨日も声のトーンが変わったり電話をしていてつぃ声を変えてしゃべっているて
電話を終え切ると後ろの女子から『キモ〜ィ』なんて言われちゃいましたょ((トホホ
なんヵすっごくショックっていうより「もっと言えば・・・」って感じでした☆
とにかく言われれば言われるほど『見返す』『自分の夢を強く叶えよう』って気が
倍増するのでねd(ゝc_,・☆)!!長々とすみません涙”

8 名前:みみ 投稿日:2005/01/19(Wed) 18:37
↑いるて・・・って日本語じゃナィ!!!
いてです☆訂正お願い致します☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ddd

9 名前:ドラ焼き 投稿日:2005/01/20(Thu) 00:01
みみさん>>返信ありがとうございます。
ですよね!?男子に私はバカにされて女子からは人気です。
声変えなくてもそんな感じですね・・・(トホホ
「きも〜ぃ」は言われたことないのでそれだけマシでしょうかね?
どとらかといえば「かわいぃ〜」が多いので。
でも顔に似合わないとよくいわれます。(泣

10 名前:ドラ焼き 投稿日:2005/01/20(Thu) 00:01
どとらかぢゃなくてどちらかでした。

11 名前:みみ 投稿日:2005/01/20(Thu) 18:10
■ドラ焼きさn■
なんヵ大半の女子ゎ『いぃねその声』『色々声あるからうらやましぃ』
なんていわれてるんですがクラスのちょっとかみ合わない浮いてる女子
からそんなん言われました(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ゥンゥン
女子だけのクラスって言うのも色々な女子の集まりなんでネィ
このごろテイションが下がると声が低く、高いと高めになるんで
すぐ見抜かれちゃいます((ビクッ
まだ『きもぃ』っていわれてないからマシっしょ♪
でもそれを自分の糧にしましたけどねィ(/∀\*) 
そのドラ焼きさnの男子も馬鹿にされたっていぃっすよ♪
人ゎ人・・・自分ゎ自分だしまぁいずれ心底見返すので
いぃんです(○´3'(●´3'(○´3'(●´3')

12 名前:ぁぃ 投稿日:2005/01/30(Sun) 14:56
初めまして!!
九州住みの高A生、ぁぃデス!!(*^▽^*)ノ☆★
高卒したら福岡の専門学校に行きたいと思ってるんですが…
同じく声優志望で福岡の学校に行く方いませんか??
是非トモダチになりたぃデス(≧▽≦)♪

13 名前:水幻翼 投稿日:2005/02/08(Tue) 22:02
初めまして
愛知県在住で中2の水幻翼(すいげんよく)と申します
私は親が許してくれるのならば3年になったら声優の日●レの特待生のオーディションに応募しようと考えている者です
こんな私ですが宜しくお願い致します



14 名前:西 投稿日:2005/02/10(Thu) 10:50
皆さん初めまして♪!
中2の男です。僕も声優を目指しています!
水幻翼さん>初めまして♪同じ中2ですね★
オーディションですか?夢に向って頑張ってください!応援してます!
今後とも宜しくお願いします(^0^)/




15 名前:ヨーグルト 投稿日:2005/03/06(Sun) 17:27
同じく初めまして^^
西さん!オレも中2の男です!w
オレも声優目指してます!
といってもどこも高校生(15歳)からとかで
目指す!というよりもあこがれに近いのですが^^;
でも高校入ったら勝田声優学院に入りたいと思ってます
まあ入る前にサマースクールとかで体験してみよう
と考えてますが^^;
勝田声優学院の公式HPには厳しい事など
色々書かれていました。
しかしそれでもなりたいと思ったので頑張っていこうと
思います。
お互い中2ですが夢の実現に向けて頑張っていきましょう!


16 名前:ちゅーちゅー 投稿日:2005/04/16(Sat) 11:00
こんにちは!愛知県の高3のちゅーちゅーです☆田舎のスカートの長い
女子高生です。私は、声優というより、声優もできるし舞台もできる役者
を目指してます。皆さんとはちょっと違うかもしれませんが、仲良くしてください!!
あの、皆さんはそれぞれに思うところがあって声優さんを目指してると思うの
ですが、どんな養成所に通おうとお考えですか?
よかったら聞かせてください(>。<)


17 名前:ヨーグルト 投稿日:2005/04/16(Sat) 15:00
初めまして、ヨーグルトです^^
養成所は入所金が安くて、有名な人がいっぱいそこを出てて
講習が演技だけでなく歌唱もあって、
駅に近くて、初心者でも力が伸ばせる所で
講習時間が長い所ってのが最大の理想ですよねぇ〜♪

まぁそんな所ないだろうけど(−。−;

まぁオレは「日ナレ」か「勝田」に行けたらいいなぁ
って思ってます(−。−

18 名前:ちゅーちゅー 投稿日:2005/04/17(Sun) 19:32
ヨーグルトさんはいろいろ考えてるんですね。
私は、親がとりあえず安心できるようにしたいので、就職しようとしたとき有利になる
ような資格を取るために大学に進もうと思ってるのです。土日祝日か、夜間のよう
なところが理想的です。レッスン料や入所金はバイトして賄うしかないの
で、今通っているところはやめるならやめるで早いとこ見切りをつけよう
と思ってます。

日ナレって、結構いろんな人が出てて、私の知人も行ったりしてるんです
けど、どんな感じなんでしょう?

19 名前:ヨーグルト 投稿日:2005/04/24(Sun) 00:34
基礎科(初級)本科(中級)研修科(上級)の3つ
があるらしく、各科どれも在籍期間は2年以内で
年に一度進級テストがあって
次年度からどこの科に入るか決まるようです

まぁオレは学生だからいけるとしたら
週一回のコースなんですけど
週一で3時間だけって言うのはオレが思うに
技能を伸ばすには少なすぎると思いましたねぇ

だからできれば勝田の方に行きたいですね
そこで取り組んで卒業して
まだ自分を磨きたらないと思ったら
日ナレに行こうと思ってます

でも勝田って噂によるとどうも入所するのが
難しいそうなんですよねぇ
だから来年あたりサマースクールにでも行ってみようと
思ってます。
なんでもサマースクールで適正があると認められた人は
入所の面接スルーできるらしいですし
もしそうでなくてもサマースクールでの事が
できていれば入所できるらしいですね(^_^

20 名前:ちゅーちゅー 投稿日:2005/04/25(Mon) 20:16
サマースクール頑張ってください!!
勝田って、どんなところなんですか?全然知らなくて・・・。
よかったら教えてください☆

21 名前:ヨーグルト 投稿日:2005/04/25(Mon) 23:01
ありがとうございます^^

オレの知ってる範囲でお教えしますね
まずあそこの駄目な所!
入所金が高いんですよ、あと
校舎がボロイんですね(^_^;
あと入所が難しいと言う噂もあるみたいです

そしていい所
有名な声優さんが多くでているんですよ、あと
講習時間が長いって所
講習は基本的に
演技4時間30分、歌唱1時間30分の合計6時間
できるんですよ。
講師もきびしく指導してくださるそうで
生半可な気持ちだと耐えられないぐらいだそうです。
あと駅から近い、コンビニにも近い、ファーストキッチンにも近い(爆笑

勝田は基礎科、研究科、ゼミ科の3つに別れていて
最初は基礎科で1年、次に研究科で1年そして卒業
卒業生の中で選抜された人はゼミ科で教わりたい講師から
講習を受けられるそうです。

それとたまに卒業生による特別教室が開かれるそうです

とりあえず勝田のHPです↓
http://www.k-seiyu.com/

※さきほど書いた講習期間は最短で3年です
それ以上の人も当然いるようですね(^_^

22 名前:ちゅーちゅー 投稿日:2005/04/27(Wed) 19:20
詳しく教えてくださってありがとうございます☆
私もいろいろ調べてみます。結構あるんですよね、養成所って。

23 名前:ヨーグルト 投稿日:2005/04/27(Wed) 21:07
そうそう!ならここ見てみてください
かなり参考になるって言うか
色々な養成所が調べ易いですよ(^_^
http://homepage3.nifty.com/nopage/youseisholist.html


24 名前:ちゅーちゅー 投稿日:2005/04/30(Sat) 18:35
ありがとうございます!とっても参考になります☆


25 名前:ヨーグルト 投稿日:2005/04/30(Sat) 18:39
いえいえ^^
たまたま調べ事してたら見つけたので
とりあえず書き込んだだけなんでw

26 名前:キョウ 投稿日:2005/05/06(Fri) 12:34
ゆうさん、はじめましてー☆キョウと申します。
随分前に書き込みされていったようなので
見ていただけるか分からないのですが、まだ声優志望でいらっしゃいますか??
もし、これをみたらカキコミしていただけると嬉しいです!
ではでは、またきますねー

27 名前:みゆき 投稿日:2005/06/12(Sun) 21:38
私も声優志望でっす☆声優志望の方がいたら是非お友達になって下さい^^

28 名前:☆いちご☆ 投稿日:2005/06/18(Sat) 14:57
ゆうさん、初めまして☆
同じく私も声優志望デス(≧▽≦)

声優志望の皆さん、よかったら私と友達になって下さい☆
よろしくデス(^-^)

29 名前:みゆき 投稿日:2005/06/28(Tue) 14:07
はじめまして☆いちご☆さん!!よかったらお友達になってください♪

30 名前:ゆか 投稿日:2005/07/28(Thu) 12:24
はじめてこの掲示板に書き込みましたぁ♪福岡にすんでる高3で将来声優になりたいとおもっています!!よかったらいろA話せるお友達がほpしいのでよろしくお願いします!!

31 名前:みゆき 投稿日:2005/08/03(Wed) 22:11
初めましてゆかさん☆私も声優志望で高Bのみゆきです^^良かったらお友達になりませんか??

32 名前: 投稿日:2005/08/05(Fri) 16:13
初めまして皆さん!
俺も声優を目指しています!

33 名前:お茶犬 投稿日:2005/08/07(Sun) 00:08
はじめまして!
同じく声優志望のお茶犬と申すものです!

ところで、皆さんは親に「声優になりたい!」ということを
話しているんですか?
ちなみに、僕はまだ話していません・・・

34 名前:林だ 投稿日:2005/08/13(Sat) 03:33
どうも、林だいいます。>お茶犬さん
そういうことは早めに言っといたほうがいいと思いますよ。
一人で学校やら、養成所やらに行くのは金銭的負担結構きついと
おもうし、なにより必ず成功するものじゃないから、また新しく
違う道を進むときいろいろ助けてくれると思うし、やっぱ人生経験
豊富な人からのアドバイスはためになると思いますよ。

35 名前:夢子 投稿日:2005/08/17(Wed) 19:23
はじめまして。
私も声優を目指しているんですが・・・
親に言ったら専門学校に行く金は
無いと言われ就職して自分の稼ぎで
行くことになりました。
自分の将来のことなので
やっぱり林ださんの言うとうり
親に話したほうが良いと
思います。

36 名前:お茶犬 投稿日:2005/08/20(Sat) 17:56
林ださん、夢子さんお返事ありがとうございます。
やはり自分一人で養成所などに行くのは大変ですよね。
それに、そう簡単に成功するような甘い職業じゃないですしね。
親は僕のことを大学(公立)まで行かせたいらしいのですが…
でも、自分の将来の夢なので正直に言ってみようと思います!
アドバイスありがとうございました!

37 名前:そえん 投稿日:2005/08/22(Mon) 21:26
初めまして、私も声優を目指しています!!
福岡に住んでいて、中学3です!
一応親には話してるんですが・・・
それでご飯食べれんかもしれんとよっ!?みたぃなことは、言われてますけど・・・
父が言うには全部は否定してなぃらしぃんですけど・・・・
養成所に行くにはお金がナィと言われて・・・・・;;
でも、絶対ぁきらめませんっ!
みなさん、一緒に頑張りましょうねー^^
後、お友達になってくださぃvv

38 名前:たろ 投稿日:2005/08/23(Tue) 02:26
はじめまして。
自分も声優を目指していますが、親はやっぱり不安のようです。
だから何か親に自分はこれだけやる気がある!!という気持ちを形で伝えようと思っています。
オーディションでいい成績を取ったり、お金をためて親に迷惑はかけないから自分を試させて!!と言ったりもしましたよ♪
自分は地区予選のオーディションに受かってやっと親も認め始めてくれました☆

39 名前:そえん 投稿日:2005/08/24(Wed) 00:20
たろさん>オーディション受かったんですかっ!?すごい@口@
私も負けずに頑張って親を認めさせます!!絶対!!
でも、まずは受験かな・・・・・^^;汗)


40 名前:たろ 投稿日:2005/08/24(Wed) 01:37
そえんさん>そうですね(^〇^;)親も専門学校行くなら大学行ってからにして↓って言われましたから必死に進級してます(´∇`)

41 名前:そえん 投稿日:2005/08/24(Wed) 10:57
たろさん>なるほど。私の場合は高校でたら専門学校に行きたいので、
高校の科は一応専門進学科コースってとこです・・。
高校の間は養成所に通いたいんですけど・・・・。認めてくれるのかが・・
あの!!オーディション受かったんですよねっ!?
アドバイスなど教えてもらえませんか??
(オーディションではこうした方がいいなどの)

42 名前:たろ 投稿日:2005/08/24(Wed) 11:36
そえんさん>アドをつけたのでよろしければメールで連絡とりませんか?声優目指している友達が欲しいので☆
声優目指している方!!良ければ友達になりませんか??自分は福岡に住んでる大学A年生です♪

43 名前:そえん 投稿日:2005/08/24(Wed) 21:00
本当ですかっ!?同じ県ですねー^^
ぃろぃろ教えてくださぃvv

44 名前:たろ 投稿日:2005/08/24(Wed) 21:06
もちろんですよ☆一応アドレスは42の番号を押したら出てきますんで♪

45 名前:たろ 投稿日:2005/08/24(Wed) 21:40
続けて失礼します。そえんさん>メールが来たんですけど、返信できませんよ↓

46 名前:そえん 投稿日:2005/08/24(Wed) 22:28
ぇっ!?・・・・・・。。なんでだろぉ・・・・。。
ちょっと待ってくださぃね><!!

47 名前:そえん 投稿日:2005/08/24(Wed) 22:45
できましたでしょうかぁ・・・?


48 名前:細矢 投稿日:2005/09/01(Thu) 23:53
はじめまして
声優を目指しているんでもし良かったらメール下さい

49 名前:ゆみ 投稿日:2005/09/02(Fri) 09:56
私も最近オーディション受けました。でも学費が高くて・・・


50 名前:そえん 投稿日:2005/09/02(Fri) 23:23
受けたんですカ!?すごぃです〜><
学費ってコトゎ、もしゃ受かったんですカ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)