掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

一緒に声優目指しませんか?

1 名前:ゆう 投稿日:2005/01/06(Thu) 18:26
将来声優目指してるものですw高1の16ですw福岡住みです良かったらメールなどしませんか?

61 名前:咲也 投稿日:2006/02/07(Tue) 00:30
こんばんわッ!!咲也と申します☆大阪の人です
中学3年生の女子で、14歳。今年の四月から日ナレに通います。

62 名前:コロッケ 投稿日:2006/02/07(Tue) 17:37
こんばんゎ!!私ゎ神奈川の人です☆高2で声優希望です!!!
もしよかったら、いろぃろお話しませんか??
咲也さんへ
私も今年の日ナレの面接受けて入ろうと思います!!
3月にしようと思いますが、咲也さんゎもう決まったんですか??


63 名前:りんご 投稿日:2006/02/07(Tue) 19:28
はじめまして☆
東京の人です!!中3の女子ですvv
よろしくお願いします♪


64 名前:咲也 投稿日:2006/02/07(Tue) 23:18
コロッケさんへ
私はもう決まりましたぁーッ!!!
面接のことなんですが、もうドキドキして
いつもなら言える早口言葉を噛んでしまいました(涙)
でも、『面接ってめちゃくちゃ難しいッ!!!』という感じはしませんでしたョ
緊張はしましたけどッ(爆)

65 名前:蕾樺 投稿日:2006/02/08(Wed) 07:20
咲也さん、コロッケさんへ
こんにちは、日ナレを受けられたのですね!私はCHKを受ける予定なのですが周りから『金を取るところはやめとけ』と言われています…私自身あまり詳しくないので何かご存知でしたら教えてくれませんか?

66 名前:コロッケ 投稿日:2006/02/08(Wed) 21:06
咲也さんへ
決まったんですかぁぁ!!いぃなぁ☆私も頑張ります(笑)
ゃっぱり面接に備えて何かしたほうがいぃんですか??

蕾樺さんへ
私は、日ナレの面接を3月に受ける予定です。
ぃろA調べると悪い事も聞いたり蕾樺さんの言っているように
お金がかかっていて金取りだ、なんても聞いたことありますが
自分で選んだトコだし、自分で行くトコだから自分でいろA調べたりして
きめたらいぃと思います。同じ声優を目指す人なので一緒に頑張りましょう☆★☆



67 名前:りんご 投稿日:2006/02/08(Wed) 21:31
>>咲也さん
おめでとうございます★
面接のコツとかありますか??

私は今年か来年あたり俳協の入所面接を
受ける予定です♪
みなさん一緒に頑張りましょうね!!

68 名前:蕾樺 投稿日:2006/02/09(Thu) 01:10
そうですよね☆もう受かるまでオーディションを受けたりとか…気が遠くなりそうですけど好きな事をやる事が一番ですもんね!実は来年アミューズメントメディア総合学院も受けてみようかなと考えてたりもします♪

69 名前:コロッケ 投稿日:2006/02/09(Thu) 18:46
りんごさんへ
はじめまして☆りんごさんゎ、俳協の面接受けるんですね♪♪
一緒に頑張りましょう!!

蕾樺さんへ
私も、落ちるか不安です↓↓でも、頑張って合格しようと思うので
みんなで、頑張りましょ〜ぅ☆★☆
ぃろA知ってることがあれば、教えてくださいね(笑)

70 名前:優香子 投稿日:2006/02/09(Thu) 19:19
私、保育園のころから、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜声優さんにあこがれてたんです突然の質問ですが、声優さんのかたで誰が、憧れですか??????????????????

71 名前:咲也 投稿日:2006/02/09(Thu) 22:45
☆コロッケさん、りんごさんへ☆

そうですね・・・
♪ ダボダボな服は着て行かないことッ!!
体のラインがわかる服を着ていった方がいいと思います。
太って見えてしまうだからだそうです。本で読みました。
♪ ヒールの高い靴ははかない方がいいかも・・・・。
これは私の考えなのですが、私が面接を受けに行ったとき、同じ面接を受ける
若い20歳ぐらいのお姉さんが高いヒールを履いていて、それが歩くたびに
カンカン カツンカツンウルさかったんです。もうイライラしてたまらなかった
です。試験官の方も、イラッとされるかもしれません。
♪ 声は大きく!!入室する時は、周りの人が言ってなくても
「失礼します」と元気にッ!!座る時は、試験官の方がドウゾと言ってから
「お願いします」とかるく一礼してから座ることッ!!!
高校受験で面接があった方はみんなやりましたよ。
余談ですが、もうすぐ高校受験です。23日にあります(汗)24日には
め、面接がぁーッッ!!!!(涙)

72 名前:りんご 投稿日:2006/02/10(Fri) 10:27
>>咲也さんへ
いろいろアドバイスありがとうございます!!
私はもう高校受験終わって無事合格しました★
高校の先生は、みなさんとても親切でいい方が多いので
よほどのコトがないかぎり大丈夫だと思いますよvv
自信を持って頑張ってください!!


73 名前:咲也 投稿日:2006/02/10(Fri) 11:06
わぁ〜っ!!おめでとうございますっ!!!!!!
心強いお言葉ありがとうございますっ!!!
面接がんばってくださいねっ!!!!(σ´∀`σ)/
将来いっしょにお仕事しましょうね☆★☆

74 名前:りんご 投稿日:2006/02/10(Fri) 11:33
ありがとうございます(^∀^★)vv
咲也さんも頑張ってください!!
いっしょにお仕事しましょ〜〜〜♪♪

75 名前:コロッケ 投稿日:2006/02/11(Sat) 18:30
咲也さんぃろAありがとぅございました!!
とっても参考になりました。言われた通りに頑張ってみます☆
文学史とかの方も出るらしいので、今から勉強しよぅと思います(笑)
ちなみに、高校の面接ゎ質問された先生の目をちゃんと見て言うのがpointですょ!!
もし、緊張でぃえなくなっても全然心配いりませんょ★☆
焦らず、頑張ってください!!

76 名前:蕾樺 投稿日:2006/02/12(Sun) 00:57
ありがとうございます☆コロッケさんも頑張って下さいね♪もし声優になれたとしたらお会いしたいものです!!

77 名前:コロッケ 投稿日:2006/02/12(Sun) 19:07
蕾樺さんへ
はぃ、頑張ります☆私も、蕾樺さんと一緒に声優になってぁって見たいです!!
そんな日が来るまで頑張りましょ〜ぅ♪♪
みなさんへ
履歴書に貼る写真は、どこで撮ってぃますか??ゃっぱり、プロに撮ってもらった
方がぃぃんでしょうか??

78 名前:咲也 投稿日:2006/02/15(Wed) 01:22
コロッケさんへ
アドバイスめちゃくちゃありがたいですッ!!
☆履歴書の写真のことですが、私の場合は普通に駅の近くとかにある
、ぇ〜と・・・写真を撮る小さい部屋みたいな・・・・プリクラ機みたいな
感じのところで撮りました・・・・伝わったかな???

79 名前:蕾樺 投稿日:2006/02/15(Wed) 13:36
コロッケさんへ
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです〜☆これから頑張らなくては…
ところでCHK声優センターのオーディションに携帯から申し込んだらこの前1次審査に合格したのですが、オーディション受けるのをやめようかと思ってますι聞いた話お金ばかり取ると聞いたので…この事はどう思われますか?

80 名前:コロッケ 投稿日:2006/02/16(Thu) 18:50
咲也さんへ
わかりましたよぉ☆<<ありがとうございます!!
よく、駅にぁるんですよね〜!!(笑)そこぃって来週撮ってきます!!
ぁと3月の12日に面接受けようと思います↓↓まぢ、緊張ですが頑張りたいと思います!!
他に気をつける所がぁれば教えてもらえると嬉しいです☆★☆

蕾樺さんへ
受かったんですかぁ〜!!すごいじゃなぃですかぁぁ〜♪♪ぉめでとうございます!!
CHK声優センターを知らないので何ともぃえませんが、タダなら受けてみてはぃかがですか??
やってみる価値はぁると思います。私も、そぅゆう事ぁるんですがぉ金ばっかり取る所だし、
調べると嫌な事しか書いてなぃので合格しましたがけりました(笑)
やっぱり経験が大切だとぉもいます!!ぃろAな事を経験するのが1番だと私はおもいますょ!!
自分にあった場所を選ぶのも1番だとも思うし、違和感があるなら辞めた方がぃぃと思います◆◇◆
何か偉そうでごめんなさぃ。。。





81 名前:蕾樺 投稿日:2006/02/16(Thu) 20:56
やっぱりそうですよね^^;実はオーディションの選考料に3000円取られるんですよ。しかも入所金16万で月120分のレッスンが3回で12000円…
因みにCHKはアニメイトのきゃらびぃっていうのにたまにオーディション開催のお知らせが載ってるんですよ。 お金取ってレッスンを受けさせるところはほとんどの人を合格にすると聞きますし…専門学校の方がいいと思うのでそっちにしようかなと☆

82 名前:コロッケ 投稿日:2006/02/18(Sat) 19:25
蕾樺さんへ
3000円ですか、微妙なトコですょね。。。でも、お金取るってことゎ
それだけ徹底してぃてぃぃ所かもしれませんょ★☆★
蕾樺さんがCHK声優・・・か専門学校にぃったとしても私ゎ応援しているので頑張ってくださぃ!!
私も、負けずに頑張りますょぉ〜♪♪

みなさんへ
この頃、日ナレのぃじめの事をパソコンでよく見るんですけど、
どぅ思いますか??


83 名前:蕾樺 投稿日:2006/02/24(Fri) 02:06
コロッケさんへ
案外そうかも知れませんねっ!頑張ってみます☆
私もコロッケさんを精一杯応援させて頂きますよ♪

いじめですか…これはまた微妙なところですねιそんないじめがあるとこに行くと挫折しちゃいそうですよね;;だったら学校に通う方がいいかも知れませんし…鈴健さんも学校出らしいから頑張ったらなれるかもですよ☆
私が行きたいのはアミューズメントメディア総合学院なんですが結構有名みたいです。

84 名前:コロッケ 投稿日:2006/02/25(Sat) 20:20
蕾樺さんへ
レスぁりがとうございます。でも、面接タダなんで一応受けてみよぅと思います!!
蕾樺さんゎ、アミューズメントメディア総合学院頑張って下さいね☆★☆
まだA遠い道のりかもですが、一緒に頑張りましょうね!!!!
私で良ければ相談とかのりますんであったら、カキコしてくださぃねぇぇ〜♪♪

85 名前:蕾樺 投稿日:2006/03/16(Thu) 00:01
コロッケさん<何だか久しぶりになってしまい申し訳ないです…ι受けてみられるのですね☆頑張って下さい(o^-’)b
わあ♪ありがとうございます!!相談にのって頂けるなんて嬉しいですよvvコロッケさんも何でも仰って下さいね(^ヮ^)一応アド載せますんで良かったらメル下さい♪♪

86 名前:コロッケ 投稿日:2006/03/16(Thu) 17:05
蕾樺さんぉ久しぶりです!!もうすぐ、面接なんでドキAです(笑)
ぁと、面接って1人で行くものですか??
ごめんなさぃ蕾樺さん、アドの見方がゎかりませ〜ん↓↓
ぁと、ありがとうございます♪♪


87 名前:蕾樺 投稿日:2006/03/19(Sun) 16:12
こんにちは、お久しぶりです☆今日同人イベだったのですごく疲れ果てました(関係ない/笑)
もうすぐ面接ですかっ!頑張って下さいね☆面接は…多分一人じゃないかなあと私は思います。
すみませんアド載せ忘れてましたι今度はちゃんと載せてます^^;>コロッケさん

88 名前:コロッケ 投稿日:2006/03/19(Sun) 23:12
ゎかりました。ぁりがとぅございます!!
一緒に頑張りましょうね♪♪


89 名前:サイフ 投稿日:2006/03/22(Wed) 00:07
はじめましてサイフです
蕾樺さん>どこにお住まいなんですか??CHKは地域ごとに区切られてる
らしいので、東京なら東京のみのお仕事地方にあるなら、地方のみのお仕事
らしいです。もし東京にいるなら希望があるのでがんばってみてください!!
いきなしですいませんw
コロッケさん>自分も3月に入所面接受けますよ〜もしかしたら
会うかもしれませんね、そのときはよろしくですw

90 名前:蕾樺 投稿日:2006/03/24(Fri) 11:03
はい!!死ぬ気で頑張りますよ(ぇ)そういえば面接は終わったのですか?>コロッケさん

サイフさんこんにちは!
え〜…ゴホッゴホッ…わ、私は〜……熊本に…田舎ですよιって地方の仕事ですか!?それは嫌ですね^^;来年アミューズメント受けようと意気込んでますのでCHKはやめるつもりなのですι>サイフさん

91 名前:コロッケ 投稿日:2006/03/27(Mon) 21:48
終わりましたょ〜★☆★結果待ちです!!まぢで緊張しました↓↓
でも、やれるだけ頑張ったと思うし自分を出し切ったので、悔ぃゎ
ありませんょ♪♪

92 名前:蕾樺 投稿日:2006/04/01(Sat) 01:16
おぉ〜!お疲れさまです(o^-’)b
悔いがないならきっと大丈夫ですね☆自分を出しきれる事が一番大事だと思いますしね(^皿^*)合格することを祈っております♪>コロッケさん

93 名前:サイフ 投稿日:2006/04/01(Sat) 15:53
蕾樺さん>遅れましたwそうですね〜アミューズメント行けるなら行ったほうが
いいですよ!!来年がんばってくださいねw
コロッケさん>お疲れ様でした〜どんな感じでしたか??僕は明日追加
面接で行くんです!!あ〜一人ですかね??wコロッケさんは何曜日の
何時から受けるんですか??


94 名前:アンちゃん 投稿日:2006/04/01(Sat) 17:25
目指したいですぃ〜。うちはぁ〜江里香さんが羨ましいです。
アニマル横町の、「あみ役:江里香さん」だよぉ〜
凄く可愛い人だった。日本人じゃあなかったみたいなぁ〜


95 名前:ひよっこ経験者 投稿日:2006/04/02(Sun) 20:41
初めまして。
自分も今年アミューズメント通うつもりです。
声優適性オーディションの結果で
自分のクラスランクが届き次第
学費納入しようと思います。
CHKも受かったんですが、
前行ってた所と似てたので・・止めておきました。
事務所付属養成所は
その事務所所属の為のオーディションしか
受けられないのでデビューするチャンスが少ないと思います。
他にも沢山の事務所が存在する訳だし
チャンスは多い方が良いですからね。

96 名前:サイフ 投稿日:2006/04/02(Sun) 21:08
あ〜面接緊張しました〜〜。なんだか自己PR自分でも何言ってんだ??
って感じでしたwでも少し手ごたえがあったので、大丈夫だと思いますw


97 名前:†††alice††† 投稿日:2006/04/03(Mon) 16:13
声優を目指している(この春中Aになる)†††alice†††です。
福岡に住んでいるんで、もし良かったらメールでいろA話をしませんか?
(PCですけど・・・。)
メアドは、名前のところをクリックしてください。
あと、メールは●年下or年上でもいいひと。
       ●女性のみ。
       ●ぜったい声優志望のひとww
       ●怪しい人じゃない人。
       ●荒らしじゃない人。 
これが条件です。
(とても多くてかってですかが)守れる方はメールくださいww

98 名前:サイフ 投稿日:2006/04/04(Tue) 13:50
久しぶりです、え〜日ナレに入る方に聞きたいんですが、
プロフィールの写真はどうしますか??
知っている方がいれば教えてください!!
写真屋さんで撮ったりするんですかね??

99 名前:蕾樺 投稿日:2006/04/07(Fri) 13:55
うわぁ…めちゃくちゃ久しぶりになってしまいましたι
はい!今月見学に行けたら行きたいなぁ…と思う次第でありまして…でもイベ用のコス衣装を買うのでお金が(;□;)!!うわぁ〜私の馬鹿〜;;(壊れ)>サイフさん

いいですね☆私なんて無駄遣いばっかりだから中々お金貯まらなくて来年も行けるかどうか…(泣)今月声優適性オーディションあったら受けたいのですが…>ひよっこ経験者さん

100 名前:コロッケ 投稿日:2006/04/07(Fri) 15:19
皆さん、ぉ久しぶりです!!コロッケです。(笑)
結果きましたょ☆★☆合格でした〜♪♪
サイフさん、私は土曜クラスになりましたょ!!


101 名前:サイフ 投稿日:2006/04/08(Sat) 00:43
蕾樺さん>好きなことにお金を使ってしまうのは、しょうがないですよw
でもアミューズの事も少しだけ気を止めなくては??
何言ってんでしょうかねwコスははまったら結構抜けられませんからねw
がんばってくださいw
コロッケさん>僕も受かりました!!僕は日曜です。
スタジオはどこなんですか??僕は北参道?ですw

102 名前:蕾樺 投稿日:2006/04/12(Wed) 16:38
はい☆ちゃんと気に留めて少しずつ貯金進めてますよ(o^-’)b
コスはこれで止めておきますι
サイフさんも声優の勉強頑張って下さい(^ヮ^)>サイフさん

コロッケさん受かったんですね、おめでとうございます!!勉強は大変でしょうが頑張って下さい☆私も来年…アミューズメントに行けたら頑張ります;;>コロッケさん

103 名前:優菜 投稿日:2006/04/16(Sun) 17:58

 皆さん初めまして♪現在1の優菜と申します。
 私も今は声優志望で毎日頭の中は声優ばっかり...
 って感じです。
 私は、なるべく両親に迷惑をかけたくないので中学までは
 おこずかいをためて高校生になれればバイトをしてお金を貯めて
 それで養育所に行こうと思っています。
 私は今大阪にすんでおります。大阪住みのお友達欲しいです...
 なんて♪(;^_^A アセアセ・・・(もちろん大阪住み以外のお友達
 も欲しい!!!!!)
 っと私はまだ声優のことについて全然知りませんし、
 また養育所にいっていない今はどういう努力をすれば
 いいかもわからないヘンテコリンです。
 誰でもいいんでどういう努力をすればいいかやオススメな養育所
 や他にも声優豆知識を教えていただければ嬉しいの嬉しいです。
 こんな私ですが皆様お願いします。(o*。_。)oペコッ

104 名前:蝉時雨春香 投稿日:2006/04/17(Mon) 23:54
世の中には酷い学校がたくさんありますので、
TSPのような所はやめといたほうがいい。
本当に声優になりたいのなら、悪い事言いません
日ナレか青二を目指しましょう!

105 名前:ケータロー 投稿日:2006/04/20(Thu) 16:00
優菜さん、
はじめまして!養成所に行ってない場合、書店の本を参考にするといいです。
また、オススメの養成所は、断然日ナレです!基礎がしっかりしていて、ちゃんと分かるまで教えてくれます!!
豆知識、とまではいきませんが、現在日ナレは、ショートカットで、はきはきとした子を集めているそうです。
講師の方に聞きました。僕は、日ナレ研修生なので、なんでも聞いてくださいね!!!

106 名前:優菜 投稿日:2006/04/23(Sun) 20:21
ケータローさん♪
沢山のことを教えていただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
とってもよく分かりました〜♪♪ 本当に感謝です!!
オススメはやはり日ナレですかぁ★ 基礎がしっかりしているのは
とっても大切ですものねッ。それに分かるまで教えてくれるのは
私にとってとってもAありがたいことですぅ。
っとすごい豆知識ではありませんかぁッ!!!! ショートカットで
はきはきとした子...ですか。 そんな感じになれるよう頑張ろう
と思いますッッ。いい情報をありがとです。ヾ(@~▽~@)ノ
ケータローさんは日ナレ研究生なのですかッ!?!? 
すごいでーす。ではではお言葉に甘えて沢山聞かせていただきますね
♪宜しくお願いします。


107 名前:ケータロー 投稿日:2006/04/24(Mon) 16:22
優菜さんへ
僕は、日ナレの研修生です!バイトと両立して通っています。親がいないので、仕送り無し。
結構きついです・・・。こちらこそ、宜しくね!!

108 名前:優菜 投稿日:2006/04/24(Mon) 19:46
ケータローさん♪
日ナレ研修生ですかぁッ!!!やはりカッコイ―(゜‐゜*) ホケーッ・・・
バイトと両立なんて聞いているだけで大変ですぅ(;^_^A アセアセ・・・
親の仕送りなしですかぁ...それも大変だぁ...
応援しているので頑張ってくださいな(*^▽^*)
私はまだ1でバイトもできなく…っとでも親にもあまり頼りたく
ないなぁっと思っていますので高校に入ればバイトしてお金をためて
大学で日ナレに通おうかな〜なんて思っていますねー;;
私も頑張ろうと思いますのでケータローさんも頑張ってくださいw

109 名前:ケータロー 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:08
優菜さんへ
ありがとうございます!
優菜さんは中1なんですか!いいですね〜。声優にとって一番大切な時期は、中学高校の漢字です。
オーディションにもよくでてきますよ!僕も高校行って大学の途中で日ナレに入りました。
僕で良かったら力になります!一緒にがんばりましょう!!!

110 名前:優菜 投稿日:2006/05/08(Mon) 19:42
ケータローさんへ♪
書き込み遅くなってしまし申し訳ありません(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと急にクラブとかだったので体力が…だったので。
っと声優にとって一番大事な時期は中学&高校なんですかぁ♪
それを聞くとなんだか嬉しくなってきま―すヾ(@~▽~@)ノ
ケータローさんは大学の途中で日ナレに入ったんですか!?
私も大学に入ってから日ナレにいこうと思っています!
ぁ。そだそだ。ケータローさんは毎日発声のトレーニングとか
そういうのやっていますか?
私はまだ全然…;; って感じの新人ですネェ...
そういうトレーニング法など教えてくれれば嬉しいです(*^▽^*)
こんな変なうるさいヤツですがどうぞお願いしますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)