掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

1 名前:優衣 投稿日:2005/02/23(Wed) 21:58
東京声優プロデュースに通っている方、
私に情報を下さい! ていうか入所金、高くないですか!?

669 名前: 投稿日:2012/03/27(Tue) 19:57
ありがとうございます!
もし、「特別枠」がこなくても、次は受かっても、安心して払えれます(笑)


670 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

671 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

672 名前:しき 投稿日:2012/08/02(Thu) 17:01
特別枠って
オーディションでも

きまるのでしょうか・・・?

突然ど素人がすみません!!


673 名前:あやね 投稿日:2012/09/29(Sat) 21:07
こんばんわ。
TSPのオーディション一次審査が受かって来月にある10/28の二次オーディションを受けようと思っていたのですが
初めてのオーディションで不安もあり調べています。
色々な意見があり正直受けるべきか受けないべきか大丈夫なのかが不安で迷っています。

どうしたらいいでしょうか?
意見をお聞きしたいです。

行き成りの書き込みすみません。

674 名前:ハルフ 投稿日:2012/11/10(Sat) 14:33
はじめまして 俺も第一審査受かったものです いろんな人の話を聞くとかなり評判悪いんですね
でも近くにそーゆう場所が無いんですが やめた方がいいのでしょうか?


675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/10(Sat) 23:54
近くにないんだったら行くしかないんじゃないか?

676 名前:ななし 投稿日:2012/11/24(Sat) 11:19
こんにちは。
私は東京声優プロデュースに通ってちょうど1年が経ちました。
来月から基礎に入っていくところです。
「これはひどい」と思うのは
月2回のレッスンで高い授業料を払って
コミュニケーションをとろうということで
マジカルバナナをやるだけ
ということが先々月ありました。
この時からあまりいい印象持ってません。
一時期辞めよう辞めようと思ってました。
けど私高校生なのでまだ親に料金払ってもらっていて・・・
なかなか言い出せないままですが・・・
講師の方によって言うことが違います。
やることも違います。(レッスン内容)
そこから学べることもありますよ。
でも私にとって今これを仕事として本当にしたいのか・・・w
と思ってきています。
でも学べることが本当に多いです!!!
演技だけではなく、芸能に近い仕事をするためのことで
いろいろ学べますよ!!
あとライバル意識が高まって前向き思考になれます。
行って損はないです。







677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/24(Sat) 20:03
マジカルバナナは酷いな

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/06(Wed) 00:06
私は新潟校の方に通ってみようか
検討しているんですが
新潟校はどんな感じなんですか?

679 名前:ai 投稿日:2013/03/24(Sun) 00:47
僕は大阪校にかよっています。
そろそろ1年たちますが専科へあがるという話も来ず、あれ、君たちもう1年だっけ
といわれるくらい管理はずぼらです。
ですが、講師の先生はとても個性的で教えるのもうまく熱心に指導してくださり
いいところです。
講師の先生もよく、メダカのコタローというアニメ枠をテレビいただくなど
新しく出来たところにしては良い感じです。このまま行くともう少し大きな事務所になるんじゃないでしょうか。

でもまあ、クラス管理は疎かですね。つき1万7千円なんですが、
進歩してる感じがないです。
学べることは多いんですが。
でも入所金15万にしては安いほうです。

もっとしっかりしてるところにはいりたいのであらば劇団などをお勧めします。


680 名前:ベイビー♪ 投稿日:2014/02/05(Wed) 20:38
声優のオーディションって、い

くらぐらいするのっ!?気になるぅ〜(*^^*)

681 名前:組長 投稿日:2014/02/08(Sat) 21:43
           (⌒` 、          ; ;;; ;; ;;;;; ;;;;;; ;;;;; ;;;;; ; ; ;
              \   ヽ___     ;; ;; ;;; ;;;;;;;;; ;
             ,- \ ̄ ─-、 ~'' ‐-、 ;; ;;;;;;;; ;;
          , ‐'"    '''''    、ヽ、  ヽ、;;; ; ブシュ
         /   /   i   \ \ \ヘ,‡ヽ
       /   /     i    ヽ  \ ` ‡\ヽ
      /  / / ./ i i { {   i  、`、ヽ '、 l‡\}.i
       // //  イ i i i i  i i ヽ ヽヽ‡┓┛Y^ゝi
    . //l i  i i  i i iiヽ i 、,i\ _\` ‡ }  i .} \li
     i { i i、{ l {  i从~从 ヽ `ヽ\ )‡i i  i i }ゝ}    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     i i. i .i { i i リ,f● `、   ‡┛┛リノ从 ノノ^}、}  <ボッギャアアア!!
      ヽl ヽ \\人r`yり  ‡ ,,;;;;;;;,,,;i`、_从~^}/l }  \______
       `、 >i/i i ,レ`−‡┛┛;;;(;;;rz⌒ヽノ レノレ l ヽ
       /i レ イi i.  ‡┛‡ヽ  ;;;;;;`。●ノ /''~i  7 7ス
      /  iy'イ i ' 、‡ ,v‡-v 、 リ   ,'  {,  i_i 「、\
     /  /-イ i^    '  、    ) , - '  |-、 i   i i\r\
   ./   /^/‐-'  __ _, -ゝ'‐‐_''"~  |_  、.  ^i 、ゝ、 \
   / .//7i _, -''"  ノ--、,}__, ‐''" ~l_, -" ~\ 、  i_i 7~ゝ  \
  l' ///''ノ i' l     }_  _.}魔{ 、_ l~      ヽ_  ヽi 、_}、  ヽ
  レ /. // V i l   ノ- , ‐ノ iヽ、_ ノ       __ ヽ  7 /!,.\  )
  / / _!/ i_ ノ 、i   ⌒i,-/_i_,. 」     _, -'"  '' ‐> {ヘ}、} ヽ /


682 名前:組長 投稿日:2014/02/08(Sat) 21:44
   ____
   /  _ノ^ーiiili,,ヽ
  /   llii__;ilil!!!'ヽ
  .i      〉= ミ三}
  ト      !,.  ミ三|
  .ト | _   ._Y__ !t!
  〉{(lili,,`) ;;;(li,,,;ili) il〉
  ヽ_`_ー;;/^ヾ`ー'ilノ
   |ili=_ ヽー' ;;/|
   !liヽHHHHH/ ;! < 堀江由衣の魂は呪われている
    \~~~/
     `ー--'"


683 名前:むちゃちゃ 投稿日:2014/03/15(Sat) 10:53
私は来月からTSPに通い始めます。頑張ります!!

684 名前:地獄の悪魔 投稿日:2014/04/01(Tue) 17:30
俺、4月12日に東京声優プロデュースの第2次審査オーディションがあるのですが、そんなにやめたほうが良いんですか?
まぁ、入所金は・・・。めちゃくちゃ高いけどwww
やめたほうが良いんでしょうか?
まぁ、確かに毎回第1次書類審査は合格することは、前から疑問に思っていましたが、やめたほうが良いんですか?

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/09(Wed) 22:08
>>地獄の悪魔さん
プロダクションの付属の養成所に行こうとしないのはなぜ? そういうところだって、
入るだけなら入りやすいよ。プロダクションに入って仕事をするのが声優の普通の形だし、
プロダクションだっていい人材は欲しい、だから、100人に一人でもいい子が入るのを望んでいる。
じゃあ、上にプロダクション(ちゃんとした)のない事務所に行こうとする意味ってなんなの?

686 名前:となりのずん子さん 投稿日:2014/08/16(Sat) 16:31
誰か、TSP京都校に行ってる人いませんか..!!
評判とか教えてください!!!

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/18(Mon) 23:47
            :        │:::,‐   .゙-、:::::::::::::::::::::::::::
┏━━━━━━━━━┓     |、:;l゙   _,,,iiiiilill;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::        ○
┃ 永 井 ブ レ ス .┃      |::|  .'lllll!!゙゙゙      `ヽ、:::::::::::::::::::::::───^' フ
┗━━━━━━━━━┛      ゙l::lllト‐、  ,,iilllllliii,,,、  `'、:::::::::::::::::::     /
   :       :              ゙ll,,,iii,゙l  ''゙゙゙、 ゙゙゙゙゙ヽ  ゙l、::::::::::::::::::  /
                        ゙l゙ │  i、   ̄``-:    \::::::::::: ノ 
                        │l゙   `ゝ--、__      ゙i::::::::::: 
くっ・・・臭くないって            :り .(             `l:::::::::::::   ii
2ちゃんに書いてあったのに・・・。    / `」 ~゙'i、       __,ノヽ::::::::::::  l    l
 _ _ _     / ̄ ̄ ̄\::::::::::::::::::::::::: :: :::|  `  .,ノ゙''-,   ``ヽ    l::::::::::::  /    l
  >>>>  /ゝ  ノ #  \:::::::::::::::::: .::: ::ヽ__,il''',''"____./i''''i、 |  \  .|:::::::: ノ     .、
 (  つ/ (◎) (◎ )   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ゝニ^:□::::i::::::ゝ . |" 、|:::::   ──フ
  ヽ、 く|⌒(__人__)b⌒  .|:::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::∨:::::::::::::::::::::::\'、| 丿:    |/
    \ ヽ  !  !   ./ ̄ ̄`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、 .| ..丿..   ノ
      ヽ ヽ i   i  /歯糞信者 \__   :::::::::::::::::::::::::::::::::::<、| ..丿..:: 
       ゝ-゙⌒? /         \_)          .<-'^.ノ . .ノ.:.    /
       .LLL  ̄ ̄  / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、     )            `¬l"~し. し   |
           ̄ ̄ ̄           ̄ ̄              |j   し .ν/


688 名前:通りすがり 投稿日:2015/08/29(Sat) 13:13
ここはやめておけ。
声優をプロデュースする気が無い
運営サイドに気に入られた人間は、ほぼ仕事とギャラが皆無なワイスという事務所に行かされる
ちなみにワイスというのは基本的にがんばればがんばるほど金が出ていくばかりの「メダカのコタロー劇団」しかやらせない
ま、「出費>>>>>>ギャラ」で良く、金もらって役者の仕事している自己満足がいいのならいくらでもどうぞ

689 名前:通りすがり 投稿日:2015/08/29(Sat) 13:16
追伸
ここの入所オーディションはだれでも受かる。
やる気のない(本人も認めてる)ミスターオクレとピース又吉を足して2で割ったような不細工なオバハンでもオーディションに合格して、基礎から専科へはなんの試験もなく昇格しているからな

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 00:04
レッスン内容(レベル)はそれなり。
事務方は最低(95%以上は月謝をむしり取る対象としか見ない)な上、無能揃い。

媚を売るのがうまい数%の人間以外にはプロ専科やワイスへの移籍オーディションを全く受けさせない上に、そういう制度があるという説明すらしない。

ついでに言っておくと
CHKは全てにおいてカス
JTBは気に入らない人間はたとえ願書出したとしてもガン無視
日ナレは20代後半以降はは絶対に受け入れない

って所だな

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 17:30
    \   ヽ___     ;; ;; ;;; ;;;;;;;;; ;
             ,- \ ̄ ─-、 ~'' ‐-、 ;; ;;;;;;;; ;;
          , ‐'"    '''''    、ヽ、  ヽ、;;; ; ブシュ
         /   /   i   \ \ \ヘ,‡ヽ
       /   /     i    ヽ  \ ` ‡\ヽ
      /  / / ./ i i { {   i  、`、ヽ '、 l‡\}.i
       // //  イ i i i i  i i ヽ ヽヽ‡┓┛Y^ゝi
    . //l i  i i  i i iiヽ i 、,i\ _\` ‡ }  i .} \li
     i { i i、{ l {  i从~从 ヽ `ヽ\ )‡i i  i i }ゝ}    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     i i. i .i { i i リ,f● `、   ‡┛┛リノ从 ノノ^}、}  <ボッギャアアア!!
      ヽl ヽ \\人r`yり  ‡ ,,;;;;;;;,,,;i`、_从~^}/l }  \______
       `、 >i/i i ,レ`−‡┛┛;;;(;;;rz⌒ヽノ レノレ l ヽ
       /i レ イi i.  ‡┛‡ヽ  ;;;;;;`。●ノ /''~i  7 7ス
      /  iy'イ i ' 、‡ ,v‡-v 、 リ   ,'  {,  i_i 「、\
     /  /-イ i^    '  、    ) , - '  |-、 i   i i\r\
   ./   /^/‐-'  __ _, -ゝ'‐‐_''"~  |_  、.  ^i 、ゝ、 \
   / .//7i _, -''"  ノ--、,}__, ‐''" ~l_, -" ~\ 、  i_i 7~ゝ  \
  l' ///''ノ i' l     }_  _.}魔{ 、_ l~      ヽ_  ヽi 、_}、  ヽ
  レ /. // V i l   ノ- , ‐ノ iヽ、_ ノ       __ ヽ  7 /!,.\  )
  / / _!/ i_ ノ 、i   ⌒i,-/_i_,. 」     _, -'"  '' ‐> {ヘ}、} ヽ /


692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/07(Mon) 20:11
1人でいると孤独感 2人でいると劣等感 4人でいると疎外感

693 名前:来たれ!ブス専男子諸君! 投稿日:2015/09/09(Wed) 20:37
大阪校なら恋愛系の台本使って

・口の臭い根暗な妖怪ババア
・体臭肥溜めのブスババア

のどちらかの相手が選び放題だ!


さぁ!今すぐ大阪校のオーディションを受けるんだ!

694 名前:きなちゃん 投稿日:2015/10/10(Sat) 18:58
私もココに第一次審査受かったのですが皆さんの意見を
聞いている限り、あまりちゃんと教えてくれない事、それと、
お金をたくさん取るだけの場所と言う事はすごく分かりました。
少し言い方は悪いかもしれませんが、点数をつけるなら何点ぐらいですか?

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/16(Fri) 14:26
最近まで通っていた人間だ。
100点満点中30点って所だな。

根拠としては趣味で通う分には問題無い内容(よほどの金持ちでなければ月謝が高く感じるだろうけど)
昔は教え方とか授業内容とかはそこそこ良かったんだけどな。

最近はダメだ。授業内容も同じ教材の使いまわしで、同じことしかやらないしよ。
それにどう考えても口先だけでほめて辞めさせないようにしようとしているようにしか思えない。

例を挙げると「全クラスで1番できがいい」「他のクラスにも手本として見せたい」
って言われたメンバーが養成所主催の大会で予選すら突破できないなんてありえない
どう考えても辞めさせないためのホラやヨイショの類だろう

運営側にひいきにされているのは1部の人間だけだな。

事実、昔は1年に1回やってたステップアップっていう上位クラスに編入する
試験を全く実施しない上に、ワイスっていう事務所への移籍話も
ひいきにしている生徒にしか言わない(それ以外の人間には移籍システムの説明すらしない)

専属の「メダカのコタロー劇団」に入って無遅刻無欠席(メイン公演は平日昼間)
で参加できる人間以外はプロになれないと思った方がいい。
無事プロになれたとしてもここだけの収入じゃ生活できないだろうけどね。

ちなみに上記「693」番は専科2の事か?
あのクラスは最悪だな。やる気の無い人間しか残ってないだろう。男女ともにな
あそこに編入させられたら最悪だぜ。落ちていくだけさ。

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/17(Sat) 12:48
害悪にしかならない養成所
「自分はできる」という勘違いバカ量産所

声優YとアナウンサーMは最低講師

Yは授業中に
「○○には俺がプロとしての心構えを叩き込んだ」
「××が今の地位にいるのは俺のおかげ」
と上から目線のふんぞり返った態度で自慢ばかりする。
しかも生徒のやることなすこと全てを全否定。
キャラ名聞いても詳しい人間じゃないと「そんなのいたか?」レベルの端役しかやらせてもらえないくせに。


Mは授業中「下読みしとけ」と言って自分は授業中に寝たり、ケータイいじったり、本読んだりしてる。
ひどい時には「電池残量が…」とか言って授業そっちのけでケータイの充電始めた。
しかも生徒が発表しても適当なコメントしか言わない。
そもそも他の講師は生徒の名前覚えるのにMだけは覚えようともしない。

こんな所に行ったらプロになれる者もなれない。
しかもどこかの事務所所属しようと思えば、そこの養成所に入りなおさないといけない。
意味のない、ただ害悪をまき散らすだけの場所。

697 名前:きなちゃん 投稿日:2015/10/18(Sun) 21:43
そんな所だったんですか…
えっと、では日ナレの事は皆さんどう思っていますか?
……他の所を書いて良かったのでしょうか……?

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/19(Mon) 20:53
日ナレ?行った事はないが、ここ以上にひどいとは思えない

ただ、若い人間(20代前半まで)以外はまず取らないと思った方が良い。
あ、でも平日の午前の部とかだと年に関係無く入れるかもしれん…(まともな生活している人間なら、年齢に関係無くそんな時間に通えんけどな)。

確かに有名声優何人も排出しているが、その分生徒も腐る程いるから、入っても声優1本で食べていける人間は、全校合わせても1年に何人出るかな?
仕事もらえるレベルですら、1つの校舎で1人出るかどうかじゃね?

まぁここ(東京声優〜)がやってるメダカのコタローは一応イベント公演やTV番組に安いとはいえ、ギャラ付きで出れるからな。
今は大阪でしかやってないが、「ギャラもらって仕事した」って経験がしたければ、ここでもいいんじゃない?

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/22(Thu) 00:59
追伸だ

「メダカのコタロー」で無遅刻無欠席で何年か(上層部に気に入られりゃ1年もかからず)参加したら、日曜日の通常レッスン1回も出てなくてもワイスプロダクションに所属させてくれるぜ。
プロになりたければぜひご活用下さい。

ちゅうか、家が金持ちで授業料や交通費の類、全て家族が出してなきゃ、無遅刻無欠席なんぞまず不可能だろうがな(睡眠時間ゼロにして、夜の仕事でもすりゃできるかな?)

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/22(Thu) 17:49
東京甥優せいゆうプロデュースに通っている方

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/17(Tue) 14:04
じゃあアンタは生徒な訳だ。
ふ〜ん、偉いねぇ。わざわざダメ出しに来るなんて

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/29(Mon) 14:43
まだあるんかい、このクソ養成所。
よく潰れないもんだな、ホント。

あんな経営しておいて訴えられたりしなかったのか?

でもまぁ、世の中なんてそんなもんか

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 23:55
「メダカのコタロー劇団」とか「ワイスプロダクション」とか大阪の「ふわんとろん」が全部つながってるようですが、他にもつながってますか?
代表の木澤慶三という人は、「面白い恋人」というパクリネーミングで訴えられた事もありますね。

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 04:42
1年半近くワイス(東京)にいたけどあそこはオススメしない。
入所して一年はホームページに自分の顔写真と名前乗らないし。
ホームページに乗ったと思ったらジュニア所属で入ったのに何故か準所属意味がわからない。
一応入りたてでも仕事がもらえるチャンスはあることはある。でもそんなチャンス一年に一度歩かないか。
事務所に来た殆どのオーデション(ほぼ脇役しかない)はお気に入りにしか振られないから、他のみんなは自分でオーデション探して事務所に許可を貰って許可がでたらオーデションでて、
出演したらプロフィールに載るって感じ。
金を溝に捨ててもいいなら行ってもいいと思うけど、金が大事ならやめとけ。

705 名前:ばば 投稿日:2017/12/04(Mon) 12:53
私はコタロー劇団の衣装代金を踏み倒されました 詐欺まがいの手口に怒りマックスです 被害者は沢山いると思えるので木澤慶三に何とか制裁を加える事が出来ないかと思います!

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 04:42
出社のタイミングを狙って全速力で殴れば?www

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 01:09
ワイスの大阪で
TSPの時も入れると6年ちょいの者です。
TSPに関してはあくまで研究生みたいなもので
ワイスに入る入らないで
プロかどうか大きいと思う。
専科がなんだとかは知った事じゃないけど
うちの講師の方は少なからずちゃんと教えてくれて
ます。代表に通さないと仕事できないのは
難点ですが、現在その現状を打破しようと
事務所の方々がコタロー劇団に入っていなくても
仕事を取れるように必死で動いてくれています。
一年そこらで結果出る人はいないです。
いたとしても素人同然です。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/03(Thu) 23:07
ワイスプロダクションて、ちょいちょい声優が退所してません?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/08(Wed) 18:24
そりゃ辞めるでしょ
基本的にトップの木澤代表は金稼ぐことしか考えてない守銭奴
その下にいるマネージャーとかも上に逆らえないただのサラリーマンだよ

大阪と東京で色々違うみたいだけど、
少数精鋭を育てるっていう事務所じゃなくて、
クソヘタでも良いから若くて何にも知らない人材引っ張ってきて、
月に2万円以上も授業料取る養成所ビジネス。

事務所で抱えてる人数200人近くいるのに、マネージャー5人とかしかいなくて全体の仕事取れるわけない。
大手に比べて人脈もそんな無いのに
役者自身の実力もあるけど、これじゃ仕事取れないね。
人数多すぎてグループレッスンじゃ育てきれてない。
授業料2万×200人で単月400万も利益上がるのに、全く還元しないクソ事務所

さっさと辞めてフリーで宅録案件とか下積んだ方が良い。
唯一NHKで主役取ってた川村って人も俳協に移ってたしね。それが事実

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/12(Sun) 13:03
結崎有理がその内に頭角を現すと思うけど売れてきたら絶対によそに移籍するだろうな

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/28(Mon) 14:50
くそじじい。53とか登録してたけど、そんなわけないよな。70後半?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/28(Thu) 02:05
ここの事務所、所属して2年とか3年経つのに1度も仕事してないどころ、ホームページに名前無い奴とかざらに居るし、
正直そう言う奴らはなんで辞めないのか分かんないよな
いい加減社長やマネージャーがお気に入りの役者を食わせるために飼い慣らされてるって事に気付けば良いのに
それで素人でもやれる良く分かんない同人の仕事をTwitterとかで探してきて、俺仕事してます!って言ってるし、ちょっと気持ち悪い
夢を追いかけてるって言うよりここまで来たのに辞められないってすがってるだけだろ


713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/24(Mon) 20:59
まだここ見てる人いますか?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/24(Mon) 21:01
いたら内情全部話します。

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/16(Wed) 12:37
良かったら現在の内情教えて下さい

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/17(Thu) 23:12
興味ありますね(^0_0^)

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/02(Thu) 20:14
713と714と同じ者です。
聞きたい内情があれば。
代表のことか体制のことか。
劇団のことも話せます。

ちなみに、もうおられないかもしれませんが、
712さんって過去に大阪レッスン生だったりしますか?


718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/02(Thu) 20:45
ここに入所しようと思ってる人はどうか思い直してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)