掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

234 名前:くろのすけ 投稿日:2005/10/08(Sat) 00:37
そんな当たり前が判んない人に言われたくないね。
いいものをいいって言ってるだけじゃん。
生徒の立場で考えて、一生懸命育てようとしてくれてて、それが当たり前で、
どこの養成所でも同じなら、洗脳なんて言葉使わないでほしい!

TSPに洗脳された経験でもあんの?
あるとしたらそれは単なる被害妄想の燃えカスの成れの果てだね。

TSPはいいところだよ。あの人たちが寝る間も惜しんで歩き回って
俺たちに仕事を回してくれてること、俺は知ってる。
それをみたら、洗脳だなんて言えない。
それを知ってるから、どんな小さな仕事も一生懸命にやれる。
1回きりの授業に来て、その後何時間も稽古に付き合ってくれる人がいる?
熱心に自分の芝居を話す人がいる?
講師はそれが仕事だから、なんて思い込みは今すぐ捨てた方がいいよ。

単なるギブ&テイクだけで声優業界は成り立たない。
いいものを作ろうとする人、いい芝居をしようとする人、そういう人の力で
成り立ってるんだ。
否定することなら誰だって、それこそTSPで授業を受けたこともない人だって
簡単にできるさ。
けど、みんな頑張ってるんだって、色んな人が関わってできてる世界だって
認められる人間の方が何十倍もスゴイよ。
俺は絶対そんな否定形でできてる人なんかに負けない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)