掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

340 名前:まー 投稿日:2006/03/25(Sat) 01:18
こんにちわ^^
はじめて掲示板というモノにカキコする初心者です。。
・・・・さて。
こんなところあったんですねー。
普段 何気なくかよってる養成所のことがこんなに正直にかかれてる掲示板。

苦々しい意見(噂)やら ほんわかする意見やら。
ほんと いろんな人がカキコしてるんだなって思いました。


いろんな人にきいてみても結局は、
地方にいては何もできないってことなんですねぇ。
なにかやるなら 東京に行けっていうのも当たり前のようなもんですわな。

まぁ どんな養成所だろうと事務所だろうと 愛着心がわくもので、とことんけなされると腹が立ちます。

とにもかくにも〜
 
いまレッスン受けてる人たちがみんな将来有名になって
 事務所を有名にできるよう頑張ろう!!!とレッスン生に呼びかけたい。

実績がなければ、いまの人たちこれからの人たちで実績の糧になるような
結果を残したいですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)