掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

412 名前:ブラン 投稿日:2006/05/10(Wed) 23:10
随分久しぶりに書き込みをするのですが・・・。
私は東京校に二年近く通ってますが、やめようかなって思っています。
っていうか準備してるんですけどね。

一部の講師はまともな事教えてくれるんですけどね。
正直、授業にならない位話がそれて、挙句にセクハラまがな発言をしまくる講師が
いたおかげで急激に信用できなくなりました。

すべてが駄目というわけではありませんが、しっかり習えそうなところで習うのが
良いのかなって感じたり・・・。
私自身、信用できなくて知り合いの伝を使って別の方から習ったりしています。

もし不快に思った方がいたら本当にすいません。
私がTSPに通っていて感じたことを書き込みたくて書かせていただきました。

申し訳ないです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)