掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/08(Tue) 00:07
TSPは酷かった。俺のクラスだけだったのかもしれませんが。
とにかく生徒連中は講師のご機嫌取りみたいな事しかしないんですよね。
>>432さんや>>433さんが言ってた講師だと思うけど、
そいつが中学生や高校生の女の子相手にセクハラ発言や話が大脱線して授業になってなくても周りの連中は愛想笑い。
俺は下ネタとか意味もなく連発するの大嫌いだから不機嫌そうな顔してたかもしれませんね。その講師には嫌われてたみたいですし。
そりゃあ…ある程度の処世術って言うか心象を良くするってのは必要かもしれないけど常に講師の顔色を窺ったり世辞を言ってへつらってるのはどうかとも思います。
業界に入って仕事取るためって事ならまだ分かりますが養成所の段階でアレは無いんじゃないかなって。
俺の考えが甘いだけなのでしょうか。お目汚し失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)