掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

1 名前:優衣 投稿日:2005/02/23(Wed) 21:58
東京声優プロデュースに通っている方、
私に情報を下さい! ていうか入所金、高くないですか!?

569 名前:カルチャーブレーンの提供でお送りします 投稿日:2006/12/13(Wed) 16:09
    ,, ──── 、_
   /  |  / //. \         _ ___
   / r-−'' ̄`ヽ へ  |      /        \
   |/ --、 , -- `ヽ\\    / , __、 ! ノ     \
   |/__ヽ /_ヽ !\\ヽ   / ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._    ヽ
   |. U/  U   |ヽ / /  .| /ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' \   .|
  ノ|  .!_,`   / 6 l\ヽ  |/.   ̄,r .l.^ー"   ヽ  |
. / /ヽ /__ヽ   ,-′ ヽ\ |.    ' ^ii^`       .|  l
 ヽ\ ヽ ___ /ヽ/ //   ヽ.   /=三=ゝ    / /
  > ) / |/\/ l ^ヽ (    \           / /
 / / | |      |  | \    l━━(t)━━━━┥

570 名前:カルチャーブレーンの提供でお送りします 投稿日:2006/12/13(Wed) 22:36
    ,, --―‐-- 、
  /:::::::::::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ .l 本場アメリカにいけばALL10点間違いなし。
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(6 | 
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/   |
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::/    |             
 |::::::::::::::::::::::::::::::/    |          
  |::::::::::::::::::::::/____/       (・ω・ )  100点満点で見た場合ですね。
./           |\       |遠藤 |

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:03
       ,,,-─i⌒!─-、
|\   /    .| :|:::::::::::\   /|
|   ̄/ ,i´二二二二二二`i ヽ ̄  |
.\_| oi、二二二二二二_,lo |_/
    | │ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._| :::|
   |  | ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' | :::|
   |  \   ,r .l.^ー"/..:::|  ちょっくら竜王倒してくるわ
   |__|  ' ^ii^`  |__|
     ト、  /=三=ゝ  /
       ゝ.、     _ ノ
         ` ー‐ '

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:04
         __....-一‐''''''''''ー-..、
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::;;;ノ ̄´゙゙゙゙゙`ー‐..;;:::::::::::::::::::::::::ヽ
    .!::::::::/'′u        `''ーヽ::::::::::::::::1
    |:::::::丿 U u       ノ(  |:::::::::::::::|
    l:::::::/            ⌒  {::::::::::::::i
    ヘ;;;;l、 /;;;;;;;;;;;;;ヽ ! ,ノ      |:::::::::::::!
    り/  ソ´::::::::::::`ヽ,; ; ,,:;;;;;;;;;;,ヽ  〔::::::::::,'
   ( Y  ゝ;::::::::::::::::::ノ-(:::::::::::::::`ヽ-.r::::::丿  お、おさない子供でも楽しめるように
    | ′  `‐ー‐´;;;  |ヘ;::::::::::::::ノ  /:::ノ   ゲームの難易度を下げているのですよ。
    l  u     ._,,  l._ `ー‐´  l;/ノ   すべてのゲーム初心者にクリアーの感動と夢を与える……。
    `、  u  ノ〈_,.、_,.、_〉ヽ     | |    そ、それが私の掲げたプロジェクトです。
 ___ | U      l..l     u ,,し´
´;;;;;;;;/^.|     /=ニ二ニ=ヽ U  /
;;;;;;;;;;;| |丶     ゝー一ノ    ノ⌒ー--、
;;;;;;;;;;;| ヽ ゝ、            /|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;``ヽ、
;;;;;;;;;;\ \ ヽ、_      _.. //|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
;;;;;;;;;;;;;;;;\ \\ `ーー‐ '  // |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

573 名前:ゆめのすけ 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:05
        ,, --―‐-- 、
      /::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::;;;;;:::::::::::::::::::::::ヽ
     !::::;;ノ~~  ~~~`'ー、:::::::::1
    {::::ソ          `i:::::::}
    };;;;l , __、 ! ノ    {::::::}
    ,り ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._}::::ノ
    l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' ./:ノ
    `、    ̄,r .l.^ー" .lク  セクシーショット
     |.    ' ^ii^`    ,,U
      ゝ.、     _ ノ
        |\,.く
   /⌒ヾ     ̄\
   /  人\_ \ ノ\
.  /  /  |   ⌒ヾ   )
 へ ./\/:::::...   ノ:::. /

574 名前:ゆめのすけ 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:06
    ______,.___, |;:;:.... |:::::::::::::::::::\
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|:::::::::::::::::::::::ヽ  
:         。    ..:| |l夢|~~~`'ー、:::::::::1
    ゜     : ..:| |l_|      `i:::::::}
  :       ゚   ..:|;:;:.... |! ノ    {::::::} このスレは
   :     :   ..:|;:;:.... | ;,---゙、._}::::ノ   夢之助に監視されています
    ゚   :     ..:|;:;:.... |「::::::::::,' ./:ノ   
      ゜  :  ..:|;:;:.... |.l.^ー" .lク    
  。           ゚ ..:|;:;:.... |i^ `  ,,U    
   :     :   ..:|;:;:.... |==ゝ  / 
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |_ _ ノ  
  :      :   ..:|;:;:.... |
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'

575 名前:ゆめのすけ 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:07
       ,. - -── -- 、
    /:::::::::::ヽ::::::ヽ::::::::::::\
   /:::/::::::\::::\:::ヽ\::::::::\
   /:::/:::::::∧::::\:::ヽ:::\:::ヽ::::::ヽ
  /:::/:::::::/ ヽ:::::::::::、:::::;\:::ヽ:::::i
  /:::/:::::::/.  丶::::::|.ヽl\:::\:\:l
  |::/|::/:| __、ヽ::::|.    \::\:::\
  |/ |/::::::|_ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、.\:ヽ ̄
  | |:::::ヽ| :ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,'  り::\|
.   |ヽ::::::|:::::  ̄,r .l.^ー"  |::::::::|  エンジョイ金玉つかみ!
   ヽへ:::ヽ  ' ^ii^`_   .ノ::::::iノ
     |::::::::\ /=三=ゝ ./::::::ノ
     ヽ::;::::::|\__/|:::::/
        `─|        |-´

576 名前:ゆめのすけ 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:07
  |::::::::::;;;;;::::::::::::::::::::::::ヽ     /|
  |;ノ~~  ~~~`'ー、:::::::::1   ./ |
  |:          `i:::::::} ./   |
  |. , __、 ! ノ    {::::::}/    |
  |ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._}:/     |
  |.ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,'/       |
  |  ̄,r .l.^ー/         |
  |   ' ^ii^`/             |
  |  /=三/  ___,--──-、|
  |ゝ.、 /_,一´
  |;;;;;//
  |/___    /⌒\
  '<_)   ; ̄ ̄ ̄~`ー、 \-、
   ヽ、___,、____,    \ \\-、
          (   、 \     \ \\\
         \_)  \_    \ \\\
               \_,   `、 `、`、 \
                 |            ヽ
      _             /           |
   l´ `l ̄`─--、   /ノ            |
   `ヽノ         ̄ ̄             |

577 名前:ゆめのすけ 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:11
      ,, --―‐-- 、
    /::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::;;;;;:::::::::::::::::::::::ヽ
.   !::::;;ノ~~  ~~~`'ー、:::::::::1
  ,り ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._}::::ノ   分かったよ。
  l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' ./:ノ   カルチャーとディズニーが
  `、    ̄,r .l.^ー" .lク   ツーカーの仲ってことを証明するために
r―n|.    ' ^ii^`    ,,U   今回は特別にあのキャラクターを呼んできてやるから。
;;;;;;l ト、  /=三=ゝ  /l^ー- 、
;;;;;;l l、ゝ.、     _ ノ/.l;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ
;;;;;;;\\\.` ー‐ ' .// l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

578 名前:ゆめのすけ 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:11
 / ̄ ̄ ̄\       / ̄ ̄ ̄\
./       .|,, --―‐- 、|         ヽ
.|        ´         `          |
.|       /  ̄ V  ̄ \         |
.ヽ     .┌────┬、_      /
  \__.│充実野菜│ |  | .__/
      l.└────┴'. ̄ レ|     ディズニーを敵に回して
      `┌────┬、_ i     ただで住むと思うんじゃないぞお前ら
    r―r│ コ ー ク .│ |  |J
    ;;;;;;l .└────┴'. ̄ l^ー- 、
    ;;;;;;l l、ゝ.、     _ ノ/.l;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ
    ;;;;;;;\\\.` ー‐ ' .// l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
※諸事情により顔出しはNGとなっております

579 名前:ゆめのすけ 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:12
 / ̄ ̄ ̄\       / ̄ ̄ ̄\
./       .|,, --―‐- 、|         ヽ
.|        ´         `          |
.|       /  ̄ V  ̄ \         |
.ヽ     ./ , __、.! ノ   ヽ     ./
  \__ .| .ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、.| .__/
      l.、| ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,'.レ|     な、これで分かっただろ。
      `、    ̄,r .l.^ー"   i     俺が呼べばミッキーだろうが何だろうが
    r―n|.    ' ^ii^`    ,,J     1分もあれば飛んできてくれるんだよ。

580 名前:やまむ〜 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:20
携帯やしなんやわからんけど1日さしてすることもなくこんな事してんのかと思うとカワイソウやわ。

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:26
と、アホが申しております。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:45
>もっかいセコセコうって送ってくれへん〜?(笑)
良かったじゃないか望みが叶って

583 名前:まあぼう 投稿日:2006/12/14(Thu) 00:46
このスレ見てたけど結局、TSPを批判するやつって581みたいな事しか言えないんだね。
多分、逆恨みかなんかしてる輩なんだろうね。他人が楽しんで話してるのを邪魔して喜んでるだけの。もう論理も何もなくなってるもの。
本当にカワイソウとしか言いようがないのかもしれないよ。

584 名前:\___________/ 投稿日:2006/12/14(Thu) 01:06
   ○
    O 。
      ,, --―‐-- 、
.   !::::;;ノ~~  ~~~`'ー、:::::::::1
  ,り ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._}::::ノ
  l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' ./:ノ
  `、   ̄,r .l.^ー" .lク  と、思うゆめのすけであった。
r―n|.〃〃' ^ii^`〃〃 ,,U

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/14(Thu) 08:19
なんか知らんが、やまむ〜が釣りの名人だって事が証明されてるね。爆釣じゃん。
今からこれだけ人気があるんだから声優になれたら武道館ライブ満員とかいけるかもね。

586 名前:やまむ〜 投稿日:2006/12/14(Thu) 20:10
ほんまはイシダイ釣りにきてんけど外道ばかりや(笑)
こんなが声優の勉強してるやつやとしたら情けないわ、ほんま… 

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/14(Thu) 20:56
TSPの釣り師降臨!!

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 06:34
ここに通ってる奴は皆宗教じみてるな。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 08:12
釣り師やまむ〜の降臨はまだでしょうか?

590 名前:やまむ〜 投稿日:2006/12/17(Sun) 00:22
来たで。
スレがこの調子やし、日記的に勝手に書き込むわ。
今日は先生のすすめもあって、朗読の公演を見に行ってきた。
内容はカポーティーの「ミリアム」怖い話や…
カポーティーは好きやからこの話は何度も読んだけど、50分の朗読ってのは大変やなぁ…
プロの役者さんやから、声もええし、さすがやと思ったけど、
話の進行と語尾の処理がこれで合ってるのかとか、点の間、話の流れをどう作っていくのかばかり聞きながら考えてて、素直に楽しまなかったのがもったいなかったわ。
会場でCHKの某先生に会って話してて先生のプロダクションに「どやろ?」って話があったけど、関西おって良いのかなぁ?と考えるわ。おれはCHKは通ったわけではないけど、この先生には朗読を聞いてもらった事もあって、お世話になってるし、「火垂るの墓」でも活躍してたから悩むとこだわ…

591 名前:カイト 投稿日:2006/12/17(Sun) 00:28
YOUはデビューしちゃいなよ
お初ですっ!やまむ〜さん。それって所属できるんじゃないですか?

592 名前:やまむ〜 投稿日:2006/12/17(Sun) 00:38
せやけど関西はやっぱり関西やねん。
声優だけとちごてプロダクションとしては役者やら方言指導、司会なんかもやし、仕事自体関西は少ないし、ローカルやから。
確かにそうやって経験積んで履歴増やして東京へというテもあるんやろけど…

593 名前:まあぼう 投稿日:2006/12/17(Sun) 00:56
やまむ〜さん、難しいとこだね。確かに仕事にはなるだろうけどね… 夢としては小さくなるかも…
ここでTQPの悪口言ってる人って、宗教的と言うよか偏執的だよなぁ…なんかパソコンの前で、いかにケチつけるかばかり一日中考えてるみたいでさ。

594 名前:まあぼう 投稿日:2006/12/17(Sun) 00:58
うちまちがい
TSP

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:19
荒らし連中も大概だけど、ここはいつから日記スレになったんだ?
そーいうのはブログでやったらどうだ?荒らしに餌を投下したいのか?
本当に釣り人になるつもりなのかね、荒らしが一番悪いにしてもそいつ等喜ばすような事してたら同じ穴の狢だよ。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:47
          l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' ./:ノ   やまむ〜だと?そんなに酷い奴がいるのか…
          `、    ̄,r .l.^ー" .lク    俺が退治してやろうか?
            / ゝ.、     _ ノ \
    ( . .:.::;;;._,,'/ __ ー‐ ' /´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)   / (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  |       /
   ( ,.‐''~ ワー  |  /\ \
(..::;ノ )ノ__.  _  | /  _ )  )_  キャー .__       _
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:48
         ,, --―‐-- 、
      /:::::::::::::::::;;;;;;::::::::::::::::::ヽ
      !:::::::;;ノ~~  ~~`'ー、:::::1
     {::::::ソ::::::::        `i::::}
     };;;;l:::::::::, __、 ! ノ   {::::}
     ,り__ソ:::::::::::ヽ; ,--゙、.}::ノ
     l'Y::::::::ゞ;;;;;;;;ノ'‐「:::::::,'lク
     `、::::::   ̄.,r .l^ー".U
      |:::::::::::  ' ^ii^`  l
      ト、:::::::  /=三=ゝ /
     /  `ゝ:::::    , ノ
     /  | | ` ー‐ '.|
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''−‐"       I        \
                     D D         \

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:48
    `、    ̄,r .l.^ー" .lク   今も輝いているさ。
     |.    ' ^ii^`    ,,U   若いもんにはわかるまいよ
      ゝ.、    _∩∩
      / ヽ〜-\| V !、
      | _/  :  (つ(// ))
      .i=Jゝ__/
   ((. 6m]/  .つ \
      ~~./ _.UJ<. \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /     ./ ./
    / ./     ( ヽ、
   <.__no     \__nつ

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:48
  ヽ   / ノ ,,,,,,,,,,; ヽノ   ヽ ;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/   ソ´::::::::::::`ヽ,; ; ,,,,,,,,,,,,,,::ヽミ   .ll
    /   ゝ;::::::::::::::::::ノ-(:::::::::::::::`ヽヽ  ,.ノ
    /     `‐ー‐´;;;  |ヘ;::::::::::::::ノ :l'^~
  ‐/-,         ._,,  l._ `ー‐´  :l
   l  ~^''      ノ〈_,.、_,.、_〉ヽ    :.l.
  '''l^^~~~^        l..l    -‐‐‐--l-
   ヽ、  ,,,,    /=ニ二ニ= ~^'‐,,.,,_/
    / (:::::}     ゝー一ノ,  ,,,,, イ~'''
    l:  ~~         :    {:::::)l
   l:                 ~~ l
   l、        ∩        ,l>
   /^‐-,,_,,,,,,,,_.ω_,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:49
.   _____________
   |                   /| ガチャ
   |  /⌒i             / |
   |-/`-イ────────-イ  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|  ,|  l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「:/ ̄ ̄i___ノ\ スッ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  .訴訟状  \

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:51
          ||
          ||
       ,, --―‐- 、
     /       \
    /          ヽ
   .}  , __、 ! ノ    .}
   ,| ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._ |   宗教的と言うよか偏執的だよなぁだと?
   l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' . |  カルチャーはやります!!ご存知有名な田中だ
   `、    ̄,r .l.^ー" .lク
      ゝ.、     _ ノ
     /  ` ー‐ '  \
   /             \
  / /   l   |      \
/  /   l     |.      \
ゝ  /    |     !  |    ,ノ
. ヽ /    |     |   |   ,ノ
  ゝ    |      |   |  ,ノ
   `、 _  |      |   |__ァ'
      ̄`--------'`ー '

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:52
      ,, --―‐-- 、
 {::::ソ          `i:::::::}   まぁアレだ…とりあえずおしゃプリ買ってくれ
  `、    ̄,r .l.^ー" .lク
    ゝ.、     _ ノ
       (  (
        )  )
        ( (~
        V
       ( ̄ ̄)
        ) (
       /=夢=ヽ
      .(     )
       ヽ__/

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:53
  <⌒/ヽ-、___   <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ /<_/____/     はぁ寝よ寝よ

,, --―‐-- 、
`、    ̄,r .l.^ー" .lク    なんてな
  ゝ.、     _ ノ
  _| ⊃/(___   <⌒/ヽ-、___
/ └-(____/ /<_/____/

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:55
                       ,, --―‐-- 、
                    /:::::::::::::::::;;;;;;::::::::::::::::::ヽ
                    !:::::::;;ノ~~  ~~`'ー、:::::1
                   {::::::ソ::::::::        `i::::}
                   };;;;l:::::::::, __、 ! ノ   {::::}
                   ,り__ソ:::::::::::ヽ; ,--゙、.}::ノ
                   l'Y::::::::ゞ;;;;;;;;ノ'‐「:::::::,'lク
                   `、::::::   ̄.,r .l^ー".U
                    |:::::::::::  ' ^ii^`  l
                    ト、:::::::  /=三=ゝ /  
         , -‐‐''、''    '´  / | ゝ:::::    , ノ
        ノ    ヽ .    /  ! ゝ` ー‐ '. 、
       /      ;l    <..__ |!  ./ニl´ノ`l \_
      /       ;;    _,.. -'´ト,.イ;  ノ!/、_」   ヽ
     /        i    丶   |  .〉.イ 'ノ .\   ;.ヽ
    ノ        /     .ヽ  | / |/  ゚/   ノ ヽ
   /        /´      l,  |./  .|/ ./´   y  丶
  /        ./         `! |  / /、___ /    ヽ
┌‐────┐'、          ヽ | .ノ/    /     ゝ-,
│ 夢之助  |  \          Y,- '     イ       ゝ
├───‐─┴────────────────────────
│ そろそろ訴えるよ。今度は、本当にやるよ。
└─────────────────────────────‐

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:57

,, --―‐-- 、
../:::::::::::::;;;;;:::::::::::::::::::::::ヽ
.!::::;;ノ~~  ~~~`'ー、:::::::::1   , へ
{::::ソ          `i:::::::}  /.  |    さあ君達も巨大蜂を避けながらぬいぐるみをつくろう!
};;;;l , __、 ! ノ    {::::::} /    |
,り ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._}::::ノ /    |
l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' ./:ノ/     | _
`、    ̄,r .l.^ー" .lク/.     /´ /
 |.    ' ^ii^`    ,,!/.    / /
 ト、  /=三=ゝ  //.   / /
   ゝ.、     _ ノ/.   / /
     ` ‐┬ '   ヽ / /
..  ,-─´ ̄|/. /.   | ̄`,- 、
  ´.    /ヽ∠__∠ノ  / |\
     /. /. /\__/ /. |ヽ
   /. /. /   \_/  / |
 .   /. /      \_/ /\

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 01:58
            ,, --―‐-- 、
       ,り ソ:::::::::ヽ; ;,---゙、._}::::ノ .     パ
       l'Y ゞ;;;;;;ノ'‐「::::::::::,' ./:ノ .   お  ン
       `、    ̄,r .l.^ー" .lク     い
        |.    ' ^ii^`    ,,U     し
        ト、  /=三=ゝ  /      い
         ゝ.、     _ ノ .      ね
      ┌-──.¬──´>. `ヽ.    ん
     /⊃:;;,; : ;::''::⊂ヽ─´ /  `!
     /⊃.,;:.;',;::''::,.⊂ ヽ,_,/ゞミ |
    丶⊃,;:.;',;::':;;;´⊂       `-ゝ
    ├────┤,ヽ───´ |
    └───--・       ノ
     / ゙̄ー- ─ -─-‐ ''"´ )
    /´⌒`"'丶γ´⌒`"'ヽ  ノ^)
    (     →(      丿/
    ヽ___ノヽ.,_.__,...,ノ

607 名前:カッキー 投稿日:2006/12/17(Sun) 02:48
TSPは基礎をきちんと教えてくれないと噂で聞いたのですが‥…‥通っている人に聞きますが、どうなんでしょうか?

608 名前:ららら 投稿日:2006/12/17(Sun) 04:18
おれは青二にも行ってましたが、そんな事はないと思いますよ。ただ、講師によってだいぶバラツキはあるかもしれません。ぼくは大阪ですが、しっかり呼吸や発声をやりました。人数も少ないから一人ずつその人に合ったやり方でやってくれていましたよ。その後は一人称の朗読(台詞?)でちゃんとした日本語の喋り片をやりました。ただ他の場所はわかりかねまのであなたがどこに通うかによるかもしれません。それに一口に基礎と言っても、あまりに範囲があるので、簡単に定義できないと思います。 結構、他の学校から来た人も、基礎を前の学校ではそんなに習わなかったって話を聞きます。基礎を教えてくれないと言った人が、あなたの知り合いで顔を合わせてそう言ったのなら、その人は自分の意見に対しあなたに責任を負わなくてはならないので、それは信じて良いかもしれません。でもここやその他のスレの書き込みなんかは、当てにならないと思います。それはあなたに責任を負う必要がないからです。当然、ばくも含めての話です。、

609 名前:ららら 投稿日:2006/12/17(Sun) 04:21
「しゃべり方」でした誤変換でしたね。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 13:18
869 やまむ〜 2006/12/15(金) 23:50:18 ID:Mnll40pD
ここの住人やと思うけどウチのスレ荒らすのなんとかしてくれへんか。
自分が核心を突いて反論できなくしたら荒らしよんねん。
程度の低い住人引き取ってや
自分携帯やしなんやわからんけど

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=voiceactor&key=109163533
877 名無しさん必死だな sage 2006/12/16(土) 02:58:28 ID:Rknu1yi6
どーでもいいけど、>>869のスレ見てると、さんざん869も煽ったり釣り宣言したりしてるのに、
今さら「迷惑」ってのもたいがい図々しいっつーか、虫のいい話だなw

どっちが事の発端かは知ったこっちゃねえけど。

611 名前:やまむ〜 投稿日:2006/12/17(Sun) 22:19
てか、おれここのスレしか顔出した事ないし、なんか嫌がらせが手が込んできた感じやな〜(笑) おれはこれからどうするか正念場やねん、いくつものスレ見て大騒ぎしてる暇ないし(笑)
そんなんしてる暇あるんやたったら自分のしたい事したらええのになぁ… たとえハンドルネームでも名乗るって事はある意味発言に責任とる現れやと思う。それさえせんやつは、やっぱそういうヤツなんやろ。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 22:34
>てか、おれここのスレしか顔出した事ないし
いや、さすがにそれはないと思いますけど…
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1165111466/869

613 名前:ららら 投稿日:2006/12/17(Sun) 22:38
ぼくはたとえ日記みたいになっても声優の勉強をしている人達の集まりなら自分が刺激を受けたり、勉強になったりしたことなら書き込んでも良いと思います。それでこちらも刺激になるのですから。 声優の勉強をしている人のほとんどがアニメしか見ずに他の声を使った表現活動を見て勉強することがほとんどないのはお寒い限りですしね。
なんか、877の方の書き込みの中のやまむ〜さんは嘘っぽいですね。今までもやまむ〜さんはこんな人任せみたいな事は書き込んだ事はないし、ここで書き込んだ事と全くおなじフレーズで書いてあるのが、不審です。やまむ〜さん、相手にしない事ですよ(笑)
 今日はぼくは落語を見にいきましたが、やっぱり話芸の面白さに圧倒されました。

614 名前:やまむ〜 投稿日:2006/12/17(Sun) 22:45
大体、それどこのスレやねん。おまえ言うてみぃや。
何が名乗りもせずに「それはないと思いますよ」やねん。

615 名前:まあぼう 投稿日:2006/12/17(Sun) 22:53
やまむ〜さん、本当に相手にしたら駄目ですよ!
こういう人は何も自分に出来る事が無くて、一日中パソコンの前で「誰にケチつけて優越感を味わおうか」って考えてるだけなんですから、反論したら相手にされて喜ぶだけですって!
それよか自分のやってる事を話せるやまむ〜さんやらららさんの話を聞いたほうが意味があるんだし。

616 名前:果奈 投稿日:2006/12/18(Mon) 01:28
らららさん、やまむ〜さん達は何才から声優の養成所に通っているんですか?

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/18(Mon) 01:29
スレに関係ない事書き込むなよ・・・。

618 名前:\___________/ 投稿日:2006/12/18(Mon) 01:30
   ○
    O 。
      ,, --―‐-- 、
  `、   ̄,r .l.^ー" .lク  と、思うゆめのすけであった。
r―n|.〃〃' ^ii^`〃〃 ,,U

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)