掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

633 名前:ららら 投稿日:2006/12/19(Tue) 15:30
やまむ〜さんはアホっぽいですが言ってることは筋が通ってると思いますよ。ガソリン注射さんの言うように、カッとなって反論するのも無意味ですが、まあ偽物が出るって事は、それくらい人にインパクトを与えてるって事なのですから嬉しい事と思って笑って放っておくくらいのほうがいいと思います。凄いじゃないですか!ここだけでなく他にも偽物が現れるなんて(笑) さて、プロダクションの話しですが、やまむ〜さんがどうしても目指す仕事が東京にあるなら東京のプロダクションを目指すべきと思います。関西での仕事なら、いつでもできますよ。ただ、今こっちにいるなら関西でも人間関係は大切にしておいたほうが良いと思います。利用するとかでなく、人と人との繋がりを。それが例え仕事にならなくても、そこから楽しい事が生まれてくると思いますよ。、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)