掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

東京声優プロデュースに通っている方

[1:優衣 (2005/02/23(Wed) 21:58)]
東京声優プロデュースに通っている方、
私に情報を下さい! ていうか入所金、高くないですか!?


[700:名無しさん@お腹いっぱい。 (2015/10/22(Thu) 17:49)]
東京甥優せいゆうプロデュースに通っている方


[701:名無しさん@お腹いっぱい。 (2015/11/17(Tue) 14:04)]
じゃあアンタは生徒な訳だ。
ふ〜ん、偉いねぇ。わざわざダメ出しに来るなんて


[702:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/08/29(Mon) 14:43)]
まだあるんかい、このクソ養成所。
よく潰れないもんだな、ホント。

あんな経営しておいて訴えられたりしなかったのか?

でもまぁ、世の中なんてそんなもんか


[703:名無しさん@お腹いっぱい。 (2016/09/28(Wed) 23:55)]
「メダカのコタロー劇団」とか「ワイスプロダクション」とか大阪の「ふわんとろん」が全部つながってるようですが、他にもつながってますか?
代表の木澤慶三という人は、「面白い恋人」というパクリネーミングで訴えられた事もありますね。


[704:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/03/06(Mon) 04:42)]
1年半近くワイス(東京)にいたけどあそこはオススメしない。
入所して一年はホームページに自分の顔写真と名前乗らないし。
ホームページに乗ったと思ったらジュニア所属で入ったのに何故か準所属意味がわからない。
一応入りたてでも仕事がもらえるチャンスはあることはある。でもそんなチャンス一年に一度歩かないか。
事務所に来た殆どのオーデション(ほぼ脇役しかない)はお気に入りにしか振られないから、他のみんなは自分でオーデション探して事務所に許可を貰って許可がでたらオーデションでて、
出演したらプロフィールに載るって感じ。
金を溝に捨ててもいいなら行ってもいいと思うけど、金が大事ならやめとけ。


[705:ばば (2017/12/04(Mon) 12:53)]
私はコタロー劇団の衣装代金を踏み倒されました 詐欺まがいの手口に怒りマックスです 被害者は沢山いると思えるので木澤慶三に何とか制裁を加える事が出来ないかと思います!


[706:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/02/12(Mon) 04:42)]
出社のタイミングを狙って全速力で殴れば?www


[707:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/07/12(Thu) 01:09)]
ワイスの大阪で
TSPの時も入れると6年ちょいの者です。
TSPに関してはあくまで研究生みたいなもので
ワイスに入る入らないで
プロかどうか大きいと思う。
専科がなんだとかは知った事じゃないけど
うちの講師の方は少なからずちゃんと教えてくれて
ます。代表に通さないと仕事できないのは
難点ですが、現在その現状を打破しようと
事務所の方々がコタロー劇団に入っていなくても
仕事を取れるように必死で動いてくれています。
一年そこらで結果出る人はいないです。
いたとしても素人同然です。


[708:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/03(Thu) 23:07)]
ワイスプロダクションて、ちょいちょい声優が退所してません?


[709:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/01/08(Wed) 18:24)]
そりゃ辞めるでしょ
基本的にトップの木澤代表は金稼ぐことしか考えてない守銭奴
その下にいるマネージャーとかも上に逆らえないただのサラリーマンだよ

大阪と東京で色々違うみたいだけど、
少数精鋭を育てるっていう事務所じゃなくて、
クソヘタでも良いから若くて何にも知らない人材引っ張ってきて、
月に2万円以上も授業料取る養成所ビジネス。

事務所で抱えてる人数200人近くいるのに、マネージャー5人とかしかいなくて全体の仕事取れるわけない。
大手に比べて人脈もそんな無いのに
役者自身の実力もあるけど、これじゃ仕事取れないね。
人数多すぎてグループレッスンじゃ育てきれてない。
授業料2万×200人で単月400万も利益上がるのに、全く還元しないクソ事務所

さっさと辞めてフリーで宅録案件とか下積んだ方が良い。
唯一NHKで主役取ってた川村って人も俳協に移ってたしね。それが事実


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)