掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

東京声優プロデュースに通っている方

[1:優衣 (2005/02/23(Wed) 21:58)]
東京声優プロデュースに通っている方、
私に情報を下さい! ていうか入所金、高くないですか!?


[2:タク (2005/03/17(Thu) 17:11)]
現在通ってます、入所金高いです、16万だったかな〜レッスン
うけていて、プロになれるのかと不安ですね。此処はやめた方
が良いと思うよ。
誰でもオーディション受かる見たい(8割は受かると思います)


[3:ヨーグルト (2005/03/17(Thu) 23:42)]
こんばんわ〜^^ヨーグルトです
入所金は16万前後くらいの所が多いみたいですね
それを言ったら勝田なんか入学?入所金は19万ですし
年間授業料も合わせたら50万越えますよ^^
日ナレは入所金はたしか10万だったと思います。


[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2005/03/18(Fri) 01:51)]
前に調べた情報ではやめた方がいいという意見が多かったな。
でも、オススメという意見もたまにあった。
人それぞれ捉え方がちがうし、なんとも言えんと言うのが本音。
百聞は一見にしかず!
とりあえず見学とかさせてもらえるか電話して聞いてみい?
入所金が高い? 
まあ他よりもちょっとばかり張るかもしれんが
たいがい入所金なんてそんなもんだろ?
入所金が高いと思うんなら、別んとこした方がいいんちゃう?


[5:ヨーグルト (2005/03/19(Sat) 15:28)]
こんにちわ〜^^ヨーグルトです^^
まぁ東京には養成所って
いっぱいありますからその中でいい所を
探してみては?
その養成所などの講習内容やそこから
どれほどの人がデビューしてるかとか
1つに絞らず視野を広くして探してみるのが大切
だと思いますよ^^
いい所が見つかれば入所金なんて
後からついてくるようなものだと思います^^


[6:奈緒 (2005/03/29(Tue) 01:45)]
 入学金はさておき、通っていた者としての不満を・・・。
 ここはねぇ・・・。クラスに温度差がありすぎるかなぁ。
例えば社会人やフリーターは一通り人生経験してきて「声優になろう」
って思うから真剣なんだけど、中学生や高校生は親に授業料払ってもらって、
しかも原稿の漢字が読めないわ、練習しないで「学校が」って言い訳するわ
で、甘えが見えてムカツク。
 先生はなぜかこういう自分で努力をしない子達に時間をかける。
 まじめに練習してきた人は一度読むだけで「オッケイ」と指導が終わり、サボった
人が指導に時間をかけてもらえる。
 これだけは行っておきたい。毎回5分前後しか時間をかけてもらえず、漢字も読めない、言葉の
意味も分かってないの子の教科書読みを聞くという『145分×月3日』に1万6千+16万円を払う
価値を見出せるひとだけ入所するべき。
 


[7:みつ (2005/03/29(Tue) 03:01)]
奈緒さんの言うとおりだね(笑)
もう2ヶ月行ってない・・・・・


[8:優衣 (2005/03/30(Wed) 10:15)]
うっ・・・・
そんな所なんですか・・・・・・。


[9:ナナシ (2005/03/31(Thu) 17:25)]
友達に聞いたのですが、研修クラスで、
年一回の事務所オーディションで無理だった人は
プロ専科になるのですが、プロ専科って落ちこぼれクラスなのですか??


[10:佳苗 (2005/03/31(Thu) 21:01)]
1年終わった後に「ステップアップチャレンジ」と言う名のオーディションを
受けるんですが、それに合格できるのは一クラス(20人弱)のうち2・3人
ですよ〜。だから9割は専科行くんです。専科に行く人が落ちこぼれじゃなくて
受かる人がデキル人なのかなぁと思うんですが・・・。
2年目終わったあとのステップアップチャレンジで落ちたら・・・です(苦笑)


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)