掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日ナレについて!

38 名前:匿名希望 投稿日:2006/03/01(Wed) 19:00
声質うんたらでなんか決まらないって。
声優だって役者なんだから最後は演技力。
アテクシ可愛い声でしょう〜ミャハ☆みたいなやつクソだし
講師の人によっては超嫌われる。
だいたいそういう誤解があるからクソみたいなやつが増える一方で
声優っていう職業自体が馬鹿にされんだよ。
プロ声優は素敵なのに、目指してるヤツらがクソだから。
たしかに日ナレって入りやすいけど、その中で何をするかってのはその人次第。
入ったから絶対に声優になれるってわけあるはずないし。
声可愛いから声優になれるって思ってるヒトありえない。
なんかここのスレ
日ナレ生馬鹿にしてるみたいに見えるね。
カキコしてる中に日ナレ生いるみたいだけど、
ホントに日ナレの特色わかってカキコしてんのかビミョウ。
その人自体が声優っていう職業甘くみてるとしか思えないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)