掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

親にビックリされた・・・

43 名前:どろっぷ 投稿日:2006/08/30(Wed) 15:28
初めましてっm(><)m
どろっぷと申します!私は今中2なのですが声優を目指しています。
私も最近親(お母さんだけ)に「声優になりたい」と言いました。
ですが言った後急に態度が一変し、邪魔者扱いされるようになってしまいました。
私は今までたくさんの夢を持ってきましたが声優という仕事はものすごく素晴らしい
職業だなと思いました。
この話を親に言いたいのですが親は聞く耳も持ってくれません。どうしたら
ちゃんと聞いてくれると思いますか?
それとメルアド載せておきますので良かったらメール下さい。
乱文失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)