掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

声優さんしりとりしませんか??

1 名前:vClarinetv 投稿日:2005/10/02(Sun) 12:45
こんにちはvClarinetvです!
最近友達と一緒に楽しんでるんです、声優さんしりとりvv
やってるうちに、知らない声優さんとか出てきたりするんですけど、
そういう方について友達に教えてもらったりするのが
とっても楽しいんです。
というコトで、みなさん一緒にやりませんか?
楽しいですよvv
ルールは簡単♪
自分の前の方が言った声優さんの一番最後の文字から始まる方を探して
このスレに書くだけ!
読めないと困るので、読み仮名をつけていただけると嬉しいです。
それでは!最初の方、いきます!
私の一番スキな、朴ろ美(ぱくろみ)さん!
最後の文字は『み』です!ではどうぞ!


160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/06(Wed) 18:18
ジャイアン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)