掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ブリーチについて語ろう♪

1 名前: 投稿日:2005/11/04(Fri) 15:13
こんにちは初めまして皆さん!!青葉皐と申します↓↓
このページではブリーチを中心に語ってもらいます!!
好きな声優さん、又は好きなキャラクターなど・・・どんな事
でもオッケーです(^0^)v 

さてさて、、皆さんはブリーチで好きな声優さんいますでしょうか?
僕は森田さん、杉山さん、朴さんの三人の声優さんが好きっすね!
声がめちゃくちゃかっこいいです♪                 

2 名前:黒猫屋 投稿日:2005/11/06(Sun) 09:43
全員大好き

3 名前:KOKKO 投稿日:2006/05/12(Fri) 23:41
ブッリ〜チ!!!

4 名前:九連 投稿日:2006/05/13(Sat) 09:15
初めまして。

僕は、市丸役の遊佐浩二さんや朽木白哉役の置鮎龍太郎さんが好きです。
あの、なんでもこなせる声は最高です。

女性だと砕蜂隊長役の川上とも子さんが好きですね。
なんか、あの声大好きです。


まあ、他の方々も好きだけどこれらの人は特に好きなだけですから・・・


5 名前:魚月 投稿日:2006/05/14(Sun) 11:49
遊佐浩二さんだぁーーーーい好きっス☆


6 名前:平子 投稿日:2010/07/13(Tue) 20:33
もっともりあがろうや、なあ

7 名前:まあや 投稿日:2011/03/05(Sat) 18:08
私は恋次の伊藤健太郎
が好きデス

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)