掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

未来 智美さんが好きな方。

1 名前:さくら 投稿日:2005/11/20(Sun) 21:11
「未来智美さん」が好きな方は書き込み下さい。
どんな小さな事でも結構です。 
未来智美さんを皆さんで応援していきましょう。


2 名前: 投稿日:2006/01/01(Sun) 18:17
初めまして、「恵」と申します。
12月25日放送の「ふたりはプリキュア マックスハート」に、
未来さんが「ルルン」の「代役」で出演されておりました。



3 名前:美奈子 投稿日:2006/01/16(Mon) 16:39
私も未来智美さんの大ファンです。
そう言えば、中学生日記のオーディションは受かったのでしょうか?


4 名前: 投稿日:2006/04/03(Mon) 13:24
たとえ不合格でも頑張ってほしいですね。


5 名前:しずか 投稿日:2006/05/14(Sun) 20:57
そうですね〜〜


6 名前:もも 投稿日:2006/06/03(Sat) 15:51
こんにちわ。

私もみなさんと一緒に未来智美さんを応援したいです!!!

7 名前:七海 投稿日:2006/06/06(Tue) 10:52
皆さん、初めまして
私の友人から聞いた情報なのですが、
未来智美さんが今までなりたいなぁと思った職業は、
お花屋さん、化学者、カセットの中だけで歌うさんりゅうの人、
飼育員さん、漫画家、小説家(ボーイズラブ)、
教師、カメラマン、新聞記者、舞台女優、マネージャー、
そして今の声優、タレント、歌手、ラジオディージェーと、
なったそうです。










































8 名前:りぃ 投稿日:2006/07/27(Thu) 12:04
えりちゃん、いい加減学校来いよ。

9 名前:優衣 投稿日:2006/08/28(Mon) 17:08
初めまして、優衣でぇ〜〜〜す!!!
実は未来智美さんにファンレターを出したんです。
そしたら一週間過ぎたとこでお返事がきたんですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)