掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

千葉 千恵巳さんが大好きな方!!

1 名前: 投稿日:2005/11/26(Sat) 17:46
千葉千恵巳さんが大好きという方はぜひどうぞ!!
どんなささいな事でも結構です。
感想などでも良いですよ。 
ぜひご利用下さい。
                      
   

2 名前:さくにゃん 投稿日:2005/12/19(Mon) 18:48
千葉さんってかわいらしいですよね?

3 名前:さくにゃん 投稿日:2005/12/19(Mon) 19:01
お邪魔女ドレミすきでした〜
週末になると毎回早起きしてましたから。

4 名前:さくにゃん 投稿日:2005/12/19(Mon) 19:37
話したいです〜

5 名前: 投稿日:2005/12/20(Tue) 21:01
初めまして、「桜」と申します。
これから、宜しくお願いいたします。


6 名前: 投稿日:2005/12/20(Tue) 21:05
さくにゃんさん、今、千葉さんが「はっぴぃセブン ざ・テレビまんが」に出演しているじゃないですか?
みていますか? ちなみに、「イベント」にも参加しましたぁ〜。
参加しましたか? 千葉さんがいるならどこへでも行きますよね?


7 名前: 投稿日:2005/12/20(Tue) 21:10
あっ、それから、「おジャ魔女どれみ」の映画「カエル石のひみつ」の、
「初日舞台挨拶」にも行きましたぁ〜。 「♯」の映画の、
「挨拶」にも行きましたぁ〜。 千葉さんは、いつみても綺麗でステキな方ですよね?
憧れ声優ですよね? さくにゃんさん、一緒にお話しましょぉ〜〜〜。


8 名前:さくにゃん 投稿日:2005/12/24(Sat) 15:12
こちらこそはじめまして
桜さんは千葉さんのことがものすごく好きなんですね
お邪魔女の映画の「初日舞台挨拶」まで行ったなんてすごいですよ〜

9 名前: 投稿日:2005/12/24(Sat) 16:14
だって、千葉さんの大ファンなので、千葉さんが登場するならば、
どこへでも、駆けつけますよ。


10 名前:さくにゃん 投稿日:2005/12/24(Sat) 16:30
すごい!!!の一言に尽きますね
私にとっての千葉さんは週末の休日を知らせてくれる存在って感じですよ
おきたらすぐに服を着替える前にテレビのスイッチオン!!
だからね!

11 名前: 投稿日:2005/12/26(Mon) 12:25
やっぱり、そうですよね。意見が合いますね。
私は深夜に放送されるものを録画しながらみます。
千葉さんが、も〜っと活躍していただけると、
ありがたいんですけどね。


12 名前:さくにゃん 投稿日:2005/12/30(Fri) 18:27
でも千葉さんってアイドル声優(いわゆる美少女きゃら)の代名詞っぽい
立場にいませんか?

13 名前: 投稿日:2005/12/30(Fri) 22:16
そう言われればそうかも。 千葉さんがテレビに出演してほしいですよね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)